木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/29のツイートまとめ

moffurudohri

本日のハイライト〜・「カーシャさんんん!結婚してー!!」・(「バーナビーはちゃんと理想を追ってるよ」→)「カリーナ!良く言ったぁぁ!」・上映終了直後の「アンコール!アンコール!」・シーンに合わせて華麗に各色ペンライトを操るクラスタ。んもう、訓練されすぎ☆ #最叫ナイト
05-29 23:53

@cinemart_67 本日はお疲れ様でした!そして心のこもったおもてなしの数々、ありがとうございました〜!o(^▽^)o ディスプレイが昨日よりも更に華麗にレベルアップしていて幸せでした♪ アカウントの中の方にもご挨拶できて感激です! また最叫ナイト開催をお待ちしております!
05-29 23:33

シネマート新宿スタッフさんの最叫ナイト特別仕様な社員証。アカウントの中の方が昨夜皆さんの分を作ったとのこと(*´ω`*) アポロンメディア新宿支社! http://t.co/k1fHXPZNDx
05-29 23:19

RT @cinemart_67: すごく綺麗に締めくくったつもりでしたが、明日17:00から『劇場版TIGER&BUNNY-The Rising』上映ございます!シネマート新宿での上映、本当に本当の最後です!よろしければお待ちいたしております!
05-29 23:13

RT @cinemart_67: 本日はタイバニ最叫ナイトにお越し下さいましてありがとうございました!!皆様にすごく盛り上げていただいて無事終わることができました!!タイバニ公式様、シネマートスタッフ、そしてお客様皆様!ありがとう!そしてありがとうございました!!
05-29 23:12

シネマート新宿のかくれんぼ折紙先輩、やっと最後の5人目を発見(((o(*゚▽゚*)o))) 毎日捜してついに…! こんな所に擬態してたのね☆ http://t.co/GVtyc2nPhB
05-29 23:11

ホッカイロもパラゾールもアイスノンもソックタッチも白元だったのねん〜>RT 社員の皆さんガンバ!
05-29 22:49

RT @TSR_NEWS: 【緊急大型倒産速報】(株)白元 ~防虫剤「ミセスロイド」ほか製造元として有名 ~ (東京/防虫剤・防臭剤ほか製造販売/民事再生法申請) http://t.co/eOyRi7TPEY
05-29 22:47

@turuaun うおおおお!!! つるリンさん、こんなに素晴らしい神の手をお持ちなのですね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Rising虎徹さんが微笑んでる〜!!!:+((*´艸`))+:。
05-29 22:42

RT @turuaun: 沢山のRTありがとうございました。額に入れて浮き上がってた目も見やすいかとf^_^;こちらビニールバラン(お弁当とかの仕切りにあるやつ)からの虎徹さん(≧∇≦)#タイバニ切り絵部 作:つるリン #タイバニ飲酒部 http://t…
05-29 22:40


@mayomayomaria おお…大変な一日だったのですね…(´;ω;`) どうか少しでも疲れが癒されますように。陰ながらそっと応援しております…!!
05-29 22:30

RT @BORDER_PROJECT: 【DRAMA】本日の第8話“決断”いかがでしたでしょうか?事件は解決したものの、石川の今後が気になります来週の最終話“越境”・・・多くは語りません!石川(小栗)vs安藤(大森)の全てを目撃して下さい#BORDER #tvasahi ht…
05-29 22:28

RT @Nefrit207: 【悲報】ローソン新宿の中井店、味わいカルピス1lを誤って709本発注 http://t.co/5Hi2ziJFNP
05-29 22:27

RT @mm_ao_: こてちさんキャンドル?はあと少しだったので早めの方が良さそうかな~って思った! (タイバニサテライト)
05-29 22:19

「覗くべからず…」おごそかに響き渡るタナトスの声ξ(‐_‐ζミ)n #シネマート新宿最叫ナイト http://t.co/UAAXpeDXW6
05-29 21:47

スタッフさん渾身のレイヤーさん用お着替えスペース。愛が…てんこ盛りだ〜!! #シネマート新宿最叫ナイト http://t.co/KXGqtTKs44
05-29 21:45

シネマート新宿の最叫ナイト、最高に盛り上がりましたー!! みんな声を限りにハモフィナ大合唱!「「「ありがとうー!!!」」」涙、なみだのフィナーレヽ(;▽;)ノ #最叫ナイト #tb_movie http://t.co/VFuqa7Jej8
05-29 21:43

RT @cinemart_67: 本日シネマート新宿スタッフいつもとちょっと違う名札をつけております!某企業のスタッフになっているかも!?
05-29 19:31

抹茶×バニラアイス完売〜。スタッフさん「間もなく6月1日です!バニラちゃんアイスいかがでしょうかー!」クラスタ大喜び♪ #シネマート新宿最叫ナイト
05-29 19:26

バニぐるみの着ぐるみさんがいるるる! 初めて実物を目撃して大興奮のもっふる(*´ω`*) #シネマート新宿最叫ナイト
05-29 19:22

残業から抜け出してシネマート新宿にゅっと! 1階が静かなのでアレ?と思ったら…6階ロビーは仕事帰りのクラスタでカオス、そしてカオス! スタッフさんが作ってくれたRising名場面スポットが出来てる〜!ヽ(*^ω^*)ノ #tigerbunny #tb_movie
05-29 19:20

RT @nhk_shutoken: 【気象情報】関東甲信地方は、局地的にひょうや非常に激しい雨が降るなど、大気の状態が不安定になっています。気象庁は、このあとしばらくの間、落雷や竜巻などの突風に十分注意するよう呼びかけています。(続く)http://t.co/xMcf2wFK
05-29 18:55

RT @MatsuuraHiroaki: CG社長会公開版は本日ですよ!ポリゴンピクチャーズ、アニマ、神風動画、wise、サンジゲンの各代表らで夜な夜な行われている秘密の話の公開版。話せることはほとんどない!でも、公開して見るイベント。過度な期待は禁物です!ほとんど業界人と予測…
05-29 18:53

RT @patako_tb: 【悲報】『メガネブ!』第6巻の売り上げが176枚 : くまニュース http://t.co/YOhbWeaqBu Σ(゚ω゚)ほんとだった....
05-29 18:49

@patako_tb
05-29 18:48

RT @hisa_ton: 石垣島30℃です!…おかしいな北の大陸…
05-29 18:39

RT @labor_fox: 今日の北海道網走の気温。 33℃! \(^o^)/ナンジャソリャ http://t.co/881YjmSF2H
05-29 18:39

RT @cinemart_67: 本日の最叫ナイト用に手作りですが撮影スポットをただいま製作中です!スタッフみんなが盛り上げるため全力で臨んでくれております(T_T)
05-29 18:35

RT @cinemart_67: 『劇場版TIGER&BUNNY -The Rising-』シネマート新宿最叫ナイト・本日19:30の回の当日券の残りは186席です!!まだまだ余裕ございますがお問い合わせがちょっと増えてきました!まだまだお待ちいたしております!
05-29 18:34

@nano_1007 こっそりフォロー外から失礼いたします〜 |・ω・)ノシ バディのマグカップは少量だったため再入荷日24日の午後に完売しまして、ライアンマグカップは今回大量入荷のためまだ余裕がある模様です。ご参考までに…(*´ω`*)
05-29 18:25

RT @sss_red: ライアンちゃんのマグカップまだまだあるからみんな買いに来てあげてー! http://t.co/hXPMbL2svl
05-29 18:21

@drrrrrn (っ・ω・)つDMしゅるる!
05-29 17:52

RT @CHARACRO765: 【キャラクロヒーローランキング】続いて本日からのお題は「ECOで地球に優しそうなHERO」先ほどのAタイム終了時の結果がこちら。1位は稲妻を操るドラゴンキッド!!2位は裁縫上手は節約上手?ロックバイソン!3位は風を操るスカイハイ! http:/…
05-29 16:38

RT @lavoyaren: ボールが消えないなんて、ハイキューはなんて良心的なスポーツ漫画なんだ http://t.co/PRJaz90BhR
05-29 16:37

RT @CHARACRO765: キャラクロヒーローランキング「学校の先生が似合いそうなHERO」結果発表!バディでワンツーフィニッシュ!1位 ワイルドタイガー!!2位 バーナビー・ブルックス Jr.!そして3位はロックバイソン!本日からのお題はまた後程!! http://t.…
05-29 16:33

@nk_tb 奈央子さんダーツ6時間…!お疲れ様です〜!ヽ(*^ω^*)ノ 楽しいですよね♪ そして体が柔らかくなるなんて凄いいいい!!(^-^人)
05-29 16:33

RT @TimeOutTokyoJP: かき氷は天然氷に限る。『池袋にオープンした天然かき氷専門店に行ってきた』http://t.co/H9SOUwW6lb http://t.co/OKxfA3M64E
05-29 15:15

RT @cinemart_67: 本日のシネマート新宿最叫ナイトの残席はただいまの時点で195席ご用意できます!まだまだ余裕ございます!!待ってます!!
05-29 14:53

RT @manbou400: こんな暑い日は、ガリガリ君でも食べながら、流しカワウソを眺めてたい・・・(´Д` ) http://t.co/QWynYJmvnu
05-29 14:44

RT @ikms_: うさもふ http://t.co/cFe7CEup8g
05-29 14:26

RT @ttv_digital: 【news】 「BORDER」最終回に大森南朋が出演! 小栗旬の“最悪の敵”に!? http://t.co/XEDGIZc24o
05-29 14:15

RT @d1_1b_: 数万人の命を救った「蚊とりボトル」とは? ペットボトルで簡単に蚊を撃退する方法 – grape -「心」に響く動画メディア http://t.co/FREXLCWcRzメモメモ
05-29 13:48

RT @funamu4: バニーちゃん http://t.co/tuBrK5qmy9
05-29 13:41

@tsuki_usagitb 巾着再販日にかなり売れるのでは、と予想しています |・ω・)ノシ マグカップだけのために来るのは難しい方も多いですよね。なるべく売れ残らずにお婿に行けるといいな、と。
05-29 13:40

RT @narumi0524: タイガーがまるくなりました #シュゲイTB #タイバニ粘土部 http://t.co/trGgbWNZt7
05-29 07:59

『シドニアの騎士』、Rising鑑賞の合間をかいくぐりつつ録画を追いかけてまふ。サンジゲンさんの3DCGとはまた違う魅力を持った映像美。声優さんの声に反応するオートリップシンク(いわゆる自動の口パク!?)が可能になるかも、って凄いのぅぅ…(∩・∀・)∩
05-29 07:59

おはようございます〜(・▽・)∩ ぬおおおダーツいぎだいでござる! 31日までって短いおおお…もっと延長してくださっても宜しくてよダーツライブ様。的に刺さるとヒーローズやキャラクター達の名場面が表示されるのが本当に楽しくて(^-^人)
05-29 07:56

RT @tenkijp_tokyo: 5時発表 東京の今日の天気 晴時々曇 最高28℃ 降水(午前)30% #tenkijp_東京 http://t.co/PbNDjUYVj7
05-29 07:54

@akasabi55 おやすみなさいませ〜!(*´ω`*)
05-29 07:54

RT @yktb_open: その2。パオリンにバニーの服で宜野座さんの台詞。http://t.co/yz1cj3TzZi#一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せて三番目にリプきたキャラの台詞を言ってもらう
05-29 07:52

RT @canata_5oos: http://t.co/PDKcClbsSU31日までってまじで…
05-29 07:51

RT @kijincalo: 【すごい!】にしだかなさんに「眼精疲労には腎臓の位置にカイロを貼るといい」と教えてもらったのを思い出して、腰のあたり左右いっこずつカイロ貼ったら、ドリンク剤飲んでも治らなかった眼精疲労由来の頭痛が消えたーー!!オレはまだ戦える!!!ありがとうござい…
05-29 07:48

RT @mohno: 「原作の難解な部分を村井さんは完全に理解していて、初見の方達にも分かりやすいように構成を組み直し」「テレビアニメの場合、もう少し視聴者に媚びないと1、2話で切られて」←シドニアが凄いのは構成だと思う。 / “『シドニアの騎士』静野…” http://t.c
05-29 07:47

RT @gonodi: 1番:アニエス2番:アントニオ3番は無しなので各々台詞考えてくらさい  http://t.co/54icu0t2qy  #一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せて三番目にリプきたキャラの台詞を言ってもらう
05-29 06:20

RT @_Gou_: http://t.co/SqKHRz8RZD
05-29 06:20

RT @Yahoo_weather: 【今日も真夏の暑さ】北海道は8月並みの暑さで、東北でも真夏日となる所も。関東から九州も7月並みの暑さで季節を先取りしたような暑さになりそう。外でお仕事やスポーツをされる際には30分に1回、などと決めて水分をとるようにしてくださいね。 ht…
05-29 06:18

RT @Yahoo_weather: 【5月29日(木)】北海道から九州、沖縄まで日中は大体晴れるでしょう。東北南部と関東甲信は大気の状態が不安定で、にわか雨や雷雨の所があるでしょう。急な雨や雷雨にご注意ください。 http://t.co/QEnrWU0cYn
05-29 06:18

RT @kotobani_bot: いろいろ考えたんだけど、「森田がプレゼント」ってことでいいかなと
05-29 01:42

そうだ! 先日チラッと「Risingで虎徹さんのアイパッチが忘れられてるカット、実は2箇所あるよ〜」と耳にしたので眼を皿のようにして捜してみたど。本日79Risingにしてやっと2箇所目を発見…!! ついつい他のヒーローへ視線が行く場面でござった( ・∀・)
05-29 01:40

RT @K_MUSI: バディに挟まれて落ち着かないルナティックさん http://t.co/nm8Fjg2iV6
05-29 01:15

RT @naka_kitamani: 大江戸温泉風お守りストラップ、完成まで後2つ。譲って頂いた本物と並べてみました。#タイバニ手芸部 #シュゲイTB http://t.co/A5Ggm8tzTz
05-29 01:14

秋葉原アトレのタイバニサテライト、今回のライアンマグカップはどっどーーんと500個近かったんでないかしら。製造元の都合で今まで品薄だった分が一気に来た感じ。6月1日の最終日までに全部捌けるかちょっと心配なんでござる(*・Θ・) 今までの様子から見て売れ残りは廃棄ぽいしのぅぅ…。
05-29 00:19

横山さんと岩崎さんのお誕生日なんです!? うおおおおおめでとうございます〜!!!(((o(*゚▽゚*)o))) アントニオ横山さんの2階からの豪快なダイブ、岩崎さんの匠の技リップウィスパーに魅了されましたん☆
05-29 00:08

RT @SBPL_archive: SBPLよりお知らせいたします。本日5月29日は、日本の舞台にてアントニオ・ロペス氏を演じた横山一敏さん及び、アポロンメディアのメカニック斎藤氏のCVを務めた岩崎ひろしさんの生誕日です。おめでとうございます。
05-29 00:06

RT @ma9_0: 社内でモデルを探しまわりました!ご協力ありがとうございました! >RT
05-29 00:05

今夜のRisingは真ん中からやや左寄りの席で、ラストのダボォチェイスァァバニーさんのほぼ正面だった訳ですが。…何なのでしょうあの美しさ…! パッチリとした瞳に、お箸が乗るほど長く豊かな睫毛。作画スタッフ陣の愛が眩しいメットオフバニーさん…(*´ω`*)
05-29 00:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |