木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/17のツイートまとめ

moffurudohri

RT @osit_tonakai: 最叫ナイト準備なう http://t.co/GZWKEzK3CM
04-17 23:56

本日は新宿駅からバルトやピカデリーへテクテク歩いたにゃ〜と思いつつ確認したら14,059歩ですた(・▽・)∩ なかなかいい感じィ!? #タイバニ徒歩部
04-17 23:47

@tsuki_usagitb DMありがとうございます!
04-17 23:43

あっ、爆破に参加してたのかもヴィルギル!?というのは「遠隔操作でスイッチオンしてるのでは?」という意味です〜。シュナさんの傍に控えながらアポロン本社から抜け出すのは流石に難しいので。以前から綿密に計画を立ててたんでしょうね…きっと。周囲に気付かれないように。 #tb_movie
04-17 23:42

@drrrrrn ドリリンさんおつありRising!!\\\\└('ω')┘//// ヴィルギル、アポロン社内から遠隔操作でスイッチを入れてるんではと。手の甲の色で視聴者に彼と判らないように白手袋を嵌めてる設定なのかな、とか色々考えてます〜( ´ ▽ ` )ノ
04-17 23:38

@UtsukiTiger 卯月さん、おかありです〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
04-17 23:36

@tsuki_usagitb DMありがとうございます!お返ししました☆(^-^人)
04-17 23:26

心優しい皆様に助けていただき、19日の角川シネマ新宿Rising最叫ナイトに参加が叶うことになりました!(((o(*゚▽゚*)o))) うおおおん有り難や…!! 300席クラスの大きなスクリーンではこれが観納めかも!
04-17 23:25

@haro00_bot ハロ、タダイマ!タダイマ!ヽ(*^ω^*)ノ
04-17 23:21

RT @mofumof50: 【お譲りします】明日18日の新宿ピカデリー最叫ナイト・シアター1のチケット1枚をお引き取り下さる方を探しています。お席が前方端席なのでそれでも大丈夫という方でお願いします。空席にしたくないのでどうか救済お願いします!【拡散希望】
04-17 23:20


RT @_kasa_: 今日、キャラクロバースデーについてお店の方に確認したところ、・当日ではなく、事前に相談してもらえると有難い・当日、本人に生年月日を保険証などで確認させてもらうので、サプライズは無理(※)・タイガーの抹茶ケーキのみデコれるだそうです。今後、考…
04-17 23:19

60Risingから帰宅しました〜。ここへ来てやっと!各施設へ時限爆発装置を仕掛けるカーシャ達に混じって、白い手袋を嵌めた手のカットに気付くなど。他の方の呟きを読むまで視線が行ってなかった…! これってつまりヴィルギルさんもこっそり爆破に参加してたのね。 #tb_movie
04-17 23:18

RT @jetikariya50: 虎徹とバーナビーは平田さんと森田さんが演じてるのも、アニメとの繋がりやイメージを大切にしようとのスタッフの思いを感じれられ、落下スタントやスクリーンを使ったアクション、客席まで使った演出が面白くて、これ会場で観たら盛り上がるだろうなあ♪と思う…
04-17 23:10

RT @jetikariya50: 昨日の続き、ザ ライジング、そしてTHE LIVEを観て、子供の頃から色んな刑事、探偵ドラマを観てきたからなのか、やっぱ”バディ物”は良いなあ、と思いました☆そして描いてみた☆『TIGER&BUNNY /THE LIVE』絶賛発売中◎ htt…
04-17 23:09

RT @jetikariya50: ドラゴンキッドのアクションがまたキレが良く観てい気持ちてイイ☆佃井皆美さんだとはしらなかったのでこれまた驚きました☆ 鎧武の耀子様とは別人なんだもの(@@:) それと永徳さんが怪我で出演出来なかったのが非常に残念だった… 鎧武で復帰されてる…
04-17 23:09

RT @jetikariya50: で後輩に誕生プレゼントで貰ったDVD『タイガー&バニー/THE LIVE』を観た。メチャ面白かった♪♪もう演者さん皆、アニメのイメージそのまま☆牛角さん(横山一敏)やネーサン(林野健志)なんて、横山さんや林野さんをモデルにアニメのキャラ作った…
04-17 23:09

@yoko_TB お忙しい中DMありがとうございます〜!!( ´ ▽ ` )ノ
04-17 23:08

RT @i14015: 【明日のナンジャ】オリジナル商品1種につき2限ガラポン1並び最大5回(各日限定数量)※並びなおしの購入可※整理券配布時は1度の入場につき「1度のお会計」「1度のガラポン(5回)」 http://t.co/DCjiAgoEiP
04-17 23:05

RT @sasaokameat: タイバニの1&2の時のエピソードブースターでの箔押し相当のレアカード。とても幸せです。 http://t.co/VLQuZst7HT
04-17 23:00

RT @xx_miyuki: タイバニのナンジャタウンサテライトお支度中〜。ライアンちゃんが見切れてます(^^;;。店の規模はコンパクトに抑えていますが、何人来るかに掛かってますな。入場制限はあるでしょうなぁ。 http://t.co/JrYGDUjaP3
04-17 22:58

RT @sasaokameat: ばにっ http://t.co/kQIDiL9Q9z
04-17 22:56

RT @sasaokameat: 見よ!!これが公式唯一のヴィルギルグッズだよ!!!!(吐血)いくら使ったとか?!聞くんじゃない!!!(血涙) http://t.co/XwiRqN91b3
04-17 22:56

RT @sasaokameat: 実はコツコツ集めていたサンライズクルセイドエピソードブースターパック18弾がこの度目出度くホログラムレアフルコンプ致しました!!箔押しじゃないのだよ!!ホログラムレアなのだ!! http://t.co/PznH9WcnbS
04-17 22:55

RT @fjt_cyn: さっきの図解 ジャス子の向きがこうなのでシス回の公園がこの辺と仮定、自宅も公園&会社近くと考えるのが自然かな~というのをベースとしてライジングのあのシーンを見ると、自宅右上に見えるのがダウンタウン地区の4層目の端なのかな?という一案 http://t.…
04-17 22:52

RT @mgmg343: んで窓から見えてるのが青い部分で、キースさんの家は赤い部分かなって昔呟いた気がする http://t.co/yU8CUTugLz
04-17 22:52

RT @mgmg343: 窓から見えるのがダウンタウン地区ってのはちょっと考えた
04-17 22:52

RT @osit_tonakai: 今日はサボらなかったのでドヤ顔 RT @osit_tonakai 【4月17日(木)】WT 8,382歩、BBJ 8,292歩、GR 8,345歩 #タイバニ徒歩部 http://t.co/S4E6fs5xg1
04-17 22:35

RT @osit_tonakai: 【タイバニ徒歩部】もうすぐタニタさんのキャンペーンが始まるのでタグを作ってみましたタイバニ徒歩部です!活動内容は「今日これ位歩いたよ」とツイートするだけ。入部は自由、歩数計はタイバニのでも他の物でも何でもOKです。 #タイバニ徒歩部 http…
04-17 22:33

RT @TOHRU_HIRANO: この「ティファールケトル」は使ってる人も多いんじゃないのかな念のため型番を確認をした方が良いですよ「ティファールの電気ケトル:点検済みでも発火の恐れ。対象製品142,355台をリコール」http://t.co/ehnGl6w8SH htt…
04-17 22:33

@yoko_TB ヨコさんこんばんは!( ´ ▽ ` )ノ お疲れ様です…!! DMお送りしました☆
04-17 22:31

RT @fjt_cyn: キースの自宅?はライジング中も何度も確認してたけど・右上に見える階層端の形状がメダイユじゃなさそう・例の噴水公園はジャス子の位置からポセイドン付近のゴールドっぽいから恐らくノースゴールドメダイユで、右上の階層はダウンタウン地区の4層目(ゴールドの…
04-17 22:26

RT @you_at_TB: RTから画像拝借。気になるところに書き込み入れてみました。映画は1回しか行けてないので見間違い等あったらごめんなさい。個人的に奥の窓に扉着いてるのがツボ。 http://t.co/fwYCOhojYL
04-17 22:23

@tsuki_usagitb こんばんは!お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ DMお送りしました〜!
04-17 22:22

RT @gonbe10: オラフのグッズないかなーと寄ったでずにーショップで、何故かイースターバニー(衣装)を買っていた…。 http://t.co/SiTKbMV5K3
04-17 21:49

ピカデリーの通常上映は今夜がラスト。という訳で、これより60Risingに潜入して参りまする〜 |・ω・)ノシ コラムカードは珍しく牛さん。再配布では初めてだぁ!
04-17 19:14

RT @odajunnosuke: 明日に向けて。まだ残席あります。いっしょに星座になりませんか? http://t.co/Vdeh0GI7Q6
04-17 18:23

RT @gohantabenne: 今カラオケで「ハモナイ映像出ない!!」って言ってらっしゃる方…試しにリモコンで「5902-30」ってやってみてください…!!!!!!出たよ…!!!!!!!! http://t.co/ZBUcAa7vAs
04-17 18:19

RT @t_pia_nagoya: TIGER&BUNNY展を見た後は、折角なのでスカイデッキも楽しんで。チケット提示で展望料金が割引に。4/20(日)までなのでお見逃し無く!<わ> http://t.co/tcmymwfUW9 #名古屋 #テレビ塔 http://t.co/
04-17 18:16

RT @t_pia_nagoya: TIGER&BUNNY展に行って来ました。初公開の原画・絵コンテなど見応え充分な展示はアニメファンならずとも楽しめるはず。私はと言えばブルーローズがあまりに可愛くて暫し見惚れてました(笑)4/20まで<わ> #名古屋 #テレビ塔 http:/…
04-17 18:16

RT @ayaton99ep: すき家新小岩店14:30の回やってました。音量はやや小さめです。バイトのお兄さんによると、キャンペーンは明日か明後日まで…?とのこと。自信なさそうで怪しかったですが、昨日はステッカーもらえました。 #すき家タイバニ放送実施店
04-17 18:10

RT @aoaoaosaki: 高円寺駅南口店聞けましたー!音量もちゃんとしてます! #すき家タイバニ放送実施店
04-17 18:09

RT @CHARACRO765: 【キャラクロヒーローランキング】本日からのお題は「長期休暇を楽しんでいそうなHERO」 本日のAタイム終了時の結果がこちら。いきなり飛ばしていますね、1位はさすらいの重力王子ゴールデンライアン!!2位ワイルドタイガー! http://t.co/
04-17 18:04

RT @CHARACRO765: キャラクロヒーローランキング「君自身が最もなってみたいHERO」結果発表! 1位、2位のデッドヒートを僅か3票差で勝ち残ったのは1位バーナビー・ブルックスJr.!!2位は折紙サイクロン!3位は4位と1票差ゴールデンライアン! http://t.…
04-17 18:04

RT @969s: ライアンちゃんもいたーーー! http://t.co/WWAY7SIliA
04-17 18:01

RT @969s: アキバのアトレのナンジャサテライトショップ、準備中の様ですなー。隙間からバニーちゃん見えた! http://t.co/dVQSZ41Jky
04-17 17:55

RT @minikuro0910: アブね~今日大江戸温泉物語行こうかと思ってたー。本日設備点検で休館日とな!
04-17 13:29

RT @yhden: あ、タイバニのアニメ映像、通常曲を選んで下さいね!という意味です。ダムは、アニメ映像充実してていいね!マニアックな曲はジョイに負けるけど。映画のおじさん。辛い!が、自分も頑張りたくなる!西田さんの神脚本恐ろしや…! http://t.co/5A0xo88V
04-17 13:20

RT @yhden: LIVE DAMで、タイバニのRisingの画像も出たよ!EDのユニゾンうんちゃらの曲で、通常版の方です。デンモクの曲の詳細にアニメ映像とは表示されなかったので、期間限定かも。写真撮ったので貼ります。パーソナルスペースが近いバディ。 http://t.co
04-17 13:20

RT @aiko_yki: タイバニ展の記念写真撮影コーナー、台紙だけでもOKですよ~バディの縫いぐるみ入りverもありますよ~と言われてつい買ってしまった。だって縫いぐるみバディの手が重なってて、手繋いでるみたいだったんだもの!可愛いから仕方ない!← http://t.co/
04-17 11:48

RT @ok_Ma3: ボディボトルの服を布で作って見た。 http://t.co/3yJqrcRmU7
04-17 11:47

@Nya_0701 ご回答ありがとうございます!! はいっ、その形でお願いできれば幸いです。フォローさせていただきました。当日は何とぞ宜しくお願い申し上げます!<(_ _)>
04-17 09:14

@drrrrrn ドリリンさんおはRising!!(=´∀`)人(´∀`=) おおお!バニーさんを掛けても良かですか!?ほわわ♪(^-^人)
04-17 09:08

おはようございます〜(・▽・)∩ 明日から月曜日まで曇りや雨と聞いて焦りまくりんぐ。バニーさんシーツをこっそり干そう、なんて構想してたのでした。うおおおどうすんべ!^^;
04-17 08:00

RT @akizakula: はけたー #シュゲイTB http://t.co/9F23aFN7xt
04-17 07:55

RT @akizakula: できたー #シュゲイTB http://t.co/V6GNhA5kzc
04-17 07:53

RT @nekospa_tb: その昔レジェンドなりきり子供向けTシャツとか出て(柄はすべてプリント仕様)、マントはお母ちゃんのお手製でドヤ顔でビールケースの上で記念撮影する鏑木酒店の次男坊の写真が貼られている安寿さんのアルバム欲しいけどないので自分で描きました。 http:/…
04-17 07:51

@Nya_0701 おはようございます! はじめまして。フォロー外から失礼いたします。つるリン様のリツイートで拝見致しました。19日の角川シネマ新宿での最叫ナイト、もし宜しければぜひ参加させていただきたく存じます。ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
04-17 07:45

@turuaun おはようございます!(((o(*゚▽゚*)o))) おおお!!もしや昨晩リツイートしてくださった方の分でしょうか!? はいっ、19日の最叫ナイトにぜひ参加したくて… ご本人にお問い合わせしてみますね! ありがとうございます〜!!o(^▽^)o
04-17 07:39

RT @Yahoo_weather: 【明日から雨模様】明日金曜日は雨が降る所が多くなるでしょう。日曜日から月曜日にかけても雨となりそうです。 洗濯物や買い物などは、できるだけ今日のうちにすませておいた方がよさそうですよ。 ■4月23日(火)までの天気 http://t.c
04-17 06:40

RT @Yahoo_weather: 【今日はPM2.5の濃度が西日本などで高くなる予想】・屋外での長時間の激しい運動や外出をできるだけ減らす ・換気や窓の開閉を必要最小限にする ・外出時はマスクをする など心がけて。■PM2.5分布予測(tenki.jp)http:…
04-17 06:39

RT @Yahoo_weather: 【4月17日(木)】九州や中国・四国は午後は雲が多くなり、夜は雨の降り出す所も。近畿から東北は日中は大体晴れて、空気の乾燥した状態が続くでしょう。関東から西では汗ばむくらいの陽気になりそうです。北海道は空気が冷たいままでしょう。 http…
04-17 06:39

RT @kayuicomai: ライアンは、ジュニア君の両親が殺されたことは知ってても、真犯人に騙され続けてたことは多分知らない アライグマのおっさんが冤罪で追い回されたことも多分知らない ずっとあの街で生きていかなければならない二人にとって、自分達のことをよく知らない友達がい…
04-17 01:16

@Mizukimizki おかえりなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
04-17 01:14

19日角川シネマ新宿・最叫ナイトのチケット争奪戦に敗れたので20日にRisingしようかな!?と調べたら… 56人収容の小さな方のシアターなのね(^◇^;) 確かスクリーンも小さかった記憶が。おお…あの大音響が楽しめるのは今のうちだけだぁぁ!
04-17 01:05

今日行ったすき家さん、数日前に貰ったのが私服牛さんで今回はカリーナ&パオリン。見た感じ、どうもシャッフルしてない様子。この調子だとタイガーさんやバニーさん、ライアンが出るのはかなり先か… その前にキャンペーンが終わってしまうううう〜!;v;
04-17 00:18

すき家さんのステッカー、シャッフルしてない場合はどんな順番で並んでるんじゃろか?(*・Θ・) 大雑把にいくと「シークレット牛さん→んま虎徹さん→親友コンビ→カリーナ&パオリン→ガワヒーローズ」なのかにゃ。ガワヒーローの中にもきっと大体の順番がありそうな。
04-17 00:09

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |