fc2ブログ

木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/13のツイートまとめ

moffurudohri

今日の新しいダーツのお店は「慣れない所では生まれたての赤ん坊のように投げ方を忘れてしまう」という貴重な体験でござった。プロはどんな環境に放り込まれてもビシッと決めるんですぬ。おいらまだまだメンタル弱いお^^; 同時に「アラサー男性は意外とタイバニクラスタが多い」のも発見したど〜!
06-13 23:55

ここここれかーー!!ヤマモトゥー様が「何故に過去の絵がRTされてるの…??」と不思議がっていらしたイラスト!!! はうぅぅ… バニーさんの過去と今とが一つになってる… 聖天使が二人…伏し拝む…!(;▽;)
06-13 23:37

RT @38_pocotan: スタッフ様、T&Bを好きな方みなさんへ!!どうも有難うございました!!! #タイバニ制作に関わった全ての人へありがとう http://t.co/d7fKB9Lg
06-13 23:34

『アリスの棘』未見だけどもTLの皆様の実況で大まか把握。最後は良いマベ氏になったんですな;v; まじチーム西田…。義父設定や孤児院も登場するとなると、西田さんの無意識下にバニーさんやマベ氏が浮かんでいたのかもと想像して燃ゆる☆
06-13 23:32

RT @masahiruru: 西田さんはあくまで監修だとはわかってるけど、アリスの棘のストーリーが出来上がったのが多分ライジングの脚本完成後だと思うとうわあ
06-13 23:28

RT @suzuharashino: 「魔王」「怪物くん」「妖怪人間ベム」「タイバニ」「トトリ」と西田作品に触れてみて、やはりTBはドラマより話数が多い分、ダブル主人公で、前半後半とそれぞれの主人公のドラマを描いてた。一貫してるのはキャラの描き方の多層性。「わかりやすいキャラ」…
06-13 23:27

@chocobomint おお…!快復されて本当に良かったぁぁぁ!!!ヽ(;▽;)ノ 色んな疲れや季節の変わり目の負担が重なっていたのかもですね…どうかあまり無理せずお過ごしくださいませ(*´ω`*)
06-13 23:26

RT @chocobomint: これお菓子3個買わないとくれないのよ また我が家はお菓子祭りやでぇ…
06-13 23:24

RT @chocobomint: 近所のローソン巡りしてもバディマカロン売ってなくて、カッとなってバディラバスト入手してきた http://t.co/OM5YUAfm1S
06-13 23:24

はやぶさが地球へ帰ってきたのがちょうど4年前の今日だったのね…。懐中電灯を夜の空に思いっきり振りました〜! 今もはやぶさ君のことを思うとじんわり涙が…。はやぶさ2号がきっとその翼を継いでくれるはず! がんばれ〜!!ヽ(;▽;)ノ #はやぶさ帰還4周年乾杯
06-13 23:21


RT @sako_goods: キャラクロ6月24日の同行者を募集されてる方はいらっしゃいませんか?お時間はいつでも大丈夫です。あと1回でプロデューサーになれるのですが全く当たりません…20代後半、バーナビー好きです。ドタキャンは絶対にしませんのでよろしくお願い致しますm(_ …
06-13 23:15

RT @SubaruTakeshima: 「実証機」の成果がこの冬上がる後継機に生かされますように。もし多くの人の応援が先代に魂を与えたなら、その魂が後継機とそれに携わる人々を守りますように。そして今度は MINERVA(2)が星の表面に降り立てますように。 #はやぶさ帰還4周…
06-13 23:12

RT @J3_3: 【譲渡】10/11(土)開催MBSアニメフェスのチケットを3連番お譲り致します。チケットは当方で発券後郵送、もしくは手渡しとさせて頂きます。先にお振込頂ける方で最後まで責任をもってお取引頂ける方優先ですがお気軽にお声掛けください。
06-13 23:11

RT @astroboyo3_o3_o: 今から4年前不死鳥はやぶさ、大気圏再突入 http://t.co/ChIAX8rzuz
06-13 23:11

RT @38_pocotan: 何故かえらい昔の落書きとツイートがRTされてて私の心は大層ハンサムエスケープなんだけどどうしたの?
06-13 22:51

これは特典缶バッジもすぐさま駆逐されるんです…!?(・∇・;)>RT キャラクロさんはもう倍率高すぎて当たる気が皆無ですおおお… 平日の朝か昼間に仕事を休めればのぅぅ;v; 普段の日はDかEしか行けんし…当たった皆様、楽しんでくだされ〜!!
06-13 22:50

RT @ichigo3115: 後参考までにHERO'S harmonyプレートは2人席で2人が1つずつ頼むとテーブル一杯になります。
06-13 22:45

RT @ichigo3115: プレートは一人でも食べれる量ですが、それだけでお腹一杯になります。他にも食べ納めやら食べたいならシェアがいいかな(*´∀`)あ、後えびせんがお腹に結構くるのと口の中の水分奪っていくwww
06-13 22:43

RT @ichigo3115: キャラクロ今日からのプレートのHERO's harmony店員さんいわく、予想以上の注文数 だそうです
06-13 22:43

RT @koujiohnishi: はやぶさを待つ人はやぶさの大気圏再突入90分前の空。観測準備がすべて終わり、あとははやぶさを待つだけのときに撮影した星空。 http://t.co/34ANxf46gv
06-13 22:42

RT @paolo_moe: MBS当落TLなところ失礼します。どなたか29日キャラクロに連れていってくださる方いらっしゃいませんか?誕生日なんですが自分や友達皆外れてしまいました・・・どうかよろしくお願いしますーーヽ(;▽;)ノ!
06-13 22:36

タイガーさんもバニーさんも、改めてStyle2を比較画像で観ると『ヒューマンボディ』に近付いてますにゃ〜(*´ω`*) より人間味が伝わってくるというか。旧型バニーさんも肩のまん丸なまろやかさが大好きだし、Style2の力強さ&しなやかなラインも堪らんす☆
06-13 22:31

RT @miracle_jump: 6月17日発売!ミラクルジャンプJUL. の見本誌が出来ました!カバーアートは石田スイ先生!独特の色彩感覚に注目です! #ミラクルジャンプ http://t.co/lvrTEfou2u
06-13 22:23

RT @yorikoko: ミラクルジャンプは6月17日(火)発売!ユーリ回ですよ、わーい!写真はバディと嫌そうな犬。 http://t.co/LwoJvLff1r
06-13 22:20

RT @t_features: 【魂ウェブ商店受注中!】「S.H.Figuarts バーナビー・ブルックス Jr. Style 2」も新旧スーツの対比画像公開です!→ http://t.co/tw8XbYvdUj #t_shf #tigerbunny http://t.co/J
06-13 22:19

RT @t_features: 【魂ウェブ商店受注中!】「S.H.Figuarts ワイルドタイガー Style 2」の旧スーツからの違いを紹介する対比画像を公開!→ http://t.co/jT2wpEc2qE #t_shf #tigerbunny http://t.co/a
06-13 22:19

@kayofuji (っ・×・)っそれっ!!パァゥワァァァを送りまするー!!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
06-13 22:18

→こちらのお店ではライアンの「どん!」「どどーん!!」も出せるしLOW TONも2クレジットで2回。そうか、ダーツって緊張しちゃいけないんだ…メンタル面が大切なんですね。リラックスしつつしっかり集中して投げるのが大事なんだな、と痛感しますた。奥が深い〜! #タイバニダーツライ部
06-13 22:14

→いつもバシバシ投げ込んでたのに、今日はなぜか全く投げ方が思い出せず…迷いながら投げてやっと200点ギリギリ超え。おっかしいな…そんなに疲れてるのかな?と首を傾げながら1クレジットで止めて、いつものお店へ移動。暗いし狭いし隣は男子学生集団がワイワイ。…あれ!?おいら投げられる!!
06-13 22:11

今夜は帰りに「新しいお店を開拓すんべ!」と意気込んで、馴染みの店とは違う所へ。おお…明るい…オシャレな内装。両隣はアラサーのサラリーマン男性。お二人ともタイバニテーマだし登録名もめさめさクラスタぽくて真剣そのもの。…あれ? おいら、普段どう投げてたっけ…??(・・;)
06-13 22:08

@kayofuji おおん…;v; 自転車で行けるなんて羨ましいです〜っ!! どうか当選されますように!!!(>_<)
06-13 22:04

RT @kei201onose: ていうか、東口側からなら西口方面へ、西口からなら東口方面へ東西地下通路歩けば絶対着く
06-13 21:59

RT @kei201onose: 新宿駅は小田急京王使うとダンジョンだけど、それ以外の構造は結構単純だと思う…
06-13 21:59

RT @kei201onose: えっメトロプロムナード行き方簡単やで 東口改札出て左いって階段降りてルミネエスト地下出たら東西通路出るから、そっから左にちょっと歩くだけやで JRで西口からだと遠回りすぎるよー
06-13 21:59

RT @tutty_v: 【一番くじ 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-】RTで参加☆リツイートキャンペーン今日も一日お疲れ様。きゅんぐるみ達もちょこんと休憩中【携帯】http://t.co/ehr2CIBh2O #bptb_cp http://t…
06-13 21:53

RT @gizmodojapan: 【600+Tweet】今日の満月は数十年に1度の美しさ、または禍々しさ :http://t.co/kpQzjDVEk7 @gizmodojapan
06-13 21:50

RT @38_pocotan: こうかな? http://t.co/99BxZDOksj
06-13 21:46

RT @38_pocotan: 1番目にリプきたキャラが2番目にリプきたキャラを背負い、パン食い競争をする。 とか
06-13 21:46

RT @myumyulovemyu: (*ΦДΦ)お耳のふさふさが……‼︎(*ºㅅº*)夏は暑いので取りました。二ヶ月前↓なう。 http://t.co/YPUPEqWEnj
06-13 21:25

RT @myumyulovemyu: ハッΣ((ΦДΦ;))リスさん…‼︎‼︎(*ºㅅº)なにー? http://t.co/CZv9sthGxj
06-13 21:25

@kayofuji はいっ!!ヽ(;▽;)ノ 水島監督の鋼錬がUSJとコラボした時、半年で7回も大阪入りして以来です…! あの時も大阪城ホールで鋼錬さよならステージが開催されたのでした…懐かしいいいい!!(*´ω`*)
06-13 21:20

@kayofuji わああん!!ありがとうございます〜っ!!!ヽ(;▽;)ノ ミラクルがっ!!
06-13 21:17

@kuma1827kuma はうううっ!!ありがとうございます〜っ!!!ヽ(;▽;)ノ
06-13 21:16

@nievesya ありがとうございます…っ!!!;v; てっきりダメだと思っていたので二次で申し込む気満々でした…!
06-13 21:15

RT @tb_umazo: で、このプロムナードなんですが開放されるのが6:00〜23:00らしいのでご注意ください。(5時台の始発で来てもあかんのですねー(´◕ฺω◕ฺ`)) http://t.co/pOWOUM9Mid
06-13 21:07

RT @tb_umazo: 大江戸線はかなり遠いのでオススメしません。どうしてもその路線しかないという方は、やっぱり新宿西口改札目指してください。階段を上がり切ったところで左手側に丸の内改札口あると思うので、そのまま丸の内改札のほうへ、つまりは階段を上がったら左です。
06-13 21:07

RT @tb_umazo: 丸の内の場合はとても簡単です。西改札口出たらすぐです。╭( ・ㅂ・)و ウッ
06-13 21:06

RT @tb_umazo: 西口から出ればすぐです。よかよか。
06-13 21:06

RT @tb_umazo: ④右に進むと…視界が開けたね。はい、到着!!ここが未来のシュテルンになるんだね!! http://t.co/ZtzIsEKgWO
06-13 21:06

RT @tb_umazo: ③キオスクを横目に指示通りに前進します。丸の内改札に突き当たると、あら親切看板Part2 http://t.co/CcWmKSEUmc
06-13 21:06

RT @tb_umazo: ②指示通りに右に曲がって前進。階段があります。これ目印。 http://t.co/fzsgGgP547
06-13 21:05

RT @tb_umazo: 次にそのまま5mほど前進すると右手上に、あらまあ親切に看板が。(よく見ないと見逃します) http://t.co/1IQl8mRgtm
06-13 21:05

RT @tb_umazo: ①なので行き方としてはね、まずは、JR利用の場合。西改札口を目指します。この看板見えたら正解。 http://t.co/ao4ZBznzXk
06-13 21:05

RT @tb_umazo: プロムナードってどこよ?という方。まず新宿駅構内図を検索しますよね。あかん無理やって。新宿クエストの猛者もあかんってなります。 http://t.co/gsLzFeC7dr
06-13 21:05

RT @akiko_lawson: 【ローソン】お花を使ったスイーツ!?「ウチカフェ プレミアム バラのロールケーキ」を食べてみて、びっくりしました。バラの香りが口の中に広まって、思わずとっても癒されました(^^)♪ http://t.co/dHhjHV6Oed http://…
06-13 21:01

RT @jzc_h: タイバニ東京展に並ぶ予定のクラスタさんへ。サンシャイン横の公園に、藪蚊がたくさんいました!大阪展初日の大惨事を踏まえまして、長期戦になると思われます。虫除け必須です!
06-13 19:14

RT @SAKI_raxel: メトロプロムナードは23時までしか通れないと付け足した方が良いかもですよ、公式様
06-13 19:12

RT @jaaaaam924: ブルーローズの痛車が展示してあったぞこのチョイスは悪くないぞ http://t.co/1bLOQen0tn
06-13 19:10

RT @r_tytania: えびせんでかいっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ http://t.co/30KDhgD5PI
06-13 19:04

RT @r_tytania: 新メニューん(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/FyDTlwBa98
06-13 19:04

RT @neoitatineko: 落書き気分で描き始めたのに鎧が…大変だった
06-13 19:03

RT @neoitatineko: バニーちゃんにベルセルクのグリフィスの衣装 #一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せる http://t.co/GtZFwBJcTQ
06-13 19:03

@nornor2222 おおお!おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-13 19:02

@hmpro1999 わああんありがとうございます!!!ヽ(;▽;)ノ くじ運ダメダメなのでまさか当たるとは…!!
06-13 19:01

等身大描き下ろしポスター…!! 新宿駅のメトロプロムナードに透明人間となって貼り付けばいいのですね把握!し、始発で行けば…何とか…!
06-13 18:59

RT @tutty_v: サインポスター・・・いただきましたぞ・・・!!!!>一番くじ 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-】リツイートキャンペーン 【携帯】http://t.co/ehr2CIBh2O http://t.co/hKKkSWqX0d
06-13 18:57

うごごご… キャラクロ落選!au枠(notスマートパス)MBS音祭も落選! そしてなぜか「ぴあ」の枠で当選してもうたーー!!((((;゚Д゚))))))) こっここここれは大阪へ行きなされというタイバニ神のお告げ…!?
06-13 18:56

RT @kei201onose: 23日早朝から新宿メトロで、24日タイバニ展並びですよ しぬ
06-13 18:47

RT @pontoki_6: プロムナード、ここで確認出来るよ;;;;http://t.co/oKynacxAcX
06-13 18:46

RT @BTBume: 謎ポーズを布おじで再現して、お部屋のお片付け〜!! http://t.co/34jqxPxWfl
06-13 18:44

RT @CHARACRO765: 『キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』【当選メール発送のお知らせ】さきほど、6/23-6/29期間のご予約につきまして、当選者の方宛にメールを発送しています。応募された方は、ご登録メールアドレス…
06-13 18:41

RT @pontoki_6: 多分プロムナードのやつはこれじゃないかと…!!! http://t.co/KO2QDRAmB9
06-13 18:40

RT @CHARACRO765: 『キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』 これまでのご愛顧に感謝しまして期間最終2週間にキャンペーン開催!詳細http://t.co/kzkoVR8qkg #tigerbunny http://t…
06-13 18:40

RT @TIGERandBUNNY: 長野アイシティシネマでの「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」上映は本日6/13(金)19:35の回がラストとなります。お近くの方はぜひご覧ください。 http://t.co/MMkd0LRTsc #tigerbu
06-13 18:38

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」BD&DVD発売記念広告ジャックが行われる東京メトロ新宿駅メトロプロムナードの地図は公式HPのNEWSに掲載されています。 http://t.co/rTGxyxCJQq #ti
06-13 18:36

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- 」BD&DVD発売記念広告ジャックを行う東京メトロ新宿駅メトロプロムナードは、東口と西口をつなぐ連絡通路です。ご覧いただく際には通行の妨げにならないようご協力の程よろしくお願い…
06-13 18:35

RT @TIGERandBUNNY: 7/4「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- 」BD&DVD発売を記念して、6/23~29東京メトロ新宿駅メトロプロムナード広告をジャック!ほぼ等身大の描き下ろしイラストも登場! >続く #tigerbunny ht…
06-13 18:35

@tsuki_usagitb うおおお!!キャンセル席GETおめでとうございます〜っ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素晴らしいです〜!!!
06-13 16:55

@tsuki_usagitb おお、明日もキャラクロでしょうか!?(゜ω゜≡゜ω゜) 明日は今日より落ち着いて晴れると思います〜。でも午後30%なので、軽い折畳み傘があれば安心ですね。
06-13 16:52

@drrrrrn めっさ怖かったでござる…ガラスが割れそうで(^◇^;) ひぃぃぃ!!
06-13 16:50

RT @MasudaMasaaki: 都心など関東の所々で雷雨に→ http://t.co/DJZThRY34O 。数十分で終わりますが、午後も新たにあちこちで雨雲が発生するため、一度で終わりでない可能性も。落雷→ http://t.co/1la8wUll6Q (13:15)
06-13 14:26

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ 関東北部が特に雨の危険…と聞きながらも先日の豪雨でせっかく乾いたのをグッショリにしてしまったのでドキドキです(^◇^;) このまま晴れてほしいですよね!
06-13 07:58

あの絵本は欲しいのぅぅ…>RT 確か美術設定の児玉陽平さんが様々な資料を参考に描いてくださったんですよね(∩・∀・)∩ あの絵本があれば!バニーさんの読み聞かせを再現できるおおお!! カネなら幾らでも用意(ry
06-13 07:57

RT @monyolith: (色々なムック本も大変嬉しいのですが、女神伝説の絵本を出すのです・・・できれば仕掛け付きで・・・多少割高でも売り切れ必須です・・・お願いします・・・)
06-13 07:53

RT @ino_moto: 昨日のひらたさんの衣装をおじさんへ http://t.co/QcFOWZdDSj
06-13 07:50

おはようございます〜(・▽・)∩ やっっっと晴れたよ!干しちゃうよよよ!とベランダを満艦飾にしてみたものの「午後降るかもよ…」と囁かれて一部をお風呂場に避難させる朝。ワールドカップ始まりましたにゃ♪ 深夜でないのが新鮮だ〜!
06-13 07:50

RT @MasudaMasaaki: 今日の雨雲・雷雲は、バラバラに現れるため、降る所・降らない所が出てきますが、備えはしておきたい天気です。突風の恐れもあるので、雷鳴が聞こえたら早めに屋内へ。あと、熱中症も要注意。特にW杯の早起きで寝不足の人は気をつけて(自分も。。。)
06-13 07:47

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、急な雨や雷の恐れがあります。北関東の山は早い所で昼前から、午後は平野部の各地で。確率は神奈川の南側や千葉南部で30%ほど、その他は50~60%ほど。昼は30℃前後で暑いです。
06-13 07:47

RT @UN_NERV: 【W杯開幕戦 ブラジルが逆転勝ち】サッカーのワールドカップ、ブラジル大会の開幕戦、1次リーグ、グループAのブラジル対クロアチアは、地元ブラジルが3対1で逆転勝ちしました。ブラジルは、エースのネイマール選手が2得点と活躍しました。(2014年6月13…
06-13 07:39

RT @SpursJapan: 25分、ブラジルがネイマールのPKで逆転!プレティコサがコースを読み、ボールに触れるも、球威が勝ってのゴール!ネイマールはこの日2ゴール目です。
06-13 06:44

RT @SpursJapan: クリスティアーノ・ロナウドが、ポルトガル代表のトレーニング中に負傷。ワールドカップでのプレーに「赤」に近い黄色信号が灯っています。 http://t.co/nhitHnNwtr
06-13 06:43

RT @tobihiroS: 池袋に天使がいた。蛍光灯パーンしろよ!くそう!つーてごめんなさい。エンジェルリングだった。 http://t.co/dCAq4uP1c3
06-13 06:38

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2014年6月13日】今日は油断ならぬ青空。関東北部ほど天気は変わりやすく、午後は突然の雷雨に要注意です。モクモクした雲が近づいてきたり、灰色の雲が広がったら、雨の前触れです。関東南部の沿岸では強風にもご用心。
06-13 06:36

RT @Yahoo_weather: 【東京も大気の状態が不安定】午後は急な雨にご注意ください。 最高気温は29度前後で蒸し暑くなるでしょう。 明日は晴れのち曇りで、夕方から夜は雨が降り、雷を伴う所もある見込みです。 ■6月19日(木)までの天気 http://t.co/H
06-13 06:12

RT @Yahoo_weather: 【6月13日(金)】今日も全国的に不安定な天気でしょう。北海道は局地的に非常に激しい雨が降り、風も強いでしょう。東北と北陸も雨の所が多く、関東から山陰も、所々でにわか雨や雷雨でしょう。 http://t.co/ArhR0v18TW http…
06-13 06:11

RT @rueru_ll: GLM Style2 http://t.co/g640gRHYz2
06-13 01:08

RT @t5mr: あ、ばにーちゃん少ないんで虎徹さん救ってあげてください(笑帰ってから数数えますんでそれから改めて募集しますね‹‹\(´ω` )/››~♪
06-13 00:32

RT @t5mr: あ、クッキーほしい方送りますんで、ほしい方リプかDM下さいね‹‹\(´ω` )/››~♪
06-13 00:32

@j_style6 オタク全体の年齢層が上がってきてますし、それに上手くマッチしたタイトルや商品展開ができればバンナムも未来は明るくなりそうですよね☆ ひゃぁぁドキドキ! まだ株って買ったことがないので心臓がバックンバックンしてます(^◇^;)
06-13 00:22

RT @funky450: バーナビーさま1位ぢゃ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ http://t.co/4PovgyExqg
06-13 00:11

@wafu_bunny おやすみ〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-13 00:02

スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |