木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/23のツイートまとめ

moffurudohri

@moooji3 こっそり失礼いたします! はい…これは「64回ライジング観ました」という意味です〜(^◇^;)
04-23 23:54

最高の方はもう100ライジングぐらい到達してると思うでござるるる>RT そう…それがクラスタのさだめ…
04-23 23:52

RT @moooji3: ずっと気になってたんだけどタイバニクラスタさんの名前のあとに「50ライジング」とか書いてるのって50回見に行ってるってそういうアレではないん、ですよね?え?新規だからわかってないんだけど何の数字?えっ?!
04-23 23:50

@yoshi115t おお…まるで本物のヒトみたいなお茶目な面があるのですね(*´ω`*) 感動です!
04-23 23:49

RT @moooji3: タイバニ ヒーローモデルシューズ!ハイヒール好きすぎてまた描いてしもうた~~~ばにちゃんのうさぎのしっぽチャームは取り外し可能です http://t.co/CH3Li6U43s
04-23 23:40

@subarappi おかえりなさいませ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-23 23:39

@tsuki_usagitb おやすみなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
04-23 23:38

@yoshi115t ええっ! Siriくんツイートも出来てしまうのですか…!!(◎_◎;) 近未来が現実化してますよね…!
04-23 23:37

RT @yoshi115t: ガンダムカフェ秋葉原店 4th Anniversaryの『ガンダムカフェくんデザートプレート』う〜〜ん、ふるーーてぃーーー\(^o^)/ http://t.co/xeMAfGYH4K
04-23 23:35

RT @animesama: @araizumirui ネットでも読めますよ〜。
04-23 23:34


RT @animesama: コンビニで買いました。産経新聞です。 http://t.co/NUuqwSonXn
04-23 23:33

RT @tibnnn: ホットカーペットで生産された虎徹さん http://t.co/oPZW0sVMOg
04-23 23:29

今日は帰りにやっと!アポロントリオ歩数計をLoppiから初登録しました\(^o^)/ ここまで長かった…! バニーさんも虎徹さんもライアンも明日から一緒に歩こうね☆ http://t.co/6lYBAPoRPx
04-23 22:54

本日は劇場へ走ったり仕事場でバッタバタなローリングストーン状態だったりで合計14,391歩ですた( ´ ▽ ` )ノ 平日は15,000歩の壁が厚いですにゃぁぁ! #タイバニ徒歩部
04-23 22:51

RT @UEDAsensei: 「明日があるさ」から「俺たちに明日はない」に変わってからが漫画家の修羅場。
04-23 22:47

RT @TIGERandBUNNY: 角川シネマ新宿のチケットはご鑑賞日の4日前0時より発売されます。4/28最叫ナイトは明日4/24の0時より発売!PC・スマホ→https://t.co/bDWRMYcMv6携帯→https://t.co/SXvP640dk1 #tige
04-23 22:31

RT @sunsuntheater: 『やりますよ、みなさん。』「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」最叫ナイト開催決定!5月10日と11日の2日間します!ありがとう、そしてありがとう!チケットの販売方法などについては後日ご案内いたします!http…
04-23 22:30

RT @mata_36: そういえば逆裁のドラマCDに中村悠一さんでてたんだけど、キャラ名が らいおんじ ししお で、金髪サングラスの妹がいて、うさぎちゃんって名前の女の子に恋をしているというお話で…٩( 'ω' )و なんか色々アカンかった
04-23 22:27

RT @oyopopjp: にぃっ http://t.co/KVF4Xnmsom
04-23 22:17

RT @nissen: 当アカウント、アイコンは女性ですが担当者は35歳の男です #身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる
04-23 22:13

@drrrrrn ドリリンさんおつありRising!!\\\\└('ω')┘//// 観れば観るほど魅了されてしまうでござる! 円盤発売の暁には繰り返し観ましょうぞ!!(^O^)/
04-23 22:08

@hmpro1999 おそらく泣く泣く廃棄されたんではと… 改修による閉館期間がかなり長く、その間の倉庫保管料もかかるし、と想像してます( ´ ・ω・ ` ) もしまだ在庫抱えてるなら絶対売ってるはずなので。
04-23 22:00

RT @nakazayoji: 「キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー」をIMAXで見る。善悪に苦しむストーリーが思ったより深い。映像もテンポも最高。おススメします。90点
04-23 21:45

池袋ナンジャタウンの改修で財務的にも弱くなってるだろうし、もう絶対に売れ残りや不良在庫は出せない、という状態なんではないかしら…ナンジャさん。なので「巾着を再販しても大丈夫!完売を保証するから!」と小まめに伝えるのが一番なのかも、と思いまする〜。
04-23 21:43

昨日からよくRTで回ってくる「ナンジャはバディ巾着をサテライトで潤沢に供給すべき!失望した!」という意見、少し違う見方もできそう。Beginningコラボの時にナンジャさんがタイバニフードタオルを大量に再販してくれたものの、結局売れ残ったというトラウマが影響してるんでは…と。
04-23 21:37

RT @sakuyanbild: 昼間見かけたツイートで、うん??って思ったんだけど、ナムコさんが終わったコラボのモノをもう一度サテライトショップ開いて売ってくれるだけですんごく有難い事だと思うのよ。なのに「再販無いなんて酷い」って言うのは違うんじゃないかなと。ナンジャもサテラ…
04-23 21:31

仕事場からトランザムで64Rising終了! 場面転換の繋ぎ方が実に上手いんですよね。楓ちゃんから相談を受けるカリーナ→青薔薇たんの歌声、ロイズさんが虎徹さんを諭す夕暮れの街角→姐さんの記憶の男子寮の夕景、消火器を噴射する虎徹さん→バニーさんのバーニア、等々。 #tb_movie
04-23 21:27

RT @SHOSEN_BM_ALL: 『劇場版TIGER&BUNNY The Rising KING OF WORKS』のちょっと変わったご予約表が入荷いたしました! エレベーター付近にて配布中です。また、こちらをご予約された方にはA3ポスターを差し上げております。http:/…
04-23 21:06

RT @SUNRISE_web: 【更新】[劇場版TIGER & BUNNY -The Rising-] 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』公式サイト本日更新! 上映劇場情報を更新!! http://t.co/yR5yWcHGiV
04-23 21:04

松井P…すてき…! カックイイイイ;v; ノーカット待ってましたどー!
04-23 18:11

RT @TIGERandBUNNY: アフレコ時の餃子の思い出はもちろん、LVコメントも含めノーカットで「SUPER PRELUDE」をBD&DVD特典ディスクに収録します!既に2時間50分。限界に挑戦ではなく限界を突破していると言われてしまいましたが何とかします! #tige
04-23 18:10

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」最叫ナイト追加実施決定!4/28(月)、5/2(金)角川シネマ新宿、5/10(土)、11(日)に塚口サンサン劇場で行われます!詳細は劇場HPへ! http://t.co/cnc
04-23 18:09

RT @TIGERandBUNNY: 5/10(土)より兵庫県塚口サンサン劇場でも「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」の上映が始まります。お近くの方はぜひご覧ください! http://t.co/CDGwPXDz6a #tigerbunny
04-23 18:09

RT @goods_xyz: そして、あまり話題になってないけど、秋葉原行ったら是非これも見てきてほしいw 魂ネイションの展示のところです‥‥! http://t.co/4k7v12sghE
04-23 17:39

RT @goods_xyz: サテライト、ちなみに完売しているグッズについて再入荷の予定は分からないということでした。一番正確なのがナムコのHPだそうですので、そちらを見てくださいとのこと。
04-23 17:39

RT @goods_xyz: 少ないっていう割には残り30はありそうでしたけどね(手拭い
04-23 17:39

RT @goods_xyz: サテライト、今日行ってきたんだけど、バーナビーのTシャツSサイズが売り場にあるのはラスワン。企業柄グッズ、手拭いが残り少ないそうですー。 http://t.co/SF1sSl6IY3
04-23 17:38

RT @usagipic_bot: さぁ!今日はここから始めましょうね http://t.co/z3nDY3ELp2 #usagipic
04-23 13:53

RT @orangeflower08: これ素敵なアイディアね。切手の下に描かれた「イーゼル」の絵。これだけで、選んだ切手が飾られた「絵画」みたいに見えるよ。シンプルながら効果的。(Photo via Tumblr) http://t.co/OCyJhbxHPn
04-23 13:34

RT @muji_net: @bonjourTokyo うさぎのおとなサイズ、こちら http://t.co/wZUATtE0p5 です。サイズとカラーの選択で切り替えることもできますので、ご覧いただけると幸いです。
04-23 13:22

RT @muji_net: 今年のプリントTシャツ第一弾は、くま、りす、うさぎ、しか。ネットストアでは、おとなとトドラーサイズも限定発売中。5月下旬には第二弾が登場予定です。http://t.co/2NhDXKpYpe http://t.co/sxKQnAwBod
04-23 13:20

RT @weeklyascii: えっ!(さいじょ)>カイくん「ソフトバンクCMお父さん、引退しました」( カイくん) - 女性自身[光文社女性週刊誌] http://t.co/sCeopZv470
04-23 13:18

RT @kozica26: 『超高速!参勤交代』6月21日ロードショー http://t.co/EbRoZIL3nl 公式サイトもいつの間にか充実していた!スタッフ紹介が監督、脚本だけじゃなく結構細かいとこまで載ってるのも素晴らしい。ひっそり社団法人日本ウォーキング協会のリンク…
04-23 13:17

RT @TANITAofficial: だそうです。(タニタリュー) RT @ALKALOID24: @TANITAofficial (´-`).。oO(タイバニ歩数計ロッピーでデータ送信の項目を選択しなくてもかざすだけでデータ送信出来るようになりましたよ!ってタイバニクラスタ…
04-23 13:13

RT @tnks_69: なんだこれは……こんなの死ぬまでにできるとは思ってなかった…
04-23 13:11

RT @tnks_69: え待って…4/1の嘘記事じゃない…常識覆される…ペラペラシート貼るだけでデータ交換でき(つまりUSB)32GBと8GBのシート重ねるだけで40GBになるとか…近未来道具過ぎてついていけない http://t.co/rRnXVsUgdO http://t…
04-23 13:11

おはようございます〜(`・v・)ノ Rising翌日のほんのり疲れとめっさ充実感いっぱいの朝ですん。ドリパスRisingどんどん順位上昇してますのぅぅ…! かつてのアニメ各種投票みたいにクラスタが束になってトライすれば!きっと叶うと思うの…!
04-23 07:57

RT @sumikiti710: CAさんに「スカイハイください」って言う羞恥プレイもたのしめました
04-23 07:48

RT @sumikiti710: シンガポール航空のビジネスに乗るとスカイハイが飲めると聞いたので、スカイハイのコースター持参して、エアキャラクロを楽しんでみた。キャラクロ行ったことないけど。 http://t.co/aJoH5s4Gcf
04-23 07:47

RT @shigerusan1: おはようございます!!2位です!!毎朝8時から再投票出来ます!![映画]劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-を映画館で上映しよう! | ドリパス https://t.co/TCorpumkzj @dre_p
04-23 07:43

RT @kei_ty_tb: ふとヒーローズの肌色公式画から抽出して並べてみました。空&兎、薔薇&獅子は同色。ライアンちゃん色白… http://t.co/JqH2rxh2Q6
04-23 07:42

RT @i14015: ドリパス2位になっておったうをおおおおお!!!!!!!
04-23 07:40

RT @hiruko_s: ナンジャサテライトこんなに期間取ってて再販なしはないんじゃなかろうかと思うんだけど…巾着は目玉だろうし
04-23 07:21

RT @Yahoo_weather: 【東京は今日も折りたたみがあると安心】東京地方は晴れ時々曇りで、昼過ぎからは雨の降る所があるでしょう。最高気温は21度前後で、過ごしやすいでしょう。明日も晴れますが、明け方までは曇る見込みです。■4月29日(火)までの天気 http:/…
04-23 06:33

RT @Yahoo_weather: 【4月23日(水)】日中は全国的に晴れるでしょう。ただ、関東では、午後はにわか雨の所がある見込みです。最高気温は、北海道や東北は15度以上の所が多く、関東から西では20度以上に。 この時期らしい陽気となる所が多い見込みです。 http:/…
04-23 06:33

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |