木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/25のツイートまとめ

moffurudohri

RT @BnT1031: これを買わなきゃいけない気がしたアポロントリオ的なしかもライオン… http://t.co/GGxtS8UCbC
04-25 23:25

今からドラマCD全力待機でござる。みんなが仲良く飲みつつアニエスさんに「んもぉ、しっかりしなさいよあなた達!」って喝を入れられっぱなしの宴会…いいものねぇぇぇ〜(*´ω`*)
04-25 23:20

ワイワイ楽しそうに飲んでる虎徹さん牛さんライアン達を見て、バニーさんは優しく微笑みながら「何だか嬉しいですね☆」って呟いてグラスを揺らすんじゃよ…(*´ω`*) 貴い天上の光が差し込むおお…!
04-25 23:10

海外へ旅立つ前にHERO TVの面々と呑みに行く間柄になれたのねライアン…(*´ω`*) おいちゃん、そこがずっと気懸りで。お祭り広場の瓦礫撤去作業にも参加してなかったし。でも「まぁまぁ飲めや♪」みたいに虎徹さんや牛さんと差しつ差されつ〜なんて光景があったのかも、なんて滾るるる!
04-25 22:50

@kuma1827kuma お疲れ様です! 朝晩は予想外に冷えたりしますし、どうか暖かくなさってくださいませ〜(*´ω`)
04-25 22:39

@mayomayomaria おお…どうか無理なさいませぬように(´・ω・`) ゆっくりおやすみになれると良いのですが…。
04-25 22:36

RT @bitibitibitch: あ、あれ!?僕からだが小さくなってる!?何があったでござる!? http://t.co/GuF8LkE9XL
04-25 22:35

@beryllium_515 おめでとうございます〜!!!ヽ(*^ω^*)ノ 昨日とほぼ同じ時間!!さすがべりさん♪・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
04-25 22:28

RT @tsukikoTB: レンジでゆで卵を作るときは、アルミホイルで包んで、それをちょうどぴったりくるくらいのマグカップに入れて、アルミホイルが外に出ないよう水を入れてチンすると出来るよ。黄身の真ん中が半熟くらいにするには7、8分。
04-25 22:26

RT @MisteeeN: テレビ東京「地上波初!機動戦士ガンダムUC 完結記念 3週連続スペシャル」episode1&2 … 2014年5月11日(日)深夜2:41~episode3&4 … 2014年5月18日(日)深夜2:41~episode5&6 … 2014年…
04-25 22:15


RT @foochan0711: 誘ってる。@嫁 http://t.co/cHDHQIGdko
04-25 22:15

@drrrrrn 左右の誤差が殆ど無い日もあるんですが、今日は週末で疲れもあって歩き方のクセがかなり強く出たみたいです〜( ´ ▽ ` )ノドリリンさんも後少し!!!ふぁいおーーっ!!!!
04-25 21:53

さ〜て、本日の歩数は:左のポッケに入れていたタイガーさん14,739歩、兵長14,767歩。右のポッケにインしたバニーさん14,565歩、ライアン14,562歩。どうやら歩く時の左右の足や腰の動きに結構違いがあるみたいで、それが反映されてるんですにゃ〜 #タイバニ徒歩部
04-25 21:49

@drrrrrn ドリリンさんおつありRisingですううう!!ヽ(*^ω^*)ノ うふ、実際のドラマCDでは「俺、そういうのめんどくさいんだよね〜。出たそうな顔してるからアンタ出れば?」みたいに気軽に牛さんをプッシュしたのかもですね♪ ワクテカ!(((o(*゚▽゚*)o)))
04-25 21:43

おいら、ライアンの「気を付けな。あんた顔に出ちゃうタイプだから」って嫌味なくサラッとバニーさんにアドバイスする一面にグッとくるんでござる。俺は俺、我が道を行くぜ!でも同時に周りのこともちゃーんと見てるぜ!みたいな。ドラマCDでどんな掘り下げが来るか楽しみじゃのぅぅ(*´ω`*)
04-25 21:40

ライアン自身は「俺が出るよりさ〜、この不器用を絵に描いたようなロックバイソンの方がいいんじゃね?滅多にないんだぜ〜こんなチャンス☆ ほら、やる気になってきただろー?」みたいに笑いながら勧めて、心の中では『その方がみんな楽しく盛り上がれるぜ〜!』と気配りもしてるんではと。ええ子や…
04-25 21:36

RT @i14015: 【すぱいす*spice】 http://t.co/TrQcjn0skp ほんとだ熊本のタイバニ記事更新されてて見られるー!
04-25 21:29

はふ…やっとこさ帰宅しますた! 仕事場からヨロロ〜と離脱した時点で9,000歩突破。自席にいるヒマが殆どナッシングという(^◇^;) そんな中、ライアンが牛さん推しと聞いてwktkせざるを得ないっす! 人を見る目が意外にあるからのぅライアン… あの木訥さを見込んだのか〜☆
04-25 21:23

RT @gundam_unicorn: 機動戦士ガンダムUC episode 1「ユニコーンの日」から、episode 6「宇宙と地球と」までの地上波での放送が決定しました!テレビ東京・MBS・メ~テレにて5月以降隔週で、深夜に放送します!(広報いぬ) #g_uc
04-25 20:51

RT @_miti_yan: 【速報】祝日一つ増えるぞ!!! http://t.co/zqWOekcWWF
04-25 20:04

RT @buchiko398: アポロントリオのチョコパン出来た\(^o^)/焼き色が濃すぎて、お顔が分からないwww子供のおやつだしいっか♡ http://t.co/t62EwTJLrT
04-25 20:04

RT @mamelong_ss: 「アンタ俺様のネタだけパクってないだろ。映画出たら絶対パクれよ」 #ライアンがロックバイソン主演を推すに至った理由を100文字以内で
04-25 19:57

RT @kotemaron: タイバニ記事載ってた熊本すぱいす、スタッフブログの方も愛がある MOC●’Sキッチンのこと書いてあるしwww 【すぱいす*spice】スタッフBLOG http://t.co/qYlajYUALp
04-25 19:53

RT @odajunnosuke: 【本日の『RE:ショールーム』は?】今週は『TIGER & BUNNY SKYHIGH』作者ヴァージニア二等兵先生が再びゲスト!先生直筆色紙プレゼントの抽選を先生自らにしていただきます!(但し匿名での発表ですが…)http://t.co/hb
04-25 19:51

RT @TB_JIN: キャラクロ4人席が2つだけに減って、消えた2つが2人席×3に変わってるよ! http://t.co/fB1vKCEfBo
04-25 19:48

RT @watanabe_info: 最近は仕事帰りにローソンでタイバニ歩数計のデータを送信するのが日課なのですが、毎回データ送信後に虎徹さんがからあげクンをお勧めして下さいます。小腹の空いた時間&虎徹さんのお勧めという事で時々誘惑に負けそうになります_(:3 」∠)_ ht…
04-25 19:46

RT @nobuteruyuuki: 「宇宙戦艦ヤマト2199原画展」が池袋西武で開催されています!お時間と興味のある方は是非おいで下さい(^O^)/残念ながら展示に漏れた酒乱の真琴ちゃん置いておきますね。http://yamato2199.gengaten http:…
04-25 19:37

RT @time_0123: 【募集中!】4/28(月) 19:30~ 新宿角川シネマ 最叫ナイト同行者1名様5/5(月) 20:20~ キャラクロ同行者1名様お気軽にお声掛け下さいませ~(*´∀`*)
04-25 19:33

RT @kac_ito: > ライアンは自分の代わりにロックバイソンが主演をやればいいと酒の席で言い出し、>まわりの困惑をよそに、話はどんどん進んでいく…。ライアンシュテルンビルト出てく前にみんなでお酒飲んでる!!!!!!
04-25 19:32

RT @TIGERandBUNNY: 「The Rising」初回限定版&通常版共通特典オーディオコメンタリーは3種類!平田さん&森田さん&津田さん、中村さん&井上さん&遊佐さんのキャスト2種と、米たに監督&西田さん&桂先生のスタッフ1種です! http://t.co/9DNl
04-25 19:26

RT @TIGERandBUNNY: 「The Rising」BD&DVD初回限定版インナージャケット中面も描き下ろし!羽山賢二さんによる男子組イラストと板垣徳宏さんによる女子組イラストです! #tigerbunny http://t.co/EPr67jU1Jh http://…
04-25 19:26

RT @kei201onose: 企画が酒の席の話からそのまま進んだって事は、アニエスさん込みのメンツで飲んでて、牛さんのアニエスさん向けアピール見たライアンちゃんが空気読んで上手い事話して牛さんの援護射撃したんではなかろうか
04-25 19:24

RT @kei201onose: これ、よく考えたらライアンちゃん、牛さんがアニエスさん狙いなのわかってて(まあ一目瞭然だけど)、タイバニコンビに次いで自然な後押しその2なのかもしれない…
04-25 19:23

RT @TIGERandBUNNY: 「The Rising」BD&DVD初回限定版特典スペシャルCDのオーディオドラマは、ライアン&バーナビーwithタイガーでの映画出演のオファーに、ライアンが代わりにロックバイソン主演を提案!というお話です! http://t.co/9DN
04-25 19:20

RT @sarasiru: クラフトビール約120種類を飲み比べできる「グランビエール2014」 渋谷ヒカリエで開催 http://t.co/LKZdCvd2l8 http://t.co/GjA3WEwhgk
04-25 19:18

RT @sukiya_cp: 【期間限定】TIGER & BUNNYコラボ情報すき家ホームページのCMギャラリーにてタイバニ×すき家の「店内放送」音源が公開中です!4月28日(月)までの期間限定ですので、お聴き逃しなく!!PCもしくはスマホでCHECK!http://…
04-25 18:36

RT @isoflatone_orz_: アトレナンジャの店員さん、キャラクロのカード下げてますねって言ったら、キャラクロのスタッフだったらしい。プロデューサーなりましたよ!って話をしてからガラポンしたら、賞品選ぶ時に「どれにしましょうプロデューサー様!」って言われたwノリいい…
04-25 13:21

RT @aqua_rondo: 18日も呟いたけど、キャラクロのパフェのカップは言えば持ち帰り用のぴったりサイズの箱を持って来て貰えるから遠方から来た人とかは利用すると良いと思う潰した状態で貰えるから組み立てるのは自分でーになるけど言わないと貰えない上に店員からのアナウンス…
04-25 13:19

RT @tinkle_popo_: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! #aibou #徹子の部屋 http://t.co/xORmf6qzdE
04-25 13:08

RT @TIGERandBUNNY: ロックバイソンとワイルドタイガーによる「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」すき家店内放送が4/28まで期間限定で特別公開!お近くの店舗で聴けなかった方、ぜひお聴きください! https://t.co/xuRbjn
04-25 13:05

RT @TIGERandBUNNY: ロックバイソンとワイルドタイガーによる「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」すき家店内放送はすき家公式HPのCMギャラリーからもご覧いただけます! http://t.co/sJ01RANQsv #tigerbunny
04-25 13:04

RT @utsuno_rei: 昨日RTで回っていたタイバニ展の記事が載っていた熊本のフリーペーパー、WEBでも見れるそうです(http://t.co/PFIhcZ13ws 13P目)
04-25 13:04

@ellfarcia eversinceさん、こんにちは!お疲れ様です〜ヽ(*^ω^*)ノ おおお!無料サポーター制度があるのですね♪ 我が家のプリンターは調子が良くないため、まずは画面で観てみますね(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございます!!
04-25 12:02

おはようございます〜(・▽・)∩ むふ。昨日夕方に松井Pが「どお?綺麗でしょ?可愛いでしょ?♪」とアップされた読み聞かせバニーさんを朝から愛でておりまする。もう全編どこまでリテイクが入りまくるのかドキワクですお…(*´ω`*) 円盤来たら一時停止の嵐になる予感!☆
04-25 07:54

RT @showta_ohba: 大好きなアニメーション監督でもある原恵一監督の新作が杉浦日向子さん原作の「百日紅」で決定‼︎の情報を解禁しました。来年公開予定です。かなり期待して頂けると嬉しいです。制作スタジオはプロダクションI.Gさんが務めます! http://t.co/
04-25 07:47

RT @myumyulovemyu: お耳が風に揺れてる……(;´༎ຶД༎ຶ`)か わ い い‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ http://t.co/Cx2PXQiwTh
04-25 07:46

RT @myumyulovemyu: コツコツって音に振り返ったら、目が合って(꒦ິ⌑꒦ີ)か わ い い ‼︎‼︎‼︎ってなります。 http://t.co/ovoNVPXC7G
04-25 07:46

RT @Yahoo_weather: 【東京は折りたたみ傘があると安心】東京地方は今日は晴れますが、昼過ぎからはにわか雨や雷雨の所があるでしょう。折りたたみ傘があると安心です。最高気温は22度前後で、今日も過ごしやすいでしょう。 明日は晴れ時々曇りの見込みです。 http:…
04-25 07:42

RT @tarosanikki: BSプレミアムで再放送中のアニメ「赤毛のアン」はHDリマスターされていて画質がクソ綺麗なんで今からでも視聴することをオススメします[BSプレミアム]毎週月曜 午後6時30分から放送 アニメ「赤毛のアン」 HDリマスター版http://t.…
04-25 06:38

RT @blackonejun: あぁ…お風呂ポスター売り切れだったわ http://t.co/F5POjEvd4g
04-25 06:34

RT @Yahoo_weather: 【今日も全国的に暖かい】東日本は春らしい陽気に。西日本では夏日になる所もありそうです。 北日本でも20度前後と5月下旬から6月中旬の気温になるでしょう。日曜日にかけて全国的に気温の高い日が続く見込みです。■5月1日(木)までの天気 ht…
04-25 06:22

んで、大江戸温泉スタンプラリーはRising大ヒット記念の黒トートも復活してるんです!? てっきりバディカラーの方のみかと(((o(*゚▽゚*)o))) あの黒トートはぜひともお迎えしたいのぅぅ! バディカラーと一緒に飾る用&普段使い用に2つは欲ちい…!
04-25 01:01

大江戸温泉、お風呂ポスター完売なんです!? サイト見てもまだ完売告知出てないから安心してたぁぁ(^◇^;) 再入荷いつだんべ… ライアンがまだ出てないんでござる〜。やっぱりアポロントリオは揃えてあげたくて。
04-25 00:39

RT @zakikon: アレ??あっれ??アレェェェェェ?!?!お風呂ポスター売り切れとる!\(^o^)/完売商品チェックしてなかったっけ私!バカーーーーーーー!
04-25 00:37

RT @zakikon: ちなみに今日の大江戸温泉の射的の的の進撃率これな明らかに初期と立ち位置違うよねカーシャたん?\(^o^)/ http://t.co/x3DhMm5Gyz
04-25 00:29

RT @yukiyukiyan: 上のぷっちょ、中身は空だと思うだろ?実は中身も入ってるんだぜーーー!!(消費期限切れ)( ;∀;)ブワッ http://t.co/1rLYVG8jT7
04-25 00:15

本日の歩数計:バニーさん14,827歩、ライアン14,747歩、リヴァイ兵長14,829歩でしたん。虎徹さんはなぜかおいらが「身長170cm・30歳男性」と登録されてて、慌てて電池出し入れしてリセット。「俺は明日から本気出すぜ!」とのことです |・ω・)ノシ #タイバニ徒歩部
04-25 00:10

姐さんはキャラクロの天井に咲き誇る華麗な大輪の花。炎が揺らめいて大変美しゅうござった…(*´ω`*) http://t.co/XkfkTO0O1M
04-25 00:04

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |