木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/26のツイートまとめ

moffurudohri

バニーさんの唇には桂先生やスタッフの皆様の夢と希望と憧れが詰まっているのね…(*´ω`*) 魅惑のじゅれりっぷ!
05-26 23:44

こ、この至宝の数々…! Rising終盤でマリオからインタビューを受けるバディがまさしく脳内リピート中でござる。虎徹さんとしっかり対比させてバニーさんの唇を描いてるんですよね。ふっくらぽってり、横幅小さく。対して虎徹さんはがっしりと逞しく大きな唇。毎回観入ってしまうシーン。
05-26 23:38

RT @daiz_jp: ばにちゃんの唇が可愛すぎるせいで私のカメラロールにジュニアくん唇ゾーンが発生してる…。やっぱりテレビ版・ビギニングよりジュレだわね。 http://t.co/QejqwYbunq
05-26 23:34

RT @cinemart_67: 29日の最叫ナイトにお問合せいただいたのでこちらでも情報共有させていただきます!コスプレ用の更衣室のご用意が難しいのですが、高さ2mのパーテーションでブースは作る予定です!がっつりお着替えとなると難しいかもしれませんが簡単なお着替えでしたらど…
05-26 23:29

RT @cinemart_67: シネマートで素敵なイラストを描くスタッフHさんにタイバニパロイラスト描いていただきました!!スタッフ間でテンション上がってます!!! http://t.co/xpWPDOZhqG
05-26 23:28

RT @sorbani: そういえばタイバニ展示会でゆうきゃんのサイン展示してあって全く絵が描けない人が描いた系のすごいカイジみたいなライアン描いてあってめっちゃ欲しかった(´;⌒;`)
05-26 23:26

RT @halhalhalichi: ダーツが台に弾かれまくってヤケになり折紙投げをした結果、何て言うのかは分からないけど何だか凄い事になりました #タイバニダーツライ部 http://t.co/07s0k6lz16
05-26 23:19

@Nya_0701 むふふ(*´ω`*)「俺様はガンプラに勝ったぜ!どうだー!!」と仁王立ちして「カ〜メラ!」って指をクイクイしていそうです♪
05-26 23:14

スタッフさんがあちこちにこっそり隠した折紙先輩、4人まではすぐに発見したものの最後の5人目が見当つかなくて^^; ど〜こだぁぁぁ!? #シネマート新宿Rising
05-26 23:08

@Nya_0701 Σ◈´ᄒ▿ᄒ)「俺に任せとけって! ガンプラ掻き分けて飾る場所作ってやるぜ☆」こうですね(*^o^*) はううっ!
05-26 23:06


シネマート新宿のRising、ゆったり観ることができて有り難いです〜。今夜もバディやライアン、ヒーローズをじっくり愛でて参りました。あの大スクリーンで観ても作画の粗い部分が殆ど無いって凄いことだと思うの…!
05-26 22:46

RT @maikasan: 公式バニーちゃんが二次のネタ化に擦り寄るどころかそれらを振り切ってどんどんスレてない真面目な佇まい(ときどき斜め上)を見せてきてライジングに至ったのは大絶賛したい。脚本家とか声優さんとか諸々の人がちゃんと描きたいキャラ付けをしてこれ、って堂々と胸を張…
05-26 22:35

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」BD&DVDオーディオドラマは、「ライアン&バーナビーwithタイガー」で映画出演話が舞い込むが、ライアンは自分の代わりにロックバイソンが主演をやればいいと酒の席で言い出し…と…
05-26 22:16

RT @otakumi_wagasi: スカイハイ寂しそやったから、牛角さんも作ったげたwスカイハイ&ロックバイソン#タイバニ #tigerbunny #タイバニキッチン #和菓子で作ってみた http://t.co/5X1GHVR9z1
05-26 22:01

RT @9law: 少年画像見てたら描きたくなった青年期バニーちゃん。もふー! http://t.co/QjdzClBbUK
05-26 21:59

RT @ha_c_ca: ライジングバーナビー完成しました。立たせるとひっくり返しそうで怖かったので、寝転びバーナビー。許諾いただけたら、夏のワンフェスで販売予定です^▽^ 工芸部タグつけられて嬉しい。 #タイバニ工芸部 http://t.co/yxAnL8C7GF
05-26 21:55

@hmpro1999 ありがとうございます〜! ヒーローズを愛でて参りました☆(^-^人)
05-26 21:51

@mizuki_TBss ありがとうございました〜!堪能して参りました!ヽ(*^ω^*)ノ
05-26 21:50

ではでは、これよりシネマート新宿でRisingして参りまする〜。メンズデーで男性1,100円なので殿方も参加されてまする(∩・∀・)∩ 修正版Risingと脳内比較するために網膜に焼き付けるどー!
05-26 19:34

@yoko_TB フライトとチップは変えたのですが、シャフトがまだオリジナルのままでした(^◇^;) 早速変えてみます〜! バレルだけオリジナルにしておこうかと!
05-26 19:30

@yoko_TB お疲れ様です〜! おおお…やはりオリジナルのシャフトは使わない方が良いのですね…!(◎_◎;) この前はフライトがシャフトからスポッと抜けて焦ったりしましたので、今度は予備のシャフトでやってみます!ありがとうございます〜!!(`・ω・́)ゝ
05-26 18:55

RT @oricon: AKB48劇場、公演中止・休館を発表「明日以降は決まり次第ご報告」 http://t.co/27qnsAywaU
05-26 18:51

RT @na74: 「頭が高い!どっどーん!」してるリンリンライアンください http://t.co/z7l4VN3xN3
05-26 18:49

RT @colsa0x0: そういや、サテライトのお姉さんが「ライアンちゃんのマグカップ」って言ったよお会計の時……おじ「さん」、バニー「ちゃん」、と来て、何も付けない訳にはいかないんだよねそういうことです。
05-26 18:46

RT @TB_JIN: サテライト、ライアンのマグカップはまだ残ってるよー!
05-26 18:45

|・ω・)ノシ おいらも…!>RT 毎日家で素振りしててもなかなか400点に届かないのよねんんん
05-26 18:34

RT @k_ya23: ダーツオフは「くっそ下手な人だけのダーツオフ」がしたいです!カウントアップで500点未満の人だけ!枠の黒い所にささったり隣のレーンに飛んでったり、的に当たる前に失速するド下手くそだけの会なら行きたい(゜_゜)3本全て的に刺さらないとか下手過ぎて普通の…
05-26 18:33

RT @mazdanaoko: くるぶし丈の靴下は必ずや踵から脱げて、靴の中が気持ち悪いことになる!とアパレルの店員さんに訴えたら「無印のメンズが最強!」とお知恵を頂いて、本日一日履いてみたら……脱げてなーい!足がでかくて困ってる女子!いいよ無印!25cmからだよ!
05-26 18:29

RT @shikaosuga: DLでももちろん嬉しいのですが、ぶっちゃけDLだとほとんど利益がないんだ。おれらみたいにスタジオで徹底的に音楽を追い込むタイプは、制作費が全部赤字になっちゃう。CD買ってもらうと、かなり制作費が補えるので、次の作品が作れるメドが立つんだよね。C…
05-26 18:11

RT @nanai7016: 今終わって、パーソナリティの方と写真撮ってらしたんで、たぶんサウンドスプラッシュのサイトにアップされると思われ!
05-26 18:02

RT @nanai7016: ふおおお!さとう監督おる!!! #職場からタクシー飛ばしました
05-26 18:01

RT @nanai7016: まってーーー!!FM新潟にさとうけいいち監督でてんだけどー!!!!
05-26 18:01

@undermyouei こんばんは!お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ DMお送りしました♪
05-26 18:00

@i14015 イズミルさんお大事に…!目は軽いうちに治してくださいませ!(>_<) ビタミン不足とかもあるのかも…!
05-26 14:03

RT @yamakimomo: 異種ですがいらっしゃれば・・・【譲】タニタ歩数計(バーナビー)新品【求】ナンジャ缶スタンド(バーナビーBeginning Ver.)「肘ごっつん」のものです。時間が経っているので難しいと思いますが、よろしくお願いします~ #タイバニグッズ…
05-26 13:55

RT @nijihajimete: まって、これ、トリーバーチのライアンっていうシリーズなの…!?コンチネンタルエリアで来てたクソスじゃないか…http://t.co/LMJJrz0INZ http://t.co/niRXMbmteO
05-26 13:46

RT @mocos_kit: 【スタバ】家で作れる☆バナナクリームフラペチーノ冷凍バナナ50g冷凍牛乳50g牛乳100g ガムシロップ5gバニラエッセンス3滴をミキサーへ♪http://t.co/hricBkh6bI
05-26 13:45

@tsuki_usagitb ;v;そ、それを考えると悩ましいです〜!
05-26 09:15

@drrrrrn J彡□o□)<さ、さんたい…諭吉さんが大量消滅の危機ですっ!はうっ!
05-26 09:15

@Nya_0701 ひぇぇぇぇ(^◇^;) 置き場所がないです流石に!
05-26 08:40

@drrrrrn J彡*□_□)σ゛「どうしましょうかね…お値段もお高いですし☆」
05-26 08:39

@tsuki_usagitb おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ きゃぁぁやはり2体ですか!!あわわ(^◇^;)
05-26 08:39

今日こそはSHフィギュアーツのゴォォルデェンライアァァン君を注文するる!問題は1つにするか2体にするかなのでござるよ!むむむ…(`・ω・´)
05-26 07:59

RT @CHARACRO765: 5/25になりました。今月も残り一週間。当店で販売しましたボトルウォーター「バーナビー・ブルックス Jr. Style2」の交換対応も、今月31日までです。ご希望の方はお忘れ無く。http://t.co/sdbJDGzIEI
05-26 07:56

そして水島監督がすっかりスマートになられて…(*´ω`) ヴァーチェたんと呼ばれていた頃の面影はいずこへ☆ ダイエット成功でござるのぅ!
05-26 07:56

おはようございます〜(・▽・)∩ 白まんじゅうちゃんことケモ耳バニーさんぬいぐるみの素敵な写真を皆様が上げてくださって朝から幸せ…! おいらも何か撮りたくなるる♪
05-26 07:55

RT @MasudaMasaaki: 風が強いと、雨雲がバラけて、意外と降らないことがあります。今夜の雨は、そのパターンになる可能性も。ただ、それでも夜は雨に備えておきたい天気です(僕は傘を持っていきます)。雨は明日の朝まで(遅い所で午前中まで)。
05-26 07:49

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、日差しの出る時間もありますが、だんだん本曇りに。夕方から雨の可能性が出てきて、夜は遅いほど降りやすくなります。南関東+茨城は強風に。昼間の気温は昨日より少し低いですが、湿度が高くムシッと。
05-26 07:49

RT @twtorendo: なでしこJAPAN、アジア初制覇。25日、女子アジア杯決勝で日本は前回王者のオーストラリアと対戦した。前半28分、DF岩清水の2試合連続となるゴールで先制。後半にピンチを迎えるも、なんとか逃げ切り、初のアジア杯制覇を達成しただって。
05-26 07:47

RT @AIR_AGENCY: 平田広明&藤原啓治のSWEET×SWEETin台湾!無事に終了しましたっっっ!!!ありがとうございました♪平田さんと通訳のユキミさんと藤原です。お疲れ様でした(^o^)/【スタッフM】 http://t.co/czj22Q1cZX
05-26 07:41

RT @oichanmusi: ちょい昔ファミレスでカンニング竹山さんですよね?と声をかけられました(笑)竹山さん好きだから嬉しかった!けど違います! RT @ どっちかが水島精二 http://t.co/RCUPfTUIpq
05-26 07:36

RT @Yahoo_weather: 【東京も傘を忘れずに】東京地方は今日は午前中は晴れますが、午後からは曇りで夜は雨が降りだすでしょう。最高気温は25度前後の予想で、昨日のような暑さは一旦おさまりそうです。昨日のような暑さは、今週は木曜日ごろにまたもどってきそう。htt…
05-26 07:34

RT @Yahoo_weather: 【5月26日(月)】九州から北海道まで広い範囲で雨が降るでしょう。南風も強く吹きそうです。できれば、今日は頑丈な傘を持ってお出かけください。■雨雲ズームレーダー http://t.co/ArhR0v18TW http://t.co/XR
05-26 07:34

RT @kei201onose: そして妖精さんはやっぱかわいかった 白まんじゅう万能すぎ http://t.co/0ExQjBxUwt
05-26 07:33

@kei201onose おはようございます〜⊂((・x・))⊃! おお、大船にあるのですね♪ バラに囲まれたぬいぐるみバニーさんがめさめさ素敵でした(^-^人) ワンダホォー!
05-26 07:32

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |