木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/27のツイートまとめ

moffurudohri

RT @mizuki_TBss: #ざっくりバニー まとめました http://t.co/FepzpfeZNh自由編集にしてありますので、足したり引いたりしてくださいっていうか鍵の方!!!! いれたい!!!!
04-27 23:42

本当だ!カナダのバンクーバーやモントリオールやオタワ、トロントなどの全35都市で6月26日と29日にRisingが上映されるそうです〜! 北米でのタイバニ関連を統括するVizメディアが主催するみたい。うしっ! http://t.co/wfSRDdlsr4
04-27 23:15

RT @i14015: http://t.co/x3yWg2dGBe わぁ!6月にカナダでも2日間ライジングやるー!35都市!?
04-27 23:12

RT @supan_call: 「虎徹じゃなくてわいるどたいがぁ!」 #こまごまこてつ「いいじゃないですか。もうバレてるんだから」 #ざっくりバニー
04-27 23:06

RT @nornor2222: 子供達への寄付のおもちゃ買うとき。「ここからあそこまでの棚の商品、全部ください」 #ざっくりバニー
04-27 22:22

RT @yamachan49: 大久野島のちっちゃな子うさぎ達もだんだん慣れてきて、外ではしゃぎまわっていたので、みかんを置いてやったら玉乗りしようとしていた。GWは嫌な客が来たら隠れて無事でいてくれよ。 http://t.co/RELUhs0zQD
04-27 22:20

@drrn_tb ドリリンさんおつありRising!!\\\\└('ω')┘//// いやホントにまさかの初聴きセリフでした…! 普通の劇場は音が拡散するのでここまでクリアには聴けないかもと!「視聴覚室」「映写室」などと呼ばれる小さなシアターならではですにゃ☆(*´ω`*)
04-27 22:19

角川シネマで66Rising終了! 初めての最前列。スピーカーど真ん前で音がビシバシ響く! 劇場の音響レベルの目安にしてるライアン登場シーンでのモブの女性の「タイガーじゃないの?」も聴けたし、お祭り前夜の街頭で「オレ寝坊しそうでさぁ…」の声も初めて聴いた〜! #tb_movie
04-27 22:01

RT @wakapon_f: 先ほどのトリオカラーのあざといお店はこちらです…ウサギのきゅんもあるとのこと…トリオがきゅんきゅんすんのね……トラのきゅんはライオンのきゅんより辛いよ…とてもビールが進みそうな味でした!(*´♡`*) http://t.co/hjDx0kdQ5S
04-27 21:54

RT @wakapon_f: こ、ここのメーカーあざといぞ!トラのきゅん♡とかライオンのきゅん♡とかあるよ!? http://t.co/fLsZf5tbcX
04-27 21:54


RT @Skadokawacinema: 角川シネマ新宿です。 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』5/2(金)最叫ナイト(19:30の回)のオンラインチケット先行販売は、この後24時より! http://t.co/kOaVIwb73X #tiger
04-27 21:45

角川シネマ新宿のRising、4/29(火)と4/30(水)は完売です〜!5/1(木)が残り3席ほど! #tb_movie https://t.co/Ss2ESWdmer
04-27 19:11

RT @twipple_trend: 【話題の画像】:お前ら、今年の夏の目標だ。全員生きて帰ること。 http://t.co/VnSkvJPHQu|egao441さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/v5puWjs0k2 #twitr
04-27 18:52

アポロントリオパフェのマグカップ、やはりちょくちょく品切れになりますのん(∩・∀・)∩ 毎回ほぼ全員が注文するからのぅ… 最初は「在庫マグカップを捌くよ!」と意気込んでた企画チームさんもこれにはビックリだ〜! いやホントに美味しいんですもんぬ!
04-27 18:47

RT @CHARACRO765: 【一時完売のお知らせ】アポロントリオのチェリーブロッサムパフェが、先程Dの回にて一時完売となっております。ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど、よろしくお願いします。
04-27 18:43

RT @38_pocotan: キモッ!キモッ!! なんと3校揃いました!*\(^o^)/* 京伏の方はホントに京都出身ということで本物…!嬉しいー!!もちろん、全員完走!お疲れ様でした!掲載も快諾して戴き、ありがとうございした! http://t.co/KrBaO8q2rW
04-27 18:39

RT @soraphina: タイバニ沼にたとえられてるといやいやいや山だろ?って思う 磐梯山日昇寺(仮)って感じ
04-27 14:41

RT @Nez_min: ぎんざばにかわ村の店長さんがですねラテンな感じの伊達男で可愛いオレンジのエプロンとうさ耳帽子かぶって試食の皿からお菓子ばらまきながら写真とらせてって言われたらその辺の兎のぬいぐるみ持ってあざといポーズきめてんのすごくどこかのおじさんぽかったです…
04-27 14:40

RT @airu_BT: 拡散希望只今、ライアンちゃんのドアプレートを大江戸の館内で落としました。゚(゚´ω`゚)゚。見つけた方、拾ってくださった方、リプください!
04-27 14:01

@38_pocotan お疲れ様でした〜っ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ アップしてくださるお姿がめさめさカッコ良かったです♪ ゆっくり美味しい餃子を召し上がってくださいませ!
04-27 14:01

RT @38_pocotan: 完走!!!お疲れっ!!した!!!!!
04-27 14:00

RT @cafe_meshi_take: 東京駅構内に2014年8月末までの期間限定で、チーズケーキ専門店「PABLO」のショップがオープン♡ 「レア」と「ミディアム」自分の好みで焼き加減を選べるよ♡行くっきゃないね♡♡ http://t.co/R6XPyshRiO
04-27 13:58

@yoko_TB DMお返ししました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-27 13:57

バニーさんが身を挺してあいぽん護ってくれたんですにゃ…正にヒーロー!ヽ(;▽;)ノ きっと優しく微笑んで「大丈夫でしたか? 僕なら平気ですよ。ちょっと壊れましたけど、貴女のiPhoneを守れたのなら本望です」って気遣ってくれるんでござるよ…!
04-27 13:28

RT @odasaba: ありがとう…わたしのヒーロー…
04-27 13:25

RT @odasaba: あいぽんが2階の窓から落ちて、バニーちゃんが守ってくれて無事だった…!でもバニーちゃんが!バニーちゃんが! http://t.co/CNiMuY0D8P
04-27 13:25

RT @Masaru_Sakazaki: やっぱり、大江戸のお守りストラップとナンジャのガラポンストラップ同じメーカーだった。50個から作れるから、ルナティックお守りストラップとか作れるんじゃね?とか考えちゃったよ(´Д` )http://t.co/Mip9G8P2JL
04-27 13:22

RT @KadokawaBunko: 【TV出演のおしらせ】キカイダーが、絶賛放送中の『仮面ライダー鎧武』に出演することが決定しました!キカイダーのテレビドラマ登場は、『キカイダー01』の最終回以来、実に40年振り!O.A予定は5/18の第30話です!ご期待あれ〜☆ http:…
04-27 13:22

@drrn_tb ドリリンさんおはこんにちばにばにRising!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ やっぱり体力もぐんぐん下降線なので疲れが取れませぬのぅ…! わあい抱き枕!!もっちもちもちもちもち♪(*^o^*)
04-27 13:19

@drrn_tb おお!ぜひ申し込みしてみましょうぞ! おいらもライアンフォンダンショコラでお誕生日ケーキを当日お願いしてバニーさんソング流していただきました(*´ω`*) 素敵な思い出になりまする!
04-27 13:17

大江戸温泉のお風呂ポスター、お面と同じく29日の再入荷なんですな! こっこここれは…呼ばれている気がする… 小池さんのヒーローズを揃えたい気持ちがフツフツと。 http://t.co/wNiegJXH8I
04-27 13:14

おはこんにちはです〜(((o(*゚▽゚*)o))) ぐふ、二日連続でお昼まで爆睡してますた。毎日14,000歩強の歩数ってやっぱりクタクタになりまふ…! そしてクラスタの皆様の実行力にひれ伏すの巻。タイバニ帯にライアンニットワンピ、キャラクロお誕生日ケーキ! しゅごいのぅぅぅ☆
04-27 13:11

RT @kyokodekker: やっとらいあんちゃんっぽいニットワンピできた~。ニットセーターのはずが調子にのって編んでたら長くなったw 脇にはクソス模様も入れ込んでございます。  #シュゲイTB #タイバニ手芸部  http://t.co/YBAfnl0sTD
04-27 13:04

RT @kuro_tkb: 森田さんのファンのみんな!!新大阪に行けば森田さんがお土産で買う、たま卵チーズ買えるぞ!!! http://t.co/qacxB3va0J
04-27 13:02

RT @38_pocotan: 今日は個性的なお仕置きクマさんとウォールマリアからお越しの調査兵団さんと走ります。自動的に私は金城です。絶対に諦めない走りを餃子に込めて走ってきまーす。いやーASが楽しみぃ*\(^o^)/*じゃ、またね!
04-27 13:01

RT @nodazawachiaki: あんぎゃああああああああ可愛すぎかな!!! http://t.co/FkNEv73FW0
04-27 12:55

RT @teaparty_mid: 同行の方がお誕生日だったので、お祝いしてもらったよー! キャラクロさんへの相談電話でバディ好きの方ってお伝えしたら、こんなデコレーションになりましたー。ちょーかわいい! http://t.co/O3IexNXJ05
04-27 12:55

RT @capies: 近鉄バスの配色がゴールデンライアン過ぎる!!!と、道端で大興奮で写真を撮る女達がいたと言います…… http://t.co/26GNr4RC5u
04-27 12:52

RT @sexi1978mum: おはよー!タイバニ帯出来上がったよ〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›› http://t.co/JP2JGsRCHM
04-27 12:41

RT @violamadeus: 大江戸温泉前で #花とバニー http://t.co/oQhoQ0W79F
04-27 12:40

@dame_tre だめとれさん、ハモフィナ楽しまれたんですね!ヽ(*^ω^*)ノ 良かった〜!! リモコンで字幕を消すと更に臨場感アップするそうです♪ 次回はぜひ!
04-27 00:05

RT @dame_tre: 今日は楽しいHarmonized finaleですた\(^o^)/ http://t.co/SaTaSosAhH
04-27 00:03

@wafu_bunny おやすみなさい〜!( ´ ▽ ` )ノ
04-27 00:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |