木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/16のツイートまとめ

moffurudohri

RT @omfav: ネットからも読めるよ(^^) RT 自分: 「BEATマガジン5月号」タイバニ円盤告知記事1ページありました〜(^^) http://t.co/hLVOTHxMaM
04-16 23:54

RT @redcalpis: 特別展でガワの前で「尊いねえ」と拝んでるおばあちゃん見た。そのうちガワ前にお地蔵さんみたいに小銭が置かれる日がくるのかしら。
04-16 23:51

RT @Salukis2: おなかの贅肉マッサージ http://t.co/h1dN870caT
04-16 23:49

@deshiliter 何のかんのと難しく語りつつも、ルナ先生はタイガーさんに大いに期待してますよね(^-^人)「二部忘れてるよ!?」とシュナさんにクレーム入れたり。おそらく飛行蟹メカから脱落したタイガーさんもどこかから見てた筈なので「鍛え直さなきゃ!」と飛び出してきたのかも☆
04-16 23:45

ライアンが目尻を下げて楽しそうに「やっぱ格好いいな〜!現場に立ってるジュニア君は☆」と声を掛けるのに対して、ムッとした表情のバニーさん。『何を暢気なことを言ってるんだ…』と顔に出ちゃってます。ライアンはバニーさんの実力を体感して正直に感想を告げたのね♪ #tb_movie
04-16 23:42

@drrrrrn ドリリンさんおつありRising!!(((o(*゚▽゚*)o))) 外の気温が高いためもあって、ホントに暑かったですピカデリー! タイバニでホットな劇場♪
04-16 23:27

最初の追跡ではヴィルギルメカに振り切られてしまうタイガーさん。その後のルナ先生による復帰訓練は何度観ても凄まじい…。高温の炎を避けつつ懸命にワイヤーを駆使するうちに、以前の勘を取り戻していくんですな。そしてラストの激しいアクションへ。ルナ先生、さすがです〜! #tb_movie
04-16 23:26

ふおぉぉ…出張からのRisingより帰還! ピカデリーは会社帰りに丁度良い時間帯も相まって、今夜のRisingシアターは数日前から満席になってましたにゃ〜。いやはや熱かったです。あんまり熱気ムンムンなので微かに冷房が入ったほどでした(*´ω`)
04-16 23:19

RT @rinkarose: 【ゆるぼ】キャラクロ同行者募集 4/18(金) A (11:00-12:40) 友人が仕事で参加できなくなりましたので、2名席でご一緒いただける方をお一人募集しています 当方地雷なし とくに条件等は問いませんので、新メニュー&新コースターにトライ…
04-16 23:10

RT @mitsuki5454: ライアンっぽいバックが予想以上にRTされてるから、今見つけた折紙先輩っぽいのもツイートしておくね(笑)アジア・ラゲージのものです http://t.co/NA8Zpo6XfW
04-16 23:00


RT @mitsuki5454: PORTERのカバンがライアンっぽい〜 http://t.co/zFoLLLtM1j
04-16 22:59

@raro25cx こんばんは! はじめまして。Risingでバルト9さんに伺う際、9階ショップでライアン達の手描きPOPを拝見するのが毎回楽しみでした。あの素敵なイラストを描いてくださったのですね!( ´ ▽ ` )ノ またタイバニがバルト9に帰ってくる日を待っております!
04-16 22:55

RT @raro25cx: あとこのライアンさんも好評いただけてとても嬉しかったです。ポストカード付きタイバニ展前売り券はまだまだ販売中ですよ。 http://t.co/i4mFe4HWqW
04-16 22:51

RT @raro25cx: ショップスタッフはこれをレジで書いてる時に市民の皆様が話しかけてきて下さったのがとても嬉しかったです http://t.co/LXZhR6CkQH
04-16 22:51

RT @raro25cx: 新宿バルト9、いよいよ18日でタイバニ上映終了ですって。ショップは最後まで、ヒーロー手描きポップと一緒に市民の皆様をお待ちしてます。 http://t.co/nBCZx4Wt3U
04-16 22:50

RT @odajunnosuke: 今日はヒゲのウィスキーのヒゲの水割りで。 http://t.co/L4h7RWOucG
04-16 22:46

RT @odajunnosuke: しかし、まだ終わってはいません!あと3日です!どうか市民の皆さんと盛り上がれたらと思います!18日に向かって、いきますよ、皆さん!!
04-16 22:44

RT @odajunnosuke: 皆様の中に、色々な想いはあるかと思います。ただ…言い訳にしかならないかもしれませんが、この作品よりも遅く始まり早く終わった作品もあり、また前作よりもほんの少し長く上映ができた、ということでご容赦、ご理解いただけましたら幸いでございます。
04-16 22:44

RT @odajunnosuke: というわけで、18日がタイバニ・ラストライジングになりました。様々なご要望をいただきました。中にはお手紙まで頂戴いたしました。そして、僕自身もそれを伝えて参りましたが、同じようなご希望は他作品でもあります。それらを精査した結果、18日まで、と…
04-16 22:43

RT @tjoy_hakata: (つづき)全ての作品に言える事ではありますが、1週間ずつのスケジュール更新、水曜日発表の為、ギリギリの告知になってしまい、大変恐縮でございます。ですが、舞台挨拶にてスカイハイ・井上剛さんに「ハカタンビルト」と呼んでいただけたT・ジョイ博多にて、…
04-16 22:39

RT @tjoy_hakata: 【アポロンメディア博多支局よりお知らせ】2014年2月8日より上映が行われました『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』ですが、ついに18日(金)19:35の回をもちまして、T・ジョイ博多での上映が終了となります。(つづ…
04-16 22:38

RT @moooji3: タイバニクラスタさん方が見ず知らずの新規にも優しくてすごい。これは…これは歓迎ていうか…沼にひきずりこもうとしているんだな…私まだタイバニ歴2週間なんで色々お話きかせてね…沼を泳ぐ練習しとくから…
04-16 22:34

RT @moooji3: 時代遅れにもほどがあるんだけど先日はじめてタイバニ見た記念に!バニーちゃんにハマるなんて思ってなかった…なんなの…気づいたらハニートラップにひっかかってたんだけど…。初めてのタイプで自分でも動揺している http://t.co/boo8ttBIqg
04-16 22:34

RT @c0x0m: ロゼワインのおかげで頑張れるって大人なこと言うようになったバニーちゃんだけど、ビール掲げる相棒の隣でミルク持ってニコニコしてたこと私ずっと覚えてるから…http://t.co/ifwtFLRpJJ
04-16 22:13

RT @taka_nashi: こんな風に簡単に出来たらなぁ…
04-16 22:12

RT @taka_nashi: こうじゃ http://t.co/ODaYEKa9aB
04-16 22:12

RT @taka_nashi: これをこうして http://t.co/MlUMl0jQwf
04-16 22:12

RT @taka_nashi: ここにアクセサリーのパーツがあるじゃろ http://t.co/hbPi5Wy8b2
04-16 22:12

RT @pink_bear821: タイバニ展名古屋本日のグッズはネクタイタイガー、バニー柄、ロリポップキャンディ、Tシャツ全種類、クッキー、瓦煎餅、ファイバーミニタオル、ティッシュケース、クッション、クリアポスター、スタンプはタイガー以外全種類、付箋、ポスカ、ピンズ全種類、メ…
04-16 22:09

RT @ok_Ma3: GOLDEN LION てエナジードリンク見つけた・・・http://t.co/suQ00UqxqA
04-16 22:06

RT @yamazon_BMT: バニーちゃんとライアンちゃんみつけたhttp://t.co/J3oEtZtfxL http://t.co/2CmwVWWcgZ
04-16 22:04

そして久々のピカデリーRising! コラムカードは青薔薇たんでしたん。お隣の方はライアン(∩・∀・)∩ おいらステッカーもコラムカードも青薔薇たん多いのぅぅ… ライアンも来てくれていいんでござるよ??;v;
04-16 19:14

ステッカーをサルベージすんべ!と晩ご飯はすき家さんへ。レジ横のガワ牛さん&ヒーローズポスターに気付いた5歳位の女の子が「あ!これ知ってる! ねぇお母さん、これ観たよ〜」とバニーさんを指差してるるる(*´ω`*) ありがとねぇぇタイバニ観てくれたのね〜☆
04-16 19:12

RT @karapaia: ふつくしい・・・15日に全米で観測された皆既月食、赤い月(ブラッドムーン) http://t.co/UkxCuvfl1g
04-16 18:36

RT @1lk3287o: 多分クラスタ殺到しても半日は持つぐらいステッカー余っています、すき家駒沢大学前店!!!!ぜひ!!!!
04-16 17:26

RT @1lk3287o: なんと。衝撃的なことにすき家(駒沢大学前店)、ステッカー廃棄どころか追加されてた。一昨日は残り10枚ぐらいだったのに今日来たら50枚ぐらいあった。なんでやねん通うぞコラ。
04-16 17:25

RT @kotemaron: 店舗検索|100えんハウスレモン|雑貨から食品まで100円商品を取り揃えております。静岡県静岡市葵区 / http://t.co/Um7o3a42kV 店舗数ェ…(´ー`)
04-16 17:20

RT @hatakeM910: 東村山にもクラスタさんがいるという事ですよね!?お仲間さん!お疲れ様っしたー!。・゜・(ノД`)・゜・。
04-16 17:18

RT @hatakeM910: RTが多かったので、焦って子供連れてきたら、駆逐されてたwwww http://t.co/Yjdyx3Rfqn
04-16 17:17

RT @hatakeM910: 東京、東村山の100均、レモンにて!全て100円♡ http://t.co/nSenmczqZW
04-16 17:15

RT @Rascal_35: リツイートキャンペーンもいよいよ最後なんだミャ。今日のキャンペーン対象ツイートは・・・ウシさんだモー。 ☆リツイート&いいねキャンペーン☆http://t.co/u1SNSQLrw8応募は4月20日まで! http://t.co/2Cq
04-16 17:08

RT @yoh_24: ライアン http://t.co/DCLxxRMRlm
04-16 17:05

RT @hulagirlkana: 名古屋タイバニ展、グッズたくさんありましたよ〜!前回なかったネクタイやピンズやミニタオルも入荷してました。
04-16 16:57

RT @asamin51: ヒーローアカデミーの爆弾処理の教育内容とは
04-16 16:56

RT @MPD_yokushi: (先ほどRTした警備第一課からのお知らせにあった「触るな」「踏むな」「蹴飛ばすな」は、爆発物三原則ですとか爆弾三則などと呼ばれているものです。これが薬品系の不審物になると「触るな」「嗅ぐな」「動かすな」となります…)(甲)
04-16 16:56

@drrrrrn ドリリンさんおはRising!!\\\\└('ω')┘//// うふ、もはや誰もうえだ先生を止められないのでござる☆(\ (\ ( 'ㅅ' ) LOVE♡
04-16 09:54

@tsuki_usagitb おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ うえだ先生自ら呟かれたうさちゃんなのです♪ ばにっ!☆
04-16 09:51

おはようございます〜(・▽・)∩ ポカポカ陽気に誘われて薄い上着で出動しましたん。夢の中でもミラジャンのうえだ先生入魂バディが華麗にわいわい楽しそうでした…はううう幸せ!(\ (\ ( 'ㅅ' ) LOVE♡ らぶ!
04-16 07:58

RT @mochinue: 「バーニーぃー!」「ジューニアくーん!」 http://t.co/sfGzSqhYmM
04-16 07:51

RT @yu_ekb: 40分以内に6RTしていただいたので執事バニーちゃんを、そっ……と、置いていきますwおやうになさい♡ http://t.co/PRqEbwAldR
04-16 07:49

RT @myumyulovemyu: (ノ*°ᆺ°)ノうにょんっっ(∩゚д゚)あれ…痩せた? http://t.co/LuWeTBTMCv
04-16 07:43

RT @myumyulovemyu: (゚ー゚*)リスさん……太った?(º ロ º*)失礼ね‼︎ http://t.co/GE6ShuDSbo
04-16 07:43

@hiyohiyoririri おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ 昨夜の呟きを読んでくださったのでしょうか…☆ ありがとうございます!:+((*´艸`))+: 自分としても、例の長文ブログには色々思うところがありまして。拙い呟きですが、今後とも宜しくお願い申し上げます♪
04-16 07:30

RT @moooji3: ライジング見たかったです ものすごいタイミングでこっちで公開おわったんでDVDまで絶望の日々を送るのです
04-16 07:23

RT @Yahoo_weather: 【東京も初夏の陽気に】東京地方も晴れて最高気温は24度前後でしょう。日中は半袖でも過ごせるくらいになりますが、一枚羽織るものはあった方がよさそうです。明日も晴れますが、夜には曇ってくる見込みです■4月22日(火)までの天気 http:…
04-16 06:46

RT @Yahoo_weather: 【4月16日(水)】九州から東北は、広い範囲で晴れて空気の乾いた状態も続きます。火の取り扱いや、お肌の保湿、喉を守ることなどを心がけてください。この空気の乾燥した晴れの状態は、明日まで続きそうです。洗濯物はカラっと乾きそうですね。 htt…
04-16 06:46

眠りに落ちる前に唐突にアポロントリオ萌えが襲い来るの巻。PASH!のポスター、恐るべし(*´ω`*) んもう…だいしゅき…☆
04-16 03:01

なんだかんだと色んな事が起きつつも、最後はバニーさんの隣に帰ってくる虎徹さん。分かってるって… そこが一番似合うもの! もうアポロントリオでわいわいして!ヽ(;▽;)ノ
04-16 02:56

@chesire_alice 結構そこに引っ掛かってしまう方がいらっしゃるのを見ると、本編→Beginning→Risingと時間が流れる間に、その人の中の虎徹さん像が固定化していったんだろうなと。ガンダムのように年数を重ねるとどうしても出てくる現象なのかもですね。
04-16 02:28

バニーさんのボトル、楽天で定価&送料払って購入したおいらは(*^o^*) とりあえず店頭で目撃したいでござる!
04-16 00:31

RT @auk_t: 某100均にタイバニグッズがあると言うのはどうやら本当らしい http://t.co/Y5BKwgn0eV http://t.co/aLJwXnMpIZ
04-16 00:28

RT @yakisoba: アライグマが………詰まっとる…。 http://t.co/GsNqZWGv7r
04-16 00:20

RT @disc0212: さっきまで泣いてたのに、もらった瞬間から喜びまくってテンションMAXで周りの大人にすき家のタイガーステッカーを見せびらかしまくる三歳児と、英語が話せるママに「He is very strong hero!」とたどたどしく説明する私
04-16 00:17

RT @disc0212: スペイン語で泣き叫ぶVIPのお子様(3歳)に有効だったものTOP31. すき家のステッカー(タイガー)2. キャラクロのコースター(BBJ)3. 折り紙で作った手裏剣タイバニに感謝しかない
04-16 00:16

RT @nievesya: ポールスミスでうわさのおじバッグ見に行ったら当然無くて、こっちのうさぎ柄のマグカップ赤と緑をお持ち帰り〜底にもうさぎが覗いてるんだよね⊂((・x・))⊃因みに黄色もありました! http://t.co/nB3y8lVzsy
04-16 00:14

RT @twi_tenkomori: 意外と知られていませんが、オバマ大統領来日に伴う警備で、都内主要ターミナル駅のコインロッカーは全て使用中止に。管理会社によって停止日は多少前後するみたいですが、大体がこの週末から。コンサートなどで東京へお越しの際にはご注意を。 http:/…
04-16 00:13

@hisa_ton そうなんですよね…!なのでキャラクターを固定化した目で観るのは勿体ないなぁと感じます〜。どの人物も必然性があって今の状態に至っている、というのがタイバニでありRisingなんだろうなと。そこに視聴者の人生も投影されてくるんですよね。深い…!(*´ω`*)
04-16 00:08

RT @rnn_TB: (\ (\ ( 'ㅅ' )↓(\ (\ ( 'ㅅ' )⊃ ‾꒪꒪‾⊂ ↓(\  (\ ( ‾꒪ㅅ꒪‾)✧˖↓J彡ロヮロ)
04-16 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |