木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/04のツイートまとめ

moffurudohri

@Nya_0701 そうかもしれませんね(^◇^;) 「まーいいじゃねぇか、他の仲間がちゃんとカウントしてるんだしさ!」みたいな。Σ◈ᄒ-ᄒ)ノ「おっさんサボんなよ〜?これも一応仕事だかんな☆」J彡*□_□)「仕方ないですね…僕達がしっかりしないと」こうですね!
05-04 23:56

@Nya_0701 おおお…なるほど!あの震災の前はそれほど自転車、特にロードタイプは注目されていなかった印象がありますものね。移動手段としての魅力に気付いてしまった人々が新しい車体に買い替えてる、という感じなのですね(*´ω`*)
05-04 23:53

@Nya_0701 いつもタイガーさんが何故か少なめの結果なので、今日は時々歩数をチェックして両ポケットの中での位置を変えたりしてみました(∩・∀・)∩ 昨日は他の歩数計と200歩近く差がついたりして。不思議です〜(^◇^;)
05-04 23:51

@ellfarcia にゃにゃにゃるほど〜!!楓ちゃん様とライアン王子のコンビなのですねヽ(*゚∀゚*)ノ それは美味しすぎます〜!!ますます楽しみになりました! 中村さん、さすが芸域広いですね…!
05-04 23:42

@ellfarcia はい!ヒロインの少女が独特の持ち味を出していて魅力的なので、いつかゆっくり観てみたいなぁと思います( ´ ▽ ` )ノ 『ノブナガ・ザ・フール』もジャンヌ・ダルクが男装して森蘭丸になったり、ノブナガの妹の市姫がカエサルに嫁いだりとぶっ飛んでいて楽しいですね♪
05-04 23:23

RT @onsennyanko: 直射日光が入るところに置けば映って綺麗だよ。Bの縁は濃い紫。こんな色。自然光で透かすか、蛍光灯直接透かすと見えるくらい濃い!一番こだわって選んだのはタイガーとバニーの発光した緑とピンク! #タイバニ工芸部 http://t.co/8f2
05-04 23:09

RT @onsennyanko: バディ•ステンドグラス自然光、蛍光灯、灯りなし南だと明るいけど綺麗に出ないかな?今度北で撮る(肉眼だとBの縁の濃い紫も見えるんだけどカメラには映らない…)#タイバニ工芸部 http://t.co/QmlJ0CKSWL
05-04 23:08

そしてようやくローソンのまどマギフェア告知放送も聴けたど〜! 悪魔ほむほむ「このキャンペーンに参加しないなんてどうかと思うわよ…? 5月6日はローソンで待ってるわね…。それじゃ…」うわわ!斎藤千和さんの凄み(^◇^;) とても中学生キャラとは思えない妖艶さですぅぅ☆
05-04 23:00

今回じっくり街を歩いてみて、自転車ショップがめきめき増えてることに驚愕。特にロードバイク専門店。数年前までは考えられない数でござった。エコやスポーツ志向、そして若い人の弱ペダファンも後押ししてるのかにゃ!? ヤマモトゥー様も愛用してるもんぬ(*´ω`)
05-04 22:57

はふぅぅ(*´ω`*) 3時間半てくてく歩いてタイガーさん14,290歩、バニーさん14,284歩、ライアン14,266歩、兵長14,249歩行きましたん。一週間分の食料もGET!晩ご飯は半額コロッケだ〜☆ #タイバニ徒歩部
05-04 22:54


@drrrrrn うおおお!お疲れサマンサですの!!(((o(*゚▽゚*)o))) 二万歩は凄い…兵長で一度か二度あるもののアポロントリオでは未体験ですっ!きゃっ!ヽ(*゚∀゚*)ノ
05-04 22:51

@ellfarcia おお!なるほど!『いぬぼく』は例によって録画は残してあるものの未見なのですが、今回のカエサルは中村さんの一番ほっそりしたイケメンボイスを前面に押し出してますね♪(∩・∀・)∩
05-04 22:49

RT @onsennyanko: 父にあげた兎と虎のネクタイ今日は兎をつけていったようです(笑)写メ送ってって言ったけど、誰にとってもらったのこの写真wwww http://t.co/WyBG2LtrZs
05-04 22:46

RT @toraneko285285: タニタさん、お披露目がお披露になってるよ・・・・ #タイバニ徒歩部 http://t.co/VR56Qy0bzG
05-04 22:45

RT @tamazusa1031: 神がバニーちゃんを創る時。 http://t.co/zELWHZc6F8
05-04 22:38

RT @vv_seibufukui: 愛らしいですね…。 http://t.co/gF7VnErGlc
05-04 22:35

RT @vv_seibufukui: もにもに!もにー!(もにまるず大人気!サンプルも置いてあるからぜひGW中に遊びに来てね!) http://t.co/0IUSv8aCfT
05-04 22:35

RT @monimonimals: 「もにまるず」お取り扱い店舗一覧です♪現在は31店舗です!ゴールデンウィークはぜひ「もにまるず」をもにもにしてください〜! http://t.co/3CnPVkeJqI
05-04 22:35

RT @usagraph: カーシャさんの「オンナは愛しい男のことをリサーチするものなのぉん…♡」を聞いて、女の人ってそうなんですね!って素直に受け取るバーナビーさん
05-04 18:50

RT @His_ame: 出雲大社に大きな逆さ虹が出てる!こんなの初めて見た〜 http://t.co/veJNFBL4RF
05-04 18:47

ではでは、アポロントリオと兵長をお供に夕方の街を歩いてきまふ。目指せ8,000歩! ついでに来週の食料も調達するど〜p(^_^)q
05-04 18:45

溜まりに溜まった録画アニメをちょこっと観るか!と、河森監督の野心作『ノブナガ・ザ・フール』を再生したら… この線の細いクレバーなキャラの声…ん?? な、中村悠一さんだた! ライアンやハム隊長とはまた違う雰囲気だぁ! http://t.co/jKPzXOiJF4
05-04 18:44

ヤマモトゥー様が自転車の道をどんどん極めておられるるる! おいらも歩きの道を進むでござるよ〜( ・∀・)/ 本日まだ歩数計ゼロ歩だけども! 家の中では付けないので☆ ぐふ…!
05-04 18:37

RT @38_pocotan: 無事到着。途中道ゆく人にカッコイイ!って言われたの、あれ多分私の事だなフフ と思ってたら今日の靴下結構どうでもいいやつで女子力マイナス3。13km、公共機関より自転車の方が速い!道に慣れたらもっと速そう。
05-04 18:34

RT @38_pocotan: 迷子チャンなう 早稲田通りどこ(^-^)三(^-^)
05-04 18:34

RT @llmimanan2: 福岡タイバニ展事務局に確認しました。タオルとトートバッグは、棚に置いてるけど一限だそうです。誤報を流してすみませんでした。
05-04 18:33

うさぎさんモチーフパフェのニコラシャールがめざまし登場…と_φ(・_・ めもめも。5/9は録画設定しておこうかのぅ。
05-04 15:31

RT @ChocolatStreet: ニコラシャールよりただいまめざましテレビの撮影中♪扱って頂くのはなんと5回目になります!感謝です!放送は5/9の朝6:50から★(*^^*) http://t.co/0OAjKHg3gC
05-04 15:29

RT @integralend11: ウサギのシュークリームのお店『ニコラシャール』でございます。 http://t.co/nHc4EDv04i
05-04 15:28

RT @l_tike_charapo: 銀座松屋さんで、『ムーミン展』5/6迄開催中〜〜。 #ムーミン 谷の世界へぜひ。明後日までですので、ご興味あるかたはぜひ。グッズ売場も、盛りだくさんですよ。 http://t.co/Ee6NXjnkU6
05-04 14:45

@turuaun ふおおおお!!!おめでとうございます〜っ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ おいらカーシャさんを2つ落とすのが限界ですっ!
05-04 14:45

さすがや… タイバニ神棚で密かに知られる御徒町・阿吽のご主人がバニーさんお守りを…!>RT まだ小学生のお嬢様はスーパーボール掬いの達人だし、もはやNEXT級!
05-04 14:44

RT @turuaun: 一発ゲットぉぉぉ‼︎ http://t.co/LJ9e0hfmhJ
05-04 14:43

RT @atsuyu211: 記念にライジングバディー!in福岡ーっ! http://t.co/N2gZf44u8t
05-04 14:40

おお!うさぎさんで有名な大久野島に昇り竜が(*^o^*) ええのぅ…ばにばにがいっぱい♪ そっと眺めて愛でたいでござる!
05-04 14:39

RT @tubaking220m: 【速報】空に虹色の昇り竜が‼︎‼︎ http://t.co/aaesxZxBd6
05-04 14:37

@yykino わああ!凄い!召し上がれたのですね(((o(*゚▽゚*)o))) おめでとうございます!!!
05-04 14:32

@drrrrrn ふおおおおぉぉ!おめでとうございまするうううう!!!!(=´∀`)人(´∀`=) この調子ですおおお!!
05-04 14:30

RT @yokotamamoru: 一人やさぐれて人のコピー誌折ってたら、手伝ってくれた方がいて、お礼にかいた、、、娘に連れられて来たらしい、、、ママ! http://t.co/vR4oRdC08a
05-04 13:47

@kei201onose おはようございますばに!⊂((・x・))⊃ 何かホットなフード&ドゥリィインクを…!
05-04 13:43

Risingバニーしゃんてば本当にうさぎしゃん(*´ω`*) お口ちんまりで瞳はくりくりしてて。虎徹さん&ライアンと好対照ですにゃ!
05-04 13:42

RT @daiz_jp: 似てる。と思えば似てる。いや、似てるだろ!? http://t.co/xxEOnmXzMJ
05-04 13:40

RT @yaetto47: 反対側ー!どっちも位置が隅によってしまったけれどもぶっつけにしては、なかなか、いえー! #シュゲイtb http://t.co/aBUGBpDxwS
05-04 11:55

RT @yaetto47: ミニトートが買えなかったなら作ればいいじゃない、の精神でクロスステッチをしていたのでした!できたー!わーい!! #シュゲイtb http://t.co/rx60sYRs1U
05-04 11:55

おはようございます〜! 昨日の心地よい疲労でお布団王国の囚われ人でござる。また足湯にまったり入りたいのぅぅ(*´ω`*) シュテルン歩け大会はお披露目会場まで来ましたん。バディの切ないお別れ現場まで後少し…今日もぼちぼち歩かネバダ!
05-04 11:50

@drrrrrn わっほーーい!!カモントゥ東京!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 美味しそう…じゅるる♪
05-04 11:45

RT @foochan0711: 「なぁおとうちゃん、今日いろんなことあってんで、なぁ聞いてる?」おとうちゃんに抱っこされると必ず見つめ合うふーちゃん。らぶらぶです。@嫁 http://t.co/V3euww4SiB
05-04 11:44

RT @onsennyanko: 帰宅して爆睡してしまった……日の光があるうちに写真とりたかったのに;バディステンドグラス、バニーの足裏の硝子を貼って完成。明日出かける前に太陽光の下で写真とりたいと思います。色が全然違うんだ #タイバニ工芸部 http://t.co
05-04 11:14

RT @onsennyanko: 徹夜して仕上げちゃいました!(6月から作り始めて、映画の公開に間に合わせるつもりだった。つもり…だった!)さらに追加でハイさんも。福岡にも展示会きてくれてありがとう!そして、ありがとう!! #タイバニ工芸部 http://t.co/
05-04 11:12

@ichi0195 なるほど!アポロントリオのお色ですよね♪ スパコミ帰りのクラスタの皆様がかなりの確率で選んでらっしゃいました( ´ ▽ ` )ノ
05-04 11:05

RT @kaya_minagi: あ、余談だけど福岡タイバニ展会場のある天神近辺はおたくに優しい街でもあって、とらあなもメロンもメイトも会場近くにあるので(あとジュンク堂とかもある)、お時間ある方は回っていかれると良いかと。福岡怖くないよ買い物しやすいいい街だよ!
05-04 10:59

RT @myceliumR: カフェで隣の席のお若いおねえさんたちが「友達に『いまタイバニ特別展やってるよー』って聞いて、行きたい!って思ったら福岡なんだって!遠いよw」って話してたもんだから、思わず「あの、東京は来月からです……!」って声かけてしまった……完全に公式の回し者状…
05-04 10:57

RT @moge_cco: タイバニ展関係者の方が「タイバニ展初日無事終わったものの、案の定福岡は他地区より人が入らずギクシャクの主催者です笑福岡ってサブカル弱いんで予想はしていましたがw」とのことなので各地のタイバニクラスタの皆福岡に遊びにおいでよ
05-04 10:57

@yoko_TB ヨコさん、おはようございます!昨日はお疲れ様でした〜!(=´∀`)人(´∀`=) バディカラーのお菓子まで頂いてしまいましてありがとうございました!! お仕事なのですね…あまり無理せずお過ごしくださいませね。また宜しくお願い申し上げます!p(^_^)q
05-04 10:56

@nachipo なちこさん、おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o))) 昨日はお忙しい中ありがとうございました!! 美しいカーシャ様を拝見できて寿命が伸びました!(*´ω`*) バニーさんコラムカード大切に致しますね♪ またぜひ宜しくお願い申し上げます!!
05-04 10:52

RT @38_pocotan: 久々にスタッフの皆様と会えて、ご挨拶出来て楽しかった&嬉しかったですヽ(;▽;)ノ どうも有難うございました!
05-04 10:42

RT @38_pocotan: タイバニ打上げにて普段そうそうビンゴしない私が監督賞をGETしまして、なんと…!中に直筆の絵とサイン…!!シロがハイハハーイしてました。有難うございます! http://t.co/Ik31k0rsVU
05-04 10:42

RT @MY_MURMUR: 『ダブルオー』やってる頃「ガンダム出られるといいですね!」、『FF13』出た時「FF出られるといいですね!」、そして今日「ようやく特撮出られましたね!」と。時代は流れていくものなのだなぁとしみじみ。応援ありがとう!オッサンもっと頑張る!!
05-04 10:41

RT @maUmaUki: 大江戸温泉のライアンフードタオルをお持ちの方は屋外で使うときはご注意下さい。蜂 が 寄 っ て く る ぞ!!!!
05-04 10:40

RT @nise4summer: プレミアムバンダイから忘れた頃にやってくる予約商品と引き落とし。このブレスレットの普段使いはなかなかハードル高い。ソールがピンクの靴は意外と使い易そうで楽しみ。 http://t.co/7pF4baAoOc
05-04 00:05

RT @watabemanabu: ついに!!次回デザフェスで「もにまるず」全100種類を販売します!! やっとだよ!!リメイク2回もしてたら、7年もかかっちまったな〜〜!!!てへぺろ!!!!!!!!!!!!!!!!
05-04 00:04

RT @soraphina: #花とバニー 白藤 http://t.co/9FVSn4iKF0
05-04 00:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |