木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/18のツイートまとめ

moffurudohri

タイバニ展初日はハンカチをぎゅうぎゅうかみ締めつつ皆様のレポを拝見しまする…。土日に焼け野原をさすらう哀しきさだめ( ;∀;)
06-18 23:55

RT @makio_amber: 少し前に話題になったポールスミスのRising虎徹さん風バッグ、新宿マルイ本館の婦人鞄売場に大きい方が飾られてました(6/18夕方現在)。在庫があるか、小さい方もあるかは分かりませんが、もしおじバッグをお探しの方がいらしたら、ご参考までに。(…
06-18 23:48

@tsuki_usagitb はい…全国から皆様いらっしゃいますし、会期が短いのでグッズは初日でないと厳しいですね…(´;ω;`)
06-18 23:47

RT @rmxaxxx: @rmxaxxx 拡散ありがとうございます!!一応最低限飼える環境があるので一時的には保護できます。今はとりあえず餌にも水にも手をつけてくれてます。ですがやはり飼い主さんの元に帰るのが一番だと思いますので心当たりのある方は交番に連絡してください。よろし…
06-18 23:43

RT @rmxaxxx: 交番に連れていったら保健所行きをほのめかされたので引き取らねばと思いました(小並感)
06-18 23:43

RT @rmxaxxx: 【拡散希望】千葉県の京成線おゆみの駅付近でハムスターを保護しました。JR鎌取駅の交番に届出たので飼い主さんは引き取ってあげてください。写真では見にくいかもしれませんが縞模様の子です。よろしくおねがいします。 http://t.co/ZV7uLIIZ5s
06-18 23:42

@tsuki_usagitb 東京展も望み薄かもですね…。
06-18 23:39

@tsuki_usagitb 松井Pまで再入荷情報が上がるかどうかですね…。おそらく物販は外部の会社が仕切っているので、松井Pはじめ公式スタッフ陣はグッズ販売に殆ど関与していないのではと。皆様のTwitterでの呟きが頼りです(´;ω;`)
06-18 23:38

RT @soraphina: 俺のウサちゃん 俺様のジュニアくん 次はなんだろうか…なんか並べてみると俺の!って主張してる感じじゃなくて俺の見る?ってふところからスッ…って出してくる感じなのがじわじわくる 俺バニしてるおじさんたち(ひらっさんとかsenseiとか)を思い出すよお…
06-18 23:30

@nachipo おやすみなさいませ〜!(・▽・)∩
06-18 23:29


RT @show_ism: 【速水 奨】京都での公開放送の模様をお送りします! 森田成一くんと鴨川デート♪ 増田俊樹くんと恋占い♪ 松本保典さんも飲みに来ました! とにかく濃~い収録です。よろしくね♪  http://t.co/cWvuWLalja
06-18 23:26

RT @Hound_7: オタクなイギリス人との会議でイギリス人「ワールドカップ時はツイッターのTLが速い」自分「なるほど、国技だもんね」イギリス人「日本だと相撲か?」自分「いや、プリキュアの時がTL速い」イギリス人「なるほど、国技だもんね」今日の名言『プリキュア…
06-18 23:25

@hmpro1999 通販事業部のある子会社などに委託してぜひ通販を…!! せっかくのグッズ、多くの方に入手のチャンスを! 松竹フルービーのバディキティ再販は本当に有り難かったです〜!!
06-18 23:21

@tsuki_usagitb 告知はぜひお願いしたいですよね…グッズも目玉なので。平日は夜しか行けないですし、土日だとしても何時に再入荷か不明なのでもう諦めモードです;v;
06-18 23:20

RT @tenkijp: 九州から関東、晴れて暑さ戻る http://t.co/9NrLu7X2iK 18日は、南西諸島付近から本州の南海上にかけて停滞する梅雨前線の上を低気圧が進み、九州から関東甲信は広く雨となりました。日差しがなく、西日本では最高気温が平年よ...
06-18 23:06

タイバニ展のタオルは大阪会場のも名古屋のも福岡のも全く1枚も持ってないので…せめて東京会場のだけでも欲しかった……;v;
06-18 23:03

@hmpro1999 おそらくタオルは瞬殺かと;v; 再入荷もいつになるか読めないですし… でも勝手に休めば簡単にクビが飛ぶのでそれもならず(´;ω;`) ひじりさんがご希望のグッズをGETされますように祈っております〜!!
06-18 23:02

本日のハイライト:意を決して24日の有給休暇を打診→「あ〜、その日は朝から出張入ってるね? 先方へ宜しく!」…ああぁぁ… タイバニ展初日行けないでござる!ヽ(;▽;)ノ うにゃぁぁ分裂したい! 一人一限の東京会場限定タオルちゃん…!!
06-18 22:49

@dame_tre だめとれさんんん!( ´ ▽ ` )ノ お疲れ様です! MBS音祭おめでとうございます!!!ヽ(*^ω^*)ノ 当日は楽しみましょう☆シドニアの騎士、48時間限定で10話まで配信されるとのことです!先ほどRTしました!
06-18 22:45

RT @KAI_YOU_ed: 48時間限定! アニメ『シドニアの騎士』10話分を無料公開 #kai_you http://t.co/KZV0BQJTfB小島秀夫さんも絶賛! 最終回直前にこれまでを振り返ろう!! http://t.co/7PKEbtHbGt
06-18 22:43

RT @AnimeVoice: アニメ『翠星のガルガンティア』7/5(土)22:30より、TOKYO MX・サンテレビにてTVシリーズ再放送決定!新作OVA前編は9/27(土)よりイベント上映 http://t.co/hy2Fwo7O2G 【BD】 http://t.co/mg
06-18 22:33

バッグインバッグ、明るい配色で「夏!!」って感じがイイのぅぅ。扇子BOOKとお揃いでござるな(∩・∀・)∩ 気軽に使えそう。
06-18 22:25

RT @aohatatei: 昨日の合同誌詐欺、某掲示板では祭になっておる・・・。みんなも気をつけてよ!合同誌のお金を渡す際は銀行振込か領収書をもらうように。twitterのDMだけで返事しようとする人もお気をつけて!
06-18 22:19

RT @Kokichi_LS: smart特別編集 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- スペシャルBOOK (e-MOOK 宝島社ブランドムック) @Amazon あ、画像出たのか。 http://t.co/ihnkb8BC2E
06-18 22:15

RT @sumihii: 「一件に関するお詫び」/「都筑 美月」の小説 [pixiv] http://t.co/2p0DTyzIAN 「ケトコム」・・・・・(^_^;)・・・あと、うちは個人事業(自営業)であって、会社じゃないのでよろしく。
06-18 22:08

RT @stellaSSL: 今回の件において、私の発言で謂れのない風評被害を被ったサングループ様へ心からの謝罪をさせていただきます。また、尽力してくださったケットコム様に対しまして篤く御礼申し上げます。共に、事実の詳細については以下に書かせていただきました。http://t.…
06-18 22:08

RT @keiichiree_Z: デザイン発注時にですね、中の人どんなのがイメージですか?と問われ、カンフーの達人ってコトでイエローのトラックスーツなんですアチョーっ!どーもすいません黄色いのはヒーロー戦隊的な見栄えと…その…やっぱり…ブルー○・リー的な(笑)あっ、キルビル…
06-18 22:07

RT @hiranoji: 携帯課税だぁ? http://t.co/h6UyouDOFh
06-18 21:59

RT @u2ke: 飴細工の店タイバニをよくご存知でしたよ… http://t.co/DC1sIeYVXp
06-18 21:58

RT @masatorax: キスミーマイバニーがほんとに「ちょっと言ってみただけだっつの♡」みたいな感じになってしまったな
06-18 21:55

おいらがバタバタ走ってる間に…一大事がスタジオゆうさんで巻き起こってたんですにゃ〜! ひとまず落ち着くべき地点に着地したみたいでホッ(*´ω`*) イベント名って大切☆
06-18 21:55

RT @Hiroki_Kikuta: 25%増は凄い。コミックマーケットの更なる巨大化に繋がるか。 RT @nikkeitter 東京ビッグサイト、展示面積25%増 五... http://t.co/QhWxrryJIF #nikkei
06-18 21:44

RT @niconico_023: おじぱんトート出来たよ!内側はバニぱん柄ですよ( •ॢ◡-ॢ)-♡ #シュゲイTB http://t.co/c1lbXMxAcC
06-18 21:42

RT @studio_you: [お知らせ]たくさんのご意見・ご要望により、『T●GER&B●NNY ラ●アン×バ●ナビー』オンリーイベントのタイトルを、先程のツイートで好評でした「俺様のジュニア君」に変更いたします。>http://t.co/CN9NioK0mI
06-18 21:40

RT @studio_you: 先ほど公開されました『T●GER&B●NNY ラ●アン×バ●ナビー』オンリーイベント、皆さん「俺(様)のジュニア君」というタイトルを予想されたと思いますが、諸事情により却下され担当ションボリ(´・ω・`)正式なタイトルはコチラ>http://t.…
06-18 21:40

RT @steampunk_lab: そしておしりを描いていらっしゃる!桂正和先生といえば…おしり!! http://t.co/bYXUmrAxcG
06-18 21:36

RT @steampunk_lab: 清書中 http://t.co/FvpryCJ4L6
06-18 21:36

RT @steampunk_lab: 桂正和先生が控え室でエイリアンを描いている…!何もみないで…!本当にすごすぎる http://t.co/HMZleOmlQZ
06-18 21:36

ジョニー爺様、夕方には駆逐されてたのかぁぁ(^◇^;) まだLoppi画面で元気だったから分からなんだ! 成功したお方はおめでとうございまする!!
06-18 21:34

RT @tam0804: お久しぶりです、タモ○さん! http://t.co/ZTNMq2HJHW
06-18 21:22

RT @gjtamww: ねえ楽しい http://t.co/7gTkRgjkLH
06-18 21:21

RT @wenli: http://t.co/9Mnk0UuBMHニャア少佐「見せてもらうか、新しい猫缶の性能とにゃらを」 http://t.co/m5HpI6vuvC
06-18 21:20

RT @keiichiree_Z: ミッ○ーなシルエットだから世界で有名なキャラクターの隣りに並べます(笑)サーーーーッ!!ψ(`∇´)ψ http://t.co/lZXaJnl1kk
06-18 21:19

むおぉぉお…仕事場のプチ出張をかいくぐってLAWSONへ駆け付けジョニー爺様に攻撃を加えつつ、キティさん&マイメロたんのストラップを捕獲! 近くのお店は全滅だったので嬉しいいいい(o^^o) そして完全な浦島状態でござる☆
06-18 21:18

RT @menchi190: 「さて今日も始まりました。折紙先輩と」「バニー後輩の」「「【いきっぱなしやりっぱなし】」」「今日はなんと!」「なんと?」「この番組初!のゲストでござるよ!」「誰でしょうか?」「今シュテルンビルトで話題の!超豪華&ゴージャスな!あの!」…
06-18 11:58

RT @menchi190: 【折紙先輩とバニー後輩のいきっぱなしやりっぱなし】は、二人が様々なこと(スポーツとか料理とか)に挑戦してそのリアクションや苦戦する様子をとる番組ですが、二人とも小器用な上に冷静なので今一つ盛り上がらないところが面白いと評判です。折紙先輩は普段着の上…
06-18 11:58

RT @ike_foi: 昨日、ペットのイグアナが脱走しました。見つけた方はご連絡ください。相模原市の橋本駅近くに住んでいます。緑地や樹上にいる可能性が高いです。よろしくお願いします。 http://t.co/M8d2TMSicq
06-18 11:55

おはようございます〜。ぐふ、晩ご飯作り終えたらエナズィィ尽きて完璧なる寝落ち…COH購入特典に応募しよう!とワクワクしてたおいらは何処へ^^; ミラジャンのバディやユーリさんを思い浮かべて今日もお仕事頑張ってきますん!\\└('ω')┘//
06-18 07:55

RT @hedgehogdays: 起きないからこっそりと松ぼっくりを置いてみる。夜行性なんだからそろそろ起きようよ。#まるたろう #まだ寝てる http://t.co/VQ4nqmc7cm
06-18 07:39

RT @happy3sapoko: ドミノピザのキッチンタイマーまだ届かない組なんですが、確認メールも届いて無かったのとマイページから確定状況の確認が出来なくなってたので今日問い合わせしましたら、7月頃まで順次発送していくので7月越えても到着しない場合はまたご連絡を…という事み…
06-18 05:43

RT @miigiirii: いま唐突に、大江戸温泉に来てた欧米人の集団がヒーローズの浴衣パネルに興味津々で寄って行って、そのうちのブロンド美人ふたりが迷わずライアンとバーナビーに寄り添ってポーズ決めてたの思い出して、心の口笛が鳴り止まない。ひゅー!あれめっちゃシュテルン感あっ…
06-18 05:36

RT @soraphina: バニーちゃんとルークちゃんがぱへ食べてる絵ももういっかいはっておきますね http://t.co/5NeWnvGzwl
06-18 05:35

RT @Yahoo_weather: 【東京も傘を忘れず】に東京地方は今日は曇りで、昼過ぎからは時々雨が降るでしょう。家を出る時に雨が降っていなくても、傘を忘れずにお出かけください! 最高気温は25度前後の予想です。■6月24日(火)までの天気 http://t.co/H1n
06-18 05:34

RT @Yahoo_weather: 【6月18日(水)】太平洋側を中心に、全国的に雨が降る所が多いでしょう。 九州から東海は昼ごろまで、北陸は午後に一時的に雨が降るでしょう。 今日は丈夫な傘を持ってお出かけください!http://t.co/ArhR0v18TW http:…
06-18 05:34

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |