木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/29のツイートまとめ

moffurudohri

@beryllium_515 べりさんんん!!奇譚クラブさんのうさぎマスコット、9回トライして「大きめのおすわりネザーランドドワーフ」出ませんでした;v; べりさん、引きが凄い!さすがです〜!
04-29 23:59

@hmpro1999 おおお…;v; ぜひ!足を運ぶことができますように祈っております…っ!! 虎徹さんの浴衣、とても素敵ですので…!
04-29 23:55

RT @mikire_pro: あっ!?ライジングで折紙ロックハイやBVC様特典でライアンが飲んでたバー、ビギニングでバニーちゃん歓迎会した場所の1階なのかー!!!!!!!! http://t.co/4cTNSkltBP
04-29 23:24

しかしあと何回くらい大江戸温泉へ行けるのかおいら…割引後の入場料だけでも映画一本観られる値段だし、頑張っても2回かのぅ。そこで腕を上げて果たしてバニーさんのお守りを獲得できるのか…!(タイガーさんお守りはすでに最初から諦めてる)うむむ!(`・ω・´)
04-29 23:22

RT @tora_o1132: しっかし森田さん格好良かったなー!!ソロホームラン、たまらんかった。バッターボックスに入る時、しっかり礼をして、一切無駄口たたかないの。やっぱりそういうところちゃんとしてる人なんだよね。
04-29 23:16

@drrrrrn これからも色んな作品で主役や重要なキャストを演じていかれますねきっと! まだお若いのに真面目だし素直だし度胸もあるし(*´ω`*) 楽しみです〜!
04-29 23:15

今日の大江戸温泉で得た教訓:『お守りGETは一日にして成らず」』… バニーさんの射的もタイガーさんのスーパーボール掬いも、上手い方は何度も諦めずに挑戦して高みへと到達していた…。勿論「母ちゃんがいきなり射的でパーフェクト出した!」みたいな奇跡もあるけど、努力と投資第一なのねー!
04-29 23:13

@drrrrrn 解ります〜!!コワモテだけど根は純粋でツンデレさんなんですよねきっと(^-^人) 石川さんの声質にもピッタリ!
04-29 23:10

RT @civetta_vecchia: 自分でしたんだから、ただの待受けだって当然わかってるんだけど、どーしてもCall押したくなる… http://t.co/LyaQZz99qz
04-29 23:08

@drrrrrn ハイキュー!は録画だけしてひたすらRisingしているのですが、昨日初めてリアルタイムで観て「いわゆる女性好みの今風イケメンが殆ど出てこないのがいいな!」と(o^^o) リアルなスポーツ三昧の青春っていいですね♪
04-29 23:06


RT @Schnee27: 【病院事務からのお願い】(RTしていただけると助かります) これからGWとなりますが、外出の際は保険証を必ず携行してください。どこでどんな治療を受ける必要が生じようとも、第一に保険証です。
04-29 23:03

@dame_tre おお!順調に快復へのステップを進んでらっしゃるのですね(((o(*゚▽゚*)o))) 良かったぁぁ!! 今度こそ休日はゆっくり休める日々が続きますように(*´ω`*) 一歩ずつ参りましょう!
04-29 23:03

RT @okayu4030f: もりたおにいさん巨人ファンだからねえ……
04-29 22:38

RT @f_tmbk3: ダイヤイベ最後のサインボール投げ前の森田さんは「東京ドームでやりたかったあぁぁ\(´O`)/!!!!」(雨の心配要らないから?)と仰せにwww
04-29 22:35

ハイキューで石川界人さんを知ったクラスタの方も多い模様。彼の主役デビュー作となった『翠星のガルガンティア』では「ほぼ新人の声優さんにこれを担当させるの!?」と驚かされる難役でしたな…。あのレド少尉を演じきった石川さんなら絶対大丈夫。将来の声優界を背負っていく人物だと思うです〜!
04-29 22:24

RT @fire_yokabai: ファイヤーエンブレムのフィギュア制作の途中を見せていたたただきました其の三。この尻…このマント…この足…サモトラのニケを超える!!!!! http://t.co/GN9snTUcOz
04-29 22:17

RT @suzu_kiyumi: 【拡散希望】5/2(金)新宿角川シネマでのタイバニ最叫ナイトのチケット、連番で2枚定価でお譲りします。(※私とは席は別です)当日会場で引き渡しとなります。フォロワー外の方でもOKです。地方から上京される方、スパコミついでに新宿での最叫体験はいか…
04-29 22:08

上野ヤマシロヤさんに足を伸ばして「うさぎマスコット」先行発売ガチャンを回してみるの巻。9回トライしてごろんと仰向けに寝て手足を上に向けてるうさぎさん2種来た〜! でも写真のお座りうさぎさん出ず!;v; http://t.co/rZh1qGtZeH
04-29 22:02

RT @putimiya: 浴衣の受注生産きたーーーー!5月1日~5月18日受付!! http://t.co/b2urOPAKT7
04-29 21:54

RT @a_r_c_t_i_c: 一切装飾品しない私がユーザビリティをガン無視して作った指輪がこれ http://t.co/2kJNpqW7WV
04-29 21:53

RT @Uzakixxx: バニッ☆ http://t.co/8EXXr9P9BX
04-29 21:52

お風呂ポスターは意外に姐さんが少なめなのかしら。交換譲渡タグで探してらっしゃる方が多いみたい。小池さんのイラストが素晴らしいので全種揃えたくなりますな〜(∩・∀・)∩
04-29 21:51

大江戸温泉のフードで貰えるステッカーの裏面に記念スタンプを押させていただきましたん。スタンプラリーも再トライして大ヒット記念の黒トートをバディ両方揃えることができました〜! http://t.co/UlTpwSoc41
04-29 21:43

@_haco28 ハイキューの石川君、光ってますよね(^-^人) 日向くん役の村瀬さんと息も合ってますし☆ 主役デビューのレド少尉が相当な難役でしたので、この後は何が来ても大丈夫だと思います〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
04-29 21:36

@mayomayomaria 体の免疫機能が頑張ってググッと熱を下げる方向へ働いているのかもですね。あと一息なのではないでしょうか(*´ω`*) 治り際が肝心ですので、くれぐれもお大事になさってくださいませ。
04-29 21:34

RT @BTBume: 私のアイリぺは目力の強化と「出来の良いタンポ印刷」のようなパキッとした感じを目指してきたんですが、最近ドール系の方々のアイリぺを拝見して、その柔らかな表現が素敵だな〜と思って、今回ちょっぴり意識してみました。が、結局いつもの私かもw http://t.c
04-29 20:38

射的は本日4回トライして、倒れてくれたカーシャさんの数:1人→2人→2人→0人。ドアプレートは3種揃った! やっぱり3人以上は難しいのぅぅ(*´ω`) でも、今日目の前でお守りを射止めた女性クラスタが3人もいらしたんでござる。ううう…もっと精進せネバダ…!
04-29 20:36

折紙先輩の手裏剣道場、2回目の挑戦で先輩のドアプレート確保。それを見ていた『手裏剣界の母』的な威厳満ち溢れるベテラン女性スタッフさんが「あなた今日2回目ね。後4回やってご覧なさい。そしたら、7回目で特別訓練をしてあげるから。それまでは試行錯誤してほしいの」ふえええぇ(^◇^;)
04-29 20:20

大江戸温泉を離脱しますた! 18時までのつもりがついつい帰りそびれて20時過ぎという^^; お代は合計1万4千円。わああ昨日の歩数と同じですよバニーさんんん\(^o^)/
04-29 20:16

RT @hedgehogdays: オヤツを期待してるときのワクワク顔#まるたろう #marutaro http://t.co/sIapo199pkʢ•ꇵ•ʡ http://t.co/vfuwdFTgzv
04-29 20:10

@mint_skygreen おお!サークル入場なのですねヽ(*゚∀゚*)ノ 気を抜くと一般入場の時間になってしまいますものね… 夏コミでサークル入場時間にギリギリ間に合わず、炎天下のすし詰めで正午まで動けず待機させられたのは忘れられませぬ(^◇^;) 頑張ってー!!
04-29 20:07

グッズ類も豊富。品切れはトラベルポーチ、おちょこ&とっくり、バディの浴衣のみ。ライアンのフードタオルも入浴剤もいっぱいありまする! #大江戸温泉 http://t.co/4SixPU46qK
04-29 19:17

大江戸温泉、お面がどんどん補充されてます♪ 明日はまだ大丈夫かも! http://t.co/P6OUbX64C1
04-29 19:15

@mint_skygreen おおお!ポスタルクラブも割引になるのですね(((o(*゚▽゚*)o))) 教えていただきありがとうございます!! お台場は来るまでが一苦労ですものね… 新宿辺りに出来ればいいのに〜;v;
04-29 19:13

@mint_skygreen ゆきさんお疲れ様です〜!ヽ(*^ω^*)ノ 午前中はかなりクタクタだったのですが、ここへ着いたら元気になってきました(*´ω`*) 調べたら色んなサービスが利用できるんですね大江戸温泉♪ 本当にもう少し近ければ…!!(^◇^;)
04-29 18:57

@Nya_0701 ひぃぃぃぃい;v; こっこここわい…でも確かに次は品切れもあり得るので…ううう悩みまする!
04-29 18:43

はわわ!森田お兄さんと石川界人さんがキャッチボールを!?!?\(^o^)/ なんと…バニーさんとレド君が仲良し!☆
04-29 18:35

RT @tsukikoTB: ダイヤのイベントは、初回先行上映といい今日といい、サービスたっぷりだよ…
04-29 18:34

RT @BTBume: 削ってならしただけで、かなりサッパリとしたおじさんになったかとw http://t.co/woNrACdlOd
04-29 18:29

RT @BTBume: 昼間もツイートしましたが、布叔父は個人的に頬骨や瞼あたりの直線的な造形が個人的に気になってしまったので・・・カッターで削ることにしました。 http://t.co/lesWq3Hnce
04-29 18:29

RT @kazpico02: 憧れのタグを…使うぞ…ゴクリ… #シュゲイTB #タイバニ手芸部 http://t.co/eVEynKexNj
04-29 18:28

手裏剣道場は結局まだ1回しかトライしてなくて、ハイさんのドアプレートを頂いたのですが…もっと挑戦して折紙ロックハイのドアプレートを揃えるべきか… むむむ(`・ω・´) しかし財布の具合もももも
04-29 18:22

@Kyra_Bunny おお!なるほど!(∩・∀・)∩ 金運UPですものね。いつも持ち歩くようにしてみます!
04-29 18:19

ずっと団体貸切になっていた大広間「中村座」がやっと開放されて椅子席に余裕が出てきました。さっきまでギュウギュウで、オサレギャルなお嬢さんグループに囲まれて気まずい雰囲気でmgmg食べてた… ふぅぅ(^◇^;) お一人様はこんな時ちょっと大変〜。
04-29 18:17

@Kyra_Bunny はい!こちらこそどうぞ宜しくお願い致します〜!<(_ _)>
04-29 18:14

おみくじのライアンを交換で譲ってくださる女神様が…!! リツイートしてくださった皆様、ありがとうございました!!!ヽ(;▽;)ノ
04-29 18:07

@Kyra_Bunny 本当にありがとうございましたーーっ!!!ヽ(;▽;)ノこれでアポロントリオを並べてあげられます〜!!(*´ω`*)
04-29 18:06

@Kyra_Bunny わああ!!よ、宜しいのでしょうか!!ヽ(;▽;)ノ いま!伺いますっ!!
04-29 18:03

念願の!虎徹さんの「正義の壊し屋丼」を食しまする。かき揚げがサクサクしていて箸が進みます〜(o^^o) http://t.co/RDuqvefpzx
04-29 18:01

バニーさんのロールケーキをパクパク。ホカホカで柔らかく味がじんわり染みて美味でした〜!(*´ω`*) バニーさんのお母さんが作ってくれたみたい… #大江戸温泉 http://t.co/zxFVX2Vmlk
04-29 17:55

@tsutakojirushi おめでとうございます〜!!(((o(*゚▽゚*)o))) あれは嬉しいですよね!♪
04-29 17:53

RT @yshr_02: バニーちゃん顔に出てるよって声が多く聞こえるけど、ならば全てが終わった後楓ちゃんのもとへ虎徹さんを送り出すバニーちゃんはどれほど嬉しかったろうか誇らしかっただろうかと思うよね あそこで一番の笑顔を見せたもの
04-29 17:52

RT @ienekokarin: 切実にお願いします。お風呂ポスターライアンちゃんがあればコンプするので定価で買い取らせて下さい。かぶっていらっしゃる方、お気軽にリプ頂けたら嬉しいです。本日夕方6時までは大江戸におります。 #タイバニ大江戸譲渡交換所
04-29 17:51

RT @waribikitb: バディが2222で並んだ!!Σ(゜∀゜)ニコニコニコニコ!!!!! http://t.co/MZVG5Pn7KM
04-29 17:50

@tsuki_usagitb おおお!最叫ナイトですね♪ 思いっきり楽しんでくださいませ〜!!ヽ(*^ω^*)ノ
04-29 17:38

RT @putimiya: 【今日のハイライト】おっちゃんがすくったスーパーボールの数を数えずにタイガーさんのお守りストラップを2つ渡してきたから、自分で数を数えたら76だった http://t.co/ybSH3smLKV
04-29 17:37

RT @F12SB: シャチホコ地区民に届け!!http://t.co/U557R0TKIM http://t.co/8CGD7RDps5
04-29 17:32

手裏剣をあの的に刺すにはかなりの筋力が要りますな… 先ほどの名人な男性を目撃して痛感。おいらも何回か的には当たるんだけど全く刺さらないでござる(^◇^;)
04-29 17:08

折紙先輩の手裏剣道場で、5つの的全てにみごと命中させた逞しい体型の男性が! 物凄く嬉しそうにガッツポーズしてお守りをGETされてました(*^^*) タイガーさんの黒トートを提げてたからクラスタのお方ですにゃ〜☆ #大江戸温泉
04-29 17:05

やっとご飯の巻。ライアン&折紙先輩のどっどーんとつけ麺セット来ました! これはボリューミーですにゃぁぁp(^_^)q けも耳バディも一緒にmgmg♪ #大江戸温泉 http://t.co/k4y2NrxR8o
04-29 16:48

@gnxshima わああん!ありがとうございますううう!!!ヽ(;▽;)ノ こればかりは慣れと運なのですね…!!
04-29 16:42

初めて交換のお願いタグで呟いてみた… そろそろ皆様ここを出る時間なので難しいかも;v; どなたかいらっしゃるかしらららら
04-29 16:20

スーパーボール掬い、前回はいきなり網が全壊して0個だったのが「ゆっくり落ち着いて…」と言い聞かせながらトライしたら13個いきますた(*´ω`*) 15個まではドアプレートなのでまだまだだけど、青薔薇たんのをGET! #大江戸温泉
04-29 16:08

射的のコツがやっと掴めてきたぽくて、今度はカーシャさんが二人落ちてくれました〜!ヽ(*^ω^*)ノ リストブレス確保! しかし6発で4人落とすお守りコースは至難の技なのでこれにて打ち止め☆ #大江戸温泉
04-29 15:58

やややややりました…っ!!ついに!射的でカーシャさんが一人だけ落ちてくれた!!ヽ(;▽;)ノ 目の前でライアンお守りGETされた上手い方にコツを伺ってその通りにしたおおお!教えてくださった方に感謝ですっ!! http://t.co/Lx139K8KxS
04-29 15:44

RT @BTBume: なので、あちこち削ってソッコーでリペってしまいました(;´∀`) 同じく今日届いた、鳴海さんにおつかいをお願いしていた大江戸温泉物語の風呂桶と、鳴海さんからプレゼントして頂いたもにまるずのデカ虎さんとイワトビぺンギンちゃんと一緒に☆ http://t.…
04-29 15:33

RT @kaelu_san: タイバニがずっと続きますように;;の気持ちと大江戸温泉に行けない鬱憤を込めてお守りトリオ作りました。一番難しいのは紐の飾り結びっていう地味な作品だけど満足(*´ڡ`●) #シュゲイTB http://t.co/SphMHXL3zv
04-29 15:31

@Nya_0701 おおお!前回バディとキースさん・カリーナが出たので、残るは牛さん&姐さんとなりました! 頑張ってみます〜!\\\\└('ω')┘////
04-29 15:28

@Nya_0701 ふおおおん…ありがとうございます〜っ!!!ヽ(;▽;)ノ まさか自力でトリオが揃うとは!!
04-29 15:13

お風呂ポスター、バラバラの位置から気合いを込めて5本選んだら… アポロントリオとリンリンコンビでした〜!!ヽ(*゚∀゚*)ノ ひゃぁぁぁ!!うれぴい! #大江戸温泉
04-29 14:52

RT @captainMARIKA: 弁天丸より入電! 劇場版仕様の弁天丸がプラモデルで登場します。6月発売予定♪ #mo_retsu http://t.co/iyRbdF6xsP
04-29 14:50

ライアン入浴剤2つ買って開けたらバニーさんおみくじが!!(*´艸`) うおおおありがとうライアンンン!! もう一つはキースさんでした☆ http://t.co/FGQKq80asu
04-29 14:49

@j_style6 はい!この連休中にいらっしゃる方がこれで買えるのでは、とホッと一安心です〜!ヽ(*^ω^*)ノ フードも美味しいですので機会があればぜひぜひ!
04-29 14:47

過去2回とも完売で買えなかったライアン入浴剤をやっと捕獲(*^o^*) おみくじ、バニーさんかライアン来ないかな…どうかな…! http://t.co/vR3UKkAOKV
04-29 14:46

お風呂ポスターも豊富にありまする。エイヤッと念を込めて5本チョイス。ライアン来て来て…! http://t.co/nz0uyPzNzN
04-29 14:43

@yoko_TB DMお送りしました〜!
04-29 14:28

大江戸温泉に到着! お面がいっぱいありますどー!!(o^∇^o)ノ 無事にお使い分も確保! http://t.co/NCU9nU4dQI
04-29 14:22

@kuma1827kuma はいっ!ありがとうございます〜!!ヽ(*^ω^*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
04-29 13:58

RT @kerori_0501: ローソンさんから、タイバニキャンペーンの3Dポスターが届きましたー!!デカいし、みんな飛び出てるーΣ(*゚◇゚*)アポロントリオwithブルーローズ( ´∀`)ローソンさん、ありがとうございますm(_ _)m http://t.co/RP
04-29 13:46

射的でカーシャさんを1回でも倒すにはどうすんべか… 前回2セット挑戦して『数回当たるものの僅かにカーシャさんが揺れるだけ』という^^; あれ、後ろへ倒すだけでなく下まで落とすって並大抵じゃないおおお バニーさんやライアンのお守りやブレスやノート欲しいけどとても無理でござる〜!
04-29 13:44

RT @tsubame_for_TB: 塚口サンサン劇場のサイトが面白かったので、遠いけど最叫ナイトに行こうと思った。トイレットペーパーに関する悲しいお知らせが…いい。こだわりやったのね。。(^ν^) http://t.co/NnD7nFYYiN
04-29 13:34

@kuma1827kuma ありがとうございます!!ヽ(*^ω^*)ノ お面やグッズを無事購入できたらまったりタイバニフードを食べたいと思います〜!
04-29 13:33

RT @9gayama: しかしお面もケースもポスターもまだたっぷりあったし、イベントグッズもバッチリ揃ってたし、タイバニでこんな充実してるの見たの初めてかも。大江戸温泉凄いわ!(≧∇≦)
04-29 13:31

おお… スーパーボール掬いでタイガーさんお守りを毎回大量獲得される上手い方が本日も参戦されている模様(`・ω・´) これは今日中にタイガーさんお守り駆逐されるのか… 初っ端で全壊したおいらには無縁の世界だぁぁ
04-29 13:11

RT @mochinue: 一度描いてみたかった大江戸温泉トリオ http://t.co/jMmp7owOIm
04-29 12:57

RT @xxxmondoxxx: ね…タイバニ貯金箱作られないかな…。貯金するとバディがなんか言ってくれるの。そして、それをタイバニ貯金にするの…。そうすれば、出さないと思う…。出そうとすると、本当にそれは必要なんですか?とか聞かれたら思いとどまると思うの…。
04-29 12:56

@hamu_or2_yan →その方から「他のアプリでリプ欄を見て」と伝えていただくとか。上手くお取引が進みますように陰ながら祈っております。
04-29 12:53

@hamu_or2_yan あの、横からこっそり失礼致します。もしその方「公式アプリからリプが見えない〜」と数日前に仰っていた某方でしょうか…。フォローしてる方が千人以上と多いのでリプ欄に気付いていないのかもしれないですね(´・ω・) 共通のフォロワーさんがいらっしゃれば→
04-29 12:52

@nachipo なちこさん素敵です〜っ!!:+((*´艸`))+:。 これで参戦されるのですね♪ うおおお拝見したいっ!!
04-29 12:48

RT @nachipo: ボンベマン出来たー!(≧∇≦)意外と3日で作れたね(笑) http://t.co/ic1oyozh2m
04-29 12:47

@drrn_tb 行ってきまふ〜!!ヽ(*^ω^*)ノ いつも直前でお面やライアン入浴剤が完売するので、今回は期待半分ドキドキでふ! 浴衣は今も袋のまま飾って愛でてまする(*´ω`*)
04-29 12:46

@beryllium_515 わあん…べりさんいらっしゃらないんです??(´;ω;`) さびちい… お面も二限でなければ…!お使いできるのに! 今回は皆様原稿でお忙しい模様ですし、初回でお面を入手されてる方が多いので残っていてほしいですね! お大事になさってくださいいい!!;v;
04-29 12:44

大江戸温泉に向けて出発しましたん |・ω・)ノシ お面とお風呂ポスターとライアン入浴剤ほちいのぅぅ。入浴剤おみくじ、バニーさんとライアンがなかなか来なくて;v; 虎徹さんと牛さんのダブりおみくじ持参するので、いざとなぅたらタグで交換お願いできれば…!
04-29 12:39

@yykino どうか早く快復されますように…季節の変わり目ですし、お大事になさってくださいまし(*´ω`*)
04-29 11:35

@drrrrrn ぺろぺろしたくなる!です!ホンマに!\(^o^)/
04-29 11:35

RT @can_400: 「記念に一枚!はいポーズ!」バニー「どうしてこういうことするんですか!!!」 http://t.co/KUmPbxfqW1
04-29 11:27

RT @takezo1101: これは…「一番くじ 進撃の巨人〜飛べ!調査兵団!!〜」のA賞リヴァイフィギュアでしょうか?(◎_◎;) http://t.co/HyVdMrLKnC
04-29 11:24

RT @osit_tonakai: 「イベントページ出来てるぞ!」「いよいよですね」 #タイバニ徒歩部 http://t.co/w8Fr0OmoWt
04-29 11:11

@mayomayomaria はうう…どうかごゆっくりお過ごしくださいませ(´;ω;`) きっと体からの「休もうよ〜」というサインだと思いますので。
04-29 11:07

@yoko_TB はい!大丈夫です〜!!( ´ ▽ ` )ノ スタンプラリーもやりたいので頑張りまする!!
04-29 09:59

RT @maynkei: 【超会議コスレポ7-7】蟇郡苛:聞き忘れてしまいました><すみませんガマさんとも力比べ!ガマ「満艦飾になんか用か?」虎徹「だっ!別に色目つかったとかじゃねーから!」 http://t.co/Yn4G6GMahZ
04-29 09:23

今日はタイガーさんお面購入のお使いミッションがあるから頑張るんば! 虎徹さんのかき揚げ丼も食べたいんでござる。…よし、目標を呟いたら元気出てきた☆( ・∀・)/
04-29 09:16

RT @yuri_akaha: 【ダーツのグローバルでタイバニクラスタと繋がろうそして対戦しよう】日程:4/29 時間→昼:13:00~17:00(701) 夜:19:00~24:00 クリケットは20:30~22:30 クリケタイムは強制ではありません #タイバニダー…
04-29 09:13

@Xaoto おはようございます〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-29 09:10

今日の東京は午後からパラパラ降る感じかにゃ? 明日の方が強い雨になりそうじゃのぅ。ひとまず折畳み傘を持って行かネバダ〜。その前に!まずはお布団から出ましょうもっふるさん!\(^o^)/
04-29 09:06

@nornor2222 ですよね!(((o(*゚▽゚*)o))) わぁ、と感動した後で、同じ眺めを一緒に分け合えたらなぁ…って思うのでは、なんて想像してます〜(*´ω`*)
04-29 08:57

RT @yoshi115t: プレバンから届いた月光蝶を見たいが為だけにHGCCターンエー 作ってみました。塗装もムーンストーンパールを軽く吹いただけの簡単工作だけど、ターンエーにパールは相性良しです(^^)この月光蝶はとても良いモノだぞ、みんな〜! http://t.co/
04-29 08:54

バニーさんも旅先でこんな風景を観てたりしたのかも(*´ω`*)>RT 思わず絵葉書を買って「虎徹さんにこの桜をみせてあげたい」とペンを握ったり。そして今度はライアンがバニーさんに海外から手紙を送ってくるんじゃのぅぅ…
04-29 08:53

RT @pref_iwate: 小岩井農場の一本桜が開花しました!小岩井農場によりますと、4月27日の夕方に開花したとのことです満開にはもう少しですが、朝からたくさんのかたが訪れています http://t.co/si96i89Rxu
04-29 08:51

RT @_Suzushiro_: カウボーイビバップ一挙キタ!!!今日から5/4まで全話配信らしいので是非見よう!劇場版も見よう!! http://t.co/sRGbS0a6uY
04-29 08:41

RT @keiichiree_Z: 今宵はバディヒーロー作品以来恒例となってます劇盤の各曲にタイトルをつけるお仕事を。。。各曲に想いを馳せるとします〜★
04-29 08:39

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
04-29 08:39

RT @tk58n: 大江戸温泉到着。只今(自分込み)14人ほど並んでます(・ω・)
04-29 08:38

@drrrrrn ドリリンさんおはRising!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ わあい!ドリリンさんの美味しい手料理食べたいいいいい!!! おいら料理はできるんだけども、さすがに夜中の帰還だと…お風呂入って寝ちゃうですん(^◇^;)
04-29 08:37

おはようございます〜(*^o^*)/ まだ火曜日なのにグゥグゥ爆睡してますた。最叫ナイトで体力めっさ使ったみたい。うふ、昨日の昼から何もお腹に入れてないからフラフラ… バニーさんのロールケーキ食べたいど〜! これで大江戸温泉に潜入できるのかワシ!?^^;
04-29 08:19

RT @hedgehogdays: めり込んだアゴ⁈ RT @kansaiflower: RT @hedgehogdays: そんなに足短くないよ。肉球だってあるもん。。。 http://t.co/Ucn9owdUEp ← キラキラお目々に☆ めり込んだアゴ☆★ 差し伸…
04-29 08:17

RT @karekiti: そういえば知らない人多そうなのでもっかい呟いておこ。デイリーplusを利用すると、ファミポートで大江戸温泉の入館券が1600円で買えるよ!有料サービスだけど、ヤフープレミアム会員は2ヵ月無料なので是非!【http://t.co/kmTzu6Eeb8
04-29 08:10

RT @maynkei: 【超会議コスレポ5-3】平和島静雄:KEISUKE∞さん @KEISUKEMUGEN 静雄と力比べ!静雄なら張り合えると思うんです!静雄の顔が写ってなかった><すみません・・・ またタイミングあったら撮らせてください! http://t.co/Y0
04-29 08:07

RT @maruhacchan: 車掌さんに「今5号車の後ろの方誰も座っていないから」って勧められて(笑)ミネバ・ラオ・ザビ、フル・フロンタル、アンジェロ・ザウパーの「専用席」撮らせてもらいました!今日運良すぎるwww http://t.co/14vvQjSszZ
04-29 08:04

RT @Musubohore: シャア専用ラピートと量産型ラピートと弁当箱 http://t.co/QVqoNmMGlG
04-29 08:03

RT @tenkijp: 太平洋側で記録的な雨の恐れ http://t.co/4tAOVBcjcw 動きの遅い前線や低気圧の影響で、1日にかけて四国~関東は太平洋側を中心に大雨の恐れがあります。土砂災害や低い土地の浸水、川の急な増水などに十分注意してください。...
04-29 07:56

RT @Yahoo_weather: 【5月1日にかけて荒れた天気】雨雲の動きが遅く長い時間雨が降り続く見込み。今後の予報をこまめに確認してください。外でのレジャーの予定は5月2日以降にした方がよさそうです・・・><■5月5日(月)までの天気 http://t.co/H1n
04-29 07:55

RT @Yahoo_weather: 【4月29日(火)】雨が降りだす所が多いでしょう。局地的に傘が役に立たないほどの非常に激しい雨が降り、大雨となるおそれがあります。土砂災害や低い土地の浸水、川の急な増水などにご注意くださいhttp://t.co/ArhR0v18TW ht…
04-29 07:55

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |