木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/24のツイートまとめ

moffurudohri

RT @chocobomint: 気合い入りまくったばにちゃん こういう男らしいばにちゃんも大好き http://t.co/cYTUBhIoCX
04-24 23:58

@hmpro1999 おやすみなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ
04-24 23:58

@ellfarcia おやすみなさいませ〜!(o^^o)/
04-24 23:56

RT @subechiyo_o: 熊本のフリーペーパーにタイバニ展の記事が載ってるらしい!今度あげるねってお姉ちゃんからLINE来てたヽ(*゚∀゚*)ノ http://t.co/XYd4SQYFNX
04-24 23:54

熊本日日新聞さんのフリーペーパー『すぱいす』読みたいのぅぅ…フルカラーでタイバニを解説してくれるなんて太っ腹。サイトを見たら「県外への配達は致しません」とあるのが残念…。大阪日日新聞さんのように個別に送ってくださると有り難いんじゃが( ;∀;)
04-24 23:54

キャラクロの天井で青薔薇たんを確保しますた!ヽ(*゚∀゚*)ノ かなりジッとしててくれて嬉しいおおお! この後で姐さん、牛さん、ハイさん、キッドたんも天井で目撃。ヒーローズが増えたんですな! http://t.co/lqKcZxW8Px
04-24 23:47

今夜の締めのバディの票数「いいロック」! http://t.co/DuiN4tXrBd
04-24 23:44

本日のEタイム終了時、やはりそこには見事に同数票のバディがいました! 時にはタイガーさんが、次いでバニーさんが上回っても、気付けばいつしか同じ数に。皆様…バディのバカンスを応援するNEXTなんです!?☆
04-24 23:43

RT @monimonimals: もにまるずお取り扱い店舗が30店舗になりました〜〜!!ありがとうございます!! http://t.co/0G8rlNgFGS
04-24 23:37

RT @airu_BT: キャラクロ ランキングマシーンにてあるお客さん「バディの票が同じじゃなくなっちゃった(´・ω・`)」店員さん「大丈夫です、どなたかが同じにしてくれますよ!」店員さんwwwwww http://t.co/Pa2zcezAb4
04-24 23:36


RT @yukiyukiyan: 今更だけど、コンボセットのジュースの、100均のタンブラーにぴったんこなのね!!ちょっと感動したwwww\(^o^)/捨てなくてよかったー!! http://t.co/L1lTTdrvoJ
04-24 23:32

RT @Ma_ri_ya_i: 昨日はPV撮影をしておりました!人生初の…(°_°)ドキドキ http://t.co/qUe6yj6P2I
04-24 23:28

マグカップパフェも中身が意外に凝ってて美味しゅうござったです。盛り付けも素敵。殆どのお客様が頼んだんじゃないかすら…! http://t.co/BM1sXbhHFl
04-24 23:13

久々にキャラクロEタイムが当たったので「後は用事もないし家に帰るだけだから〜!」とグラスワインをば。アポロントリオの新コースターを鹵獲(*´ω`*) http://t.co/pWqp2V8Uq1
04-24 23:07

RT @38_pocotan: いくつかのインタビューで質問の答えが被らない様に引き出しあけまくってお話してるつもりではあるんですが、ちょっと被ってたらゴメンナサイね!楽しんでもらえたら幸いです。詳細をお楽しみに〜(^-^)b
04-24 22:49

RT @38_pocotan: インタビュー等、受ける機会がございまして 今まで触れる事のなかった各界の職人の仕事 というものに触れております。面白いです。
04-24 22:49

RT @comestachannel: 社員の人から激レアなお土産もらった!! http://t.co/1eJ2QZoshr
04-24 22:42

RT @TANITAofficial: 会社の人からお土産もらった。「永久不滅ヒーロー」イベントに当たってテンション上がってつい買ってしまったそうです。どうもありがとうございます。 http://t.co/zGt8IQ85aB
04-24 22:42

RT @K_MUSI: キャラクロ写真で気に入ってるのはミニチュア持って行った時のだなー。懐かしい♪ http://t.co/tOHXldG8aF
04-24 22:37

バニーさんが辿り着いた今の境地は『底知れない哀しみと自分への憤りに打ちのめされて、とことん悩み抜いて、その先に開けた場所』なのだと思うです。西田さんはバニーさんに最上の贈り物を用意していたんですな…。そして、そんなバニーさんが「未来までずっと背中を追いたい」と思う相手が虎徹さん…
04-24 19:33

西田さんをはじめとしてスタッフの皆様の強い意思がビシビシ伝わってくる…『バーナビーはもはやこの世の辛さ、悲しみ、憎しみなどを超えた別次元の存在になったのだ… 見よ!この神々しさを!清らかな輝きを!』という…。もうひれ伏すしかない…!!(*´ω`*)
04-24 19:25

RT @daiz_jp: 孤児院支援設定だけでも女神聖母天使なのに、西田さんの脳内ではばにちゃんには両親の遺産は残っていない。という設定もある。というのを私はもっと布教していきたい。お金ないのにも〜(ノω;`)
04-24 19:18

RT @feb821: バーナビーの絵本読み聞かせCD作ってください
04-24 18:56

RT @hamu_or2_yan: バニーちゃんもう光の射し方まで完璧 森のなかで歩き疲れて切り株座ってたら突然森が開けて光が射し大地は割れ水を溢れさせて小鳥はさえずり風はそよいで動物たちが癒しを求めバニーちゃんの周囲取り囲むレベル……
04-24 18:51

RT @okayu4030f: ここのばにーちゃんにリテイク入ったってことなのだろうか どんだけ
04-24 18:50

仕事場からヒィハァ言いつつ離脱したら松井Pが天使バニーさんをアップされてたぁぁぁ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ これって劇場ではエンドロールの右側に小さく映るカットですよね!? こ、こんなにでっかくなって…天上の光も一層輝いて…!! バニーさん尊いおおお…!
04-24 18:48

RT @itUDON: バーナビーさんに天の光が祝福を告げてる・・・
04-24 18:44

RT @TIGERandBUNNY: 今日も7/4発売「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」BD編集中!細かくリテイクも入れていただきました。やはりすごい密度ですね!特典本当に盛り沢山です! #tigerbunny http://t.co/aafPRS
04-24 18:43

@beryllium_515 お疲れ様です〜!ヽ(*^ω^*)ノ DMお返ししましたー!!
04-24 18:39

RT @mata_36: かっ、かえでぇぇぇ~~♡♡(ぽてぽてぽて) http://t.co/cbgImC2oWw
04-24 13:56

RT @kuina91719: 【速報】キャラクロパフェBタイムから復活しました
04-24 13:53

RT @nmurag: キャラクロ、アポロントリオパフェ、マグカップが届いたそうなので注文できるそうです!
04-24 13:53

RT @charatoru: 4月末に登場予定の「あらいぐまラスカルおすわりくったりBIGぬいぐるみ」少し首をかしげてるような、くったり感がたまらない可愛さ(^^)♥︎ぜひGETしてね(^_^)#ラスカル #あらいぐまラスカル http://t.co/bUsySuSTDU
04-24 13:50

RT @charatoru: 【朗報】やっと!やっと!「あらいぐまラスカルおすわりくったりBIGぬいぐるみ」の導入店舗が公開されましたーーーー!!!お待たせしましたウオーー!!!中の人もワイルドにゲットしにいきますーーー!!! http://t.co/UOtWjsBO6x #ラ…
04-24 13:50

RT @Taito_Darts_TDS: ♪ありの~ままの~レーティング見せるのよ~ ♪すこ~しもブル入らんわ・・・ おはようございます。先日お知らせしたクラスタさん向けトーナメント体験会ですが、現在5月中旬の平日夜を予定しております。イベント詳細についてはもうしばらくお待ちく…
04-24 13:48

RT @e_tiwa1103: タイバニ伝説キター ヾ(*´∀`*)ノ http://t.co/ghnSpEQE4j
04-24 13:48

RT @e_tiwa1103: 熊本日日新聞発行の情報紙【すばいす】でタイバニ特集してた ヾ(*´∀`*)ノ ☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆ ヾ(*´∀`*)ノ http://t.co/abdvO0dKrL
04-24 13:47

@gnxshima おはありです〜!( ´ ▽ ` )ノ はい、何とか参加できる時間帯なので申し込んでみました。残業があると厳しいですよね…;v; 5月2日の最叫ナイトはスパコミ前日で激戦になりそうなので今回が叫び納めかもです!
04-24 13:45

@tsuki_usagitb ぜひぜひ!ヽ(*゚∀゚*)ノ ガンダムカフェも、中に入ってしまえば何ともないですよ♪ トイレがまた素敵なのでお楽しみに! もう数えきれないほど一人で通いました\(^o^)/
04-24 13:45

@drrrrrn ドリリンさんおはRising!!ヽ(*゚∀゚*)ノ ですです♪ 斜め上どころか垂直に遥か成層圏まで跳んでしまう公式…誰も勝てない…それがタイバニジャンル\(^o^)/
04-24 07:53

角川シネマ新宿の4/28最叫ナイト、まだ席が20ほど残っておりまする〜。ご希望の方は今がチャンス!ではでは、アポロントリオと兵長の歩数計と一緒にお仕事して参りまするん!((((っ・ω・)っ 今日は何歩かのぅぅ
04-24 07:51

@kurou0817 おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
04-24 07:49

高校生キャラをけも耳にする作品は多いけど、アラフォー&そろそろアラサーの男性二人をこの形で魅せてくれるタイトルって確かに稀有ですな…! その心意気、嫌いじゃないわぁぁん☆ むしろ大好き(*´ω`*)
04-24 07:49

おはようございます〜(・▽・)∩ うふ、おいらもキャラクロでアニエスさんの電話を持ってきてくださった男性スタッフさんに驚かれましたん>RT けも耳バディと一緒に虎徹さんケーキを食べてたら「これ、サークルさんの作品ですか?」と…「いえ、公式です☆」「ええっ!?そうなんですか!?」
04-24 07:44

RT @tyahannmaru: タイバニグッズを検索していたら横から見ていた友人が「これ同人グッズ?」と聞いてきたので「公式」と答えたら「え!?公式でおっさんにケモミミはやしてんの!?」と返された。そういやそうだったwwwwww
04-24 07:39

@tsuki_usagitb ぜひ一度はどちらも体験なさってくださいませヽ(*^ω^*)ノ 魂ネイションショールームは小さいですが、スタッフさんの情熱が詰まったスペースです。フィギュアのポージングに愛がこもってます♪
04-24 07:39

@tsuki_usagitb おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 秋葉原の魂ネイションショールームですね♪ こちらです→http://t.co/oFwFWjP8Yg ガンダムカフェは私もよく一人で仕事帰りなど行きました。ただ、外に並ぶので休日はジロジロ見られる覚悟が要ります☆
04-24 07:37

RT @hoshi_sun: GyaO!で『カウボーイビバップ』の無料配信が始まりました!現在第1話~第4話をご覧いただけます。4/28(月)~5/4(日)の一週間は全26話一挙配信ですよ! http://t.co/1dRSDfvhE5 #GyaO
04-24 07:30

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れますが夕方からは曇るでしょう。 最高気温は21度前後の予想です。 明日は晴れ時々曇りで、夕方から夜のはじめにかけて雨の降る所も。http://t.co/H1nAAbHNqm ■PM2.5分布予測(tenki.jp) htt…
04-24 06:15

RT @Yahoo_weather: 【4月24日(木)】北海道から九州にかけて晴れる所が多いでしょう。関東甲信や静岡は午後は空模様の急な変化に注意を。沖縄は雨の降りやすい天気が続くでしょう。 最高気温は全国的に平年並みか高く、北海道でも20度前後まで上がるでしょう。 ht…
04-24 06:15

@osit_tonakai おおおお!おめでとうございます〜っ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
04-24 01:45

RT @yoshi_u: 7話のエドは原作より幼い年齢の設定で、時間軸も違うので、その表現が当時、難しかった記憶があったような…。
04-24 01:41

4/28最叫ナイトin角川シネマ新宿、まだぽちぽちと空席がありまする〜。残り40席くらいかな?( ・∀・) http://t.co/g4jCX2jWJL
04-24 01:39

角川シネマ新宿の4/28最叫ナイト、携帯とあいぽんを両手持ちしてひっそり参戦。結果:携帯からエリア指定で行けましたん |・ω・)ノシ 座席のピンポイント指定は他の方とのつばぜり合いになっちゃうんですにゃ〜多分。あいぽんはなかなか繋がらなんだ…!
04-24 00:29

RT @yamachan49: 大久野島で発見した腕枕をして寝るうさぎさん。天気がいいとなんでもありだ。しかし、この寝方を誰に教わったんだろう? http://t.co/bOOVh0v3pn
04-24 00:17

RT @hiruko_s: ミニストップのマンゴーパフェ本当においしかった!下までマンゴーたっぷりで320円安い http://t.co/Bn08Yq4H3f
04-24 00:15

RT @7shinooooo: けもライアンちゃんはまだですか http://t.co/k2D4UkU3qP
04-24 00:13

RT @moooji3: そっかそっかタイバニ沼って来ちゃいけないとこだったかな キープアウトの目印ちゃんと立てといてください(財布のひもをかたく縛りながら)
04-24 00:09

RT @moooji3: えっほんとに!???ほんとにライジング見に行った回数なの!!???何の職についてる人がそんなこと可能なの!?す、SUGOI
04-24 00:09

RT @romiansaran: お!観てくれてる人いっぱいいて嬉しい!!観られない人は…この時間帯で一緒にDVD観ようぜ☆しかし…やっぱり…俺…若いなぁ…。でもこの一期の鋼の丁寧な話数の進め方、好きだな☆続きも観てね!!
04-24 00:08

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |