木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/08のツイートまとめ

moffurudohri

IKEAのホットドッグとドリンク&アイスクリームが意外に満腹を呼んできてるるる。バニーさんがアポロンオフィスでお昼にホットドッグ1本をmgmgしてたのも納得。結構お腹いっぱいになるんですな〜(*´ω`*)
05-08 23:58

RT @parus_mnr: 前足だけでなく後ろ足も振るチビウソ #カワウソ #サンシャイン水族館 http://t.co/Zeg6k0HCV9
05-08 23:55

RT @parus_mnr: ファンサービスで手を振るチビウソ #カワウソ #サンシャイン水族館 http://t.co/22yaNPy0TR
05-08 23:54

@nachipo おやばになさいませ〜!o(^▽^)o
05-08 23:54

RT @TIGERandBUNNY: 6/20発売「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- KING OF WORKS」の予約は5/8まででしたが、まだ間に合う店舗もあるようです。ご希望の方はお急ぎください! http://t.co/El0jKim6GH
05-08 23:53

@tsuki_usagitb そんなに無理なさらずボチボチ参りましょう〜ヽ(*^ω^*)ノ まだ先は長いですもの!
05-08 23:53

RT @ymmt_hrt: ライアンちゃんのこれか http://t.co/ighrhylryK
05-08 23:42

RT @TIGERandBUNNY: 7/4発売「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」BD&DVDローソンHMVオリジナル特典缶バッジ3種セットの画像が公開!商品詳細ページに掲載されています。 http://t.co/SxK04magr3 #tiger
05-08 23:42

@tsuki_usagitb お疲れ様でした!ゆっくりなさってくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
05-08 23:41

@amonclan 大丈夫ですきっと!!(`・ω・´)/ 信じてお待ちくださいまし!
05-08 23:27


@amonclan おめでとうございます〜っ!!!ヽ(*^ω^*)ノ お疲れ様です!!
05-08 23:23

@hiruko_s 内蔵3Dセンサーが「あっ、タテヨコナナメ縦横無尽に動いてる!さては歩いてるってことね!」と捉えるのでは、なんて想像してます〜 |・ω・)ノシ
05-08 23:22

3Dと手描きの融合って、タイバニが大きく切り開いた分野のように感じまする。TV本編の3話で「濡れた髪をタオルで拭きながら現れるメットオフバーナビーがとても難しくて」とスタッフさんが仰っていらしたのが、Risingではあのガワと素顔の表情の繊細な競演ですもんぬ。はぅぅ…進化の道。
05-08 23:17

RT @ancientlotus: バナナの話で思い出したんだけど、タイバニの虎徹さんがバナナを食べるシーンを見たアニメーターの友人が驚愕してたの。驚愕するようなシーンかなって思ったら、ヒーロースーツは3Dで虎徹さんの顔は2Dでバナナの皮は3Dでバナナの中身は2Dになってるって…
05-08 23:10

@ha_c_ca さと様、はじめまして。スパコミでスペースへ伺ってRisingバニーさんを拝見して、スタイリッシュな麗しさにドキドキ致しました(^-^人) お忙しい中での作業は大変かと存じますが、陰ながら応援しております〜!!
05-08 22:59

@hmpro1999 なるほど!(((o(*゚▽゚*)o))) 信号の無い道で頑張ってみます〜!
05-08 22:57

うおおお ヴィルギルさんにアニエスさん、横顔のキースさんもいらっしゃるるるる!>RT なんて豪華なのでありんしょう…(*´ω`*) ワンフェスで間近にお邪魔して拝見したいいいい!
05-08 22:57

RT @_rice_field_: なんとなく色を乗せてみたけど、ヴィルギルは作り込んで色塗ればなんとかなるかな〜?ヾ(:3ノシヾ)ノシなんとかなって欲しい。 http://t.co/knMxkAdnJS
05-08 22:54

RT @_rice_field_: とりあえず、こんな感じで申請しました〜(∩´∀`∩) http://t.co/Jdv5enlVye
05-08 22:54

@hmpro1999 おおお!やってみたいと思いまする!ヽ(*^ω^*)ノ
05-08 22:51

RT @hmpro1999: そういや、昨日ウォーキングダイエットの必須項目「30分以上1度も立ち止まらずに歩き続ける」をやったら、朝体重測った時に1kg減ってた\(^o^)/
05-08 22:51

RT @Hiroe_Suga: キング・オブ・ワークスの中の人とメールでやりとりしました。「KOWがたくさん売れたら、シュテルンビルト本の可能性もあります」とのことでした(^-^)  @shigerusan1 @ammonite1991
05-08 22:49

@hmpro1999 おつありです〜!もう「歩く度に何か見つけないと」という使命感に駆られてます…!
05-08 22:49

IKEAでホットドッグやアイスクリームをmgmgしたり最寄り駅まで風に吹かれつつテクテク散歩したら、兵長17,210歩・バニーさん17,120歩・ライアン16,992歩・タイガーさん16,920歩ですた。IKEA効果すばらしいおおお(∩・∀・)∩ #タイバニ徒歩部
05-08 22:41

RT @G1_BARI: お互いホント、幸せだよねぇ…( ̄ω ̄)RT@ken_oo: 同意(^o^) RT @G1_BARI 自分はガンダムビルドファイターズのスタッフであると同時に、作品自体の大ファンでもあるんです。これって幸せすぎだよなぁ…(^ω^)
05-08 22:32

RT @HMV_Anime: 劇場版『TIGER & BUNNY -The Rising -』BD DVD ローソンHMV オリジナル特典缶バッジ3種セットの絵柄を公開しました!http://t.co/X6wpgjterk ご予約は⇒ http://t.co/pgEE4MKK
05-08 22:22

@drrn_tb ですです♪ 両手を広げてゆっくり近づくんですよね(*´ω`*) んもう…あんなにおっかなびっくりだなんて☆
05-08 22:22

RT @yamachan49: 大久野島の生まれて一カ月の黒うさぎがかごをおして生まれて2週間の子うさぎが危ない瞬間。 http://t.co/bMnpIhK0Ev
05-08 22:18

RT @VVAPITANIIGATAN: 虎が好きすぎて困ってるあなたに朗報!子虎がリュックになったよ!普通に背負ってるのもいいし、だっこしながらあやすのもいいなー。 http://t.co/03yc2gPq06
05-08 22:16

RT @mgbtkknk: 大江戸ノートの日常使い、こういう感じかな‥‥( ˘ω˘ )(書き残す相手いない) http://t.co/NhwmaaELtG
05-08 21:47

そう…そうなんですお…バニーさんもライアンも腰を落としてジリジリとにじり寄って行くんですよねカーシャさんに(*^o^*)>RT あのポージングに毎回悩殺されてしまうの…☆
05-08 21:46

RT @hulagirlkana: カーシャ戦 #記憶だけで描くタイバニ http://t.co/I38l3GXEyj
05-08 21:44

RT @blackonejun: キャラクロで誕生日仕様のケーキにしてもらうには…が、やっとわかった。まずは3日前までにキャラクロに電話してお願いする。誕生日がわかる身分証明必要。当日フード注文書にケーキ注文して更に誕生日ですとスタッフに伝える。
05-08 21:31

おお…Risingバニーさん、ついに本申請なんですな!>RT スパコミで拝見して余りの美しさに思わず見入ってしまったのでござる。お迎えしたいのぅぅ(*´ω`*)
05-08 21:12

RT @ha_c_ca: こんな感じにつなげられる感じです。写真撮るとまだまだ磨き足りなくてorzとなりますが、これからひたすら磨きますー。 http://t.co/p3ZuOuvvwg
05-08 21:05

RT @ha_c_ca: ワンフェス2014夏の本申請しましたー^▽^ ライジングバーナビー、ミニクソスおじ、ミニバニーの3つです。#wf2014s http://t.co/q9zaSoaCFn
05-08 21:05

RT @ame_yoshihara: 〈今日のあめぴょん〉とは?お客様のリクエストで生まれた「あめぴょん」を紹介しまーす。-------------------------------〈今日のあめぴょん〉☆手と手を合わせて、なかよしあめぴょん!☆ http://t.c
05-08 20:54

IKEA名物・お手軽イートイン。トッピング自由のホットドッグ&ドリンクバー&アイスクリームで200円ぽっきり\(^o^)/ ピクルスみじん切り乗せてみましたバニーさんんん! http://t.co/NyjbZfz0R9
05-08 20:52

RT @Nez_min: そいやね銀座ばにかわ村、店頭のラジカセからは仏語版のラムのラブソングだけが延々と流れ続けてたんですがもしかして:店主さんオタクこじらせて日本きた組
05-08 20:49

仕事場から残業かき分けつつ離脱。タイバニ歩数計で歩かネバダ!という訳で、電車乗り継いでIKEAへ来ますた( ´ ▽ ` ) 建物が見えてからなかなか着かない☆ http://t.co/JenKpqjpNH
05-08 20:48

RT @nhk_shutoken: 【気象情報】(続き)このため昼前から夜にかけて各地で積乱雲が発達し、晴れているところでも天気が急に変化するおそれがあります。気象庁は落雷や竜巻などの突風に十分注意し、天気が急に変化したときは頑丈な建物に入るなどして、安全を確保するよう呼びかけ…
05-08 20:43

RT @nhk_shutoken: 【気象情報】9日は南から暖かく湿った空気が流れ込んで、日中の気温は25度前後と8日よりも高くなるところが多いと予想されていますが、上空5500メートル付近に氷点下21度以下の強い寒気が流れ込むため、大気の状態が非常に不安定になる見込みです。…
05-08 20:43

RT @cinemart_tokyo: 明日9:30から、5/10(土)の『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』最叫ナイトのチケット販売を当館にて開始しますが、その販売状況を【5/10ライジング最叫ナイト@シネマート新宿】としてつぶやいていきたいと思っ…
05-08 19:51

RT @comictakaoka: (今回も描き下ろしペーパー付き!)タイガー&バニー7巻@榊原瑞紀先生入荷しました 今回も描き下ろしペーパーをいただきました!素敵な二人のイラストで角川書店様より発売開始! コミック高岡 
05-08 19:32

RT @odajunnosuke: 【明日の『RE:ショールーム』は?】先々週に応募しました「泣きの一回!」ヴァージニア二等兵先生「キース&ライアン」サイン入り色紙抽選会です!今回は厳正に、私オダがボックスから引かさせていただきます。そして、この回で、タイバニトーク回をひとまず…
05-08 19:32

RT @raichi3memechan: 大江戸温泉のライアンのネームブレスを二つ繋げて首に巻いてたらスーパーボールのお兄ちゃんに「手にするやつ首に巻いてるの初めて見たわ〜」って言われたから首輪です!って「飼われてるの?」って聞かれて笑顔が止まらなかった♡ http://t.c
05-08 19:28

RT @gobugayu_tb: タイバニ秋葉原サテライト在庫状況【5/7】 http://t.co/cQoPJF42Lt
05-08 19:17

RT @foochan0711: 「トーストくれへんねやったら、せめてナデナデしてやぁ〜。」はいはいそれならいくらでも。わしわし。@婿 http://t.co/i1NdT1DPS5
05-08 19:02

RT @7shinooooo: てんむす http://t.co/Hc2ineS6Lk
05-08 18:14

RT @asamin51: 信長協奏曲はアニメ+ドラマ+映画でフジが命かけてる……と思ったんだけど、脚本は西田さん引っ張ってきたか。でも、あれは作風的に西田脚本あってるんじゃないかな
05-08 13:48

RT @asamin51: あ、信長協奏曲、ドラマ版は西田征史脚本だ! http://t.co/3wOHZKXRlQ
05-08 13:43

RT @gessanofficial: お昼なのでもう一度。『信長協奏曲』アニメ化ドラマ化映画化3プロジェクトが同時発表されました。ドラマ&映画は小栗旬さんがサブロー&信長役を一人二役で!アニメはサブロー役は宮野真守さん、信長役は梶裕貴さん、帰蝶役は水樹奈々さん! http:/…
05-08 13:42

RT @cinematoday: [映画]「信長協奏曲」がアニメ&ドラマ&映画化!実写版主演は小栗旬! http://t.co/Z8zvGUhZBN http://t.co/UFIQSsNHDd
05-08 13:41

RT @mari2_TB: 非クラスタの友人(TVシリーズ、舞台、劇場版2作済)が「タイバニ手芸部に参加しようかなって作ってみたんだけど…どうかな?」てスゲー可愛いマカロンケース作ってきた! http://t.co/MEGLJlSC9Y
05-08 13:35

RT @kuroneko_yue: 再掲 【探しています】画像手前に写っているグリーンイグアナ(模型)がフォートナム&メイソンのトートバッグごと行方不明になりました。総武線、小田急、秋葉原界隈のどこかで見かけられた方どうか交番まで連れて行ってやってください http://t.c
05-08 13:34

RT @hiyoshi_TB: 福岡のタイバニ展、本当に人少なくてね…。会場30分前に行ったのに、私含めて待ってるの2人だった。展示見放題&買い物し放題(一部売り切れはあるけど)だから、他県在住で時間とお金に余裕のある人は行くといいと思うの。
05-08 13:30

@tsuki_usagitb こんにちは!おはありです〜♪(^O^)/ 一万歩、ぜひ頑張ってくださいませヽ(*^ω^*)ノ
05-08 13:21

@K_MUSI こんにちは!おはありです〜!ヽ(*^ω^*)ノ 平田さん、きっと悪役も渋く素敵に演じてくださるのではと楽しみです♪ 今週のを観て予習します(^O^)/
05-08 13:19

おはようございます〜(・▽・)∩ 朝からなぜかアタフタしておりますが、取り敢えず来週?平田さんご出演予定のマジンボーンをBSジャパンで予約してみますた。おお、悪役なんですな☆ さーて、仕事場まで猛ダッシュでござるよバニーさんんんん!
05-08 08:05

RT @myumyulovemyu: かわいい。とてもかわいい。(ノºㅅº)ノじーーーー http://t.co/uk1LdWA5K4
05-08 08:00

RT @RyuckTBC: く。ガンダムUC、MXかと勘違いしてて「ない!?ない!」と探してたら、テレ東兄さんだったでござる。(´・ω・`)あ、あと「11日深夜2時41分」って、10日土曜日26時41分か!?と思ったら、12日午前2時41分なのね。「11日26時41分」ね。や…
05-08 07:57

RT @osit_tonakai: イケアがコスプレ男性の部屋を本気改造 http://t.co/qBbzVNryBB #videotopics衝撃のラストwww タイガーさんwwwwww
05-08 07:31

RT @DREAMWEAVER_Inc: ♪KENN♪アニメ『マジンボーン』に平田広明さんと石田彰さんが参戦!!お二人の役どころは兄弟。写真でもわかる通り、とってもいい人達です。お楽しみに!けんぬ http://t.co/1Ayv59Q57z
05-08 07:29

RT @soraphina: ライジョン http://t.co/9fvtKiAsbC
05-08 06:35

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れますが、夕方からは曇りとなるでしょう 最高気温は22度前後の予想で、昨日と同じくらいの見込みです。明日は晴れ時々曇りで、昼過ぎから夕方にかけては雷雨となる所があるでしょう。■5月14日(水)までの天気 http://t.c
05-08 06:31

RT @Yahoo_weather: 【5月8日(木)】日本海側を中心に天気の急な変化がありそうです。急な雨に備えて折りたたみ傘があると安心です。 最高気温は北陸から北では6月並みの所が多い見込みです■指数情報 http://t.co/Dg6fD2vDfK http://t.…
05-08 06:31

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |