木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/11のツイートまとめ

moffurudohri

RT @dominos_JP: ただいま順次発送してますよ〜ε-(´∀`; ) RT @ZaubererShion: 平田さんのカニで思い出したんだが、ドミノピザのタイマーもうそろそろだっけ??
06-11 23:35

RT @okayu4030f: 聖闘士星矢劇場版見に行く人はデスマスク23歳を頭に入れておくと楽しさが増す
06-11 23:23

RT @Sawa19531031: 「キャラクロ次の決まったんだって」「トリオのメンツがゆうきゃん、金髪のゴージャス美人、緑のどじっ子」「なんだ、またタイバニか…」
06-11 23:23

@nachipo おやすみなさいませ〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-11 23:18

RT @nicolas_ginza: 外はジメジメしてますが、店内のシルバニア達は、一足先に夏を楽しんでます😊🐹🐶🐰🐨🐭🐷✨💕店内では、お好きなように写真を撮ってくださいね📷❇👍🐰! http://t.co/5Yey0yQuxl
06-11 23:16

RT @38_pocotan: インタビュー、そうそう受ける機会もないので緊張しましたが、現場の様子とかちょっとした裏話とか…作品観る方に楽しんで貰えたら良いなと思います。宜しくお願いいたします! >RT
06-11 22:38

@gnxshima はう…天使と女神…どちらも魅力的すぎて堪りませんんんんヽ(*゚∀゚*)ノ!!
06-11 22:34

キャラクロはタイバニ→マクロスF→タイバニ→○○→タイバニ、と交互にコラボしちゃうとイイと思うの…! あのめさめさ狭い店内はやっぱり女性サイズだし、お酒を昼間から出せるファン層を持つ作品としてもタイバニは強いし。だからスペシャルルームでヒーローズをry
06-11 22:33

RT @batoshiroh: キャラクロの大まか金額ツイからスタッフさんどんだけ働いておられるんだと気になってコイン枚数139599を営業日数(休みが少しだけあったから大体)215日で割ってみたら一日平均649オーダー、現在の時間割一日5回で割ると一回辺り平均129オーダー通…
06-11 22:25

RT @riku___yuxhi: 【小宇宙舞台挨拶レポ3】井上「僕も…言っちゃおうかな!?実はね、僕ね…………歌ってないんです!」
06-11 22:24


RT @riku___yuxhi: 【小宇宙舞台挨拶レポ2】平田「言っちゃおうかな!?言っちゃおうかな!?」客席「おおおっ!」平田「や、まあそんな期待されることじゃないんだけど笑……実はね…僕………歌ってるんですよ!」
06-11 22:23

RT @hanamomoact: 5月31日にドバイの紀伊國屋に日本の本を初めて注文。今日携帯に「本入りました」のメッセージ。紀伊国屋ができた当初は注文できず、それでも日本の本が買えるんだもんな〜と感激したものだけど、ここまで便利だとなんだかもう便利すぎてもう少し不便くらいでも…
06-11 22:22

RT @hanamomoact: モフモフ。 http://t.co/Za5iMEQrhO
06-11 22:22

RT @emifuwa: 渋谷に新たなばにかわ村爆誕か!?
06-11 22:17

RT @sanrio_news: 【マイメロディ カフェオープン!】現在キキ&ララカフェを開催中の渋谷パルコPART1・7F「THE GUEST cafe&diner」にて、7/18(金)~マイメロディカフェのオープンが決定!詳細は決まり次第お知らせするね♪ http://t.…
06-11 22:17

RT @anngieignna: 断言します。さとう版星矢は完全に別物!だがしかし!CGや演出のラグジュアリー感が半端ない!ものづくりに携わる者として本当に勉強になりました。いやー早く観たい。
06-11 21:47

RT @anngieignna: 星矢観てタイバニはさとう節炸裂だったんだって改めて知ることができた
06-11 21:47

RT @hiratapro: ★おじさんが頑張ってパチリしようとしてたら、『ケーキと一緒に撮りませんか?』って!あらまっ!彩夏さんが笑顔でピースしてくれました♪あーりんお誕生日おめでとーっ!そして声優初挑戦のアテナ役、お疲れ様でした♪ http://t.co/AB
06-11 21:36

RT @hiratapro: ★劇場版【聖闘士星矢】の舞台挨拶が終了っ!アテナ役の佐々木彩夏さんは今日が18歳のお誕生日だそうで、豪華なケーキが用意されました♪劇場にいらした方も、多分ニュース記事とかでもアップでは見られないと思うので、おじさん頑張ってパチリ♪ http:/…
06-11 21:36

RT @okayu4030f: あっそうだあと剛さんが割とヒロイン枠
06-11 21:36

RT @okayu4030f: 舞台挨拶の話→平「収録の時にみんな監督に『そのままの自分でいいよ』といわれたみたいですが……」(多分)監督「そのままでいいよ!」平「わたしはそのままじゃないですからね!?まったく違いますからね!?360度別人……これボケていいところ?」みたいなや…
06-11 21:30

RT @okayu4030f: あとクロスの描写とサンクチュアリの背景とさとう監督とフルCGすげー相性良いですわー映像見てるだけで楽しかった……顔のとこガチャガチャ覆っていったり逆に外れていくのすげー好き……これでフルCGタイバニとかちょっと見たい……
06-11 21:30

RT @tama_txb: デスマスク平田さん素晴らしいクズでした!!!(満面の笑み)
06-11 21:30

RT @_Gou_: 舞台挨拶終わりましたぁ〜おふざけしてすまみせんでした!(。・ˇ_ˇ・。) でもね、聖闘士星矢LoSはホントにね、日本のCG映画の最先端だから観て欲しいんですけどー!お願いしますからね!ね!いいよね!ありがとう!
06-11 21:29

RT @gohantabenne: 聖闘士星矢の正直な感想:至る所にタイバニのかほり
06-11 21:28

平田さんがワイルドに髪をカット&首元を見せてらっしゃるるる>RT 剛さんの貴重なスーツ姿とか岡本さんのイワン先輩並み前髪とか、いや〜楽しいのぅぅ(*´ω`*) 石川さんがまたすっかり大人びてて…ふおお☆
06-11 21:22

RT @cinematoday: [写真]石川界人、岡本信彦ら人気声優がずらり!『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』完成披露上映会フォトギャラリー http://t.co/0ce7NkMpsC http://t.co/0tA7k4cofk
06-11 21:19

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東武東上線 まもなく運転再開 http://t.co/zQ8SwPCf6a #nhk_news
06-11 21:17

RT @TIGERandBUNNY: 60Pブックレットのインタビューは、米たにヨシトモ監督、脚本西田征史さん、キャラクター原案桂正和先生、キャラクターデザイン&総作画監督羽山賢二さん、板垣徳宏さん、山本美佳さん、3DCGディレクター笹川恵介さんにさせていただきました! #t
06-11 21:13

@maoshuwasong こんばんは。陰ながら応援しております…! Risingの各館の最叫ナイトでもキャラクロでも、harmonized finaleで手話ダンスされる方が何人もいらっしゃいました。真生さんは確実に皆さんに元気をくださってます(*´ω`*)
06-11 21:12

RT @Taito_Darts_TDS: 1「ダーツってパーツや色の組み合わせが楽しいなあ」2「シャフトはこの長さでバレルの重心が・・・」3「結局モノじゃなく自分の投げ込み次第っしょ」4「新作?興味無いけどワンスローだけ・・・ドスっ!えっ!これめっちゃええやん!買うわ!」…
06-11 21:08

@gnxshima そうなんですよね(*´ω`*)!サラッサラの髪が揺れて星がキラキラと飛ぶバニーさん… はううう!夢の世界です〜(◍>◡<◍)
06-11 21:06

TDSのような大規模店ではないため今日はさすがにダーツを投げに来る人も殆どいなかった… ので、受付横の小さなモニターで『初心者にプロが教えるダーツの基本』ビデオを見学。「自分のフォームを早く固めてね☆ 毎度バラバラな形はダメよ〜」と。うわああ!おいら見事にバラバラだぁ^^;
06-11 21:05

@gnxshima あのバニーさんはタイバニ放送当時「本編のバニーさんより美人!」と評判でしたものね(*^o^*) むふふ、バニキチ倍増計画発動です〜♪
06-11 20:59

タニタさんもフォロワー様も東上線ストップで困ってらっさる…早く動きますように…!
06-11 20:43

月曜夜のゲリラ豪雨でずぶ濡れになったらしいボスが「ふっ、これでもう大丈夫だ!」と川釣り用のツナギ風ズボン&長靴を持参するの巻。そんな仕事場から雨の隙間を縫って離脱! 疲れすぎてダーツは点数ボロボロだけど泣かないもんっ( ;∀;)
06-11 20:42

RT @TANITAofficial: _人人人人_> ボスケテ < ̄^Y^Y^Y^Y ̄
06-11 20:38

RT @Asagiri_Kanae: @TANITAofficial 長年使っているわが家の台所のはかりがTANITA製です(*'▽'*)台所用はかりですが、飼っているイグアナさん(生後1年2ヶ月)の体重を計るのに使っています(*^_^*)現在280gです(^-^) http:…
06-11 20:37

RT @CHARACRO765: 『キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』今回のナムコサイト改修で、今まで「関連施設」扱いでしたキャラクロが単独ジャンルとなりました。TIGER & BUNNY ファンみなさまのおかげです!http…
06-11 20:31

RT @CHARACRO765: 【ご案内】『キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』 ナムコ公式サイト改修にともない、サイトURLが変更になっております。新URL http://t.co/SqdMZG6eRS よろしくお願いいたし…
06-11 20:31

RT @Taito_Darts_TDS: 渋谷から戻ってきたら池袋はタイバニのテーマばっかりで落ち着くわ〜ε-(´∀`; ) #タイバニダーツライ部
06-11 18:19

RT @nhk_shutoken: 【気象情報】低気圧と前線の影響で、関東地方と伊豆諸島はこれから12日にかけて1時間に30ミリ以上の激しい雨が降るおそれがあり、気象庁は土砂災害や低い土地の浸水などに十分注意するよう呼びかけています。http://t.co/4aIndc1L7
06-11 18:18

RT @mahottii: 森田さん7/2~7/6JAPAN EXPO( 米国ロスで開催)に出演。http://t.co/qzl8RxnEAP
06-11 18:10

@wafu_bunny こちょこちょこちょこちょ(*´ω`*)
06-11 18:07

RT @Rascal_Staff: ラスカルカフェメニューを提供いただいている、田町のカフェダイニングnico kitchenにて『ラスカル着せ替え缶バッジセット』の販売が開始になりました!これは行かねば・・・!http://t.co/JGdCIEDlQr http://t…
06-11 18:04

RT @arii_erice: PRキャラといえば、皆さま長野中央警察署は引き続きチェックしていますか?最近新たに「士郎きゅんはお酒に弱く、手塚さんは酒豪」という設定が追加されましたのでそこのところよろしくおねがいしますhttp://t.co/153vIOJtfP
06-11 18:00

RT @zrsm_hzm: キャラクロ…興味本位で今出てる(前回分までの)過去のヒーローランキング全部合計(139,599P)して、今HPで見れる分のフード、ドリンクメニューから平均金額(約793円)だして掛けたら110,702,007円…‼︎?おおよそとはいえこんな金額叩き出…
06-11 17:53

RT @level4_r: 【東武東上線】16:28頃、霞ケ関~鶴ケ島駅間でトラックの荷台から煙が出ており、架線を支障している影響で、池袋~小川町駅間の運転を見合わせています。
06-11 17:52

@ichi0195 そうですよね!サンライズ作品の常設カフェがもっとあってもいいと思います〜!ヽ(;▽;)ノ
06-11 16:49

@gnxshima ねっねっ!(^-^人) MMDバニーさんの麗しいボディラインやバッチコーン☆なウィンクを眼前で愛でられるなら…行きたいです♪(*´ω`)
06-11 16:47

RT @funyanta0x0: キャラクロさん…キャラクロさん…スペシャルルームの虎徹さんを…虎徹さんをなんとかして残すのです…まだ虎徹さんに会えてない方が星の数ほどいます…どこかにスペシャルルームだけ作ったください…金かぁ~?金ならいくらでも払う~~;;;
06-11 11:48

おいら待ってる…タイバニ専用のコラボカフェ&バーが常設される日を( ;∀;) 通い詰めるおおお!
06-11 11:47

客単価はタイバニの方がかなり高そう。ガルガンティアとコラボした時のグッ鉄カフェを見てると、男性客はそんなに何品も頼んでなかったし。売り上げだけを考えればタイバニを続ける方が得策なんだろうにゃ〜。でも新たな客層も取り込みたいし、せっかくの女性客も逃したくないという。
06-11 11:41

RT @yakicho03: だって、ランキングの数字みてヒーローズバーがどんだけ売り上げてるのかよくわかるじゃない? 一票ドリンク一杯で計算しても凄い数字ですよ…
06-11 11:35

RT @yakicho03: で、タイバニカフェはまたもっと大きな店構えてやるんですよね?待ってますから…
06-11 11:35

@chocobomint 観たい!愛でたいです〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ バニーさんの「キラッ☆」を…すぐ目の前で…はううぅっ!!:+((*´艸`))+:。
06-11 11:28

@_noboru_ 目の前でMMDバニーさんが踊るのを放心しながら見つめたいです〜:+((*´艸`))+:。
06-11 11:24

マクロスFの後はタイバニでまたお願いしますおキャラクロ様ーー!!(/>ω<)/□。・゚。・.゚”
06-11 11:20

新マクロスの制作発表があったし、その繋がりですかにゃ〜キャラクロさん。中村悠一さん引き続きご登場ですな(∩・∀・)∩ 工藤PのMMDバニーさんが歌って踊る星間飛行がスペシャルルームで上映されたら…行きたい…☆
06-11 11:18

RT @kotobani_bot: いろいろ考えたんだけど、「キャラクロマクロスがプレゼント」ってことでいいかなと
06-11 11:13

RT @CHARACRO765: 【TIGER & BUNNYファンのみなさまへ】本日第2弾タイアップの発表となりましたが、キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- も、ラストまで力をいれて頑張ってまいります!7/13(日)まで、どう…
06-11 11:12

RT @CHARACRO765: キャラクロ、第2弾タイアップ作品は「マクロスF(フロンティア)」です!「カフェ&バー CHARACRO feat. マクロスF」は、2014/07/27(日)にオープン!プレサイト公開中⇒http://t.co/TYDp9CY1Mh
06-11 11:12

おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ ににに西田さんがタイバニヒーローズでお風呂のお話を書きたいなぁと仰ってるるるる…!>RT ぜ、ぜひぜひ! 大江戸温泉風のリゾートスパでも良いしワイワイ銭湯探訪記でも楽しいし! うおおおおお全力で待ってまする!!
06-11 08:05

RT @masatorax: 西田征史『夜明けのバスルームで心身をリセット』http://t.co/LukVld3Yvo
06-11 07:55

RT @Yahoo_weather: 【東京地方は傘を忘れずに】東京地方は昼ごろ以降から雨が降り出すでしょう。お出かけの時間に雨が降っていなくても、忘れずに傘をお持ちください。 最高気温は24度前後の予想です。明日も昼ごろから雨でしょう。■6月17日(日)までの天気 ht…
06-11 07:44

RT @Yahoo_weather: 【6月11日(水)】広い範囲で梅雨らしい雨が降り続く見込みです。特に関東は雨脚が強まります。 地盤の緩んでいる所がありますので、引き続き土砂災害に注意が必要です。 ■雨雲ズームレーダー http://t.co/ArhR0v18TW htt…
06-11 07:44

RT @kotobani_bot: きゃらくろは僕が守る……僕が守るんだ!!
06-11 01:12

RT @tsuda_ken: 沢山の誕生日お祝い、あざす!元来自分の誕生日に頓着しない性質なのですが、皆さんがお祝いを言ってくれる事にはとてもテンションが上がるのです!感謝!本当にお祝いの言葉あざす!
06-11 01:12

RT @7daaays: うさぎは懐くと腕置きになるよ http://t.co/hw6D6lW0Cd
06-11 01:03

RT @7daaays: バニー「あ、草」タイガー「バニーちゃんそれ違うやつだわ〜」 http://t.co/shYcK0mPL7
06-11 01:00

RT @7daaays: タイガー「バニーちゃん最近どう?」バニー「草おいしい」タイガー「そっか〜」 http://t.co/iKBXXz8mez
06-11 01:00

津田健次郎さんお誕生日おめでとうございますー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ファイヤ〜ン姐さんの熱い魂を全身で艶やかに表現してくださる津田さん、素敵です♪ これからもますますのご活躍を!
06-11 00:09

RT @SBPL_archive: SBPLよりお知らせいたします。本日6月11日は、シュテルンビルトのヒーロー・ファイヤーエンブレム及びネイサン・シーモア氏のCVを務めた、津田健次郎さんの生誕日です。男は度胸、女は愛嬌、オカマは最強、祝いは今日、この日に。おめでとうございます。
06-11 00:04

おお、Burnaby市でも上映でござるな!>RT さらにSt.ジョンズ市でも…ジョン、そしてジョン!おめでとううう!ヽ(*゚∀゚*)ノ
06-11 00:03

RT @necomeya: TIGER & BUNNY The Movie -The Rising-http://t.co/kQLdopMtdCカナダのたくさんの都市でもRising!バーナビーっていう都市でも上映あるのか……
06-11 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |