木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/24のツイートまとめ

moffurudohri

@hiruko_s ひるこさん!お疲れ様でした〜!!ヽ(;▽;)ノ 足が腫れるほどに…うおおおん(´;ω;`) 早くお家に着かれますように!
06-24 22:56

RT @utaiyumi: お疲れ様でした http://t.co/r6hoCODPph
06-24 22:51

RT @nk_tb: 今日大変な思いしてる人みんなにたくさんいいことありますように
06-24 22:02

RT @odajunnosuke: 頑張っているあなたに花束を。そして、花束を。 http://t.co/uLrTsthOws
06-24 22:00

RT @somatb11: 今日の分の交換券をなくしてしまい、今日の分のグッズを買うことができなくなってしまいました。明日以降の交換券と、在庫は、あるそうです。 入場料も、送料も、全て私がお支払いしますので、タイガー黒トートの代理購入をしてくださる方はいませんか?
06-24 21:54

思うに、今回の特別展を企画した東映にとってタイバニはメイン作品ではないっていうのも背景にあるのかもなぁと。ニチアサや星矢のような東映が推してるラインとは関与の経緯が違うし、できるだけ少ない費用で最大の利益を出そうとしてるのかな…。まだ広いフロアが空いてるのに押さえてない、とかも。
06-24 21:49

RT @rikuka_tw: なんというか…タイバニは本当に業者に恵まれないなぁ…
06-24 21:45

RT @snow_hail: 「タイバニ展、責任者さんは他会場の様子は知らないと言ってるのも聞き耳。」というツイートが回ってますが、私がスーツのスタッフさんから受けた説明は「上の人は『他の会場でやらなかったことを東京会場から対応するというのは出来ない』と言ってます」でした。ど…
06-24 21:45

RT @nakaharasuzuka: タイバニ展、今何が売り切れてるか教えてもらえませんか?と近くの方がスタッフさんに聞いたら「教えないように上から言われている」と。じゃぁ、物販まで何時間も待って商品がなかったら残念でしたってことですか?「そうですね(^^)」…(°Д° )
06-24 21:45

RT @kor0122: 見てwwwここwwwこんなに空いてるのwwwここで物販なりくじなりすればwww http://t.co/Xjd0JybbWC
06-24 21:45


BARセキレイのマスターさんも12時間以上並ばれたんですね…;v; 本日タイバニ特別展に参戦された皆様、本当に本当にお疲れ様でした…!! まだ会場で並んでらっしゃる方も。どうか今夜の眠りで皆様の疲れが癒されますように。
06-24 21:42

RT @BarSekirei: 店主です、生きてます。励ましのリプありがとうございました。無事にネクタイ全て購入できました。これから毎日仕事中はタイバニネクタイです^^ 展示も物販待ちの間にたくさん見ることができました。今はとても温泉に入りたい気分です。けど仕事です。Σ(;´□…
06-24 21:38

RT @BarSekirei: おはようございます。店主は今、タイバニ展待機列に並んでおります。楽しみです^^ また、仕事で着用できるネクタイを増やしたいと思ってます。一週間全てタイバニのネクタイでローテーションさせたいです^^ 買えるといいんですけどね。 #barsekirei
06-24 21:38

RT @MORI_Natsuko: 桂正和先生のサイン&妖怪イワンです。先日の京都嵯峨芸術大学のイベントの関係者だった五代ゆうさんが、色紙をお願いしてくださったのでした。私、部外者なのに……恐縮&感涙ですっ。桂先生、五代さん、京都嵯峨芸術大学様、ありがとうございました! htt…
06-24 21:34

@nornor2222 のるさん、お疲れ様でした…!!(´;ω;`) 本当に大変だったのではとお察し致します。どうか今夜はゆっくりおやすみくださいませ…!
06-24 21:32

RT @airu_BT: 今回のタイバニ展、物販は酷かったけど、展示物は本当に素晴らしかったので、行く気失せた方もいらっしゃると思うのですが、展示だけでも是非見に行ってください…今回のような10時間以上並ぶなんてことは今後ないことを祈ります…
06-24 21:23

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<池袋で歩道に車突っ込み6人けが> 24日夜、東京の池袋駅西口で、車が歩道に突っ込んで歩行者を次々とはね、東京消防庁によりますと、6人がけがをし、このうち、1人が心肺停止だという… http://t.co/Hcr3cRzAev #…
06-24 21:18

RT @nyankotan_623: とにかくネガティブキャンペーンみたいになってるTL、ならんでた私たちが辛さをここに吐き出してしまったせいで起きてることを心から反省。展示は本当に素晴らしかったから、どうか怖がらないで、落ち着いたくらいの平日にでもゆっくり見に行って欲しい。…
06-24 21:15

RT @DZ666: タイバニ展の完売商品について、発注はかけているが発注しても入荷できない商品がある可能性がある。また入荷数も主催側把握できない。入荷日に関してもメーカーが突然送ってくるので事前にアナウンスは不可能とのこと
06-24 21:14

(´;ω;`)うぅぅ…>RT こっそり完売メモを回してくださった方もお礼を書き込んでらっしゃる方も…泣けてしまう…
06-24 21:11

RT @kotemaron: タイバニ展噂の完売グッズメモ回ってキター!みんな裏に感謝のメッセージ書いてる…泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。 http://t.co/i59anMc7Go http://t.co/WaXW9G9lx8
06-24 21:06

RT @akko_TB: (なんか、みんな大都市池袋に行ってるはずなのに遭難してるみたいだよ…)
06-24 21:01

RT @kei201onose: そろそろ大阪クッションがなくなりそうな感じだった あと一番くじライアンぐるみ駆逐済み
06-24 20:10

RT @TIGERandBUNNY: 「特別展 The World of TIGER & BUNNY」東京会場の詳細については、大変お手数ですが東京会場事務局(03-5250-8873)にお問い合わせください。どうぞよろしくお願いいたします。 http://t.co/tJ4D7
06-24 20:07

RT @TIGERandBUNNY: 本日初日の「特別展 The World of TIGER & BUNNY」東京会場が大変混雑しておりご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。現在入場制限を行っております。これから来場される方は本日入場できない可能性がございますので予めご了…
06-24 20:07

RT @momogarin: 何度もいうけど、タイバニ展はまどマギ展みたいにしてほしかった。まず、物販と展示はわけよう…基本だよね…むしろ、これからの臨機応変さで運営の能力がしれる。
06-24 19:06

@yue_rhodolite 私も辛くて目頭がジワッと… 本来は素晴らしい展示がいっぱいなのに!(´;ω;`) 秋葉原UDXの広い空間で皆様にゆったりご覧いただきたかった… 自分も果たしていつ行けるのか;v;
06-24 19:05

RT @isumi_5: タイバニ展まだ出られません 呪いのようです…もうしばらくハモナイ聴きたくないから明日の再配信回避するかも
06-24 19:04

RT @tsuki_kaz: パネル前に立ち止まる時間が長いからゆっくり見られる…ってのは最初だけで、ここまでくると展示に気持ちが向かない。空気は澱むしBGMはハモナイ一曲のみ。頭がボーッとして、異常に眠い。ハモナイが鬱陶しいと感じ始めたヤバイ。
06-24 19:00

@yue_rhodolite 幾らなんでも12時間も掛かるなんて酷すぎますよね…(´;ω;`) 物販列の会場でずっとハモナイを聴いてるのが辛い、との声に胸が痛みます…。
06-24 18:58

サンシャインのイベントスペースも、工夫次第で物販と展示の列は分けられるんでないかな…。数年前にここで開催されたガンプラEXPOで00機体の会場限定Ver.を買うために並んだ時、ちゃんと物販専用列は最初から別に形成されてたんでござる。そうでもしないと無理だおおお…。
06-24 18:55

そして東映が企画元だとしたら、下請けか孫請けのイベント運営会社への予算提示がかなり低く抑えられてるのやも…。先ほどのフォロワー様の呟きにあったようにグッズ生産費に投資した分、イベントを熟知した優秀なスタッフやレジの台数確保には予算を割いて無さげな予感が。皆様、どうかご無事で!!
06-24 18:51

@kei201onose ふおおおおお!!お疲れ様でしたーーーっ!!!ヽ(;▽;)ノ 何か食べておくんなまし!!!
06-24 18:47

本日は出張からの雨をくぐりながら出先で会議、その合間にタイバニ展レポを追いかけますた。むむむ… これはサンシャインではなく秋葉原UDXで開催すべきだったのでは。魂ネイションやメガホビで知られる通り空間も待機スペースも広いし、物販と展示で列を分けられる。レジも10台は置ける…。
06-24 18:46

RT @nyankotan_623: タイバニ展、まだ中に入れてない方今日おそらく今から入って出るの日付変わる可能性大です。5時前に並んで今ようやく物販買ってお外です。そして中はとても空気が悪く、体調万全でもかなり疲弊し、意識混濁に近い状態になります。後日これる方はほんと命…
06-24 18:39

@tsuki_usagitb 何か…車内販売で召し上がってくださいませ〜!(´;ω;`)
06-24 18:36

RT @0124Ryu: まじ、つつじヶ丘伝説残した笑さむい http://t.co/2bpiv4Wq5H
06-24 18:32

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】(続き)三鷹市では中原地区や新川地区で床上や床下浸水の通報が複数寄せられ、消防や市の職員が対応にあたっているほか、中原1丁目の住宅地では大量に降り積もったひょうで道路がふさがれ通れなくなっています。http://t.co/lRi
06-24 18:30

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】NHKが午後5時半現在で東京都内の自治体に取材したところ、調布市では市の東部を中心に住宅の床上や床下が浸水したという連絡が8件あり、道路も6か所で冠水したという情報があるということです。http://t.co/lRi6LguA7
06-24 18:30

@kei201onose 小野瀬さんんんん!!;v; 足とか腰とか大丈夫でしょうか…何か!差し入れしたいくらいですっ!!(´;ω;`) 時々腰を下ろして休めると良いのですが…。
06-24 18:28

RT @kei201onose: 完売はタイガー新スタンプ、バニー新スタンプ、東京追加ポーチ、東京追加ティッシュケース、バッグチャーム両方、福岡追加クッション、福岡追加ポーチ、大阪ポーチ 18:14現在 私の並び時間は朝5:00 まだ物販コーナーはいってませんー
06-24 18:25

@canata_5oos かなたさん…!!;v; どうか、本当にくれぐれもお体だけは…!! ご無事の帰還を祈ってます!!
06-24 18:24

@ellfarcia お疲れ様でした… どうか今はゆっくりと疲れを癒してくださいませ…(´;ω;`) あううう…
06-24 18:23

RT @sinakatuki: グッズは沢山あったって言うから、会場設営費<グッズ制作費に費用を割いたってことかなー?
06-24 18:17

RT @sinakatuki: 1番早く確実に意見が届くのはここかもしれません!間違っても文句はダメです!東京タイバニ展覧会ご経験の方のみ、経験を踏まえて丁寧にご要望を伝えてください!東京会場事務局 03-5250-8873
06-24 18:16

RT @usagi_oi_si: 【拡散希望】タイバニ展(6/24)東京。について、改善策などを提案すべく電話をした、その、提案などと返答など。 http://t.co/LyW2lGeQAu
06-24 18:15

RT @k_may_666: 別にチケ代が惜しい訳ではないですが…チケットも無料で貰ってほしいの。ただね、このままただの紙切れになると見れなかった残念感のやり場がなくてな。
06-24 18:12

RT @h_hiranuma: 大量の雹が流れ着いて、雹だけで50cmくらいあります。お隣さんはガレージが浸水してました。 http://t.co/ncnJ6Me70m
06-24 18:09

RT @mahottii: サントラにも池さんのインタビュー載ってるけど、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ http://t.c
06-24 18:07

RT @_Gou_: 知り合いが今ね〜タイバニ展にいるから状況は聞いてるよ(。・ˇ_ˇ・。)
06-24 18:06

RT @momonemu3: 殺伐としたTLに給水アライグマ虎徹。 http://t.co/FmrdBXdKOE
06-24 17:57

RT @rikuka_tw: 4:30並び始めで、16:30離脱。タイバニ展、ほんと大変だった…
06-24 17:54

@rikuka_tw RIKUKAさんんんん…!!(´;ω;`) 本当に命懸けの一日だったのですね…。お買い物を無事に完遂されたとのこと、本当に良かったです!!!;v; 今はとにかくお体を休めてリラックスなさってくださいませ…!!
06-24 17:54

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- KING OF WORKS」再販については現在確認中です。お待たせして大変申し訳ないのですがもう少々お待ちください。 #tigerbunny
06-24 17:50

RT @969s: レジね、思ってたほど処理は遅いわけじゃなかった。なんていうか、モノが多すぎるん。1人1人が沢山買うからだった。まああと一番くじ。レジの数を増やせば…ホントに…
06-24 17:29

RT @969s: 展示通路が待機列だから展示みれないもんねぇ。最後の広いところのキャスト、監督のサインは素敵だよ。そのあたりはゆっくりみれる。前が詰まってるから急ぐ必要は無し。米たに監督の色紙はヒーローズ素敵だった!
06-24 17:29

RT @969s: やーーーーーーーーっと買えたよぉぉぉ4:20頃に並んで16:30に会場出ました!!約12時間!!すげぇ!!!
06-24 17:28

RT @CHARACRO765: 【キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-】キャラクロThank'sメモリーバッグも先ほど全て終売となりました。何卒ご了承ください。その他在庫状況はこちらhttp://t.co/WEuZuOLLaN
06-24 17:26

RT @BARkirin1: 杉並区に洪水警報が出ている為まことに勝手ながら本日のオープン時間を20時に遅れさせて頂きます。お仕事帰りに都内での雹体験タイバニ展の苦労話などなどお待ちしております(^^)
06-24 17:22

RT @s_minaton: 空きホール待機組にアナウンス。いま待機してる人に関しては、閉場の20時を過ぎてもタイバニ展入れるとのこと。
06-24 17:16

RT @mikan1538: 現在も完売は2種のみです!!!!!!!!他はあります!!!!!!!! http://t.co/nXjVFyHAMv
06-24 17:15

RT @negyma: 今日の私。ホテル泊まりをして朝4時に待機列に着弾。その時点で前に約300人。限定品の整理券は貰えて会場に入れたのは11:30。そこから展示を見つつ、トイレは行けるが他の補給はほぼ無しで、物販→会計→退場が16時。展示は良い!楽しい!が、初日に過酷すぎだろ…
06-24 17:12

@tsuki_usagitb DMお返ししました!!ヽ(*^ω^*)ノ
06-24 17:11

RT @Nya_0701: 展示は物販ならんでいる間に見るしかなかったので、自分のスピードじゃなかったけど桂先生のオリジナルの原稿あったのよかったな。あの場所はもっと良くみたい。
06-24 17:09

RT @cinemart_67: (´-`).。oO(ところでタイバニ展に退勤後行こうかと思ったのですがかなり長い待ち時間と聞き、今日は無理な気がしてきました・・・すごいぜタイバニ!)
06-24 17:03

RT @cinemart_67: 待ち望んでいた劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-』の上映に震えております。。皆様お待ちいたしております!
06-24 17:03

RT @cinemart_67: タイバニファンの皆様にお知らせがございます!シネマート新宿で『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-』レイトショー上映、『劇場版 TIGER & BUNNY』2作品オールナイト上映決定!が決まりました!http:/…
06-24 17:03

@tsuki_usagitb DMありがとうございます!!!お返ししましたー!!!ヽ(;▽;)ノ
06-24 17:01

RT @say24ra: ちょ、待って。家の前に流雹できてんねんけど http://t.co/pZhrn7qHkM
06-24 16:57

RT @barjeisengawa: わー、仙川、ちょーデカイひょう降ってる‼︎ http://t.co/qiHZJuixnR
06-24 16:57

RT @232_san: タイバニのCIRCUIT OF HEROを兄メイトで買った方々、今日店員さんに言われたのですが、オリジナル全巻収納BOXを明日から配布だそうです。あまり時間が経っているので特典が有ることも忘れていました。
06-24 16:24

RT @barjeisengawa: 降り続いた雹が積もってすごい状態に。これ、雪じゃないんですよ。流れているのは氷です。 http://t.co/UsKyLXdEO2
06-24 15:26

RT @kotemaron: 【悲報】タイバニ展、待機列の入場見込みつかず、ついに当日券の払い戻し始まるwwwオワタ\(^O^)/
06-24 15:25

RT @_Gou_: タイバニ展、えっらい混雑で皆さん窮屈な状態だそうですな。何かうまくいい感じに観て頂けるようにはできないもんですかのう〜よろしくお願い致したい(。・ˇ_ˇ・。) 僕も行きたいっす
06-24 15:23

RT @hiyokkko: それほどキツいんです!会場内が!!!!!!!!!!暑くはないですが少しずつ進むため座ることもできず脚が棒になります
06-24 15:23

RT @hiyokkko: 今スタッフさんに聞いたのですが原則飲食禁止とはなってますが会場内で飲み物なら飲んでも構わないそうです。食べ物は困るが体調崩されては困るので…とのことでした!
06-24 15:23

RT @acomayim: タイバニ展ですが今並んでる人(開場前からいます)でも八時までに入場出来ないかもしれないそうです。お仕事帰りに寄る予定の方は後日にしましょう。お天気も悪いし(´;ω;`)
06-24 15:21

RT @maaaindiiish: 【拡散希望】タイバニ展ですが、チケットは前売り券当日券返金可能。もし商品整理券をもっていながら、離脱せざるを得ない場合、チケットの返金はできませんが「入場したこととして」商品だけを受け取ることは可能だそうです。詳しくはお近くのスタッフ…
06-24 15:19

RT @rikuka_tw: これは苦行。中に入ったら飲食禁止でトイレもなし。これでたぶん長いと2、3時間閉じ込められます。緊急時はスタッフさんに言えば出してもらえます。と、酸素不足でフラフラしてしてる僕がお送りします。
06-24 15:17

RT @ham_nico2525: 私より結構前に並んでた方、中の展示半分くらいにして体調悪くなりお友達と退出されました。中は飲食禁止です。基本立ちっぱなしで5分に1回2.3歩進むレベル。座ったら最後立ち上がれないかもしれないくらい過酷なので、外にいる人で既に体調優れない方は危…
06-24 14:15

RT @orange_604: タイバニ展の待機列に3人程のキャラクロの店員さんを見つけました☆
06-24 14:12

RT @arochi0714: タイバニ展レジ遅いなぁと思ったら追加で入荷した一番くじをグッズと同じレジでやってるからなんだと…そうか…そうなんか…
06-24 13:24

RT @hamu_or2_yan: タイバニ展、5時半前くらいにならびはじめて今やっと入り口入れるかどうかって感じ……遅いなあ
06-24 13:24

RT @makotsuka: グッズコーナーには4人くらいずつ入れてる数人出たら入れるって感じだから超時間かかってる
06-24 13:23

RT @nokome_nihon: 東京限定ミニトートの黒、整理券配布終了。再販ないと係りのお姉さんに言われました。え? それが欲しくて朝から来てたのに…それってどうなの?
06-24 13:23

RT @beryllium_515: タイバニ展物販、再販予定で発注済みだそうですよ。だけど6日に間に合わないかもだから販路未定との事です。さて、どうなるんですかね
06-24 13:22

RT @HERO_TGBN: smart特別編集 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- スペシャルBOOK http://t.co/Y8TD3wMnqD #tigerbunny http://t.co/TNrAuDUX9j
06-24 13:22

RT @CHARACRO765: 『キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』キャラクタープリント巾着袋(バーナビー)(10キャラ集合)が先程入荷いたしました。本日Bタイムより販売再開します。その他在庫状況はこちらhttp://t.c
06-24 13:20

RT @_noboru_: なう http://t.co/19acs3chYM
06-24 13:17

RT @ooemaki: 会場内は物販列で埋まってるから、展示だけ見たい人は夕方以降にゆっくり来た方がいいと思います。タイバニの世界に浸れる展示作品たくさんあるので、日を改めてまた来よう…。一方通行だから今日は無理だぁ!
06-24 12:00

RT @cimaki01: タイバニ展の会場内はトイレないよ〜しかも会場内から出たら再入場ないよ〜トイレは確実に!
06-24 11:59

RT @tenkijp: 東京 1時間に50ミリ以上の雨の恐れ http://t.co/ThKljI5Wx8 東京は昼前から活発な雨雲発生。夜まで1時間に50ミリ以上の非常に激しい雨の恐れ。水しぶきで辺り一面が白くなるような降り方。道路の冠水、地下施設への浸水等に注意。...
06-24 11:58

RT @okayu4030f: たむPをお見かけしました
06-24 11:57

RT @rikuka_tw: たむP発見(`・ω・´)今はスカイハイゾーンなり(。・ω・。)
06-24 11:57

@kbb_hk わああんありがとうございます〜っ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-24 11:37

RT @nodazawachiaki: 整理券まだいっぱいありそうでしたので報告します
06-24 11:35

RT @ichigo3115: 後通行人の男性二人組の会話A「これタイバニってんだ。人気なんだなぁ」B「俺知ってる!俺ぐらいになるとかかさないぞ」A「すげぇな!」B「明日配信あるぜ」と会話して去ってその後きけず。兄さんwwwおぬしまさか(笑)そして友達に勧めるんだ…
06-24 11:34

RT @kotobani_bot: どうも!TIGER&BUNNYの夢に出てきた長い待機列は好きになっちゃう方、虎徹です
06-24 11:34

RT @pan2dby: あのね!整理券配布してるんだけどトイレで席外してますってなったらそこで係員さん待ってるんだわ!トイレ行くにしてもお連れさんは早めに戻って来てコールしてあげたほうがいいかも!
06-24 11:02

RT @guriguri0w0: ミニトートやタオル結構な数用意されてると思います 整理券の束が分厚かったです
06-24 11:01

RT @riko_kgk: もにまるず目当てで入ったヤマシロヤで、なんとなーくバニーちゃんの兎のぬいぐるみに似てるマスコットがあったから、虎とセットで買った。 http://t.co/6iTdiMoUeO
06-24 11:00

RT @bj_az: これが整理券でござる #tigerbunny #tb_movie タイバニ展 http://t.co/ivytmPMPPu
06-24 10:47

RT @rinkarose: スタッフがざわめいて走ってるので訊いてみた。タイバニ展東京 マフラータオル・グレーミニトート・東京会場からの黒ミニトート・トートバッグ黒(タイガー柄)・トートバッグ黒(ウサギ柄)の五種類が一限で、この五つは整理券がないと買えません との事(つД`)ノ
06-24 10:45

RT @Tokyo_Fire_D: 6月24日(火)09時59分、気象庁より、台東区・荒川区・葛飾区に大雨警報(浸水害)が発表されました。24日夜のはじめ頃まで低い土地の浸水や河川の増水に警戒してください。
06-24 10:38

RT @Tokyo_Fire_D: 気象庁の情報によると、東京地方では24日昼前から夜遅くにかけて、上空の強い寒気の影響で大気の状態が非常に不安定になるそうです。落雷や竜巻などの激しい突風、降ひょう急な強い雨に注意してください。写真は墨田区から葛飾区方面の現在の状況 http:…
06-24 10:37

RT @shiyuko: 整理券、レジで出すの忘れるひと結構いたから気を付けてね。透明な買い物袋受け取ったら素早く入れてね。あとなにかあって話を通すならバイトさんじゃなく責任者、裁量権のある責任者ね。これ鉄則。
06-24 10:33

RT @mokamicchi: ミニトート2種類と黒トート2種類と会場限定タオルの計5種類は、各1限。他は全て2限だそうです!!5種類全部1人で買える!大阪民的には羨まし過ぎ!!o(>ω<*)o
06-24 10:30

RT @nhk_shutoken: 【鉄道情報】JR東日本によりますと、吉祥寺駅で起きた人身事故のため、中央線の快速電車は東京と高尾の間の上下線で、中央・総武線の各駅停車の電車は三鷹と千葉の間の上下線で運転を見合わせていましたが、午前10時すぎにいずれも運転を再開しました。 …
06-24 10:29

RT @kazuhiko0326: スタッフさんの話が聞こえたのだが、現在タイバニ展待機列1300人だそうな…⁉︎今日平日だよね…^^;?
06-24 10:18

RT @10zS2q3: 【タイバニ展限定グッズ】ヒーロー集合ドット絵トートバッグ2種類、ぐったりタイガートートバッグ黒、バニぐるみトートバッグ黒、東京限定マフラータオル【整理券配布で一人1個まで】
06-24 10:17

RT @rikuka_tw: 1限のやつは整理券配布だそうです。
06-24 10:13

@kbb_hk 皆さま虎徹さんを特に念入りに綺麗に撮っていらして、そうした写真を見た方々が「バニーちゃんは虎徹さんに比べて頭でっかち?」と仰っていて哀しくて;v; 撮り方次第なのですよね。実際には本当にどのヒーローも脚長でカッコいいです〜!
06-24 10:09

RT @nhk_shutoken: 【鉄道情報】JR東日本によりますと、吉祥寺駅で起きた人身事故のため、午前9時20分現在、中央線の快速電車は、東京と高尾の間の上下線で運転を見合わせています。また、中央・総武線の各駅停車の電車も、三鷹と千葉の間の上下線で運転を見合わせています…
06-24 09:53

@tsuki_usagitb ぜひぜひ!描き下ろしヒーローズが美しいです〜!ヽ(*^ω^*)ノ
06-24 09:52

RT @omfav: 殺伐としたTLに大量のヒーローズが! http://t.co/dc7ky8Xd1g
06-24 09:46

待機中の皆様。新宿メトロプロムナードのヒーローズは、人がいない隙にしゃがんでアオリ気味に撮るとイイ感じです〜。スラリと脚長に! #殺伐としたTLにヒーローズを流す http://t.co/OXAJx3pDsg
06-24 09:36

RT @anngieignna: ライジング同時再生ナイトは今月号のsmartに詳細が載ってるよ!要チェック!
06-24 09:30

RT @anngieignna: 7/18のライジング同時再生ナイト楽しみだね!
06-24 09:30

RT @oruoru_m: Amazonから連絡きたよー。なんで早くから頼んだのに遅いの?理由教えろよぞんあま?って聞いたら、サントラと発売日近いからまとめちゃったーエコでしょ!って言われた。ええー。本当に?本当にサントラ買ったからこの仕打ちなの?w
06-24 09:22

RT @CHARACRO765: 『キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』キャラクタープリントランチョンマット(B.10キャラ集合)が昨日にて一時完売となっております。6月末再入荷予定です。その他在庫状況はこちら http://t…
06-24 09:20

RT @akikan007: タイバニの待機列待ちの方はおトイレ行きたくなったらすぐおトイレ行った方がいいと思います。おトイレから50Mくらいまで列のびてる
06-24 09:18

@UtsukiTiger 卯月さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
06-24 09:17

おはようございます(・▽・)∩ うおおお…サンシャインが情熱の渦で燃えている…皆様ふぁいとっ!! おいらは仕事の資料作って提出して出張しつつ会議というshachikuだベイベー!状態でござる。皆様のためにも雨が降りませんように…!
06-24 07:53

RT @jwave813fm: 【気象情報】関東甲信地方では、今日・24日(火)の夜遅くにかけて、上空の強い寒気の影響で、大気の状態が非常に不安定になるでしょう。落雷、竜巻などの激しい突風、降ひょうに注意して下さい。http://t.co/Ti5GsOtuqD#jwav
06-24 07:49

RT @oksso8739: 【悲報】屋外待機列、遂に雨の洗礼
06-24 07:38

RT @pussycatMMTS: 多分今から着いても入れるの下手したら夕方近いんじゃ…名古屋初日会場入れたの2時くらいだったから東京初日なんかもっと酷い気がする…_(:3 」∠)_
06-24 07:37

RT @pussycatMMTS: 名古屋は整理券ちゃんと配ってトートもタオルも何とかかんとか買えたけど東京どうなんだろ…ねぇ…こわい http://t.co/d2YArCZZRb
06-24 07:35

RT @UN_NERV: 【アリューシャン列島でM8.0】(続き)気象庁は、この地震で日本への津波の影響があるかどうか調べています。(2014年6月24日 6:39 NHK)
06-24 07:29

RT @UN_NERV: 【アリューシャン列島でM8.0】ハワイにある太平洋津波警報センターから気象庁に入った連絡によりますと、日本時間の24日午前5時53分ごろ、アリューシャン列島のラット諸島付近を震源とするマグニチュード8.0の大きな地震がありました。(2014年6月2…
06-24 07:29

RT @oksso8739: 訂正。6時前に、1000人超えます。どんどん列伸びてます。会場前には列どうなってしまうのか…AGFのようにカオスになりませんように>タイバニ特別展待機列
06-24 06:22

RT @beryllium_515: そして今こんな感じ…あ、更に下図の最後尾折り返してる…も、何なんだ http://t.co/h0T0gOiFGW
06-24 06:22

RT @Yahoo_weather: 【東京も変わりやすい天気に注意】東京地方は曇りのち雨でしょう。 最高気温は25度前後の予想です。明日も曇りで、昼前から雨または雷雨でしょう。 ■6月30日(月)までの天気 http://t.co/H1nAAbHNqm
06-24 06:20

RT @Yahoo_weather: 【6月24日(火)】中国・四国から東北の広い範囲で変わりやすい天気になるでしょう。傘を忘れずに。北海道と九州は晴れるでしょう。沖縄は雨が降りやすい見込みです。 ■雨雲ズームレーダー http://t.co/ArhR0v18TW http…
06-24 06:20

@tsuki_usagitb おはようございます〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノDMお返ししました!
06-24 06:19

RT @UEDAsensei: あのとき躓いといて良かったなーと本気で思う。
06-24 03:05

RT @UEDAsensei: 約2年間通らない連載企画の為にネームも沢山描いた時期あったけど、あの期間に凄い成長したなー、漫画に対する意識とか自分の描くものに対する客観性とか。いかに「無駄にしないか」を考えることで成長の糧にすることを体感で学んだ。
06-24 03:05

@canata_5oos おお…そんなことがあったのですね。今はゆっくりおやすみくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
06-24 02:57

@canata_5oos かなたさん…! 大丈夫ですよ、心穏やかにしてれば寄ってきませんもの。おいらいつも「はいゴメンね!萌えに忙しくてそれどころじゃないの!」って感じで…。バニーさん達のことを考えて楽しい夢を!(((o(*゚▽゚*)o)))
06-24 02:55

@kappisan はい!ヽ(;▽;)ノ 皆様のレポを心待ちにして仕事しまする…!
06-24 02:11

徹夜組、この夜中に外へ並ぶ(しかもかなり曰く付きのエリア)ってことは転売ヤーが多数でしょうな…。すでに数十人いるとの情報が。始発組の皆様、負けちゃらめぇぇ!
06-24 01:47

@kappisan おやすみなさいませ〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-24 01:41

RT @A_tomboo: そういえばプロムナードで通りがかりのお母さんとちっちゃい娘さんが「これなにー?」「タイガー、&バニー?だって」「たいがーあんどばにー?」「虎と……兎…なのかな??」「うさぎさんー?」って会話をしてて微笑ましいやら申し訳ないやら…?
06-24 01:37

RT @CHAMARUchacha: iPhoneで撮ったプロムナードの写真を雑だけど合成してみた〜。 http://t.co/M0gGLCa7A3
06-24 01:33

RT @sioopaoo_7_10: オーストラリアのゴールキーパーがライアンでドキドキしてしまうこの試合。スペインも頑張れ頑張れ。
06-24 01:22

RT @yoimoon1025: 明日のタイバニ展、どんなに列が長くても写メをあげるのはやめて欲しい。社会人クラスタはな、そこにいることがバレるとまずい時があんねん。私は明日私用で会社を休みますが、家族は会社に行っていると思ってます。
06-24 01:19

RT @pixiv: pixivをコピーしたウェブサイトが見つかったようです。ログインするときはURL(ドメイン)を確認してください。pixivは『http://t.co/6KdW8w06pX』です。 http://t.co/IIJFFRkz3R http://t.co/EYI
06-24 00:30

びむすのクバさんもメロメロリンですにゃ(*´ω`*) 実に良いポージングでのぅぅ…あのキッドたんになら蹴られてみたいと本気で思ったでござる! カリーナたんと同じく板垣さん作画かな??
06-24 00:28

RT @toshiokuba: また明日、来てみようかな。明日も天使いるのかな。 http://t.co/bBKBMunL05
06-24 00:26

RT @toshiokuba: ちょっとうちの天使が可憐すぎてあんま近づけなかったわ。 http://t.co/h7efmCQBcp
06-24 00:26

RT @kei201onose: あと蒸し暑いと普通に羽虫とかの繁殖始まるから始発組の皆様におかれましても蚊とかの対策は万全にーーー わしは今日帰りに虫除けスプレー買った
06-24 00:24

RT @oksso8739: えー寝る前に、後輩からの偵察報告を。もう徹夜組、ロの字で列つくってるそう…です。男性の姿もあって、転売ヤーかも…だそうです。>タイバニ特別展
06-24 00:20

RT @SAKI_raxel: あのね、ホテルの窓から下を見ると徹夜組見えるんだよ。まあ、ここかなり上階だから、スマホのカメラじゃ個人特定出来ないけど、撮ってみたわ(笑)あ、流さないよ?!
06-24 00:20

RT @kazpico02: 展示場のライトも消えたね。ベンチのとこに結構人いるけど、まさかタイバニ展徹夜組ってやつじゃないですよね…?っていうかどんどん増えてるがな…orz これは…orz
06-24 00:19

RT @toshiokuba: おいなんで新宿に天使がいるんだよ。しかも毎日23時に会えなくなるとかどんだけ可愛いシンデレラだよコノヤロー。 http://t.co/JdSV4FM0ix
06-24 00:16

RT @ninohachi: Yahooアプリの急上昇ワードがまさに http://t.co/NiJldHcT5k
06-24 00:16

RT @HERO_TGBN: 幻の一番くじ side BARNABY http://t.co/PmOTCV91lk
06-24 00:12

RT @nonukono: ポスター大写しはもういっぱいありそうなので雰囲気を〜 #TB新宿メトロプロムナード http://t.co/ChRPXXeCwj
06-24 00:06

@wafu_bunny おやすみなさい〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
06-24 00:05

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |