木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/06のツイートまとめ

moffurudohri

RT @UN_NERV: 【東京都 警報情報 2014年06月06日 23:40】次の地域に警報が発表されています。[23区西部]大雨・洪水[23区東部]洪水[多摩北部]大雨[多摩西部]大雨[多摩南部]大雨・洪水[大島]大雨
06-06 23:57

RT @nhk_shutoken: 【気象情報】横浜地方気象台と神奈川県は、午後11時半、横須賀市と葉山町に土砂災害警戒情報を出しました。これらの地域では土砂災害の危険性が高くなっています。気象台と神奈川県は土砂災害に厳重に警戒するとともに自治体からの避難に関する情報に注意する…
06-06 23:57

RT @MasudaMasaaki: 関東の雨、今夜は南部を中心に強い雨の続く恐れがあります→ http://t.co/CiZm3AlJnK 。すでに総雨量が多くなっている所も。崖や斜面の近くにお住まいのかたは、なるべく離れた側の、できれば二階でお休みを。
06-06 23:57

@hiruko_s おお…お疲れ様でした!ナイスショットです〜!(∩・∀・)∩Σ◈ᄒ-ᄒ)ノ「どっどーーん!!」
06-06 23:54

@hmpro1999 おやすみなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ
06-06 23:52

RT @hanayoshi_gunma: 市場で専務がうっかり競りの最中に肘で全買いボタン押した結果です。 http://t.co/pmElJodMtC
06-06 23:49

八王子って確か多摩川の支流の浅川とか流れてますよぬ…だだだいじょぶかすら(・・;)
06-06 23:48

RT @nhk_shutoken: 【気象情報】気象庁は午後11時39分、杉並区、三鷹市、調布市、羽村市、瑞穂町、桧原村、奥多摩町に大雨警報、大田区と八王子市に洪水警報を、それぞれ発表しました。 #nhk
06-06 23:47

RT @chocobomint: ハモナイCMの田淵さん見て旦那が「この人すごい器用やな」っていうのよ 「楽器弾きながら上半身でメロディ、足でベースラインの拍取ってる」って 言われてみたら確かにすごいな!
06-06 23:46

RT @hiruko_s: 池袋ハンズ横モニターのタイバニ展CM、5分おきです。女子道×2回水族館×2回の次 http://t.co/quryiwbEmL
06-06 23:43


RT @UEDAsensei: 午後からずっと同じ大きさの円形の雨雲が関東上空に居るのでたぶんアレは竜の巣だし皆で空に向かってバルス!て叫べば雨は止み雲が晴れてムスカが落ちてくると思う。
06-06 23:41

こんな土砂降りが半日も続いてるのに神田川の水位が2時間前よりも下がってきたのは、きっとこの巨大な地下調節池が頑張ってるからなんですにゃ〜。縁の下の力持ち! http://t.co/YXrjlYVOL6
06-06 23:39

今夜は雨にも負ケズ風ニモ負ケズ、郵便局でバディキティを受け取って参ったです〜!我が家のバディキティさんに弟くん達が来た☆ お財布が羽のように軽く透明になってもうたけども!^^;
06-06 23:21

RT @nhk_shutoken: 【交通情報】圏央道は、大雨の影響で走行が危険な状態になっていることから、高尾山インターチェンジとあきる野インターチェンジの間で、内回り外回りともに午後11時から通行止めになっているということです。http://t.co/t7VeOeDuST
06-06 23:18

RT @TENKYU418: 神田川の様子を確認してきた!家にいてもゴーゴーと濁流が流れる音が聞こえるんだが、実際に見ると半端ないよーっ!濁流が波打ってる(  ̄▽ ̄)
06-06 23:12

RT @sd666: 小林幸子さんの夏コミ参加ってこういう感じ? http://t.co/QavwFcHCZ5
06-06 23:05

◎貴サークルは、ロックバイソンの角の上に配置されました。 http://t.co/gc3eX9PUwM うしっ☆ すき家さんと太麺堂々が食べ放題の特等席あざますっ!ヽ(*゚∀゚*)ノ
06-06 23:00

神田川は『黒の契約者』一期の舞台にもなってるので、あの周辺はよく探検したんでござった。主人公・黒(ヘイ)のアパート海月荘もあの川岸にある設定なんじゃの…普段は穏やかな流れが川底に見える程度。むむむ、溢れませぬように(`・ω・´) 巨大貯水槽がんば!
06-06 22:54

RT @kei201onose: わああ普段の神田川からしたらえらいこっちゃ
06-06 22:45

バニーさんのことですね把握!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° >RT
06-06 22:44

RT @kotobani_bot: 己の美貌を顧みろ
06-06 22:44

確か、こんな大雨に備えて東京都が区部の地下に巨大な一時貯水槽を作ったとか聞いたのぅぅ… 何とか効果を発揮してくれますように(*・Θ・) うえだ先生の呟きどおり、アメダス見ててもお昼頃から全く雨雲が動いてないんでござる。
06-06 22:41

とりあえず今のところ神田川などの杉並区内の河川はまだ警戒水位まで行ってないみたいです〜。ただ、宮下橋は警戒ラインまで1m切ってるるる…/杉並区防災情報 - http://t.co/kHBRWnqFtO
06-06 22:37

RT @yub4649: 神田川増水なう http://t.co/6fvlkBNZiJ
06-06 22:33

RT @garasuno: 神田川の水が増してすごい水流になってたよ…
06-06 22:33

RT @tokyo_suibo: 大雨により土砂災害の危険度が高まっています。詳細な情報は下記リンク先気象庁HPよりご覧いただけます。  http://t.co/I2CZaa7G8B
06-06 22:30

RT @ha_su8: お守りは多分10分くらい傘から垂れた雨水に晒されて壊れたのですごく脆いと思う
06-06 22:28

RT @ha_su8: バッグに大江戸お守りつけてる人は落下に気を付けて!!!お守りの紐が溶ける!!!!
06-06 22:28

RT @ha_su8: ちょっと待って?!大江戸お守り、水に濡れると紐の接着剤溶けるの?! http://t.co/gFeaXvIuI4
06-06 22:27

バーナバスさん長生きだもんぬ…ずっとずっと眠ってたんだものぬ…萌えるしかない! 脳内変換でお互いが吸血鬼となった虎徹さんとバニーさんのすれ違いと邂逅を展開してしまう病を発動中(*´ω`)
06-06 22:25

RT @wooser: シナンジュかと思ったら小林幸子
06-06 22:21

RT @wooser: ビッグサイトかと思っていたものこそが小林幸子
06-06 22:21

RT @mino_ris: 起きる気配なし。もういいです仕事します。 http://t.co/7OMdRMvei6
06-06 22:19

RT @kazanexxx02: 小林幸子が夏コミにサークル参加って聞いて最初に思ったのは、T.M.Revolutionの西川さんがどんだけ羨ましがるんだろうって事だった。
06-06 22:16

RT @tokyo_bousai: 【気象情報】6月6日(金)21時29分、気象庁によると、世田谷区及び青梅市に大雨警報(土砂災害)が発表されました。土砂災害や河川の増水に警戒して下さい。
06-06 22:14

RT @UN_NERV: 【埼玉県 警報情報 2014年06月06日 21:51】埼玉県では、7日昼過ぎまで土砂災害に警戒してください。南部では、7日夕方まで河川の増水に警戒してください。[南中部]大雨・洪水[南東部]大雨・洪水[南西部]大雨・洪水[北西部]大雨[秩…
06-06 22:13

@ellfarcia (ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) そっとなでなで…!
06-06 22:13

RT @monimonimals: 【6/7(土)-6/8(日)】もにまるず|日本最大級のハンドメイドイベント「ヨコハマハンドメイドマルシェ2014」 に出展します!!横浜限定「レンガうさぎ」が登場!ぜひ遊びにきてください! http://t.co/uALxGOqOxs
06-06 22:09

平田さんが声をあてる役柄が「バーナバス」ってことが本当に素敵。これ、英語名バーナビーの由来となった「聖バルナバ」のことかにゃ? つまり現代風に呼べば「バーナビー」なのね平田さんの役(*´ω`*)
06-06 22:07

RT @koenjilook: 中野区に洪水警報が出たそうです。リンク先はライブカメラのページです。河川付近にお住まいの方は警戒くださいね。 http://t.co/f1x6gNYoIG #nakano #suginami #koenji http://t.co/UTn7YRy
06-06 22:00

@ellfarcia おめでとうございます〜!!ヽ(*^ω^*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
06-06 21:59

@ellfarcia なるほど…ツボは上手くいくと効果も大きいですものね(´・ω・`) それだけ反作用も考えないとなのですね…。
06-06 21:57

RT @fjt_cyn: あ、幸子は今インディーズだからなのか
06-06 21:54

RT @sdn_tome: さて、夏コミの当落が出たかと思いますが、Twitterの自分のページの一番上に特定のツイートを固定できる機能があるので、夏コミ情報のツイートを固定したら便利かなーと。自分のページのツイートの右下の「・・・」アイコンから設定できますよ。
06-06 21:50

@ellfarcia おうふ…(´;ω;`) 歯は頭に近い分、痛みが直接響きますよね…。どうか早く治まりますように。何か気が紛れるものがあるといいのですが…!;v;
06-06 21:44

RT @GM_DDD: サイン称号してみたけどやっぱりこれ本人だよなあ http://t.co/qRq9b3SwF0
06-06 21:42

RT @scarletshow: コミケのWEBカタログ見れる人はここで確認を。間違いなく演歌の大御所小林幸子さんがコミケ参加してる https://t.co/gH0PAVSUJZ
06-06 21:41

RT @Xaoto: ホットワードどうなってるかな?と思ったらバーナビー6位ww ダークシャドウ1位でございます。
06-06 21:39

RT @anca520: 【バーナビーTL】「ダーク・シャドウ」でジョニー・デップ(CV:平田広明)演じるバーナバスが作中で「バーナビー」と名前を間違えられる事案が発生。何というバディシンクロ率……。
06-06 21:38

RT @akikoke610: 小林幸子が夏コミにサークル参加……!?壁配置だわ……… http://t.co/23WLrL9FXk
06-06 21:37

RT @Taito_Darts_TDS: ダーツを持っていない方の手は、だらーんとせず、脇をしっかりしめよう!これ結構大事です。 #タイバニダーツライ部
06-06 21:37

RT @Taito_Darts_TDS: もしライブカードを紛失してしまっても、新しいカードにカードデータを移行する事ができるので、 「虎柄カードが売ってねぇ!」という場合は代わりのカードを使っておいて、ゲットできたら載せ替えるという技もアリですね。 http://t.co/q
06-06 21:36

RT @MPD_bousai: 【気象情報】気象庁予報部発表。伊豆諸島北部や東京地方では、5日0時の降り始めからの総雨量が150ミリを超えている所があります。大島泉津161.0ミリ青梅市新町147.0ミリ八王子市元本郷町137.5ミリ土砂災害、河川の氾濫に注意して下さい。
06-06 21:33

RT @hiratapro: ★はぁい皆さんご一緒に『僕はバーナビーじゃない、バーナバスですっ!』『そんな言い方はしていなぁーいっ!』
06-06 21:31

RT @warnerjp: 「バーナビーっていったかな…」_人人人人人人人人人人_> 突然のバニーちゃん < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ #kinro #ダークシャドウ
06-06 21:28

RT @okayu4030f: 何故バーナビーTLかというと今テレビでやってる映画でこういうシーンがあったから…… https://t.co/w8xIBJoX3f
06-06 21:27

@hmpro1999 ふおおおんありがとうございます〜っ!!ヽ(;▽;)ノ 6ゲーム中500点オーバーは1回きりで、200点台もあるという。まだまだ下手っぴの極みです〜;v; 風邪引かないように着替えますね!
06-06 21:24

高得点が出る時って、的に「こっちよ…そう、そこよ☆」って呼ばれてる感覚があるんですな。更に的がいつもよりずっと近くに感じられて、まるで向こうからグッと迫ってくるような不思議な体験ですた。上手い方は常にそうなのね…! 毎日の精進あるのみでござる〜! #タイバニダーツライ部
06-06 21:22

雨と風に巻かれながら仕事場を離脱!ターミナル駅のキヨスクでキャラクロ記事の載った日刊工業新聞をGETして「こんな嵐の夜はきっと空いてるべ…」とダーツのお店へ。6ゲーム投げて、生まれて初めて!500点超えますた〜!ヽ(;▽;)ノびしょ濡れの甲斐があったおお! #タイバニダーツライ部
06-06 21:18

RT @UEDAsensei: ヤバい、桂先生がどんどん俳優化していく…!>RT
06-06 21:14

RT @pikapi_n: 今の作業姿((((;゚Д゚))))))) http://t.co/OXK0rE0RQb
06-06 20:52

RT @cinematoday: [芸能]漫画家・桂正和が「牙狼」にゲスト出演!直筆イラストも披露! http://t.co/MObXcoiGKp http://t.co/PmWhnihBbH
06-06 20:47

RT @comic_natalie: 桂正和、今晩放送の特撮ドラマに絵描き役でゲスト出演 http://t.co/YVhuLuTAdO
06-06 20:46

RT @nise4summer: 明日土曜日の朝7時50分くらいに関東甲信越のみなさんは総合テレビを見ると良いと思います。
06-06 20:44

RT @saki1270: やめてめて夏コミでタイバニ痛印なんてクラスタが死ぬから止めて。落ち着いてフツーに売って
06-06 20:42

RT @itaindou: まどマギ、アイマス、タイバニを夏コミで出したかった・・・(´・ω・`)←未練たらたらww
06-06 20:39

RT @itaindou: 残念ながら夏コミ、初申込み、初落選。。。痛印堂はいつでも出れるように頑張ります!!!。 (つД`)・゚・。 http://t.co/bqDN0kfNwP
06-06 20:39

RT @nakoka_02: そして俺のタイバニ痛印が発送されたのであった これから貯めておいたお金がどんどんタイバニへ飛んでゆく ああ快感
06-06 20:37

RT @kyutaichou: コテカルさん祭!?ゆかたも!!?…ってさっき知って慌て過ぎました。#コテカルさん祭り #TBゆかた祭 http://t.co/AYvgQA6wed
06-06 20:34

RT @ytkice: TLで夏コミ当落とキャラクロ当落が入り乱れております
06-06 18:24

RT @ryo1394: 日刊工業新聞にまさかのキャラクロの記事w うちの会社もとってるから後でこっそりコピーしよw>RT
06-06 13:42

RT @ancoromochimon: そしてキャラクロの記事。1人4000円前後でにんまり、らしいけど、あれだけ当たらなければとりあえずみんな食べるもんなぁ…そりゃ高額になりますってw http://t.co/xtGBhHSQJe
06-06 13:42

RT @ancoromochimon: 会社で購読している業界新聞にキャラクロの事が載っていた…思わず写メったのだが、いつになく私が仕事熱心みたいな感じに受け取られていて申し訳ない。キャラクロの記事とモンハンバイクの記事を写メっただけなんです…w
06-06 13:41

RT @TIGERandBUNNY: 公式HPのPRODUCTに8/27発売「CIRCUIT OF HERO」Vol.7、8の詳細を掲載しました。CD封入連動特典の詳細もあわせて掲載しておりますのでご確認ください。 http://t.co/36KdBRVtr5 #tigerbu
06-06 13:36

RT @TIGERandBUNNY: 公式HPに6/25発売「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」Original Soundtrackの情報をアップしました。楽曲名など詳細が掲載されています! http://t.co/El0jKim6GH #tige
06-06 13:35

おはようございます(・▽・)∩ 早朝のセラムン新情報でTLがお祭りになっておりますにゃ〜! 個人的には「月に代わってお仕置きよ☆」と決めポーズバッチリのセーラーバニーさんとセーラーユーリさんで脳内変換余裕。J彡□×□)「大変ですねこれ…」ξ(‐_‐ζミ)n「…これも仕事です」
06-06 08:00

RT @yully_ura: 今日のキャラクロ。折紙先輩の飲み物に付いてる折鶴がピンクだった。。紫しか見たことない!…とお店のお姉さんに言ったら「ピンクはレアなんですw」だって〜。なんかラッキーでした(≧∇≦) http://t.co/6zrwdrok4E
06-06 06:00

RT @Yahoo_weather: 【東京は今日も長袖と傘を】東京地方は曇りで昼前から雨が降るでしょう。 最高気温は23度前後の予想で、昨日と同じくらいでしょう。今日も長袖の方がよさそうです。 明日は、雨で朝からは雷を伴う見込みです。 ■6月12日(木)までの天気 htt…
06-06 05:52

RT @Yahoo_weather: 【6月6日(金)】九州から東北にかけて雲が多く、所々で雨や雷雨となるでしょう。 特に東海や関東では昼過ぎまで雷を伴った激しい雨の所もありそうです。 北海道は雲が多いですが、晴れ間もありそうです。沖縄は梅雨の晴れ間が広がるでしょう。 htt…
06-06 05:52

RT @sailormoon_20th: (続き)『美少女戦士セーラームーンCrystal』PV視聴はこちらから!→http://t.co/LcBMh8Pyf5また、追加キャストも本日解禁となりました!ルナ役を広橋涼さん、タキシード仮面/地場 衛役を野島健児さんが担当します。…
06-06 05:49

RT @norisen: アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』トレーラー映像解禁! ルナ役は広橋涼さん、タキシード仮面/地場衛役は野島健児さんに決定!【動画あり】 - ファミ通.com http://t.co/DNH1r1MomP @famitsuさんからウワアア…
06-06 05:46

RT @soshite_bot: ワタシハ セラムン チョット知ッテル、そしてワタシハ セラムン チョット知ッテル!!
06-06 05:40

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |