木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/22のツイートまとめ

moffurudohri

RT @i14015: 【大江戸温泉再入荷】ミラー付きピルケース 虎徹・イワン 4月26日入浴剤 虎徹・バーナビー・ライアン 4月26日フード付きマフラータオル ライアン 4月26日お面 4月29日お面くるーーー!!!!
04-22 22:23

RT @myumyulovemyu: リスさん、チィチィの尻尾に興味津々。(๑º ロ º)長いねー先っぽ くるってしてるんだねー(*ΦωΦ)鍵しっぽだよ。幸せを引っ掛けてくるよ http://t.co/B1phaIiQ5M
04-22 22:09

RT @redcalpis: アポロントリオ♡ http://t.co/TQ0AEl8Kjh
04-22 22:03

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」BD&DVD初回限定版ブックレットのインタビューをしてきました。これでインタビューは最後。いろんな方に興味深いお話が聴けました! http://t.co/9DNl6hoZSJ
04-22 22:03

おいらもここずっと毎週、下手すると連日聴いてましたにゃ〜「お日さま」(*^o^*) 楓ちゃんは今夜もめさめさ可愛いくて健気でした☆
04-22 22:02

RT @osit_tonakai: 会社で「今日はおひさま出てなかったから寒かったね」と発言したところ「おひさまなんて久々に聞いたw」と言われました。おかしいな私はここ二ヶ月毎週頻繁に聞いてたしそれは絶対私だけじゃないと思うんだけどおかしいな
04-22 22:00

角川シネマ新宿のRisingは5月2日の最叫ナイトが最後なんですな。その後は5月10日から栃木県の109シネマズ佐野、同17日から埼玉県のイオンシネマ熊谷で。もっと増えても良いのよ…?(*´ω`)
04-22 21:56

RT @yukinao21: 獅子「はっぴーばーすでーおれさまー はっぴーばーすでーでぃあ おれさまー♪」 兎「ライアンは今日が誕生日なんですか?」 http://t.co/qefLxdMIxP
04-22 21:43

@_noboru_ おおお!ヽ(*^ω^*)ノ シアター2でのBeginningの時みたいに、意外に細かな音がよく聴こえて楽しめました〜!
04-22 21:32

RT @_noboru_: 角川シネマさん、来週の予定今のとこ最叫ナイト以外は、シネマ2での上映だって伺ってきました
04-22 21:30


RT @_noboru_: 角川シネマは、5月2日まで http://t.co/8S8sjO3jXm
04-22 21:29

@deshiliter @subarappi 横からこっそり失礼します |・ω・)ノシ 角川シネマのサイトはずっとメンテナンス中なのですが、そのトップページから予約ページへ飛べます〜。販売開始時刻は今夜からちょっと観察してみようかと。
04-22 21:27

Rising後のお客様が角川シネマ最叫ナイト告知ボードに気付いて「やるんだ!?」「これさっき出てなかったよね?」「この前終わったのにまだ掲示がある…なんて思っちゃった☆」「誰か情報をアップするかな?」「しますねきっと、すぐに」と口々に(*´ω`*) どちらも平日夜なのね〜!
04-22 21:21

@subarappi やりましたねこれは!ヽ(*^ω^*)ノ 皆様の熱いリクエストが届いたんですね〜きっと!!*・゜゚・.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.
04-22 21:12

なぜか写真がアップできないけども!角川シネマ最叫ナイト、どちらも19:30上映開始とのことです〜! でっかいシアター1でござる☆ #最叫ナイト #tigerbunny
04-22 20:56

Rising終わってロビーへ出たら、角川シネマ新宿の最叫ナイト第二回4/28、第三回5/2が開催決定!との告知ボードが!! うおおおありがとうございますっ!!! #最叫ナイト #tigerbunny
04-22 20:53

ふわわ、仕事場から新宿へ駆けつけたら突然の本降りな雨!(^◇^;) これより角川シネマ新宿でRisingして参りまする。56人収容のシアターはほぼ満席!
04-22 18:39

RT @ok_Ma3: ゆーちゃんあのね、原稿は月一でできないこともないけど社会的に死ぬの。
04-22 18:28

RT @afro_11: ライアンちゃんはシュテルンビルトが恋しいんだね!だからすぐにグラキス2開催なんだね!納得。 http://t.co/XDgat6rz5o
04-22 18:06

RT @mio134280: 久しぶりにメイト行って、きゃらびぃ貰ってパラパラ見てたらタイバニ新刊のお知らせ!今回もメイト限定かな?通常のカバーも一緒なら嬉しいんだけど…。また画集を出してくれると信じてる。 http://t.co/NxkV5BM8eK
04-22 18:04

RT @UEDAsensei: twitterに現れない=遊んでる↓twitterに現れる=仕事してる↓twitterに現れない=仕事マジやばい←ナウ!
04-22 18:02

RT @goshi__goshi: わーこの靴左はライアンで右は虎徹さんだー!これでバニーがいたらトリオ揃うのに〜と思ったらブランド名でやられた http://t.co/m2B8T2LOpz
04-22 13:54

もしパスワードなど入力してしまったら…→ RT その時は、念のため連携アプリで不審な物や身に覚えのないものを削除して、iPhoneの設定内Twitterからアカウント情報を一度削除→PCやSafariからパスワードを変更→設定から再度ログインした方がいいと思います
04-22 13:46

RT @WBF_GBRV: 【拡散希望】iPhoneのツイッター公式クライアントを使ってる人で、突然パスワードの入力窓が出て来ても、絶対に入力せずに「無視する」で消してください。パスワードを入力すると「このリクエストはコンピューターによる自動的なものと判断されました」と表示さ…
04-22 13:43

RT @ikuo_yamakado: @ikuo_yamakado 実はネオジム磁石でスチールの帽子スタンドに張り付いてます
04-22 13:39

RT @ikuo_yamakado: 作業は見せられないので愛用のペン立てなど~ http://t.co/Gds4VkUutY
04-22 13:39

おはようございます〜(・▽・)∩ 昨夜の尾崎P突然の登場!→みんなプラモ買ってね☆→あっという間にツイート消して華麗に去る、という早技にドキドキですだ… いつもご覧になってるんですな〜(^◇^;) むふ、12PM布服バニーさんぜひ!お願いしますおおお!
04-22 07:59

RT @paolo_moe: 12PM布バニーちゃん、バンダイの魂ネイション等のイベントに行った時に「欲しいフィギュア」のアンケートに必ず書いてきます。この前秋葉原であった12PMお触り会でも係員さんにリクエストしてきました。アンケートはかなり効果あると聞いたので、機会があれば…
04-22 07:55

RT @myumyulovemyu: (ΦωΦ*)リスさんのふさふさしっぽもかわいいねー!(*ºㅅº*)えへへー‼︎ http://t.co/plwYv3DWm6
04-22 07:52

@kappisan おはようございます〜!(o^∇^o)ノ 人間ドック未体験なので尊敬しまする! 行ってらっしゃいませ!☆
04-22 07:51

RT @Yahoo_weather: 【東京は折りたたみがあると安心】東京地方は今日は、曇りですが朝晩を中心に雨の降る所があるでしょう。 最高気温は20度前後の予想です。 明日は晴れ時々曇りですが、夕方から夜のはじめ頃は雨の降る所がある見込みです。 その後、日曜日にかけては晴れ…
04-22 06:38

RT @Yahoo_weather: 【4月22日(火)】天気がゆっくりと回復します。九州北部や中国・四国から東海と北陸は、午後は次第に晴れてきそうです。 東北と北海道は、日中は広く晴れ間が出るでしょう。最高気温は20度前後まで上がって、平年並みに戻る所が多いでしょう。 ht…
04-22 06:38

@hulagirlkana @BTBume おおお! やはりご本人、常に検索して色々ご覧になってるんですね(((o(*゚▽゚*)o))) 尾崎Pの衝撃の登場☆
04-22 00:46

@nk_tb ふおおおお!!!奈央子さんさすがです〜!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ こっこここれは「買ってね♪」という事ですねきっと!! わああ奈央子さんありがとうございますっ!!!・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .
04-22 00:44

RT @rueru_ll: 更新しました!遅刻したのもまた拾っていきます~「【4/21開催】バディガワフェス2【まとめ】」 http://t.co/zXL3sIZYJW
04-22 00:41

@nk_tb ひゃぁぁ♪ スクリーンショット素晴らしいです〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ しっかりご覧になってるのですね尾崎P! 教えてくださりありがとうございますっ!!(*´ω`*)
04-22 00:38

@hulagirlkana えええええっ!!!*・。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.: じゅ、15分だけ参加…!! そしてツイート消してしまわれたのですね☆ いやぁぁ見たかったぁぁ!! 教えてくださりありがとうございますっ!!
04-22 00:37

んんん!? 尾崎Pが降臨なさったんです!?!?\(^o^)/ おいらアポロントリオの歩数計をからだカルテに必死に登録してたので気付かなんだ…! 「みんなの呟き見てるよ☆」みたいなこと仰ってたのかしら??(((o(*゚▽゚*)o)))
04-22 00:33

RT @rueru_ll: まだ動揺してますが、隠しラスボスもあったりで盛り上がって、楽しんでいただけたでしょうかバディガワフェス2!参加してくれた方、見てくれた方みんなありがとうございましたーーー!Style2バディ! #ガワフェス2 http://t.co/pgwoskk9
04-22 00:28

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |