木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/06のツイートまとめ

moffurudohri

そして、角川シネマと同じビルの1階ショーケースに「新宿シネマートRising、5/10からスタート!」のポスターが☆ まだまだシュテルンビルトは終わらない! #tigerbunny #tb_movie http://t.co/1xt0ONrJ3I
05-06 23:51

何度も最叫ナイトを開催してくれて、しかもRisingを延長したGW期間は他の上映が終わった後までこのために真夜中まで残ってくださって。角川シネマ新宿のスタッフの皆様、本当にありがとうございました!! お疲れ様でした〜!!ヽ(;▽;)ノ #最叫ナイト
05-06 23:44

RT @023freak: 折紙ロックハイのノート、70冊全部もらって頂けました…!新宿角川シュテルンの優しい方々ありがとう!そしてありがとう!か、軽い!身も心も軽い!\(≧▽≦)/もらって下さった方、拡散下さったすべての方に心から感謝申し上げます…!
05-06 23:40

RT @panoco385: すみません、電車の時間もあったので、スタッフさんに預けましたm(_ _)m RT @panoco385: 今日の最叫ナイトでライアンコスされてた方、落としてませんか?B8のあたりの座席に落ちてました。今ロビーで待機してます。 http://t.…
05-06 23:36

角川シネマ新宿最叫ナイト、無事に終了しました! 冒頭の「T.ジョイ〜!」に続いて「角川シネマありがとうううう!!」の叫びが上がったり、最後も「ありがとう角川シネマーー!!」で締めくくられたり。あったかい〜! #tb_movie http://t.co/5L4DiJNT84
05-06 23:33

RT @utaiyumi: 大江戸温泉、ブルロちゃんの綿雪列に並んでるときうしろの女の子2人が「この青い綿雪、アニメのステッカーついてくるみたいだよ」「青の口紅いいね~」「唇厚いと何色でも可愛いよね」「可愛いし、もらっちゃおっか?ステッカー」って話してて、誰にも見せられない顔す…
05-06 23:29

RT @panoco385: 今日の最叫ナイトでライアンコスされてた方、落としてませんか?B8のあたりの座席に落ちてました。今ロビーで待機してます。 http://t.co/7ExqUGM3K3
05-06 23:26

丸ノ内線でトランザム移動! ではでは、これより角川シネマ新宿最叫ナイト・ラストナイトに潜入して参りまする〜! |・ω・)ノシ
05-06 21:10

1階レジ前の壁もうさぎさん尽くし。スタッフの方「オーナーシェフのニコラが小さい時、お母さんが買ってくれた日本のカレンダーに桜の下のうさぎが描かれていて、それで日本に興味を持ったんです」と。来日のきっかけだったのね! http://t.co/CyiwSCss8r
05-06 20:53

RT @BTBume: それでなくても私のアイペはキラキラしてると言われるのに、UVクリアジェルでコートしたことで、キラッキラのうるうるおじさん。 http://t.co/RmkESHkHHl
05-06 20:46


ホントだ…ニコラシャールさん、お店の鏡までうさぎの形だ! とことんばにばにっ☆ http://t.co/uDk2S9focw
05-06 20:44

@hmpro1999 さっぱりした甘さのサクサク食べられる食感ですヽ(*^ω^*)ノ ペロッと平らげました♪
05-06 20:39

本日はショコラバニーさんのパフェとホットのアールグレイをば。むふ、でっかい♪ チョコ好きには堪らん美味しさです〜ヽ(*゚∀゚*)ノ テーブルの柄もうさぎさん♪ http://t.co/dx6f8lh4h2
05-06 20:23

@drrn_tb はいっ!バニーさんが総出演の素敵なお店です〜!!次に東京へいらした時はぜひ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
05-06 20:21

RT @Kou_R_Kurosaki: そういや大江戸温泉物語のお守りストラップ自力コンプしたー!!と言ったら「全部繋いでネックレスにしたら?」と提案いただいたので繋いでみた。Σ d(・ω・´ ) キリッ http://t.co/Q72OTNPh75
05-06 20:18

大きなキティさんもうさぎさんコスで盛り上げてくれまする。ニコラシャール…素晴らしい…! http://t.co/pfEsHqJTKo
05-06 20:17

@drrn_tb 前々から「ラスカルのぬいぐるみ!ほちい!」と心に決めて行ったのですが、店内で色々買いたくなってしまって…;v; 我慢するのが大変でした! コテカルさんてば罪なおひと…☆
05-06 20:15

店内に入るとそこには「「「いらっしゃい☆」」」とうさぎさん達が勢ぞろい。はうぅぅぅっ!!(*´ω`*) http://t.co/LniNTD02FA
05-06 20:11

こちら、本日のニコラシャールでお出迎えしてくれたうさぎさん達です〜。ひゃぁぁ…! 話に聞いてた以上のばにばに天国っ♪:+((*´艸`))+:。 http://t.co/lrSGCrU6kH
05-06 20:10

RT @soraphina: ニコラシャールの内装はうさぎに目がいきがちだけど鏡の使い方がすげえなと思った そんな広い店舗じゃないし実際通路も狭いんだけど、壁が鏡になってて広く見えるから圧迫感ないの
05-06 20:01

RT @I_dreamt: そういやタイバニ展の物販コーナーで、お母さんらしき人が息子らしき幼児に「どっどーんのじゃなくていいの?」って聞いてて「どっどーんヽ( ´ ▽ ` )ノ」っていいながらグッズに駆け寄る幼児のさまがもう天使すぎて、ここから見えるライアングッズというライア…
05-06 19:59

ラスカルショップの店頭モニターでうっかり最終回をラストまで観てしまい涙が止まらぬの巻( ;∀;) エンドロールでラスカルの声を野沢雅子さんが演じていることを初めて知ったでござる。そして最終回原画スタッフの筆頭は宮崎駿監督だた…!
05-06 19:54

うん…このお顔を見たらラスカルくんをお迎えしない訳には行かなんだ…! おいでませ我が家へ! http://t.co/1dcMdJnU1R
05-06 19:48

上野から東京駅へ移動。来たどー!ラスカルショップ! 常にお客様がいっぱいで、暫く待ってやっとこのショットが撮れますた。みんなラスカル大好きなのね(*´ω`*) コテカルさんんん☆ http://t.co/8LpRIj3NoA
05-06 19:43

RT @mona_1227: このノートの使い方がわかりません http://t.co/Nc1KnA4MZQ
05-06 19:39

RT @soraphina: ニコラシャール よくあげられてるレジ横のうさぎちゃんたちは日によって微妙にポジションが違うのかな…?と自分が撮ったのとほかの人の撮ったのを見比べてて思う… http://t.co/RUGVU8w7Fi
05-06 19:26

RT @023freak: 大江戸温泉の手裏剣、何回挑戦したのか質問を頂いた(≧▽≦)ノ 数えるのは怖いのでお財布に入っていた最近のレシートの写真を撮ってみた! これ…この黒い線にしか見えないのがイワンのヒーローアカデミー特別授業です… http://t.co/1LeAKgM4
05-06 19:25

RT @project_nishiog: 3席空きました!ツイッター見て来てくださった方ありがとうございます( ´ ▽ ` )
05-06 19:25

RT @project_nishiog: あのですね、20Lの樽を頼んだら、でかくて冷蔵庫のドアが閉まらなくなったので、全力で美味しいうちに売りきりたいです。普段700円でお出ししてるビール、今日は400円でだしますので、20L開けきるのご協力ください! http://t.co
05-06 19:25

RT @023freak: 今日の新宿角川の最叫ナイトで、もしかしたら大江戸温泉物語の折紙ロックハイのノートをもらってくれる天使がいるんじゃないかとドキドキしながら70冊だけ持って家を出てみた。_人人人人人人人人人_>   軽く鈍器   < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^…
05-06 19:23

そして、虎徹さんにちなんで通常展の国宝・名刀『古備前友成』(こびぜんともなり)も鑑賞。千年前に作刀されたとは思えない瑞々しく輝く切っ先に震えた…! 虎徹さんも同じですな。古いと言われても、おじさんでも、常に新しい自分を見つけて行ってほしいでござる(*´ω`*)
05-06 18:34

うおお!キトラ古墳展から離脱しましたん。あの白虎が…玄武が…朱雀が!本物が最後に目の前に現れた時、不意に目頭がブワッと熱くなったです。白虎は想像より大きくて、伸ばした手足の先まで40cmほど。仄かな照明の下にくっきりと浮かび上がり、飛鳥の息吹を伝えてくれました! #キトラ古墳展
05-06 18:30

@tsuki_usagitb こんばんは!ヘルスプラネットはまだ入会していませんが、先ほどリツイートした方法で試してみていただければと。翌日に反映されるのではないでしょうか(*・Θ・)
05-06 18:26

RT @chesire_alice: ちなみに、歩数計のための住所設定とかはなくて、住所変更は「登録変更」メニュの「ご氏名および配送先情報の変更」でやる感じ…。で、変更の翌日に反映されるのかな?
05-06 18:25

RT @love4seibu: 今日大江戸で精算したらやたらと高くて、うーん、グッズでも買ったけどそれにしても高いなー!って思ったら、普通の食品の方で違う人の会計がついてました(゚o゚;; ここからここまで違います、って申告して変更してもらいましたが、やっぱり最後の確認は大事で…
05-06 18:24

RT @kmirisu: 大江戸タイガーさんで消しゴムはんこ(⌒▽⌒)#シュゲイTB #タイバニ手芸部 http://t.co/wsGg97CR01
05-06 18:23

上野駅コンコースのお土産屋さんでも、おなじみシュライヒのアライグマ君がイチ推しでした。やっぱり売れてるんですにゃ〜(*´ω`) http://t.co/d82NzNuxo0
05-06 14:16

RT @kai_morikawa: 「アナと雪の女王」を見た(外盤BD)。作劇にあたり、制作会社の中で姉や妹のいる女性社員を一堂に集めて姉妹関係を語らせるという、「シスター・サミット」なるものを催して参考にしたというメイキングの逸話が興味深い。
05-06 14:02

RT @onsennyanko: 6日お昼の情報です「福岡タイバニ展、グッズはとりあえずポーチ以外は全部ありそうで数も余裕な感じ。マフラータオルもまだまだありますよー。ただ、トートバッグとミニトートとマフラータオルは1限。」まだ買えるようですよ。日付間違えてた!再アップ…
05-06 14:00

首輪してるし、飼い主さんがいる家猫ですな(´・ω・)…>RT 何とかお家に帰れるといいのぅ。飼い主さんも心配してると思うし。
05-06 13:53

RT @yumi413: ☆緊急☆飼い主さん探しています☆岐阜県大垣市波須で交通事故にあったと思われる猫ちゃんの続報。膀胱を引っ張ってきて尿路を形成する手術をしました。腎臓の機能、四肢の神経がどこまで回復するかという問題、状態がよくなり次第骨折の手術。 http://t.c
05-06 13:51

RT @yumi413: ☆緊急☆5/3夕方岐阜県大垣市波須で保護。交通事故などの大きな衝撃を受けたと思われ、全身打撲。左手骨折。骨盤周辺の骨が剥離。尿管が破裂。内臓損傷が激しい。数日の命かもしれないと診断。飼い主さんに会わせてあげたい。探しています。 http://t.co
05-06 13:51

「大手サークル並み」と噂のキトラ古墳展に並んでみますた。入場まで50分、会場内で30分待ち。ふふ…灼熱地獄の夏コミ企業ブースに比べれば天国ですど。待機列の寒さ対策に厚手コート装備!(`・ω・´)/ 古代浪漫に遊ぶです〜!
05-06 13:48

RT @kagetora_5106: サークル名:キトラ 国立博物館でのキトラ展 外の 入場まで70分待ち。中は30分待ち。超大手サークル。 http://t.co/OnKGHzSHo7
05-06 13:16

@hiruko_s おいらは行くと毎回見かけます〜。おそらく土日休日の混む日にいらっしゃるのでは。「今日、7回目に特別講義してあげるから。要らないならいいのよ?」は凄みと迫力ありました(^◇^;)
05-06 13:04

RT @023freak: 大江戸温泉の手裏剣、師範が出し惜しみなく注いでくれる愛の指導に感銘を受けたので、自分が忘れないためのメモを兼ねて師範が6プレイ以上で受けさせてくれる特別講義を受けて、その投げ方を守っている人向け、HIT位置を描いてみた。 http://t.co/I
05-06 12:56

RT @023freak: そしてそして、お守り、無事コンプリートできましたー!!!\(≧▽≦)/vvv幸せすぎてどうしたらいいのかわからないので、落ち着くためにとりあえず自宅練習場で手裏剣を投げています← http://t.co/UIJPJJSLqa
05-06 12:54

RT @023freak: 大江戸温泉の手裏剣の師範が、「最終日過ぎたらお守りも全部業者に回収されちゃうんだよ?取ってって欲しいんだよ!幸せになって欲しいんだよ!」って言ってるのを聞いて、なんかもう愛だなって。感謝したいけど言葉にならなかった。あの人の厳しさは優しさですよ。み…
05-06 12:53

RT @xxsumixx: 今日は頂いたかしわ餅をけっこう食べたんだけど、昨日の葉っぱが頭から離れなくて、ずっと頭の中こんなまま、もっちゃもっちゃ食べてたよー http://t.co/vje8Qvj7TG
05-06 09:30

@Xaoto おはようございます〜!p(^_^)q
05-06 09:29

RT @rasukarurarara: ラスカルはこれからもずっと大好きです。ラスカルショップ約12年間本当にありがとう、幸せをありがとう。 http://t.co/0cIp7vPaQ2
05-06 09:22

RT @wild_nyanko7: ラスカルショップでiPhoneケース買ってしまった♡東京駅のラスカルショップ、5/18に閉店だそうです(>_<)まだ行けて無い方は、是非行ってみてください。ラスカル可愛いです。コテカル。 http://t.co/Hw9FWh3G66
05-06 09:22

@_noboru_ 毎日皆様について行くために必死になってます〜(^◇^;) さすがクラスタの皆様、本気になるとNEXT能力発動してどんどん歩かれて凄いです☆
05-06 09:19

@drrrrrn ドリリンさんおはRising!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 休日は家にいると殆ど歩かなかったのが、皆様に触発されて3時間も…☆ ライアン君もぜひお外に連れて行ってあげてくださいませ♪ 喜びますお!
05-06 09:12

@_noboru_ おはようございます〜! おお!我が家のアポロントリオもラップで巻き巻きしてます♪ 兵長の歩数計で味をしめて「これならお手軽」と(*´ω`*)
05-06 09:10

おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ 今朝は何とか9時前に目が覚めますた。やっと疲れが取れてきたみたい。さ〜て、今日はアポロントリオと出掛けますかな!?
05-06 09:05

@kappisan おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ ひぃぃ…まだ来るかもなのですね…! うおおお…覚悟はしておきまする!
05-06 09:01

RT @kaelu_san: 「たいしょうさん、僕も大きくなったら強くて立派な男になりますね。大切な人を守れるように!」 http://t.co/5vPHeNRgRx
05-06 08:49

RT @seiyufan: 【超速報】2014年「夏アニメ一覧」最新画像公開きたああああああああああああああ! - http://t.co/Ob5rys3af2 #anime http://t.co/J1guV87M5i
05-06 08:44

RT @Yahoo_weather: 【東京は折りたたみ傘があると安心】東京地方は今日は、曇り時々晴れでしょう。午後は所々でにわか雨があるかもしれません。最高気温は21度前後の予想です。上着を羽織ってお出かけください。■5月12日(月)までの天気 http://t.co/H
05-06 08:43

RT @Yahoo_weather: 【5月6日(火)】北海道から東北はにわか雨や雷雨になる所があるでしょう。東海・北陸から九州にかけては晴天に恵まれ、日中は快適な陽気となりそうです。■雨雲ズームレーダー http://t.co/ArhR0v18TW http://t.co/
05-06 08:43

RT @r_e867: 家具屋にて。ヤバイ、虎徹さんのネクタイ柄… http://t.co/8BKh9RJb1g
05-06 08:39

RT @_Gou_: 誕生日会に感激した今の素直な気持ち。 http://t.co/NTLBgasWeT
05-06 08:36

RT @koyuki8059: 【MMD】 バニーちゃんにShake it!を踊ってもらった 【TIGER & BUNNY】 (2:15) http://t.co/WEfI1OGLol #sm23486284
05-06 02:29

@yoko_TB おかえりなさいませ〜!(=´∀`)人(´∀`=) お疲れ様でした!
05-06 00:15

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |