木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/01のツイートまとめ

moffurudohri

歩数計イベントは「ポイントを貯めて応募しよう」と言うより「シュテルンビルトを歩いてRisingを体感しよう☆」って楽しむのがベターかもかも(*´ω`*)
05-01 23:58

タニタRisingのゴールまで残り488,000歩。ががががんばるんば! 千里の道も一歩からだぁぁ!
05-01 23:44

RT @takagijunn: タニタさんのとこ、タイバニ世界ってRisingのことだったのね…! シュテルンビルトの仮想モブになれるわけだ…!よかった…今日からちゃんと始めてよかった…毎日ちゃんと参加できるかどうかはわからないけれど、とにかく歩こう!
05-01 23:41

RT @_noboru_: 歩数イベントどこまで行けるかな http://t.co/Tfv2scymg1
05-01 23:40

今日のRisingにて。激戦の翌朝にライアンが「いや、コンビで復活した方がいい」と声を掛けた時… 不意に『ああ、ライアンはバニーさんの心の内を思い遣ってるんだな…「こいつがそこまで望むのなら」って覚悟を決めたんだ』と感じて、胸がジンと締め付けられるような感覚になったです…。
05-01 23:36

@hmpro1999 なるほど…地域によって様々な事情がありますものね。家の中で8,000歩を獲得された方もかなりいらっしゃいますし、皆様頑張って…!! 当方も休日はなかなか壁を越えられないです(^◇^;)
05-01 23:30

RT @hosiduki: 今回ロックバイソンを獲得して、御守りコンプ致しました!!!スーパーボールは他力本願ですが(^_^;) http://t.co/2S6bZ4R256
05-01 23:26

そうか、電車のネットワークが発達してる地域以外は車での移動が普通ですものね(*・Θ・) こういう時こそウォーキングとか!いかがでっしゃろ!? と思ったのですが、あまり他に散歩する人がいないと不審がられるかしら…むむむ
05-01 23:22

RT @mattsun_ojisuki: 本日の歩数 田舎で車暮らしな日々に一万以上いく方法を教えて欲しい… #タイバニ歩数計 http://t.co/LWNHn5oeBz
05-01 23:18

RT @bonny_sugar: 8000歩ごとではなく8000歩以上で1ポイント そして ロッピー通信ポイントが1ポイント、なので1日最大2ポイントだそうです #タイバニ歩数計 #タニタ
05-01 23:17


RT @TANITAofficial: 本日のタニタ公式歩数 #タイバニ歩数計 http://t.co/26OrJSzoFP
05-01 23:16

RT @TANITAofficial: まだ慌てるような時間じゃない RT @yuchi_nksg: タニタの歩数計のやつ、事務業だと8000も歩けない
05-01 23:15

RT @_rurito_: 西田神がバーナビーをつくる時 http://t.co/fEqm4xEgte
05-01 23:06

RT @ro_ki_: キンコで働いてる友達が「こっちは仕事だから深く感じたりする暇ないし、イベントの中身もほどほど知ってるから、だから、ポスターの中身だけは確認つきあって! 恥ずかしいのわかるから全部は表にしないでちょっとしかめくってないでしょ! 取り違え困るでしょ!」ってマ…
05-01 22:58

@chesire_alice 対策を考えてみたのですが、鈴とか、目立つ色のキーホルダーを付けてみるとか、家の鍵を直接入れる小袋には他のものを入れないとか…でしょうか。通帳を取り出したのでしたら郵便局で落ちたのかも…。見つかりますように!(>_<)
05-01 22:50

RT @utaiyumi: 楓ちゃんさまとこねこトリオ http://t.co/e935rImMxi
05-01 22:31

冒頭の銀行強盗事件で「今日も盛り上げてちょうだい!」と発破を掛けるアニエスさんに対して、めさめさ男前なOKポーズを披露して「おう!」と応える牛さん… その張り切りっぷりに毎回泣ける;v; 頑張ってーー!!アントンさん! #tb_movie
05-01 22:28

角川シネマ新宿のシアター2で68Rising終了!「映写室」「チャイムが鳴るから視聴覚室」と評される56席の小シアターも今夜が最後。残響が少ないのでガヤの人々の声がよく聴こえまする〜(*´ω`) 映像もくっきり。 #tb_movie
05-01 22:23

RT @diytool: ちなみに私は、アクセサリー入れとして使用しています(´ω`*) http://t.co/GPXkJZ7uNn
05-01 21:58

RT @diytool: オリジナル工具箱cotetsu(コテツ)にどっどーん!と、新しい三色が加わり、本日から発売です!ふでばこサイズの、ちっちゃい工具箱です(´ω`*)http://t.co/VJLicuXS3j http://t.co/02TvDbslYI
05-01 21:58

RT @diytool: 昨晩からのRTやフォローについてを上司に報告したところ「やったやん!ツイッターからお客様増えるな!」というようなことを言われたのですが……ちゃうねん…ツイッターはそういうのじゃないねん……(´ω`;)
05-01 21:57

RT @TANITAofficial: 社内で理解を得ることだと思います。 RT @diytool: タニタさんに、公式垢管理者として質問です。どうすれば、タニタさんのように、アカウントを私物k…自由に使えるようになるでしょうか?(アカウント管理一週間目の新入社員
05-01 21:56

RT @prisonpoison: タイバニクラスタよ!チュチュアンナに緑の虎ワンポイントのタイツ売ってるぞ!! http://t.co/UzG3d4Fy5U
05-01 21:51

仕事場からテクテク歩いて歩数計トリオに頑張っていただきましたん。終業の離脱時点で8千歩あまり。さーて、どれだけオタク行動を取るかで上積みが決まる!(`・ω・´)/
05-01 19:19

RT @kyutaichou: フォロワーさんが、ぽっけにバディ(歩数計)がいると言われてるのを見て、頭に浮かんだのがこれ。あ、トリオだ。 http://t.co/jjbm0OsMXA
05-01 19:16

RT @FUDE0415: ドラえもん、かく語りき。なるほど、なるほど。 http://t.co/aaX0kYk0Zk
05-01 19:12

RT @FUDE0415: 今日の朝日新聞一面にあった質問。ドラえもんが答えるのですか…。どんな答えになってるやら。 http://t.co/54U7IqRgzk
05-01 19:12

RT @men_bare: 虎徹さんの表示するバニーちゃん用携帯待ち受け画像が、兎飼いさんによると「ネザーランドドワーフラビットブラックシルバーマーチン」らしい。https://t.co/RFbnngf4AT 可愛い…むちゃくちゃ可愛いな。おじさんめ。ほんっとバニーちゃんのこと…
05-01 19:11

RT @UEDAsensei: 「親方!空からオジさんが!」の石がついに開発された! RT 「バルス!」と唱えると光る「天空の城ラピュタ」の飛行石を開発、ついに販売 http://t.co/yciujuROkF
05-01 18:20

RT @bonny_sugar: ちなみにタニタさんのこの歩数イベントコラボはイベント期間が終わってしばらくするとアクセスできなくなります。歩数を稼いで行くとコースに応じてマイページの絵が変わってくはずなので、画面を保存したい人はこまめに保存するといいですよ。毎日1枚とかね。#…
05-01 18:11

RT @bonny_sugar: さっきの画面の「スタート地点」てリンクをクリックしたら歩数イベントのページになる。このページでランキングも確認できるようになってるよ。#タイバニ徒歩部 #タニタ http://t.co/fmVmXYdmCs
05-01 18:10

RT @bonny_sugar: さっきロッピーでデータ送信してきたのでPCでマイページを確認。まだ1日目なのでちゃんと反映されてないけど、こんな画面。1ポイント入ってる。タイガーマークが出てないけど。 #タイバニ徒歩部 #タニタ http://t.co/8SvKJQY1YA
05-01 18:10

RT @bonny_sugar: タニタさんの歩数イベント、1日8000歩で1ポイント、の他に、毎日ロッピーで記録で1ポイントもらえるので、がんばれば1日2ポイントですよ。8000歩いかなくても記録しに行けば1ポイントはもらえます。ポイントもらえない日はないはずです。#タイバニ…
05-01 18:07

RT @syannbara: 普段ローソンでのコラボクリアファイルってほとんどが売れ残るのに今回のラブライブは既にどこもがなくなりかけの状態 ラブライバー恐ろしい((((;゚Д゚))))
05-01 18:04

RT @nodazawachiaki: おめんまだいっぱいあったから明日も普通にありそうだったなぁ
05-01 18:03

RT @putimiya: style2でも75個まですくえるようになったよ! http://t.co/9CfDbKfoFC
05-01 17:57

RT @TNGpatlabor: イングラムがチャリをこぐ!「TNGパトレイバー」×警察庁のタッグ第2弾で自転車マナー啓発ポスター!http://t.co/5BAFwOgQOA http://t.co/U96mwTu9ya
05-01 17:54

RT @yoshi115t: ガンダムカフェ台場店にも『ハロ柄保冷バッグ』入荷してた♪ 不織布製で450円とはお手頃価格ですね。ハロドラやハロールとのセット販売もありますこのデザインは、ハロ柄トートバッグとお揃いですね(^^) http://t.co/T0BfJe6DTz
05-01 17:54

RT @miz1991: アマゾンさんに7巻の書影出てました。5月10日発売ですー。よろしくお願いします。http://t.co/9lN3RweDPq
05-01 17:41

RT @frascowareta: 福岡のタイバニ展と博多どんたくの日程がかぶってるので。兎)「虎徹さん!そのしゃもじでご飯つがないでください!!」 http://t.co/pY2aGeHPqH
05-01 16:46

@hmpro1999 あわわ…申し訳ないです…。
05-01 16:41

@hmpro1999 こっそり…。事前に電話で席番号等と一緒に伝えておき、席に注文を取りに来たスタッフさんに再度「お誕生日なので」と伝えると「皆様の前で発表して良いですか?曲は流しますか?」と確認してくれる感じです〜。おいらの時は電話連絡なし、待機列で申告&自席での再確認でした。
05-01 16:22

RT @kaz_mas: 【大江戸温泉で浴衣受注予約される方】浴衣の注文用紙は大広間前にあります。グッズ売場出入りないので…。 http://t.co/OVhFpZqtqb
05-01 15:28

RT @azaihiro: 大江戸温泉、タイガーのお面。11:20現在 http://t.co/sFwqUMkAYZ
05-01 15:25

RT @putimiya: LAWSONで歩数計置いてきた!!2ポイーント!!\(^-^)/ http://t.co/tghao63zqf
05-01 15:24

RT @blackonejun: 射撃、絶対以前より的を手前に置いてるぜぃ。当たるけど落ちないんだもん。倒れるだけなんだもん。前は当たれば落ちたんだけどなぁ
05-01 15:22

RT @blackonejun: 今日もトラベルポーチと酒器&おちょこ・浴衣以外は豊富にある感じでっす http://t.co/vAbtp40trv
05-01 15:22

RT @aqua_rondo: タニタのタイバニ歩数計のイベント今日からだから送信したら何故か2ポイント入った(´・_・`)? http://t.co/PrqOxYLwX8
05-01 15:20

RT @niconico_023: ちょっ!かっわぁ! http://t.co/HsJybxcN9S
05-01 15:12

RT @kerori_0501: 秋葉原のタイバニナンジャサテライトで、ロックバイソンとファイヤーエンブレムのキャンドルは現品のみ!!あとは、タイガー、ルナティック、バニーの順番でキャンドルが残ってました( ´∀`) http://t.co/gHBkoutSWG
05-01 15:10

RT @kerori_0501: 遅れたにも関わらず、こんなに素敵なバースデーケーキ………(´;Д;`)キャラクロさん、ありがとうございました(≧∇≦*) http://t.co/EoKbGGPfBh
05-01 15:09

RT @kerori_0501: また、心配してくださったフォロワー様、募集ツイをRTしてくださったタイバニクラスタの皆様もありがとうございました!!無事に誕生日キャラクロに間に合いました! http://t.co/wehau0hiU2
05-01 15:09

RT @kerori_0501: 無事に誕生日キャラクロに間に合いました!ご一緒していただいた茅野さん、アイトさん、ぬっきぃさん、キャラクロAで拍手してくださった皆様、キャラクロのスタッフの皆様、最高の誕生日をありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。 http://t.c
05-01 15:08

RT @_noboru_: ライジング6億行ったんですね。現在19位って、なかなか好調じゃないかと(^^) http://t.co/pgiF9QChT6
05-01 15:03

RT @CHARACRO765: キャラクロヒーローランキング「長期休暇を楽しんでいそうなHERO」結果発表! 1位は最初から最後まで独走したゴールデンライアン!!2位はなんと同率でタイガー&バーナビー!バディでバカンスでしょうか?HEROTV特番が組まれてしまいそう http…
05-01 15:01

RT @gundamcafe03: 【売り切れ】ザク豆腐は好評につき完売いたしました…申し訳ございません。明日ザク豆腐200機投入致します!東京店では店内でお食事いただけますので(単品429円税抜、ビール・ハイボールセット848円税抜)、ぜひご賞味ください^^ http://t…
05-01 15:01

RT @TIGERandBUNNY: プレミアムバンダイ5周年感謝祭でキャラクロご招待チケット&「TIGER & BUNNY」グッズを5名様にプレゼント!詳しくは→ http://t.co/W5LrLdbWkk #tigerbunny
05-01 14:59

RT @asamin51: うむ、この味は確かに「例えるならこのパワー系のソフトクリームとテクニカルなマンゴーの組み合わせは、まさにタイバニのワイルドタイガーとバーナビー・ブルックスJrのような名コンビ」であった。美味しいわこれ
05-01 14:58

RT @asamin51: 食す! http://t.co/8yeK2JWUlc
05-01 14:58

RT @asamin51: 例のミニストップのマンゴーパフェ買ってきた( ´ ▽ ` )ノ
05-01 14:58

RT @CHARACRO765: 【キャラクロヒーローランキング】本日からのお題は「五月人形の鎧兜を着せたいHERO」 本日のAタイム終了時の結果がこちら。1位は折紙サイクロン!!2位はドラゴンキッド!3位ロックバイソン! http://t.co/SWuCP0GkN5
05-01 14:54

RT @CHARACRO765: 「オリジナルボトルウォーター バーナビー・ブルックス Jr. Style2」交換につきまして、4月30日(水)より『誤デザイン品をご送付いただいての交換』を開始致します。詳細はこちらをご確認ください。http://t.co/sdbJDGzIEI
05-01 14:54

RT @kei201onose: 【神がバーナビーを作るとき】まずは女子力を…。次に美人に…。そして可愛さも入れよう。最後に正義感を……あっ…(倒す) http://t.co/ES4VV4htXg 最後以外だいたい合ってる
05-01 14:52

RT @radio_rfc_japan: 【新幹線情報】今朝発生した人身事故の影響で、東北新幹線、山形新幹線などに遅れが出ています。東北新幹線では最大で上り線70分、下り線100分、山形新幹線では最大上り40分、下り60分程度の遅れが出ています。各新幹線では運休なども発生してい…
05-01 11:18

RT @radio_rfc_japan: 【新幹線情報】今日午前7時45分頃JR郡山駅構内で発生した人身事故の影響で全線で運転を見合わせていた東北新幹線は午前9時15分運転を再開しました。
05-01 11:17

RT @kerori_0501: 【急募・拡散希望】当方、今日誕生日を迎えた虎廃です!キャラクロAに行く予定でしたが、行きの新幹線の人身事故で間に合わないかもしれません(;_;)遅れるかもしれませんが、キャラクロBで席が空いてる方いらっしゃいましたら、急ですが同行させていただき…
05-01 11:14

RT @myceliumR: 【持ち主に届くかわからないけど拡散してもらえると嬉しい】先ほど東京駅で手帳が置き去りにされているのを発見しましたので、丸ノ内方面改札の駅員さんに預けました。お心当たりの方は東京駅にお問い合わせください。かなり大事なものだと思われますので心配です。
05-01 10:58

@Mizukimizki みーてむさんおはありです〜!! 頑張って歩きまする!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
05-01 10:58

@drrrrrn ドリリンさんおはRising!!(((o(*゚▽゚*)o))) おいらも今朝初めて知ったのです〜まどマギフェア。何か次の動きもありそうでござるな☆(∩・∀・)∩
05-01 10:57

@ykt7 ユキトたん、おはようございまする〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ そうなのです…ついに歩数計で毎日の運動不足が白日の下に明らかとなる時が来てしまいました(・∇・;) 仕事してる日は14,000歩もよくあるのですが、休みの日が怖いですううう☆(^◇^;)
05-01 10:54

RT @Hiroe_Suga: バンビの中の人は、作業が終わった瞬間、ものっっすごく脱力していました。それだけ全力で内容を検討してくださっていたのだと思います。それにしても、絵コンテ嬉しい~。演出テーマや細やかな気遣いが見られるのは、やはり絵コンテ!単独発行も希望!http:…
05-01 07:57

RT @Hiroe_Suga: 来ました!予告していた情報です!http://t.co/Wl8sC4XykLバンダイビジュアルの中の人が、長い時間をかけて練りに練った、渾身の集大成。私はずっと「絵コンテをぜひ!」と言い続けていたので、願いが叶って嬉しいです!http://…
05-01 07:57

@soraphina しょたぴなさんおはようございます〜! あんまり無理なさらず…「こんなコトもあるさー」と肩のチカラをふっと抜いて気楽になさってみてくださいませ。しょたぴなさんの呟きに毎日癒されております(*´ω`*)
05-01 07:56

RT @iariki: @iariki TIGER&BUNNYぬいぐるみキーチェーンのしっぽの付け方まとめてみた(・∀・)近所ににSeria(100均)があって、兎の尻尾なら縫い付けられる手芸力があればOK! http://t.co/pfqTlKFEuN
05-01 07:45

RT @iariki: TIGER&BUNNYのぬいぐるみキーチェーンにしっぽつけてみた(・∀・)手ごろな素材なくてずっと探してたけど、Seriaに虎とほぼ同色のポンポン売ってた! http://t.co/e6wJSFRfJe
05-01 07:44

RT @ChihayaSta: PCに詳しくない人向けにIEの問題を告知するポスター作ってみたので置いときます。ご自由にお使いください http://t.co/ZWbVW8VDlq http://t.co/B2vBbiANI5
05-01 07:43

RT @38_pocotan: キャラクターデザインで参加してのアレやコレとこぼれ話を熱く、そして熱く語りましたのでどうぞ宜しくお願い致します! >RT
05-01 07:42

おはようございます〜(`・v・)ノ ついにスタートしたタイバニ歩数計祭り。アポロントリオと出動でござる。帰りはLoppiで送信ついでに、ほむほむの告知放送を聴いてみるる! 19:33か20:33がベストかにゃ☆ http://t.co/fKoPuMh2FV
05-01 07:37

@Nya_0701 おはようございます! はい、把握しておりまする( ´ ▽ ` )ノ 進撃の巨人の歩数計祭りにも参加して感じたのですが、休日の8,000歩の壁は意外に高いんですよね…。自転車で出掛けるところを徒歩にすべきか、なんて考えています。
05-01 07:20

RT @Yahoo_weather: 【東京もにわか雨に注意】東京地方の雨は日中はやんで、晴れてくるでしょう。ただ、夕方から夜のはじめごろにかけては、雷雨となる所がある見込みです。最高気温は25度前後で、昨日よりかなり高くなりそうです。■アメダス(気温) http://t.…
05-01 06:47

RT @Yahoo_weather: 【5月1日(木)】全国的ににわか雨や雷雨となりやすい天気でしょう。今日は折りたたみ傘があると安心です。関東から九州は気温が上がって、汗ばむくらいの陽気になりそうです。■雨雲ズームレーダーhttp://t.co/ArhR0v18TW ht…
05-01 06:47

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |