木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/19のツイートまとめ

moffurudohri

RT @sally_1829TB: ちょっとだけ。ビギニング、西田さんは会話中心アクションなしのヒューマンドラマにしたかったと。でも監督はそれは映画として面白いのかな?と。最後、タイガーは何もしてないししちゃいけない。それでどうやってクライマックスにもっていくか、それが一番難し…
05-19 23:54

RT @apricot_aug: 【拡散希望】吠えるぜ&最叫ナイト(5/23 19時〜)のチケットをダブりでとってしまいまして、譲渡先を探しています。Q列1枚、定価譲渡でと思っています。ご希望の方、リプいただければ詳細お伝えします。ご連絡お待ちしてます!( ´ ▽ ` )ノ※…
05-19 23:53

RT @nokomococo: UK監督インタビューざっと読んだ。ビギニング・ライジング作るのはアプローチから画面から色々大変だったとかは知ってたけど、新規ファン獲得は必要だけどライジングはタイバニ好きのために作られたとか嬉しいな。あと進化じゃなくて深化で世界とキャラを広げると…
05-19 23:38

RT @sokjnop: 大江戸温泉、タイバニコラボ終了後も特設ページが残っていて感動。最後の感謝の挨拶にじんわり。大好きだ。タイバニなくてもまた行こう!
05-19 23:34

RT @rinzu1582: 大江戸温泉物語費用240,000だった…さすがにヤバい…
05-19 23:03

RT @BTBume: ぎゃあああああああああ!!! ありがとうございます~ヽ(;∀;*)ノ! カッコよくってうちのおじじゃないみたいwww  RT @sasurt: @BTBume 超かっこ良かったんで雑誌風に加工してみました! http://t.co/m9Yz26Rrvr
05-19 22:38

RT @nonbiri28gou: こんなん募集してたけど、大江戸温泉で手裏剣の腕を磨いた方々、いかがですか?!優勝すると金の手裏剣貰えるらしいですよ!気になるのは、手裏剣でないもの構えてる人たちなんなの?? http://t.co/qn8dyqMpql
05-19 22:33

@ellfarcia おやすみなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
05-19 22:32

@drrrrrn おつありですドリリンさん!ヽ(*^ω^*)ノ・゚:。⋆ฺ 前回バニーさんのストロベリーだけは食べたので、何とか今回制覇できました!と言いつつ…抹茶アイス頼んだら何故か抹茶×バニラちゃんがまた出てきたので結局5つ胃に収めるという^^; ぜひ!美味しいですよね☆
05-19 20:10

仕事場から息も絶えだえに離脱にゅっと! 新宿シネマートの抹茶アイス、完売したんですな(∩・∀・)∩ 昨日全5種制覇してて良かったおおお…! 美味しゅうござりました♪ http://t.co/uSBEmGTni1
05-19 19:58


RT @yorikoko: つい反応してしまう色の組合せ! http://t.co/ir1ihR7bwZ
05-19 19:55

RT @soraphina: 野生のぐたうさ http://t.co/W72AzS0uGn
05-19 19:31

RT @TIGERandBUNNY: ぜひお願いします!メガハウス様! RT @MossamiE 早くメガハウスから原型発表までしたイワン君のフィギュア、発売して!皆待ってますよ! #tigerbunny
05-19 19:23

RT @i14015: UKA: Rising like the sun - Yoshitomo Yonetani interview http://t.co/TTq5LBvafD 米たに監督のインタ訳オネシャス
05-19 18:50

RT @cinemart_67: 重ね重ねですが、昨日のシネマート新宿最叫ナイトありがとうございました!そして間違い発注で仕入れてしまった抹茶アイス!無事完売いたしました(T_T)アライグ…抹茶アイス短い間でしたがお召し上がりいただきありがとうございました! http://…
05-19 18:45

@nk_tb 奈央子さんお疲れ様です〜!( ´ ▽ ` )ノ ダーツは全身を使いますものね。今夜はゆっくりお休みくださいませ☆ 慣れると大丈夫です〜! 家では壁の時計などに目標を定めてダーツの素振りをしてます(*´ω`*)
05-19 18:40

RT @i14015: 特別展 The World of TIGER&BUNNYのスポット映像が到着!: http://t.co/eoNLwOU2Ag
05-19 18:25

@kotemaron 遅リプ失礼します〜! デザフェスは年二回、春と秋の開催だったと思います♪ いやホントに楽しいですよ〜!見て回るだけで一日過ごせますし、ロビーでの催し物がまた凝ってて。ぜひ足をお運びくださいませ(^O^)/ 前売り券なら800円です。
05-19 18:25

RT @ayako0511: アルミボックスにこのバニーちゃんの名前のシールはるか?このフォントの威力よ バンダイ 劇場版 TIGER&BUNNY The Rising キャラスタムシール バーナビー&ライアン TI-07A バンダイ http://t.co/9xZqmVluc
05-19 18:20

RT @kotobani_bot: ハァイ!TIGER&BUNNYの新刊ナシにこだわる方、バーナビーです
05-19 18:18

RT @dadasiko: 某スタジオの注意書き。久しぶりに五臓六腑という言葉を目にした。 http://t.co/Ub4tjGT9jj
05-19 18:16

RT @animate_tv: 【ニュース】春アニメ『マジンボーン』、5月20日(火)放送の第8話に新キャラクター登場! 新キャラを演じる平田広明さん&石田彰さんからのコメントをお届け! http://t.co/1WHmphrMvv http://t.co/Rc1aaUtHCj
05-19 16:57

RT @nazutin: 全種類晒しの刑です
05-19 16:55

RT @nazutin: キャラクロのボトルウォーターを水を抜いて飛行機内に持ち込みをしようとすると、もれなく保安検査所で公開処刑に処せられるのでお気をつけください。
05-19 16:54

RT @tb_umazo: タイバニは大江戸温泉のスタッフさんも驚きの連続だったコラボらしくて、話を聞けば聞くほどタイバニの尽きない可用性と希望を感じたよね。またコラボしてくれるかなー!してほしいなー!!最後の朝は館内見て回ったよー。 http://t.co/yZgeUwwm
05-19 14:58

RT @usakottu: フォロワさんとも話してたけど、大江戸温泉のヒーローパネルどうなるんだろうかな…。。正直ウチで引き取りたいくらいだがあの人数はむつかしいかな…嗚呼、ウチがヴェルサイユ宮殿だったらなあ……。。 http://t.co/IszgfA6dfE
05-19 14:55

RT @nyanco_a2419: で、全部焼いたのがコレ。ワサワサいるwww 角はことごとく焼き色が。 #タイバニクッキー http://t.co/9S40wWaHrh
05-19 14:22

RT @nyanco_a2419: 他の子も。緑の生地を多く作り過ぎて、急遽 旧衣装のバディを作りました。 #タイバニクッキー http://t.co/xa6cPYPQU9
05-19 14:22

RT @nyanco_a2419: まずは、焼く前のガワたち。ライアンちゃんこの時はまだバランス取れてるでしょ? #タイバニクッキー http://t.co/UR5rbQjE8a
05-19 14:22

RT @otaeren: 一応もいっかい【急募】キャラクロ本日19日のEにご同行出来る方1名募集しております。19時半頃まで受付ますのでよろしくお願い致します。
05-19 14:16

RT @cinematoday: [映画]『GODZILLA』、今年の世界オープニング興行収入1位に http://t.co/2YVeAFuSfI http://t.co/PXUYiW903t
05-19 13:48

RT @023freak: たとえば現在ガラガラのサテライト。そこに大江戸温泉の残ったグッズを置くじゃろ?隅っこに屋台を3台設置するじゃろ?丸い的を5枚と手裏剣、小さな的6個と輪ゴム銃、ビニールプールにスーパーボールとポイを用意するじゃろ?たぶんみんな幸せになる。
05-19 12:03

RT @lilotowaTBL: 大江戸、なんであんなに楽しかったのかな、って考えたらタイバニ全開でずっと好きなものに囲まれてリラックス出来て美味しいもの食べて興奮して遊べたからだな〜って。大江戸温泉さん、有難うございました!また是非タイバニコラボやって下さい!! http:/…
05-19 12:02

RT @mikire_pro: 大江戸温泉の折紙先輩が撤去されたのを確認しますた( ;∀;)本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございましたヽ(;▽;)ノ http://t.co/tWuwMnTGMX
05-19 12:02

RT @batoshiroh: いやーほんと泣きそうになったよレジェンドの話聞いてたら(;▽;)ありがとう…ありがとう…!
05-19 12:01

RT @batoshiroh: さよなら大江戸温泉…ありがとう大江戸温泉…!!仕事を終えたレジェンドとのふれあいも楽しかった!延長も初めてだし、差し入れとかお客さんと仲良くなったりしたのも初めてなんだって!ハートウォーミング…!またコラボあったらいいな! http://t…
05-19 12:01

@tsuki_usagitb 月うさぎさん、おはありです!ヽ(*^ω^*)ノ 二日連続の大江戸温泉でぐったりしております☆
05-19 12:01

Risingのイギリス版パンフを激しく読みたくなる罠。ごく真面目な解説も載ってるのに「少女漫画」という言葉もあるというギャップ…! まさにシャーロッキアンの本拠地!
05-19 07:56

RT @undermyouei: 昨日キャラクロ行ったら、社員証に貼るヒーローのシールライアンちゃんがダントツに減ってて、男性の店員さんが「そうなんです!今日はライアンすごい人気なんですよ!今日は!!!」って念押しされてたのをここに報告しときます
05-19 07:53

RT @ma_shi_ta: ばにーちゃん描いてたのにハンサムエスケープされた( ∵` ) http://t.co/Amrdv20Kh1
05-19 07:47

RT @asamin51: さすがエゲレス人の解説だw
05-19 07:44

米たに監督、ロンドンへRising上映に行かれたのねーー!(((o(*゚▽゚*)o)))>RT 英語版パンフの何という萌え度…☆ 書いた方も相当なクラスタと見ますた。そして観客からは真面目な質問が多かった模様。米たに監督、お疲れ様でした〜!
05-19 07:41

RT @mizutamax69: もう一回解説読んだら「諸君、タイガーとバニーは別れたりはしない。新しい彼(ライアンのこと)だって彼らをカップルのように扱ってる。時に少女漫画的な誤解が二人を引き裂いたりもするが!」でしたね、正しくは。
05-19 07:38

RT @mizutamax69: @katoNATSURAI 「バディ関係を壊すことに関してどういうお考えでしたか」とか「お客の反応を見てから、もっとここをこうすれば良かったと思ったところはありますか」とか真面目なのが多かったですね。監督さんも真面目な質問が多いな、と思われてた…
05-19 07:37

RT @mizutamax69: ちなみに、本日映画館で配られていた英語で書かれた解説では、「タイガーとバーナビーは時にカップルのように描かれ、少女漫画的な誤解とすれ違いもある」などど描かれており、ニヤニヤしました。
05-19 07:36

RT @mizutamax69: タイバニライジング、やっと観たよ!!忘れてたけど、監督さんが来てて、インタビューとお客さんからのQ&Aもあったよ。
05-19 07:36

RT @mizutamax69: おれ、今日、ロンドンに「言の葉の庭」とタイバニライジング観に行くんだ!!今日、英国は珍しく暑くて、25度くらいいくかも、だって…
05-19 07:36

おはようございます〜(・▽・)∩ 大江戸温泉さんの「今後とも折紙サイクロンを宜しくお願いします」の言葉にホロリ。本当に頑張ってくださったもんぬ…。射的のお兄さんも腰痛になるまでやってくれたし。普通なら夜20時過ぎたらお客様も殆ど来ないだろうしのう。ありがとううう!!!
05-19 07:35

RT @Riritic: 【大江戸温泉 タイバニコラボの話】最後の更新されてた~!ー。http://t.co/rRvArgZilV 品切れの連続をファンがわがまま言った所為か(?)最終的には物販充実したまま晴天の最終日でしたね。All's well that ends well…
05-19 07:23

RT @Yahoo_weather: 【「高温注意情報」の運用、明日20日から】気温が高い時だけでなく、湿度が高いときも熱中症になりやすいため、これから始まる梅雨の時期も熱中症の危険が高くなることがあるそうです。■「高温注意情報」20日から運用へ(NHK) http://t…
05-19 06:08

RT @Yahoo_weather: 【5月19日(月)】広い範囲で晴れて、汗ばむような陽気が続くでしょう。 沖縄は曇りや雨となりそうです。 ■指数情報 http://t.co/Dg6fD2vDfK http://t.co/oXrUkeULyr
05-19 06:08

宿泊されてる方々が寝静まったこの時間、館内のヒーローズ等身大スタンドや飾り付けが…取り外されてるのかにゃ… 大江戸温泉さん、ありがとうううう!!またコラボやってくださいませ!待ってます〜!!ヽ(;▽;)ノ
05-19 02:53

RT @CHARACRO765: キャラクタープリントランチョンマット(A.虎徹×ライアン×バーナビー)が本日(5/18)にて一時品切れとなっています。5月末ごろ再入荷予定です。その他在庫状況はこちらでご確認くださいhttp://t.co/WEuZuOLLaN
05-19 02:28

RT @oscarnoyukue: ゴジラの咆哮が全米に轟く!!!!ハリウッド映画版「GODZILLA」が全米3952館で封切られ、金曜初日に今年最大となる3800万ドルの興収を記録。批評家、観客ともに好意的な感想が多く、今度のゴジラは“ホンモノ”認定。 http://t.co
05-19 01:56

よこた先生のペーパーナプキン3部作、後の二つがライアンってことは…最初の絵はアライグマ徹さんをイメージしてらっさる?(^◇^;) アライグマ虎徹さんだって怒るとコワイのよん!って意味ですねきっと!?
05-19 01:55

RT @yokotamamoru: 血に狂う獣 http://t.co/wfK5LpfSbn
05-19 01:52

輪ゴム銃を構えてジリジリと狙いを定めるおいらを見て、射的のスタッフさんが「…おお…こぇぇな…真剣だ…」と呟いたのが今日のハイライト。怖がらせてごめんぬ。本気で狙ってましたから…!;v;
05-19 00:48

石油王さん、無事にお家へ帰り着けますように…! おいらも昨日は終電ですた。大江戸こわい。でも楽しい。
05-19 00:41

RT @TetuzinMasimaro: バス無い!タクシー代無い!でもあんよは生えてる!うひょー!歩数計持ってないけど歩いちゃうぞー!
05-19 00:40

RT @hatomiuco: だめだほんとうのお坊さんによるほんとうの読経により人々の物欲という煩悩が浄化されてゆく改めてデザフェスってすごいな・・・ http://t.co/OiwlCUx5jI
05-19 00:35

RT @hatomiuco: 次のパフォーマンス凄そう・・・#デザフェス http://t.co/GwOTZF1278
05-19 00:35

RT @moooji3: 前回の白バイ隊員キースさんに続きましてパイロットバニーちゃん http://t.co/GnOaEKKWBh
05-19 00:34

おいらが連続して2回とも3つカーシャさんを落とせたのも、スタッフさんの「お腹、お腹ですよ!そこを狙うんです」の声でハッとしたからなんでござる。前日に射的の達人のフォロワー様から頂いたアドバイスを思い出したのでござった。夢中になってるとつい忘れてしまうの…
05-19 00:32

RT @lu_ul_o03xxx: 大江戸でラストまで手裏剣投げて射的してたクラスタさんたち超クレイジーで最高だなって思いました同じ顔が何回も並んでるの。もはや人生修行ですよ
05-19 00:28

RT @uncosky7: うおおおお!!私が有終の美を飾ったぞ!!執念!!射的のお兄さんとてもありがとう!そしてありがとう!! http://t.co/DEV3Dmp6y0
05-19 00:27

ファッ!?射的にいたスタッフさんのお一人…!?>RT 鎧武のヒーローショーにも出演されるアクション俳優さんなんです?? 確かに河合さんという名札を付けたスタッフさんがいらしたような…!
05-19 00:20

RT @actionm28923711: 大江戸温泉物語劇場版『TIGER&BUNNY -The Rising-』タイアップイベント終了さすが最終日!!縁日にて、射的特訓!何故か僕がかけた輪ゴムが良いということで嬉かったです(^o^)皆さん、欲しい景品がG…
05-19 00:17

RT @N_I_L_break: 名前も知らない人だけど何度も大江戸でお会いした方々に優しくしていただきました。本当に泣き虫ですみません。こういう出会いの場でもあった大江戸温泉に本当に感謝です。ありがとうございました。
05-19 00:13

RT @riko_goods: グッズではないのですが…、23日のワイルドに吠えるぜ!最叫ナイト!!のチケットの譲渡先を募集しています。チケットを取ったのはいいものの、仕事が休めませんでした。定価2800円ですが、2000円でお譲りします。どなたかいらっしゃらないでしょうか? …
05-19 00:07

むむ… やはり虎徹さんファンの皆様は納得がいかない方が多そう? 先ほどの「誰こいつ」CM。Rising本編制作スタッフとは別のメンバーの広告宣伝チームが作ってるはずだからのぅ。たとえば、シネマート新宿の濃〜いスタッフさんのような理解ある方が作ればまた違うと思うんじゃが。
05-19 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |