木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/07のツイートまとめ

moffurudohri

RT @UEDAsensei: パイセンが美容院行くコミュ力無くてセルフカットにチャレンジして失敗して引き蘢りが加速する話ください。
06-07 23:20

@nk_tb 肌寒くて蒸し蒸しします〜!(^◇^;)
06-07 23:19

髪をかき上げる仕草って実に良いものでござるな…特に斜め上からそっと見下ろす形というのが(ryうえだ先生の落書きを集めたイラスト集が欲しいです先生!!!
06-07 23:16

RT @UEDAsensei: 映画終わったので髪切りたいです…。 http://t.co/99f7O0sOWn
06-07 23:13

RT @osit_tonakai: 【2014年 記念撮影】欠席2名 http://t.co/InMTi9LUMR
06-07 23:10

RT @OkiAkari: あとこれ!熱中症対策に作った。大江戸コラボのピルケースに、ピンク岩塩入れて持ち歩いて、倒れそうになったら食べるのだ。今年はかわいくなった。満足。 http://t.co/rnopaL4wDd
06-07 23:05

RT @__yasumoto__: 入野君に『みゆゆ、総選挙一位おめでとう!』ってメールしたらぶっ飛んだ画像が送られてきて色々こぼした。
06-07 22:51

@subarappi おお…!(´;ω;`) おいたわしや… どうか栄養補給なさってくださいませ〜!
06-07 21:57

@subarappi あわわ…!ドミノピザさんなら明日までLサイズがほぼ半額のクーポン配布中ですし、ぜひ活用なさってくださいませ! はい、私も気を付けるようにします |・ω・)ノシ
06-07 21:39

@subarappi (ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナカナイデ…! どうかゆっくり休んで美味しいものをモリモリ召し上がって、快復なさってくださいませ。
06-07 21:34


ぬおお!世間がAKB総選挙でお祭りワッショイの中、霧雨にけむる街をローソンまでテクテク歩いて参りますた。12,000歩いったど〜☆ 行き交う車のライトが照らし出す誰もいない道…とても切なかった(^◇^;) #タイバニ徒歩部
06-07 21:31

RT @nise4summer: ほぼ16万票!!まゆゆが新しいAKBの姿を見せてくれるのが楽しみですな。
06-07 21:26

@Nya_0701 お迎えできますように…!(*´ω`*) この虎徹さんのための完全オリジナルのボディとのことで、こだわりを感じます〜。
06-07 21:19

バニーさんの青い春の季節… 本人が気付かない美しさと思い悩める瞳…はううぅっ!(*´ω`*)
06-07 19:26

RT @anngieignna: 大人になる寸前のバニーってこんなんだったんだろうか… http://t.co/5U0eKyWcOO
06-07 19:24

@takashina396 先ほどリツイートした「おぱんちゅまで幾億光年☆」と呟いてる方が原作者の弍瓶勉先生です♪ 面白いですよねアニメ! 最新話まで観てから本屋さんで原作を探してしまいました(*´ω`*)
06-07 19:23

RT @ken_oo: そのとおりですね。あと、物量もCGの得意とするところです。 RT @ueyamamichiro CGでロボを動かすことが活きるのは、ゆっくり動くシーン。逆に、速く動くシーンは重量感に欠けることが多いように思う。その点は手描きの、人の念のこもった描線には…
06-07 19:19

RT @rueru_ll: アイコンちょいちょい気になってもらってるようなので、荒いですが\ジャブジャブ/ http://t.co/0lL5DTzMB2
06-07 19:19

RT @tobi2_tb: #一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せて三番目にリプきたキャラの台詞を言ってもらう①マーベリックに②ヴィルギルの服③ジェイクの台詞あと4番目にバニー頂いたので…ありがとうございました! http://t.co/ny6JyNQA
06-07 19:18

@takashina396 ですです〜!すでに12巻まで出てます☆ 月刊アフタヌーンで2009年から連載中ですヽ(*^ω^*)ノ
06-07 19:18

00のELSたんはもともと人類を滅ぼしたい訳ではなくて「僕らの話を聞いて!母星を救ってほしいの!だから同化して解り合おう?ねっ☆」という好意と好奇心の塊だったから、メタル化せっさんの説得に応じて和解してくれたのよね…。『シドニアの騎士』のガウナはそこがどうなるか。うむむ。
06-07 19:16

毎日のRising行脚で後回しになってた録画アニメを少しずつ消化中。今期で一番注目してるのは『シドニアの騎士』。行間を読ませるタイプの原作を上手く補ってグイグイ引き込む作り。特に00ファンは楽しめると思う!人類を模倣してくる未知の生命体ガウナって劇場版のELSたんと重なるの…!
06-07 19:13

そして雨に濡れつつ頑張ったスーパー買い出しミッションは5,100歩。まだまだ目標は遥か彼方じゃった^^; 冷蔵庫に色々しまったらまたボチボチ歩くど〜((((っ・ω・)っ
06-07 19:08

ふおおっ! 布おじさんとガワバニーさんがこんなにピッタリくるなんて…感動しましたん:+((*´艸`))+:。 おいらの布おじさんも箱から出してあげネバダ☆
06-07 19:05

RT @affettoamoroso: うちのガワバニーは結構乙女・・・(*´艸`*) 布おじさんに姫抱っこされて、ご満悦…♪  http://t.co/RNnLY8Ytn3
06-07 18:59

RT @affettoamoroso: 『これでいいか?!かわいいな、バニー!』  #タイバニ写真部 http://t.co/W3tWTBs74o
06-07 18:58

RT @HERO_TGBN: あれ、あの二人どこいったの?? http://t.co/Wpn7QzxHlw
06-07 18:55

RT @fafnerproject: 本日(6/7)25時30分よりTOKYO MXにて『蒼穹のファフナー』が再放送です!第10話「分解ーすれちがいー」を放送。「ファフナーと俺たち、おまえにとってどっちが大切なんだ?」...総士の答えに一騎は... お見逃しなく!#fafner
06-07 18:52

RT @NS_keitai: 【最新ニュース】西武鉄道によりますと、午後5時前から大雨の影響で西武有楽町線の練馬と小竹向原の間で運転を見合わせています。 NHKニュース&スポーツ http://t.co/OjkN7kXr6f #nhk #news
06-07 18:15

RT @kusaka305: ニコラシャールのウサギいつもめちゃくちゃ可愛くてこれにスプーンを突き立てなきゃならないこっちの身にもなってくれよ~!!! http://t.co/l6gqGEKFKf
06-07 18:15

RT @BTBume: つや消しクリア吹いて8人目の布おじのリペ完成〜。上瞼のアイラインは当初よりもハッキリした感じに変更。 http://t.co/PQiUjHv1vD
06-07 18:13

RT @yamachan49: 大久野島で撮った中で自分の一番のお気に入り小さな手足でかわいい立ち姿を見せてくれたピーターラビットのようなうさぎさん。 http://t.co/mxxlXhvOD0
06-07 18:05

RT @kotobani_bot: その無配は人を助けるためにあるんだ
06-07 18:04

お外とアメダスさんをずっと観察してるけど、結構本降りの雨が止む気配まっっったくナッシング(^◇^;) ぬおおおお8,000歩どころか本日いまだゼロ歩でござる。致し方なし! こうなったら長靴&長傘で歩いちゃうぞー! ついでにコロッケ買ってきますねバニーさんんん!☆
06-07 16:46

RT @nibosi_himekiba: マカロンのなかを撮りたくて頑張った。ちょっと割れちゃったけど、これがね!これがね!はしゃがずにおれようか! http://t.co/VZVGaisSNe
06-07 16:20

RT @hulagirlkana: びむすさん…この並び…w http://t.co/sD7NNTXjQa
06-07 16:14

RT @toraralion: あとね、帰り際に映像撮影でタイガーさん最高コールしましょうってスタッフさんに言われて同席の方と「タイガーさん最高!」って言ってきたけど、恥ずかしくてまともに言えなかった…もっと真剣に言ってればバンダイの人が「タイバニ人気あるなぁ」ってなって2期に…
06-07 15:58

RT @aoi_mokei: 【朗報】今年の東京湾花火大会、コミケと重ならずhttp://t.co/feSXBFRMvT
06-07 15:57

RT @toraralion: 今日のキャラクロはバンダイさんの企業用のために特別映像タイガーさんの映してくれたから、ブルロと二人分見えたよ!
06-07 15:55

RT @MHzSHOP: シドニアに夢中になってる間に弐瓶先生が…こんな事になってたなんて…。「ぱんちゅ」て…。原作者が「ぱんちゅ」て。
06-07 15:54

RT @tsutomu_nihei: ぱんちゅは幾億光年先~♪
06-07 15:54

それにしても、昨日のお昼から降り出してずっと止まずに今もザァザァと雨が…って珍しいですな。普通ならとっくに上がってても良さそうなもんじゃが。こりゃ徒歩部の活動どうすんべか(^◇^;)
06-07 14:33

これはドミノさんのピザをお招きするべきか(*^o^*) しかし!財布の中にはもはや小銭ちゃんしかおらぬ…! 大江戸温泉さんやバディキティさんの出費効果は絶大でござるううう!
06-07 14:26

RT @dominos_JP: ★速報★ 【いまだけピザ半額】お好きなLサイズピザが最大50%OFFになるチャンス!ドミノ・ピザで「ゴールデン L ウィーク」開催中!6/8(日)まで クーポンはこちら→ http://t.co/e6oojNnj3t #ピザ半額 http://t…
06-07 14:23

RT @tsuntsun: きゅんぐるみライアンちゃん欲しいな…(*´ー`* ) http://t.co/xrQHIWlIyb
06-07 14:07

RT @t_moonforest: アニメイト池袋限定のタイバニ展前売り券抽選特典のポスター駆逐されてます( ; ; )いいんだ、当日券も買うんだから(/ _ ; )
06-07 13:56

RT @rikuka_tw: さっそくバーナビーさんの痛印を痛印堂からの納品書に使ってみた。 http://t.co/WT5Bf3LnG1
06-07 13:53

お、おいらんちは俺が受け取るからだだだだいじょぶだぁぁぁたぶん!(^◇^;) 心臓がきゅっとするおおおお☆
06-07 13:45

RT @rikuka_tw: タイバニクラスタのみなさん、痛印堂からはこのダンボールが届くので心して待機してください。 http://t.co/BHeAouTfNc
06-07 13:43

RT @beard_papa: @hanamomoact ありがとうございます!実は現在ビアードパパは18の国と地域に約220店舗を出店中なんですよ。日本発、世界中で愛されているシュークリームです。ドバイでもよろしくお願いいたします!
06-07 13:41

おお…UAE、つまりアラブ首長国連邦で家庭を築かれた方の呟きがめさめさ興味深いでござる!>RT 日本のアニメとスイーツ文化は世界と勝負できるポジションにいるんですにゃ〜。砂漠にさりげなく立つネコさまがカックイイ!!
06-07 13:38

RT @hanamomoact: 全く前進まないうちに日が高くなってきちゃったんですけど。 http://t.co/eDdReuZ9Vd
06-07 13:34

RT @hanamomoact: そんな引きとめられても。 http://t.co/ojTAKR4KsP
06-07 13:34

RT @hanamomoact: 今日はいつもの散歩メンバーは他のことに夢中で、ついてきたのは散歩より遊んで欲しいななちゃんなのでなかなか前に進めず。 http://t.co/i48PgWVvld
06-07 13:33

RT @hanamomoact: アニメ同様、世界に通用する(かもしれない)日本スイーツ文化。広まってほしいな〜。
06-07 13:33

RT @hanamomoact: コンビニであんなクオリティの高いスイーツ買えるってすごいことヨ。デパ地下スイーツ部門丸々もってきてもここなら成功する気がします。
06-07 13:33

RT @hanamomoact: そういえば、先日ドバイでシュークリームのビアードパパに行ってみました。柔らかい皮が好きな私には物足りない感動でしたがこちらにはないスイーツ。これも日本発なんですね〜。日本のスイーツは自信持ってどんどん進出していいと思います! http://t.…
06-07 13:32

RT @hanamomoact: 看板上がアラビア語でヨックモック。でも基本アラビア語は母音がアイウしかなく、エとオはイとウを利用して表記。なので表記どうりに読むと「ユクムク」。 http://t.co/JYn6DDwMDb
06-07 13:32

RT @hanamomoact: ヨックモック、ここに来たら売れるのに〜とつぶやいたのが2年ちょっと前。今やUAE国内に8店舗。ついにわが町にもやってきました。かなりの割高ですがご祝儀(?)に買っちゃいました(ハトは売ってません)。 http://t.co/3Nqpp1hKCw
06-07 13:32

RT @hoshino_lily: 月にかわって... http://t.co/LLGtKc3rZW
06-07 13:23

RT @mata_36: かえでといっしょ! #コテカルさん祭り http://t.co/rH4bwnQSDH
06-07 13:18

@drrrrrn ドリリンさんおはこんにちRising!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ むふ、桂先生のブロマイドがあみあみやイエローサブマリンに並ぶ日も間近です☆ 目指せオリコンTOP10入り!!
06-07 13:05

RT @UEDAsensei: ムーンタナトスパワー!メイクアーップ! http://t.co/dQgMv1sf4F
06-07 12:59

RT @yokotamamoru: うさぎちゃん!変身よ! http://t.co/wpoMfDSHZp
06-07 12:59

やはりカニモデルを組まれたのはクラスタ様であらせられた〜!\(^o^)/>RT ヴィルギルさんもきっと喜んでるるる! 深い愛に感服…!
06-07 12:53

RT @eggplantmmd: 小カニの右腕のウェイトミスを修正しました~。必要な方はお手数ですが再DLお願いします。(オオガニしか使わないとか、小ガニの腕まで操作しないとかなら不要です(^ω^)) http://t.co/0WVxXTaA9x
06-07 12:52

RT @eggplantmmd: カニできたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!【MMD水産】カニ【モデル配布】 (2:08) http://t.co/IKRpEJKAUZ #sm23706712
06-07 12:51

うおおお!!椛島さまご結婚おめでとうございまする〜!! 愛の力でますますご活躍くださいませませ!(((o(*゚▽゚*)o)))
06-07 12:44

RT @KABABABABA: 本日漸くTwitterでもご報告ができるようになりましたので報告させて下さい。椛島、この度結婚致しました。夫婦力を合わせて頑張って行き、またアニメーターとしても更なる飛躍を遂げる様、一層邁進していく所属であります故、変わらぬ応援何卒宜しくお願…
06-07 12:42

RT @inochigaketora: 人には幸せになる権利があるのだよ。ヴィルギルぅ~~相変わらず私のライアン王子化現象は止まらず。 http://t.co/MaD7dDiPIT
06-07 12:40

バニーさんに一票捧げて参りましたん! やはり虎徹さんが2倍以上の得票数(*^o^*) バニーさんがんば!♪
06-07 12:38

『TIGER&BUNNY総選挙 on Twitter 2014』に投票しました!(投票期間:2014/06/14 23:00まで) http://t.co/WdtLHKq9q0 #タイバニ総選挙
06-07 12:34

@osit_tonakai ふおおお!となかいさんお誕生日おめでとうございます〜っ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いつもとなかいさんの愛あふれるお写真に元気を頂いております♪ 素敵な一年になりますように!!(*´ω`*)
06-07 12:31

RT @osit_tonakai: バーナビーさんの秘密の隠れ家 http://t.co/7kEZHfy1Xk
06-07 12:29

おはこんにちはです〜! 桂先生の雄姿を目に焼き付ける直前で寝落ちてコンコンと爆睡真っしぐらですた…予約もうっかり漏れてて!ご尊顔を拝せなんだおおおヽ(;▽;)ノ もう完璧に役者さんですにゃ☆
06-07 12:24

RT @hamu_or2_yan: 昨日キャラクロ店内で上役の方2人が普通に会議してたけどやっぱ次のプロモに関してとかいろいろ話し合いだったのかな
06-07 12:17

RT @KMHichi: 先生... http://t.co/FSTLHWa8t5
06-07 12:15

RT @_onixx_: スイカとバニーhttp://t.co/Zmt8FE3Lsl
06-07 12:15

RT @chorogiin: 今日は10番席にノーパソ持ち込みの何らかの関係者らしき男性二人組が…次のコラボの人とかかな
06-07 12:11

RT @peko_ryo3: 今日は社内資料用の撮影があるそうな( *´艸`) http://t.co/0dMzSytGTw
06-07 12:11

RT @suzu_kiyumi: 拝啓 バンダイ様、12”PM 私服バーナビーの発売、お財布準備して待ってます。 浴衣も準備して待ってます…。 #TBゆかた祭り #TBゆかた祭 http://t.co/nDKSgidFoK
06-07 12:10

RT @Yahoo_weather: 【東京は雨、そしてヒンヤリ】 東京地方は今日は昼ごろまで雨が雷を伴い激しく降る所があるでしょう。 最高気温は21度前後の予想です。今日は上着を羽織っていった方がよさそうです。■6月12日(木)までの天気 http://t.co/H1nAA
06-07 12:04

RT @Yahoo_weather: 【6月7日(土)】関東や東北は雨で、雷が鳴って激しく降る所も。関東の23地点で6月の観測史上最多となる大雨になっています。川の近くや側溝など危険な場所には近づかないようにしましょう。 北陸や東海から九州も所々でにわか雨があるでしょう。ht…
06-07 12:04

RT @nornor2222: ゆかた誰も着てないけど、浴衣にまつわる話ということで主催さんにオッケーもらいました!ありがとうございます////#TBゆかた祭 http://t.co/McJYbHhyzY
06-07 11:54

RT @UN_NERV: 【埼玉県 警報情報 2014年06月07日 11:09】埼玉県では、7日夕方まで土砂災害に警戒してください。南部では、7日夕方まで河川の増水に警戒してください。[南中部]大雨[南東部]大雨・洪水[南西部]大雨[北西部]大雨[秩父地方]大雨
06-07 11:49

RT @UN_NERV: 【東京都 気象情報 2014年6月7日 6:19】東京地方では、総雨量が6月の降水量の平年値を上回る大雨となっています。東京地方では7日朝にかけて河川の増水やはん濫に、東京地方と大島では7日昼前にかけて土砂災害に警戒してください。
06-07 11:49

RT @chorogiin: あのアポロン社屋屋上の名曲はトワイライトパートナー…(´;ω;`)
06-07 11:44

RT @zuman1218: 色鉛筆模写でバニカズ描きました http://t.co/PPwlixAKdD
06-07 00:33

RT @_siraco: しかもこれタイバニのスペ位置とおなじじゃねーのw 数日後にここに小林幸子が…!ってすればいい?
06-07 00:31

@kuma1827kuma おかえりなさいませ!大雨の中をお疲れ様でした〜!!(=´∀`)人(´∀`=)
06-07 00:28

おお、善福寺川の宮下橋付近は警戒水位まで1mを確保する迄に下がったそうでござる。調整池がんばってーー!! http://t.co/kHBRWnqFtO
06-07 00:27

RT @CHE_M26_7: しかしこの調子で朝まで降り続けたら、調整池もオーバーフローして善福寺川で岸辺のアルバムってことになりかねないな。
06-07 00:24

RT @mitumitu: 善福寺川がもうけっこういっぱいいっぱいでギリな感じだったので心配。
06-07 00:23

@n_aot_o ナオトさんおかえりなさいまし(*´ω`*) 大変でしたね…この大雨ですし。乾いた服で暖まってくださいませ。
06-07 00:17

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2014年6月7日 00:14】0時12分頃、千葉県東方沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約20km、地震の規模はM4.2、最大震度3と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
06-07 00:15

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2014年6月7日 00:13】0時12分頃、千葉県東方沖を震源とする地震がありました。地震の規模はM4.0、最大震度3と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第3報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合が…
06-07 00:14

@ellfarcia おやすみなさいませ〜!(^-^人)
06-07 00:12

RT @yukinao21: キティバディ揃いました! かわいいいいいいい!!! http://t.co/SfBb3iLgXu
06-07 00:11

RT @yukinao21: 兎「あっ、キティさん!」 虎「…キティさんが前にならえだな」 兎「前にならえですね…」 ロマンのない詰め方でした… http://t.co/HeGy7wdwa3
06-07 00:10

RT @yukinao21: 虎「なんか訳わからない紙は捨てて、と」 兎「それ納品書ですよ。大事なものですよ。…じゃあ僕はこの詰め物の紙を捨てますね」 http://t.co/yaZHxb8W4A
06-07 00:10

RT @yukinao21: 虎「まあとにかく開けてみようぜ!」 兎「あっ、これはひらがななので読めますよ。こわれもの…虎徹さんが触ってはいけないものでしたね…」 虎「うるせー!」 http://t.co/RAq5DGdnGj
06-07 00:10

RT @yukinao21: 虎「なんか荷物が届いたぞ」 兎「虎徹さん、これカンジなので僕は読めません」 http://t.co/ufMsR4PZt6
06-07 00:09

こうなったら、バニラアイスをてんこ盛りで買い込む虎徹さんと「俺様がジュニア君のためにアイスの一流パティシエを呼んでやったぜ〜☆」とウィンクするライアンと「もぉっ、二人とも無理しすぎですっ!////」と真っ赤になってバニぷんしながらバニラアイス食べるバニーさんを妄想して乗り切る!
06-07 00:09

RT @nhk_shutoken: 【気象情報】熊谷地方気象台は、6日午後11時57分、埼玉県の川越市、朝霞市、川島町、草加市、八潮市、三郷市、吉川市、松伏町に、洪水警報を発表しました。 #nhk
06-07 00:05

RT @patako_tb: バニーちゃんバニラアイス好きそう http://t.co/CCJYBnUpCh
06-07 00:05

いやしかし、外の雨音がハンパないんで困っちゃうの巻。風が吹いてないのが救いかのぅ(;・∀・) この「どどど…しゃばばば…」って絶え間なく響く効果音を聞きながら寝るのってかなり怖いでありんすよ〜。
06-07 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |