木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/05のツイートまとめ

moffurudohri

RT @TAKEO_007A: [ドラマ] 主人公は壊れ、そして私の中の小栗旬せんせいに対するCOOLなイメージも壊れたのであった #BORDER http://t.co/vj2RLHGgdb
06-05 23:51

@ellfarcia おやすみなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ 腫れませんようになでなで。
06-05 23:49

RT @frascowareta: \GLM!!!/ http://t.co/XTHEo5MZXd
06-05 23:45

RT @enmto: 【らくがき】照れいわん http://t.co/FUGcHUV6DN
06-05 23:44

RT @akimoto_kouzi: 今日、印刷屋さんからこんな物が届きました。緊張感がジワジワと漲る。 http://t.co/sUiua3c8FA
06-05 23:10

@drrrrrn セブンイレブンにも無かったです…?;v; お店によっては早く売れちゃったんでしょうか…! 最初はローソンを必死に探してたのですが、どうやら開催してなかったみたいで。
06-05 23:01

@mint_skygreen ぜひぜひ!GETを祈ってます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
06-05 22:59

@mint_skygreen セブンイレブンで見つけました〜! ローソンもやってないんですよね…もっとあちこちで付けてくれてもいいのにな、と思います(^◇^;)
06-05 22:57

伊藤園「健康ミネラル麦茶」600mlペットボトルのおまけ巾着、バディカラーで揃えてみますた。虎徹さんの茶道具柄も良いし、うさぎさん柄がまたツボで☆ 大きさ比較にペンを置いてみるの巻。何入れようかの〜 http://t.co/pubRFqnahY
06-05 22:54

RT @chesire_alice: これ、ウサギもあるよ…。平たい皿はトリオで某ドーナツ屋さんの店舗で飾ってある…w >RT
06-05 22:46


RT @suzakka: どうする~大人気北欧風メラミンプレートのシリーズで、メラミンのボウルが出たよ。使えるしかわいい~ http://t.co/vUETAHY7oU
06-05 22:45

あっ、バニ誕クルージングについてでござる〜>RT 先日iDartsさんのタイバニダーツパーティに参加してみて、さすが社会人の皆様のお洒落なファッションセンスは素晴らしい!と感心したのでした。おいらなんて殆ど仕事に行く格好じゃったからの(^◇^;) 隅っこから皆様を拝みまする〜!
06-05 22:43

キャラクロのコラボ終了で淋しさを感じるエンナズィィが集結すればきっと成功すると思うの。おそらくドレスコードは赤のファッションや小物…ううう我が家にあるのはナンジャのバニキチTシャツだぁぁ! な、何か買うべ!(・∇・;)
06-05 22:37

RT @ninohachi: キャラクロ、次のタイアップが決まったら、そのクラスタさんに「キャラクロいいよ!メニューめっちゃ美味しいし!隠れ家的な雰囲気もいいし!原作の映像見れるの興奮するし!店員さんもノリいいし!最高だよ!だから…だから…どうかキャラクロをお願いしますううう」…
06-05 22:29

RT @_A__k1wa3: ライアンさんクラスタはあれだ…なんだ…金閣寺貸し切り?????????
06-05 22:22

RT @sash_chibi: 魔法少女が魔女になるのを成人男性バージョンで見せつけられましたね…0(:3 >('、3_ヽ)_ #BORDER
06-05 22:21

RT @ko_shibasaki: 金城さーん波多野さーん「BORDER」とてもおもしろかったよー!!
06-05 22:21

皆様のばにかわ愛が集まれば叶う夢。それがバニ誕クルージング…! すでに成功されてる方もいらっしゃるとなれば更に心強いおおお♪ レポ正座待機してまする!(^-^人)
06-05 22:21

RT @mocoath: 今日「趣味に一度で最高いくら使ったことある?」って話になって控えめに「DVD-boxで19800円くらいですかね」って言ったら「「エエーッ!!やばい!」」って反応でびびった。バニーちゃんの誕生日に東京湾で船一隻貸し切ってクルージングパーティーした話をし…
06-05 22:18

RT @ichibanKUJI: ★追加販売決定★【一番くじ 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-】リツイートキャンペーン 声優さんの直筆寄せ書きサイン入りポスターがもらえる! 詳しくは【携帯】http://t.co/ICdyDCaBxt http:…
06-05 22:11

@mayomayomaria まりあさん、おつありです〜!どうにか帰って参りました!ヽ(*゚∀゚*)ノ 夢がいっぱいでワクワクしますね♪ 楽しみ!!(^-^人)
06-05 22:04

RT @utaiyumi: バニクラクルージングから花火とか上がるから、それ眺めながら「バーナビーさん・・美しい・・さすがバーナビーさんはスケールが違う・・」って波止場のびるびるクラスタオフ会・・
06-05 22:01

RT @utaiyumi: 波止場でカニ食べながらバニクラのクルージングを遠くから眺めるびるびるクラスタオフ会
06-05 22:01

BORDERのラストに間に合ったど… まさに『越境』でござった。そうか、越えたのか… さらば「こちら側の世界」。小栗さんの熱演に乾杯! #BORDER
06-05 22:00

RT @BORDER_PROJECT: 【小栗】遂に本日、終焉を迎えます。皆さん、ありがとう。最後の石川の戦いを見届けてあげてください。 http://t.co/go6OHYseDJ
06-05 21:57

はうわぁぁ フラッとしつつ仕事に埋れて帰宅しますた。キャラクロ次回コラボカウントダウンやバニ誕クルーズに目が回っておりまふ… ドレスアップして皆様ご参加なさるんですねきっと!麗しの園…☆(*´ω`*)
06-05 21:56

RT @piyorizan: とりザイル http://t.co/IHeV0s4bnl
06-05 21:28

RT @piyorizan: いなばの物置的な http://t.co/NM9N3tcplK
06-05 21:28

RT @lunatos2012: 歩数計イベント、病院なのに赤い表示が移動しないな-と思ってたんだけど(Before)、今日見たらチェックポイントが増えてる(;゚Д゚)虎徹さんの部屋だと兄者かスマホか??#tb_tanita #タイバニ徒歩部 http://t.co/k31WP
06-05 21:25

RT @ohirunekonoha: 「病院」選択したときだけ「9.虎徹の部屋」が表示されますね。気づかなかったです-☆すごい∩^ω^∩でも確かに行けない笑 #タイバニ徒歩部 http://t.co/hSCsjbzfwd
06-05 21:24

RT @mocoath: ちなみにバニーちゃんの誕生日クルージングの時の写真これ http://t.co/yRM74aITbG
06-05 21:09

RT @ok_Ma3: 600万で貸しきれるんだったらいけんじゃね・・・?って気持ちになってしまうジャンルに居る事に気づいてしまった俺達は‥‥
06-05 20:50

RT @itm_nlab: (V)。 。(V).ミ( ∀ )ミやたらハイクオリティなカニのMMDモデル登場 リップシンク対応で歌って踊れる……ってどこで使うんだよ! - ねとらぼ http://t.co/kpGvA7YsiY @itm_nlabさんから http://t.…
06-05 20:48

RT @sunriserights: WF2014夏の当日版権の書類チェックが終わったよ~。というわけで、返送。皆さんの力作を見られるのが本当楽しみです。
06-05 20:44

RT @a_r_c_t_i_c: 今作ってるタイバニのペンダントとピアスの版権許諾出たのでWFで販売いたしまーす(΄✹ਊ✹‵) よろしくオナシャッス!!!!! #WF2014S http://t.co/Z1NhnOGLSO
06-05 20:42

RT @ha_c_ca: あとワンフェス当日、有料になってしまうのですが、当ディーラーのガレージキットの製作代行を受け付ける予定です。私の塗装の腕で良かったら、ご検討くださいませ。あとで詳細をブログに書きますー。
06-05 20:42

RT @ha_c_ca: 改めて。WF本申請の許諾いただきました!7月24日ワンフェス、ディーラー「ハッカ」にて、ライジングバーナビー、ミニクソスおじ、ミニバーナビーのキットを販売します。よろしくお願いします!^▽^ http://t.co/6zMcgJMZqi
06-05 20:42

RT @senna_ssTB: 【緩募】11/3俺ウサのアフターで、バニ誕クルージングパーティを計画しています。20名以上、1万円以下で実現可能かと見積もっていますが、どれくらいの方がご興味を持ってくださるか知りたいです。決定次第正式にお知らせします! ※最少催行人数に達しない…
06-05 20:41

RT @furu_old: 600万円で「リヒテンシュタイン公国まるごと」をレンタルするサービスが提供開始 http://t.co/uUxaaGws3m 最小催行人数が40人~、準備期間として約半年。記事にもある150人だと1人あたり約4万円。旅費含めても通常の海外旅行レベルぐ…
06-05 20:39

RT @furu_old: タイバニ貸切の話題を見てすげえなぁと思ったけど、そういえばリヒテンシュタインは約600万円で国ごと貸切が出来る事を思い出した。立てよヘタクラ、時は満ちた。
06-05 20:39

RT @AKN_orz_: 全然関係無いけどヴィルギルさんって猫飼ってそう。ロシアンブルーとか。 http://t.co/tv9OYjLybK
06-05 17:54

RT @voiac_2shot: ZETMANのイベントを終えた遊佐浩二さんと浪川大輔さんと作者の桂正和先生と宮野真守さん。from ttp://miyanomamoru-blog.com http://t.co/Iy8iDCQQt3
06-05 17:53

RT @voiac_2shot: 00レンジャー!左から入野自由くん!三木眞一郎さん!宮野真守さん!神谷浩史さん!吉野裕行さん!中村悠一さん!前列は水島精二監督!from ttp://miyanomamoru-blog.com http://t.co/mmKWKRxzgF
06-05 17:53

RT @sugino: 昨晩、高河ゆん先生に仕事のスケジュールをメールしたら「がんばれ」と返事が。「えーと…がんばるのは貴方です」と返事をしたら今朝になって「がんばるの間違い!」とお返事をいただきました…。がんばってください!
06-05 17:48

RT @kmm1059: とってもお洒落!!!!!!!!!!!! http://t.co/bD1ByVUuBb
06-05 17:44

RT @pussycatMMTS: 待って待って待って待って待って http://t.co/ILDU2hGFfk
06-05 17:44

RT @MasudaMasaaki: 南から雨雲が来ていて、夕方、夜とだんだん雨が降りやすくなります→ http://t.co/2BbNcPAXbe 。ただ、お帰りの頃に土砂降りって所は、平野部ではほとんどなさそう。様々な情報がありますが、色々と見比べて頂ければと思います。
06-05 15:24

RT @Yahoo_weather: 【関東甲信地方と北陸地方が梅雨入り】 本格的な雨のシーズン到来です。雨の日の休日に備えて、本やDVD、ゲームなど、室内で楽しめる準備をしておいてもいいかもしれませんね^^ ■関東甲信が梅雨入り 梅雨明けはいつ頃?http://t.co
06-05 15:23

RT @MasudaMasaaki: 【速報】関東甲信地方が、梅雨入りしました!5日11時、気象庁発表。平年より3日早い梅雨入りです。梅雨明けは、こちらで↓『関東甲信が梅雨入り 梅雨明けはいつ頃?』(増田 雅昭) - Y!ニュース http://t.co/l4wiIt3p3o
06-05 15:23

RT @bonny_sugar: いっそタイバニミュージアムみたいの作っちゃえばいいのに……カフェレストランとグッズ売り場と作品原画コーナーとキャラクロの体験コンテンツとあとホールの真ん中にはダブルチェイサー飾ってさ…
06-05 14:12

RT @bonny_sugar: あああ…キャラクロついにタイバニ終わっちゃうのか……通ってた場所が姿を変えちゃうのはちょっと寂しいな……でも最初の企画としては大成功だったんじゃないかな。はぁ…(すでに郷愁)>RT
06-05 14:11

RT @Yu_Godai: さっき江戸時代にはすでにコスプレ可の八犬伝オンリー同人誌即売会があったらしいことを知って倒れそうになった。日本人始まりすぎてるだろ色々と。
06-05 14:11

RT @i14015: 6月22日鈍器6月24日タイバニ展6月25日サントラ(ライジング配信日)6月28日ドラゴンキッド6月中旬ドミノタイマー7月4日円盤7月13日までキャラクロ7月24日PASH!ムック本8月2日バディ握手会8月ライアンアーツ9月9日サンフ…
06-05 14:05

RT @tutty_v: なんと!アポロントリオ3名のキャストさんに寄せ書きサイン。。。いただいちゃいます!!!そしてーそれをープレゼント!しちゃう方 一番くじ 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- でっす\(^o^)/http://t.co/jvcpM
06-05 13:56

RT @CHARACRO765: キャラクロ、カウントダウン始めました http://t.co/0peVOEMAOK http://t.co/pXWFL2eA2Q
06-05 13:52

RT @ageha_m2: ライアンちゃんとアントン終売、ユーリさん、よしお、折ちゃん終売秒読みクッションhttp://t.co/8eKTXxKAdI
06-05 13:47

RT @frascowareta: 先ほど(https://t.co/weF61nQwwT)の試合結果。 http://t.co/X1PQ3MptyO
06-05 07:56

RT @tenkijp: 関東 帰宅の時間帯は土砂降りに http://t.co/bqP1mjZPtf 今日の関東甲信の予報は傘マークほぼ一本。次第に雨脚が強まり、帰宅の時間帯は土砂降りの雨となりそうです。雨のピークは今夜から明日朝にかけて。大きい傘だけでなく、レ...
06-05 07:54

RT @cri_navi: 虎ノ門ヒルズ 公式キャラは ”トラのもん” http://t.co/pj0EhqCaoG
06-05 07:48

おはようございます〜(・▽・)∩ まだ降り出してはいないものの、お天気キャスターの皆様が「土砂降りだよ今夜!Are you all right!?」と口々に仰ってるので雨靴&長傘でごんす。雨宿りすすアポロントリオを妄想の糧にがんばるんば!
06-05 07:47

RT @turuaun: HERO′s お弁当用バラン完成‼︎‼︎昨日上げたところから更に抜いちゃいましたよ(≧∇≦)さて、これがどう使われるかは、また今度f^_^;#タイバニ切り絵部 http://t.co/wKyy8pfCSr
06-05 07:42

RT @ok2serebu: たまにご飯食べに行く御徒町の阿吽ってお店の江戸っ子な大将さんがタイバニのガチクラスタさんになっててお酒とかがタイバニで揃っててすごい! http://t.co/wX6CdRZcj4
06-05 07:38

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<関東甲信 激しい雨のおそれ> 前線の影響で、関東甲信地方も雨雲がかかり始めていて、昼すぎから6日にかけては雷を伴って激しい雨が降るおそれがあります。気象庁によりますと、前線… http://t.co/W8wDRRm2RY #nhk
06-05 07:26

RT @67yoshino: 大江戸行った時に手裏剣やってたお姉様の構えがめちゃくちゃ格好良かった… http://t.co/BayTzWg6CT
06-05 07:25

RT @monyolith: ちなみに次号6/18発売のTVぴあは聖闘士星矢LOS特集だって(*^^*)青銅聖闘士キャストさんのお名前が出てますよー
06-05 07:23

RT @monyolith: ふぁっ!今日発売のTVぴあ関東版買ったら、T&B特別展の広告がボンッ!て!1ページまるっとボンッ!て!! http://t.co/UJXYdO5yAD
06-05 07:23

RT @Yahoo_weather: 【東京も夜は激しい雨】学校や会社から帰宅される時には、頑丈な傘が必要になりそうです。雨で増水した小川や側溝、マンホールなどの危険な場所に近づかないようにしましょう。 最高気温は23度前後の予想です。■6月11日(水)までの天気 htt…
06-05 06:41

RT @Yahoo_weather: 【6月5日(木)】発達した雨雲が四国から東海へ。局地的には傘が役にたたないくらい激しく降る見込みです。通勤や通学は時間に余裕を持ってお出かけください。 関東地方も早い所は朝から雨で、夜は雨脚が強まるでしょう。 ■雨雲ズームレーダー ht…
06-05 06:41

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |