木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/18のツイートまとめ

moffurudohri

RT @myceliumR: 【拡散お願いします】本日新宿ピカデリーのシアター1にて鍵束を拾いました。R-25の座席の近くです。劇場のスタッフさんに預けましたので、お心当たりの方は劇場までお問い合わせください。
04-18 23:57

RT @hiratapro: ★なにぃっ?桂センセが最叫ナイトに参戦しただとぉ?吠えたのかっ?叫んだのかっ?市民と一緒にハモナったりしちゃったりしたのかっ?もうすっかりシュテルン市民の一員だねセンセ、しかも『シュテルンタダゴウ地区』の♪ http://t.co/5OtbvP
04-18 23:55

RT @T_ak_E_4: 桂先生来てました。終わったあと顔出して、一回引っ込んだんだけど、しばらくしたらまた出てきてくれて。「がむしゃら」が聞きたい!って声に「苦手!」って答えて戻って行かれました。その後、会場「がむしゃら」コール始まってたwww #最叫ナイト_新宿ピカデリー…
04-18 23:53

RT @TIGERandBUNNY: 本日新宿ピカデリーで実施された「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」最叫ナイトに脚本の西田征史さん、キャラクター原案の桂正和先生が参加してくださいました!ありがとう!そしてありがとう! #tigerbunny ht…
04-18 23:51

RT @kei201onose: ビギニングの時以来だったけど、みんなサイリウムの色をヒーローごとに使い分けたりしてて進化してたwww
04-18 23:50

RT @kapibanikote: こてつさんかわいすぎるうああああああああああああ!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノシ皆damのリモコンでテロップサイズ変えられるから小にしたら良いと思いますよ…!! http://t.co/llmGygCwG6
04-18 23:49

RT @erarin1004: そしてなぜか客席から『がむしゃら』コール。それに手を振って去って行かれました。イケオジです!
04-18 23:49

RT @erarin1004: 桂センセは一回引っ込んだ後、コス写真会場となった劇場の2階席に戻ってきて『皆コスプレしてるの?』と問いかけ、客席『先生もいかがですか?』桂『やらないー!』という掛け合いがありました。
04-18 23:48

RT @shigerusan1: ピカデリーロビーアポロンメディア社員一同 http://t.co/TzIBueuj0T
04-18 23:47

RT @takaya_tiger: うわぁぁぁぁぁぁ!ハカタンビルトの歴史!!!一覧にして配布チラシにしてくれてる!!!感動!!オダさんの言ってた提出物ってこれか!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。 #博多ンビルト http://t.co/XOUEWxWlrI
04-18 23:46


今日はピカデリー・シアター1の購入した席に辿り着くまでに4人の方の席を越えねばならないため着席を諦め、ピカデリー入口のスロープでペンライト振って参加しましたん。これがまた素晴らしい眺望で…! 全館が宝石のようなペンライトの輝きに包まれて揺れるのです〜☆ 本当に美しい!!
04-18 23:45

RT @kotobani_bot: 貴様ァ!ピカデリー最叫ナイトかあぁぁぁぁ!!
04-18 23:35

RT @_Gou_: 長らくのご支援ありがとう!そしてありがとうございまーす!オダさん、博多の皆さーん!春雨食ってましたすみませーん! ( #tjoy_hakata live at http://t.co/XoWKPGWrzf)
04-18 23:35

RT @yoko_inf: 隠れてる田村Pがみんなからありがとうコールを受けられるよう気をつかう先生、やさしかったー!
04-18 23:34

ピカデリー最叫ナイト終わりましたー!! プレミアシートから桂先生、西田さん、田村Pが客席に手を振ってくれましたどー!!! 田村Pは何度も深々とお辞儀をされました! ありがとううううう!!!! #最叫ナイト
04-18 23:11

@kappisan ががががんばりまするうう!!!(´;ω;`)
04-18 22:03

@gnxshima はいっ!頑張りますっ!!;v;
04-18 22:03

ぐぐっ… 残業を必死に終わらせてピカデリーへ向かっておりまする。もう最叫ナイトの本編始まっちゃってるおおお;v; 端っこの席なんだけど、そこまで入るのが難しそうだったら入口のスロープからペンライト振るでござる! 社畜は辛いいいい!
04-18 21:43

RT @UN_NERV: 【山手線 運転見合わせ 2014年4月18日 21:35】21:20頃、新橋駅で発生した人身事故の影響で、現在も運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。
04-18 21:36

RT @UN_NERV: 【京浜東北根岸線 運転見合わせ 2014年4月18日 21:29】21:20頃、山手線内で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。
04-18 21:36

RT @gohantabenne: 一応言っておくとカラオケ映像一時停止出来ますよ…気づいた時にはスマホの充電切れで撮れませんでしたが…(´・ω・`)
04-18 21:34

RT @kapibanikote: ライアン綺麗に撮れた!!と思ったらめちゃくちゃ疑われてる( 'ω' 三 'ω' )www http://t.co/M5PGXUk7vs
04-18 21:34

RT @SAKI_raxel: ナンジャサテライト、20時からのフリー入場待ち列、100人近く並んでいますよ。 これはっ(^-^;)
04-18 21:30

RT @hayasei_ichi: タイバニ秋葉原サテライト店、20時からのフリー入場は、もう列が締め切られていてダメでした( ;∀;)
04-18 21:29

RT @baniozi09: たむPきてるw
04-18 21:27

RT @ooooogaa: TLで見かけたライアンっぽいキティ発見!!ライアンみちみち http://t.co/gAtc3q9qRM
04-18 21:24

RT @hmpro1999: アニメ映像のハモナイ!噂には聞いてましたが、マジで番号「5902-30」打ち込まないと出てこないですよ…('A`;) http://t.co/R2Of7QSUBD
04-18 17:09

RT @NoirbtNoir: 初日サテライト纏め先頭は少なくとも3時台から待機、8時着で13時半の整理券。入場制限15名、物販各種1人二個制限。25分のゆっくりな混雑なし会計、買い物ガラポン共に一回限り。13時半にてライアンTシャツ、トートバッグ、バッグハンガー(こちらは全…
04-18 17:07

RT @TukasaTimori: それにしても、アトレは神対応だと思った。早めに中に入れてくれて待機&時間を区切った整理券配布。サテライトショップは狭いから20人ずつ、30分で交代。指定された入場時間が来るまでゆっくりと待つ事が出来たし、選ぶ事も出来た。これまでのタイバニ関連…
04-18 17:07

RT @tnks_69: 会社で行列に気づいてない人も多かったです…さすが…タイバニお姉様
04-18 17:06

RT @tnks_69: すごい…マナーのないオタクが絶えず人気ジャンルの行列等ほぼ必ず騒動起きている昨今、本日の秋葉原タイバニ再販ブース行列は駅前長蛇にもかかわらず、キチンと整列、通勤時間と被っても誰にも迷惑かけず気配を消しており…見習わなくては…まさにこれがオタ…いや忍道極…
04-18 17:06

RT @kejuxkeju: 潤沢!まだ下に在庫が見えた! http://t.co/wRb4kPiZ5G
04-18 17:05

RT @kejuxkeju: サテライトすごい!巾着もマグカップもまだいっぱいあるーーー!!!!整理券貰っといて良かった!
04-18 17:05

RT @asa_stella: サテライト物販状況16:10 http://t.co/qZjxtopx0P
04-18 16:38

RT @asa_stella: サテライト、キャンドルのキッドちゃんとバイソンさんが品切だってー!
04-18 16:37

RT @tachibana_tohru: 【速報】秋葉原アトレ タイバニサテライトショップ 本日の整理券終了
04-18 16:36

RT @NoirbtNoir: ナンジャサテライト売り切れ【悲報2】ライアン物キャンドルのみとなりました! http://t.co/X6IXZTh4cR
04-18 14:25

RT @patty87O: サテライト、平日から開催だし〜って余裕ぶっこいてたけど割と戦でした…ライアンマグとライアンキャンドル、トート、一個しか持ってなかったメラミンカップもあったから買えたしガラポン景品も満足な結果で終われたからよかったけどヽ(;▽;)ノ
04-18 14:24

RT @mdk_parmigiano: ナンジャサテライトを開催してくれたこと、グッズを再販してくれたことには感謝しかできませんが、30分単位、15名ずつ入場で、私は三番目の11:00~の回でした。既にライアンのTシャツ全種、バックハンガー全種売り切れ。ライアンはメラミンカップ…
04-18 14:23

RT @AQUAfGOLD: ナンジャさんの秋葉サテライト、整理券は13時頃で18時半とかの配ってましたお店が何時までかわからないけど、20時からはフリーの予定みたいで
04-18 14:07

RT @takaya_tiger: 現在のキネゾでのハカタンビルトのライジングラスト上映の状況。これに前売り組や現地購入組が加わってまだ増えるだろうけど。最後に大きなシアターを用意してくれたのがありがたいよねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/VpwlSue
04-18 13:52

RT @9gayama: とりあえず巾着も手ぬぐいも買えたので満足でござるよ!しかし店が真ん中なせいかスルッと入って買おうとする人も実際に居た…(-_-; スタッフさんが品出しで入口向いてない時はヤバい。
04-18 13:42

RT @9gayama: アトレのタイバニのサテライト、個数2個制限あり、巾着は数ありますから!と何度も言われたので多分夜まで巾着は大丈夫じゃないかしら?ナンジャで散々言われたんだろうなと(笑)ただ完売した物の再入荷はいつになるか分からないらしいけど(*_*;
04-18 13:42

RT @kiri_ricky: 現在の状況です! http://t.co/bLpeioQ7u6
04-18 13:40

RT @hmpro1999: 【悲報】ライアンのデニムトートバッグ完売
04-18 13:38

RT @rikuka_tw: ナンジャサテライト隣のハンズビーさんわかってらっしゃる。 http://t.co/NKOskdj1em
04-18 13:37

RT @y_hanazawa: ナンジャサテライト6:50着で、12:30の整理券…まじか…。 http://t.co/uqIJiwu4Hf
04-18 11:23

RT @riko_kgk: 【悲報】ナンジャサテライト、バッグハンガーのバーナビーとライアンが完売。マグカップとライアンのTシャツが残り少ないらしい。(´・ω・`)
04-18 11:20

@rikuka_tw RIKUKAさん、お疲れ様です!!ヽ(*^ω^*)ノ 目標を無事にクリアされてめでたいです〜!! 見守るスタッフさんの愛が伝わってきました♪ レポありがとうございます!!(^-^人)
04-18 11:19

RT @rikuka_tw: ナンジャサテライト、今日は関係者の人がたくさんで、めっちゃブースを囲まれて監視されている感じですw
04-18 11:17

RT @rikuka_tw: ナンジャサテライト、バッグハンガー兎、獅子売り切れ
04-18 11:16

RT @y_hanazawa: 9時から整理券配布。スタッフさん曰く、ナンジャサテライトいま並んでいる人はほぼ全員巾着買える予定だが、売り切れる場合もあるので、その時はすみません…との事。えっそんな少ないの(^◇^;)
04-18 09:25

RT @rikuka_tw: ナンジャサテライトは一回の時間区切りで15人しか入れません。なので、きっと今の列の最後尾は夕方近くになりそう…
04-18 09:22

RT @rikuka_tw: ナンジャサテライト、30分で15人しか入れないwww
04-18 09:22

@hmpro1999 ひじりさんおはようございます!(^-^)/ アトレナンジャ、頑張ってくださいませ〜!! 無事に入手されますように!!
04-18 09:19

RT @hmpro1999: 整理券配布はじまた!ふわぁぁぁ…ドキドキする…スタッフさん、充分な数はありますって言ってたから買えると思いたい、巾着と手ぬぐいぃぃぃぃぃッ!!
04-18 09:17

RT @kaztsu: このあと9時から入場制限の整理券を配布するアトレ秋葉原①の「劇場版TIGER&BUNNY The Rising in ナンジャタウン サテライト」雨が降る中、女性が120人くらい待機してる 8:30頃 #akiba http://t.co/8RfnyIk
04-18 09:17

@drrrrrn ドリリンさんおはRising!!\\\\└('ω')┘//// はいっ、残業がかなり長引きそうなのでダッシュで駆け付けるように頑張りまする!
04-18 09:16

RT @HiraoRyo: ガタガタガタッて縦にきたけど、震源近くは大丈夫かしら
04-18 07:56

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2014年4月18日 07:53】7時53分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約40km、地震の規模はM4.8、最大震度4と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
04-18 07:56

RT @earthquake_jp: 【速報LV1】18日 07時53分頃 茨城県南部(N36.1/E139.8)(推定)にて M5.1(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定45.5km。( http://t.co/vt41Lzj9Yy ) #saigai #jishin #…
04-18 07:56

おはようございます〜(・▽・)∩ じ、地震なんです!? おいら電車でつめつめの揺れ揺れだったから気付かなんだ…! 今夜の最叫ナイトに備えてペンライトと出動でござる。秋葉原アトレのタイバニショップに並んでる皆様、雨にお気を付けて〜!
04-18 07:55

RT @shigerusan1: オバマ大統領来日によりメトロは18日JRは22日からコインロッカー使えません!!明日はJRのコインロッカーに斎藤さんコスセット入れてから出社します♪夜はピカデリーで最叫ナイト!!ロビーで交換会しましょ http://t.c
04-18 07:53

RT @S_word_32: 【探してます】どなたか角川シネマ新宿の19日のタイバニライジング最叫ナイトのチケット余らせてるかたいませんか……1枚探しております。18日ピカデリーに参加予定なのでそこで交換もOKですし当日でも大丈夫です。どんな席でも構いません。よろしくお願いしま…
04-18 07:48

RT @kaztsu: http://t.co/8RfnyIkwTx あ、でも先頭のひとはおとこのひとだったかもー
04-18 07:25

RT @kaztsu: [今朝の秋葉原の待機列状況]ソフマップAM館前=ふたり、アトレ秋葉原①のタイバニショップ=80人くらい(7:00頃)http://t.co/eeA9tIaBNL
04-18 07:24

RT @kirifurikogen: JR秋葉原駅横のアトレ1UDX側、NEW DAYS横の入り口辺りを先頭に駅出入り口に達するくらい並んでる人がいるんだけどこれなんだろ? http://t.co/pMinaWRlT4
04-18 07:24

RT @kaztsu: 本日からはじまるアトレ秋葉原①の「劇場版TIGER&BUNNY The Rising in ナンジャタウン サテライト」入場制限の案内あり、小雨が降る中、女性が50人くらい待機してる 6:00頃 #akiba http://t.co/eeA9tIaBNL
04-18 07:23

RT @Yahoo_weather: 【上着はまだしまわずに】また、明日土曜日からの1週間は近畿から北海道で気温が平年より低めになる見込みで、初夏のような陽気はしばらくなさそうです。厚手の上着もまだ残しておいてくださいね!■4月24日(木)までの天気 http://t.co
04-18 07:23

RT @Yahoo_weather: 【4月18日(金)】今日は九州から関東にかけては雨が降る所が多いでしょう。日中の気温があまり上がりません。傘と上着を忘れずにお出かけください!東北や北海道は晴れる所が多いでしょう。http://t.co/ArhR0v18TW http:…
04-18 07:22

RT @yamachan49: もし大久野島で雨が降ってきたら優しく傘をうさぎさんに貸してあげましょう。そうすれば、みなさん袋の中に入ってうさ饅頭になってくれます。 http://t.co/XNVjORNa98
04-18 01:28

RT @Tototomaru_TB: 去年自分でやっといて忘れてたネイサンのスパンコールの加工の仕方この前やっと思い出したので自分用のメモも兼ねて置いておく http://t.co/yzQ45jI4CC
04-18 01:24

RT @Tototomaru_TB: あやかさん(@ayareco)案で描かせて頂いたGolden Liarなライアン!元となったカッチョイイ曲はこちら⇒ http://t.co/zDrpkv9Usw http://t.co/76edoPkhNh
04-18 01:24

@yue_rhodolite 月初めごろからの配布だった気がします〜。最近はメイトへの入荷数もあまり多くないみたいですよね。吉祥寺店は以前かなり仕入れていたのですが、最近はRising修業でなかなか覗けなくて(^◇^;)
04-18 01:20

RT @mizuki_TBss: まとめを更新しました。「#すき家タイバニ放送実施店 まとめ」 http://t.co/zm2tABXTYd
04-18 01:18

RT @star_wishbrz: 大江戸温泉、ドコモ10年以上なら、プレミアクラブで、入場券1600円で買えるよ。
04-18 01:03

RT @iijjiji: 駅前まで焦げ臭くなった吉祥寺の火事、行きつけのカレー屋さんの前で消化活動をしているのを見て顔面蒼白。火元はその隣の隣の美容室。その後、大きな怪我人は出ていないらしいという話を聞いて、ホッ。たった数分しか立っていないのに、あっという間に洋服は焦げ臭く。改…
04-18 00:57

RT @akatsukibunny: お店の並び吉祥寺松本平太郎美容室から出火。東急裏が完全に煙に巻かれてる!Redbunnyは無事です http://t.co/gEjCYVYKHj
04-18 00:56

RT @kichijoji_ziinz: 東急吉祥寺裏 火災発生中 http://t.co/nUnPdR94JW
04-18 00:55

RT @beryllium_515: 明日から開始する劇場版タイバニのナンジャのサテライトショップ、仕事帰りに立ち寄って見てみたら既に準備は出来ていましたぜ。ちっちゃいなりに色々コンパクトにまとめてるみたいで、とても楽しみっすねーーー!! http://t.co/E9Fr1
04-18 00:45

RT @mizuki_TBss: フォロワーさんから教えて頂いた。静岡県沼津市 共栄町のすき家 1国沼津共栄店 ステッカーあり、店内放送ありだ。そうです#すき家タイバニ放送実施店
04-18 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |