木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/24のツイートまとめ

moffurudohri

うおおおお お疲れ様でしたーー!!すっかり観入ってしもうた… エンドクレジットでライアンの名前の順番も直ってたし、ユーリ先生の判決を待つシュナイダーのお顔も修正されて神妙な面持ちになってるのを確認! これは発売が楽しみだ〜!(*´ω`*) #tigerbunny
05-24 23:45

今の「二部は私が企画したプロジェクトなの!」のアニエスさん、大きく修正されてましたな! 姿勢がグッと前かがみになって表情も一段と美しい…! #tigerbunny
05-24 23:04

折紙先輩の場面、ダーツライブに入れ替わってましたな! 今日もプレイしてきたのですぐ分かったでござる! #tigerbunny
05-24 22:27

@chesire_alice ありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノできましたー!!!
05-24 22:22

やっと映ったー!!何度も何度もリロードして、再生画面をタップして成功! アメジストタワーにライアンも駆け上がるシーンで追い付きますた! #tigerbunny
05-24 22:21

RT @chesire_alice: 150回目くらいの更新でやっと繋がった…………まだ見れてない人は諦めずにしつこく再更新をオススメします………
05-24 22:13

RT @38_pocotan: め、女神の怒りじゃ… か、カニを!カニを、皆のもの!!パンパン!👏
05-24 22:12

RT @38_pocotan: 繋がりません、オーナー!http://t.co/INSCccbUIh
05-24 22:12

RT @soraphina: 何度新規窓でやっても見れないんですけどお
05-24 22:11

@sodear_Acqua 何回もそれをやってるのですが駄目なのです…(´;ω;`)
05-24 22:11


観たいけど観られないこのジレンマ。何がいけないんだ…Wi-Fiだからか!?(^◇^;) #tigerbunny
05-24 22:10

RT @haru_TB1: 今夜22時から『劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising-』の無料ライブ配信があるんです。私ね、今夜で鑑賞100回目なんですけどね、朝から楽しみでお腹が痛いほどなんです。100分飽きさせませんよ?皆さん一緒に観よ??? http://t…
05-24 22:09

RT @pikapi_n: やっと自分のパートを観れるw ライジング
05-24 22:08

うむ。全く真っ白画面で視聴不可能でござる\(^o^)/ ログインしてたのにーー!!!いやぁぁぁぁ☆ #tigerbunny
05-24 22:07

RT @t_features: 間もなく22時からライジングな諸君!「S.H.Figuarts ゴールデンライアン」は5月28日23時受注締切だ!どっどーんと注文よろしく! http://t.co/fILyOIlTwh #tigerbunny #t_shf http://t.c
05-24 21:57

RT @some910: 配信ページがエラーしてる場合は、一度その窓を閉じてもう一度アクセスしなおすと入れるみたい~。リロード(更新)すると真っ白画面になるみたいなので注意!
05-24 21:54

RT @HERO_TGBN: 7.4 BD & DVD発売記念「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」最速無料ライブ配信 http://t.co/aVwxlKqR03
05-24 21:49

RT @na74: 今晩はライジング無料配信だけど私は見られそうにないので腹いせにとあるシーンでの折紙先輩のセリフがこれにしか聞こえなくなる呪いの画像おいときますね http://t.co/91A6diXyeg
05-24 21:48

RT @od1582nbng: あと30分もせずにどっどーーん!どどどどど
05-24 21:47

バンダイチャンネルの有料会員限定プレゼントって抽選なのね〜(^◇^;) 平田さん森田さんのサイン入りポスター欲しいけども倍率めっちゃ高そうだぁぁ! http://t.co/cze8OzH4lV
05-24 21:47

RT @yukinao21: みんなも準備はちゃんとできたかー? http://t.co/nYxGMkGC5C
05-24 21:41

RT @hitotu: リテイク版ということらしいのでダーツ台がコラボしていたダーツライブ社のものではなくフェニックスになっていた件がどのようになっているのかガン見します
05-24 21:02

RT @hitotu: あと大江戸温泉のスタンプラリー、金融関係のお友達に押してもらったので全てプロの仕上がりで押されててとても美しかったですありがとう!!
05-24 21:02

RT @oksso8739: 今回のライジング無料配信は劇場版から直しが入ったBDリテイク版だそうなので、虎徹さんのアイパッチ漏れ2箇所が修正されてるかガン見しようと思います
05-24 21:01

RT @undermyouei: 22時からヒーロー全員自分のマンションに集まってライジングの配信見るからって今ごろはバニーちゃんあのクソでっかい円卓準備してるのかと思うと可愛くて仕方ない
05-24 20:24

RT @ienekokarin: 目の前に見えるのはライアンのマグカップのみです。虎徹さんとバニーちゃんは終了しました。 http://t.co/BoY6TkInpP
05-24 20:22

RT @ddjtkttiger: ナンジャ サテライト 秋葉原 タイバニ マグカップはタイガー、バーナビー完売しました。ライアンはまだ残ってます。
05-24 20:22

RT @Taito_Darts_TDS: すみませんモザイク修正しました。 #タイバニダーツライ部 http://t.co/dPRaRgzaQq
05-24 17:41

@gnxshima 渋谷のタイトーさんでプレイしました! 空調システムの違いからか、タバコの煙が池袋ほど気にならないのです〜o(^▽^)o
05-24 17:39

RT @syuwasyuwawa: 秋葉原タイバニサテライト行ってきた( ^ω^ )17:20位の状況。マグカップ、バニーちゃん売り切れ(´・_・`)タイガーはあと4つで売り切れ!ライアンはまだ余裕!タイガーとライアンのみ買ってきた(´・_・`) http://t.co/S
05-24 17:33

2度目のBULLで上目遣いバニーさん頂きました! BULL専用というより点数で決まる映像だと思うけどうれぴい…☆ ライアンの「GOODだぜ!」も2回聴けて耳福でござる(*´ω`) http://t.co/6cSH5qcXhF
05-24 17:32

本日は4セットプレイしてBULLが2回。1度目は切なくすれ違うバディが来てくれたどー! #タイバニダーツライ部 http://t.co/FoGnLWys6q
05-24 17:26

RT @allyl_25: 一時停止したらめっちゃかわいい顔してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかわいい http://t.co/cXaXOZx9re
05-24 17:22

RT @gudetama_sanrio: キャラクター大賞の中間発表どうでもいいけど、Eグループの、4~6位……みんなうさぎだ… http://t.co/H6DnFUQMhm
05-24 17:19

渋谷のタイトーさん、今はタイバニテーマ集め用のチェックシートを切らしてますがまた増し刷りしてくれるとのことです |・ω・)ノシ 店内はクラスタの皆様があちこちでタイバニカウントアップを楽しんでました♪ 中には40代のご夫婦がタイバニで対戦してらしたり。ほのぼの(*´ω`*)
05-24 16:43

うしっ!渋谷のタイトーさんで既にテーマコンプ済みのダーツライブカード2枚とも新テーマを捕獲しますた。今回はタイバニカウントアップをプレイすれば末尾の数字に関係なく自動的にGETできます〜。新しいカード買ってまたテーマ集めてみたいのぅぅ。
05-24 16:41

RT @naririn0423: 【タイバニ&ニューヨーク比較】手持ちで見当たる写真でパパッと作ってみたよ!タイバニの背景は美術さんがNY現地にロケに行ったので素晴らしい出来です特にライジングの背景は凄いですぜひ今夜22時無料配信なので見てみてください! http:…
05-24 16:37

おお…やはりフリー入場になったらすぐにバニーさんマグカップ完売したんですにゃ>秋葉原サテライトタイガーさんも今日中に売り切れるかな? ライアン、明日まで頑張ってー!
05-24 16:36

RT @kei201onose: タイガーマグ残り32、ライアンマグ残り100切った感じかな
05-24 16:32

RT @kei201onose: バニーマグカップまた終了ー 今度こそ終わりかな?
05-24 16:32

@gnxshima iDartsさんのアカウントは@i_Darts_Tokyoです〜!ライアンポスター、我が家にも飾ってありますがカッコいいですよん(^-^人) もし宜しければぜひ♪
05-24 15:57

@tsuki_usagitb ですね!興味の赴くままにあちこち出張しているイメージです♪
05-24 15:49

@gnxshima おおお!!ライアンモデル買っちゃいそうです!?素晴らしい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ もしお買い求めの場合は、平日の夜に開店している六本木のiDarts(アイダーツ)さんで買うと、描き起こしヒーロースーツライアンのでっかいポスターが貰えます!
05-24 15:49

二人も元気そうで何よりじゃ〜!!ヽ(*^ω^*)ノ http://t.co/TtqohjqHSg
05-24 15:18

こっこここここ虎徹さんんんんん:+((*´艸`))+:。 お久しぶりですううう!!! http://t.co/qk0YMTzUTd
05-24 15:17

RT @asa_stella: ナンジャサテライト、すでにフリー入場状態だ。ライアンちゃんマグはまだまだあるよー!
05-24 15:16

RT @asa_stella: 14:40現在のトリオマグ~。今フリー入場みたいだよ! http://t.co/zRthzDa8W3
05-24 15:16

@katoNATSURAI (´;ω;`)ぶわっ… 途中駅で降りてイヤホンで聴けば良かったです〜あううう;v;
05-24 15:15

@tsuki_usagitb 謎の出張ですね…本当にどこ行かれてたのかしら(^◇^;)
05-24 15:14

@Hiroomi_S リプありがとうございます!!はい、今夜のタイバニRising配信は会員でなくても視聴可能です〜!( ´ ▽ ` )ノ ちなみに私も会員ではないのですが観る予定です。お時間が合いましたら話のタネにでもぜひぜひ!
05-24 15:14

えええ!?!?消えちゃったんですサンプルボイス!?((((;゚Д゚))))))) いやぁぁ聴けてないおおお!;v;
05-24 15:11

RT @soraphina: 特典CDサンプルフライングだったの?www
05-24 15:10

RT @AIR_AGENCY: まずは、台湾の麺の視察です!!視察なので、真剣な表情の社長!!ビールが写ってるのは間違いです(笑)【スタッフM】 http://t.co/T75hGWMpKL
05-24 15:10

おいらはタイバニダーツでござる。今日は新テーマGETして予備のフライトも買うのでありんす〜(・▽・)∩ http://t.co/1solReV0Ce
05-24 15:09

サンプルボイス聴きたい…すんごく聴きたいおおお…皆様がパッと輝く笑顔になられてるのが嬉しくて! 帰ったら速攻で拝聴しまする! ライアン歓送迎会、ヒーローズみんなでやってくれたのね〜えがったのぅぅライアン!ヽ(;▽;)ノ
05-24 15:08

RT @floresta_koenji: フロレスタ高円寺店です(^^♪日中は気温が上がってきましたね~五月ももう終わりですね。。早いです。。!今日の日替わりは冷やして美味しい栗クリームチーズ♪季節のドーナツは新茶、動物ドーナツは【イルカ】も登場しています★本日限定ですよー! …
05-24 14:08

@yoko_TB ライアンマグカップ、おめでとうございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
05-24 14:03

このヒーローズの仲良し感がいいですのぅぅ。ルナ先生がまるでお母さんのようで素敵。タイガーさんはStyle2が出張中なので本編ver.です〜! http://t.co/d7JVYgi6Tc
05-24 13:49

ライアンのフィギュアーツがしばらく出張してたのって、もしかして塗装カラーを変えたため?? 前はもっとくすんだ黄土色に近かった気がするの。今見たらかなりゴォォルデェェン! 色彩設計の永井さんも「ライアンのスーツは輝く金色なんですよ」と仰ってたし。修正されたのなら嬉しいのう!
05-24 13:45

来たぞー!魂ネイションショールーム!ライアンが帰ってきてます〜(∩・∀・)∩ http://t.co/MHz0Qw5NrG
05-24 13:39

RT @wakapon_f: 【タイバニ展ネタバレ】噂の新グッズはこちら!!クリア仕様のしおり4種とステッカー4種…特急乗ってるからブレブレですんません、てか告知なかったね…!?スタッフさんは、「そーなんですー、増えたんですー」とゆるかったです…_(:3 」∠)_ http:/…
05-24 13:37

RT @kei201onose: ミスは直ってるにしても、ほぼ作画修正の必要ないレベルだったからどこ変えてくるか興味しんしん
05-24 13:36

@kei201onose ぜひぜひ!今なら整理券貰ってからの待ち時間もそんなに無いみたいなので!(^O^)/
05-24 13:35

ぬおお、初のRising修正版でござるな☆>RT 冒頭のSWOT分析(Oの項目がSと同じ!)や、横顔タイガーさんのアイパッチ描き忘れ、タイガーコール中の車列がビルと看板の隙間に消えるレイヤーミス案件も直ってるのねん(*´ω`) あれが観られるのは劇場だけ…!
05-24 13:34

RT @TIGERandBUNNY: 7/4BD&DVD発売記念「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」最速無料ライブ配信は本日5/24(土)22時より!初公開のBD&DVD版での配信です! http://t.co/DnN8f4b6dj #tigerbu
05-24 13:31

タイバニガラポン、ライアングッズに加えて青薔薇たん缶バッジ完売しました〜! 1日までだからドンドン回して救出したい…!廃棄いやぁぁヽ(;▽;)ノ http://t.co/n5Ag4ESZKp
05-24 13:22

@gnxshima おお!?池袋です!?ヽ(*゚∀゚*)ノ 楽しいですよね!!ライアンどっどん!してくださいまし♪(^-^人)
05-24 13:20

ここ最近ずっと我慢していたタイバニガラポン、今日は思いきって5回トライの巻。4等缶バッジ2つ、6等ポスカ2つ、そして1等の金の玉出たー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ バディの巾着GET! 缶バッジは青薔薇たんのラスワン頂きました☆
05-24 13:15

@kei201onose ライアンマグカップ、今日中は保たせる覚悟で仕入れ数を決めた感じですサテライト店長さん。900個の内訳はバディ各200、ライアン500位ではと! 夕方なら間に合いそうですお☆
05-24 13:11

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】「だいち2号」載せてH2A打ち上げ http://t.co/VdBkU1xVIc #nhk_news
05-24 13:05

RT @asahi_tenmon: 【H2Aリフトオフ!!】24号機がごう音とともに晴れ渡った種子島の空をかけて行きました。会場ではカウントダウンの合唱がおこりました。@恵美之江展望公園(晋)#H2A #ALOS-2 #ロケット http://t.co/ycXWF82s4i
05-24 13:05

@yoko_TB おいらもです〜!やっぱりトリオで揃えたくて(*´ω`*) 3人でわちゃわちゃしてるのを想像してほっこり!
05-24 13:04

秋葉原タイバニサテライトその2。13時現在の状況。ナンジャTシャツは全種完売、キャラクログッズはライアンのプリントクッキーが売り切れです〜!マグカップはまだあるある! http://t.co/9eUkG5wFRE
05-24 13:01

RT @TetuzinMasimaro: へぇ〜、今日はタイバニの映画が"無料"で配信されるのか。タイバニってよく知らないけど、"タダ"なら観てみようかな。この"ドラゴンキッド"ってキャラがかわいいね。楽しみだなぁ。"22時"から"バンダイチャンネル"で配信されるのか〜。
05-24 12:58

@yoko_TB まだまだマグカップたくさんあります〜!ヨコさん大丈夫です!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
05-24 12:55

ひょええぇ…神話バディがポストカードになってる!?>RT こっここここれは東京会場でも配られるのかな!?ほちい…!
05-24 12:53

RT @wakapon_f: 【タイバニ展ネタバレ】西鉄天神ホールさんでの来場記念配布ポストカードはこちらに変更〜〜、そしてこのタペストリーは撮影禁止になってました、いつの間に変更になったんだろね(=・∞・`=)初日だけオッケーだったんかな…? http://t.co/YwZd
05-24 12:44

秋葉原タイバニサテライトのマグカップ、12:41現在。上の段がバディ、下の一段は全てライアンです〜。ライアン大漁!もとい大量! http://t.co/CPKAc5WSN7
05-24 12:42

本日の秋葉原タイバニサテライト、キャラクロスタッフさんが助っ人に駆け付けてるるる(*´ω`) 整理券配ってるスタッフさんはバニーさんのADカードを胸に付けてます〜。
05-24 12:25

一回につき15人として、13時の回は7セット目だから前に90人ほどが買物をしてる→全員が2つ買ったとしても売れたのは180個→300個再入荷してればまだ買える! 朝イチ待機組の後はのんびりしたペースなんですな今日は(∩・∀・)∩
05-24 12:22

RT @yoko_inf: タイバニサテライト!12:00ちょい過ぎで13:30回整理券です!マグ間に合うかなー!
05-24 12:18

RT @blue_aoi:     (\ /)   (\ (\ ( 'ㅅ' )/) /) (\ (\ ('ㅅ'( 'ㅅ' )'ㅅ')/) /) ('ㅅ'('ㅅ'( 'ㅅ' )'ㅅ')'ㅅ')
05-24 12:16

RT @chokinbox: ちゅちゅちゅ http://t.co/uOXHLzhFkl
05-24 12:15

はひ!?>RT 最終日直前に新グッズ登場…おおおお夕陽モノレールバディ!! クリアしおりも素敵じゃの…☆
05-24 11:44

RT @Ice_Late: 今日明日で終わるのに_:(´◇` 」∠ ):_
05-24 11:42

RT @Ice_Late: タイバニ展行ってびっくりしたんだけどまさかのグッズ増えてたよ…シールとクリアしおりが…!!情報なかったし知らない人多いよね;;!!ピェェエエエエ!!!! http://t.co/OGK2v13LDw
05-24 11:42

@yoko_TB しゅしゅしゅごいですっ!!ばにうさナイン〜!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
05-24 11:41

RT @eigacom: [映画ニュース] 片岡愛之助、「劇場版 仮面ライダー鎧武」で歌舞伎界初の仮面ライダーに!! http://t.co/BK0Ru4xzYb #映画 #eiga http://t.co/zyAyzcZOeT
05-24 11:40

RT @hulagirlkana: 無印で買った封筒に自由に押せるんだけど…スタンプもかわいいんだけど…センス…(T_T) http://t.co/H3FB8Pk8HU
05-24 11:34

RT @hulagirlkana: 無印の無料スタンプコーナー楽しい! http://t.co/1vccA9ryVz
05-24 11:34

RT @kotobani_bot: 監督も助けられねえで……何がヒーローだあぁぁ!!
05-24 11:33

@gnxshima はい…ご本人も「アトラクションは100回を超えてるかも」と仰ってますし、やはり世界が違いました…もっと射的を最初から頑張れば良かったぁぁぁ!!;v;
05-24 10:48

@drrrrrn ううう…軍資金がかなり辛いことになってるので火の車ですが、頑張りますです!! デザフェス限定ポップうさぎさんお待たせしてすみませぬ!!ヽ(;▽;)ノ 定形外でお送りして大丈夫でしょうか…??
05-24 10:47

「タイバニの最新映画ねぇ…なんだか映画館まで行くのがしんどくて」と思ってらっしゃるそこのお方!今夜22時からの無料配信で観られますぞ〜! 円盤発売前なのに太っ腹ヽ(*゚∀゚*)ノ 人情ありアクションありの美味しすぎる時間をぜひ!! http://t.co/9jrEYIGl6n
05-24 10:25

@tsuki_usagitb ありがとうございます〜っ!!;v;
05-24 10:13

「射的82回以上トライしてお守り取れなかった方に」と優しき女神様がお譲りツイートしてくださってる…おいらトータル20数回だしのぅぅ;v; バニーさん大好きでアイコンにバニーさんお誕生日デコを年中施してるけど、さすがに82回の条件はクリアできなんだ…_(:3」∠)_
05-24 10:12

RT @miyabi_spooky: 本気の僕が浮いてしまう!ってことだねバニーちゃん。 http://t.co/oLcb04TnIN
05-24 10:06

RT @UEDAsensei: アマリリスの口コミで雑誌の売上げがミラクルジャンプしてる気がしますね。「タイバニやってたんだー」とか「初めて読んだけど意外と面白い」等の声を見かけると嬉しいです。雑誌購読者の母数が増えると良いなー。
05-24 10:04

@gnxshima はい!諦めずに駆け付けて良かったです〜!!ヽ(;▽;)ノ
05-24 10:00

@tsuki_usagitb わああんありがとうございます〜!!ヽ(;▽;)ノ
05-24 09:59

秋葉原アトレに到着。エスカレーターがまだ動いてなくて2階に上がる方法が分からず、店の外をぐるぐる歩いてしもうたお^^; 警備員さんに尋ねたら店内隅っこの階段で無事に上がれて整理券GET! お昼の入場時間帯でした〜。これなら買えそう(*^o^*)
05-24 09:53

@hiruko_s おはようございます! ライアンはマグカップ飲み買い逃していたので今日来ました〜ひるこさん目ざとい!さすが☆
05-24 09:50

RT @saekickick: バーナビーさんの金髪がキラキラ映える青空ですなあ…
05-24 09:49

@Mizukimizki みーてむさんおはようございます〜!おはありですううう!!(((o(*゚▽゚*)o))) お仕事応援してますっ!!
05-24 09:48

@tsuki_usagitb もうすぐ終わりなんだなぁ、としみじみ噛み締めてます〜ヽ(;▽;)ノ マグカップ頑張ります!
05-24 09:47

@gnxshima はい!マグカップ頑張ります〜!何とか買えそうです!\\\\└('ω')┘////
05-24 09:46

@gnxshima おはようございます〜!昨日はお疲れ様でした!ヽ(*^ω^*)ノ 私はレイヤーさんを激写していて乗る電車が遅くなり、やはり日付が変わってからの地元駅でした(・∇・;) これはもう仕方ないですよね…^^;
05-24 09:45

RT @Karate_kid1980: 浜松町から羽田空港へ向かってるところ。あんま知られてないみたいなので紹介しときますと、飛行機での旅には羽割往復切符きっぷがおすすめです。Suicaとかで通るよりも166円以上お得です http://t.co/IgeBSO1JVy
05-24 09:26

ボークスの300人超え待機列はどうやらアイマスのドール素体がお目当ての模様。抽選販売なんですにゃ。それで「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」方式で転売ヤー大戦開幕、と(`・ω・)φ
05-24 09:23

RT @38_pocotan: ペダル班ボードは真波お祝い仕様に。ちなみに29日ですスミマセン… これからどうなるか…!通りすがった方は是非落書きしていってください(笑)(こんな使い方してていいのだろうか〜☆〜(ゝ。∂)) http://t.co/pyXpWSm0MQ
05-24 09:19

@tsuki_usagitb おはようございます〜!バディのマグカップもまだ買えてない方がいらっしゃいますし、色々かと |・ω・)ノシ
05-24 09:18

RT @peko_ryo3: 1グループ15人だって
05-24 09:15

倉本聰、井上由美子、三谷幸喜、山田太一ら脚本家10人×俳優10組による連続TVドラマ - movieニュース : http://t.co/vwWmlkguPo http://t.co/eguA7q3tKd 日曜劇場がグイグイ攻めてきてる!これは観たい…7月からですな!
05-24 09:11

@i14015 イズミルさんおはようございます!( ´ ▽ ` )ノ 普通に召し上がってて体重が減るのは心配ですよね…健康診断は大丈夫でした?(´・ω・`) もし特に数値の異常がないとすると、摂取カロリー以上の激務と徒歩部の活動のためなのかしら…。お大事になさってくださいませー!
05-24 09:07

RT @harinezumi_pics: 子ハリちゃんを6匹並べると単純に可愛さ6倍 #ハリネズミ http://t.co/GXN6P1sahb
05-24 09:02

@kei201onose 小野瀬さんおはようございまする! (\ (\ ( 'ㅅ' ) ばにっ☆
05-24 09:00

今朝の秋葉原はボークスが戦闘中なんでござるな。元締めが老人集団を雇って大量に整理券確保を狙ってるんです? そこに海外からの転売ヤー団も参戦してファイッ!
05-24 08:59

@drrrrrn 今回のマグカップ再入荷はアポロントリオで計900個なので、本日早めなら大丈夫かもです〜!ドリリンさん買われます??(・ω・)
05-24 08:56

RT @kaztsu: ボークスのスタッフさん「整理券を複数所有する方は没収です。手引きする方も同様です」なんかすごいたたかいになってる #akiba
05-24 08:52

RT @kaztsu: ボークスのスタッフさん「本日は不正防止のためビデオカメラで撮影させてもらってます」整理券配布の様子をスタッフさんが後ろから撮影してる #akiba
05-24 08:52

RT @peko_ryo3: 転売ヤーとおぼしき男性が、何の列か探り入れてた…。今日ボークスとかセラムンガチャ?の列出来ててバイト雇ってどうこうとか売れそうかとか■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
05-24 08:51

RT @peko_ryo3: アトレのタイバニ待機列、今50人くらいかな? 20人くらいが店内階段に誘導されて、残りは外だけどまだまだマザー牧場のとこにも届いてない感じ
05-24 08:51

@drrrrrn ドリリンさんおはRising!! はいっマグカップでござる!!(>人<;) ううう買えない予感しかないっす!
05-24 07:44

RT @kaztsu: アトレ秋葉原①の行列 #akiba RT @xxMOVIELIFExx: @kaztsu 今日はマグカップの再販です〜! 期間が6/1までで、再入荷が最終なんですよー。確実に手に入れたければ、今日しかないんです〜 (>_<。) http://t.co/u
05-24 07:43

RT @Yahoo_weather: 【東京の洗濯は今日がオススメ】東京地方は晴れて、最高気温は25度前後の予想です。明日は晴れ昼過ぎから曇りで、昼過ぎから夜のはじめ頃は雨や雷雨となる所がありそうです。シーツなど大きなものの洗濯は今日すませてしまった方がよさそうですよ。ht…
05-24 07:42

RT @Yahoo_weather: 【5月24日(土)】九州から関東は晴れて行楽日和になりそうです。最高気温は昨日より高くなる所が多いでしょう。 関東から西は夏日の所が多くなりそうです。水分をこまめに補給してくださいね。http://t.co/Dg6fD2vDfK htt…
05-24 07:42

おはようございます〜! わああ寝坊してしもうたヽ(;▽;)ノ これより秋葉原へ行かネバダー! 皆様、もう並んでらっさる!
05-24 07:41

RT @kaztsu: [今朝の秋葉原の待機列状況]メロンブックス②前=ふたり(6:20頃)/ヨドバシAkiba=4人くらい(6:50頃)/アトレ秋葉原①前=女性36人くらい、ボークス周辺=150人くらい(7:00頃)
05-24 07:37

RT @sasurt: @BTBume @rna_ney やっぱりバニーちゃんも作っておかないとと思って! http://t.co/7bFmYVfbq4
05-24 01:09

電車乗り継いで帰還しますた! BeginningとRisingの連続上映、最叫ナイトでなくても良いのでまた開催してほしいのぅ。キャラの成長や心情の変化が手に取るように解って楽しくて。「尺、取りすぎ!」「邪魔しないでよ!」の女子組がRisingでは固い絆に…! #tb_movie
05-24 01:05

RT @TIGERandBUNNY: 東劇&塚口サンサン劇場での絶叫上映にご来場いただきありがとうございました!東劇では7/4発売BD&DVDの告知もさせていただきました。明日というか今日はいよいよライジング無料ライブ配信! #tigerbunny http://t.co/ko
05-24 00:56

バニぐるみクッキー、有り難く1枚頂きました〜! 皆様美味しそうに召し上がってました(*´ω`*) ばにっ! #東劇吠えるぜ&最叫ナイト http://t.co/Exd5OMuxDj
05-24 00:29

RT @cinemart_67: (´-`).。oO(東劇さんのワイルドに吠えるぜ最叫ナイト、塚口サンサン劇場さんの最叫ナイトにご参加された皆さんお疲れ様です!29日、シネマート新宿最叫ナイト控えてます。よろしければ、よろしければお待ちしております!ぴあさんで明日10:00から…
05-24 00:21

@drrrrrn おつありでござりまする!ヽ(*^ω^*)ノ 特にバニーさんの唇のちんまりしたジュレリップが魅惑の輝きですお☆
05-24 00:12

そして、どっどーん!なこの方が華やかに彩るRising円盤ジャケット。素晴らしき存在感。 http://t.co/YwqqnGB8w4
05-24 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |