木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/23のツイートまとめ

moffurudohri

RT @hiratapro: ★どもっ!緑と赤の物を見ると思わず写真を撮っちゃう方、平田ですっ!ワイルドにタイバニ展のブログ書いたぜっ!http://t.co/pWCSAmev51みんな、読んでくれよな♪しーやーっ! http://t.co/wCG6zmNKcU
06-23 23:41

RT @rna_ney: Amazonカスタマの回答では、複数の仕入れ先を予約に割り振っていて入荷元によって予約時期と出荷が前後することがある、ということで、今回のKOWは初期に割り振られた入荷元がやらかしたのではないかという推測。どっちにしてもショートの時点で予約順に回せよっ…
06-23 22:53

RT @itaindou: "痛印堂×THEキャラ特別企画~" 6月25日17時より 「Free!」痛印を数量限定で販売開始致します!!! http://t.co/k4uwYGXsvN http://t.co/yg8AlH729W
06-23 22:52

明日は書店でsmartも買うべきなんですね把握(`・ω・´) 元のツイートをされた方は鍵を掛けた模様で、カリーナたんの画像だけちらっと視界の隅を流れていった… 虎徹さんもバニーさんも描き下ろしなんですにゃ! どなたの絵じゃろうか〜。
06-23 22:49

RT @SHOSEN_BM_ALL: 【1F】どこにもないと皆様お探しの『劇場版TIGER & BUNNY-The Rising- KOW』、当店ではご注文をお受けしておりましたが予約が集中したため一旦受付を中止させていただきます。追加分確保の確認ができましたら改めてご案内いた…
06-23 22:35

RT @turuaun: 【悲報】モニマルズ盗まれちゃった。・°°・(>_<)・°°・。金曜日の大勢の御宴会の方、酔っ払って記憶のない方、バッグに入ってませんか?大切なものです。怒りませんから返してくださいT^T御徒町 酒菜あうん 【拡散希望】 http://t.…
06-23 22:33

RT @toy_yamashiroya: 【再入荷☆】「もにまるず ヤマシロヤ限定 TOYうさぎ」が再入荷しました♪ お問い合わせ→ヤマシロヤ地階売場03-3831-2415(10時〜21時30分) http://t.co/Oxq2xOB5na
06-23 22:31

RT @lilionsofa: smart (スマート) 2014年 08月号 [雑誌] http://t.co/qefifQxbsI このsmartに載ってるようです
06-23 22:29

RT @nenekomo09: 1/6おうちプロムナード http://t.co/AR5O2aVnxC
06-23 22:27

RT @iori_10r1: ひれ伏したい方向け http://t.co/HhONd5RTIA
06-23 22:27


RT @tmiyaco: スマートげっと!フラゲなので、中身は黙ってるよ!だが!本気出すことだけは高らかに宣言しよう。 http://t.co/hXY54QEaqI
06-23 22:25

@t_and_s はううう!!!お誕生日おめでとうございます〜!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 幸せなスガタ君とタクト君がいっぱい訪れますように♪
06-23 22:23

RT @chima_311: アマゾンで予約したKOW、配送更新?しない方が良いです。問合せ電話で、確認した方が良いです。昨夜配送変更して22~24日発送だったのが、24日に変わりました。が、配送連絡メールが来ないので電話問合せしたら変更したから遅れると言われました。変更…
06-23 22:17

RT @natu9ho: プロムナードに貼られたヒーロー達が実はnextのせいで柱に閉じ込められたやつでヒーロー達を救いにいくタイバニクラスタが各地から集いヒーロー達を救うという激熱ストーリーできた
06-23 22:13

@Nya_0701 路線がすぐ復活したので、おそらく無事に救助されたのではと。でもショックですよね…。お察し致します…。
06-23 22:12

RT @P_u_li: TIGER & BUNNY展示は主役が戻って来て、姫だっこになってた。 http://t.co/6gTsJ2cUcN
06-23 22:10

複数の自民都議「ヤジここまで問題になるとは」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/95DgsmSaft やっぱりのぅぅ… すごく軽く考えてたのね議員の皆さん達。都民税納めてる女性有権者を全く見てないっていうか。
06-23 22:10

RT @yapyap39: HMVからメールきたんだけど…KOW大丈夫かな(u_u) http://t.co/6eAzL8MuL2
06-23 21:49

RT @hedgehogdays: [祝]第二子誕生しました。男の子です。 名前は『ごんた』です。よろしくお願いします。http://t.co/SoQmABPChc 乳離れも無事完了しエサをもりもり食べる安定した状態になったので一安心。 http://t.co/omF8ziT
06-23 21:47

RT @Dodo1714: 性犯罪被害、2割はスマホ・イヤホン使用中 京都府内(京都新聞) - Y!ニュース http://t.co/tpDpIXyWvr
06-23 21:42

@Nya_0701 ((((;゚Д゚))))))) あばばば…! そんなことが… ホームドアを早く全駅で取り付けてほしいですね…(つ︿‵。)
06-23 21:40

@Nya_0701 おお、良かったです! 明日はグッズ戦争なのに帰れないのは皆様辛いですものね…(´・ω・`)
06-23 21:29

RT @train_chuor: 御茶ノ水駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせていましたが、21:07頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れや運転変更が出ています[14/06/23 21:16]
06-23 21:27

RT @mononoke_cat: 【TIGER & BUNNY特別展東京物販】全81種 92,798円也※各会場販売商品がすべて購入可能な場合※個数各1 http://t.co/F0vbbBc4TY
06-23 21:22

RT @irene88821: 鈍器着済みクレジット払いの私が注文したのは2/10でした。通常発送だったけどなんの差なんだろう
06-23 21:21

わわわ!(◎_◎;) 新宿タイバニプロムナードから帰還しようとした方々が困ってらっしゃるのでは…
06-23 21:12

RT @level4_r: 【中央線(快速)】20:53頃、御茶ノ水駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。統計から推測される再開時刻は21:39±16分です。 http://t.co/AhdRI9pCeu
06-23 21:10

RT @yone_ace5296: 【朗報】俺氏身代金代わりのかりんとう提供であっさりと解放に成功 http://t.co/ieNSesgymH
06-23 21:10

RT @yone_ace5296: 【悲報】私のロードバイクが占拠されましたwww http://t.co/bwG3eb0UmM
06-23 21:09

RT @8key_QQQ: おお…池袋駅の構内にも…! http://t.co/jxsHwVdt41
06-23 21:07

RT @TIGERandBUNNY: 明日6/24(火)11時より東京・池袋サンシャインシティにて「特別展 The World of TIGER & BUNNY」が始まります。会期は7/6(日)まで。ぜひお越しください! http://t.co/tJ4D7vtFld #tige
06-23 21:07

RT @akko_TB: 娘の触りっぷり、「五体満足でよくぞ戻ってきてくれた」感がすさまじい。 http://t.co/Rc8vOieAL4
06-23 20:35

RT @akko_TB: ガン見。 http://t.co/eINqHhu3Za
06-23 20:34

RT @akko_TB: 尊いのは知ってるから、ムスメよ頭を上げなよ。 http://t.co/hu1QhW15qb
06-23 20:33

RT @akko_TB: そういや、プロムナードの広告、クラスタっぽくない人たちも結構足を止めてたんだけど、観光客っぽい外国の方が桂ライアンちゃんを見てcool!って言ってて、そうですよねークールですよねーでもその人めっちゃ可愛いんですよ〜と、ベビーカーをギコギコしながら眺めて…
06-23 20:29

ウォールストリートジャーナルまで… 欧米でこの手の野次飛ばしたらそれこそ大問題だもんぬ… むしろ今までよく日本の女性議員は我慢してたと思うお。
06-23 20:29

RT @WSJJapan: 女性議員へのやじ、自民都議が謝罪―過去には尖閣上陸も http://t.co/sqO0FAnplD 写真:女性蔑視のやじをめぐり塩村文夏議員に謝罪する鈴木章浩議員(23日)(AFP/Getty) http://t.co/ryavu1r81f
06-23 20:26

@Kyra_Bunny お役に立てず申し訳ございませぬ(´;ω;`) どうかお体第一で、グッズを無事にご購入になれますように祈っております。
06-23 20:23

確かに柱バニーさん、つま先でふんわり立ってます。虎徹さんやライアン、アントンさん達が踵を踏み締めてがっちり立ってるのと好対照。かなり意識して描いてますな。 #TB新宿メトロプロムナード http://t.co/7J9F8KZdNr
06-23 19:59

RT @lagunalowe: でも今回の柱バーナビーがより女性的に見えるとしたら、立ち方がこれもう女性寄りの立ち方ってことなんですよね。爪先の方に重心が掛かってる。つまり羽山さんどうかしてる。(あとプロムナードというかBD用のバストアップ桂バーナビーも下まで描かせたらそれっ…
06-23 19:55

RT @lagunalowe: なんか言及されてる方がいらっしゃらないようなので言ってみる。http://t.co/PrxM7JDybR画集2でわかりやすいのはカリーナとライアンだと思うんだけど、桂さんは結構男女の立ち方も違っていて、どんな女の子顔と言われても桂バーナビーの…
06-23 19:55

見事なシルバーブロンドを誇る50歳代後半のサラリーマン氏が、壁や柱のヒーローズを何枚も激写してカメラロールを確認すると満足そうに去って行かれました。もしや…隠れクラスタ様!? #TB新宿メトロプロムナード
06-23 19:51

@Kyra_Bunny 列整理のスタッフさんがいればまず確認したいなぁと思います。中の列がどんどん伸びた場合、外の列とどう調整するのか心配ですし。あと、Twitterで情報収集して確実に思える方へ並ぶ…という感じでしょうか。
06-23 19:48

RT @Tarte41: 今年の事業報告声優さんは桑島法子さんでした!ヤマト2199の流れかな? #バンダイナムコ株主総会
06-23 19:45

RT @Tarte41: あと、ナンジャのグッズの品切れはゴメンなさいって言ってたw
06-23 19:45

RT @Tarte41: キャラクロは一つの世界観で統一した効果が予想以上に出たとも。一人で来店される方が多いが、周りがみんなタイバニを好きな方なのでとてもいい雰囲気。そういう空間をお客様と一緒に作っているかんじで、嬉しい #バンダイナムコ株主総会
06-23 19:45

RT @Tarte41: 池袋のナンジャ、ジェイワールド、キャラクロについても聞いてみた。ジェイワールドは苦戦。ナンジャ、キャラクロ、特にキャラクロが絶好調。時間が決まってる予約二時間制は今のニーズに合ってるのではとのお話。 #バンダイナムコ株主総会
06-23 19:44

RT @citron_engine: amazonで来てない人問い合わせた方がいいよーーーーーーーーーー!!!
06-23 19:40

RT @kei_ty_tb: 柱絵の牛のポージングのどういう意味だろうってちょっと調べたら片方の手のひらでもう一方の腕ポンポンするのって、腕っ節を自慢したり「まかせとけ」ってジェスチャーだってあって、ああんモウ//////
06-23 19:38

@Kyra_Bunny こんばんは〜! 実はサンシャインのイベントで「早朝から外待機」というケースは未体験なのです…。ナンジャは最初から中の待機でしたし、頒布会はいつも朝9時頃着くのがやっとで。それで泣いたことも数知れずなのですが…。あまりお役に立てず申し訳ございません;v;
06-23 19:36

公式様…再販ををを!!(´;ω;`) 早い時期に予約してたのに買えないなんて哀しすぎるおおおお…
06-23 19:33

RT @c7_tb: HMVに予約してたKOW、「入荷見込みで予約受付たから他で完売してて入荷するかわかんない、重版あるかもらしいけど重版なかったらキャンセルするね」って連絡きたけど……どういうことだってばよ…3月に予約してた意味とは……
06-23 19:31

RT @citron_engine: カスタマーの人に「受注なんですけど?!普通の予約と違うんですけど!!」って言っても「何故こういうことになったのかわかりません。明日以降担当部署に問い合わせます」だって;;;;;;;;;泣いていーい?;;;;;;
06-23 19:31

RT @citron_engine: KOWこないから今、amazonに電話したら在庫確保されてないって!!!!!3月に予約したのにまじふざけんな!!!!
06-23 19:30

ユーリ先生、珍しく微笑んでる!? 唇の端がキュッと上がってる… 通勤途中で「ヒーロー管理官さんのファンなんです!」って女性から声を掛けられた場面なんです?? #TB新宿メトロプロムナード http://t.co/Zl2wPpr4lY
06-23 19:29

バニーさん…美少年ですのぅぅ… むしろ顔の各パーツの位置関係は典型的な美少女。唇はふっくらうるるんジュレリップ。フルーティなお口…☆ #TB新宿メトロプロムナード http://t.co/mu8HfevK0P
06-23 19:23

RT @Coo_sokopara: ふう…。女子力高いな http://t.co/rnq428H5M8
06-23 19:17

RT @UN_NERV: 【関東甲信地方 気象情報 2014年06月23日 16:12】関東甲信地方では、24日昼前から24日夜遅くにかけて、上空の強い寒気の影響で大気の状態が非常に不安定になるでしょう。落雷、竜巻などの激しい突風、降ひょうに注意してください。
06-23 19:12

RT @anngieignna: iPhoneユーザーは『HDRモード』で撮影すると、暗い地下街でも肉眼に近い撮影ができますよー!
06-23 19:07

RT @airu_BT: [これから新宿 メトロプロムナードへJRで行かれる方へ]①東口の改札で出る②改札出たらすぐに左へ曲がる③そのまま下る④とある道に出る⑤左を見たらヒーロー達が!!と東口から出たらプロムナード直ぐです!!ぜひ参考にしてください!
06-23 19:02

うおおおおお!!!新宿駅東口から左側に回り込んですぐだたプロムナード☆ シュテルンビルトがここにあるるるる!!ヽ(;▽;)ノ
06-23 18:51

@kappisan おつありでござりまする!ヽ(*^ω^*)ノ 遅ればせながら行って参ります〜!!・:*。・:*三( o'ω')o
06-23 18:38

RT @katsu_ustr: とりあえずこれだけは言っておきますタイバニ展はおそらくほぼ間違いなく待機列は外になります対策怠らずに…!
06-23 18:33

RT @katsu_ustr: 会場入口出来てるー!! http://t.co/M8tYaI8Ifh
06-23 18:33

RT @orenoshio: 本物との比較画像。こいつは釣られるわ。危なかった。 http://t.co/0AzGogfR1R
06-23 18:30

RT @orenoshio: あぶねー pixivのフィッシングサイトかなこれ ※pixivのログインは、SSL(HTTPS)でログインが可能です。 http://t.co/owHdFoHuai
06-23 18:30

RT @kei201onose: みんなStyle2アーツ注文忘れたらあかんでー KOWもそうだけど受注販売は本来予約注文受けた数しか作らないものだから、予約しなかったら買えないのは普通のことなんやで…
06-23 18:26

RT @t_features: 【締切迫る!】冥王ハーデス、キカイダー、タイバニStyle 2など、魂ウェブ商店9月発送アイテムの受注は6/29(日)23時まで!お忘れなく! http://t.co/JdTqCkBBxc #t_nations http://t.co/BMo2v
06-23 18:24

うにゃ〜!サウナ一歩手前の仕事場から辛うじて離脱(*´ω`) ひたすら蒸し蒸しを我慢したお蔭で咳が少し治まって参りましたん。これよ新宿メトロプロムナードへこっそり参りたく候。人が多いので写真は難しいけど、せめてひと目だけでも…!;v;
06-23 18:24

RT @keyaki1117: 東京都議会でのの問題のセクハラ野次は複数あった。① 「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか?」 ②「産めないのか」③ 「子供もいないのに」 その他で、①が鈴木章浩議員として、②や③やその他は誰だったの?全部 鈴木議員が言ったこと…
06-23 18:20

RT @tarareba722: TBS朝チャン奥平記者「議員生活を続けるとのことですが、今後も野次は続けるということですか?」鈴木議員「こういう所で言うべきではないかもしれませんが、すべての野次が悪いものだとは思いません」 http://t.co/tRL1xZzMFR #ni
06-23 18:18

RT @tarareba722: テレビ朝日「(以前報道からの質問で、セクハラ発言は)辞職に値しますね、と答えてますが、それでも辞めないのはどういうおつもりでしょうか?」鈴木議員「初心に返って頑張りたいと思っています」 http://t.co/oe2G5wbeKc #nicoh
06-23 18:18

RT @nhk_shutoken: 【都議会女性議員にやじ】「早く結婚した方がいいんじゃないか」という発言を認めた大田区選出の鈴木章浩議員は、会見で「私の不適切な発言で、東京都議会や都民に多大なるご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした」と述べて謝罪しました。http://t…
06-23 18:17

RT @mtn32th: ほらバニーちゃん爪の先まですごく気を使って綺麗にしてる…///(シーヤポーズ) http://t.co/PzLPYevS5v
06-23 18:12

RT @ki_kka_tb: 柱をパノラマ使って撮ってみた!!難しい!!! http://t.co/nbuUmkbtN2
06-23 18:11

RT @supan_call: タイバニ新宿駅プロムナードの写真Up用タグ#タイバニメトロプロムナードジャック #TB新宿メトロプロムナード があります。(6/23 8:00現在)
06-23 18:09

RT @suninchief: http://t.co/HyjMPpYHkd 新宿人柱の撮影、真っ直ぐ撮ると頭でっかちの短足になると思うので、このように斜めアングルで足元はカドいっぱいまで、頭のほうは中心に近いところにおさめると脚だけ伸びるのでカッコよく撮れるかも…?キャメラの…
06-23 18:06

RT @mtn32th: ライアンちゃんの見下され感…_(:3」 ∠)_ http://t.co/6kjsAgOVnp
06-23 18:00

RT @CHARACRO765: 『キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』マフラータオル(B.ブラック×レッド)が本日Aタイムにて終売となりました。再入荷予定はございません。その他在庫状況はこちらからご確認ください http://…
06-23 15:55

御柱祭真っ最中の新宿駅プロムナードはシュテルンビルトに通じてるんや… 間違いない…! ヒーロー達やユーリ先生が手招きしてる☆ξ(‐_‐ζミ)n「ふふ、私の貴重な出勤風景が観られますよ。お待ちしています…」
06-23 09:34

RT @_Berkelium: タイバニ新宿御柱祭の柱は裏表に絵が貼ってあり各人が往復2カ所の柱にいます。絵は同じなので1カ所に固まらなくても撮影可。初日午前6時台は殆ど人通りなかったですが通勤退勤時は避けた方が無難かも。プロムナードは長いので掲載場所は事前確認を。 #タイバ…
06-23 09:30

RT @KMHichi: 7時30分頃の人の多さはこれくらいでした http://t.co/yde4lFlasG
06-23 09:27

RT @KMHichi: どどどんんふふふー!!!!!!!!!!!///// http://t.co/9BOqB7ZGWm
06-23 09:27

RT @KMHichi: ぴえぇえええええきーすすあぁあ///// http://t.co/ixmP1XgwkF
06-23 09:27

@tsuki_usagitb おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ そうですね♪ 体調第一で楽しもうと思います!
06-23 09:24

おはようございます〜(・▽・)∩ 夜中も咳が止まらず咳止めシロップにお世話になるの巻。始発での新宿プロムナード探訪はあえなく延期に。皆様のレポが有り難いでござる! どなたが描かれたのかのぅ…バニーさんのジュレリップ麗しい☆ ポスターかイラスト集プリーズ!!ヽ(;▽;)ノ
06-23 08:00

RT @mtn32th: パロラマ撮影してみた!!!!10人集合っ!!!!!! http://t.co/x3PqDLdB1C
06-23 07:55

RT @nknk_33: パノラマ機能にありがとう、そしてありがとう! http://t.co/9M31JVAHey
06-23 07:55

@_noboru_ のぼるさん、おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ 新宿プロムナードのヒーローズをアップしていただきありがとうございます!!バニーさんのアップに幸せになりました…!!:+((*´艸`))+:。 美し可愛いですね♪ ゆっくり朝ご飯を召し上がってくださいませ!
06-23 07:49

RT @_noboru_: ライアン! http://t.co/zc3TBjFKcs
06-23 07:45

RT @_Berkelium: 新宿プロムナードのトリオ。いい笑顔! http://t.co/Cu56UojmRr
06-23 07:44

RT @_Berkelium: タイバニ新宿メトロプロムナードジャックでヒーローに会おう! http://t.co/JBTtENuGXB
06-23 07:44

RT @_noboru_: バニーちゃんアップ!(*≧∀≦*) http://t.co/N0BKKAbLVQ
06-23 06:37

RT @_Berkelium: 新宿プロムナード男子組! http://t.co/z3hhHu71kM
06-23 06:35

RT @_Berkelium: 新宿プロムナードの女子組!かわいい〜! http://t.co/0xGRGjshbO
06-23 06:34

RT @makotsuka: ちなみにプロムナードのシャッターが開くのは東口側も西口側もほぼ同時でしたシャッター開いて行ったら反対側も開いたとこだった
06-23 06:22

RT @makotsuka: プロムナードで写真撮るなら朝1がよいかもシャッター開くの5時…50分くらいかな日によって違うかもだけどやっぱり人通りが少ない時がいいんじゃないかな http://t.co/RN88236t3e
06-23 06:22

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」7/4BD&DVD発売記念東京メトロ新宿駅メトロプロムナードジャックの壁その2はこちら! #tigerbunny http://t.co/cATNkbTChu
06-23 06:21

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」7/4BD&DVD発売記念東京メトロ新宿駅メトロプロムナードジャックの壁その1はこちら! #tigerbunny http://t.co/g05LUcfypy
06-23 06:21

RT @TIGERandBUNNY: 本日6/23より「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」7/4BD&DVD発売記念として、東京メトロ新宿駅メトロプロムナードをジャック!正しい写真はこちら! #tigerbunny http://t.co/iXvrS
06-23 06:20

RT @Yahoo_weather: 【東京地方は傘を忘れずに】東京地方は曇りで、夕方からは所々でにわか雨があるでしょう。雷が鳴って激しい雨が降る所も。最高気温は26度前後の予想です。 今日は空模様の変化に注意してお過ごしください。■雨雲ズームレーダー http://t.…
06-23 06:19

RT @Yahoo_weather: 【6月23日(月)】梅雨の晴れ間となる所が多いでしょう。 関東や東北は午後はにわか雨がありそうです。 最高気温は日曜日より高くなる所が多く、暑さが戻ってきます。■正しい知識で防ごう熱中症 http://t.co/pWNSKffHzP ht…
06-23 06:19

RT @shoo24max: パイレーツオブカリビアン平田さんと平川さんの吹替えがなぜか虎徹&ヴィルギルでカニ漁に出てる絵面で脳内再生止まらないんで描きました #ラクガキ http://t.co/4w8BUCmmzm
06-23 00:32

昨日やっと受け取れたドミノピザさんのキッチンタイマーを早速使って晩ご飯。バニーさんが…ふんわり笑いながら「困ったひとですね☆」ってヽ(;▽;)ノ も〜!気分は新婚さんいらっしゃい! ライアンはどっどーーん!だし虎徹さんワイワイ楽しそうだし斎藤さんも… 料理がはかどるわぁぁ!
06-23 00:22

RT @barnaby1031: 【タイバニ鈍器難民さんへ】アニメイト向かい新宿紀伊國屋書店、22日20時時点で予約受け付けてました!カード払いのみ、全国発送も可能とのこと。カード番号は入荷連絡時に電話で伝える形、だそうです。7月上旬予定とのことで、まだの方は一度連絡して…
06-23 00:17

RT @knight0029: ちゃっかり前回の奇跡の引きまた自慢しとこ 虎徹さんかっこいいよ… http://t.co/e6SkGSiPXo
06-23 00:14

RT @paolo_moe: 新宿メトロプロムナードの貼り紙はまだ星矢でしたよー!張替えのスタッフは待機しているようでしたが、22:50現在、タイバニのポスターは貼られていませんでした!これから通路閉鎖のため、張替えは23時以降と思われます。
06-23 00:07

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |