木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/21のツイートまとめ

moffurudohri

そうなんでござる。残った長いテープ部分は手で両方のフタ側を持ったり、指を差し入れればスーッと切れるんですにゃ〜(∩・∀・)∩>RT
06-21 20:27

RT @propioniTB: なんかTL見てたら結構KOWの中の化粧箱切っちゃう事案発生してるみたいだけど他の通販とかでも端っこだけ切って開けるほうが安全だから覚えとくといいよ!!! http://t.co/8xaq5S2B3S
06-21 20:26

@baniozi09 成人が学生のフリして釣ってんのかなとも思ったのですが、退学になってもいい〜なんて呟いてますし…軽い気持ちなのでしょうね(´・ω・`) 警察でキツくお灸を据えてもらうのがこの方の将来のためかも。カード使われた方も災難ですよね…!(>_<)
06-21 20:21

RT @MizukiSaiki: →野中さんがそうおっしゃって、森田さんが、あるある!と同意されてお話がもりあがってました。声優さんって本当に大変だな。と思いました。
06-21 20:14

RT @MizukiSaiki: あと収録の時は、少しの音でもマイクが音を拾ってしまうそうで、音のたたない服、靴で、臨まれるそうです。椅子に座るのも気をつかわれるとか。自分の番が終わってさー!座ろうとなったときにアドリブが始まって、くうっ!座れない!ってなって中腰でプルプル師な…
06-21 20:14

RT @MizukiSaiki: お仕事での必需品は、なんですか?という質問に多色ボールペンということでした。赤→修正。青→ブレス。緑→別撮り?な、感じで台本に書き込まれるそうです。あとボールペンの太さは0.7。台本がわら半紙だったら細かったら破れるそうで。0.7が一番いいそう…
06-21 20:14

RT @MizukiSaiki: あ!あと、のど飴とか職業柄持ち歩くか?という質問に、森田さんは、のど飴持ってるけど銘柄にこだわりなく新しい商品をどんどん試す派。野中さんが、なんてんのどあめを愛用してるらしくて、オススメされて、森田さんが今度買ってみよう!とおっしゃってました。
06-21 20:13

RT @MizukiSaiki: ついたーでも、時々目撃情報あげられて~とおっしゃってて、ただ、時々、○○で森田さん見かけた!って呟いてるんだけど、俺、今、大阪!それ俺じゃない!ってこともあるそうです。ただ、夢を壊したくないからそっとしてますw。とのことでした。
06-21 20:12

RT @MizukiSaiki: あと東京で街を歩いてて顔が指すかどうか。という質問で、変装も何もしない派なので、結構ばれますよwwとの事でした。みんな声をかけてこないそうですが、中には、森田さんですよね?と話しかけられてそうです。応答したりとか。握手を求められて握手したりもさ…
06-21 20:12

@baniozi09 カード会社に連絡すべきなのでしょうか…立派な犯罪ですねこれは(`・ω・´)
06-21 20:11


@yoko_TB おおおお!!!おめでとうございますーー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-21 20:10

RT @MizukiSaiki: 声優歴の長い声優さんの中には、片手でもった台本をその持ってる手で、音もなくページをめくる人とか、片手でもってページをめくるとき膝辺りに手を落とした際にページをめくり目線まで上げた時にはページが変わってるという技をもつ人もいてて、あれかっこいいん…
06-21 20:10

RT @MizukiSaiki: あと台本の持ち方についてのお話があって、ページをめくる紙の音は機械で取り除く事ができないらしく、紙の音がしないようにみなさん工夫して気を使われてるそうです。森田さんは右手に台本をもち、左手でめくるそうです。自分→マイク→台本→画面という風に、マ…
06-21 20:10

RT @youka_h: (にじどこイベント)ネットで募集してた言ってほしいセリフをひいて、それを披露するコーナー。最初に森田さんがひいたのがバニーちゃんで、「あなたの為にチャーハンを作ってるんですからね」を、ちょっとツンデレっぽく言ってくれて…!もうもう、たまらんかった!!(…
06-21 19:56

RT @youka_tb: (にじどこイベント)事務所に行く頻度は?の質問。週に1,2回、行けない時は1ヶ月に1回くらいだとか。何の用事で行くか?の質問に森田さんは、書類をもらいにいったり、ファンレターを受け取りに行ったりとか。あと人恋しくなった時も事務所に行くらしい(笑)
06-21 19:56

RT @Tamiya_nijidoko: ゲストの皆様とお写真を撮らせて頂きました(*^_^*)♡ステージAの森田成一さん、野中藍さんと♡♡森田さん本当に男気溢れてカッコ良い素敵なお兄様でした!そして野中さんはとにかく可愛らしくてお人形さんでした!萌え尽きました…! http…
06-21 19:55

新宿ピカデリー並びの紀伊国屋2階で「Rising KOWは7月入荷分を予約受付中」と貼り出してあるとのことですし、お向かいの新宿アニメイトは昨日「取り寄せできるかもしれないので見付からなかったら問い合わせを」と答えてくれたし… 皆様に鈍器が届きますように…!読まなきゃ損でござる!
06-21 19:54

@drrn_tb ばばばばにーーーちゃーーーーんんんんん!!!!ヽ(;▽;)ノ むぎゅうううううっっ!!!!
06-21 19:51

RT @nachipo: ライアンのクソスマスク完成どどーん!ありがとう鈍器!(笑)型紙から8時間でなんとか作り終わり〜( ^ω^ ) http://t.co/1ZPJ4iEDhF
06-21 19:49

RT @TIGERandBUNNY: 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- KING OF WORKS」がバンダイビジュアルクラブでも売り切れた模様です。大変申し訳ございません。週明け確認します! #tigerbunny
06-21 19:42

バニーさんが○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ http://t.co/m0TFC45I2n
06-21 19:32

@undermyouei みょうえいさん、おめでとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o))) 思いきり浸ってくださいませ!!どこを切っても萌えと燃えの宝庫です!
06-21 15:35

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- KING OF WORKS」おかげさまで完売続出です。バンダイビジュアルクラブには在庫がありますのでよろしければ→ https://t.co/jobzfwQ4a9 #tiger
06-21 15:33

@gnxshima 逝ってらっしゃいませ〜!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-21 15:32

西田さんの『ヒーローのとある一日』ストーリーは破壊力が桁違いでござった。一行読むごとに思わず「ひいぃぃっ!」って変な声を発したです……今も思い出すと萌えすぎて胸が苦しいおおお!ヽ(;▽;)ノ
06-21 15:32

RT @TIGERandBUNNY: 西田さんのコメントにもあるように、KOWの「ヒーローのとある1日」は虎徹→バーナビー→アントニオ→キース→イワン→カリーナ→ネイサン→パオリン→ユーリ→ライアンの順で読んでください。仕掛けがあります! #tigerbunny
06-21 15:29

RT @Taito_Darts_TDS: テーブルギャラリー3 #タイバニダーツライ部 http://t.co/kDsZcwMzYc
06-21 15:23

@kei201onose おめでとうございますーーーー!!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
06-21 15:23

森田さん演じる佐倉杏子ちゃんを想像して『あ…可愛いかも…』と思ってしまったおいらは\(^o^)/
06-21 15:23

RT @youka_h: (にじどこイベント)異性になったら、相手の役でやってみたい役はありますか?って質問に、「野中さんみたいなかわいい役とかやってみたい!」って森田さんが答えたら、実際その役をやってみる事に。精いっぱいのかわいい声を出そうとしても、変にひっくり返った声になっ…
06-21 15:20

RT @miigiirii: あ、泣いてないのとかはファンのリクエストではなく森田さんの演技プランw
06-21 15:19

RT @miigiirii: ファンリクエスト森田さんのバーナビー演技は、泣いてない少しすね気味(ご本人曰くマスカットスタジアム仕様)の「あなたに食べてもらおうと思って炒飯の練習してるんですからね」と、息たっぷりでTHE LIVEの「女の子の居場所、教えてもらえませんか」
06-21 15:19

RT @ni_tsu_ki: 舞台挨拶付きを観てきたんだけど、タイバニ勢がかっ飛ばしてました。黄金聖闘士を「ゴールド兄さん」と称す岡本くんに、サントラCDの宣伝を始める平田さん、そして「皆さん、主役をはる方ばかりですからね…僕以外は…ってうるさいわ!」ときょうも絶好調な剛さん。
06-21 15:18

RT @tenkijp: 日曜の天気 関東も梅雨空に http://t.co/QUJhtDmp39 日曜は雨の範囲が関東まで広がり、梅雨空となる所が多いでしょう。九州は昼ごろにかけて非常に激しい雨の降る所があり、引き続き大雨に警戒が必要です。
06-21 15:16

RT @souyuh69: 今日の森田さんお召し物は真っ白のTシャツにネイビーぽい短パン、鮮やかな青のスニーカーという感じ。短髪いいすね!オリオンで登場でした。退場はあいぽんにあわせてくらりす
06-21 14:51

RT @rengestern: 鈍器の萌え情報量多くてバディもだけど他のヒーローたちのもたくさん萌えがあってびっくりしすぎて意外と冷静な今アレ。交通事故でむち打ちしたけどしばらくしてこら首が痛くなってくる、たぶん、それと同じあれ。
06-21 14:49

RT @wakapon_f: 【にじどこ速報4】言って欲しいこのセリフコーナー「あなたのためにチャーハン作る練習しているんですよ!」「卍解」「女の子の居場所、教えてくれませんか?」 あと、野中さんがやっていらっしゃるキャラをやってみようと「お嬢様!お嬢様!!」
06-21 14:47

RT @youka_h: (にじどこイベント)MCのお姉さんがたけのこ派で、「分かってないなぁー!」と語り出す森田さん。「きのこはね、チョコの部分を食べるとクッキーの部分と分離するでしょ?あのクッキーがね、犬の骨みたいでしょ?犬の気分を味わえるじゃないですか!」…と力説してたw…
06-21 14:45

RT @paolo_moe: 紀伊国屋新宿本店店頭、ライジングのKOW売り切れ確認。7月入荷分注文受け付け中の貼り紙あり。ビギニングのKOWが1つあったよ・・・
06-21 14:43

RT @youka_h: (にじどこイベント)○×質問コーナーで、他の人は知らない相手の秘密を知っている?の質問に、野中さんに「森田さんは…きのこ派です!」と暴露され苦笑する森田さんww会場を巻き込んでの、きのこたけのこプチ争いにww
06-21 14:42

RT @wakapon_f: 【にじどこ速報3】FFXとX2のルールーとリュックのアクションシーンは森田さん…FF見てみよう(*´♡`*)
06-21 14:42

@sayaoz うおおお!!感想こっそり楽しみにしておりまする!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-21 14:41

RT @souyuh69: 森田さんのイベント楽しかったー!「女の子の居場所はどこです?」震えた(⊃д⊂)あと、ちょっとおこ気味の「あなたのためにチャーハンの練習してるんですからね?」はプライベートバニーすぎて死んだ
06-21 14:40

@gnxshima おおお!GETおめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-21 14:39

RT @ibuki_yu2ts: 森田さん「しっかり見とけよ…これが俺の卍解だ 卍、解ッ!!」言葉にできない…( ; ; )
06-21 14:37

RT @MizukiSaiki: 生でセリフをいってもらえるコーナーがあって、貴方のためにチャーハンの練習~と、卍解!と、女の子の居場所教えてくれませんか。→タイバニ舞台のセリフを、生で聞けたんです!!うぉぉぉ!!!!!やばすぎた!泣いた!森田さんかっこよかった!!
06-21 14:37

RT @mick_orangetea: まさか岡山の球場で森田さんの口から全さんの名前が聞けるなんて…全力で嬉しかった(*´Д`)
06-21 14:36

RT @wakapon_f: 【にじどこ速報2】森田さん、岡山県は初、岡山県についてはジーンズについて語るという…!森田さんの意外な一面は、実は、きのこの山派!分離できて残った枝の部分が骨みたいで犬の気分になるから好きだとのこと(*´ω`*)
06-21 14:36

RT @wakapon_f: 【にじどこ速報1】森田さん、野中さんトークショーはオープニングオリオンで始まり!森田さん白Vネックシャツに黒短パン、青のスニーカーというラフな格好(*´♡`*)
06-21 14:35

RT @mick_orangetea: 岡山にじどこイベント。事前リクエストに応えてセリフを言うコーナーで森田さん、「あなたの為にチャーハン作る練習してるんですから」と、THE LIVEのブライアンへの甘イケボでの「女の子の居場所、教えてくれませんか?」
06-21 14:35

そう…かつてこれほど人々を幸福感で包んだ鈍器があっただろうか… 公式の圧倒的な本気が怖い…! そこに痺れる憧れる☆
06-21 14:34

RT @dandandon: みんなが鈍器に殴られすぎて昏倒してる様を眺めてるけど幸せそうでなんもいえねえ。
06-21 14:31

RT @tsukikoTB: 某さんちに似たカフェ、ほんとにいいお店でした。カウンターのバナナが何気に某さん…?w http://t.co/ZB4CBPu0TX
06-21 14:26

RT @larondedesfees: 吉祥寺PARCO賑っています♩今から休憩に入りますが、羊毛うさぎのコサージュ2点を店頭に出しました☆追加納品で作品もたくさん並んでいます^ ^ぜひお立ち寄り下さいね☆ http://t.co/agRPavFE4N
06-21 13:51

RT @larondedesfees: 吉祥寺PARCOで開催している@LaVie_de_Luxe さんのイベントで販売予定の作品。久しぶりに、羊毛でうさぎさんを作り、ブローチにしてみました^ ^いくつ持っていけるだろう?明日は店頭にいますので、お気軽にお立ち寄り下さいね☆ h…
06-21 13:50

RT @AnimekishaM: 【拡散】アニメ記者ムラカミです!平田広明さんが「聖闘士星矢」初日舞台あいさつに、カニのカフス着けて登壇しました。その理由は…⁇写真付き超速報は、こちら! 「http://t.co/Envtr822uS #seiya
06-21 13:47

うしっ!腹を決めて買い出し隊へ推して参りまする。無事に帰ったら鈍器たんとじっくり読書の会を… 待っててバニーさんんんん・・:*三( o'ω')o
06-21 13:46

RT @hanamomoact: さばちゃん「すげー!」。「すごいね、こわくない?」と聞くさばちゃんに、クールな姉妹つーちゃん「別に。入ってみれば?」 http://t.co/GPcQcVDoue
06-21 13:40

RT @hanamomoact: ふがいないきょうだい尻目に、するするっとつーちゃん。それ見て「うっそーん」のさばちゃん。 http://t.co/wd2MZSIfYB
06-21 13:40

@rengestern だだだだいじょぶでしょうか…っ!?((((;゚Д゚)))))
06-21 13:36

虎徹さんのお家を思わせるカフェ、そっか…新大久保。ちょっと夜は怖い地域なんですね。目黒とかだったら飛んで行きたかったにゃぁぁ(*´ω`*) あの辺りは庶民的で歩きやすかった☆ ステッカー目指してRisingついでに目黒のすき家さんに通いましたん。
06-21 13:34

RT @tsukikoTB: 外観。蔦がいい感じ。 http://t.co/1bS0eZxXbn
06-21 13:30

RT @tsukikoTB: 似てるかどうかは置いといても、凄く素敵な建物です。 http://t.co/Nff3CIqEBx http://t.co/lUriBSHhRt
06-21 13:30

RT @tsukikoTB: 例のどなたかの家に階段が似ているというカフェ。 http://t.co/nTroDtXPcY
06-21 13:28

@kei201onose おお良かったです!!(*´ω`*) 鈍器たん何処を彷徨ってるのかすら…早く小野瀬さんのお手元に!
06-21 13:27

RT @hiratapro: ★デスマスクがさ、蟹座だって言うからさ、気合い入れて蟹のカフスして来たのにさ、客席から『見えなぁーい!』って言われちった……。そりゃまー見えないだろね〜♪これですっ! http://t.co/Ap6ip0KeSc
06-21 13:25

@kei201onose おはこんにちはですう!⊂((・x・))⊃ 体調だいじょぶでしょうか?? おいらは鈍器熱で咳ゴホゴホです…^^;
06-21 13:24

@ultraraker あああありがとうございまする!!ヽ(;▽;)ノ
06-21 13:21

RT @mizpi: これは是非拡散させるべき!【消費税が上がって原画料は上がったか?】神村幸子のアニメーターブログhttp://t.co/B0ZbMUmATG
06-21 13:19

咳が落ち着いてきたし、お腹もずっとキュウキュウ哀しげに鳴いてるのでスーパーへ買い出しに行かネバダ… 鈍器としばしお別れするのがいやん;v; 離れたくないおおおぉぉ
06-21 13:15

RT @_Gou_: 舞台挨拶終了しました〜すっきり快眠したものの、何を話そうか考えてなかったので結局いつも通りでヤッチャッタね!観てね!僕もどこかで観に行くよ!界人くん達はこの後も横浜、池袋と回るので、いいなぁ〜って思います(。・ˇ_ˇ・。)
06-21 13:13

RT @dino_dekamara: 平田さんが界人くんの憧れの声優ってことで剛さんが隣行け行け!ってやったって話が今日一番悶え死んだ
06-21 13:12

RT @koikekazuo: 表現者は、恥ずかしい事を表現してなンぼ。父が読む、母が読む、親戚が読む、なンていう羞恥心は忘れるのだ。しかし、自分が自分に対して恥ずかしいと思う事は表現するべきではない。表現者としての自尊心の問題。(小池 一夫)
06-21 13:10

@nanashitaibani いえいえ!!ヽ(*^ω^*)ノ この厚み、きっとお気に召していただけるのではと。BVCから到着しましたらゆっくり楽しんでくださいませ♪(^-^人)
06-21 13:10

そうか、密林はヤマトの配達でしたにゃ。今回は鈍器の箱が潰れてたりした方がチラホラ。楽天みたいに外箱だけだと大変なことになってたかもかも…(◎_◎;)
06-21 13:08

RT @miya_yusuki: あー良かった中身は無事だった…マトリョーシカみたいに箱の中にさらに箱って状態だしAmazonの梱包ってビニールがっちりで動かないようにしてあるし、外箱と鈍器箱の間に隙間あったから無事だった…こればかりは尼に感謝。
06-21 13:06

RT @mikuriya_s: 鈍器の箱が破損して届く事態が発生。中身は無事なものの、その場で要確認。よかった、箱in箱で!
06-21 13:04

RT @D_Oji_Tora: もだもだ…KOWによるもだもだが押さえられません…「鈍器萌え語り場」が本気で欲しい…そうか、ロバの耳のお少年の気持ちってこんな感じなのね…もだもだもだ…ダムダムっヾ(:3ノシヾ)ノシ
06-21 13:00

RT @ukiukiukichi: 今日の聖闘士星矢の舞台挨拶の平田さんはな、胸元の開いたシャツでいらっしゃったので、非常にセクシーだった。あとネタバレるから貝になるしかないけど、非常に平田さんの演じる役柄は美味しいので、ファンの方は一度足を運んでみられたらよいと思います。…
06-21 12:56

RT @Neun00: 新宿駅地下通路が三十三間堂のようになってたwww #聖闘士星矢LEGENDofSANCTUARY http://t.co/FASMA84EZK
06-21 12:56

RT @paolo_moe: 星矢の上映後の舞台挨拶終わた!平田さんの客席に向かっての「この鉄くずがー!」頂きました\(^o^)/!
06-21 12:56

@nanashitaibani お役に立てたのでしたら幸せです!(*´ω`*) 内容も大充実ですので楽しみにお待ちいただければ…!!
06-21 12:56

RT @anngieignna: 来場者特典の設定本!フルカラー!分厚い! http://t.co/r2SVkA4Jmh
06-21 12:50

RT @anngieignna: 【聖闘士星矢LoS舞台挨拶10:30〜】司会『蟹座の歌はどうでしたかー?』パチパチパチパチ観客『歌ってー』平田『…う…うぅ…』司会『…映画で観ていただくということで(^^)』
06-21 12:50

RT @floresta_koenji: 本日どうぶつ祭り初日は、初登場のうしが並んでいます♪一口サイズのフクロウも大人気*うさぎ、みけ、タイガー、しば犬といつものメンバーもお待ちしております*\(^o^)/* http://t.co/B5BAAEstNE
06-21 12:47

RT @Taito_Darts_TDS: かつて16台全部タイバニのテーマというトーナメントがあっただろうか… #タイバニダーツライ部 http://t.co/ti5izMh1lS
06-21 12:45

RT @redcalpis: 鈍器の萌えをどこにぶつけたらいいかわからないので、猫に向かって話してる
06-21 12:44

RT @pussycatMMTS: これ鈍器もうタイバニ展行ったくらいの価値あるよ…_(:3 」∠)_
06-21 12:26

RT @matuya_s: BVCでご購入進捗!昨日の夕方ポッチしましたが、今日の午前中には発送準備完了、入金案内のメールが到着。先ほど振込しました。早いなBVC。まだ在庫ありなので鈍器難民の方はどうぞ~ https://t.co/KjirkccVO6
06-21 12:21

RT @mimi_hiroshiman: 鈍器の段ボール箱を開帳する時に、カッターじゃなくてハサミの先を少し入れて、ビニールテープに切れ込みを入れて開けました( ^ω^ )
06-21 12:20

はわぁ!ガワのアポロントリオや素顔バニーさんのフライトががが!>RT 持ち主様がこのケースをスッ…と取り出して開けるシーンをカーテンの陰から見守り隊ヽ(*゚∀゚*)ノ
06-21 12:18

RT @Taito_Darts_TDS: 海外からの怪しいバイヤー発見Σ(゚д゚lll) #タイバニダーツライ部 http://t.co/Ml7gWFvH2Z
06-21 12:16

RT @hariyamahanken: TLでキャラ名呼んでキャッキャしてる人たちに言いたい。できれば定期的にその作品のタイトルも呟いてくれ!楽しそうだなー自分も見てみようかなーって思ってもタイトルわからないし取っ掛かりがない!タイトルとあらすじ呟けばファン増えると思うし両方得…
06-21 12:11

RT @jworldtokyo: 6/21(土)より、『LEGEND of SANCTUARY聖闘士星矢』公開!!只今、サンシャインシティ内 J-WORLD TOKYOでは、等身大の黄金聖衣を7/6(日)まで展示中です。輝きがハンパないです! http://t.co/WMb
06-21 12:10

RT @guriguri0w0: 聖闘士星矢は平田さんと剛さんが好きなら見に行った方が良いと思いますよー ディズニーばりのテンションの演技を見せ、そしてゲスキャラな平田さんと正義感に溢れる剛さんの闇堕ちを堪能できます
06-21 12:08

仕事場でもよくダンボール箱を開けるので、こんな時おいらは→カッターでなくハサミで透明テープの端っこに切れ目を入れる(テープ二重貼りの所はハサミで完全に切る)→切れ目から指を差し入れてキューッと進めてテープを切る、でやってまするん。透明テープは最初の切れ目さえ入れれば手でイケるお!
06-21 12:08

RT @miraiTB: 鈍器の入ったダン箱、多分透明テープでH貼りしてあると思うんだけど、まずは側面から先にカッター入れて、そのあと手を入れて少し浮かせながら真ん中をカッター入れていくと大惨事にはならないとおもうよ(´∀`)
06-21 12:04

@nanashitaibani フォロー外からリプ失礼いたします! バンダイビジュアルクラブの通販でまだ購入できます!数日かかるかもなのですが、確実に届くと思われます。ぜひ…!!
06-21 12:02

おいら、鈍器Rのファンブック・スタッフインタビューP.62〜63を永久加工して肌身離さず持ち歩きたい。バニーさん…!! スタッフの皆様は聖母天使バニエルに花冠をかぶせる微笑みの守護聖人だった…!
06-21 11:53

RT @tora_akiba_b: 【秋葉原店B】【イベント情報】アニメ「スペース☆ダンディ」振り返り上映会開催決定!!ゲストに数々の名作を手がけてきた株式会社ボンズ社長、南雅彦さんをお迎えいたします!イベント参加券はフリー配布です!!秋葉原店B、1階のスタッフまでお問い合わせ…
06-21 11:49

@tonakai_2GO ふおおお…ありがとうございます…何か食べまする!;v; 健康第一ですね…。
06-21 11:47

@tonakai_2GO ありがとうございます…!!ヽ(;▽;)ノ お腹ペコリングですが台所に立つ気力ががが…!
06-21 11:36

RT @tsukikoTB: カフェとしてはとても素敵よ(*´ω`*)
06-21 11:32

RT @tsukikoTB: あの…虎徹さんちにちょっと似てるというカフェですけどね、これ夜若くて可愛い娘さんは一人でこない方がいいです…ちょっと場所が
06-21 11:32

@rikuka_tw うわあああ…!よほどお疲れなのでしょうか… ゆっくり休まれますように…(´;ω;`)
06-21 11:32

RT @animatetenjin: 【くじ情報】一番くじ「劇場版 TIGER&BUNNY The Rising(再販)」7/5(土)発売予定!1回600円で虎徹やバーナビーのフィギュアなどが当たる!一会計20回までOK!http://t.co/5ApdmtxQNR http…
06-21 11:27

RT @Taito_Darts_TDS: 【ネタバレ】どどーん! #タイバニダーツライ部 http://t.co/lWumxFzfzr
06-21 11:24

RT @frascowareta: この二人(二匹?)が自分のツボに入りすぎて涙目になってるwwwww http://t.co/L06xfUeGnW
06-21 11:22

RT @frascowareta: 裸足+ピアスが外せるライアンモデルをお迎えしたので、画像作ってたら、アライグマこてつさんがサングラス似合い過ぎて腹抱えてる http://t.co/WLLjGhcnDM
06-21 11:22

RT @babydow_2nd: 梅さんにリペ&前髪補修をお願いしておりました虎徹さんが戻ってきましたー*\(^o^)/* ヘッドのみですが取り急ぎ。 http://t.co/j1pWWkgCEg
06-21 11:21

RT @bear22334466: ・標的を見極める目・時間をかけて信用させる・証拠を残さない ・同人即売会というグレーな活動場所での詐欺行為なので被害届を出されにくい・金額も一人あたり10万円くらいという少額訴訟を起こされるか微妙な金額と、詐欺師スキルはSランクです。
06-21 11:19

う〜む。若かりし頃『地獄の民一(ミンイチ:民法一部)』『恐怖の民二(ミンニ:民法二部)』『怒濤の民三(ミンサン:民法三部)』とかに食らいついてたのでお金の貸し借りのトラブルって怖いなぁとしみじみ。得意なのは民三の債権法じゃった。いざとなったら内容証明郵便を駆使しちゃう、とか。
06-21 11:16

RT @bear22334466: 貸した金を返していないのに、またお金を貸してしまうのは「断ると自分が悪者のように思ってしまう」から。例の詐欺師はそれを利用して次々と借金を申し込んできます。自分のお金を守ることは決して悪ではありません。戦わないと生き残れません。
06-21 11:09

RT @thtroublewiki: 「ふじお。」または「都筑美月」氏による”同人イベントにおける一連の金銭トラブル・詐欺行為の疑惑”についての、関係人物の簡易的な相関図です。 ( #合同誌詐欺事件 ) http://t.co/hXSckLOvP5 http://t.co/wu
06-21 11:09

RT @ykando: 先日の和菓子の日のは部分的でしたが、ライアンマークの干菓子の全面(前面)に食用金箔を貼ってみましたw #タイバニ手芸部 #タイバニキッチン http://t.co/dMU4xNydki
06-21 11:01

@tsuki_usagitb おはようございます!もともと気管支が弱くて10代の頃は入退院を繰り返してた方なので、古傷が再燃…という感じですヽ(;▽;)ノ お心遣いありがとうございます!!今日はジッとして鈍器を愛でます!
06-21 10:58

RT @hiratapro: ★大変、タイへ〜ン!井上の剛ちゃんが6時間も寝たって!イベントの前の日にこんなに寝たのは初めてだって!『逆に緊張します…』って冬眠明けの熊みたいな目で言ってた。えーっと……どう“逆”なんだろか?
06-21 10:57

RT @_Gou_: いよいよ今日から聖闘士星矢LoS公開ですぞ〜!初日に行かれる方は楽しんで下さいね!明日以降行かれる方も楽しんで下さいね!僕は今日あり得ないほど眠れたのでキレッキレです!(。・ˇ_ˇ・。) ハッ!
06-21 10:56

@rikuka_tw ええええ…(´;ω;`) そんな…!! 塗装ブース設置で部屋の外へ排気する方法もあり得ますし、何か手段はあるかも… 今はとにかく症状が治まりますよう祈っております!(つ︿‵。)
06-21 10:55

RT @gedachtnis_fb: 劇場版TIGER&BUNNY‐The Rising‐KING OF WORKS - 紀伊國屋書店ウェブストア http://t.co/wW8rzCfTTV どんどん行こう!在庫有り通常2~3日発送!
06-21 10:51

RT @dfnt: あとダイソンさんに絶対見せられないのはこれ。空洞の中に物が置けることに気づいて扇風機を置いてみました。すごい風圧でした。 http://t.co/7KXNsPmFOS
06-21 10:49

RT @dfnt: ダイソンさんの扇風機、面白いのでどんどん使い方がエスカレートしてるんだけど、これ絶対ダイソンさんには見せられないな…。ちなみに、ちゃんとこの状態でも涼しいです。 http://t.co/Pp4MWJwWSk
06-21 10:49

RT @mori_saki: バンダイビジュアルさんでもライジング鈍器在庫あるよー! https://t.co/WvKTT9yNp1
06-21 10:48

@rikuka_tw RIKUKAさんんんん…(´;ω;`) 昨日からずっと大変な状況でいらしたのですね… 今は少しでも早く快復されますように…!! いつもの元気なRIKUKAさんに!
06-21 10:42

鈍器のファンブック、米たに監督の最後の言葉に涙腺崩壊…。ファンを信頼してくださってるんだなぁ…。その思いに少しでも応えられたらええのぅぅ。
06-21 10:34

RT @Taito_Darts_TDS: オープンしました! #タイバニダーツライ部 http://t.co/MeXsIKAe8j
06-21 10:18

@osit_tonakai わああ!!(´;ω;`) となかいさん大丈夫です!? これからトーナメントですよね…! 絆創膏とか!救急セットをー!!
06-21 10:18

RT @883264: 今日バニカズに会いに行く人は傘はダメだぞ!カッパ用意して行けよ! http://t.co/lryenwXViC
06-21 10:03

@drrrrrn ((*'∀')ノ~♡DMしゅしゅしゅ!!
06-21 10:02

@drrrrrn ドリリンさんおはRising!!\\\\└('ω')┘//// 咳でゲホゲホ体力ゲージ削られつつ鈍器読んでまする…差し入れありがとうございますうううー!!もっちもちもちもち♪
06-21 10:00

もう鈍器は出だしから_人人人人人人人人人人_> バニーさんんんん < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄だった… あれですかヤマモトゥー様はおいらの脳内を透視してくださったのですか…はううう…ひれ伏す…!!
06-21 09:51

@kayofuji 止まらない咳と戦いながら読みます…!;v;
06-21 09:45

@kayofuji おはようございます…今読んでおります…読み進めるのが勿体無いほどですね!!ヽ(;▽;)ノ
06-21 09:42

@mayomayomaria あううう…ありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ 数日前からどうもおかしいと思っていたら、鈍器の中身の濃さにとうとうノックダウンされました…鈍器抱き締めて治しますね!( ;∀;)
06-21 09:42

@UtsukiTiger 卯月さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
06-21 09:40

RT @969s: 厚みの違い(笑)販売元は同じ会社だったよ。 http://t.co/P1FNZtEUbz
06-21 09:34

RT @969s: 左:タイバニのボディウォーター右:ハイキューのボディウォーター比べてみるためだけにハイキューの買ったんだけど、タイバニの方ががっしりしてる(笑)ハイキューのも高校生にしてはいい筋肉してるけどね!! http://t.co/EG6vPI8vd2
06-21 09:33

RT @kayuicomai: 【タイバニ漫画】告発 http://t.co/urVmPN2iUS
06-21 09:31

RT @gotomiwa: 塩尻講演で平田広明さんがおっしゃっていた「氷山理論」(注・わたしが勝手につけた仮称です!)の図解。下手っぴーだけど、このあとネットできなくなるのでアップしておきます。 http://t.co/5K11zaLD7w
06-21 09:30

お…おはようございまする… Rising鈍器の素晴らしき殺傷力にやられて1年ぶりの風邪でダウンしてます…。ひ、一言だけ…「KOWサイコーーー!!!ありがとうううううう!!!!ヽ(;▽;)ノ」
06-21 09:29

ひとまず鈍器Rたんは段箱の服を脱いでいただいてお布団の隣にタオルケットを敷いて寝かせますた。これからはずっと一緒だねぇ…(*´ω`*) 【ドキドキしすぎてまだ読めてない】
06-21 00:05

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |