木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/18のツイートまとめ

moffurudohri

RT @soraphina: ハーモナイズドフィナーレ アライグマになる
05-18 23:52

ラブライブの中のRising円盤CMでバディの新録掛け合いが流れたんです…!? しかも虎徹さんがライアンを「誰こいつ?」と…!? 闇に立つ虎徹さん!とてもイイ!
05-18 23:49

RT @tsukatomo: Risingの円盤のCMがラブライブでやりました。バディの掛け合いが新録でした!BS11録画しよ。
05-18 23:46

RT @ma9_0: あ、タイバニBD&DVD CM流れたみたいですね。いつもの虎徹とバーナビーの掛け合いです。他にもありますのでお楽しみに!
05-18 23:45

やはり…今日のお昼前に行くべきでござった…!>RT いやでもコツを掴むのにもっと掛かるしのぅ、おいらの場合(>_<)
05-18 23:40

RT @halnousa: 今日の30分だけの大江戸温泉での成果、ドアプレート龍→リストブレス兎→お守りストラップ兎→お守りストラップ龍→お守りストラップ獅子の順番でGETしました。一度コツをつかめばなんとか(>_<) http://t.co/FPJ7EuKrNd
05-18 23:36

RT @chesire_alice: 大江戸温泉のグッズ、コラボが終っても引き続き施設のどこかで売ってくれないのかな。破棄はもったいないし、売り続けたらコラボが終った後でも買いに行くファンがいると思う。例えば私は全ヒーローの入浴剤を買いたかったけど今お金ないので…w まだ売って…
05-18 23:35

RT @akiraragisasabe: 今日はレイヤー少なかったね。しかしモチロン楽しさはどっどーん!  http://t.co/bzLmdJTGyu #シネマート新宿
05-18 23:33

RT @ma9_0: 5/24「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」無料ライブ配信と「SHERLOCK 3」初回放送が重なっていますね。ここでも(苦笑)タイバニライジングは1度きりの無料配信です!(しゃーろっくは録画できる…) http://t.co/
05-18 23:21

RT @lu_ul_o03xxx: 大江戸、つけめん・カルパッチョ・オムライス・キッドちゃんラーメン品切れ( ; ; )ばにーちゃんドリンクはタピオカ品切れかき揚げ丼はステッカーあるけど丼の材料ないから他のメニューで対応みんないっぱい食べたね!
05-18 23:21


@tsuki_usagitb ですよね… せっかく丁寧に作られたグッズなのに(´;ω;`)
05-18 23:20

RT @lu_ul_o03xxx: 射的にゴルゴがいっぱいいて、ここは大江戸演習場かよ。みんな特殊部隊かよ
05-18 22:22

@cinemart_67 Risingへの熱い応援、本当にありがとうございました!ヽ(*^ω^*)ノ 素敵なPOPを作ってくださったアイス5種、本日制覇しました〜! 美味しく頂きました♪
05-18 22:18

RT @023freak: スーパーボールのレジェンドと一緒に、ラストの1プレイを記念掬いさせていただきました…!\(≧▽≦)/ちょうどこれでスーパーボール掬いの営業時間は終了!ちょうどこれでネイサンお守りラスト4個も終了!スパボで回収処分になるお守りは一人もいなかった!大…
05-18 22:06

再入荷したばかりのお風呂ポーチとか、バディの顔が丁寧に描かれてるお猪口セットとか。引き続きタイバニグッズを売店に置いてくだされば皆さま大江戸温泉へどんどん遊びに行くと思うの… せっかく作ったんですもの、売りましょう?? 大江戸様;v;
05-18 22:05

RT @suriatan: 【拡散希望】本日シネマート新宿の最叫ナイトで黒い腕時計を受付に届けてくれた親切なお方、Twitterやっているかはわかりませんがこの場をお借りして感謝をさせてもらいます。ありがとうございました。無事手元に戻りました!(誤字発見した為再TLさせてもらい…
05-18 22:01

RT @paolo_moe: 昨日フォロワーさんが、大江戸の売店にタイバニの前にコラボやってたBASARAのグッズが売られてるのを発見したので、もしタイバニのグッズが余ったらコラボ期間終了後も売店で売ってくれるんじゃないかと期待している。。。
05-18 22:00

RT @zakikon: バニーちゃんドリンクwithタピオカ……………いないっ!!!?!タピオカは終了したようです(´;ω;`) http://t.co/eRvphu2HR6
05-18 22:00

RT @level30fu: 大江戸売店終了…楽しかったです、ありがとう! http://t.co/E3C3Kj4DFY
05-18 21:59

RT @mayomayomaria: これやっぱり買ってくれば良かったかも^^;でもお台場だったら他でも売ってるのかな? http://t.co/yU8kOUs7kD
05-18 21:58

@yoko_TB おかえりなさいませ〜!グラキスからの大江戸温泉、お疲れ様でした!!ヽ(*゚∀゚*)ノ 射的のお守り、本当に難しいですね…!
05-18 21:56

RT @quito_neko: 父が仕事でこれからベトナムに行くんだけど、現地の人から中国人と間違われないように日の丸かアニメ柄の物を服を着て来てくださいと言われて俺のけいおんアロハを持っていく事案が発生中
05-18 21:49

RT @saft59pome: 福島にも大江戸温泉あるんだよ???系列の違う名前じゃなくて大江戸温泉があるんだよ????残ったグッズはそちらへどうぞ〜
05-18 21:48

RT @tanakya123: 余ったグッズは各地方の大江戸温泉系列のところへお願いします・・・
05-18 21:48

RT @moudamelone2: 仙台のコロナワールドが大江戸温泉系列なんですよ!!!!!置いてくれるなら家からチャリで30分なんで!!なん往復もしますよ!!
05-18 21:48

今回の経験から「射的は疲れていない午前中か午後早い時間が的へ当てやすい」と実感しましたん。疲労するとどうしても照準がブレやすくなるし、集中力も落ちてくるんですぬ。射撃と同じかも。あうううう…今日の朝イチで駆け付けていれば;v;
05-18 21:48

@hmpro1999 はい!ありがとうございます!実は抹茶を頼んだらまた抹茶×バニラが出てきて、合計5カップ食べたのでした…流石に満腹です〜(^◇^;)
05-18 21:44

RT @suck_arii: #タイバニ大江戸譲渡交換所ライアンとバーナビーのリストブレスを買い取って頂ける方を探しております!現在大江戸温泉におりますので、お声かけください!また郵送でのお譲りも可能です。送料込み800円になります!
05-18 21:42

最叫ナイトのお客様が全員帰られた後も一人ロビーの片隅で黙々とアイスを口へ運ぶ… 食べ終わると「次は抹茶アイスお願いします!」とカウンターへ。スタッフさんも「何じゃこの人?」と思われたですなきっと。射的のお守り取れなかったから、せめてアポロンアイス5種はコンプしたかったのよ〜!
05-18 21:40

@tsuki_usagitb ですよね…廃棄は辛いですー!(つ︿‵。)
05-18 21:36

@deshiliter いえいえ、結局お守りGETできなかったですー!今日も2回連続で3つの的を落とすのがやっとで…もっと早く取り組んでいればと後悔しきりです(´;ω;`)
05-18 21:36

今日のシネマート新宿は前回食べたバニーさんことストロベリーアイスが完売。頑張ってライアンマンゴー、アライグマこと抹茶、バニラちゃん、抹茶×バニラちゃんを完食。アポロンアイス制覇ー!! http://t.co/I1wHRszF5Y
05-18 21:33

@cinemart_67 こんばんは!最叫ナイトお疲れ様でした!ヽ(*゚∀゚*)ノ 音響のはっきり聴こえる大きなシアターで2回も開催してくださり、本当にありがとうございました!!お礼をお伝えしようとカウンターで尋ねたところ、帰宅されたとのこと。素敵なディスプレイも感謝です!!
05-18 21:27

RT @cinemart_67: 本日の最叫ナイトはお客さんとして参加しておりました!皆さんの最叫ボイスを生で体感でき、鳥肌ものでした!やっぱりタイバニ最高です!! http://t.co/KRezALPFaz
05-18 21:25

RT @cinemart_67: 劇場版タイバニ!最叫ナイト、先ほど終了致しました。前回の最叫ナイトからまだ日が浅いですが、チケットカウンターまで届く絶叫っぷりはまさに虎の咆哮のようでした!お客様からも感謝の言葉を沢山かけられ、とても感激しております。本日はご参加頂きま…
05-18 21:24

RT @myceliumR: てつじんさんこと金欠石油王がなけなしの財産から誕生日プレゼントにらいやんちゃんリストバンドくれたー!!ヤッター!!いいやつだな石油王!!でもあなたが「おれライアンいらないんで」って言ったこと、一生忘れません(BBJ顔) http://t.co/mv
05-18 21:22

RT @myceliumR: 大江戸温泉、折紙ロックハイのあんみつ完売、だそうです
05-18 21:22

RT @suck_arii: #タイバニ大江戸譲渡交換所#拡散希望譲)リストブレス(バーナビーとライアンのセット)求)アトラクション1回本日大江戸温泉温泉にいますので、条件合う方いましたらリプライお待ちしております。ライバニちゃんのブレスが大量に余ってますので…
05-18 21:20

RT @nonbiri28gou: 射的に並んでて目についた標語(?)大江戸温泉さん・・・ http://t.co/aDOdZepsBC
05-18 21:20

@ichi0195 ですよね…大江戸さんは楽天に通販サイトを持っているのでは?とのツイートも見かけたので希望を持ちたいのですが、通販手続きに人員を割くより廃棄した方が安く済むという厳しい現実がありそうで…容赦ないですね…(´;ω;`)
05-18 21:18

@drrrrrn おつありです〜ドリリンさん!!\\\\└('ω')┘//// そう言えばナンジャも改装前に売れ残ったタイバニフードタオルを廃棄したようですし、やはり保管料を節約するために破棄するのが常道なのかもですにゃ… いやぁぁぁ!タイバニ展で売っていいのよ大江戸温泉さん!
05-18 21:16

@somatb11 お返事ありがとうございます! はい、タイガー・ブルーローズ・ネイサンをそれぞれ1つずつで大丈夫です。先ほどフォローさせていただきました。お忙しい中お手数をおかけ致します。どうぞ宜しくお願い申し上げます!<(_ _)>
05-18 21:13

まだ射的に並んでる皆様ー!!!カーシャさんのお腹を狙ってあげて…!! バニーさん達のお守りを救出してあげておくんなまし!(´;ω;`) あと、銃口の向け先の微妙な調整もぜひ! ほんの少しズレるだけで上や下に輪ゴムが飛んで行きまする。これを掴むのに20回かかったおおお…
05-18 21:10

ということは、バニーさんやライアンやキッドたんのお守りも廃棄されちゃうん…? 至難の技だった折紙ロックハイのお守りはもっと残ってるはずだし。…やっぱり夏にコラボ復活しましょ??;v;
05-18 21:06

@Nya_0701 おおお!ぜひぜひ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ おいらに腕があれば自作したいほどです〜!
05-18 21:05

もう何回かトライすれば4つ落とせたかもだけど、本当にコツを掴むのが上手い方は少ない回数でお守りGETされてるんですぬ。おいらはそこまでのセンスは無い… うごぉぉぉ バニーさんお守り欲しかったのぅぅ…(´;ω;`)
05-18 21:00

大江戸温泉の射的、本日午後は昨日の深夜まで担当していた若手男性二人で、お一人が「すみません…腰が痛くなってしまって」と離脱して綿あめコーナーへ。代わりに入った中堅スタッフさんが親切で「的のお腹、そうお腹です!そこを狙って」とアドバイスしてくれますた。お陰で連続3つ落とせた…!
05-18 20:59

@Nya_0701 あのスタンプ良いですよね☆ かなり精巧に作られてますし、まだそんなにすり減ってもいなくて…ううう欲しい…レプリカでもいいので…;v;
05-18 20:55

@mayomayomaria おおお! 昨日は休日を楽しまれたのですね♪ 大江戸温泉とデザフェスは近く距離で助かりますよねヽ(*゚∀゚*)ノ ポップうさぎさん、まさに発動中!で素敵です〜!ハンドレッドパァウワァァのバニーさん!
05-18 20:50

@nyanco_a2419 ですです〜!;v; 絶対に需要はありますし…皆様「財源はあるけどお台場まで行く時間がないよー!」という方が多いと思われますので、池袋ならきっと捌けるかと!
05-18 20:49

RT @osit_tonakai: シネマート新宿でどっどーんをやってみるアライグマ #最叫ナイト http://t.co/9yJuSftblv
05-18 20:44

RT @osit_tonakai: どっどーんの注意書きを眺めるアライグマ #最叫ナイト http://t.co/61nQN2r49z
05-18 20:44

RT @hiruko_s: かき揚げなくなっちゃってた。・゜・(ノД`)・゜・。
05-18 20:40

RT @hiruko_s: やっぱり最後にフード食べた。バニーちゃんのドリンクと虎徹さんの正義の壊し…カルボナーラ? http://t.co/3qudK4ZT4R
05-18 20:40

RT @tama_txb: 札幌握手会&雪祭りのタイガーさんはトミーが入っていたらしい(本人談)
05-18 20:40

RT @ayareco: 獅子薔薇オフ会!!!スペシャルハニトーやばい!!!!////////♥️♥️ http://t.co/7oA3gmNQi2
05-18 20:39

RT @_rurito_: ライバニちゃん会ハニトー( ; /// ; )かわいい( ; /// ; ) http://t.co/5kCekCAUOu
05-18 20:39

RT @Rascal_35: 今日でラスカルSHOPもおしまい。みんな、今まで応援ありがとミャ。 http://t.co/PDv7SWyhsw
05-18 20:36

大江戸温泉さん、また夏休みに期間限定で復活しましょうよタイバニコラボ… クラスタみんなで駆け付けますぞよ… それまでグッズ在庫の保管がちょっと大変だけども! お願い捨てないでぇぇぇ;v;
05-18 20:35

ええええ((((;゚Д゚))))))) 大江戸温泉さん…は、廃棄されてしまうん…!? あの!美麗なバニーさんステッカーも!漢気あふれる虎徹さんステッカーも!バディステッカーも!風呂桶もフードタオルもお面もお風呂ポスターも… しょんなぁぁぁ…!
05-18 20:32

RT @yamakimomo: 本当に!大江戸温泉、マジでグッズ山盛りだから!結構盛況だけど、ステッカーもグッズも余ったら破棄らしいです(>_<)それは本当に悲しいことなので、行ける方は今からでも!夜からは入館料お安いみたいですよー!
05-18 20:28

Risingが明日から17時前の上映開始となる件について、シネマート新宿のスタッフさん「すでに公開から3ヶ月経っておりますし、新しい作品を上映する関係もありまして…」と。おそらく今月23日(金)で上映も終了するのでは、とのお話でした。いよいよ都内でのRisingも見納めなのね…!
05-18 20:26

最叫ナイトのお客様が帰られた後、シネマート新宿のスタッフさんに伺うと「この飾り付けをしたタイバニファンのスタッフは帰宅しまして…」とのこと。うおおおご挨拶したかった;v;
05-18 20:22

@somatb11 こんばんは! お守り3種を希望しております者です。虎徹さんお守り1つで大丈夫でございます。そしてブルーローズ1つ、ネイサン1つでぜひお願いできれば幸いです。フォローさせていただきました<(_ _)> 何とぞ宜しくお願い申し上げます。
05-18 20:19

RT @TetuzinMasimaro: 来月の俺の悲鳴が聞こえるわ...悲しい声...ごめんね、私止まらないの
05-18 20:08

RT @TetuzinMasimaro: 魔法カード、クレジットカードを発動するぜ!このカードは、来月の俺を生贄に捧げることによって大江戸射的を好きなだけやることができる!
05-18 20:07

@turuaun とっても素敵でしたよ〜!! 心情が込められていて(*´ω`*) 今まで無かった叫びでした☆
05-18 19:47

@turuaun 本日はありがとうございました!!ヽ(*^ω^*)ノ 最叫ナイトのつるリンさんの叫びがどれも素敵で…!(^-^人) 姐さんリストバンド、大切に致します!!
05-18 19:40

新宿シネマート最叫ナイト終了! 色んな叫びが新しく生まれてツボ直撃でした。特に楓ちゃんに心配させまいと虎徹さんが「順調、順調!」と無理に明るく返す電話シーンで「でも分かるわ〜〜!」としんみり叫んだ殿方、ナイスです!! #tb_movie #最叫ナイト
05-18 19:39

@blackonejun こちらこそバタバタしてしまいまして…!お会いできて嬉しかったです〜!!またぜひ今度ゆっくり!ヽ(*゚∀゚*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
05-18 19:35

@gnxshima いてらありがとうございました〜!!ヽ(*^ω^*)ノ ペンライト芸をもりもりやってみました♪
05-18 19:35

これより新宿シネマートの最叫ナイトに潜入して参りまする!どっどーーん! http://t.co/nuwJNBQEM5
05-18 17:03

本日の射的は今までよりお勧めかも。(的がほんの数ミリだけ後ろに下がってる気がするの…)バニーさんのお守りは袋にギュッと詰まった再入荷分が昨夜開封されたばかりなので、皆様!チャンスでござる!
05-18 16:55

大江戸温泉ラスト、駆け足で離脱! 射的は30分以上の待ち時間でやっと2回トライできますた(^◇^;) 両方とも3つ落とせたどー!自分的新記録☆ でもお守りの壁は厚かった…!
05-18 16:52

@nk_tb ふおおお!!素晴らしいっ!!おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ おいらの最高点より点数高い! きっともっともっと上達されますよ〜!!ヽ(*^ω^*)ノ
05-18 16:42

@panoco385 葉月さん、こんにちは!ヽ(*^ω^*)ノ おおお!時間帯が重なっていたのですね♪ 射的の列があまりに長くて、そこで身動きできなくなっておりました。またの機会の時にぜひ!ご挨拶させてくださいませ(*´ω`*)
05-18 16:07

@nyanco_a2419 (´;ω;`)ぶわっ…! まさかの終売ですね…。
05-18 16:03

@turuaun まだ辰巳の前のテーブル席ですー!うおおお(^◇^;)
05-18 15:32

@turuaun キッドちゃん終了してしまったので壊し屋丼を食べてます!
05-18 15:23

【速報】ドラゴンキッドのサァーラータン麺、ステッカー終了!
05-18 15:14

@nk_tb 奈央子さん素質ありますよ〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ コンスタントに300超えるって難しいですもの!(^-^人) しゅごい!
05-18 14:59

RT @turuaun: タイバニ男子部オフ(¬_¬) http://t.co/he8XcVXsuy
05-18 14:22

@nk_tb 奈央子さん凄い〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ダーツライブカード500円位で買って各テーマを集めてコンプすると、この真ん中に刺さった時にライアンが「どんっ!」「どどんっ!」と叫んでくれますよ〜!(・▽・)∩
05-18 14:21

@turuaun うおおお!いま射的に並んでます〜!o(^▽^)o 長蛇の列です…!
05-18 14:12

大江戸温泉・太鼓橋の近く、キラキラ輝くガワライアンの前の「缶・ペットボトル入れ」の上に、イワン先輩のドアプレートがちょこんと忘れられてます。どなたか置いたまま射的に並んだのかな?^^;
05-18 14:07

RT @kamochuu_: シュテルンビルトネットワーク!?!?!?!?ここはシュテルンビルト!?!?!?!?ここシュテルンビルトなの!?!?!?!?!?!?!?!?(IN ビッグサイト) http://t.co/RR3FSnTyJy
05-18 13:59

大江戸温泉に到着! 受付や一般のお客様はそんなに多くないものの、射的はすでに50人待ち。かつての物販列並みです〜(^◇^;) http://t.co/21d7SLjRbk
05-18 13:57

@drrn_tb すでにお昼には荒野となっていた模様でござる(^◇^;)
05-18 13:56

RT @osit_tonakai: 本日17:00上映のシネマート新宿 最叫ナイト当日券取れました! 12時半の時点でまだ140席くらいは余裕があるそうです、狩り後の飛び込みも大丈夫ですよー、是非! #最叫ナイト http://t.co/9RWnhWYs9s
05-18 13:37

RT @floresta_koenji: こんにちは、フロレスタ高円寺店です★今日は“旬の味覚、爽やかドーナツ祭り”二日目です♪今日のメニューは、●新じゃが●マンゴーとクリームチーズ●よもぎあんこ●レモンと紅茶です!動物ドーナツはミケとウサギが登場していますヽ(^o^)丿 h…
05-18 13:35

ラスト大江戸温泉へ向かい中。タイガーさんお守り終了で射的が激混みなんです…!? うおおお;v; バニーさんのお守り…!
05-18 13:34

RT @bucha0601: まさかこのトレンドのライオンキングがでぃずにのことでなくライアンオンリーのことだなんて誰が予想するだろうか
05-18 13:21

RT @bucha0601: ×グラビティキス○グラビティサバンナ
05-18 13:21

RT @nonext318: はひ~開始30分で中小が。大手サークルも一時間で、ほぼどこも完売しとる状態っすね(;´Д`) イナゴの大群がサバンナ通過したかの様な荒廃っぷり…凄いやライオンキング
05-18 13:20

RT @gobugayu_tb: 秋葉原サテライトにボトルウォーター入荷してる!!ほかにもキャラクログッズ入荷してた!しかも今日からなのかな?! http://t.co/AoHG0GoyVp
05-18 13:20

RT @putimiya: スーパーボールすくい、現在水流過去最高…wwwwwwwwwwww
05-18 13:19

RT @putimiya: ファイヤーさんお守りストラップはあと一袋はあるらしいよ!
05-18 13:10

RT @putimiya: 12:45 ブルロたんのお守りストラップ残り29個
05-18 13:09

RT @zakikon: タイガーさんのお守りストラップは終了しました(´;ω;`) http://t.co/nTUFZGydTN
05-18 13:07

@nk_tb おお!良かったです〜!ヽ(*^ω^*)ノ お猪口お迎えできますように♪ダーツは、近くで上手い方がやっていたらその投げ方を真似てみると意外に刺さったりします(∩・∀・)∩ お試しを☆
05-18 13:02

@nk_tb 奈央子さん、頑張って〜!(^O^)/ 最初は皆様そうなんです!私もでした♪ あのあの、大江戸温泉のお猪口セット、もしまだあれば購入して参りましょうか!? 昨夜はまだ豊富に在庫がありました!
05-18 12:48

RT @watabemanabu: デザフェスもにまるず始まります!! http://t.co/X0voYJx0nT
05-18 11:22

RT @ChronoTimer: 島中のムライさん完売!
05-18 11:21

@nachipo おおお!完売おめでとうございますー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
05-18 11:21

RT @tmiyaco: 快晴すぎて焦げてる。 http://t.co/Wmgd9f2AXI
05-18 11:19

RT @nagamekurasu: 突然のライオンキングに他ジャンル者がとまどってる
05-18 11:18

RT @Nya_0701: もにまるず注目している人が多いから見るだけ見に行ったら店舗で見たことのないライオンが!そしてデザフェス限定がピンクのウサギで、つまり買いました
05-18 11:16

@Nya_0701 おおお…悩んでまする… 最叫ナイトに間に合うためには僅かしか滞在できなくて(^◇^;)
05-18 11:15

RT @yiduru_PG: とりまイオンシネマ熊谷さん貼っときますね!一日4回まじうらやましい… http://t.co/9bwKuiTZ7v
05-18 10:56

RT @1093_TB: ちなみにイオンシネマ熊谷ではコラムカード配布あり!(非ツイッター友人情報
05-18 10:56

RT @raouato: 5月18日の東京ビッグサイトのスタジオYOUのイベントで、金沢印刷ブースに来られて「カープ強いですね」か「W杯優勝したらいいですね」とスタッフに声を掛けて頂いた方、先着30名の方にもみじ饅頭を一個プレゼントします。是非声を掛けて下さい http://t…
05-18 10:28

RT @CharKaede: 最後の悪あがきでwww明日19(月)C回のキャラクロ同行者募集しております☆ドタしない方でしたらどなたでも♪♪明日お昼頃まで募集しますので急に予定が空いた方いらっしゃいましたらご一緒にいかがですか??(*´ω`*)
05-18 10:09

夕方からの最叫ナイトまでどうすんべか。お布団干しつつ家でのんびり/新テーマをGETすべくダーツへ/まだ制覇してないコラボフード目指して大江戸温泉。むむむ( ・∀・)
05-18 10:09

@hmpro1999 おはようございます! ライアンの旧スーツですね♪ 雰囲気出てます〜!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
05-18 10:07

シネマート新宿さん、明日からは夕方5時前にRising上映が始まるのね…。仕事の帰りに寄れないでござる。実質的に今日がここでのラストRisingかのぅ。24日以降も延長してくれますように! http://t.co/gQaflPS0gF
05-18 10:05

@canata_5oos おおお!!素敵です〜!!(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は目一杯エンジョイなさってくださいませ!
05-18 10:00

RT @ellfarcia: そしてビックサイトの西館側では今日もデザフェス開催。 デザフェスで今日ももにまるず販売はされているのでグラキス後に流れる人も少なくないのかも?(^▽^)(画像はとら、うさぎ、ライオン、限定の「ポップうさぎ」) http://t.co/tYeMEbI
05-18 09:59

@tsuki_usagitb ありがとうございます!むしろ当方が怪しさ満点の雰囲気で帰ってきました(^◇^;)
05-18 09:31

RT @nmisaki: ビッグサイトなう。スタジオYOUのオンリーに来てます。プレミアムゲート優先入場に赤じゅーたんが敷かれていて、おもてなし感を演出!?
05-18 09:29

@tsuki_usagitb おはようございます! やはり最終電車でした(^◇^;) ギリギリでひやっと…!
05-18 09:21

おはようございます〜! 今日も良いお天気に恵まれてお出掛け日和ですにゃp(^_^)q ビッグサイトや各イベントへ参加される皆様、がんばってーー!
05-18 09:20

RT @beryllium_515: 今日は大江戸温泉タイバニコラボ最終日で且つグラキス且つサテライトグッズ再入荷の日ですねー全部行く方は大変すね=´・∞・)多分虎徹さんはテキ屋泣かせのプロだと思う。射的もスーパーボール掬いもさぁ来いホラ来いどんと来いだと思う ht…
05-18 09:06

RT @cinemart_tokyo: 18(日)17:00の『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』最叫ナイト@シネマート新宿、当日券を販売いたします。まだ、残席は150席ほどございます。詳しくは⇒http://t.co/Zeu08tee4r
05-18 09:05

RT @748_fruitica: カーシャになりたい。分身がチャクラム投げられるならお金持って本買いに行くくらい余裕度なんだろう…?
05-18 08:58

RT @Yahoo_weather: 【PM2.5、西日本を中心にやや高め】外出される際にはご注意ください。■PM2.5分布予測(tenki.jp) http://t.co/QAdttbRzal■5月24日(土)までの天気 http://t.co/H1nAAbHNqm
05-18 08:33

RT @Yahoo_weather: 【5月18日(日)】北と南の地域は雨でしょう。北海道の日本海側とオホーツク海側の標高の高い所では雪のまじる所がありそうです。九州北部と中国・四国から東北は、日中は広く晴れて行楽日和でしょう。 http://t.co/rJ50UZtS15
05-18 08:33

RT @othiboshi: 【大江戸温泉】スパボー掬いのストラップが全体的に品薄になっています。受付のお兄さんいわく『ストラップは明日の納品がなければ今ココにあるだけです』・・・だそうです。数パッと見ですが虎100↓薔薇50↓炎30↓くらいしかなかった・・・明日の納品、あると…
05-18 04:01

RT @comiketofficial: 先ほどコミックマーケット86のサークル配置が完了。各担当者作業は木〜金で終わり、ジャンルを繋ぎ合わせてブロックを作成。金〜土にかけて机上確認の上、配置情報をPCに入力、PC上での整合性や最終の確認を経て確定しました。この後さらに付随作業…
05-18 02:37

@maoshuwasong どうか体調が少しでも快復されますように…! あまり根を詰めずにお過ごしになれると良いのですが…。陰ながら応援しております!
05-18 02:36

少年時代のバニーさんを温かく包んであげたくて仕方ないんでござる…。安心できる大きな羽毛布団のような、そんな優しさを。
05-18 02:35

RT @knight0029: げんきだして http://t.co/0QOSAGcer6
05-18 02:32

RT @sho000TB: 中身が永徳さんときいて!! http://t.co/BlsHdhlsnY
05-18 02:29

RT @ayako0511: 展示会の話だけどあたしライアンの紹介でマイペースって言われてたのにほんとに興奮してて会う人会う人皆に言ってる。だってあれマイペースって!ばにちゃんの事を持ち上げるのも相手を転がすためのリップサービスとかじゃないんだ!?って…マイペースの結果の発言な…
05-18 02:28

皆様が明日の準備に取り掛かってらっしゃる中、ようやく帰還しますた。ぐふ…長い旅じゃった…!
05-18 02:22

RT @Masaru_Sakazaki: 明日の午前中に大江戸アトラクの薔薇と炎のお守りストラップは終了と、店員さんが言ってたよ。コンプしたい人急げ(>_<)
05-18 02:19

RT @eitoku8109: 今日は、なんと!アニメタイガー&バニーのスカイハイこと、剛さんが(^_^)嬉しい!そして、嬉しいぞ[宣]/ http://t.co/I2x5pu1e
05-18 02:19

RT @moreshan_: なんか大江戸の従業員の人どうしの話を盗み聞きしたんだが、こんなに人がいるのタイバニのおかげで人入ってるとかなんとか、終わったらどうするのって言ってたwww
05-18 02:18

@hamu_or2_yan 本当にありがとうございました!!ヽ(;▽;)ノ 的に目線を合わせること、お腹を狙うのが絶対に必要なのだと教えていただき感謝です〜!!(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
05-18 00:26

@chocobomint うおおおおお!!!バニーさんを!!☆*:. o(≧▽≦)o .:*☆ おいらは牛さんでした!自分的には初めての映像が嬉しくて。あの牛さん推しのスタッフさんがフロアに正座して映像をご覧になってました☆ キュー出しは「俺のハートは相当ロック!お前の〜」です!
05-18 00:24

スーパーボールは達人の「優しくそっと掬う」様子を真似てみたら、ポイの網が不思議と長持ちして驚愕しますた。これがコツを掴む瞬間なのか…! 射的は的をバッサバッサと落とす名人はそれぞれ射撃フォームが全く違うし。やっぱりその人なりのポイントをいかに体で掴み取るか、なんですにゃ。
05-18 00:21

RT @osit_tonakai: そういえば今日徒歩部の部活でペニ何とかホテルの前を通ったら凄い人だかりで、Twitterで検索かけたらポール・マッカートニーが泊まっているらしい事が分かって、改めてTwitter便利だなって思いました
05-18 00:17

@chocobomint ふおおお!クリームさんおめでとうございます!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ めさめさ緊張しますよね…!! 良い思い出です♪(*´ω`*)
05-18 00:14

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |