木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/10のツイートまとめ

moffurudohri

RT @ka_s93: 私も並べてみた!飯島さんのクリアファイルに2011年5月号の小林さんに2012年4月号の羽山さんに2014年7月号の飯島さん!他にもビートマガジンあったのかなあ http://t.co/209nSu4KMh
06-10 23:49

RT @allyl_25: 飯島さんと言えばこれかな… http://t.co/fpRF6YTNKb
06-10 23:46

飯島弘也さんのバディといえば!忘れちゃいけない「せっせとチャーハン&指に絆創膏」のバニーさんんん! 楽しそうに作ってる表情がイイ…! http://t.co/45zTjUlhq2
06-10 23:38

背中合わせバディとBeat MAGAZINE表紙とを比べると「ああ、ここまで遠くへ旅してきたんだねバニーさん…(*´ω`*)」と沈思黙考したくなるるる。やっと幸せを見つけたんじゃのぅバニーさん。
06-10 23:32

背中合わせバディクリアファイルがメイト店頭に並んだのが放送開始後しばらく経ってからの6月前後。あっという間に完売して、何度か再販がかかり…その都度買ってたから何枚も我が家にあるるるる(*^o^*) あの頃はこんなグッズの嵐なんて別世界のように思っておったんじゃ〜(*´ω`)
06-10 23:26

このクリアファイルの背中合わせバディって飯島弘也さん!?と驚かれてる方が多数。そう、2011年3月11日号のTVきゃらびぃ初出・描き下ろしバディ。この絵でタイバニに落ちたんでした…! http://t.co/O6mstsVBm6
06-10 23:19

RT @ma9_0: タイバニの飯島さんといえば初めての商品クリアファイルですね。 http://t.co/jwKDSJs0Xd
06-10 23:13

RT @ma9_0: 「BEATマガジン 7月号」タイバニライジング表紙の作画は飯島弘也さんです! http://t.co/pCkGjsozpv
06-10 23:13

マクロスFでもアイマスでも、とにかく平田さんのガラス直書きサインと虎徹さんスペシャルルームは何らかの形で残してくだせぇぇぇ!!ヽ(;▽;)ノ できればバニーさんや他のヒーローズのスペサルルームも作っていただきたく…! 有料でいいんですのよナムコ様! #キャラクロコラボ
06-10 23:12

@yu_ki_ring2 おおお…;v; 皆様がお店に残ってくださるのなら一度は新作品でも足を運んでみたいです。本当にアニメが好きな方ばかりですものね…!(*´ω`*)
06-10 23:10


RT @UEDAsensei: いつだって狙ってる男ですよ、単独主役回を。 http://t.co/xrKRAcgZcL
06-10 23:08

あっそうか、Take offならマクロスFの中で流れる曲名になるのか!(∩・∀・)∩ むむむ…どっちじゃろ。時期的にはアイマスの方がずっと儲かりそうだけど、せっかくお得意様となったタイバニクラスタを繋ぎとめるにはマクロスFの方が有利なのねん。女性ファンも多いし、中村悠一さんだし☆
06-10 23:06

RT @yu_ki_ring2: でも来年中にそちらのタイアップ終わって、その後再びタイバニでも…いい…よね…v(祈)
06-10 23:01

タイバニクラスタのキャラクロスタッフさん達、お仕事だから次のコラボ作品のために色々勉強するんじゃろな…;v; 牛さん推しの方やルナ先生スキーの方、バニーさんや虎徹さん大好きなスタッフさんも新たな局面へ。タイバニ最終日はみんな泣いてしまうんでなかろうか( ;∀;)
06-10 23:01

RT @Kokichi_LS: 【ゆる募】6/14キャラクロA、同行者1名様募集。日にちが迫っていますが友人が仕事で行けなくなったため。二十歳以上のタイバニ好きな方で、何かをdisらない方。地方や初めてとか誕生日の方優先したいです。先着ではなく、とりあえず水曜日いっぱい受付けて…
06-10 22:58

ぐぐる先生で検索したら『READY!!』という曲がアイマスのOPなんですな〜。Risingより少し前に僅かな公開館で上映が始まった劇場版アイマスも興行成績めっさ良かったし、ナムコと縁も深そうだし。ファンはどんどこお金落とすし、予約も高倍率行きそうな予感。やっぱりアイマスかー!
06-10 22:56

RT @kei201onose: アイマスPのお財布すごいよ…?
06-10 22:53

RT @kei201onose: でも集客的にアイマスのが絶対強いし一回くらいいきたい
06-10 22:49

やっぱり男性向け作品なんじゃマイカという予想が脳内をぐるぐる。手堅くアイマスかのぅぅ(*・Θ・)
06-10 22:49

ready to -- って何じゃろろろ 一瞬バサラかと思うたが… マクロスの可能性も微レ存なんです??((*・~・))
06-10 22:47

RT @CHARACRO765: えっと…その… 1000RT… 行きそうにないので… … ヒント公開しちゃいます。ヒントは 「ready to ---」 http://t.co/0peVOEMAOK #ごめんなさい調子のってました涙 http://t.co/F6zJi
06-10 22:43

RT @nicolas_ginza: 今回のコラボレーションのために、エポック社さんに特別に作っていただいた、ショコラうさぎちゃんニコラシャールVerです🐰🐰💖!是非お友達と一緒に見に来てくださいね✨! http://t.co/cUyvwGxm9l
06-10 22:41

RT @ChocolatStreet: ニコラシャールよりシルバニアファミリーとのコラボレーションが始まりました!!店内のうさぎ達は一度全てお休みし、今日からお店のうさぎは全てシルバニアです★人気のショコラうさぎちゃんをメインに招待した特別企画です!ぜひご覧下さい。 ht…
06-10 22:41

RT @nicolas_ginza: Bonjour!お待たせ致しました!ニコラシャールツイッターはじめました🐰✨!宜しくお願い致します! http://t.co/qV3ZwV5pIu
06-10 22:40

@Nya_0701 うふふ☆ 皆様仰ってます♪ Rising修正が終わって日にちも経ってますし、今現在進行形で作業されてるダイショーグンの絵の傾向が出てるのかも(∩・∀・)∩
06-10 22:39

RT @kiria_h: キティバディようやく届いたよ〜!さっそくがわっぽこと記念撮影(*=∞=*) http://t.co/d3awt4xLFK
06-10 22:28

RT @silonica: ゴーヤ見せたらすごいびっくりされた http://t.co/z6LvNh6Cvp
06-10 22:23

RT @silonica: 猫ちゃんきた ようこそ http://t.co/5zx6GfeGRs
06-10 22:23

おお…かわいそうに…(´;ω;`)>RT虐待するために引き取るような心無い人に渡らず、生涯ずっと愛してくれる素敵な方と猫ちゃんが巡り会えますように。
06-10 22:22

RT @0nakaba: 【拡散お願いします】友達の職場前に猫ちゃんが轢かれてました…(;o;)その猫ちゃんが仔猫を残して亡くなってしまいました…その仔猫ちゃん達を引き取ってくれる方を探しています…!産まれて間もない子達みたいです…どうか…![新潟市秋葉区] http://t…
06-10 22:20

@drrrrrn (\ (\ ( 'ㅅ' ) \かわいいいい!!!/ヽ(*゚∀゚*)ノ
06-10 22:18

RT @resin_bot: 透明樹脂(レジン)でできる手作りアクセサリーの作り方http://t.co/3BMWfULl67 …オリジナルの英字スタンプを使用した作り方講座。いろんな作品に応用が出来そうです。写真が大きくて綺麗で分かりやすい記事♪ http://t.co
06-10 22:15

RT @JinKatagiri_now: あの、カッコいいと言われるのは、大変嬉しいんですが、髪型変えただけですよ。顔おんなじ。てことは、18年間守り続けたシガニーウィーバースタイルは何だったんだろう…。
06-10 22:13

RT @JinKatagiri_now: スタッフです。さんま御殿、ご覧いただいた皆さんありがとうございました。本日の衣裳、素敵なジャケットはBEAMSのものでした。 http://t.co/MaOpCy62YF
06-10 22:13

\バニーさんかわいいいいい!!!/
06-10 22:11

ライアンはバニーさんのほぼ同世代で初めて友人と呼べる存在になってくれた貴重なキャラだと思うんでござる…。無闇にそこを否定されるとおいら哀しくなるる…;v; 虎廃さんはバニーさんの経てきた道にはあんまり関心がないからのぅぅ…。仕方ない面もあるかもだけど。
06-10 22:11

RT @tmiyaco: 縦型でも撮影。しばらく待受にしよっと。 http://t.co/InV1sD2ykF
06-10 22:07

RT @CHARACRO765: 今はもう少し増えています。ちなみに私の先輩はチャーハン以外も作れます  RT @4_7_: 次のキャラクロ、正解者一人!?もしかしてゲームでもアニメでもない!?MOCO’s キッチンとか!?
06-10 22:03

「女子力フルパワーすぐる!」と話題の飯島弘也さんのバニーさん…飯島さんがキャラデザを務める『風雲維新ダイショーグン』に着物姿の美人枠で参戦できる気がするる。艶やかな和服美女バニーさん☆ http://t.co/81brp2zZLb
06-10 21:46

RT @kawaiikan: うさ尻!iPhone5Sケース。うさぎと見つめ合いができます。http://t.co/8dNHZpLrkv http://t.co/6NzQRRcBeI
06-10 21:19

@10zS2q3 はじめまして!ヽ(*゚∀゚*)ノ はわわっ!フォローありがとうございます!! タイバニ中心に毎日アワアワ呟いております。どうぞ宜しくお願い致します〜!<(_ _)>
06-10 21:18

RT @CHARACRO765: 【終売のお知らせ】ミニクッション(ユーリ)が本日にて完売いたしました。以降の再販予定はございません。何卒ご了承ください。その他在庫状況はこちらでご確認ください。http://t.co/WEuZuOLLaN
06-10 21:13

RT @odajunnosuke: あのね、言いますよ。タイバニ足らんのですよ!!!!
06-10 20:46

@drrrrrn ⊂(( - x - ))⊃「んん…くすぐったいれす…zzzz…」:+((*´艸`))+:。きゃっ!
06-10 20:44

@drrrrrn ぜひぜひ!!これはGETしてくださいませませ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ それだけの価値はありますおおお!!!!ヽ(*^ω^*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
06-10 20:44

そしてそして、バニーさんんんん!!! ななななんというこの「小股の切れ上がった美人☆」ぶり… ついに飯島弘也さんのバニーさんもこの地平に到達したんですね (*´艸`) http://t.co/JFvJn5UKRv
06-10 20:39

続いてライアン。はち切れんばかりの若さが漲ってますな♪ http://t.co/YmtF2PPpru
06-10 20:37

まずは虎徹さん。スッキリ冴え渡る凛々しさ全開です〜! http://t.co/MJukWqvg7h
06-10 20:36

ダーツのお店からアニメイトに直行してPASH!を捕獲。アポロントリオが表紙のBeat MAGAZIE 7月号も貰えましたんんん!!ヽ(*゚∀゚*)ノ 飯島弘也さん作画の3人が堪らない…! #tigerbunny http://t.co/jee0VtctP6
06-10 20:33

あるいは男性のみならず女性ファンも狙える「物語シリーズ」もあるやも。しかし毎回平均4,000円も払うコアなファン層が多いかとなると… ん〜〜((*・~・)) 分からんのぅぅ
06-10 20:30

RT @kussan_masa0903: 【NOVELSライブ速報】今月の「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」韓国公開に伴い、韓国はソウル弘大(ホンデ)club FFにて7/4(金)にライブが決まりました!詳細は公式サイトにて随時公開予定! …
06-10 20:26

キャラクロ次期コラボ作品…むむむ。「成人ファンが多い」「タイバニ並みに資金を持ってる」「今までに当たった人は一人のみ」って難問ですにゃ。女性向け作品は中高生ファンが多いからのぅぅ。男性向けのアイマス/ラブライブ/艦これ、後はヤマトか… ペルソナとか??(*・Θ・)
06-10 20:13

今回は初めて20のトリプルに刺さって心臓がヒィィッとなったです…ここだけのライアンの掛け声「オリャァァッ!!」と一緒に素顔のアポロントリオが出現するのね…! な、なんとかBULLと合わせて入れたいいいいヽ(;▽;)ノ #タイバニダーツライ部
06-10 20:08

RT @subaring: 東武線にて『大気の状態が不安定なため、激しい雨が降っている場所を通過する場合がありますので、開いている窓があったら閉めてほしい』という旨のアナウンス。なるほど…。
06-10 19:58

RT @CHARACRO765: キャラクロカウントダウン、残り16時間を切ってます。Twitter検索でお一人様正解発見!鋭いご意見も増えて来ています。いよいよ明日、発表です。http://t.co/0peVOEMAOK #1000RTでヒント提供 http://t.co/o
06-10 19:55

今日やってみて実感したのは「ダーツの重心付近を指の第一関節辺りでそっと&狙いを外れない程度にしっかり支えるのがコツ」。おいら、ついつい深く握ってしまう→指を離すタイミングが遅れる→的を外すクセがあるんですな〜。気を付けネバダ(^◇^;) #タイバニダーツライ部
06-10 19:53

銭湯の脱衣所並みなムシムシ具合ってかなり凄いと思うの…おいらの仕事場…という訳で命からがら離脱にゅっと。3日ぶりにダーツを投げて参りますた。6ゲーム目にやっと400点台出たど〜( ;∀;) やっぱり毎日投げないとカンを忘れるるる! #タイバニダーツライ部
06-10 19:50

RT @mosuke_mosuke: これな…ホントウサギ飼ってる方に是非とも試していただきたい…クソ可愛いから… http://t.co/vqusQMuQjs
06-10 18:19

RT @mifuyu916: そして現在は床でダメになっております http://t.co/XY06R8TtXr
06-10 18:09

RT @mifuyu916: 2時間経過 http://t.co/3GA5YTP9OF
06-10 18:08

RT @mifuyu916: ソファカバーを洗い替え用のにしたので、思う存分ダメになるといいよ! http://t.co/JSaSEr5FK3
06-10 18:08

RT @TIGERandBUNNY: 今月のバンダイビジュアルのフリーマガジン「BEAT マガジン7月号」の表紙は「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」!BD&DVD商品情報を紹介。PC、スマホからもご覧いただけます。 http://t.co/RPYX
06-10 18:05

RT @magazine_pash: PASH!です。本日発売7月号の“ページちょい見せ”TIGER & BUNNYです。PASH!より劇場版の公式ムックも発売決定!BD&DVDもまもなく!キャストコメントもぎっしりお届け!http://t.co/MmgAkugeaX http…
06-10 18:05

RT @vrizi: 歯科医ハイ http://t.co/ikw8Ut1MEH
06-10 14:03

RT @magazine_pash: PASH!です。本日発売7月号では、TIGER & BUNNYのスペシャル図書カードの応募者全員サービスを実施中!ご応募お待ちしております!http://t.co/MmgAkugeaX http://t.co/qrhrngiprJ
06-10 13:59

RT @pikapi_n: おはようございます(`_´)ゞレッドブル注入! http://t.co/MNp89CONJ0
06-10 09:40

RT @sxx524jk: すごい!マツキヨどうした!杉田智和総出演だと!?http://t.co/6LyaWA9eWN
06-10 09:25

@K_MUSI マキナさんおはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o)))「挨拶が苦手」ならともかくこき下ろすというのがまた^^; やっぱり良いですよね挨拶♪
06-10 09:16

@drrrrrn もしや貧血ぎみだったりします…?? チョコラB鉄とかも効果あるのかもかも。ドリリンさんが元気になりますように…バニーさんのおまじない☆J彡*□ω□)つ━☆・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
06-10 09:09

@ykt7 ユキトたんおはようございまする〜!ヽ(*^ω^*)ノ 挨拶ってオアシスみたいな存在ですよね♪ 心を繋いでくれる良きものですん(^-^人)
06-10 09:07

@drrrrrn ドリリンさんおはRising!!\\\\└('ω')┘////ががが…無理しないで〜!!
06-10 08:00

おはようございます〜(・▽・)∩ うふ、昨日の「おはようなんて阿呆らし」で炎上マーケティングかましてたお人はやはりパクツイ釣り師でござったか☆ モノホンの慶応卒なら本名で顔を晒してツイートする程の自己肯定感の塊じゃろうからの〜。むふ♪ おいらはおはようを辞めねぇっす☆
06-10 07:59

RT @K_MUSI: 今うちのアーツバディこんな感じで待機してるんだけど、バニーちゃんおなか痛そうに見える…ヽ(´o`; http://t.co/6Bx2v3dbZ1
06-10 07:54

RT @raipanda_TB: これはいいタイバニ! http://t.co/LXk2MSr2Pe
06-10 07:47

RT @Yahoo_weather: 【東京は今日も急な雨に注意】東京地方は曇りで、夜は雷を伴う非常に激しい雨が降る所がありそう。今日も傘を忘れずにお持ちください。 最高気温は27度前後。明日も昼過ぎから激しい雨の降る所がありそうです。 ■6月16日(月)までの天気htt…
06-10 06:39

RT @Yahoo_weather: 【6月10日(火)】全国的に雨または曇りでしょう。 北海道から中国・四国の広い範囲で、急な雨や落雷に注意が必要です。 最高気温は25度以上になる所が多く、全国的に蒸し暑さが続く見込み。 http://t.co/ArhR0v18TW ht…
06-10 06:39

うえだ先生…お肉お魚モリッと召し上がってくだせぇぇぇ… 倒れちゃなんねぇだよ… 先生が毎日頑張ってらっさるからおらも頑張れるだよ… ブワッ(´;ω;`)
06-10 02:05

RT @tokyo_suibo: 「6月10日1時4分、気象庁より23区西部に大雨(土砂災害、浸水害)・洪水警報が発表されました。」河川の増水、土砂災害などにご注意ください。http://t.co/5BSasAFbLR
06-10 01:59

RT @UEDAsensei: 1日1食だったので久しぶりに寝れないくらいモーレツハラヘリになり、御飯しか無かったのでオカズ無しで食べました。甘くて美味しかったです、白飯。暗闇に浮かび上がる星のような甘さでした。
06-10 01:56

ことばにちゃんってば (*´艸`)
06-10 01:12

RT @kotobani_bot: 私の氷はちょっぴりコールド、あなたの背中合わせバディを完全ホールド!
06-10 01:11

今日は池袋アニメイト本店でアポロントリオのBeat MAGAZINE 7月号をGETできなかったのが心残り。店頭には置いてないのねん。飯島弘也さん作画のトリオと聞けば見逃せない…! 最初の背中合わせバディではムキムキ筋肉バニーさんだったのが、今回はほっそり美人でもう(*´ω`*)
06-10 01:10

ふぁっ!?朝霞でゲリラ豪雨のため帰宅できない人々が!? …アメダス確認したら確かに東京との境目の朝霞周辺が大雨っぽいですな。皆様大丈夫かすら…(・_・;
06-10 01:05

@kappisan お疲れ様です〜! おお、明日はお仕事なのですね(*´ω`*) ご無理なさらずまったりと! おやすみなさいませ☆ヽ(*^ω^*)ノ
06-10 01:01

RT @7daaays: ニフッ!! http://t.co/0BwYWJhFBz
06-10 00:55

RT @7daaays: ハァイ!バニー&バ http://t.co/MYSBYhdBoe
06-10 00:55

RT @7daaays: タイガー&バニー http://t.co/XDCDQ3Z9oQ
06-10 00:55

RT @MMDnight: わざと小さいサイズで、そこそこ出来てきてるように見えて実はほとんど進んでないライアン。テクスチャ皆無。手が…手が難しい_(X3 」∠)_ 今で53000頂点あるのに、背中と脇腹がまだつんつるてん http://t.co/C0LusNeqye
06-10 00:47

RT @dame_tre: ノータイムで即答できる某ソーシャルクイズゲーのタイバニ問題 http://t.co/ubh22fJREM
06-10 00:43

けもバディをテーブルにちょこんと座らせてドリンクをごくごく飲んでいたら「このぬいぐるみ可愛いですね…!どこかのサークルさんが作られたのですか?」とお客様から声を掛けていただきますた。以前、男性スタッフさんも同じことを仰ってたのぅぅ。この公式バディを企画した方は相当な凄腕でござる。
06-10 00:39

「本日はロックバイソンの日です!私はルナティック推しですが、今日は猛牛をぐいぐい推させていただきます!」と情熱的に語るMCさんに絆されて牛さん&姐さんのドリンクをば。コースターも素敵でござる☆ http://t.co/52XFnGzxMe
06-10 00:31

RT @ma9_0: そういえば初日に写真を撮ったと思い出して発掘してきました。雪が写ってる! http://t.co/qpY3y4jG0v
06-10 00:28

角川シネマもシネマートも終わってしまったけれど、アニメイト新宿はまだ路面モニターでCMを流してくれてるんですにゃ( ;∀;) Rising上映中だけかと思っておったですん。おお…ありがたや…! 確認しに雨の中を行ってくださった松井Pもお疲れ様でごんす!
06-10 00:27

RT @ma9_0: アニメイト新宿で「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」BD&DVD告知映像上映中!公開時にもここで流していただきましたね。 http://t.co/DYH95Wnavy
06-10 00:24

RT @tbs_newsi: 関東甲信で非常に激しい雨、土砂災害に警戒 http://t.co/CgzHiiykR5
06-10 00:20

@Nya_0701 おかえりなさいなのです〜!(^O^)/
06-10 00:20

そんなキャラクロ、6月9日Eタイム時点でのエコなヒーロー投票途中経過。キッドたんダントツの1位! MCのスタッフさん「彼女はまだここで優勝したことがないので、我々一堂ドキドキしつつ見守ってます!」 http://t.co/JiRUhZ1PDr
06-10 00:17

@n_aot_o おかえりなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
06-10 00:14

きゃ、キャラクロさんがグッズ販売の追い込み態勢に入ってるるる〜! トリオ缶バッジええですのぅぅ…すでに黒Ver.タオル買ってるけどバニーさんセットに手を出すべきなんです?? …その前に22日まで残ってるとは思えないおおお(;▽;)
06-10 00:12

RT @daaaaa3: @daaaaa3 お陰さまで同行者様が見つかりました!この募集ツイートは明日の朝には消させていただきます。沢山のRT本当にありがとうございました!(;∀;) 
06-10 00:08

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |