木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/12のツイートまとめ

moffurudohri

@chocobomint おお!カリーナ&パオリンですね♪( ´ ▽ ` )ノ もっとガワの皆様を増やしてくださって良かったのよ…とお伝えしたくなるほどです^^; 人によってまた異なるのかもですが、バニーさんやライアン達にも出て欲しい…!
04-12 23:58

RT @kiri_ricky: 1種類につき2個か…買えるかな? http://t.co/9CexgVuRxu
04-12 23:55

今日のすき家日本橋室町店で貰ったステッカーをそっと開けると… またまたシークレット私服牛さんだたー!(^◇^;) おいらホントにガワヒーローズが出なくて… そんなにシークレットの数が多いのかにゃ!? 先週、バルトRisingの前に通った目黒三丁目店もシークレットばかりでござった☆
04-12 23:51

RT @smilelover1031: 今日池袋メイト行ってお掃除エレン見てきた!9日は有隣堂で通常エレン見てきたけどやっぱり本物は画像より断然かっこ良かったなぁ(*´∀`*)早くリヴァイさんと並べたい( ´艸`) http://t.co/0AF8cOBMEG
04-12 23:41

RT @711T13: 驚きのコンビニ食パン注文ミスで82個入荷で旭川の方にお願いましたが お陰様で完売の状態です。ツィーターの情報力、そして皆様のあたたかい支援に感謝します。ありがとうございました。 http://t.co/p8ChZ6JBX3
04-12 23:37

RT @kiri_ricky: タイバニinナンジャタウンサテライト、初日混雑したら入場制限されて、整理券配布なんだね http://t.co/6gu0SS54t2
04-12 23:32

RT @yukita819: 浴衣ばにーちゃん http://t.co/rVrm9nFJtC
04-12 23:31

@tsuki_usagitb こんばんは! 18日でRising終了か…と思いきや角川シネマさんがセカンドラン決定で当分ワタワタしそうです( ´ ▽ ` )ノ ライアンの絵文字は少しずつ地道に探しました。雰囲気出てますよね(*´ω`*)
04-12 23:29

RT @sendoharuka: わー、本当だ!ポールスミスの虎徹さんバッグ、ネットショップでも在庫切れなんだぁ……(´・ω・`)http://t.co/qzkCBS3O8I
04-12 23:20

RT @munimuni_erolin: ポールスミスは元々ヒーローっぽい配色多いからなぁ・・・時計でもこういう折廃向けとかおじサスペンダーっぽいやつとかね(クラスタを煽ってどうするw http://t.co/5eMaCg5yJw
04-12 23:19


RT @ema_leo: ポールスミスinラスカル~サイズは大きい方です。定員さん曰くちょっと前にこのバッグの電話の問い合わせがあり購入されたかたがいらっしゃったそう。クラスタさんかなあ!ドキワク。後、大1つ有ると言ってました。小は若干数あるみたいでした。 http://t.c
04-12 23:17

@drrrrrn いやあああ来てちょうだいバニーさんんんん!!!ヽ(;▽;)ノ
04-12 22:23

@hmpro1999 ⊂((・x・))⊃「僕を狙いすぎる人は苦手なんです…」こうでしょうか哀しい;v; あううう!
04-12 22:22

@drrrrrn 靴は大事ですよね(∩・∀・)∩ 初めはクッションの効いたウォーキングシューズが良い気がしまふ。誰かアドバイスを…!
04-12 22:19

今夜もピカデリーで58Rising! 満席のお客様は初めて観に来た方が結構いらっしゃって、随所でツボを刺激されたらしく笑いが起きててほっこり(*´ω`*) コラムカードはタイガーさんでしたん。バニーさんマジで来ないおおお… 何故なの!? 愛が強すぎるのん!?!ヽ(;▽;)ノ
04-12 22:18

ご、剛さん…7時間ぶっ続けで踏破されたんです!?(◎_◎;) うわああ大丈夫かすら…膝とか足首とかマメとか。いきなり飛ばさず小まめに毎日1万歩ずつで行きましょうぞ☆
04-12 22:14

RT @_Gou_: 着いたぁ〜マメが潰れて治ってきたところがまたマメになったよ何だよあのランニングシューズ〜消費カロリーは1131.2kcalって重い食事たった一食分(。・ˇ_ˇ・。) http://t.co/jNfHvdaat3
04-12 22:12

RT @_Gou_: 今日は東京湾岸から歩いて帰るからね、これはもう旅ですよ(。・ˇ_ˇ・。) 道中には数々の出会い、ボス戦、恋愛イベント、仲間との別れがあることでしょう。そして伝説へ…。
04-12 22:12

RT @carrieyazawa: 今日クリアファイル&ポストカードBOOK届いたんだけど、バニーちゃんいつからSTAR ROOKIEに変わってたの?! http://t.co/8xt6gXKGYu
04-12 22:11

模型ファクトリー様、ぜひ次もお願いできれば…! まだ買えていない方が大勢いらっしゃいますもんぬ!( ´ ▽ ` )ノ
04-12 22:10

RT @mokei_factory: 本日は多数のご来店ありがとうございました。お客様の熱を滾らせつつも粛々とした行動に助けられ混乱なく販売ができ感無量です。そして塗装版虎徹残りが5個。?3か月持つと思ったのに…。やっぱりこれで終わりってわけにはいかないですよねぇ。 ht…
04-12 22:07

【東京】あまりにオサレな雰囲気で緊張する!?と噂のすき家日本橋室町店で晩ご飯。虎徹さん&牛さんの店内放送も音量充分! 綺麗でこじんまりした静かなお店です〜。ステッカーもまだあります。情報ありがとうございました♪ #すき家タイバニ放送実施店
04-12 19:16

RT @K_MUSI: 「バナナが美味いぜ!」「…」 http://t.co/gMPPJb4syw
04-12 18:50

RT @tsuki_usagitb: @tsuki_usagitb 名古屋名鉄百貨店にポールスミスのRising虎徹さん風バッグ(大) 一点あります。
04-12 18:49

RT @fsz_curo: タイバニ絵の整理してたらなんでこんなの描いたのかよくわかんないやつ出てきた。一年半前の自分... http://t.co/zyS8D9SGDH
04-12 18:45

RT @hibotan_back_t: ポールスミスのバッグが虎徹っぽいという事で公式じゃないのに売り切れ続出させるタイバニ沼こわい
04-12 18:43

有楽町マルイ1階の婦人向けバッグ売り場に、ポールスミスのRising虎徹さん風バッグ・小タイプが陳列されてます |・ω・)ノシ お値段23,000円ほど。肩に掛けられる大きなタイプは在庫切れで、今なら取り寄せ可能とのこと。こちらは約25,000円也。
04-12 18:14

RT @hulagirlkana: AQUAのバディカラー! http://t.co/SlYQmEqdeC
04-12 17:59

おお…家でのたゆまぬ練習と百桁を超える大江戸温泉での挑戦…! 手裏剣パーフェクトおめでとうございます〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
04-12 17:38

RT @hayasei_ichi: 射的は的を置く位置が手前になっちゃったから、当てても落ちなくなっちゃったから、あれが難易度上がったってのは、分かりやすい。
04-12 17:37

RT @hayasei_ichi: 大江戸のアトラクション、射的とスーパーボールは攻略方法のハウトゥあるのに、手裏剣だけは「ただ鍛錬あるのみ」みたいなのしか見つからないっていうツイートを見て、確かに攻略方法とか無いわって思った。
04-12 17:36

RT @hayasei_ichi: ぱ、ぱ、ぱ、パーフェクト出せたーーーーーー!!!! http://t.co/to18SgdZur
04-12 17:34

RT @kumakuma____: ポールスミスのバッグ比較。Beginningのおじバッグと比べると一回り大きいかな?小さい方のは、逆におじバッグより一回り小さかった。 http://t.co/glhPadZIyb
04-12 17:21

RT @kei_77_85: びっくりした!ポールスミスの虎徹さん風バッグ、能力発動する!!!ナンジャ行ったとき、ブラックライトにあたって、蛍光黄色の部分がめちゃめちゃ発光します!すっごく光る!!持ってる人はぜひ試して見てください〜感動します!!\(^o^)/
04-12 17:12

RT @kasaki: タイバニ展の先週日曜日の特典カードこれね http://t.co/mMvQfL4hA2
04-12 17:09

@yoko_TB わあああ!良かったぁぁぁ!!!ヽ(;▽;)ノ これからはバニーさんとずっと一緒ですね! クリップがやや使いにくいので、挟みやすいタイプに取り替えるのも手ですよね。
04-12 17:08

@drrrrrn おおお!楽しんでくださいいいい!!!(^O^)/ Σ◈ᄒ-ᄒ)ノ「俺様にどっどーーん!されちゃいな!☆」
04-12 16:38

@yoko_TB ひゃああ!!カックイイいいいい!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ カスタマイズ楽しそう!
04-12 16:35

RT @saratbtb: キャラクロやアニメイトに近いすき家・東池袋店さん放送してましたー(^ ^)広くて良い店舗だとは思いますが、自動ドアの自動音声が大きすぎて人が出入りすると放送負けます^^;奥の席だったら大丈夫なのかな?でもキャラクロ近辺にあるのは嬉しいですね!…
04-12 16:20

RT @tsuki_kaz: 新宿でライジングついでにすき家に行こうという方に。西新宿店は現在閉店中です。新宿二丁目店は店内放送ありません。 #すき家タイバニ放送実施店
04-12 16:20

RT @isoflatone_orz_: 船橋駅南口放送してた!聞けたー! #すき家タイバニ放送実施店
04-12 16:19

RT @ichi0195: 新宿南店、すっごく小さな音で洋楽の有線流してて不安になったから、勇気を出して店員さんに尋ねたらチャンネル変えて音も大きくしてくれた!嬉しい~☆ 皆でお店にタイバニ聞きにきたアピールしたら、鍋メニューでなくタイバニコラボで売上伸びたと実証できる? …
04-12 16:18

RT @hackquantum: @1103zs じゃあ今日から変わったんですかね?ポスカ、こんなでしたーo(*^▽^*)o http://t.co/RLzCl52I8g
04-12 16:14

@tsuki_usagitb お疲れ様でした〜!!(=´∀`)人(´∀`=) また来週お越しになられるのですね! 帰路どうかお気をつけて!ヽ(*^ω^*)ノ
04-12 16:12

おほ…! 古谷さんも今この上の5階シアターでセカコイを奥様とご覧になってるんですな(*^o^*) 何だか楽しいど! #角川シネマ新宿
04-12 15:37

RT @torushome: せっかく新宿に来たので、蒼月 昇くんが出ている「世界一初恋~横澤隆史の場合~」を奥さんが観たいというので、これから観ることにしました♪
04-12 15:35

角川シネマ新宿の現在の各種映画上映時間をスケジュールボードで確認中。朝イチ上映が9:45スタートで、最後は21:55で終映。あまり遅い時間の上映は無さげかな? 翌日は仕事だしレイトは無理、という方は助かるかもかも。
04-12 15:30

@yoshi115t はい、まさに争奪戦です!(^◇^;) 買えない時もたびたび…!
04-12 15:25

RT @ku_shippo: 銀座のばにかわ村、ニコラシャール行ってきました! http://t.co/Hf3IzyhHUB
04-12 15:23

@yoko_TB 了解ですっ!!(^^ゞ 頑張りまする!!
04-12 15:19

Beginningでも角川シネマ新宿でセカンドランを上映してくれたんですよね確か。300席と56席の大小二つのシアターがあって、Beginningの時は上映開始から一週間は大シアターで、その後は小シアターでの上映だった記憶。前売り券が使えるかどうかはまだ不明だそうです〜。
04-12 15:18

角川シネマ新宿のチケット売り場で確認。Risingは4月19日(土)上映開始、長期ではないものの終了日は未定とのこと。期間限定などの形ではないそうです。4階には大型ポスターも掲出中! #tigerbunny http://t.co/K4qMUcA4h3
04-12 15:08

@yoshi115t はい! 今回は模型ファクトリーのマイスター・関さんが業務の合間に塗装してくださり、数量限定で販売中です。タイバニプラモはいつも人気で、店頭発売当日に売り切れたりします〜(^◇^;)
04-12 14:55

@c0x0m お陰様で無事にタイガーさんをお迎えできました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ありがとうございました〜!!!
04-12 14:53

@yoko_TB ヨコさん、ありがとうございました〜!!お陰様で買えました!!嬉しいですっ!!ヽ(;▽;)ノ
04-12 14:52

模型ファクトリー様で購入したタイガーさんのシルバー塗装されたパーツ達。さすがプロ… 塗料がダマになることもなく、光を反射して煌めく!輝く! 頑張って組むどおお! http://t.co/O2HElAeHYi
04-12 14:45

模型ファクトリー様で無事にタイガーさんStyle2をGET! 本日14時時点で残り20個ほどで、今日中であれば大丈夫でしょうとのこと。おいでませタイガーさんん! http://t.co/KIOx9TK6Mh
04-12 14:35

いま新宿なので角川シネマへ確認しに行くでござる!!三三三( ;つ'ω')つ
04-12 14:23

やったーーー!!.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。. ついに!関東でもRisingのセカンドランがくるーーー!!!! 角川シネマ新宿様ありがとううううう!!!! #tigerbunny
04-12 14:21

RT @Solaris_siren: 角川シネマ新宿の告知ポスターです(*^_^*) #tigerbunny http://t.co/CZG9sWCbUz
04-12 14:20

RT @Solaris_siren: 4月19日から角川シネマ新宿で「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」の上映があります。告知ポスターがありましたよ。 #tigerbunny
04-12 14:20

@BTBume 梅さん、お誕生日おめでとうございます〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いつも素敵なバディのお写真を上げてくださり感謝です! 素晴らしい一年になりますように♪(^-^人)
04-12 14:18

RT @Riritic: ちょっ!ステッカー残ってるよ情報見たので八丁堀の店行ったらむちゃくそおしゃれな雰囲気のすき家で窓際カップル坐ってるし店内清潔そうで明るいし俺には敷居が高いすき家だった…こんな店でタイバニステッカーくださいとか恥かしくて言えんわ!
04-12 14:08

RT @pondiru: すき家洲本桑間店、店内放送・ステッカー共にありました。音量も申し分ないのですが、ステッカーがシャッフルされていないので複数枚もらう時は一言添えた方がいいです。
04-12 14:07

RT @sou_mattari: タイバニのステッカーがきっかけで、すき家さんの看板描かせてもらってきました…!!人生何が起こるかわからないから楽しい…www http://t.co/4KkkXo8d3B
04-12 14:06

RT @bellrinernyanko: 【埼玉】先週、朝霞駅南口近くのすき家では聴けました!ステッカーもまだあったよ♪22:30の回だったからかもしれませんが、人が少なく静かだったのでバッチリ聴こえました!朝霞は北口にもあるらしいけど、そっちはどうかな? #すき家タイバニ放送…
04-12 14:05

RT @toei_mobile: 【仮面ライダーエキストラ大募集】7/19公開の『劇場版 仮面ライダー鎧武/ガイム(仮)』の撮影に協力して頂けるエキストラの方を大募集!撮影には鎧武のキャストも勢ぞろい☆変身後の姿も見れるかも!?ご応募お待ちしてます!東映MOBILE⇒ http…
04-12 13:39

RT @mokei_factory: 本日、F6ワイルドタイガーStyle2をお買い求めいただきましたお客様、開店前よりお集まりいただき、ありがとうございます。このようにご好評をいただくとは予想しておらず、歓喜の極みです。組み立てや仕上げ等、分からないことがありましたら、いつ…
04-12 13:36

RT @foochan0711: 「おかあちゃんたすけて……」マスク取れたからもう終わるよ。@嫁 http://t.co/Wb17Zu8cAr
04-12 13:33

RT @foochan0711: 何もされていないのに動かない。「もう好きにしたらええやん……どないもならんわ……」@嫁 http://t.co/hHeI5oslGs
04-12 13:32

RT @foochan0711: さて、このモフモフがトリマーさんのお手入れでどれくらいスッキリするか、今から楽しみです。「やめて。」@婿 http://t.co/N3GneR8N2l
04-12 13:32

RT @yoko_inf: 【模型ファクトリー】バーナビーは三体くらいだったのかな?模型さん的にはもっと提供したいけど、バンダイ自体の生産がないみたい。まだ手に入るようだったら同じサービスを提供したいとのご挨拶に、和やかな拍手で締め。ありがとうございました。
04-12 13:24

RT @i14015: 今日の大江戸温泉すいてて快適~
04-12 13:14

RT @hackquantum: タイバニ展の入場者プレゼントのポスカのイラスト変わってる!!
04-12 13:13

RT @yoko_inf: 男性も並んでます。
04-12 12:14

RT @yoko_inf: バーナビー抽選会混んでて、丁寧にお店の方が接客してみんな大人しく並んでる
04-12 12:14

RT @yoko_inf: 【模型ファクトリー】現時点で在庫30程度とのこと(今回三ヶ月分在庫のつもりで塗装したそうです)。まだまだいけるので、諦めずにお近くの方は是非ー!まだ間に合うかと!在庫情報流すむね、ご了承いただいてまっす!【ワイルドタイガー】
04-12 12:14

@c0x0m はううっ! ありがとうございますーっ!!(((o(*゚▽゚*)o))) タイガーさんをお迎えにダッシュします! どうか残っていてくれますように…!
04-12 12:09

@yoko_TB わあああ!ヽ(;▽;)ノ 早めに行くように頑張りますっ!! バニーさんと揃えてあげたい…!
04-12 12:07

@yoko_TB ありがとうございますーっ!!!ヽ(;▽;)ノ まだ家なので頑張って駆け付けてみますね!!待っててタイガーさんんん!!
04-12 11:50

ううう…模型さん迷うううう… 今からじゃ間に合わないよなぁぁ。完売してたらまた大天使バニエルとびっくりタイガーさん愛でて帰るかーー!(^◇^;)
04-12 11:48

@yoko_TB おおお!GETおめでとうございます!! もう残り30個なのですね…! 到着が午後になるとすると無理そうですねこれは…!(^◇^;) ま、迷う…!
04-12 11:45

RT @kiria_h: ホットケーキ注文したら何か可愛い子が一緒に積まれちゃってるんですけど!ど、どうしたら!店員さぁぁん∑(゚Д゚) http://t.co/8JICauiVmu
04-12 11:43

@sayaoz ふおおお!おめでとうございます〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 当たるなんて凄い!!
04-12 11:42

@wafu_bunny なでなでなでなで(*´ω`*)
04-12 11:40

RT @soraphina: 並んでたから思わず買ってきた…ダイエットとは http://t.co/qkDTmkVw4U
04-12 11:37

@c0x0m おはようございます! おお!模型さんに並んでらっしゃるのですね!(((o(*゚▽゚*)o))) タイガーさんお買いになれますように!(*´ω`*)
04-12 11:30

@tsuki_usagitb あと、お洒落な方は避けてます…面倒くさがりな人が多いのでp(^_^)q
04-12 11:28

@tsuki_usagitb おはようございます! ルートは伊勢丹の店員さんにお聞きいただけると確実かと…! 道ゆく人には私も普段あまり尋ねないようにしております。他の地域から来ている方も多く、本当にルートを知らなかったりしますので。
04-12 11:27

RT @zenra_taiki_66: 【お知らせ】模型さんの塗装版タイガーさん1人1限です(^-^)
04-12 11:15

RT @G_Bourbonist: もうそんなことしてる暇ないとかかわいさを表現しきれてないとか関係ない関係ないんだ手が動いちゃったんだ http://t.co/7foWOtp4WV
04-12 11:09

RT @Tiger_NatsuGray: いえ〜い\(//∇//)\アポロンシネマ8!発券終了!既に壁のポスターがこんな感じに(((o(*゚▽゚*)o)))あ、座席をネット予約して窓口購入にすると、お手持ちの前売り券使えますよ!窓口のお兄さんに確認済だよ! ht…
04-12 11:09

おおお!アポロントリオの編みぐるみ!!(((o(*゚▽゚*)o)))>RT きゃわきゃわですにゃぁぁ☆ こうした技術をお持ちの方、本気で尊敬しまする!
04-12 11:09

RT @mochi_saku: 映画上映前にすごい編みぐるみ持ってる方がいらっしゃったので、写真撮らせてもらった!抱っこしても良いですよ(*^^*)って言ってくださったんだけど、ポテト食べちゃってたので諦めました。さすがに油の手では触れぬ(T^T)(掲載許可済)  http:/…
04-12 11:06

模型ファクトリー様も争奪戦なのね…!(◎_◎;) こりゃ完全に出遅れたぁぁ!! エアブラシせっかく購入したんだし自分の手で塗装すればいいのだけれど、ううむ…
04-12 11:04

RT @1093_TB: 新宿マルイ前なう。模型ファクトリー待機(付き添い)。タイガーさんは一人一限!なので今並んでる人は買えそうだよ~
04-12 10:58

RT @mokei_factory: F6ワイルドタイガーStyle2のシルバーパーツ塗装完了!さすがに93個(通算140個)とか塗るとゲシュタルト崩壊しそうですね。 http://t.co/lPazUUQTVE
04-12 10:57

RT @mokei_factory: 【重要なご連絡です】明日販売のF6バーナビー・ブルックス Jr.塗装版は数量が限られているため抽選のとさせていただきます。ご希望のお客様は、お昼12時までに模型ファクトリーにご来店いただき、スタッフより抽選券をお受け取りください。12時1…
04-12 10:57

RT @mokei_factory: 【重要なご連絡です】明日F6ワイルドタイガーStyle2のご購入をご希望のお客様は、朝11時までに新宿マルイアネックスの正面入り口(新宿通り側)にお越しください。開店と同時にスタッフがご案内いたします。※他の入り口からご入店の場合はこち…
04-12 10:56

@drrrrrn ドリリンさんおはRising!!(((o(*゚▽゚*)o))) おおお…Rising遠征されるのですね! ぜひぜひ堪能なさってくださいませ!!!(=´∀`)人(´∀`=) ラストRisingうううう!!!
04-12 10:53

RT @beryllium_515: ばに、上映中は、しーっ、な。しーっ。……あの、これ、最叫ナイトですよね?何言っちゃってんだよジュニアくん…最叫ナイトは昨日終わっt…ZZzz… http://t.co/BMZqkwYK4t
04-12 10:51

RT @kyutaichou: あれ?www大江戸のグッズ展示、虎徹さん浴衣にバニうちわが差してあるのは前からだったけど、バニー浴衣も虎徹さんうちわ持ち始めたの?w大江戸温泉さんいい仕事し過ぎですwwwww
04-12 10:43

RT @chesire_alice: 大江戸温泉のライアンのカレーは美味しかったけど腹にどっどーんって感じ~なので気を付けてくださいww めっちゃ腹減ってたのにそれを食べたらバニーちゃんのロゼスパークリングくらいしか飲めなかったw
04-12 10:43

RT @hiruko_s: 生協で大江戸温泉のチケット買うと安いと前にフォロワーさんが書いてらして、やっとチケットの号が来たから見てみたら大人一律1580円で確かに安いね。2枚くらい買っておこうかな
04-12 10:43

おはようございます〜p(^_^)q 昨夜の最叫ナイトで全力使い果たしてお布団ぐるぐる巻でござりまする。米たに監督のカニさん帽子可愛かったのぅぅ… ぐっすり眠れてますように。クラスタの皆様、朝から大江戸温泉や各地へ出掛けられてて凄いっす!
04-12 10:40

RT @yky_027: 4/27キャラクロ外れたーーー;;席空いてたら入らせてくださいーーー;;誕生日なんだwwwwwwwwwwwww
04-12 10:34

RT @_Berkelium: アポロンシネマ支配人?さんのテンションが高くてほほえましい。最叫ナイト盛り上がりますように。http://t.co/nbUPejPuhr
04-12 10:33

RT @kurikuri111: ポールスミスのBAGがタイバニ虎徹さん風だということで、大人気にっ...!問い合わせがパネェっす...。完売です!お洋服扱ってるお店では完売です!マルイとかBAG専門で扱ってるお店を検索してください! http://t.co/HQTQt8Nx
04-12 10:31

RT @lock_hiro: @aqua_rondo 【キャラクロ同行者募集】4/18Aタイムに同行してくださる方募集します。成人済、女性の方でお願いします。ご都合の合う方いらしたら、連絡ください。
04-12 10:30

RT @oichanmusi: もちろん専門的な事は理解出来ていない部分は多々あると思うけど、3Dの利点、弱点はかなり勉強になっている。面白い物を作る為に3D、2D、それぞれを活かせるようにやって行きたい。ほんと、良いタイミングで楽園追放が作れて良かった。メチャ得していると思う…
04-12 10:29

RT @tachibana_tohru: 【キャラクロ同行募集】4月22日(火)Cタイム1名様 友人が仕事になってしまったので募集します。来店回数は問いませんが、きちんとドリンク・フードを注文していただける方。私は結構飲むので割勘でなく別会計でお願いします。よろしければリプくだ…
04-12 10:22

RT @38_pocotan: 2階席はHERO TVスイッチルームだったんじゃないかすら!
04-12 10:16

RT @_Berkelium: ピカデリー、謎の蟹男さんが引っ込んだあと、みんなで「もう一回!」「もう一回!」アンコールかけてたのがほんと可笑しくてしょうがなかった。あと、こっそり「もういっカニ!」が混ざってた…(V)(*'ω'*)(V)
04-12 10:16

RT @38_pocotan: 米たに(かに谷)監督ありがとうございます!!嬉しい((笑)) >RT
04-12 10:16

RT @bycake: 今晩の最叫ナイトで私的最大ヒットは、折紙先輩の手裏剣がリチャードに全部ヒットした時に「御守り貰える!」という叫びでしたw
04-12 10:14

@suzaki3 おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ はじめまして。昨夜の最叫ナイトお疲れ様でした! お二人のすぐ前の席にいた者です。お二人のすき家ステッカーと牛さんTシャツ&牛さんカチューシャ、とても素敵でした〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
04-12 10:14

RT @suzaki3: 最叫ナイト、肩にすき家の紙貼ってました あとバディの盾になるシーンで大閃光折りました 念願かなった…! http://t.co/R9nito60wy
04-12 10:12

RT @kenryu0512: ポールスミス追加。因みに値段は税込22680円。カラーはかなりおじに近いらしい。監督がポールスミスイメージって言ってたまんまっぽい。外側のポケットもあり別でポーチも付いてるらしい。大きさ的にはペットボトルとか財布とかポーチなどなど必要なものは入る…
04-12 10:10

RT @kenryu0512: ポールスミスおじバック詳細。既出かもしれないけども一応。最初に流れた画像は大の鞄の方。此方は調べてもらったところ全国完売です。もうひとつ小さいサイズがあって画像参照。此方は2色あって大型店舗や百貨店でも1点ずつしか入荷は無いそうです。 http:…
04-12 10:06

RT @Yahoo_weather: 【気温差対策をしっかりと】最高気温は日中は20度前後になる所が多く、朝との気温差が10度くらいになることも。日中の気温にあわせた服装だと朝晩に冷えてしまうので、脱ぎ着しやすい上着や、ストールを使うなどして工夫してみてくださいね。http…
04-12 10:06

RT @Yahoo_weather: 【4月12日(土)】九州は夕方以降、中国、四国は昼過ぎから雨の降る所がありそうです。近畿から東北は広く晴れて行楽日和です。北海道も晴れる所が多いですが、昼前までは暴風に警戒が必要です。沖縄は晴れの天気が続くでしょう。 http://t.…
04-12 10:05

@hmpro1999 抽選券をありがとうございました!p(^_^)q GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/lRP0SX5dKw http://t.co/5zKmV6PH2d
04-12 02:32

最後のハモナイでは真っ暗なシアターの中、無数に揺れるペンライトやサイリウムがとても綺麗で。昨年秋のスパプレを思い出しました…。「♪ここから始まってく〜♪」のサビで、横浜ブルクの手話ダンス講習で習った『Risingの動作』をされてる方も。感動! #tb_movie #最叫ナイト
04-12 01:35

RT @allyl_25: アライグマ柄ワンピが去年の秋冬ものってことはまPはその時に買って公開後ライジング関係のイベントで着ようと大事に保管していた・・・?
04-12 01:30

公式様がアップした写真でびっくり。米たに監督、あんなに身を乗り出して手を振ってくださってたんですな…。向こう側へ消える時に「よいしょっ!」と飛び降りるような動きに見えたのはこのためだったのね。お疲れ様でしたーー!!ヽ(;▽;)ノ 少しでも盛り上がりを楽しんでいただければ!
04-12 01:28

今夜のピカデリーで一番ツボだった場面。シュナさんが指をクルクルしながら「だって赤字かさむばっかなんだもん☆」→客席「すみませんんんん!!!」皆様の親ごころが沁みる…! #最叫ナイト #tb_movie
04-12 01:21

RT @paolo_moe: 今夜のピカデリー第1シアターにはプラチナルームというVIP席みたいな2階席があって、公式のツイートにあるみたいにバルコニーになってます。そこに監督マン2号やおざPがいらしてました。あそこなら隔離されてるからスタッフやキャストさんが来ても大丈夫だね・…
04-12 01:01

RT @sononm: 本日、タイバニ初見の友達がウケてた所。絵本で大穴が開いて人々が手をアワアワさせてる所で会場のサイリウムが上下に振られる。ルナ先生が赤い月を指差す時、会場のサイリウムがスーッと上に上げられる所 #tb_movie #最叫ナイト
04-12 01:01

RT @kotemaron: ピカデリーのコラムカード、まだ箱にいっぱい入ってるのみえたよv(^ω^)v今夜はライアンくん! http://t.co/o93Ce30Ytt
04-12 01:00

RT @Ks609: 今日のピカデリーでの最叫ナイトにいた素敵レイヤーさんです!許可もらいましたのでうpります〜 http://t.co/uewk82ZvXS
04-12 00:59

@yoko_TB お帰りなさいませ〜!(((o(*゚▽゚*)o))) 本日はお疲れ様でした!本当にありがとうございました!! DMお送りしました♪
04-12 00:59

RT @TetuzinMasimaro: 女神によって穴に落とされた愚かな民ごっこ楽しかった。腕カタカタさせながら「許してくれー」って叫んだ。たぶん許された。
04-12 00:53

RT @K_MUSI: コラムカードは2人でコンプしたようです(=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/IuAqWoEmSY
04-12 00:46

RT @okayu4030f: [ポールアンドジョーシスター]PAUL & JOE SISTERアライグマプリントパスケース PAUL&JOE SISTER(ポールアンドジョーシスター) http://t.co/8mulLtqgGC @AmazonJPさんから ポーチ可愛いなこ…
04-12 00:44

@nachipo なちこさん、お疲れ様でした〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ めっさカッコいいライアン…:+((*´艸`))+:。と後ろでドキドキしてたら!やっぱりなちこさんだた!! 眼福でした♪(((o(*゚▽゚*)o)))
04-12 00:43

@tsuki_usagitb お疲れ様でした〜!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ そうなのです!テレコムセンター駅のすぐ傍なので、宜しければぜひ♪ 楽しいです!お昼を過ぎると入場待機列が長くなるので、午前中が狙い目かもです〜!
04-12 00:40

RT @umi1189: 2万越えの鞄を完売させるとは…
04-12 00:30

RT @umi1189: 話題の虎徹さんっぽいポールスミスの鞄ですが、今現在全店舗で完売らしいです。問い合わせが殺到していて、芸能人の方がTwitterに上げたんですか?と聞かれましたよタイバニクラスタ!
04-12 00:30

最叫ナイトでヒャァァ!と叫んでる間に水島精二監督がキャラクロでクラスタの皆様と歓談されてたー!\(^o^)/>RT ライアンや青薔薇たんや虎徹さんドリンクを召し上がったんです!? 楽しまれたようで嬉しいのぅぅ☆
04-12 00:28

RT @oichanmusi: デザイナーの友人と久しぶりの食事がタイバニカフェ?でした(笑)なかなか楽しかったよ\(^o^)/ http://t.co/mV2s0G9ZsR
04-12 00:25

RT @oichanmusi: 同席の方はタイバニの映画を26回見たそうですぜ\(^o^)/ ありがたいねぇ!
04-12 00:25

RT @oichanmusi: なんでかタイバニの店にいるんだけど。 http://t.co/9v2lVw9Ev6
04-12 00:25

RT @TetuzinMasimaro: 今日は化粧乗りがイマイチでちょっと恥ずかしかったです。(20代 男性 石油王)
04-12 00:21

RT @gizono: 本日のピカイチはリチャードに折紙先輩の手裏剣がヒットした瞬間『ストラップ貰えるよ!!』でした!(たしかこんな感じwww)#tb_movie #最叫ナイト
04-12 00:19

RT @10zS2q3: 米たに監督のカニこれじゃないですか?!?!?!?!?!ウチが買おうか迷ってたカニ!!!!!!! http://t.co/X1uxvt5pYH
04-12 00:17

RT @hulagirlkana: まPの服これかなぁ〜 http://t.co/171WgFByai
04-12 00:17

RT @hitsuji_fu: 妹にニベア缶だと言われて以来、もうニベアにしか見えない http://t.co/VR5baUEprb
04-12 00:16

RT @Nano_kaN: 米かに監督
04-12 00:10

RT @yorikoko: いや~……しつこいですけど、なんか頑張ろって思いました。ありがとうございます。ミラクルジャンプ頑張りますね。最後に一番面白かった絶叫は「村正さん結婚して!!!」でした。
04-12 00:01

RT @yorikoko: ちなみに本日の松井さんのお洋服はアライグマちゃん!可愛い、そして、さすがです!いやはや本当楽しい時間でした! http://t.co/jx903Izmgd
04-12 00:01

RT @yorikoko: 監督への皆さんの歓声凄かった。感動的でした!>RT
04-12 00:01

RT @TIGERandBUNNY: 本日新宿ピカデリーで実施された「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」最叫ナイトに米たに監督も蟹の被り物で参加してくださいました!大変盛り上がりました!皆様ありがとうございました! #tigerbunny http:…
04-12 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |