木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/16のツイートまとめ

moffurudohri

RT @majinbone_anime: 【告知】キャラクター原案の村田雄介先生がアニメスタッフとして作画を担当した第12話は明日17日(火)18:30よりテレビ東京系6局ネットにて放送!特別に先生が描かれた原画を1カット公開!是非放送でチェックしてください!#マジンボーン h…
06-16 23:59

あんこたっぷりのおはぎ #和菓子の日なので好きな和菓子つぶやくお菓子なら大抵のものが好きでござる〜(*´ω`) 桜餅もあんみつも、みたらし団子も…☆
06-16 23:09

@drrrrrn ドリリンさんお疲れ様です!( ´ ▽ ` )ノ DMお送りしました!
06-16 23:02

RT @tobi2_tb: やっと聴きました。良い曲! http://t.co/f6VDbU3X4H
06-16 22:55

ヴィルギルはもともと根っからの隠れバニーさんクラスタだから、本当は自分がバニーさんとデュエットしたい位だったんじゃなかろうか。でも自分はあくまで裏方なので「バーナビーさんの希望の歌詞を最大限活かした曲作りが宜しいかと…」とシュナさんに助言したりして。
06-16 22:40

昨夜のお歌について皆様が熱く語る感想を読ませていただく幸せ。「さすらう風のように今日の君を守るのさ」… ら、らいあん…!;v; この作詞を紡いでくださった方にひれ伏すおおお! そしてこの歌を企画したシュナさんを見直したでござる。…ハッ、もしやヴィルギルさんの提案!?
06-16 22:36

RT @hasutsuki_toru: タイで展開中のローソン108は進撃の巨人まみれ。DVDも先行発売ผ่าพิภพไททันและลอว์สัน108/สถานีพระราม 9/,Collaboration!(눈_눈)https://t.co/dxiwHLoZ0H h…
06-16 22:25

RT @hasutsuki_toru: タイで事業展開しているローソン108 http://t.co/5fCzFKnp9Kで「進撃の巨人」コラボが決定したそうです。海外でアニメとコンビニがコラボするのは初めてじゃないでしょうか。 http://t.co/A1axQGhx3N
06-16 22:24

タイバニ展で平田さんトークショーの抽選券を配布! ってことは…ポストカードを入場者全員にあげます〜という例の特典はないのかにゃ(∩・∀・)∩ トークショー当たらない気が2,000%なので…ポスカ…!;v;
06-16 22:21

RT @masatorax: かわいいくてついオチのないもの描いてしまった〜〜〜〜〜!!! http://t.co/boYd3nzkG3
06-16 22:18


@hmpro1999 おつありです〜!ヽ(;▽;)ノ まさかこんなに簡単にコツを忘れてしまうとは… まだまだ修業の道は遠いですね…;v;
06-16 21:55

お店を覗いたらダーツの台が空いてて4クレジット投げてみるの巻。…ぐおおお…土日に投げなかっただけで完全に「覚えたはずの勘どころ」が忘却の彼方へ(^◇^;) 何とか20のトリプルに2回入ってアポロントリオが出現してくれたものの、点数はオンボロロン… 毎日やるしかないのね〜!
06-16 21:53

RT @figuaxreo: 桂正和さんのイベントが終わりました。帰りはガイナックスの武田さんが市内まで送って下さいました。社内には五代ゆうさん、桂正和さん、菅浩江さん、武田康廣さん、ミニSF大会みたいだ!と言ってしまいました。#嵯峨美#嵯峨芸
06-16 21:47

明日はミラジャンがこの手に届く…! 1ヶ月ず〜っと待ってたおおお! うえだ先生渾身のヒーローズを拝んで元気出しまする\\\└('ω')┘///
06-16 21:46

RT @senkoku821: バニーのテイル http://t.co/ErHQ0G5lQl
06-16 21:42

@nornor2222 おやすみなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ ゆっくり疲れを取ってくださいませ☆
06-16 21:40

RT @K_MUSI: 待機中のタイガーさんに昨日のガチャのうさちゃんを。 http://t.co/dkIzybr3f8
06-16 21:31

RT @SAKI_raxel: 新宿メトロプロムナードの聖闘士星矢 http://t.co/3XH4ik0rYd http://t.co/7QUeXiskBB
06-16 21:31

RT @FlashNewsJP: シューマッハ氏が退院 - 時事通信 http://t.co/b3Nwe1bH6t フランスの病院関係者によると、自動車F1シリーズの元王者、ミヒャエル・シューマッハー氏が昏睡(こんすい)症状から脱し、16日退院した。(AFP時事)。
06-16 21:30

RT @nekotarou0721: 百均のカラー筆ペンマジ万能です・・・。 http://t.co/7Fd6ttmTwv
06-16 21:28

RT @nekotarou0721: 作業なう http://t.co/t9MWJslJfP
06-16 21:28

うおおお 残業からの離脱! な、なんだか仕事中もずっと虎徹さんになった気持ちで頬杖ついて目を閉じながら『そっか〜バニーの好きなシュテルンビルトを歌に入れてもらえたんだなぁ…良かったなバニー…☆』と呟いてる感じでござった(*´ω`*) 虎徹さんの親心…貴い…!
06-16 21:26

RT @chokinbox: おじさんもカラオケのPVに一緒に出るといいと思うな! http://t.co/Bdnu9nTJ0v
06-16 21:19

RT @chokinbox: あまやどり http://t.co/UPyNgQ3Pk9
06-16 21:19

RT @hoshi_sun: ずぁらいずぃんふぉーざぴぃぽぉーひぃっひぃっひぃいぇぁ~♪
06-16 21:18

RT @hoshi_sun: 6/25(水)発売の『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』サントラはライアン&バーナビーの歌もいいけど池頼広先生の楽曲が素晴らしいですよ。ぜひぜひお手元に。 http://t.co/prlFUBGTE9 #tigerbun
06-16 21:17

RT @hoshi_sun: あまりにもラマーズ法という言葉を目にしたから出社してからフルコーラス聴き直してみたけど、大丈夫、普通に聴ける。
06-16 20:58

RT @osit_tonakai: 最近のアライグマ置き場 http://t.co/g06QQV51Wp
06-16 20:50

RT @maru1217: 虎徹さんきっと「あ、バニーやっぱりあの歌詞すごい気に入ってたんだな・・・」って思ってる。
06-16 20:44

RT @38_pocotan: もうすぐで総走行距離1000km〜。買って冬はまるで乗ってなかったのでやっと感があるけど1000という数字はなかなか今まで弾き出せるものでもなかったのでなんかスゲー世界ですね。あと200km位、いつ頃達成するかなー。楽しみー(^-^)
06-16 18:44

RT @yumemoe_com: 日本アニメーション公認!田町のニコキッチンにて開催中の『ラスカルカフェ』にて限定販売中の「ラスカル着せ替え缶バッジ」が再入荷しました!http://t.co/NnwvEQKWxB 数に限りがありますのでお早めに〜! http://t.co/eC
06-16 18:26

RT @TIGERandBUNNY: 6/25発売「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」オリジナルサウンドトラックのサンプルが届きました!3枚組です! #tigerbunny http://t.co/eZWMZyUJap
06-16 18:22

RT @Taito_Darts_TDS: 【池袋店からのお知らせ】本日より池袋店では、試験的ではありますが午後からの混雑時に限り38番台から47番台までのダーツライブコーナーを禁煙エリアと致します。※建物の構造上、完全分煙ではありませんのでご了承ください。 #taito_dar
06-16 18:21

RT @naciam: 今日のキャラクロ④\\\\ ٩( 'ω' )و ////ヒーローズハーモニーのおひさまのぼる!フードプリントほんと凄い!!!かなり大きいえびせん。持って帰りたいw絶対割れちゃうから普通に戴きました。美味しいよ! http://t.co/LNQf2kxi
06-16 18:20

RT @Taito_Darts_TDS: 【T&Bクラスタトーナメント】いよいよ今週土曜日に迫って参りましたが、調整はいかがでしょうか?最近ダーツを始めた方は、ご自分の「レーティング」が確定しているかどうかの確認を再度お願いします。 【速報】一部に人気だった「薄い本」改訂版制作…
06-16 14:39

RT @sachinokoe: お昼なんで、昨日のカフェめしで。美味しかったよ。ロクシタンカフェのカニセット。シュテルンビルトゥウ市民らしく食いあらためてきました^ ^ http://t.co/IHqLSEumbi
06-16 14:38

ライアンとバニーさんの歌声の親和性は『クラリス』とのお言葉にビビビッ!と来ましたん(*´ω`*) あのお二人にコネクトをぜひ歌っていただきたく…きっとピッタリだと思うです☆
06-16 07:59

@daiz_jp おはようございます!(((o(*゚▽゚*)o))) おおお!まさにクラリスですね♪ ずっと『何かにイメージが重なる…』と悩んでいたのでスッキリしました!(^-^人) ありがとうございます〜!!
06-16 07:57

@drrrrrn ドリリンさんおはRising!!\\\\└('ω')┘//// 夕べは楽しくてあっと言う間の夜更かしになりましたん☆ また聴きたい…!
06-16 07:56

RT @ellfarcia: ホントだ…!起き抜けにチケットぴあのタイバニ展のページ見に行ったら平田さんトークショー東京会場の事書いてある(*´∇`*)そわそわそわ♪ http://t.co/zBS04H0wfh 
06-16 07:55

RT @ayato_bonjour: 私もノートに書いてやるぜ!(ゲスト:ワイルドタイガー) http://t.co/gM0YTB8hl2
06-16 07:49

@kbb_hk おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ リプありがとうございます☆ 有線で流れれば、普段CDを買ったり音楽をDLする習慣のない方にもお届けできますものね♪ あの歌の虜になってくださる方もきっと増えそうな気がします(((o(*゚▽゚*)o)))
06-16 07:45

おはようございます〜(・▽・)∩ 昨夜の久しぶりな星サンから一夜明けて、桂先生の「タイバニキャラは全員モデル(外国人)がいる」が改めてジワジワ来ておりまふ… アポロントリオのモデルはどなたじゃろぅぅ(*´ω`*)
06-16 07:41

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで、夜は曇ってくるでしょう。 最高気温は29度前後の予想です。 明日は曇りで、昼前から夕方は晴れる見込みです。 ■6月22日(日)までの天気 http://t.co/H1nAAbHNqm
06-16 06:22

RT @Yahoo_weather: 【6月16日(月)】東北南部から近畿は梅雨の晴れ間が続くでしょう。 北海道と東北北部は所々で雨、沖縄は朝晩を中心に雨でしょう。九州も雲が多く、雨の所がありそうです。■雨雲の動き http://t.co/CC2lHuFlw6 http:/…
06-16 06:22

RT @UN_NERV: 【地震 05:14】[震度4]宮城南部、福島中通り、福島浜通り、茨城北部、栃木北部[震度3]青森三八上北、岩手内陸北部、岩手内陸南部、宮城北部、宮城中部、山形村山地方、山形置賜地方、会津、茨城南部、栃木南部
06-16 05:17

「君らの新曲だよ〜ん☆」とノリノリで曲を提案したシュナイダーさん…彼の音楽センスが予想外にイケてることに気付いてしまった俺達は…シュテルンの有線で流しましょうよこれ! HERO TVファンの市民の皆様にお届けしたい(;▽;)
06-16 01:08

RT @haguresekirei: 待って、お蔵入りしたってことはこの曲シュテルン市民は聞いてない・・・!勿体無い!!
06-16 01:01

RT @heppoko06281018: 延々リピートしとる。カーソル15:30固定。
06-16 00:51

RT @anngieignna: ちなみにあの伝説のミニドラマ『僕のふるさとシュテルンビルト』の脚本されたのは、聖闘士星矢LoSの脚本もされた鈴木智尋さんです〜
06-16 00:32

RT @shiyuko: 早送りどーすんだろ?っておもって指で水色のバーぐいぐいしたらできたぁ♡
06-16 00:31

RT @knight0029: 星サン聞けなくてかなしいので(※まだ聞いてない) http://t.co/5N3gIqyGFy
06-16 00:29

今夜はホッと安心しますた! ライアン&バニーさんの曲がめっさお洒落で正統派のR&Bだったのも良かったし、何より「やだ!聴きたくない!」と拒んでいた方々が楽しそうに0時からの配信を聴いてる… ほあああ嬉しいいいい!!ヽ(;▽;)ノ
06-16 00:22

RT @hoshi_sun: あ、星空サンライズの配信は公式サイトではなくバンダイナムコID「ファンラジオ」でやってますのでお間違いなく。 https://t.co/qykezt3jKE #tigerbunny #hoshisun
06-16 00:13

うむ、この曲は虎徹さんも「ま〜あの二人も頑張ってんなぁ」と笑いながら見守ってくれると思うの。そんな明るさとひたむきな一生懸命さがある。バニーさんのバニングリッシュも高めのライアンの声も、聴く人をほっこり笑顔に変えてしまう力がある…。
06-16 00:12

@kappisan なでなで… お疲れ様でした〜!ヽ(;▽;)ノ 座りっぱなしはキツイですものね…。
06-16 00:09

RT @8key_QQQ: 【速報】タイバニクラスタ、ライアン&バーナビーソング再視聴したくて鯖おとしかけてる
06-16 00:06

RT @hoshi_sun: バンダイナムコID「ファンラジオ」のサイト、今めちゃくちゃ重いんですけど…。 #hoshisun
06-16 00:06

@chibibunnybot ちびばにちゃん、おやしゅみなしゃい〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
06-16 00:06

RT @yamazon_BMT: ライアンとバーナビーの曲こんなんCHEMISTRY狙おう http://t.co/GUMNcuI5h6
06-16 00:01

RT @8key_QQQ: https://t.co/Yuk9CYs9Juここが夜中0時から最速で今の星サン聞けるとこらしいですよ!もっかい聞こうぜ!
06-16 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |