木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/14のツイートまとめ

moffurudohri

@mayomayomaria お疲れ様です…!;v; お仕事が大変な状況とのこと、数年前の我が身のようで…どうか早く改善されますように。タイバニで癒されてくださいませ(*´ω`*) 自分もアニメで本当に救われました♪
05-14 23:52

Risingを改めてじっくり観ると、ライアンは軽口を叩いてからかったりしつつも『バーナビーは大したヤツだ』とい尊敬の念はちゃんと抱いてると感じまする。バニーさんへの一種の憧憬と見ても良いかも。だから、彼の真意をくみ取って「お前がコンビを組め!」と虎徹さんの背中を押すんですな。
05-14 23:43

RT @comiketofficial: 「赤ブーブーさんと経営統合したら、イベント名は「ブーケット」? でも、そのイベント名は既に別の方が使っている!」と、駄話するぐらいに煮詰まっている、締切直前の担当者もそれなりに(すみません煮え煮えです)…。
05-14 23:36

そして上映が終わる頃には、抹茶×バニラちゃんアイスがまたまた完売しておりますた。人気なのね〜! #シネマート新宿Rising http://t.co/yYbwGW8tW8
05-14 23:34

新宿シネマートで久々のRising鑑賞。やっぱり300人以上収容の大シアターは嬉しいですな(*´ω`) 念願の「僕はバニーじゃない!ストロベリーアイスです!」も頂きますた。イチゴの果肉入りで美味♪ http://t.co/Yg9Pt101bL
05-14 23:30

RT @kony319: やれどもやれども納得行かない。アニメって不思議だ。
05-14 23:20

RT @otakumi_wagasi: ワイルドタイガー&バーナビー・ブルックスjr#タイバニ #tigerbunny #タイバニキッチン #和菓子で作ってみた http://t.co/8gj1V5tSlQ
05-14 23:15

RT @cinematoday: [映画]新宿ミラノ&丸の内ルーブルが閉館へ http://t.co/fDfqQqAfrm http://t.co/I9FATVYdGE
05-14 23:14

RT @akkunakkunn11: テスト前のときの弟のタイバニクラスタをやめるポイント・虎と兎グッズを収納する・タイバニ関連本を俺の本棚に戻す・タイバニみない聞かない話さないこれで弟は13回やめられたけど、その度にテストが終わると禁断症状を発症し虎徹さんクッショ…
05-14 23:10

RT @sippei999: ライアン「やってらんねー」 http://t.co/JzJA5mrUdv
05-14 22:13


@gnxshima なるほど♪ 斎藤さんのラボも毎日楽しそうですね(*´ω`) トリオもしょっちゅう顔を出すし、斎藤さんは甘いものを「食べるか?」と振舞ってくれるしヽ(*^ω^*)ノ いいですね〜!!
05-14 21:55

RT @wakapon_f: 書きやすいと噂のTIGER&BUNNY展のペンを下ろしたわけですが、書きやすいけど会社じゃ使いにくいけどそのうち紛れ込ます……ぜったいにだ! http://t.co/CG17Xe1TG1
05-14 21:48

@gnxshima あの経理のおばさまの同僚でも可です〜!毎日…トリオを眺められる…至福の世界ですよね…\(//∇//)\
05-14 21:46

@gnxshima もう、それだけで耐えられます〜!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-14 21:29

@gnxshima そうか!頭一つ飛び出てる柔らかな蜂蜜色の髪の美青年…:+((*´艸`))+:。 毎朝その車両はなぜか他の車両よりムギュッと混むんですよね♪ みんなバニーさんと同じ空間にいたいから☆ ひゃぁぁぁ(*´ω`*)
05-14 21:15

秋葉原サテライト、最後の最後で頑張ってくれますた…! マグカップも巾着もTシャツも再入荷してくれるんです!?ヽ(;▽;)ノ 会期終わり間近だけど嬉しいでござる〜!!
05-14 18:57

RT @ichigo3115: あ、街コングラキスと大江戸温泉最終便と同じ日だったんだwwwwwそりゃ集まらないryうん。忙しいもんね
05-14 18:17

RT @suirin2011: お知らせ忘れてた(^_^;) 大江戸温泉の本日の状況でーす(*´ω`*) まだまだあるよ♪ http://t.co/fCALx1o6tI
05-14 18:16

RT @CHARACRO765: キャラクタープリント巾着袋(10キャラ集合)が本日にて一時品切れとなっています。申し訳ございません。その他在庫状況はこちらでご確認くださいhttp://t.co/WEuZuOLLaN
05-14 18:06

RT @deokishishi: ふと思ったんだけどスーツ無しだと浮くしか出来ないけど風操れるハイさん後ろになら早く飛べる http://t.co/gTwtrG5U8E
05-14 17:58

RT @xx_miyuki: アキバ駅の円盤電子広告〜。 http://t.co/jS3y50kOpn
05-14 17:50

2014年05月14日198 位 (265,942人中) 現在地新たなる敵 残り48日 ゴールまで290,522歩【タニタ歩数イベント】 #tanita_walk http://t.co/fQ1vL4NJ50 ジョニー爺さんのような足腰丈夫な人になるのがドリィィムです☆
05-14 17:42

RT @hikaru_jae: 大阪場当たり前に、新田刑部バニーと光風魔ハイでタイバニソングで盛り上がる!星のすみかから、オリオンをなぞる…。 あれ?なぞれなかった…。二人とも微妙になぞれてなかった…。俺マシューなのに。マシュー動画見なきゃ(笑) http://t.co/7Au
05-14 15:41

RT @peko_ryo3: 福岡タイバニ展のポストカード終了だって! なくなることあんのねΣ(・□・;)
05-14 15:35

RT @noy_on: タイバニサテライト(秋葉原)グッズ再入荷情報が出てる。 5月21日(水) Tシャツ(全3種) 5月24日(土) マグカップ(全3種) 5月31日(土) マスコット巾着(全2種)http://t.co/Qula7aAlmT http://t.…
05-14 15:34

RT @023freak: 本日夜21:00前後、大江戸温泉にいる方でスーパーボールの代行して欲しいという奇特な方はいらっしゃいますか?ほぼ100%お守り取ります。取れなかったら責任持って持ってるお守り出しますwもしも運よく2個取れたら報酬に1個頂ければ…的な。そんな都合の…
05-14 15:32

RT @iburigakko: スタジオTOKIO山口「現場で見たかった(歓喜)」
05-14 15:28

RT @iburigakko: もこみちの枡アナに対する熱い包丁指導 http://t.co/hcNrGDiks2
05-14 15:27

RT @iburigakko: 波止場が似合う男性ランキング1位のもこみち http://t.co/USsfAtmIUF
05-14 15:27

RT @sudotadashi: これで海外ビジネスの強い会社がもう一社補完されれば、面白いんだけれど。
05-14 15:23

RT @sudotadashi: ただ日経新聞だと海外に向けたクールジャパン云々ってあるけれど、KADOKAWAもドワンゴも海外ビジネスは苦手な内弁慶な会社のイメージがあるんだよな。
05-14 15:23

RT @sudotadashi: KADOKKAWAとドワンゴが経営統合か。驚いたな~。KADKAWAは明らかにデジタルコンテンツ分野に経営シフトしてきたな。
05-14 15:22

@gnxshima バニーさんならうっかりモノレール車内でかかとが当たってそまっても「大丈夫ですか?お怪我がないと良いのですが…」と心配そうに覗き込むんではないかと予想しております♪ いや〜ドキドキです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
05-14 15:22

RT @kayuicomai: 虎徹さんとバニーちゃんのデュエットが「もう離さないと決めた」みたいな内容だったらどうしようって考え始めて何も手に付かない
05-14 15:19

RT @snow_belltree: タイバニ街コン申し込み多すぎて中止決定………(-。-;なかなか連絡来ないと思ったらやっぱり http://t.co/OS4vvJBS5Z
05-14 15:13

RT @rentblove: そしてカーシャさんの襲撃ポイント8,000,000ポイントだったみたいで、つまりは1000人のクラスタが8000歩歩いて送ったら終了ですよ。それ以上歩いてる人もざらだからそりゃ瞬殺ですよ。次は1日くらいはもってほしいな。画像見れない人も多数いたみ…
05-14 15:12

@gnxshima おはようございます〜! そうなんですよね…揺れるのは不可抗力だけど、その後で一言でいいから「すみません」と言ってほしかったです;ω;革靴のかかとがめさめさ硬くて痛いのなんの。たぶん本人は蹴られた経験がないんだろうなと。今後の事もあるので睨ませてもらいました☆
05-14 08:37

吼えるぜナイトも最叫ナイトも、事前の劇場での告知がしっかり充実してましたものね(∩・∀・)∩ 何も知らない方が参加したらビックリされると思うけど、毎回ほぼクラスタで統一されてたから心置きなく楽しめましたん♪ また開催してほしいのぅぅ!
05-14 08:02

RT @ma9_0: あ、ありがとうございます。光栄です。アナ雪、参考にすべきはタイバニ? #R25 http://t.co/Qpz7fq952D @web_R25さんから
05-14 07:55

@haro00_bot ハロ!ありがとう!なでなでなでなでヽ(*^ω^*)ノ
05-14 07:52

おはようございます〜! あう…バスが揺れた瞬間に後ろの女子高生から思いきり向こうずねを革靴のかかとで蹴られて涙目の朝です;v;思わず「痛い…」と声が出てしもうた…でも知らんぷりなさってるので降りる時に三白眼で真正面から見つめてさしあげました。バニーさんになら蹴られたいけども!☆
05-14 07:49

RT @tokinashi00: ゴム銃は2種類あり、打った瞬間にゴムが飛ぶのと引き金を戻すときに飛ぶのとあります。どちらが当たるかはわかないですが引き金から指を離すときまで気を抜かないようにして下さい…後は、倒れても落ちない場合は真ん中に当たってません←自分の癖があるので店員…
05-14 07:42

RT @tokinashi00: 後大江戸のスタッフさんは対応が悪い?とか言われてますが、ちょっと気軽に話しかけてみてください。コツとか教えて貰えます、自己流で駄目なら上手い人に聞いてみましょう。射的のスタッフさんなんかは二人いることが多いので並んでる時に良いです。手裏剣はお一…
05-14 07:41

RT @tokinashi00: 大江戸射的話を一つ。私のお勧めの狙い方は端から狙うこと、中央からだと中央、一つ隣、端の後でもう一度中央に戻る手間があります。その間に折角合っていた焦点がずれてしまう可能性があります、ので端から順に撃ち落すのが一番楽です。左端はスタッフさんがいる…
05-14 07:41

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<気温上昇 熱中症に注意> 14日はほぼ全国的に13日より気温が高くなり、北日本から西日本の各地で30度以上の真夏日になると予想され、熱中症に注意が必要です。気象庁により… http://t.co/B7QfwnbpzD #nhk
05-14 06:31

RT @Yahoo_weather: 【真夏の暑さと気温差に注意】今日は一気に真夏の暑さがやってきて、熊谷や秩父でも30度まで上がる予想です。今日は朝と日中の気温差がかなり大きくなるため、真夏の暑さと大きな気温差が体に負担をかけそう。調節しやすい服装で出かけるなど、体調をくず…
05-14 06:24

RT @Yahoo_weather: 【5月14日(水)】関東から中国・四国は昼ごろまでは晴れるでしょう。九州は昼前に南部から雨が降りだすでしょう。 沖縄は昼前後に雨や雷雨、北海道でも所々で雨が降るでしょう。http://t.co/CC2lHuFlw6 http://t.c
05-14 06:24

RT @knight0029: わたがし王子 http://t.co/rDhSNXP5Bv
05-14 03:03

RT @akasabi55: 【速報】『角川』と『ドワンゴ』が経営統合!→アニメなどを「ニコ動」で海外へ普及させるぞ なんだこれ最強タッグかよ!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/wViKHEVXr0
05-14 03:01

RT @kotemaron: MPHで虎徹さんが俺ほんとは歌とかダンスとかやらされたくないんだけどなぁ…って言ってたからトリオ曲を自ら辞退して結果ライバニ曲になったと思えば虎廃の悲しみは雪のように溶ける
05-14 01:14

あのライアンの軽い挑発ジャブに無反応だった虎徹さんが、曲がりなりにも彼と並んで写真に収まってるのが感慨深くて…! バニーさんが逆に緊張しつつ真面目な顔で写ってるんですにゃ。ライアンから『やっぱバーナビーの相方はお前だ!』と認められて、虎徹さんも心の垣根を少し下げたのかも☆
05-14 01:07

個人的には、ライアンのシュテルンビルト滞在期間は最低でも1ヶ月半から2ヶ月はあると思うんでござる。PASH!のトリオポスターがライアンの旅立つ前の設定なら尚更。カラオケでもカリーナやパオリンと組んで歌ってたりするし。その間の補完エピソードをじっくり観たいのぅぅ。
05-14 01:03

@beryllium_515 どうやらメーテレの番組制作スタッフが勘違いして載せたテロップがツイッターで写真入りで拡散されたらしく、実際にはピザが好物に改変された訳ではないそうです( ´ ▽ ` )ノ
05-14 00:58

松井Pのツイートが心なしかホップステップ♪してる感。嬉しいお知らせが目白押しだもんぬ(*´ω`*) 連日夜中までお疲れ様でござる〜!
05-14 00:55

RT @ma9_0: 5/24(土)22時から「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」が異例の無料ライブ配信!雪やら何やらで見逃した方にもぜひご覧いただきたいです!
05-14 00:53

RT @kiria_h: @kiria_h 紅茶を入れ終わったら使ったティーバッグやスプーンを置いておけ……今は置けませんが早技∑(゚Д゚) http://t.co/MD73uby1qm
05-14 00:50

RT @kiria_h: フォロワさんからウサギのティーバッグホルダー頂いたよ!すっごく可愛いvお耳の間に糸を挟めたり……ってバニーちゃん熱いの危ないからまねっこストップー∑(゚Д゚) http://t.co/j2YDxpIZcz
05-14 00:50

RT @mochi_saku: 意外と見損ねた人がいるんですね、カーシャ襲撃イベント。夕方はまだ普通に襲撃中でしたけど、仕事終わりの人が送信した結果あっさり終わっちゃったのかな?ロッピー画面:http://t.co/mxQbLpaKmD ウェブ画面:http://t.co/oj
05-14 00:48

RT @undermyouei: バニーちゃんに「R&Bって知ってる?」て聞いたら「知ってますよ。ロールケーキ&バームクーヘンでしょう?」って真顔で答えてくれるからバニかわはやめられない
05-14 00:47

RT @ma9_0: コミックナタリー - 映画タイバニ、桂描くBOXイラスト公開!一夜限りの配信も http://t.co/VyIOQMqUBj
05-14 00:44

無料クーポンが当たった!「南アルプスの天然水スパークリングレモン」無料クーポン当たります!5月23日(金)まで実施中。 http://t.co/5A2TVjhxfp #天然水スパークリングレモン http://t.co/GCNeFSUyw3
05-14 00:40

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |