木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/07のツイートまとめ

moffurudohri

タイバニ歩数計、住所を登録し直してね!ってことなんですね(∩・∀・)∩ 忙しいとついつい面倒で「タニタ本社所在地の東京のままでいいよ〜」って方も多いのではないかと>RT
05-07 23:40

RT @ki244: だそうです。タイバニ歩数計お使いのかたは気をつけてくださいねー。 #タイバニ徒歩部 http://t.co/ph5FU1pSm8
05-07 23:37

大江戸温泉の射的は「輪ゴムが思わぬ方向へ飛ぶ」のがめさめさ難しいですにゃ… 狙った位置へ飛ばずに毎回上や下や横へ逸れるんでござる。お守りをGETするには確率的な課題を乗り越えるしかないという(^◇^;) あの難関を越えられる方はまさにスーパー狩人NEXT!尊敬するる!
05-07 23:30

RT @10zS2q3: ウチのフォロワーさんにお守り取るために射的60回やった人いるからスーパーボール掬いの問題起こした人は絶対転売屋。タイバニクラスタはセコい事しない。
05-07 23:21

RT @tenkijp: 北陸から北 午後は天気急変に注意 http://t.co/6ccYKtJO4u 8日は寒気を伴った低気圧が日本海を東北東へ進みます。山陰から北の日本海側は大気の状態が不安定に。特に、北陸や東北の日本海側を中心に、午後は急な強い雨や落雷、突風...
05-07 23:12

RT @asa_neru: 大江戸温泉ね、お風呂は綺麗だしご飯は美味しいしグッズはたまに品切だけど補充はたっぷりで、ほんとすごいなって思うの。お面もポスターもその他もろもろもまだたっぷり棚にあったから最終日まで持つのかな?あと10日、さいごまで盛り上がるといいなぁ。もう一回くら…
05-07 23:09

RT @kuzean: 大江戸温泉のタイガーのお面はまだたくさんあって、在庫が残るんじゃないかと心配ですよ。
05-07 23:04

RT @nadare4239: 【交換譲渡】TIGER&BUNNY大江戸温泉物語のタイバニ「お風呂ポスター」の交換、譲渡先を募集しています。譲:虎徹、カリーナ2、アントニオ2求:イワン交換優先ですが譲渡も可能です。イワンは買取もします!もう行けないので切実! http:…
05-07 22:57

@syannbara 頑張ってくださいませ! その過程を生み出すのもまた苦しいけれど「愉しみ」でもありますし(*´ω`*)
05-07 22:35

@patakomodo いえいえ、ありがとうございます♪(*^o^*) 虎徹さんから勧められて取り敢えず食べてみるバニーさん、イイですよね☆(*´ω`*) そして「もぉっ!」とバニぷんするお顔を物陰から愛でたいです…!
05-07 22:21


RT @BTBume: 昼間アップしてなかったやつ。 圧倒的にバニーちゃんの方がフォトジェニックだと思うのですが、私のTLではやはりおじさんの方が反応が多いみたいです(;´∀`) http://t.co/8jSZwNC2p4
05-07 22:15

タイバニ歩数計はライアンが30位台でバニーさんが50位前後なのですが、虎徹さんが96位という難易度の高さ^^; やっぱりタイガーさんファンは多いんですなぁ。
05-07 22:14

あっ、さっきのポン酢和えはバニーさん自身が食べるのではなくて「相手に食べさせてあげたい」という心意気です〜! 早速ツッコミを頂いてしもうた(*^o^*)
05-07 22:10

@patakomodo 自分で食べるのではなくて他の方に美味しく食べてもらいたい、という意気込みなのではと!(((o(*゚▽゚*)o)))
05-07 22:08

@i14015 イズミルさんんんん\(^o^)/ もうさすがとしか! お風呂で疲れを癒してくださいまし〜!
05-07 22:07

「美味しそうなトマトとキュウリの和えものを教えていただいたんですよ。作ってみますね!」と目を輝かせてキッチンに立つバニーさんを受信(*´ω`*)>RT これなら任務の後でもサッとできるのぅぅ。誰に食べてもらいたいかしらバニーさん♪
05-07 22:05

RT @lunajimon77: あるSNSのコミュで教えて貰ったポン酢のスタミナトマト。トマト、きゅうりとにんにくスライスにポン酢を少し注ぎジップロックに入れ冷蔵庫で2時間。美味し過ぎてトマト大一個&きゅうり二本あっという間の完食でした。 http://t.co/KOtn6E
05-07 22:02

RT @hikaru_jae: BASARA楽日に悠来が来てくれた!ちゃんと顔出してくれる貴虎にーさん。そして仮面ライダーマリカのみなみー!お褒めのお言葉、あざーっす! http://t.co/1ZCvoeIHiL
05-07 21:59

むむむ、シネマート新宿さんはネットで券がGETできないという難関が。前日に窓口へ行けない場合は当日券狙いで行くべきか…最叫ナイトチケットどうすんべ(^◇^;) 悩んでまする〜。
05-07 21:57

RT @cinemart_67: 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』はスクリーン1の大きい劇場で上映します!よろしくお願いいたします!
05-07 21:54

RT @kei201onose: 天使かな http://t.co/lWMQzrxFKi
05-07 21:49

RT @andon_kurage: IKEA食堂でシェア!美味いけど量も多かったよ! http://t.co/RQimvVUOJ7
05-07 21:46

あっちゃこっちゃ探し回ったおかげでBeat MAGAZINEの5月号をメイトの隅っこで発見(*´ω`*) おお…Rising円盤告知が載ってるから嬉しいおおおお
05-07 21:42

本日はGW明けの修羅場仕事で9千歩。帰りにメイトやローソンをさすらってこの歩数でしたん。アポロントリオ歩数計はリヴァイ兵長直伝のラップコーティングです〜。お手軽で傷も防止できるという☆ #タイバニ徒歩部 http://t.co/dAXqHa5XcR
05-07 21:40

RT @pikapi_n: ホモニウム合金... http://t.co/CcwEUYn8yQ
05-07 21:31

RT @pikapi_n: ホモニウム...!!なにかすごい合金ができそうだ!!!(((゜Д゜;)))
05-07 21:31

RT @i14015: TIGER & BUNNY: ワイルドタイガー ☆iPhone5/5S用ケース☆ (北米版 01) [楽天] http://t.co/uRXEZehA7n #RakutenIchiba http://t.co/SqWw9k0OZp
05-07 21:30

RT @_noboru_: 5月10日からピカデリーにフルフロンタル専用オーリスですね。メモメモ
05-07 20:52

RT @sexi1978mum: 函館シネマアイリス、16日まで Rising延長ですよ〜 そして明日木曜日はレディースディで1100円です((´∀`*))
05-07 19:10

タイバニの記事もあるそうです〜5/10発売のPASH>RT アニメージュやNTは流石にもう取り上げてないかもだから、ちょっぴり期待(∩・∀・)∩
05-07 19:07

RT @magazine_pash: PASH!です。5/10(土)発売6月号の表紙と中身を編集部ブログで公開しました!表紙はこのツイートでも見られますよ。発売までお楽しみに!http://t.co/MmgAkugeaX http://t.co/e4DDP7q8Cy
05-07 19:04

RT @tsukikoTB: あ、昨日も呟いたんだけど、アキバから総武線下りに乗るときにアトレの3Fから入るといきなりホームに出られて楽ちんなので是非お試しください…まあ階段ではあるんだけど人混み歩かなくていいから気分的に。
05-07 18:30

@mint_skygreen 何か!召し上がれるといいのに…!(´;ω;`)
05-07 18:28

RT @UEDAsensei: W主演の決め打ちで得意な演技の幅を考えた上での配役なんだろうなーと思いつつ、世間の漫画の実写化に対する配役の意識は外見のみというズレが!
05-07 18:27

@mint_skygreen おうふ… よりによっての時間帯だなんて(;_;)ゆきさんの体調が心配です…
05-07 18:25

RT @niconico_023: セリアのこのカプセルストラップに入れたくてのサイズw閉じ込めてみましたwwちんまりカブラスカル! #シュゲイtb http://t.co/0K5bIqz8Cm
05-07 18:24

@mint_skygreen ゆきさんんんん(´;ω;`) あううう…無事に早くお家へ到着できますように…!!
05-07 18:17

RT @YahooNewsTopics: 【総武線快速 事故で見合わせ】船橋駅で発生した事故の影響で総武線(快速)および中央総武線(各停)の運転見合わせ。現在の運行状況は。 http://t.co/WUN4OGD8WA
05-07 18:16

RT @kotemaron: プレミアDAMだとライジング映像無いのな!学習した!…(;_;) http://t.co/iZuEnUWkbo
05-07 18:12

RT @nhk_shutoken: 【鉄道情報】JR総武線の快速電車は、船橋駅で起きた人身事故の影響で、東京駅と千葉駅の間の全線で午後5時28分から運転を見合わせています。またJR中央線と総武線の各駅停車も、三鷹駅から千葉駅の間の全線で運転を見合わせています。http://t…
05-07 18:09

RT @cinemart_67: 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』の5/10(土)~5/16(金)のスケジュールも決まりました!5/10(土)12:05/17:40(※最叫ナイト)5/11(日)19:455/12(月)~5/16(金)14:…
05-07 18:08

RT @cinemart_67: 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』最叫ナイトがシネマート新宿でもやっちゃいます!日にちは5/10(土)17:40です!最叫ナイトのみですが前日5/9(金)9:30からシネマート新宿でチケット販売します!皆様お待…
05-07 18:07

RT @BTBume: 庭の花が綺麗に咲いていたのでバニーちゃんと撮ってみたけど、今見たらあんまりちゃんと花撮れてない(;´∀`) http://t.co/jyEFLaeP8D
05-07 18:06

RT @inochigaketora: ライアンキング http://t.co/XCwxKelHPW
05-07 18:04

にゃほっ! シネマート新宿で5/10(土)最叫ナイトが決定。仕事場でワタワタしてる場合ではなかった! http://t.co/fK3MjPY8C8
05-07 18:03

RT @SUNRISE_web: 【更新】[劇場版TIGER & BUNNY -The Rising-] 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』公式サイト本日更新! 最叫ナイトの追加開催決定!! http://t.co/EHhDyX2F8g
05-07 17:59

RT @monde3n: ウロボロスver.も百均#タイバニダーツライ部 http://t.co/D2LmYzYLcC
05-07 17:55

RT @monde3n: フライトに100筋ネイルシール貼って安上がりハイさんモデル!#タイバニダーツライ部 http://t.co/NLfsSXkJeh
05-07 17:54

RT @bar_nyan: 5月7日12時…TB展福岡会場の物販は 【欠品】新ミニトート、旧クッション、新ポーチ、旧ポーチ、旧マイクロファイバータオル、新ポーチ、新USBハブのタイガー柄とうさぎ柄の8点でした 個人調べ(*´∞`*)【追加情報】出口のバディのタペストリーが本日…
05-07 17:49

RT @mkmr3: ちなみに、アイロンプリントだ。すごい印刷面が布感する。おもしろい http://t.co/jb6kO6nyqa
05-07 16:21

RT @mkmr3: 公式様からグッズ出るまでは『ハイパークソダサミニトートクリエイターみけまる』の名を欲しいままに出来てしまうのだ! #びるびるグッズ欲しい http://t.co/HfqpSQ5Mkg
05-07 16:20

RT @mkmr3: スコットさんのお宅のアンドリューくんのミニトートを自作してみけまるのGW!ターンエンド!! #無いのなら #作ればいいじゃん #びるびるグッズ http://t.co/FDHL8Dujur
05-07 16:20

RT @tenkijp: 天気予報 晴れに隠れた傘マーク http://t.co/T0pl5bkIRh 週間天気予報では、関東から西では11日(母の日)まで晴れマークがズラリ。でも、同じ晴れマークでも、傘マークが隠れんぼしている日があります。
05-07 16:13

RT @hiruko_s: 今のペースで488000歩ゴールできるのか不安になって割り算したら1日8000歩毎日歩けばゴールできた。そうか8000歩ってその数日だったのね…
05-07 12:03

RT @Kokichi_LS: ダーツハイブにこんな特集ページがwww http://t.co/AdVYALFxQU
05-07 12:02

RT @7shinooooo: ちなみにパーカーは6種類でそのうちうさみみは2種…ひとつはピンクでもうひとつが黄色のモフモフうさちゃんでした!一発で出たよ〜〜〜ヤッタネ
05-07 11:48

RT @7shinooooo: ガチャガチャのスマホ入れるうさ耳パーカーなんだけどけもバニーちゃんに着せたらおくるみみたいですんごいかわいい http://t.co/rPODXd5F3z
05-07 11:48

@tsuki_usagitb 月うさぎさん、おはありです〜!ヽ(*^ω^*)ノ 何故か毎日仕事場で走り回ってしまうので、大体夕方に6千歩→帰宅までに8千歩プラス、というメニューです。毎日コツコツ頑張りまする!\\\\└('ω')┘////
05-07 11:46

RT @chokota2012: あこがれのおじさんに頭をなでなでしてもらってるほのぼの写真なのに、なんでちゆき目線で撮影するとおまわりさんこのひとです!写真になるん? http://t.co/j2r67rdKUv
05-07 07:56

おはようございます〜(・▽・)∩ 次の海の日まで祝日とは暫くお別れの日々がやってきますた。オタク業のためにもお仕事モリッと頑張るんば!ひとまず毎日14,000歩を目標にアポロントリオと歩くでござる〜。KOWの予約も一応今日までですよぬ。どこでするかのぅぅ…
05-07 07:55

RT @xixixiEMixixix: 牛のオッサンだって本当はカッコいいんだぜ http://t.co/pkgSIkB5sH
05-07 07:49

RT @ishida_atsuko: 配役逆の気もするけど、動けばなじむのかなー>「バクマン。」佐藤健&神木隆之介のコンビで実写映画化(コミックナタリー) - Y!ニュース http://t.co/o1H5m519nA
05-07 07:45

RT @chusingura: 大根監督なら期待できる。 / 佐藤健&神木隆之介、天才漫画家コンビに挑戦!大根仁監督「バクマン。」を映画化 : 映画ニュース - 映画.com http://t.co/bpChjg2lau #SmartNews
05-07 07:44

RT @konako4: 最叫ナイト、楽しかったあ!フォロワーさんにアポロントリオのサイリウム用ロゴシール貰ったので、貼ったよー。カッコいい(*^^*) http://t.co/eycWYAN8Ao
05-07 07:42

RT @Kokichi_LS: なお、すぱぼ屋のおにーさんに、行くたび「ウロボロスは帰れ!」と言われたトートがこちら。なお、どこで手に入るのか、秋葉原のサテライトで買えるのか、めっちゃ食いつかれましたが、ごめんおにーさん、もう売ってないねん… http://t.co/9TEw0
05-07 06:38

RT @Yahoo_weather: 【5月7日(水)】九州から東北の広い範囲で晴れるでしょう。北海道と沖縄はにわか雨の所もありそうです。最高気温は関東から西では23度前後の所が多く日中は快適に過ごせるでしょう。■指数情報 http://t.co/Dg6fD2vDfK ht…
05-07 06:19

@sayaoz きゃわわ…!(*´ω`*)
05-07 02:53

今日というか昨日はキトラ古墳壁画展に相当並んだり館内をぐるぐる巡ったものの、総計13,000歩でしたん。博物館ではちょこちょこ立ち止まるからカウントが増えないんですにゃ。仕事が始まったらどんどこ歩くど〜( ´ ▽ ` )ノ #タイバニ徒歩部
05-07 02:51

@t_and_s やはり男性の「俺たちをそういう目で見るな!やめろ!」という主観が世間に浸透してるからではないか、と考えてます〜。みんな無意識下に刷り込まれてるんですよねきっと。女性はその手の視線に小さな頃から慣らされてるので違和感を感じないのかも。
05-07 02:47

@t_and_s わああ!ご鑑賞いただきありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ 人間ドラマを丁寧に描くのがタイバニのストーリーエディター西田征史さんの真骨頂なので、まさにRisingはドンピシャでした…!
05-07 02:43

RT @daiz_jp: アニメだと見る側がキャラを既存のテンプレに当てはめる傾向にあるのかな。だからキャラの変化が受け入れられにくい…。でも、諦めてテンプレに落とし込むんじゃなく「変化が書きたかった。変わってからがバニーの本質」と何度も言って、ライジングでさらに成長させるって…
05-07 01:02

@i14015 イズミルさん超人的です〜!! おいらなら膝とか足首を痛めてしまうです…。進撃歩数計キャンペーンの時でも頑張って2万歩でした(^◇^;) お仕事と徒歩部の両立は大変ですよね! どうかあまり無理なさらず…!
05-07 01:00

RT @rueru_ll: せーのっ! http://t.co/H3F5NTXjcn
05-07 00:55

RT @panoco385: 皆様のRTのおかげで、先のライアンのパーツの持ち主様が見つかりました!流石タイバニの輪!!ありがとうございました!
05-07 00:53

@turuaun お疲れ様でした〜!!しげるさんとお話されてるご様子をそっと拝見してました(^-^人) カッコ良かったです!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
05-07 00:49

@Nya_0701 ありがとうございますっ!!ヽ(*^ω^*)ノ どうにか漕ぎ着けました! トップの方は100Rising超えてるはずなので、まだまだ修業の身です(^◇^;)
05-07 00:48

今夜でようやく70Rising達成でござる。体力と相談しつつ、これからも通いたいのぅぅ…!
05-07 00:13

エンディングのハモフィナでペンライトを持って手話ダンスをする方も確実に増えてました。おいらもサビを頑張って踊ってみたど〜! もっと練習してちゃんとできるようになるのが目標です(*´ω`*)
05-07 00:06

今夜はRising最叫ナイトで初めてナンジャのバニキチTシャツを着て参戦しますた。これが最叫ナイト最後の出番かも…うおおおまた叫びたいでござる!
05-07 00:02

RT @project_nishiog: おかげさまで20L完売いたしました!!
05-07 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |