木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/19のツイートまとめ

moffurudohri

Rising鈍器は地震が来ても大丈夫なエリアを確保せネバダ…。そうかお布団の隣に寝かせれば良いのね!?(*^o^*) 倒れてこないし何時でも読めるし夢の中でも一緒(ry
06-19 23:57

RT @miya_yusuki: 初代鈍器…4.14kgBeginning鈍器…2.78kgRising鈍器…3.5kg合計10.42kgだそうです。
06-19 23:48

RT @kokubucamera: 【朗報】小田急線、タクシー代出してくれるって!いま目的駅別のタクシー列を形成し始めてる #Odakyu http://t.co/qtMx5Gijz5
06-19 23:46

RT @miu_widearea43: 小田急線脱線現場、先ほどから新宿寄り2両を切り離し人力にて相模大野駅方向へ移動。 http://t.co/yUUypZ0PvS
06-19 23:46

RT @kurozu03: TwitterでGIFで投稿の際の注意・投稿後はMP4に変換される・透過GIFは透過じゃなくなるので劣化する・TLの横のサイズに拡大されつので横長の画像はおk。縦長だとやばい
06-19 23:37

RT @kurozu03: さっきから色々別垢で試してみてましたが、1ループで終わるGIFはTwitter側で動画化してくれないようです。ちょっと収まり悪くても無限ループ化して投稿しましょう
06-19 23:37

RT @4_7_: 劇場版TIGER & BUNNY‐The Rising‐ KING OF WORKS | http://t.co/cbtrJ9Kjcp #7net セブンネットではまだ買え……あれ!?買えない……!?
06-19 22:52

RT @studio_you: 9月21日開催「俺様のジュニア君」の正式ロゴが完成!!(「`・д・)「ガオオォ Σ(° x °サイトはコチラ>http://t.co/CN9NioK0mIお申込みはコチラ>https://t.co/5XzB5vLdmc http://t.…
06-19 22:48

RT @tutty_v: いよいよTIGER & BUNNY 特別展東京会場がスタートしますね~7月から追加発売決定の一番くじ 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- 東京会場にて初日よりいち早く追加販売開始予定です!一刻も早くゲットしたい方はタイバニ展へ…
06-19 22:47

RT @sakuyanbild: 密林鈍器ポチろうとするとコレ出てくるから。終了してるから。 http://t.co/Ao10cV7pUV
06-19 22:43


RT @4_7_: あれぇ!?さっきまでAmazon注文できたのに今見たら注文できなくなってる!?マジ!?
06-19 22:42

RT @mmamiya_: 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- KING OF WORKS | BANDAI VISUAL CLUB https://t.co/3HBOFqPzps バンビジュの方でもまだ買えるっぽい
06-19 22:41

RT @moon_lore: つつつつ月クラスタはしんでもすぐ蘇るから余裕だ何が来ても怖くない宴を始めるだけだはっはっは
06-19 22:40

RT @ok_Ma3: 正直言うと一度KOWの箱頭に落として軽く意識飛んだのでアレは高い所に収納したら駄目だ
06-19 22:39

RT @roulette_TB2: 今までの鈍器よりも「ファンブック」らしい要素がより多くて凄く読み応えがあります。そして短時間でささっとよめる情報量ではないなと。どのクラスタが読んでも大騒ぎ(!?)できる内容な感じがします、買ってよかった。
06-19 22:38

RT @sinakatuki: アクチュール、今回の西田さんの人に会いたいはノンフィクションライターさんに会っていて正義とか犯罪とかについて語り合ってるので興味深いですよー
06-19 22:35

そして! いま帰ってきたら、ドミノピザさんの不在連絡票が入ってた〜!ヽ(;▽;)ノ キッチンタイマー2個がやって来る!はず! 応募確認メール来てないけど、ちゃんと手配してくれてありがとうございます…。まだ届かないよ〜とドキドキの皆様もも少しお待ちを…!
06-19 22:30

ダイソーの「おゆまるくん」は2本セットで108円ですかにゃ( ・∀・)>RT MGFタイガーさんのフェイスオープンなお顔を自分で作ってみっぺ!と買ってきましたん。まだこちらには手を付けてなくて、今は本体のお顔の口元を直接カリカリしておりまする。
06-19 22:27

RT @hoshino_lily: おゆまるってなんぞ、って方には中こんなん。この色付きのバーみたいなやつをお湯に入れると柔らかくなって自由な形にできる。で、冷めると固くなる。一応子供がうさちゃんとか車とか作るための知育玩具的なもの。このセットは650円くらい? http://…
06-19 22:24

RT @yoookd: イギリスの紋章を自分で作れるサイト。オリジナルグッズ注文可能。デザインいろいろ。紋章のルールが分かってたのしい。http://t.co/SH0jEuRHEh http://t.co/ui5scSMWGN
06-19 22:22

RT @namaokasan: タイバニフィギュアの中に、静ちゃん混じってた。 http://t.co/1GHueHHIc9
06-19 22:20

RT @namaokasan: さっきのBARですが、その他のタイバニ的要素も色々あります。 http://t.co/yHCgfNWD0q
06-19 22:20

RT @namaokasan: アキバのBARに入ったら、なんかタイバニ推しだった。 http://t.co/OcFy4qpm6M
06-19 22:19

RT @UtsukiTiger: 6/29 23:00予約受付終了ですよ〜☆(=゚ω゚)ノ / 桂正和完全監修。劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-に登場するワイルドタイガーの新たなスーツを立体化!! http://t.co/6t1aFHr0tV
06-19 22:17

RT @UtsukiTiger: 6/29 23:00 予約受付終了ですよ〜☆(=゚ω゚)ノ / 桂正和完全監修。劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-に登場するバーナビーの新たなスーツを立体化!! http://t.co/3ImBpNUrsd
06-19 22:17

在庫があれば明日は店頭から萌えの塊を担いで帰れるんですね…☆ それにしても! ど、どんだけ〜!KOW!(^◇^;) すらっと読み進められないほどの爆撃効果なんでござるか!?
06-19 21:52

@_haco28 おつありです〜!( ´ ▽ ` )ノ 同僚達はぐるっと遠回りしてる頃合いかも…まさかこんな事態が帰宅時間帯に重なるとは^^;呟きを読んでくださりありがとうございます!!さとう監督の星矢も楽しみですね♪ キャストが豪華でワクワクします!(^-^人)
06-19 21:50

RT @roulette_TB2: えええwwwwwwwwあああwwwwヒョエ、やばいやばいもうすらすら読めない萌え爆弾だらけなんだけどwwwwwm
06-19 21:47

RT @roulette_TB2: 萌え要素が今までの鈍器の比じゃないぞこれwwwwwwwwwwww
06-19 21:46

RT @roulette_TB2: 「昨日に引き続きまた段箱がきたな」「開封作業をしなければ…」「バニー!今日は俺にまかせろ!」バタン「「こ…これは!!」」 http://t.co/rvKXeenY6L
06-19 21:46

RT @oobisukeoo: ジュニアくんはジュニア!って呼び捨てだった、まっじめ~がミスター真摯w個人的にはうまい具合に意訳からめてて雰囲気が良く伝わってたと思った
06-19 21:45

RT @oobisukeoo: あ、さっきのチョンセンヨンブンがたくさんRTされてたけど漢字全然違った;恥ずかしい。正しくは天生緣分ねこっちだと四柱推命で結婚相手との相性見るんだけどその時の抜群の相性、運命の相手がチョンセンヨンブンw天が定めた緣だそうです
06-19 21:44

RT @oobisukeoo: 韓国Rising字幕でラスト、ライアンちゃんがこいつらがコンビうんたらってとこ、前世恋文(チョンセンヨンブン漢字これでいいのか?)てなっててなるほどこうきたかと。運命の相手ってことなんだろうけど普通は恋人同士に使う言葉だよなあ(・∀・)
06-19 21:44

RT @oobisukeoo: 今日はこれからソウルにRisingしにいきます!高速バスで1時間半、帰ってから晩ごはんするのは考えるだけでうんざりなんのでもうカレーを仕込んでおいた
06-19 21:43

RT @taigasinji: 春アニメ実力ランキング1位「マジンボーン」はダークヒーロー物だった!宇田監督×鷲尾Pインタビュー 前編 【アキバ総研】 #マジンボーン http://t.co/yOzPd7xhjM
06-19 21:40

RT @ChuraUsagi: 【ちゅらうさぎ画像】手のひらをペロペロ ^^ #usagi #うさぎ http://t.co/ANU5I3jkWS
06-19 21:37

@_haco28 お疲れ様です!おおお!何か勘が働いたのかもですね。帰宅困難になられずに良かったです〜!ヽ(*^ω^*)ノ
06-19 21:34

RT @aqua_rondo: TL見てるだけで特別展のための綿密な計画練ってる人が多くて凄いなーと買う物リストから並ぶ為の携帯食に虫除けにーって既に準備してる人もいるしマジ戦争が始まるんです?状態
06-19 21:30

RT @kotemaron: ドミノのキッチンタイマーちゃんとマグネット付きなんだ!これはいい(^O^) http://t.co/r3fr5KuaCk
06-19 21:30

RT @ksk_st: 小田急江ノ島線、相模大野駅へ向かう途中で立ち往生した車両から避難する人々。駅員さんは皆丁寧な対応をしている印象だった。 http://t.co/x37rQZG2qu
06-19 21:27

RT @ksk_st: 小田急脱線横から、パンタ部がちぎれてる @相模大野 http://t.co/fG6qpILCDj
06-19 21:27

RT @UN_NERV: 【小田急線 脱線事故で一部区間が不通 2014年6月19日】小田急電鉄によりますと、このあと、運転できなくなっている区間を順次、再開していく予定ですが、全線で運転を再開できるのは午後11時ごろになる見通しだということです。http://t.co/3
06-19 21:26

うにゃにゃ… 小田急さんが大変な騒動になってますなΣ('◇'*) リアルの同僚が幾人か沿線へ帰還なさる頃合いなのですが… 復旧が今夜23時頃って辛いのぅぅ。何とか迂回して帰れますように!
06-19 21:21

@drrrrrn ヽ(*゚∀゚*)ノDM→しゅるるん!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
06-19 21:18

RT @73Ngs: 小田急線の脱線事故該当区間と代替路線をまとめた路線図を作りました。人身事故の時なども活用できるので、スマートフォン等に保存して使用していただいて構いません。 #小田急 http://t.co/nkPaSksmMI
06-19 21:00

RT @cooley: 脱線事故の影響で小田急線町田駅、閑散としております。 http://t.co/5CZiAiZSRG
06-19 20:55

RT @level4_r: 【小田急小田原線・江ノ島線】相模大野駅構内で発生した脱線事故の影響で、19:55現在、相武台前~海老名駅間の運転を再開し、新百合ケ丘~相武台前駅間と相模大野~大和駅間の運転を見合わせています。 http://t.co/oVFIm0zSoX
06-19 20:52

RT @odakyuline_info: 2014年06月19日19時49分 脱線事故のため、不通区間が生じております。 http://t.co/mtGASVv55x
06-19 20:51

RT @enmto: 【らくがき】なぜあの時彼は調子に乗ったのか後でブルーローズ最大の拳が炸裂したと思う http://t.co/AloYduK9rL
06-19 20:47

RT @masatorax: 別にわざとケンカしてんの選んだわけじゃないから!虎とライオン一緒にいるのあれとこれしかないから! http://t.co/yJ1nlf8bk5
06-19 19:14

RT @masatorax: 買ったったったったー♡ http://t.co/X99ZK16gxr
06-19 19:14

RT @masatorax: さっきのスタンプ買ったった♡ http://t.co/r3ADio1dwF
06-19 19:14

RT @TIGERandBUNNY: 明日6/20「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- KING OF WORKS」が発売!在庫があるお店ではこんな箱で並びますが、受注限定生産なので予約されていない方はお早目に! #tigerbunny http://…
06-19 19:08

RT @sei_tb: TIGER&BUNNY ライアン×バーナビーオンリーイベント【俺様のジュニア君】 http://t.co/7yOSsiWSlU俺ジュニのロゴがかっこよくなってるw デザイン担当の方おつおつだよ。ごめんね
06-19 19:08

RT @i14015: 劇場版「TIGER & BUNNY :The Rising」、バンクーバーエリアでも上映決定(みんなの経済新聞ネットワーク) - Y!ニュース http://t.co/IZA1702go9
06-19 18:31

RT @AOYAGI_K: そーいえば、上井草夏まつりの告知はいつするのだろう?公式サイトは?暗証番号もこずf^_^;【上井草夏まつり】8月1日 金曜日会場では盆踊り、駅前では阿波踊りが通ります。8月2日 土曜日会場では盆踊り、駅前は地域絆御輿がでます!ザッ…
06-19 18:25

RT @0615_h1r0m1x: 都議会にセクハラ発言議員の特定と、処分を求めるコメントを送りました。↓ここから送れます。https://t.co/L9ILwuNrjr
06-19 18:24

RT @takeyama0330: 都議会のヤジの問題。会派うんぬんではなくちゃんと個人に責任をとらせるべきなのではなかろうか?あまりにも品格もセンスもないヤジと言うか差別に近いものなのではなかろうか。
06-19 18:24

RT @kaneda_junko: 少子化関係で、既婚子持ちの女性議員が抜擢されてわざわざ「子を産み育てた立場から~」みたいな所信表明をするの、やめて欲しいと思ってたんだけど(子どもがいなくても、男でも立場が同じなら代弁できる話だから)、あれは国民に向けてというより、おっさん議…
06-19 18:24

RT @mameK527: ヤキモチネコタヌキなんかよりアタシの方が可愛いのに http://t.co/ekJpcegZw4
06-19 18:08

RT @mameK527: 仔ダヌキの武蔵朝からしつこくつきまとって来るストーカータヌキ無視していたらちょっと立ち止まった隙に足の上にて抱っこの催促タヌキが甘えん坊なのかむー君の性格なのかは謎3分後には爆睡って毎度速すぎ http://t.co/m6c1P
06-19 18:08

RT @ayareco: このLINEスタンプ欲しい…っ!!!!!!!!!https://t.co/OSzqs66j1n http://t.co/5odmCTZzOM
06-19 18:05

RT @CHARACRO765: 『キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』【再入荷】Thank’sメモリーバッグ限定缶バッジが入荷いたしました為、Thank’sメモリーバッグ販売を再開いたしました。その他物販情報はこちら http…
06-19 14:16

RT @hamu_or2_yan: 池袋の構内(JR改札辺りかな?)柱1本丸々タイバニ展!4面全部タイバニだよ!(`・ω・´) http://t.co/bzB1GJ7I2f
06-19 14:15

RT @p_bandai: さとうけいいち監督監修の『聖闘士星矢』腕時計とペンダントが登場!劇場版で星矢たちが着用しているモデルです♪さらに腕時計をご購入の方100名様に監督直筆サインをプレゼント☆ http://t.co/tLhgTpRUqP http://t.co/v6dG
06-19 14:10

RT @asanovic7: @asanovic7: WIT STUDIOでは、2015年度アニメーターの定期採用の募集をしております!締め切りは6/30です‼︎よろしくお願い致します!‼︎http://t.co/fjehmPIOWh
06-19 11:35

RT @masatorax: ばに〜ちゃんがどこかで草をはやされたらこの草刈り機で駆けつける
06-19 11:24

RT @tky_0916: ちょっとホンダ何やってるのwwww http://t.co/okzoyK5oPy
06-19 11:23

RT @otakomu: 【250RT】【朗報】Twitter公式がGIFアニメに対応! http://t.co/eQIdggdP9u http://t.co/Rje3PQJMyx
06-19 11:09

@drrrrrn ((*'∀')ノ~♡DMしゅばばっ☆
06-19 11:05

おはようございます〜(・▽・)∩ いよいよ明日はKOW発売でござるな…! 果たして店頭から担いで帰還できるのかすら!? 重みで腕が取れそうな未来が見えまする^^; ヒーローズのために頑張るんば!\\└('ω')┘// そこにバディやライアンやヴィルギルさんがいる限り!
06-19 07:51

RT @ma9_0: スペインまじか…
06-19 07:51

RT @SoccerKingJP: 【結果まとめ】オランダとチリがW杯ベスト16一番乗り、初の敗退国は前回王者スペインと豪州 http://t.co/1ok7cYsmUK 2試合を終え、グループBは明暗が分かれました。 #NED #CHI #ESP #AUS http://t.…
06-19 07:47

RT @081nkobayashi: 2006年のフランスの再現。/ 前回優勝のスペインが敗退 サッカーW杯 http://t.co/lwCTUJ1sts
06-19 07:46

RT @BTBume: ミヒルさんのおじの顔がうちのおじよりも私本来の好みな件についてw http://t.co/j5dxGQ9DyF
06-19 07:42

RT @SBPL_archive: (バーナビーは)人づき合いが下手で失言も多いのですが、心根はとても温かい男。その温かさをどのくらい見せるか、どのくらい見せないか、に気を配りました。[脚本・西田さん/月刊ニュータイプ2011年10月号]
06-19 07:40

RT @headlinet: サッカーのワールドカップブラジル大会、1次リーググループBのオーストラリア対オランダはオランダが3対2で逆転勝ちしました。
06-19 07:31

RT @inochigaketora: 私は一体何を描いて…… http://t.co/tJbclN6Nfu
06-19 06:33

RT @mata_36: マイスイート!!!! http://t.co/RZFfWlIobk
06-19 06:32

RT @huko101010: Aリアントークショーでかつら先生を拝見してきました! 韮さわ先生に「TBで儲かってんでしょ?」と話を振られ「んなわけねーよ! デザイン買い取りだよ!」と相変わらず直球なかつら先生(^_^;) あとはひたすら、竹や先生いじり…w 竹や先生の中にたむ…
06-19 06:31

RT @Yahoo_weather: 【東京も夕方は急な雨に注意を】東京地方は晴れ後曇りで、夕方からは雨でしょう。折りたたみ傘があると安心です。最高気温は28度前後で、昨日より暑くなりそうです。明日は曇り時々晴れでしょう。■6月25日(水)までの天気 http://t.c
06-19 06:10

RT @Yahoo_weather: 【暑さが戻る、熱中症に注意を】今日は晴れる所では暑さが戻ります。九州から近畿、東海では最高気温が昨日より5度前後高く、体に負担がかかりそう。こまめに水分を摂り体調をくずさないよう気をつけてくださいね><■正しい知識で防ごう熱中症 htt…
06-19 06:10

@tsuki_usagitb おやすみなさいませ!(∩・∀・)∩
06-19 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |