木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/11のツイートまとめ

moffurudohri

RT @monimonimals: 【5/17-18/両日B-290】もにまるずは、デザインフェスタvol.39に出展します!!ついに100種類のもにまるずが全て登場します!!会場限定「ポップうさぎ」も登場します!ぜひ〜! http://t.co/8FilttdYtf http…
05-11 23:55

RT @td_fumi: 丸の内を全速力で走ってたら、ポケットにいれてたBBJ歩数計を落としてしまい、気づかず走ってたらStop!(待って!)って声がして、金髪のとても素敵なひとにYours?(貴方の?)って拾ってもらったのが今日のハイライト
05-11 23:45

RT @teshimari: 4度寝するか迷うていたらにらんでくる…(´・ω・|||) http://t.co/M199pb14P4
05-11 23:38

おお…聖母様…!<(_ _)>>RT もはやひれ伏すしかないでござる!
05-11 23:31

RT @shiminma: #母の日なので好きなお母さんの画像を貼る http://t.co/TKianYPaxc
05-11 23:30

塚口サンサン劇場もシネマート新宿も、タイバニクラスタのスタッフさんが奮闘してくださってるんですにゃ。ありがたや…☆ 大劇場では難しい『オタク的なツボ』を的確に突いてらっさるるる。
05-11 23:27

RT @kisara_ak: バニぐるみさん今日はサマンサさんと一緒だった(*^^*) http://t.co/n2JnocUZw5
05-11 23:22

RT @kisara_ak: 本当に塚口さんお遊びたまらない(*≧Δ≦) http://t.co/LlqI8a0YzW
05-11 23:22

RT @mochi_saku: 公式更新されてないのか・・・ ナンジャサテライト タイバニガラポン 2等カードケースのライアン品切れしてます。 確認をしてこなかったのですが、会期の残日数を考えると再入荷は厳しいかもしれないです。
05-11 23:20

RT @kisara_ak: 塚口の更衣室。誰も入ってないときに撮らせてもらいました。覗きがいるよー!そして小さいスカイハイさんが風を送ってくれてるww http://t.co/P7uvFpefqI
05-11 23:18


RT @wa_suga: あとこれね。先輩が見切れた瞬間飛んできた(降ってきた?)手裏剣。折紙先輩って実在したのねryもしかしたらスタッフさんに折紙先輩クラスタさんいたのかな?芸の細かいサンサン塚口さんありがとうございます! http://t.co/eHj2wtTlAO
05-11 23:17

ワンセグで『探偵はBARにいる2』を観ておりまふ。この松田龍平さんのアクションを吹き替えてるのがトミーさんなんですよね(*^o^*) キレッキレの動き、さすがやわぁぁ…☆
05-11 22:25

@hmpro1999 前回はまだ売っていなかった気がします(・∇・;) 大江戸温泉さん、本気です…!
05-11 22:23

しかも、1万5千円也のライアンダーツセットまでさりげなく販売中ですのよ大江戸温泉様。会計は後ですもの、遠慮なくどうぞ!ってことですのね?(^-^人) http://t.co/HEpORZJ3QG
05-11 22:06

大江戸温泉のグッズもまだたんとありまする。折紙先輩の法被が唯一、棚で残り2枚だったくらいかと。…だからぜひ再延長ry http://t.co/UKI3xrKFBY
05-11 22:05

RT @yamachan49: ペットボトルよりちっちゃい大久野島の子うさぎ。 http://t.co/i5XiHNvWpE
05-11 22:02

大江戸温泉のタイガーさんお面、まだまだモリッと販売中。これ、最終日もきっとまだあると思うの。…再延長してくださっても宜しくてよ…?? http://t.co/VnFMhYKO31
05-11 22:02

RT @shibutsuta_dvd: ヒーロー握手&撮影会は8/2、都内某所にて開催。Blu-rayかDVDの初回限定版購入時に応募ハガキをお渡しします。ご応募いただいた方の中から抽選でご招待。今から予定を空けておきましょう!
05-11 21:59

RT @noboru_sogetsu: わあ!古谷先輩とまもるんだ!ガンダム主役CP♡"@torushome: 横浜アリーナでの宮野真守くんのライブツアー初日を観てきた!去年の武道館も良かったけど、今夜はメチャのれた(^-^) あと6ステージあるらしいけど頑張ってね♡ http…
05-11 21:56

スーパーボール掬いも、30個以上掬ってリストブレスGETされた方の様子を見学してから再トライ。結果は11個(^◇^;) おいらには無理でござった…!
05-11 21:52

@hmpro1999 ですです;v; まっすぐ投げるのからして難易度高い…ダーツみたいな形状ならまだしも!という。あの4つそれぞれ別の的に命中は至難の技です〜!
05-11 21:50

射的は3投目まで全く刺さらず諦めかけたら、係のお兄さんが手裏剣の持ち方と投げ方をアドバイスしてくれまして。なんと!奇跡的に1つ刺さったぁぁ!!ヽ(;▽;)ノ 助言だいじ! http://t.co/1yYKQ1kcRR
05-11 21:43

RT @usakinako: 初めてなので30分弱でお散歩終了です 木の根っこのとこ以外は固まってあんまり動かなかったw http://t.co/5X2whWQ509
05-11 21:26

RT @usakinako: 顎下のふわふわ癒される http://t.co/7YmixapRQS
05-11 21:24

その只者ではないお兄さんが守る射的にトライして参りますた(^◇^;) 今日のカーシャさんは難敵! 結果:ドアプレート3枚、ノート2冊、リストブレス1つ。お守りは遥か彼方だぜ…;v; 獲得される方はきっとNEXTなのね!
05-11 21:24

RT @ChronoTimer: そういえば大江戸のお兄さんな、最終日グラキスっての把握してたからこっちも開き直って「逆に前日は人集まるんじゃないですかね~」って言ったら「ああ、遠征組か…」とか返してきたから只者じゃない
05-11 21:19

RT @ChronoTimer: 射的場のお兄さん「最終日くるの?」くろの「いや最終日は用事があって…」お兄さん「ああ、グラキス?」くろの「!?」
05-11 21:18

RT @hiratapro: ★【朗読能シアター・殺生石】全4ステージ、終了致しました。ご来場下さった皆さん、ありがとうございました。共演したイケメン俳優2人、艶やかな女優さんと一緒に楽屋でパチリコ♪ http://t.co/32IKtcaFfV
05-11 21:15

RT @yakicho03: リストブレス全員綺麗!浴衣の柄になってるの昨日気付きました。折紙ロックハイはお友達の男前なプレゼントのお陰です。 http://t.co/1uwxDw6IuQ
05-11 20:59

キャラクロから大江戸温泉へ介入! バディオムライス3人前&バニーさんのボタンいっぱいドリンクをば。バニーさんを愛でる会(*´ω`) http://t.co/JhjqDFCcy7
05-11 20:57

RT @emifuwa: (うえだせんせいの描く後藤隊長はちょっと男前すぎる気がするわ)
05-11 20:52

ふぃぃい(*´ω`*) うえだ先生の後藤隊長が拝めるとは何たる眼福! あの眼光鋭い面影が甦りますのぅぅ〜。
05-11 20:47

RT @UEDAsensei: 5月10日なので後藤隊長祭り会場を探してるのですが見当たりません。実写版パトレイバー上映を目前にして何故なのカー! http://t.co/UtvfuzH1Ma
05-11 20:46

RT @moko_no: バニーちゃんにしろつめくさのかんむりをあげました http://t.co/c1KIke6kFo
05-11 20:42

RT @moko_no: 今日もよいタイバニ展でした。マフラータオルとミニトートは品切れで、USBハブは再入荷してました。
05-11 20:41

@drrrrrn DMありがとうございます!お返ししましたん!ヽ(*^ω^*)ノ
05-11 18:58

RT @_kasa_: 大江戸温泉にいる折紙クラスタさんへスタンプラリーのブルロちゃんのところに、ストラップの一部が落ちています…!迎えに行ってあげてください!! http://t.co/7EXa0U2pII
05-11 16:56

スタッフさんのお勧め「このライアン、なぜか後光が差してるみたいに見えるんです☆」ほ、ホントだ…! ライアンてば実は仏様!? http://t.co/9HP4UC9l3S
05-11 16:23

キャラクロのスタッフさん「夜中までかかって飾り付けてみましたのでぜひ観てください!」とのこと。新グッズのランチョンマット、布製でなかなか良い感じです♪ http://t.co/wmuFlxfbSM
05-11 16:20

ついに!バニーさんに続いてライアンのプロデューサーに任命されますた…ヽ(;▽;)ノ うおお長かった〜! 本日は12人ものP様が参加されてました。しゅごい。 http://t.co/GTi70B6OeP
05-11 16:14

シネマートさんのクラスタレベルが実は師範代級だったという事実…。「ワイルドに抹茶アイス洗うぜ!」「だめです」そんな…アライグマネタまで動員する実力をお持ちとは…! お見それしやしたぁぁ!!
05-11 15:38

RT @cinemart_67: ちなみに本日のシネマート新宿のタイバニですが19:45からの1回だけの上映となります!まだまだお座席ございますのでお待ちいたしております〜〜〜!
05-11 15:34

RT @cinemart_67: シネマート新宿にお越しの予定のタイバニファンのお客様、申し訳ございません!売り切れてしまった「抹茶&バニラ」ですが、「抹茶&バニラ」ではなく「抹茶」を発注してしまいました!(T_T)期間限定で抹茶アイス販売中です! http://t.co/
05-11 15:33

キャラクロで仲良しバディぐるみに遭遇。はううぅ…大きくてスベスベでかわゆいでござる! 撮らせてくださったお方に感謝(^-^人) http://t.co/umiBcUfSuA
05-11 15:29

ふおおお!お友達が虎徹さんルーム当たりましたん!ヽ(*^ω^*)ノ けもバディでお祝い☆ http://t.co/e4J62vG861
05-11 13:32

RT @ayako0511: ともさんから粘土のシロツメクサもらった;;;;ばにちゃんにかぶせたんよ天使降臨;;;; http://t.co/KutkQClDVn
05-11 13:31

@drrrrrn ⊂((・x・))⊃「そうなんです…サンバイザーはバンドを調節できてしっかり被れるので良く使います♪」風って強敵です〜!(・∇・;)
05-11 12:53

RT @osit_tonakai: 「大江戸温泉が見えますね」「ひとっ風呂浴びてーなぁ」「まだ先は長いんですよ」 #ゆりかもめでガワ遊び #タイバニ徒歩部 http://t.co/F6ZgqulIx4
05-11 12:37

RT @osit_tonakai: テレコムセンター駅 #ゆりかもめでガワ遊び #タイバニ徒歩部 http://t.co/glZ5FCdT6V
05-11 12:37

@drrrrrn おつありですドリリンさん!!(((o(*゚▽゚*)o))) 麦わら帽子ありがとうございますっ! 自転車だと向かい風が強くて飛ばされそうなので、毎回サンバイザーなのでござる。となると、頭がジリジリと…!(^◇^;)
05-11 12:36

懐かしいのぅぅ…(*´ω`*) 吉川真帆さんのミルクジョッキバニーさんですな♪>RT あの頃のバニーさんのキラキラ感が溢れてまする。吉川さん、Risingでも原画スタッフにクレジットされてて嬉しかったぁぁ!
05-11 12:34

RT @bmt_sn: ジョッキミルクバニちゃんほんとにクラスで一番可愛い女の子って感じ…
05-11 12:31

RT @bmt_sn: こ!!!!れ!!!!!!!!!!!ジョッキでミルク飲む天使だよ!!!!!!!!!!!この街で一番清廉な笑顔の持ち主だよ!!!!!!!!!!! http://t.co/a0QnKF9FMl
05-11 12:30

はふっ、駅まで自転車をモリモリ漕いだら頭のてっぺんがズンッと痛くなるの巻。もしや軽い熱射病的な!?(^◇^;) 今日の太陽は本気モードだぜ…。皆様も歩数計イベントでお出掛けの際はお気をつけて〜!
05-11 12:23

@hmpro1999 おお!なるほど〜!(*^o^*) それでマウンドは主人公に任された訳だったのですね! そしていつか主人公がエースに…ううう森田さん;v; でも、森田さんが信頼されて頼りになるキャラを担当されてて嬉しいです♪
05-11 12:20

RT @osit_tonakai: 「来ました!」「おおーい!!」 #ゆりかもめでガワ遊び #タイバニ徒歩部 http://t.co/gfQdcPyUdA
05-11 11:01

森田さんがファン感謝イベントでエースの1番を背負って真剣な表情でマウンドを見つめてる写真にドキッとして、今朝初めて『ダイヤのエース』観てみましたん。今は不調で戦列を離れてるのかな?森田さんのキャラ。萌えに走らず、しっかり高校野球を描いていて面白そう(((o(*゚▽゚*)o)))
05-11 11:01

おはようございます〜! ぬおお…大江戸温泉さん、再延長してくださらんかのぅぅ(*´ω`*) もちっとだけ射的とスーパーボール掬いにトライしてみとうての。バニーさんのお守りをお迎えしたいでござる〜!
05-11 10:57

RT @Mizukimizki: 【ゆるぼ】本日5/11(日)塚口サンサン劇場最叫ナイトですき家ステッカー交換してくれる方\( 'ω')/\( 'ω')/ 【求】ロックバイソン、シークレットアントン 【譲】折、空、炎、薔、雷、月、親友コンビ、女子組 #すき家タイバニス…
05-11 10:27

RT @osit_tonakai: 豊洲駅 #ゆりかもめでガワ遊び #タイバニ徒歩部 http://t.co/BF1mQManim
05-11 10:25

RT @zonodearimasu: 本日の告知②テレビ東京、深夜2時41分~『機動戦士ガンダムUC』episode 1「ユニコーンの日」・episode 2「赤い彗星」が放送。 #g_uc
05-11 10:23

RT @023freak: それに1~2箇所破れちゃうとスーパーボールの重さで全体がふわーって破れて来たりするので、『破れそうになった箇所は破れる前に見捨てる』のが61個以上を確実に救うコツかもです。あと水流早めでサクサクボールが入ってくる右端が以外と狙い目!とりあえず明…
05-11 10:19

RT @023freak: あと大江戸スーパーボールのちっちゃなコツを掴んだ…!ポイの紙を破らない。という。いつも、もったいない気がして一ヶ所破れるまで使って、ポイを回転させてまたその箇所が破れるまで使う。ってしてたんだけど、1分ってそんなもったいながってポイを温存するほど…
05-11 10:19

RT @redcalpis: バーナビー色の車買った http://t.co/tPw4jfEcKm
05-11 10:15

RT @nonbiri28gou: 今日の最叫ナイトは、サイリウム用意してなかったから、いよいよマドラーを振り回した事を告白します。 http://t.co/UV4wduvdyh
05-11 10:14

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |