木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/15のツイートまとめ

moffurudohri

RT @UtsukiTiger: (´-`).。oO(0時から、星空サンライズはこちらからも聴けますよ〜☆https://t.co/k2ptpQTUSn
06-15 23:58

RT @memiroll: 虎徹さんがもっと若者らしく。。。みたいに言ってたのが別の方向でなんか
06-15 23:57

RT @hoshi_sun: 久しぶりにタイバニの話をした星サンのりんどう湖トピックはあの美味しいバーベキューのことでした。去年の夏を思い出します。 #hoshisun
06-15 23:57

@kotemaron 今夜からみたいです〜!星空サンライズのサイトに載ってました(*^o^*)
06-15 23:57

@snowblackshadow この後、深夜零時からすぐに星空サンライズの配信が始まります!そちらでぜひ!
06-15 23:55

RT @shiyuko: J彡□ヮ□)ひっひっふーΣ◈b´ᄒωᄒ)bィエィ♪
06-15 23:54

RT @batoshiroh: ケミストリーTLで思い出したのは歌が上手だったという共通点しかない面識ない2人が突然組まされて仲良くやっていかねばならなかったという経歴
06-15 23:52

RT @hoshi_sun: 今夜はサンライズフェスティバルで『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』を9/9(火)に新宿ピカデリーでレイトショー上映ってことだけ覚えて帰ってね☆ http://t.co/d6DVGKHRLt #tigerbunny #s
06-15 23:50

RT @drrn_tb: イケメン二人組アイドルの歌や・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
06-15 23:50

@tos もももりたさんも中村さんもめっさ練習したのが解る… リズムがちゃんと取れてるし! 気持ち良く歌ってる〜! おおおおありがとうございますっ!!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ #hoshisun
06-15 23:50


RT @hoshi_sun: 「CIRCUIT OF HERO」Vol.7、Vol.8に収録される新曲は星サンでオンエアする予定ですよ♪ さすがにドラマはオンエアできませんが(^^; #tigerbunny #hoshisun
06-15 23:47

きききききたーーーー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #hoshisun
06-15 23:45

RT @hoshi_sun: 星空サンライズ今夜2曲目は6/25発売「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」オリジナルサウンドトラック収録、池頼広作曲「Winning Tag I」♪ http://t.co/WKbzCXfIRQ #tigerbunny
06-15 23:44

RT @hoshi_sun: 今夜の星空サンライズは今夏の『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』関連情報をたくさん紹介しておりますが、概ね公式サイトに掲載されてますのでチェックしてください⇒ http://t.co/z8RNn9BO0c #tigerb
06-15 23:43

RT @mn_col: メットオフスカイハイ http://t.co/d84Hn0aWqe
06-15 23:42

まずは池さんの劇伴から… おおおお!劇場版の場面が浮かぶ! #hoshisun
06-15 23:42

RT @10zS2q3: 【速報】バニークラスタのためのお墓アイコン見つけました http://t.co/PwRIQ7TjYr
06-15 23:40

おお…今夜はRising情報がてんこ盛りですな(*^o^*) #hoshisun
06-15 23:40

星空サンライズのハガキコーナー「女子がロボットアニメが好きなのは変ですか?」…おいら大好きでござるよ〜( ・∀・) 00もそうだし、今期なら『シドニアの騎士』も毎回観てるし。そもそもアニメのロボに一番最初に萌えたのが劇場版999の機関車様でした〜! #hoshisun
06-15 23:39

RT @ichiha_sr: 桂先生トークライブレポ⑤・タイバニキャラにはみんな実在のモデルがいる(外国人)・OP用に提出した絵はアニメに合わせてるから柔らかめ・ここで桂先生が「あのオバサン誰だっけ」って言い出して進行さんが「もしかしてアニエスさん?」って言ったら「それだ…
06-15 23:29

RT @kumi_maikka: <こばにちゃんとイチゴ③> わあい いただきまーす http://t.co/KdLteqKV5B
06-15 23:27

RT @edokko_dey: 記念撮影3 http://t.co/vL6xuCQj
06-15 23:27

@drrn_tb ドリリンさんおつありRising!!(((o(*゚▽゚*)o))) うおおお!さすがバディマカロン… 食した人の舌をも蕩かす甘々なのですね♪ きゃっ☆\(//∇//)\ お茶ありがとうございまする!!!
06-15 23:25

んんん… ライアン&バニーさんソングの感想を聞きたくないし読みたくもない、という方も結構いらっしゃるのね…。んだば、あっとtosで呟こうかのぅ。そうすればTLにはツイートが現れないし(∩・∀・)∩
06-15 23:08

はふぅぅ。ダークネスバニーさんが記憶を取り戻した後で「あれ…僕は何を…?」と考え込んでる後ろ姿を脳裏に浮かべつつ8千歩テクテクしてきますた。足取りも軽い軽い☆ 記念にバディカラーマカロンもGETしたどー!ヽ(*^ω^*)ノ
06-15 22:57

桂先生ご自身が愛情込めてバニーさんのヒップラインを描いてくださってる…「意識して描いてるからね」うおおおおおありがとうございます頂きますっ!!ヽ(;▽;)ノ
06-15 20:46

RT @tam0804: 【クリック推奨絵】父の日。『ずっとずっと愛しているよ』 http://t.co/M9LjbH5dlv
06-15 20:35

RT @ichiha_sr: 桂先生トークライブレポ⑫先生は綺麗なお尻を描きますが尻フェチですか?→多分そうだと肯定。進行さんがパオリンの尻はいい尻!と褒めると先生「へぇ~~」・男の尻も素敵です!との声に進行さんがガワバディのお尻もいいですよねと言い出し問題の「バニーの尻は…
06-15 20:29

RT @tsutakojirushi: 意識して描かれた尻 http://t.co/b8sQs45cJT
06-15 20:29

RT @ichiha_sr: とりあえず桂先生直々に「バニーの尻は意識して描いてる」発言で白目剥いた
06-15 20:27

RT @kirokarumu: 桂正和先生のトークショー聞いてきて色々爆発だったけど、お尻の書き方の質問に対して桂先生が答えてたとき尻はそこまで意識して描いてないけど、って言った後の「バニーのは意識してますけど」発言でバニーの尻クラスタの私はもう…バニークラスタ…桂先生はバ…
06-15 20:26

RT @nktrshp: お尻お尻言うてますが、お尻が美しく見えるということは当然ほかの筋肉も美しいということで、つまり私がRisingのチケット以降壊れたレコードのように(死語)繰り返している「バニーちゃんの胸筋の張り具合と脇から腰にかけてのラインは神がかって美しい」という説…
06-15 20:24

地獄からの使者を凄みのあるお顔で名乗る官兵衛どのも素晴らしいが、片岡鶴太郎さんの「追い詰められたネズミ」小寺殿も大熱演でござるの… #軍師官兵衛
06-15 20:22

RT @honey_glm: 「やめろよ…俺にそんな顔向けんなよ…!」/お好きな数字を入れておたのしみください http://t.co/QtTu4fh8r0
06-15 20:07

RT @omfav: ファンラジオ - 星空サンライズ https://t.co/yGJtR6cijG本放送終わってすぐの深夜0時から配信開始されてるよ!NACK5の地域外の皆様も夜に聴けるよ、『The Rising』というか、あれ?配信開始の日時変わったのあまり知ら…
06-15 16:06

RT @ex_hmmt: とにかく、「ツイート数カウントくん」の件に限らず!限らず!ここ重要ね!キャンペーンとかでアプリを認証したままにしたり、むやみに妖しいアプリを認証したりしてると、悪用される危険が大きくなるって事です。試したけどつまんないから放置!とかやめて、意識して連携…
06-15 16:05

RT @ex_hmmt: 今回のは「Twitterでいろいろできる権限を"呟き数カウントアプリ"に与えていたらその権限が漏洩しちゃったので、作者が当該アプリの権限を削除した」であって、まあ権限移譲の仕組み(OAuthといいます)からしても利用者のパスワードとかまでは漏れないでし…
06-15 15:44

RT @ex_hmmt: これ https://t.co/GZjodjxROi まだRTする人非常に多いけど既に「ツイート数カウントくん」に関しての「連携解除」はすでに大元のキーが無効になっていて古い情報なので別の注意喚起含むこっち> https://t.co/Xygeevwj
06-15 15:44

さすが聖地のローソンさん、POPのバディも上手すぎて二度見(◎_◎;)>RT スタッフさんてばもしかしてサークル主さんだったりするんです…?☆
06-15 15:42

RT @doe_kelinci: 国際展示場のLAWSON、タイバニグッズ、追加入荷されてる。 http://t.co/ROJtDym162
06-15 15:40

@Nya_0701 あるある!です〜!(*´ω`*) 店頭分が意外に少なかったりして。
06-15 15:39

(…皆様…今夜の星空サンライズって23:30スタートで宜しいのでしょうか…? まさか23時からのアドベンチャー内で流れたりはしない…ですよぬ?? R&Bを熱唱するライアン&バーナビー… 聞き逃せないいいいい…!)
06-15 15:38

@Nya_0701 おいらも大量に買い込んで仕事場に持って行ったら「…これ…何本買ったん??…」と引かれた記憶が(^◇^;)
06-15 15:35

@Nya_0701 斎藤さんカード、確かにありました。キャンペーン当時に店頭で見かけたのです〜。まだ今ほど斎藤さん人気が高くなくて、クラスタで貰った人は少ないのかもですね( ・∀・)
06-15 15:29

RT @Nya_0701: 求)beginning ヒーローカード(兎、氷、龍、折紙、バディ、クソス、レジュンド)サークルKとペプシNEXのクルセイドカード(斎藤さん)譲)写真参考都内手渡し、郵送は相談。よろしくお願いします。 #タイバニグッズ譲渡交換所 http://…
06-15 15:27

RT @gel_labo: #一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せて三番目にリプきたキャラの台詞 1.ジャス子2.バニー3.ライアン でした!カオス! http://t.co/S15FzvLFDn
06-15 14:48

RT @edokko_dey: 皆さん縁結びのお参りは出来ましたか?今日は他校の修学旅行生も多いので、恋愛事は良いですが、揉め事はおこさないように。
06-15 14:39

RT @teaparty_mid: 森田さんにバニーちゃんの歩数計見せて「結構歩きましたよー! もうすぐ8000歩行きます」って言ったら、「あ、ありがとうございます」って返って来た
06-15 14:39

RT @teaparty_mid: さっきから投稿が上手く行かぬ……速水さんと森田さんとまっすーの絵馬 http://t.co/lhIsjV9PPm
06-15 14:37

RT @teaparty_mid: 森田さん、今日薄着だったから、体型よく見えてちょっとドキドキした。胸筋すごいの。また舞台とかやんないかなぁ
06-15 14:37

RT @teaparty_mid: 可愛すぎて予定にない買い物が…… http://t.co/aSnurOgJnw
06-15 14:36

RT @hedgehogdays: 紫陽花(アジサイ)とハリネズミ http://t.co/VAvbOWPXNm #まるたろう #hedgehog #hydrangea http://t.co/hyRjCKkEYM
06-15 12:24

RT @rikuka_tw: 渋谷スクランブルやばいwwwwwwおー!にっぽーん!にっぽーんにっぽーんにっぽーん!!って大合唱。警察もやばお http://t.co/URlTICAygY
06-15 12:22

RT @KEUMAYA: 初めて中国語でサッカー中継見たけど、日本選手個人個人の解説を入れ、丁寧に解説していた。意外に日本押しで驚いた。「日本はアジアの名手として頑張ってるのに、我が国は…」的なことも言ってた。
06-15 12:20

RT @namimi_sanjyo: このあとの日本戦はVSギリシャ 6月20日 7:00VSコロンビア 6月25日 5:00
06-15 12:19

RT @socio32111: 【FIFAワールドカップ】グループ順位表1位:コロンビア 勝ち点3、得失点差+32位:コートジボワール 勝ち点3、得失点差+13位:日本 勝ち点0、得失点差-14位:ギリシャ 勝ち点0、得失点差-3#daihyo
06-15 12:19

@Nya_0701 なるほど〜!\(^o^)/ ノリノリのお坊さまなんですね♪
06-15 12:19

RT @SAYOhug: ( ´σᴗσ` )あ〜( ´σ -σ` )ん〜(∩`σωσ´ )⊃⚽︎次だ、次!
06-15 12:00

RT @hokuyuu: あとは、日本人サポーターが無事にホテルに着くのを祈ってる。むこうもう深夜もいいところだから危なすぎる
06-15 11:58

RT @k_moonphase: 内戦を止めた!?ドログバがコートジボワールの英雄と言われる理由 [スポーツ] http://t.co/xZERPVyANT ぐぐったらこゆ記事に行きあたった
06-15 11:58

RT @8waru11: サッカーはずっとドキドキして観てないといけないけど男子ごはんは絶対うまい料理が完成して絶対国分が「うまい!」って言うから安心して観られる。男子ごはんは最高。
06-15 11:57

RT @381: DJポリスも出番待ちしてる。 http://t.co/iqGmr6gBvP
06-15 11:51

RT @381: いま渋谷はこういうのが20台くらい待機してて店から出たお前らを端から鎮圧する気マンマンだから試合おわったらニコニコと爽やかに帰れな! http://t.co/gZRlpQLTAJ
06-15 11:51

昨夜のニュース解説で「ドロクバ選手はもう36歳なんですよね」「そんな年齢なんですか!いや〜信じられません」と言ってたもんのぅ。そうか、ヒーロー虎徹さんの大活躍もこんな感じなんですな!
06-15 11:50

RT @kei201onose: わしがセリエA見てた時期からドログバ居たけど強かったもんなあー 第一線の選手だったもん…
06-15 11:47

おうふ…モノホンのお坊さままで動員してもうた…((((;゚Д゚))))) と、とにかく怪我せんようにのぅぅぅ!!
06-15 11:46

RT @senjuin1010: 日本がんばれぇぇぇぇえ!!!! http://t.co/LcoQtsdFfk
06-15 11:44

RT @senjuin1010: あかん!ご祈祷が足りん!ちょっと祈る! http://t.co/S6LoWqWwOl
06-15 11:44

@tsukikoTB こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ おおお、初めて知った軟膏です! お店を調べたらLOFTにもあるのですね。ちょうど手の平に何時の間にか傷が出来てまして、少し痕を残してしまったので…今度我が家にも備えておこうと思います。教えていただきありがとうございます!
06-15 11:25

RT @G1_BARI: 1度だけのキャプテン翼の原画で経験した事ですが、ドリブルしてる足元を描くのは大変ですよ。
06-15 11:21

RT @kingjim: #ワールドカップ 、テプラの本気だしてみた。 http://t.co/H6nmog0gJc
06-15 11:21

RT @__yasumoto__: この湿度。湿気には慣れてる日本の味方について欲しいね。
06-15 09:55

RT @peechicparsec: 藤咲さんはダイヤの脚本書いてる方です〜絵うめえ〜
06-15 09:54

RT @fujimarl: 片岡先生、見ていただけて嬉しいです。脚本家だけどエンドカードデビュー。これが「ダイヤのA」の懐の深さ。脚本で貢献するのは当然のこととして、こんな形で原作もアニメも応援してます。 #ダイヤのA
06-15 09:54

@nachipo おはようございます〜!(*^o^*) ふおおお!完成楽しみにしてますっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
06-15 09:54

RT @ma_ru_kin: 「サッカーで日本代表が世界と戦ってるが、こんな時こそ浮かれたりせず俺たちはいつも通り平常心で働こう。俺たちもまた戦ってるだぞ(`・ω・´)」と弊社社長が朝の会議で良いこと言ったんだけど、日本代表の青いユニフォーム着てるから全然説得力が無い。
06-15 09:49

@_noboru_ おはようございます〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-15 09:46

わああ!ガワバニしゃんだ〜!!>RT カッコ良くて可愛い…☆(*´ω`*)
06-15 09:45

RT @rueru_ll:  ∠l_/|  いきますよ ( 'ㅅ' (の)    おじさん!
06-15 09:44

@tsuki_usagitb おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ 昨夜はキャラクロお疲れ様でした!激戦のキャンセル席電話に繋がるなんて月うさぎさんやっぱり凄い〜!! あと1回でプロデューサーですね♪p(^_^)q 録画はあっという間に溜まりますよね…ドキドキ。
06-15 09:43

今夜の星空サンライズは久々に録音しちゃうですお… ライアンとバニーさんが虎徹さんについて『やっぱりあの人がいないと!』『僕らは貴方を追いかけて行きますよ虎徹さん!』って歌い上げてくれると思うっす(*´ω`*) Risingってタイトルだし。楽しみじゃのぅぅ。
06-15 09:38

おはようございまする!(*^o^*) 爆睡してて「何…誰かから呼ばれてる…?」って感じてうっすら目を開けたら『HDDが満杯です!録画をどれか消さないとニチアサ録れません!』というテレビ君からの脳波信号ですた^^; 黄色ランプがチカチカ点滅してる! 飛び起きてダビング中でござる〜☆
06-15 09:34

RT @kosanji55: ちちのひか… http://t.co/3QuFh9eR59
06-15 09:25

RT @ma9_0: 数字を前にすると改めて多くの方に観ていただけたのだなーと感慨深いです。感謝します。そして感謝します!
06-15 09:13

RT @ma9_0: 興収入れていただけたの初めて?
06-15 09:13

RT @ma9_0: 興収7.4億円の大ヒット「劇場版 TIGER & BUNNY」ポスターが新宿駅に大量展開 http://t.co/UHmHE5Foa7 @AnimeAnime_jpさんから
06-15 09:13

RT @yorikoko: ミラジャン献本届きましたよー!今月の雑誌タイトルはタイバニカラーですね!17日発売です! http://t.co/88vUqpHEmt
06-15 09:12

@wafu_bunny おやすみ!なのでござる☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-15 00:17

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |