木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/31のツイートまとめ

moffurudohri

RT @mfMikudayo: ティエリア #メガホビEXPO #megahobby #akiba http://t.co/61lcW9dI62
05-31 23:51

RT @_Gou_: 来月11日の「劇場版 聖闘士星矢 LoS」舞台挨拶にどうやら僕も呼んで頂けるみたいなんですが、皆さんに聞きたいことがあるの。舞台挨拶って…スーツだよね?(。・ˇ_ˇ・。)
05-31 23:49

RT @tama_txb: 【6月1日はバニラ記念日】リアルバディの仲良しツイート記念日まであと1時間弱です バニラアイスで乾杯の準備はできましたか?https://t.co/Wgc9XE748ihttp://t.co/z3T06nS7yP#バニラ記念日1周年 ←一般…
05-31 23:09

@kei201onose おかえり⊂((・x・))⊃なさいませ!
05-31 23:08

@mayomayomaria わあああ!!おめでとうございます〜っ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
05-31 23:07

はっ!そうだ、このシネマート新宿さんの呟きで思い出したぞよ。もうあと1時間弱でバニラ記念日ではないですか〜! 大急ぎでバニラアイスを用意せネバダ((((っ・ω・)っ
05-31 23:06

RT @cinemart_67: (´-`).。oO(個人的にお祝いしようと思ってたのですがただいまバニラ4個しかございませんでした。)
05-31 23:04

今夜のiDartsさんのタイバニダーツパーティでも、締めの曲のオリオンを合唱しながら手話ダンスでなぞってる方が多くてほっこり。皆様、覚えてらっしゃるのね(*´ω`*) #タイバニダーツライ部
05-31 23:03

@kuma1827kuma ふおおお!!頑張ってくださいませ〜!!ヽ(*^ω^*)ノ
05-31 22:59

何とか時間を捻り出して平日の夜にiDartsさんでダーツ特訓を受けたいのぅぅ。やはり投げ方や体重の掛け方、腕の伸ばし方とかを上手い方に教わりたいんでありんす。自己流だと400点を超えるのがやっと、という感じで^^;「お一人様でも大丈夫ですよ!平日夜なら空いてますし」とのこと!
05-31 22:58


RT @mikix_666: 聖闘士星矢スペシャルイベント終了!新規出し映像でデスマスクが出てきた時カッコ良すぎて鳥肌たった~!平田さんのドS声はまじで妊娠する勢い///// 岡本君も平田さんのアフレコは凄かったと言ってて、これはもう期待しかない!!……デスマスクすぐ倒され…
05-31 22:54

松竹フルービーの通販、キティタイガーさんのボールチェーンとキティバニーさんのぬいぐるみがまだ予約受付中でござる! 迷ってる方は最後のチャンス〜。 #tigerbunny http://t.co/TTJqfxx7HQ
05-31 22:49

RT @kotobani_bot: 下着は僕が守る……僕が守るんだ!!
05-31 22:40

RT @tenkijp: 1日は熱中症と光化学スモッグに注意 症状の違いは http://t.co/NindosivSE 1日も広く晴れて、各地で真夏日になるような体にこたえる暑さが続きます。日差しが強く、風が弱く、真夏日続出という光化学スモッグが発生しやすい気象条件が継続。熱…
05-31 22:38

今日の秋葉原サテライト、ふと目を上げると見慣れたお顔が。普段一人でサテライトを切り盛りしている店長さんがお忍びで様子を見に来たのでした。スタッフさんと話しつつ「ブランケットも黒のタオルも完売できそうだね…良かった…本当に良かった;v;」としみじみ語ってる。心配だったんだなぁ…。
05-31 22:30

RT @taitaisun: 屋上で会話してから以降、バニーだってきつかったに決まっているわけでそれでも現場でも孤児院でも取り乱さずに仕事したり自分がしようと決めた行動をしていて、他のヒーロー達とも自然な会話をしていて(テレビ版の頃は出来事の大きさはあるけれど)優しさが大人の行…
05-31 22:25

RT @gel_labo: ところで劇中タイガーさんがキメた、空中180度ターンに何か技名があるなら教えてくださいあの人なにげに運転テクものすごい
05-31 22:24

iDartsさんはどんなダーツライブカードが売ってるのかな?とスタッフさんに伺ったら「カード販売はしていないのですが、オリジナルのダーツライブカードを差し上げますよ」とヒョウ柄のを頂きました! http://t.co/Trn8EI3i90
05-31 21:24

RT @Taito_Darts_TDS: ピザ! #タイバニダーツライ部 http://t.co/BposIv7cgI
05-31 21:19

RT @riri_3kt: ところでうさぬい巾着買うときにお会計でバーナビーが2点って言われてこの巾着はうさぬいというマスコットのグッズじゃなくてバーナビーさんのグッズなんだなって改めて思って今じわい あっバーナビーさんってピンクのうさぎのぬいぐるみが装備されてるんだ……みたい…
05-31 21:13

RT @indiannoodle: 以前「ライアンは個人経営オーナー兼業ヒーロー」的なことつぶやいたけど、もしかしてビギニングで追加された看板も本場で売り出すためにライアン自ら広告料払って設置したものじゃないのかな。その頃(コンチネンタルエリア時代)からずっと宣伝活動してて、そ…
05-31 21:11

iDartsさんのタイバニダーツパーティは大盛況のうちに閉幕。総勢80人以上の方々が参加して、トーナメントに声援を送ったり思い思いに対戦したり。ラストは全員でハモフィナ大合唱からのオリオンなぞりますた☆ スタッフさん「こんなに盛り上がったのは久々ですー!」 #タイバニダーツライ部
05-31 21:08

RT @kota_TB: 店舗に出てなくても実はまだバックに置いてある可能性はかなり高いので(私、前それでどうぞーといただきました)お近くのメイトで店員さんに聞いたら親切に確認して下さると思います♪でも半ばから時間たったから今やっと店頭にでてたのかなー
05-31 20:58

RT @kota_TB: 皆さん、虎兎ぬいぐるみキーチェーンどこのなの?!!と仰っているので補足しておきます!!((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))残ってる物は5月半ばにはキャンセルとして扱うと聞いてました。店舗に出たのは最近だと思います。→
05-31 20:57

RT @kota_TB: メイトにぬいぐるみキーチェーン放出されてたー。キャンセルかなりあったらしい。ぽん、と虎兎出されてたので連れて帰りました(^ω^)♪ http://t.co/n54DUc7jxF
05-31 20:57

RT @Minnku_sing: バニーちゃんの巾着も20時の回で完売しました(´;ω;`) http://t.co/8gBL273Kp3
05-31 20:55

RT @Taito_Darts_TDS: お隣の台が凄いことに!! ハンドメイドだそうですΣ(゚д゚lll) #タイバニダーツライ部 http://t.co/LeXaYMT5j2
05-31 20:40

今日のタイバニガラポンは今までなかなか出なかったリストバンドが3回も当たって嬉し涙( ;∀;) アポロントリオに加えてハイさん&折紙先輩も揃ったおおお…頑張って来た甲斐があった…! #ナンジャサテライト
05-31 20:39

【うさぬい巾着もついに完売】秋葉原のタイバニサテライト、先ほど巾着は両方とも全て完売したとのことです〜! HPにご案内が。 http://t.co/OnSGxEOibH
05-31 20:36

RT @whim_rhapsody: アトレ秋葉原のナンジャサテライト行って来たー!まだうさぬい巾着あったよ (;ω;) 18時30分の回終了直後でこんな感じ。 http://t.co/dKlgheRfiG
05-31 19:56

RT @whim_rhapsody: ちなみに本日分の整理券は配布終了した模様。フリー入場をやるかどうかは最終回の来客状況によるらしい。 #タイバニナンジャサテライト
05-31 19:56

RT @S_word_32: ビームスさんの父の日ネクタイとしてピックアップされているカラーリングが、アポロントリオにしか見えない件。 http://t.co/Dfi8UVmWQn
05-31 19:24

RT @S_word_32: 秋葉原のサテライト、ついにブランケットクロスも売り切れたらしいヽ(;▽;)ノ タイガー巾着は無いけど、兎巾着は、19時の回も持ちそう! http://t.co/zo1yCvUWAa
05-31 19:23

はうううっ!となかいさんの組が優勝したぁぁぁ!! かなりリードされてたのが最後にとなかいさんがどどどっと逆転したどーー!!スタッフさんも「僕も長くダーツしてますけど、この点の取り方は難しいです!いや〜鳥肌がたちました!」おめでとうございますううう!!!
05-31 19:15

す、すげぇっす… アライグマやフィギュアーツ写真でおなじみのとなかいさん、トーナメントの決勝戦に進出でござるよ(((o(*゚▽゚*)o))) この台だけライトアップされて戦いが始まりました! #タイバニダーツライ部
05-31 19:06

iDartsさんでクラスタトーナメント観戦中。ふおおおお…皆様めさめさ上手い…BULLやトリプルにズバズバ刺さるし狙ったエリアに必ず入れるし\(^o^)/ どんだけ練習すればここまで上達するんじゃろか☆ そして店内BGMはバニーさんはじめヒーローズのキャラソンや『約束』が!
05-31 18:50

iDartsさんのお店の前に来たらワイワイ賑やかな声やタイバニの曲が聞こえてくるる〜! うおおお緊張する…!(・∇・;)
05-31 18:12

@haro00_bot ハロ!ありがとう!なでなでなで(*´ω`*)
05-31 18:02

タイバニサテライトを離脱して六本木へ急行にゅっと。iDartsさんに電話で確認したら「優先入場券をお持ちでしたらまだパーティの方は大丈夫ですよ」とのことだったので頑張るんば! 上手い方々の投げ方を見て研究したいんでござる((((っ・ω・)っ
05-31 17:59

@_noboru_ はい!秋葉原から六本木へ移動します!熱中症は急速に症状が進んだりしますのでお大事になさってくださいませ〜!;v;
05-31 17:53

タイバニサテライトのスタッフさんに伺ったところ「本日はフリー入場には出来ない見込みです…今は20:30の回の整理券をお配りしております」とのこと。うさぬい巾着だけでも夜まで保ってくれるとええのぅぅ!
05-31 17:49

@_noboru_ はわわ!ポカリやアクエリアスやお水をぜひ!((((;゚Д゚))))))) エアコンも入れた方が…!
05-31 17:23

うさぬい巾着、17時の回終了時点で残り100枚ほどありそうです! 今回の入荷数、うさぬいが多めだった模様。ガラポンはタイガーとライアンのカードホルダー&リストバンドが品切れです。 http://t.co/WyMNs4pcUw
05-31 17:20

【速報】秋葉原タイバニサテライト、ぐったりタイガーさんの巾着が17時の回で完売しました!! http://t.co/vx6TXVoZGh
05-31 17:09

RT @shintan_sideB: ライアンのペット  http://t.co/ybFCSzUoRx
05-31 17:02

RT @shintan_sideB: リアルぐったりタイガーさんが居た  http://t.co/3d60IiND1M
05-31 17:02

RT @Taito_Darts_TDS: 片側一列(17台)がほぼクラスタさんという昼下がり。 #タイバニダーツライ部
05-31 16:59

RT @Taito_Darts_TDS: 池袋がとんでもない事になってます(・・;) 皆さん楽しそう! あちこちで「カード○枚目コンプできた!」とかいう会話が聞こえますが、ライジングの回数と同じノリかよ!と小さくツッコんでみたり(^^;; #タイバニダーツライ部
05-31 16:59

@Taito_Darts_TDS おお!ご本人様に呟きを拾っていただいたなんて…光栄です〜! また足を運ばせていただきます!何とか500点を出してみたいなと♪
05-31 16:57

RT @ru_u3: おー!サテライト前通ったらまだ巾着並んでたー(*^^*) 頑張れサテライト!並んでる方に行き渡れ~(*≧ω≦)
05-31 16:40

本日は15セット中BULLが10回。疲れてるためか最高得点は425点。どんどこトリプルやBULLに入れられるようになりたいのぅぅ(*´ω`*) お隣の3人組のクラスタ様がめきめきと腕を上げて感動。お陰で500点以上のライアンの「COOLだな!」も聴けたど〜 #タイバニダーツライ部
05-31 16:40

池袋タイトーダーツスタジアムから離脱! 何とか3枚目カードのパグ犬君にもテーマをコンプ完了( ´ ▽ ` ) TDSアカウントの中のお方も発見。ナンジャの虎廃Tシャツを着こなして眼光鋭く店内を巡視しておられました♪ 渋カッコいいおじさまでござった〜! #タイバニダーツライ部
05-31 16:35

RT @hirokis00: @hirokis00 紛らわしかったかな…!?1足1万円です…
05-31 16:29

RT @hirokis00: 【拡散希望】HARUTAコラボの虎徹さんとバニーちゃんのローファー、靴擦れ恐れて大きめサイズで注文したら大きすぎて履けなかったので、欲しい方に一万円でお譲りします(送料別)サイズは24cm。詳細はDMにて。まずはリプお気軽にどうぞ! http://…
05-31 16:29

RT @osit_tonakai: ジュニア君はどの子行く~? #タイバニダーツライ部 http://t.co/8y0nF6yOuP
05-31 15:35

RT @maki_w0723: フォロワーさんのミミさんが「雪アナのエルサを『ブルーローズ』、アナを『カリーナ』のダブルキャストでやったらイイネ」って趣旨のツイートされてたのをヒントに描いてみました!「カリーナ素顔バレちゃうじゃん」って突っ込みはスルーしてね(^^ゞ http:…
05-31 15:33

RT @akuraru: 「ルンバが動ける時点で部屋は十分に片付いている」
05-31 15:32

本日の池袋TDSはクラスタが圧倒的多数。タバコを吸う方が殆どいないので呼吸が楽でござるヽ(*^ω^*)ノ 喫煙される方には申し訳ないけど、やっぱいいわぁぁ☆ #タイバニダーツライ部
05-31 14:35

奇跡的に1台空いてたので池袋TDSでダーツ! ダーツライブカードはタイガーさんもライオン君も星空イラストも完売なのでパグ犬くんをチョイス(*^^*) さーて、テーマコンプできるかにゃ!? #タイバニダーツライ部 http://t.co/ndoYVHwtt6
05-31 14:10

RT @_noboru_: 今サテライト整理券、19時30分の回配布してます。20時以降もフリーにならなかった説明配布しますって
05-31 13:53

RT @sato_pori: 本日キャラクロAタイムは5歳の男の子がクリームお兄様役にえらばれたんだけど、好きなキャラはワイルドタイガー、ルーレットはファイヤーさんから回し始め、当たったのがバニーちゃんで、バーナビーの台詞といえば「ウロボロス」と答えた天才児でした。英才教育!!…
05-31 12:56

RT @hedgehogdays: 暑い日は海の中へブクブクブクブクブクブクブクブク。。。。🐟⛵🏊 #ハリネズミ #hedgehog http://t.co/TcsymMvc69
05-31 12:53

@tsuki_usagitb DMお送りしました〜!つ 三(ノシ´・ω・)ノシ
05-31 12:51

RT @saratbtb: サテライト。兎と虎巾着はまだあるけど、たった今最後のライアンちゃんマグとタイガーさんアロマキャンドルが売り切れましたよ〜。
05-31 12:43

【速報】秋葉原タイバニサテライト、ライアンのマグカップが完売しましたー!!スタッフさんに確認済みです。おめでとうライアンンンン!! http://t.co/DC4OnVVgK3
05-31 12:35

RT @sachiko0412: 今セールスの電話来たので百発百中な断り文句炸裂させました。相手「パンフレットを送らせていただいても宜しいでしょうか?」自分「あ、同業者です。」これだけで向こうはすぐ諦めて電話切ります。電話応対は懇切丁寧にするとなお成功率アップ。
05-31 12:25

@_noboru_ チップを交換してみるのも手かと! 少しでも曲がると取り替える方もいらっしゃるそうです〜!( ´ ▽ ` )ノ
05-31 12:25

RT @pikapi_n: いつかサンライズ作品でデザインで携わってみたいと思うのです。縁があれば(´・_・`)
05-31 12:23

RT @putimiya: 虎徹さんのICカードフォルダー!ラスト一個いただきました! http://t.co/O2gG3tf709
05-31 12:22

RT @putimiya: 11時40分ライアンマグ残り11個
05-31 12:22

こっこここここれは…!>RT たとえばBeginning&Risingの貸し切り上映とかも可能なのかにゃ!?(∩・∀・)∩ クラスタが集まれば十人なんてあっという間の気がするるる…!
05-31 12:20

RT @rotta_rotta: 映画好きの友達とかにサプライズ上映で貸し切りしてもいいかも!
05-31 12:18

RT @rotta_rotta: シアターの中はこんな感じ。 http://t.co/ctyehcpmjz
05-31 12:18

RT @rotta_rotta: 昨夜のツイートが何人かにリツイされてるようなので、いちおう原宿カプセルシアターはコチラ→http://t.co/leNPw4fUy0
05-31 12:18

RT @rotta_rotta: レンタルした原宿のシアターは7時間貸し切りできる(館のスタッフもいなくなる)ので、10人ぐらいで借りたら1人四千円ぐらい出せば好きな映画を何本か上映できますよー!音も迫力あるし、最高に贅沢な上映が楽しめる♡今度はオリジナルだけじゃなくて、好…
05-31 12:18

RT @yuzuann: アトレ二階に来れば、まだサテライトの整理券貰えますよー!
05-31 12:13

@funky450 (´;ω;`)ぶわっ ああああありがとうございますうううう!!!! ううぅ…残ってるように祈りますっ!!
05-31 11:39

本日から長野のアイシティシネマでRising上映スタートですにゃ!>RT バニーさんのコラムカードええのぅぅ♪ おいら結局自力では2回目のみじゃったバニーさん。10回近く貰えるチャンスがあったのに(^◇^;) アイシティへ行かれる皆様、楽しんでくだされ〜!
05-31 11:32

RT @wildpt: チケット買いました!コラムカードはバニーちゃんですた(*´ェ`*)物販はパンフ2種、メモ帳、ブックカバー付きノート、クリアファイル、下敷き、ジグゾーパズル、ネクタイ型キーホルダーでした。ネクタイ型キーホルダー追加購入♪もう一個欲しかったからラッキー♥
05-31 11:30

RT @wildpt: アイシティなう。誰もいないぞーwww http://t.co/hmWq9TgiDo
05-31 11:30

RT @Taito_Darts_TDS: 通勤中の駅で白人女性にうっとりと見つめられたんですが、俺ってやっぱ外人ウケするのか・・・と思ったらタイガーTシャツ着てたからでした。ガワの方ですねはい。そしておはようございます!今日はタイバニカウントアップ最終日という事で池袋店は早くも…
05-31 11:27

RT @anego_: 確認してきました。11:10現在、タイバニナンジャサテライトの整理券は18:30の回を配布しているようです。
05-31 11:25

RT @tenkijp_tokyo: 11時発表 東京の今日の天気 晴時々曇 最高31℃ 最低20℃ 降水(午後)30% #tenkijp_東京 http://t.co/PbNDjUYVj7
05-31 11:20

RT @rengestern: 巾着こういう状態で棚に並んで売ってる写真でおおー…っておもいます。ナンジャに朝早く並んで整理券もらっての買った時は、レジで直接渡されたわけで
05-31 11:14

@drrrrrn ドリリンさんおはRising!!ヽ(*^ω^*)ノ おいらこれでも小学生〜中学生の頃は虚弱体質でしょっちゅう入院してたんでござる…萌えのチカラって怖い…ひいいいい(^◇^;)
05-31 11:07

@hir_2GB まだGETの可能性はあると信じてます〜!\\\\└('ω')┘////
05-31 11:05

RT @Minnku_sing: 大丈夫!きっと、巾着は買えるはずっ!\(●°ω°●)/会社のフィロソフィーでもあるでしょ!「思いは実現必ず実現する」って!!だから、私巾着買えるって信じて17:30まで待つよ!!✧ \\(°∀°)// ✧
05-31 11:02

ちなみに、秋葉原タイバニサテライトの各回の時間割り当てがこちら。おいらの予想では14回目か15回目の夕方回で巾着完売かもかも、と…。みんな2つずつ欲しいもんぬ〜やっぱり(^◇^;) http://t.co/IKjWRwUxfi
05-31 10:56

おおお…バディのお揃いStyle2フィギュアーツにほっこりニヨニヨしてたらオリオンをなぞるが流れて…おいらのテンションMAXだど〜!
05-31 10:33

魂ネイションショールームにStyle2タイガーさんが帰ってきたー!おかえりなさいヽ(*^ω^*)ノ ライアンは出張中でござる! http://t.co/68SqzBFpwS
05-31 10:30

@_noboru_ おはようございます!おそらく本日夕刻ごろ完売かもしれませぬ巾着…;v;
05-31 10:25

@tsuki_usagitb DMありがとうございます!お返ししました☆(*´ω`*)
05-31 10:21

秋葉原タイバニサテライトの現在。バディ巾着が山盛り…! やはり2つずつ購入の方が殆ど。私服ボトルウォーターはライアン完売、虎徹さんが残り3本。ライアンマグカップはまだあります〜。 http://t.co/NMLz4MzsQh
05-31 10:17

RT @nodazawachiaki: ライアンアーツは出張中だったwwバディはいた!けど写真とってる人いたからスルー…
05-31 10:15

秋葉原アトレのタイバニサテライト、10:06時点で整理券は17:30の回です。もうすぐ18時の回の配布に切り替わりそう。
05-31 10:06

@tsuki_usagitb おはようございます〜!DMお送りしますね!
05-31 09:58

巾着再入荷850個→ぐったりタイガーさんとうさぬいが半々ずつとして各425個?→制限は一人各2個まで→最速で各212人前後で完売?→1回につき15人まで入場→14回目の後半辺りで…??あばばば!(◎_◎;) 一人各1つずつの方が何人いらっしゃるかで完売回が決まる…
05-31 09:56

おはようございます〜(・▽・)∩ むふ。始発で来場なんて夢か幻じゃった… 秋葉原アトレのタイバニサテライト、17:30の回の整理券を現在配布中です。さらばバディ巾着ちゃん…!;v;
05-31 09:50

RT @Yahoo_weather: 【熱中症に最大の警戒を】屋外でも屋内でも、昼でも夜でも、いつ、どんなときでも熱中症にかかる危険性がありますので油断は禁物です。めまいや立ちくらみがして気分が悪くなった時には涼しい場所へ移動し、水分や適度な塩分を補給してくださいね。htt…
05-31 09:35

RT @Yahoo_weather: 【5月31日(土)】北海道から九州で晴れて最高気温は30度前後まで上がり、暑さの続く所が多くなりそうです。屋外のレジャーや運動をされる際には無理をしないでくださいね。■アメダス(気温) http://t.co/Ek0sgPdBfV ht…
05-31 09:35

RT @makotsuka: サテライト7時すぎに最後尾について整理券は http://t.co/mIu1uymHN6
05-31 09:28

RT @asakurakamo: うさぎとアライグマ~  http://t.co/jOm032aWLE
05-31 09:10

RT @k_oneyama: これが春期で、バンド一位という結果に…! 歌か! 歌なのか!?【結果発表】2014春アニメ実力ランキング、オリジナルの新作モノがトップ3を独占! 続編モノでは「ジョジョ」が孤軍奮闘 【アキバ総研】 http://t.co/ajHE7l0ss7
05-31 07:38

RT @kaztsu: [今朝の秋葉原の待機列状況]ヨドバシAkiba=3人くらい(6:30頃)/アトレ秋葉原①前=100人くらい、メガホビ物販=110人くらい(7:00頃)
05-31 07:29

RT @9gayama: サテライトの秋葉原アトレのタイバニ待機列はざっくり見積もって80~90人数くらいかな。前回より早く来たのに既に列が長いという…誕生日プレゼントのリクエストじゃなかったら帰ったわ(´Д`)
05-31 07:09

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |