木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/01のツイートまとめ

moffurudohri

RT @himawaru1022: 俺も受験勉強してたが、気づいたらオタクになっていたから気持ち分かるわ
06-01 21:35

RT @himawaru1022: こいつのゼミ入ればよかった…法律を減らすことを考えていたら、気づいたらオタクになっていたって面白すぎでしょ… http://t.co/y3VcnSpZfL
06-01 21:35

@hiruko_s おお!無事にお婿に行けたのですね!バニーさんカードホルダーとリストバンド(*´ω`*) 良かったぁぁ! ナンジャ本社の私服の方々が最後を締めるんですね♪
06-01 21:32

このうさぎさん柄の巾着かわゆくて…本日セブンイレブンでやっと発見!ローソンでは開催してないみたいっす。〜「戸田屋商店監修 和柄巾着」首かけキャンペーン 5月26日(月)開始 | 伊藤園 http://t.co/24NGO0mB5Z
06-01 21:20

RT @szrn28kurosa: 池袋東急ハンズ横のサンシャイン入り口の街頭テレビでタイバニ展のアナウンスやってるよー!!10分に一回ながれるからみてみてー(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/DT0fF7FAzJ
06-01 21:17

@hiruko_s ひるこさんお疲れ様です〜ヽ(;▽;)ノ サテライトを見守ってくださったのですね! バニーさんのカードホルダー…あううう;v; スタッフさんには本当にお疲れさまとお伝えしたいですー!
06-01 21:16

RT @hiruko_s: 関係者の方々集まってきてウロウロしてるのも不審な感じになってきたので閉店30分前ですが離脱。トリオ巾着はなくなったんじゃなくて片付けられちゃった http://t.co/TZjjI2ajJX
06-01 21:14

あと少しで秋葉原アトレのタイバニサテライトも閉店ですにゃ…寂しくなるのぅ;v; 手拭いや巾着の再販をしてくれて嬉しかったでござる〜!
06-01 20:58

RT @mata_36: ここにバニラアイスとチョコアイスとマンゴーアイスがあるじゃろ? #バニラ記念日2014 #バニラ記念日1周年 http://t.co/l7wtbgYZNU
06-01 20:52

RT @takasaki_shota: ファンの方にいただいた、タイバニ、折り紙サイクロンの本。不覚にもないてしまった。めっちゃいいーー😭イワンめっちゃいい。もう一度やりたい。 http://t.co/UlzIqMs6xa
06-01 20:51


RT @Lurio_ak: スーツ着てたりオシャレだったりオタク臭のしないお兄さんがタイバニテーマでどっどんどっどん言わせてるともしかしてこの人クラスタかな?と思うけどテーマ設定してる時点でもしかしても何も無かったわクラスタだわ
06-01 20:09

RT @osit_tonakai: 【6/1バニラ記念日】キャラクロにてバニラアイスエクレア http://t.co/w2uYaYkWki
06-01 20:08

RT @paolo_moe: サテライト、最後のガラポンとグッズちょっとだけ救出してきた・・・ガラポンはまだ回してる方もいたし、21時までだから無事完売しますように(>_<)!
06-01 20:07

RT @inochigaketora: チャリティサイン会の時に平田さんにこれを書いてもらった友達は最強だと思います(`・ω・´) http://t.co/hXRp3Y7hae
06-01 18:02

おお…情報をまとめてくださってる!ありがたや>RT もっと都内で禁煙ダーツが増えるとええのぅぅ( ・∀・) そしたらどんどん投げに行きたいでござる! あの煙は百害あって一利なしだんべ非喫煙者には…。
06-01 18:01

RT @shime_oriflamme: .@chorogiin さんの「禁煙ダーツがしたい( ;∀;)」をお気に入りにしました。 http://t.co/dL1Buq3110
06-01 17:59

RT @rata6on: サテライト!最後のガラポンしてきたー!!1等1つ、2等2つ、5等1つという素晴らしい結果にwwwバディいっぱいやww
06-01 17:57

RT @nyr_black: レシピを参考にライアンモチーフのブレスレット完成〜 #タイバニ手芸部 http://t.co/0lR3jOHn6V
06-01 17:55

本日最終日の秋葉原タイバニサテライト、風の噂では上位賞がどんどん当たってるぽい!?(*^o^*) PDAリストバンドをコンプした方も。行けそうな方はぜひ! おいらも行ってスタッフさんに挨拶したかったけど流石にクタクタだぁぁ…!
06-01 16:29

RT @odajunnosuke: 虎「あと、スポンサー的にこっちな!!どうした、バニーらしくねぇな。」兎「すいません…久々だったのでちょっと舞い上がってました。」 #バニラ記念日 http://t.co/rGaBez80Lb
06-01 16:24

RT @odajunnosuke: 寒い!外は暑いけど、さすがに寒い!バニー!! #バニラ記念日 http://t.co/xTv4fQZ4YL
06-01 16:24

RT @haruji5: ぴちぴちちゃぷちゃぷどっどんどん♫ http://t.co/vQ2ycQZfjf
06-01 16:22

RT @disc0212: 中村さん主演の魔法科高校の劣等生、OPかっこいいねって聴いてたらこれ作詞:LiSA&田淵智也、作曲:田淵智也って出てるのに今頃気付きましたよ。曲名Rising Hope\(^o^)/
06-01 16:21

RT @tobi2_tb: http://t.co/k5eVWsx75E
06-01 12:13

RT @tenkijp: 暑さ、昨日よりさらに増す http://t.co/dleyU6mXoj 今日は昨日よりも暑い。35度以上の猛暑日が予想されるのは大分県日田、名古屋、京都、福岡県久留米。埼玉県ではほぼ全域で35度まで上がる見込み。東京と大阪は33度。...
06-01 12:11

RT @haguresekirei: この薔薇ゴールドバニーって言うんですって。 http://t.co/46cGhN01Qq
06-01 11:47

@UtsukiTiger 卯月さん、おはようございます〜!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
06-01 10:15

@osit_tonakai となかいさんおはようございます!(((o(*゚▽゚*)o))) 昨夜のとなかいさんはダーツの神様が憑依してらっしゃいました☆ あの点数を大逆転!!本当におめでとうございますうううう!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-01 10:13

RT @osit_tonakai: 朝起きて昨日の出来事が夢だったんじゃないかって何度も確認しているんですが、良かった賞状もポスターもちゃんとありました!トーナメント、凄い緊張したけど楽しかったです!! #タイバニダーツライ部 http://t.co/HGWdy4CrXK
06-01 10:11

今朝の鎧武は美味しゅうござった… 永徳さんも富永研司さんも佃井皆美さんもアクションキレッキレだし、ファイヤ〜ン津田健次郎さんが底知れぬ敵キャラを熱演してるし、ナレーターは渋イケボイスなシュナイダーこと大塚芳忠さんだし。耳も目も幸せ(*´ω`*)
06-01 10:11

RT @ao_krg: あなたがボクのことをバニラと呼んだから、今日はバニラ記念日!#バニラ記念日2014 #バニラ記念日1周年 http://t.co/KgbJxswRR9
06-01 10:06

RT @tmiyaco: 研修に参加するにあたって、おじコーデしたら、なかなかにチャラい。 http://t.co/5WAX8qVeEP
06-01 09:49

鎧武がまさかの「フルーツバスケット!!美味しい果物てんこ盛り!」な変身で度肝を抜かれたど〜! どんだけジューシーなの鎧武さん♪ それにしても、彼に悪と背中合わせの道を勧めるぐっさんの存在感が素晴らしい。虚淵さんのダークパァゥワァァとマッチしてて見逃せないっす。 #gaimu
06-01 09:45

おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ 昨日の秋葉原バディ巾着争奪戦とダーツコラボ追い込みからのパーティ潜入作戦でくったりお布団の恋人状態ですん。でもなぜか鎧武とダイヤのAはリアルタイムで観ますた! ふっ、俺もトシかのぅ…疲れてても目覚めちゃうの(^◇^;)
06-01 09:38

RT @daifukumamemo: それぞれのアップ… エステ行きたいネイサンとタイガーお守りゲットしたカリーナちゃんともぐもぐパオリンちゃんの乙女組 http://t.co/tIiZrEqv0k
06-01 09:33

RT @daifukumamemo: 折紙ロックハイ… 「折紙くんはすごいね!」って興奮してるキースさんと照れてるイワンくんと笑ってるアントンな感じで… http://t.co/3Uduruc4Y8
06-01 09:33

RT @daifukumamemo: アポロントリオ… 一番最初に描いたのでなんか密集してる http://t.co/tSTVl6geAj
06-01 09:32

RT @Taito_Darts_TDS: 本日は開店から閉店まで店内をウロウロしていた私に絡んで頂いて、本当にありがとうございました!キャンペーンは終わりですが、集めたテーマで明日からも楽しくダーツしましょう\(^o^)/ ダーツライブの中の人、ありがとう!そしてありがとう! …
06-01 07:59

RT @Taito_Darts_TDS: ライアンさんがライアンモデルのダーツで投げてます! #タイバニダーツライ部 http://t.co/k16rIwGgTJ
06-01 07:59

RT @Taito_Darts_TDS: こんなテーブルも… #タイバニダーツライ部 http://t.co/rbf2gMC7aw
06-01 07:57

@kotemaron おおお!!まろんさんお誕生日おめでとうございます〜!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いつもツボを突いた呟きを披露してくださり楽しみにしております!素敵な一年になりますように(*´ω`*) ぬこ様にも宜しくです!♪
06-01 07:55

RT @chunchunmejiro: 【タイバニダーツまとめ】タイバニクラスタの皆さん、お疲れ様でした!今日、自分で見れた分だけですが、キリのいい番号とゾロ目の時に出てくる画像をまとめてみましたー!400↑の画像が気になりますが、まぁ致し方ない!http://t.co/O31
06-01 07:47

RT @KANETAKE: おお…マジンボーン組み立てるの面白い♪ スタイルもカッコイイ! http://t.co/JwyCLcBVsu
06-01 07:41

RT @Yahoo_weather: 【光化学スモッグにも注意】日差しが強く、風が弱く高温、という光化学スモッグ(紫外線と、大気中の物質が化学反応をおこすことでできる汚染物質)の発生しやすい状態も続きます。■そらまめくん(環境省大気汚染物質広域監視システム) http://t…
06-01 07:35

RT @Yahoo_weather: 【6月1日(日)】全国的に昨日よりもいっそう暑くなるでしょう。東京の最高気温は33度前後で平年より8度くらい高い予想です。埼玉県はほぼ全域で35度の予想。高温注意情報も発表されています。http://t.co/AJvCygSTil ht…
06-01 07:35

RT @KazzDa: 知り合いの石マニアに見せてあげたい企画展 http://t.co/KQQEF2PglE
06-01 07:34

@hmpro1999 おおお!テーマコンプおめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ おいらは2時間必死に投げてようやくコンプしました(*^o^*)
06-01 00:22

RT @rengekyou_6: 男は度胸、女は愛嬌、オカマは最強、仲良しバディは最高! #バニラ記念日1周年 http://t.co/LDkaCu7ei5
06-01 00:18

@kuma1827kuma やったぁぁ!!おめでとうございます〜っ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 頑張られたのですね!!
06-01 00:17

RT @oiwaini: 「いらっしゃいま…あっ!!」「よぉバイソン!」「はぁいバイソン ♥ 」 http://t.co/8WIlfYpGI2
06-01 00:15

ダーツは今まで「男達が煙草のけむりに巻かれながら酒を飲みつつ遊ぶ」スタイルだったんですにゃ。彼氏に連れられた女性以外は縁が無かった世界なのだなぁと。分煙や禁煙がもっと進めば、より広い層にアピールできると思うの…。ダーツ界の再考を求むっす!( ・∀・)/
06-01 00:12

RT @halhalhalichi: どなたか、横浜近辺で夜も完全禁煙でダーツできる場所をご存知でないですか???(´;ω;`)アレルギー持ちの為煙草に近づけず、ダーツをする大きな壁になっています orzご存知でしたら、教えて頂けると助かりますm( ;∀;)m #タイ…
06-01 00:07

バニラ記念日おめでとうございまする〜!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 平田さんと森田さんの健康と思いっきりの笑顔を祈念してバニラアイスで乾杯〜!!ドンドンパフパフ♪ #バニラ記念日一周年
06-01 00:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |