木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/17のツイートまとめ

moffurudohri

RT @0jio1: クレヨンしんちゃんの映画にキースいた http://t.co/W4h2oPNxIz
05-17 23:55

大江戸温泉を離脱にゅっと。タイガーさんのワイルドチャーハンとスカイハイさんのオリエンタルうどん、美味でした〜!ヽ(*^ω^*)ノ 射的は最後にもう1回だけトライして的2個。計9回でブレス×3、ノート×4、ドアプレート×2の結果ですた。明日…来れるかにゃ…(^◇^;)
05-17 23:48

@hamu_or2_yan はむやんさん、こんばんは! 今日は詳しいアドバイスを頂きありがとうございました!!ヽ(;▽;)ノ お陰様で初めて3つ的を落とせました…!! コツを掴みかけてる感触があります! 本当にありがとうございました!!!<(_ _)>
05-17 23:41

@mint_skygreen ありがとうございます〜! はい、頑張って帰ります!!
05-17 23:05

@mint_skygreen いえ、さすがに仮眠室では疲れが取れないので帰ろうかと(・∇・;) お腹ペコペコなので食べてから出ます〜!
05-17 22:57

テーブル席に座ったら、斜め向かいのおしゃまな小1くらいの女の子が、手に持ったスカイハイとロックバイソンのノートを見せつつ「女の人ってこれが好きなの☆」(*^o^*) どうやら一緒のお母様が手裏剣を熱心になさったのね… 分かってる〜お嬢ちゃん!
05-17 22:35

夕方からずっと立ちっぱなしでさすがにクタクタ。射的も全く当たらなくなったのでご飯タイム。疲れますた〜!(^◇^;) まだまだお守りは遠い…!
05-17 22:33

@gnxshima ありがとうございます〜!!!ヽ(*^ω^*)ノ
05-17 22:17

@drrrrrn ありがとうございます〜!!!ヽ(*^ω^*)ノ お守りには届かないものの、ブレスも嬉しいです♪ やはり最終日直前なので腕を上げたスナイパー様が揃ってまする!
05-17 22:04

RT @kyonta_968: 大江戸☆射的のリストブレスは、今現在はパオリンちゃんだけありません。ストラップ、ドアプレートは全部揃っています。
05-17 22:03


RT @yuri_akaha: 永徳ハイの情報は今日、JAE32期イベントがあり、2部の抽選会で私物にサインの時にThe LiveのBlu-rayを出した人がいてその時にRisingのスカイハイポーズをし「ナンジャの握手会の時にやりました」と本人が言いました
05-17 22:00

おお…とうとう射的のスナイパーになられた方が! 何度も何度も挑戦するうちにコツを掴まれたようで、いまや毎回お守りをゲットされてるるる(*^o^*) 列もどんどん伸びてまする〜。おいらは今日初めてのドアプレート^^;
05-17 22:00

@nievesya ありがとうございます〜!!!ヽ(;▽;)ノ 虎徹さんも青薔薇たんもノートを完全に諦めていたので感激です!!
05-17 21:47

@ellfarcia はい!ポップうさぎ、皆様が「能力発動してる!」と仰るのがよく分かります(*´ω`*) はい、楽しみますね!
05-17 21:47

初めて!射的でカーシャんを3つ落とせたーー!!!ヽ(;▽;)ノ まだリフトブレスだけども!嬉しいおおおお☆
05-17 21:44

しゅごい…射的のお守り、お二人連続でゲットされました!ふおおおお
05-17 21:36

スーパーボール、達人の技を目の前で見て何とか虎徹さんと青薔薇たんのノートを貰える数を掬えましたー!ヽ(;▽;)ノ ううう…嬉しい…! そして射的は何度もトライしいた方がついにお守りGET!おめでとうございます!!
05-17 21:32

先ほどのスーパーボール掬いの達人さん、再びお守り二つ分の61個以上を掬ったものの「この棚にあるお守りを明日まで保たせないとですね…!」と、姐さんのドアプレート2枚を選択。うおお、漢だ!!;v;
05-17 21:23

大江戸温泉のスーパーボール掬いのスタッフさん「お守りは追加で入ってこないので、明日皆さんが大勢来る頃はもう無いかもですね」とのこと(◎_◎;) そんな…明日は早い時間で虎徹さん達のお守り消滅!?
05-17 21:20

射的を一休みしてスーパーボールの列へ。只今15人待ち。そして神技を目撃した…水流のやや強いプール右辺に座り、2つずつ華麗に掬うお方。ポイの紙が!破れそうで破れない…! 容器3個分、50個近い成果でお守りゲット。そっと優しくボールを掬わないとなんですな…!
05-17 21:13

@k_atk_23 うおおおんありがとうございますっ!!!!ヽ(;▽;)ノ 落ち着いて…と思いつつ心臓バックバクですーー!!!
05-17 20:53

RT @maigo_kt: 裏面 かわいい http://t.co/abQYBrmGZF
05-17 20:52

RT @maigo_kt: 獅子クラさんに教えてあげたいかわいいもやし もやしし http://t.co/XvZEoBfjmi
05-17 20:52

射的、めさめさ緊張するる… 就職して資格試験を必死に受けた時みたいなおいらでござるヽ(;▽;)ノ 今のところ2回トライしてバニーさんのリストブレス&キッドたんのノート。カーシャさん3つが落とせないいい!あう!;v;
05-17 20:50

RT @ameofoto: 怪我を乗り越えた永徳さんがスカイハイさんに復帰してたことが尊くて泣い帰ってます。(握手会当たった人) http://t.co/UchcwEsIt4
05-17 20:30

RT @tam0804: 獅子「ん~いい顔♡」参加される方、楽しんできてください! http://t.co/Xg0OFFjrU4
05-17 20:28

RT @yuri_akaha: 永徳さんがRisingのスカイハイのポーズしてくれた!今年のナンジャタウンの握手会のスカイハイ永徳さん入ってたって!!
05-17 20:27

RT @_noboru_: 帰りにTOHOシネマズ川崎の地下のゲーセン寄ったら、ここ分煙の上に喫煙コーナー遠いから、全然匂わなくて快適でしたよ(^q^)
05-17 20:26

スタンプラリー終わってようやく射的へ。只今20人待ち。手裏剣も15人待ちでござるよ…! 皆様の情熱がアツい!
05-17 20:23

@tsuki_usagitb DMお返ししました!
05-17 20:10

完売グッズは折紙先輩の法被のみ。頑張ってくれたんですね大江戸温泉さん! 果たしてこれらは明日で売り切れるのか!? http://t.co/vhz2ZNSNEC
05-17 20:07

大江戸温泉、17日20時現在のグッズ売り場。明日のイベント後の皆様を迎える在庫がしっかりあります〜! http://t.co/rteCfE1lsE
05-17 20:04

@tsuki_usagitb バニーさんコース、虎徹さんコースとも色んなヒーローがラリーポイントに立ってます〜!( ´ ▽ ` )ノ
05-17 19:57

@drrrrrn ゴォォルデンバニィィィ!!ですううう!ヽ(*^ω^*)ノ
05-17 19:56

大江戸温泉のスタンプラリー、辰巳前の虎徹さんとライアンのボードがかなり綺麗になってる! 子どもがスタンプをペタペタ押してたのを拭き取ってくれたのね…ありがとうですスタッフさん! http://t.co/O8pvCOmVhW
05-17 19:32

大江戸温泉、射的のリストブレスはドラゴンキッドが品切れの模様。
05-17 19:17

@tsuki_usagitb DMお送りしました!
05-17 19:12

ずっと品切れだったトラベルポーチと感動の対面。ちょっとお高いな〜と思ったら日本製なのですな。なるほど! http://t.co/y6G1phagYL
05-17 19:09

大江戸温泉、お面もお風呂ポスターもまだまだあります〜! 19時までの受付のスタンプラリーに滑り込み!松井Pのアドバイスに感謝! http://t.co/IyJf61cw1V
05-17 19:05

来ましたー!大江戸温泉!!ここのお迎えヒーローズともお別れなのね〜;v; http://t.co/fq6jZt4roi
05-17 18:51

RT @cinemart_67: とうとう明日シネマート新宿最叫ナイトとなります!残席ございますので明日の朝、窓口販売いたします!急に行けるようになった方!行きたくなった方!お待ちいたしております!重力王子が来たらどうしよう!とドキドキしてきたので貼ってみました! http:…
05-17 18:39

@yoko_TB おおお!ついに買われたのですね♪ おめでとうございます〜!!ヽ(*^ω^*)ノ
05-17 18:39

こちら、もにまるず100種記念のデコうさぎさん♪ 特別にケースから出してライトを照らして撮影させてくださいました。ゴォォォルデェェン! http://t.co/bNLgSQ8WAt
05-17 18:37

@yoko_TB ありがとうございます!明日もまだポップうさぎさんの在庫、大丈夫かもです〜!!ヽ(*^ω^*)ノ
05-17 18:33

@tsuki_usagitb DM頂きました!
05-17 18:33

@tomacocone わああ!そうなのですか!! 離脱してしまいました〜!ヽ(;▽;)ノ でも、作者様とお話できて感激です!!
05-17 18:33

@ellfarcia こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ 出発が遅かったためデザフェスはほんの少しでしたが、ポップうさぎをお迎えできて嬉しいです☆ 次は大江戸温泉を満喫しますね!(*´ω`)
05-17 18:31

RT @K_MUSI: パジャマみたいなズボン作るのが精一杯だったよね笑 誰か…うちのおじさんにシャレオツな服着せてやって笑 http://t.co/F2Wgcj2Gvf
05-17 18:29

もにまるずのデザフェス限定『ポップうさぎ』、無事にお迎えできました〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ まだ在庫は大丈夫みたい。完売(もにまるずでは「帰宅しました」と呼びます)はマリモのみ。ヤドカリも少なめでした。ずらりと並んだ総勢100種のもにまるずは壮観です♪
05-17 18:29

@drrrrrn \\\\└('ω')┘////頑張りまするーー!!
05-17 18:24

@tsuki_usagitb DMお返ししました!
05-17 18:22

@tsuki_usagitb DMお送りしました!
05-17 17:52

来たどーー!ビッグサイト!家路を急ぐ人の波に逆らって西ホールを目指します〜! http://t.co/uQ4E0hMlAN
05-17 17:48

@drrrrrn おお!それだー! テレポート駅から大江戸温泉を徒歩で目指します!(・▽・)∩
05-17 17:45

@deshiliter いま地図を見たら相当ありますね…!(・∇・;) なので、送迎バスに乗らずに東京テレポート駅から歩こうかと!
05-17 17:43

RT @222BD: 先ほどの漫画こちら>RT
05-17 17:38

RT @akirayomoyama: 「自転車男子に恋をした」最新話を更新しました。集計期間の6月9日まで1ヶ月切りました。読んでねっ! #マンガボックスインディーズ https://t.co/Ur5E3mv9vR http://t.co/3JfTFA8pTI
05-17 17:38

RT @222BD: !!????? http://t.co/6mPQjJgtlo
05-17 17:37

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」東京・お台場大江戸温泉物語コラボはいよいよ明日5/18(日)まで!スタンプラリーシート販売は19時、グッズ販売は20時までですのでご注意ください。 #tigerbunny ht…
05-17 17:37

RT @taguttari: 明日で終わりだからか、今日はどのアトラクションも行列でした…スーパーボールは…10個も取れませんでした…
05-17 17:36

RT @isaminakagawa: まさかの中止! http://t.co/Pq3upAvVLY
05-17 17:32

RT @cinematoday: [芸能]ポール・マッカートニー来日公演が延期へ 体調不良のため http://t.co/g5tTp6GYMf http://t.co/iTRZjknghc
05-17 17:31

@_noboru_ 大江戸温泉が終わるとぽっかり心に穴が…なので、行ってみたいと思います〜!( ´ ▽ ` )ノ
05-17 17:30

@imu622 ((*'∀')ノ~♡DMお返ししました!
05-17 17:29

まだ本日の歩数は三千歩台。自転車だとそんなに歩数が増えないんですな。これはあかん…何とかして稼がネバダ。ビッグサイトから大江戸温泉まで歩けばいいのかにゃ!?(・∇・;) 地図調べるでござる〜!
05-17 17:26

@imu622 DMありがとうございました!受け取りました♪( ´ ▽ ` )ノ
05-17 17:24

@_noboru_ おお!月末までなんですよね御開帳(∩・∀・)∩ 行ってみたいな、なんてこっそり目論んでます!
05-17 17:19

@imu622 いむさん、こんにちは♪(((o(*゚▽゚*)o))) DMお送りしました〜!
05-17 17:17

RT @UEDAsensei: 自分の描いた絵はデッサンの歪みが僅かだろうが気になって仕方ないんですが、自分以外の人の絵だとデフォルメとか味と認識して殆ど気にならないのが不思議。みんな自分の描いた絵に対して一番厳しい目を向けてるのかなーと思う。
05-17 17:12

湘南新宿ラインが15分遅れと聞いて山手線のトコトコ旅へ。まず目指すはビッグサイト! ポップうさぎちゃん、どうかまだありますように…!お願い待っててー!ヽ(;▽;)ノ
05-17 17:10

@drrrrrn ((*'∀')ノ~♡DMしゅたっ!
05-17 17:07

RT @tomacocone: 帰りにもにまるずスペース見てきたけど「まりも」が売り切れ。欲しいのある人はお早めに♪スタンプもかわいかったわ^ ^
05-17 17:04

RT @tomacocone: 池袋タイトーダーツさん、前回コラボのときにお渡ししたバディステッカー使ってくれていたよ。ありがとう^ ^またきます♪紫のケースも綺麗だナ♪この立体ケース使いやすいよ! http://t.co/19TzOZDSHq
05-17 16:56

@drrrrrn ほむほむドリンク、おいらも2本買いましたん!( ´ ▽ ` )ノ DMお送りしましたー!
05-17 16:54

RT @Rascal_35: 明日でラスカルSHOPは終わっちゃうけど、スタッフさんがきっと新しいお店を作ってくれるはずミャまっててミャ。
05-17 16:53

RT @ChronoTimer: あらら、リストブレスあったらしいでよ
05-17 16:50

はふ…意気込んで出発して「さて電車に乗るか!」となった瞬間にあいぽん忘れてきたことに気付くの巻。家まで自転車飛ばして必死に駆けますた^^; すでにクタクタだおおお。とても射的が当たるとは思えにゃい…ううう、おいらの馬鹿ちん;v;
05-17 16:40

RT @tomacocone: もにまるず作者様にサインをいただいたのよ^ ^何のキャラが好きかと聞かれて今日買ったものを答えたら「タイバニですね」と言われ「(タイバニ)意識してつくったんですかって聞かれるんですよw」…みんなどれだけ作者様に突撃しているのwww http:…
05-17 14:38

@drrrrrn ローソンアプリを入れて最初の設定だけ頑張ればだいじょぶです♪ ほむ様、色っぽいいいいい!!
05-17 14:30

皆様、明日のグラキスの準備で大変なんでござるな。おいらはフードコラボがまだ10種残ってるから、そっちも頑張るんば! 折紙先輩のお寿司を食べるべきか悩み中…まだ着いてないけども(^◇^;)
05-17 14:28

RT @yk_hal: 大江戸さんコラボ明日までなのにこんなに品揃え豊富にしてくれてほんとにありがたいよね。゚(´∩ω∩`)゚。でもすっごいたくさんだから余っちゃうの心配になる…今日はすいてるよ…ほんとすごい混雑覚悟だったのにすごい快適…:(;*'ω'*):みんなおいでよ…
05-17 14:26

@K_MUSI うおお!ハードダーツをお持ちなのですね! こっそり密林で探してみたりしてます♪ そうか、音が響くのですね(*^^*) 家で練習するのが理想の気もして…悩みます!
05-17 14:22

@hiruko_s 特にリストブレスは人気があるのではと。おいらももっと欲しかった…!
05-17 14:08

@drrrrrn ローソン店内Wi-Fi限定のデビほむ様ひとことメッセージもお聞きになりました?(*´ω`*) 斎藤千和さん、三つの短いお言葉を囁いてくださいます♪ ぜひイヤホンで!
05-17 14:00

@drrrrrn ローソン店内Wi-Fi限定のデビほむ様ひとことメッセージもお聞きになりました?(*´ω`*) 斎藤千和さん、三つの短いお言葉を囁いてくださいます♪ ぜひイヤホンで!!
05-17 13:59

@K_MUSI おお!動画がたくさんあるのですね!( ・∀・) いつも自己流で「これでいいのか!?」と悩んでいましたので、探してみます! こうなるとダーツセット買って毎日家で練習したいです〜!p(^_^)q
05-17 13:54

@hiruko_s いらっしゃると思いますー! 遠くて参加が叶わなかった方も多いですし!
05-17 13:51

@K_MUSI うおお、なるほど! あの台の下に自分も良く当ててます〜! 毎日素振りして、必死に投げのポージング完成を目指してます(^◇^;) ダーツ面白いし難しいですね…!
05-17 13:38

RT @sacre167: 【募集】5/18新宿最叫ナイトのチケットが1枚余っております。4枚連番のうちの1枚になりますが、どなたかご一緒にいかがでしょうか。本日発券予定、当日劇場でお渡しかもしくはグラキス参加の方でしたらそちらでも。他3名はほぼばにかわ族ですがそれでもいいよ〜…
05-17 13:35

RT @hmpro1999: スーパーボール掬いも射的も手裏剣もちょっと列が出来てる\(^O^)/
05-17 13:34

RT @yorikoko: そしてミラジャンも献本きたー!来週の火曜発売だよ!よろしくです! http://t.co/1Vgl6UwCdU
05-17 13:22

RT @kayata1: 物販、行列待ち中に。フロンタルさんオーリスのおしり(・ω・) http://t.co/SNr8vql0Ek
05-17 13:22

@K_MUSI ほわあ!それだけ投げ込んでらっしゃるのですね!まだお店で3回しかトライしてなくて…!折れるくらいやってみたいです♪
05-17 13:19

@hmpro1999 おお、甘いのですね!まだ飲んでないので楽しみです〜!(*^o^*)
05-17 13:15

RT @mmt_repo: 【東大テニミュ】音源は5B http://t.co/JBvJQYBwDw
05-17 13:02

RT @mmt_repo: 【東大テニミュ】白石 http://t.co/wrkATIcDk7
05-17 13:01

RT @shigu000: 【東大テニミュ】頭を間違った使い方をして東大生が妙な努力を積み重ねて頑張っている楽しい舞台なので暇な心の広い人は見ると楽しいと思います宜しくお願いします!! http://t.co/xwtx7YHRCq
05-17 13:01

@Nya_0701 ありがとうございますーっ!!頑張ってみますね!(っ・ω・)っ
05-17 13:00

おいらはミニドラマに激しく期待してまする〜。だって!あのバディがですよ!二人で熱演してくださるんですのよ…! ローソン店内放送やビムスカフェで息ピッタリの二人の世界を醸し出していたバディが…(*´ω`*)
05-17 12:57

RT @TIGERandBUNNY: 「CIRCUIT OF HERO」Vol.7、8の発売延期、内容変更について、改めて深くお詫び申し上げます。皆様からのご意見を真摯に受け止め、このようなことが起こらないよう努めて参ります。今後とも「TIGER & BUNNY」をよろしくお願…
05-17 12:52

RT @TIGERandBUNNY: 「CIRCUIT OF HERO」店舗特典の対象についても「Vol.1~6」に変更となります。特典の内容及び対象店舗に変更はございません。詳細はランティスHPをご覧ください。 http://t.co/AQtW9ZmIKB #tigerbun
05-17 12:51

RT @sunsuntheater: 明日と明後日のみ「最叫ナイト」で開校したヒーローアカデミー塚口校をオープンします!13:00から20:00まで開いております。フリースペースですのでお気軽にお越しください。(但し、コスプレ更衣室はご利用いただけません) http://t.c
05-17 12:51

RT @hamu_or2_yan: 昨日手裏剣のお姉さんが一部景品の追加きたばかりでノートはまだまだ倉庫にも在庫あるって言ってたな 難易度違うからわからんけど射的も下位はいっぱいあるのかなあ
05-17 12:40

RT @hmpro1999: まだまだお面ありますよ~(^ω^) http://t.co/KeZn3H3fFt
05-17 12:35

@kotemaron ですです!必死に取りますた…!
05-17 12:35

@turuaun おおお!!せっかく獲得できる貴重なノートとドアプレートですものね!活かしたいと思います〜!!ありがとうございますっ!!ヽ(;▽;)ノ
05-17 12:33

RT @jaronon: 今日一緒してもらったフォロワーさんのお友達さんがっ すごいことしてたっ 許可もらったので流すっ アントニオカンっ http://t.co/Rw00lOTu7J
05-17 12:31

RT @TIGERandBUNNY: 本日5/17より「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」がイオンシネマ北見、イオンシネマ釧路、イオンシネマ弘前、イオンシネマ熊谷で上映されます!お近くの方ぜひご覧ください! http://t.co/CDGwPXDz6
05-17 12:28

@sayaoz 射的のリストブレスは先ほど完売したそうですので、貴重品ですおおお!!おめでとうございますっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
05-17 12:18

@turuaun はい!明日の最叫ナイトに駆け付ける予定です〜!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ふおおお、リストバンド…ッ!!ヽ(;▽;)ノ
05-17 12:16

致し方なし…バニーさん&ライアン&パオリンちゃんのノートとドアプレート収集家と化すか…!!(´;ω;`)
05-17 12:15

RT @hamu_or2_yan: リストブレスないのに射的リスク高いねヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-17 12:10

射的の景品、どうやら今後は3発落としてもノートかドアプレートになるみたい…!? あううううぅぅ(´;ω;`)
05-17 12:10

RT @hiruko_s: そういや木曜に射的で並んでたとき私の前で品出しタイム入ってスタッフさん同士で在庫の話してたね
05-17 12:07

RT @hiruko_s: リストブレス手裏剣のまわしたりしないかな(^q^)
05-17 12:07

RT @peishan0521: 射的のリストブレス終了したってマジか⁈お守りのランク下がらないかな?私わりかし3つまでなら的を倒せるねん。(>_<)
05-17 12:07

ひょえええええ!?!?>RT そ、そそそんな…!!! 2発落としたらどうなるんでござるか!?
05-17 12:06

@kei201onose 行ってらっしゃいませ〜!p(^_^)q 写真ツアーにぴったりの晴れですね!
05-17 12:04

2014年05月17日192 位 (267,718人中) 現在地病院 残り45日 ゴールまで243,017歩【タニタ歩数イベント】 #tanita_walk #walkingJP http://t.co/fQ1vL4NJ50トータルで今171.5km、半分まで来ました〜!
05-17 12:02

RT @pikaxxpika: 大江戸温泉!空いてるよ〜! http://t.co/8CImBqk5m9
05-17 11:54

RT @myshi_tr: !!? http://t.co/mYT5d7Fkke
05-17 11:52

@hmpro1999 おおお!ひじりさん大江戸温泉ですね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日は楽しんでくださいませませ!(*´ω`*)
05-17 11:51

RT @nyannyano123: 大江戸温泉、イワンの法被以外全部在庫あります!お面も山盛りありますよー☆ただ、制限無しとの噂なので何時まで持つかは微妙…(ξ´●ω●)
05-17 11:49

@hiruko_s ぬおお!まだいっぱい…!!(*^o^*) 素晴らしい誘惑ががが! 両手にはめたいです…!
05-17 11:49

@hiruko_s ふおお!?これが噂の…!!バディリングですね!!お耳が可愛い♪(((o(*゚▽゚*)o)))
05-17 11:40

RT @beryllium_515: 明日で大江戸温泉のタイバニコラボ終了ですねー…=´・∞・)私的に、バニーちゃんは子供の頃にしなかったアソビを、大人になった今、それこそ大人の財力を使って遊びまくればイイ!ってライアンに教わって一緒に全力で遊んで欲しい http://…
05-17 11:35

射的のアドバイスを頂いて元気が出ました…! スーパーボールは何度トライしても13個が上限だし手裏剣は雲の上の技だし、射的しか残されてないのでござる…。バニーさんのお守り…!!
05-17 11:34

@hamu_or2_yan はいっ!!ヽ(;▽;)ノ 重ねがさね本当にありがとうございますっ!!! せめて一つだけでもお迎えできるよう頑張ります!!!!
05-17 11:29

@hamu_or2_yan なるほど…! もう少し、となるとついついその的を再度狙ってしまうので気を付けます! 腕のリーチが大事なのですね…! 確かに輪ゴムが細くて強さがないですし、距離を味方に付けるのが一番ですね! チキンですぐ焦るので、落ち着いて狙うことを心掛けます!!
05-17 11:27

RT @mameo_mame: 大江戸温泉の最終日には行けないけどなにかしたかったので折紙先輩描いた。期間中ほんと楽しかったなー! http://t.co/2yZp49LaKV
05-17 11:22

@hamu_or2_yan ががが頑張りますっ!!! わああ、詳しく教えていただき本当に本当にありがとうございます!!!! 何とかGETできますようハッスルします!!ヽ(;▽;)ノビニールバッグ、キャンドゥやダイソーを巡ってみますね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
05-17 11:21

@hamu_or2_yan ど真ん中…!!ですね! ホントに当たってもクルッと回転したりコテッと仰向けになるばかりで…! 腕もなるべく伸ばして、目線を銃と的に合わせること…! うおおおおお!!頑張れる気が!してきました!!
05-17 11:18

RT @nandakaomo: タイバニ、あのシーンを再現 #tigerbunny #静岡ホビーショー http://t.co/kjUjvsnD0x
05-17 11:14

@hamu_or2_yan おおお…!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 中腰で両手持ち、お腹の辺りを狙う感じですね! かなりグッと腰を屈めてみます!(((o(*゚▽゚*)o)))
05-17 11:14

RT @SUNRISE_web: 【NEWS】「機動戦士ガンダムUC FILM&LIVE the FINAL“A mon seul desir”」パシフィコ横浜で7月5日開催決定! http://t.co/LzNI82u76D
05-17 11:12

@hamu_or2_yan ああっ!まさに…! 普通に狙うとなぜか下に逸れてしまうことが多くて、中腰で下から狙いを付けたら今度は上へ逸れてしまう感じですヽ(;▽;)ノ 的の高さに合わせることが大事なのですね…!
05-17 11:11

@Nya_0701 にゃんと!デザフェス!いいなぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 大江戸も今こそ行かねば!ですね!
05-17 11:07

@hamu_or2_yan おおんありがとうございます…!!ヽ(;▽;)ノ 164cmくらいです! しかも回数少なくてお守りを…しゅ、しゅごいいいい!!!
05-17 11:06

@hamu_or2_yan なるほど!( ´ ▽ ` ) 透明なビニールバッグでしたら中のバニーさんトートも愛でられますね♪ 探してみます〜!!p(^_^)q
05-17 11:04

@hamu_or2_yan →はむやんさんのアドバイスをお願いできればと!m(_ _)m
05-17 11:01

@Nya_0701 相当もにもにしても大丈夫なので、むしろ我が家では飾って愛でる方向に行ってしまってます(^◇^;) 大量生産できないのが辛いところですね…!
05-17 11:00

@hamu_or2_yan 勝手なお願いで申し訳ございませぬ…! やはり自力で目指してみようと覚悟を決めております…。腕は両手持ち&頭を狙ったりお腹を狙ったりして、効き目と思しき右目で照準を合わせるようにしているのですが、どうしても上や下に輪ゴムが逸れてしまい…(´;ω;`)
05-17 10:58

@hamu_or2_yan はむやんさんにお尋ねを。昨日、射的8回でドアプレート無し&お守り2つ、と素晴らしい戦果を上げていらっしゃって感激しました!(((o(*゚▽゚*)o))) 自分はどうしても的の落下が2つ止まりなのですが、何かコツをご教示いただければ…!
05-17 10:53

@hamu_or2_yan はむやんさん、おはようございます!p(^_^)q きゃわわ…!!(*´ω`*) バニーさんトートに合ってます☆ 我が家の大江戸バニーさんトートにも何か付けたい…!
05-17 10:50

@ellfarcia おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ 早いっ☆ もう館内で待機してらっしゃるのですね♪ 自分も行きたくてウズウズしてます(*´ω`*)
05-17 10:47

RT @yu_ki_ring2: ライアンちゃん仕様、ライオン柄のトートバッグを作ってみました^o^オタク要素無しで普段使い用に。グラキスに持って行ってみるー♪#シュゲイTB  #タイバニ手芸部 http://t.co/bcL5f1Tmnn
05-17 10:46

RT @godzilla_4423: 突然の事だったので、ビックリした。一瞬何が起こったのか分かりませんでしたが、私の答えへの反応と、野中さんの後ろをスーツ姿の関係者がゾロゾロと列を成していたところで、ようやく事態を把握。勿論、声優さんに直接声を掛けて頂く経験なんて初めてよ。も…
05-17 10:45

RT @godzilla_4423: まどかマギカ展で、杏子・さやか・まどかの3人が写っているパネルを撮影中に背後から女性に声を掛けられた。「その3人の中で誰が一番好きですか?」と。何だろうと思いながら、「杏子です!」と答えると、満面の笑みで「有難う御座います!」と返して去って…
05-17 10:45

ううっ、大江戸温泉ラストと被らなければ…!>RT もにまるずかわゆくてのぅぅ(*´ω`*) 手作りなのでちょびっとお高めだけども!
05-17 10:44

RT @monimonimals: デザフェスで登場!misoさん作、もにまるずハンコ!描き下ろしイラストです! http://t.co/JhLuQuPrLs
05-17 10:43

@chocobomint まいみさん、おはようございます!(((o(*゚▽゚*)o))) 東劇チケットおめでとうございます♪(*´ω`*) 当日は楽しみましょうううう!!
05-17 10:42

RT @patako_tb: 【募集】5/18 新宿シネマートでの最叫ナイトのチケットが4枚だぶってしまいました。予約開始と同時に取ったので良席です。お引き取り頂ける方がいらしたらご連絡ください。1枚~お譲り可能です。
05-17 10:22

RT @watabemanabu: もにまるずブースB-290!!エスカレーターを降りてまっすぐの方角だ!!!!! http://t.co/FjsHOVUM3H
05-17 10:21

RT @watabemanabu: ぜひデザフェス来て!!!もにまるず100種完成&販売に美術人生の全部ぶっこんできたからマジよろしく!!!!!!
05-17 10:21

はううっ 東劇のワイルド&最叫ナイト確保できますたー!!最初のアクセスは時間外とハネられ、次は「お席は予約済みです」に吹っ飛ばされ… 3回目はちょっと端っこにしてみたら行けたどー!ヽ(;▽;)ノ
05-17 10:10

@Mizukimizki みーてむさんおはようございます〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ロペスさん祭りを感動しつつ拝見しておりまする!!
05-17 09:58

RT @foochan0711: ごろん。今日もお留守番ありがとね。@婿 http://t.co/4NoqxOOsJU
05-17 09:51

RT @foochan0711: 撫でられ隊はおてて自動追尾システムを搭載。ぐいぐい撫でられにきます。@嫁 http://t.co/n6RsEAJoNU
05-17 09:51

@mayomayomaria おはようございます!(((o(*゚▽゚*)o))) 今日はお出かけ日和ですね♪ お気をつけて楽しんでらしてくださいませ〜!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
05-17 09:22

@canata_5oos うおおお!お疲れ様です〜っ!!ヽ(;▽;)ノ
05-17 09:09

おはようございます〜! いやはや、まどマギ展の物販が嵐のごとくカオスですにゃ(^◇^;) 来月のタイバニ展inサンシャインが今から怖すぎてどうすれば。ってか、その日は仕事だーー!ヽ(;▽;)ノ あうううぅぅ…!
05-17 09:07

RT @yusa_yusaani: 【悲報】大阪まどマギ展の物販が魔女空間化。 http://t.co/qM5m9NO2cJ
05-17 09:04

RT @myumyulovemyu: ヽ(>ω<)ノかわいいーーー! http://t.co/Were3yMYBy
05-17 09:00

RT @mnt_mtsd: 10時開演のまどか展のいまの状況…1000人以上… http://t.co/83J68as2OR
05-17 08:53

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2014年5月17日】今日は日差しが届いてお出かけ日和です。ただ、南部では昼過ぎからはモクモクした雲が現れて、にわか雨の可能性があります。洗濯物の外干しは念のため気を付けて下さい。
05-17 08:39

RT @Yahoo_weather: 【5月17日(土)】北海道と東北では断続的に雨、北陸も昼ごろまで雨の降る所がありそうです。関東から九州は大体晴れて、気温は25度前後まで上がる見込みです。 ■雨雲の動き http://t.co/qsu3RY1YAd http://t.c
05-17 08:37

RT @kotobani_bot: ダボゥチェイスァァァァも助けられねえで……何がヒーローだあぁぁ!!
05-17 08:16

@ikuo_yamakado おお、そうなのですね! 左手は普段は控え選手として右手をそっと支えていて、今こそ出番だ!と張りきっている感じかもですね。後は利き腕の疲れが取れますように…!(*´ω`*)
05-17 03:19

@ikuo_yamakado なるほど…! 自分は利き手でない方で何かしようとすると必ずと言っていいほど失敗してしまいますので、左手で描いてらっしゃるご苦労は察して余りあります(><;) ぜひ時々は休憩を挟んでくださいませ…。
05-17 03:09

@ikuo_yamakado おお… 相当お疲れなのですね…ヽ(´o`;
05-17 03:01

松井P…! ヽ(;▽;)ノ とんでもなく親近感が湧くのを止められない…!
05-17 02:56

RT @ma9_0: そんな感じで自信を失ったので射的とスーパーボールは断念しました…。皆さん上手かった…。
05-17 02:55

RT @ma9_0: そうそう!手裏剣投げという貴重な初体験もしました。何あれ難しい…。なのに私の前の人たちの手裏剣は刺さってる!大江戸温泉は忍者が集う場所なのかもしれません。
05-17 02:55

RT @ma9_0: とりあえずお腹いっぱいです。フードだけでも満喫できました! http://t.co/h1iqzT9Jhq http://t.co/7txsvVrUwC http://t.co/f0neDZ9Vbd
05-17 02:55

@ikuo_yamakado だだだ大丈夫でしょうか…!!(´;ω;`) おはようございます!
05-17 02:45

@somatb11 ああっ、もしまだ間に合うようでしたら…タイガーさんお守りを二つお願いしても宜しいでしょうか…!!(´;ω;`) そしてブルーローズお守りとネイサンお守りを各一つずつでお願いできましたら幸甚です! 何とぞ宜しくお願い申し上げます!m(_ _)m
05-17 02:33

RT @UEDAsensei: 積極的に作画が大変になるネーム描いてる気がするけどまぁいいや。
05-17 02:29

@hiruko_s ヒーロー達と一緒に夜明かし…!!(((o(*゚▽゚*)o))) もう、それだけでドキドキして眠れなくなる予感がします♪
05-17 02:28

@somatb11 こんばんは!検索から参りました。もし可能でしたら、タイガーさんお守り・ブルーローズお守り・ネイサンお守りを各一つずつお譲りいただければ幸いです。スーパーボール掬いが壊滅的に下手で…! どうかご検討くださいませ。
05-17 02:24

RT @somatb11: 今日、スーパーボール掬い講座したwww実技と座学wwwそして、10個くらいしか掬えなかったという方が最終的には58個掬って、見事ストラップゲット\(^o^)/めでたい!
05-17 02:20

@hiruko_s あの休憩室からコミケに出陣する方も多そうですよねp(^_^)q 近くてホテルより安いですし。
05-17 02:15

RT @edokko_dey: アニメ「キングダム2」ただいまNHK総合で放送中!
05-17 02:12

松井P、わざわざ足湯のラリーポイントまで行かれたんですね(*´ω`*) バニーさんを探して館内をさすらう松井Pがキュートすぐる。本当にバニーさんのお母様…!
05-17 02:03

RT @ma9_0: 大江戸温泉タイバニタイアップイベントのスタンプラリー販売は19時、グッズ販売は20時までなのですね。残念でした…。19時までに行かれることをお勧めします! http://t.co/V6TYOYdfrS
05-17 02:01

RT @ma9_0: もうすぐ終了とのことで急遽行って参りました大江戸温泉。両端がどうしても光ってしまって申し訳ない気持ち。 http://t.co/z5XsADL02s
05-17 01:52

RT @kei201onose: なんか素でライアンガワぽいダーツ…安い http://t.co/28U5xARe2E
05-17 01:51

ってか、虎徹さんとバニーさんの二人っきりのミニドラマなんて俺はもうどうすれば! 聴いた瞬間に心臓をムギュッと掴まれて天国へ召喚されてしまう!!
05-17 01:42

タイバニはココデオワルハズガナイノニ!が基本テーマだから、これにて作品が完結ってことにはならないと信じてまする。そのために皆で公式様へ何人もの諭吉さんを献上してきたんですもの。CDは一区切りだとしても…次のステップ、待ってるどーー!!
05-17 01:35

RT @CHARACRO765: キャラクタープリント巾着袋(虎徹)が本日にて一時品切れとなっています。申し訳ございません。その他在庫状況はこちらでご確認くださいhttp://t.co/WEuZuOLLaN
05-17 01:29

RT @hamu_or2_yan: 貢ぎ続けて3年間 私たち、立派なATMとして成長しました 過ぎ行く季節に減る貯金、今日もあなたのため、馬車馬のように働きます 公式様、聞いてください『生涯金ヅル宣言』
05-17 01:27

RT @UN_NERV: 【地震情報 2014年5月17日】午前1時11分頃、東京都23区を震源とする地震がありました。震源の深さは約70km、地震の規模はM3.6、最大震度1を千葉、東京、神奈川、静岡で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t…
05-17 01:26

RT @nodazawachiaki: トレンドがオリオンなぞってる http://t.co/MFktY3be8q
05-17 01:23

RT @Xaoto: トレンドに オリオンをなぞる 入った―
05-17 01:22

RT @soshite_bot: オリオン、そしてオリオン!!
05-17 01:19

RT @rengestern: みんな!ライアンちゃんのフュギュアーツの予約は今月28日までになってるからね!まだの人は急ぐのよ!!
05-17 01:11

バニーさんの初回盤に入ってる台紙、まだ失くしてないか心配でござる…探さネバダ!(^◇^;)
05-17 00:50

RT @TIGERandBUNNY: 「CIRCUIT OF HERO」《Vol.1〜6》購入者対象の全員プレゼントは描き下ろしイラスト使用アナザージャケット8枚セット(収納ファイルケースつき)となります。応募方法等詳細は公式HPをご覧ください。 http://t.co/Kyl
05-17 00:47

RT @TIGERandBUNNY: 8/27発売「CIRCUIT OF HERO」 Vol.7、8の収録内容と全巻(Vol.1-6)購入特典の内容と応募方法が決まりました。これからツイートします。 http://t.co/VJWL3tP7fi http://t.co/Kyl2
05-17 00:47

RT @ninohachi: 虎「僕がいて~♪」兎「あなたがいて~♪」バディ「「それだけで十分かな」」だったらどうしよう。爆発する。
05-17 00:47

このライアンとバニーさん、アメジストタワーへ出動するシーンでござるな。>RTバニーさん「何か不満でも?」とチェイサーに跨ったまま振り向く。ライアン「いや? ちょうどいいと思ってよ」と余裕の笑みで返しつつ足を踏み出す。多分その場面で合ってるかと!( ・∀・)
05-17 00:41

RT @10zS2q3: ああああああああああああああああああああこれは!!!!!!!!!!どこのシーンだっけ!!!!!!!!!! #タイバニダーツライ部 http://t.co/FUKTLkVBH1
05-17 00:38

おお…やっと!詳しい情報が! 姐さんは『レッツゴー乙女道』、虎徹さんはバニーさんとヒーローズみんなでオリオンなぞっちゃうんです!? うおおお祭りじゃ〜!!
05-17 00:36

RT @SUNRISE_web: 【NEWS】[TIGER & BUNNY] TVアニメ『TIGER & BUNNY』 -SINGLE RELAY PROJECT-「CIRCUIT OF HERO」 Vol.7、8の収録内容決定のおしらせ http://t.co/RbT4rgJ
05-17 00:30

RT @naka_kitamani: ヘタだけどタグ見つけたので投入。デリカビーズで作った大江戸温泉風?お守りストラップ。 #シュゲイTB #タイバニ手芸部 http://t.co/Zi3BSbyEcK
05-17 00:26

RT @hayakogoto: LINEスタンプ作って申請したー!審査に半月ぐらいかかるっぽいね。しかし疲れた…。私に長所というものがあるとしたら、たぶん集中力があるところだと思う…。 http://t.co/F76NTS04cX
05-17 00:25

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |