木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/11のツイートまとめ

moffurudohri

どさくさに紛れて2階の尾崎Pに「ありがとうございますーっ!! 二期お願いしますうううっ!!(∩・∀・)∩」と叫んだのは内緒でござる! #ピカデリー最叫ナイト
04-11 23:57

@propioniTB むふふ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ おいら達の萌え&燃えを全て聞き届けてくださったんですね♪ こそばゆいけど何だかほっこりします〜!(^-^人) 尾崎Pも二期待ってますどおおお!!
04-11 23:54

尾崎P、皆様からの「「「ありがとううう!!!」」」コールに2階席から何度もお辞儀してくださって、バニーさんのSee ya!ポーズも。一度奥へ消えた後、再び登場して「気を付けてお帰りくださいね〜!!」と。そうか我々がいると降りて来れないのね、と退出しましたん。ありがとううう!!!
04-11 23:52

RT @okayu4030f: おざPは最後まで何回か出てきてくれて「気を付けて帰ってね」といってくれましたので気を付けて帰る
04-11 23:48

RT @blackonejun: ピカデリーでの最叫ナイト、大盛り上がりで終わった。泣いた(笑)監督がカニかぶってたとか尾崎Pさんに「帰り気をつけて」とか二階席からあって、さらに泣きながら急いで帰宅中
04-11 23:47

@propioniTB かな〜り恥ずかしさいっぱいなご様子でしたよね(*´ω`*) んもう♪ そんなに真っ赤にならなくても良いんですのよ!って応援したくなりました!(((o(*゚▽゚*)o)))
04-11 23:45

2階からみんなに一生懸命手を振ってらしたカニ帽子の監督、一度引っ込まれたら客席の皆様から「カニー!!カニー!!」と繰り返し蟹コールが♪ それに応える形でまたまた登場して恥じらいながら手を振ってくれたんでした。はふ…かわゆいです監督…☆( ´ /// ` ) #ピカデリー最叫ナイト
04-11 23:43

RT @lilotowaTBL: 最叫ナイト、カニさん被った監督が;;2階席から見下ろしてニッコリって。時間がなくて、有難う!叫んで出てきてしまったけれど、尾崎Pや桂先生もいらしたと聞いて感無量。
04-11 23:40

おいら視力は裸眼で1.5なんですが、あの真っピンクなカニ帽子をかぶったお方は米たに監督なのではと! 平田さんの眉毛の濃いお顔ではなかったと思うっす。めさめさ恥ずかしそうにカニ帽子姿で2階から手を振ってらしたおおお(*´ω`*)
04-11 23:39

RT @38_pocotan: 最叫ナイト用に監督にカニを託したので見かけたら是非!!v(^ω^)v
04-11 23:37


RT @osit_tonakai: 最叫ナイト楽しかったですヽ(・∀・)ノ 誰も\オーロラ/叫んでくれなくてぼっちシャウトで吃驚したwww 後いらっしゃってた米たに監督とすれ違い「おおおおおおおお疲れ様です((((((('A`))))))))」と挙動不審になりました恥ずかしいっ
04-11 23:36

ピカデリー最叫ナイト終了! ペンライト持参の方が多くハモナイで煌めく光が綺麗♪ それを観たくて後ろを振り返ると、2階の暗がりに動く人影が…。なんと!カニ帽子をかぶった米たに監督がー!!(^O^)/ 尾崎Pもいる! 皆さんの熱烈コールに応える監督、キュート過ぎ☆ #tb_movie
04-11 23:35

@drrrrrn めっさめさ盛り上がりました♪(((o(*゚▽゚*)o))) まさかの!米たに監督が!カニ帽子で!!2階からご覧になってますたー!! 尾崎Pも!! うひょぉぉぉ☆
04-11 23:28

@tsuki_usagitb お疲れ様でした〜!!*・:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。. 本当にありがとうございました!! 今夜はどうぞゆっくりお休みくださいませ☆ヽ(*^ω^*)ノ
04-11 23:27

ピカデリーに着席しましたん! しげるさんの斎藤さんや石油王さんのパオリンもいらっさる! カニ帽子の方も!ヽ(*^ω^*)ノ #ピカデリー最叫ナイト
04-11 21:12

@tsuki_usagitb いま、ピカデリー2階の発券機近くのエレベーター付近【引っ込んでる場所】にいます! |・ω・)ノシ
04-11 20:55

新宿ピカデリーもついにRisingパンフのスペシャルエディションが完売したんですな(∩・∀・)∩ 段ボール箱入りでレジ横に壁のごとく積み上げられていたのが懐かしいのぅぅ…☆ http://t.co/IE3LpDLU0W
04-11 19:10

@gnxshima お疲れ様です☆ 抽選券ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/Kbo0sQThpR http://t.co/LOrtY9yuNT
04-11 19:02

RT @mau_muu: アポロントリオで最恐ナイト。 http://t.co/0jrdEfePWX
04-11 18:58

仕事場から忍者のごとく離脱して新宿アニメイトに潜入。あのRising虎徹さん風ポールスミスのトートをお持ちのお姉様を発見!「これ、2万4千円だった。もっと小さなタイプもあって、それが1万数千円かな」…(◎_◎;)そ、そんなにお高いんです!? 公式虎徹さんボストンの3倍…!ひいぃぃ
04-11 18:56

RT @CHARACRO765: 【当選メール発送のお知らせ】さきほど、4/21-4/27期間のご予約につきまして、当選者の方宛にメールを発送しています。応募された方は、ご登録メールアドレスをご確認くださいませ。 #tigerbunny
04-11 18:52

@yoko_TB お疲れ様です! DMありがとうございました! お返ししました〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
04-11 18:42

RT @A_ApolloCinema: というわけで、4/13(日)は17時過ぎくらいから、シネマサロンが「最叫ナイト」鑑賞者限定サロンとなります!ファン交流の場としてご自由にご利用下さい。また、簡単ではありますが、コスプレの方のための着替えスペースもご用意する予定です。
04-11 18:10

RT @A_ApolloCinema: 【お知らせ】TIGER & BUNNY最叫上映会の待合室について→http://t.co/LJTsNmtfGv
04-11 18:10

RT @Rascal_35: 今日のキャンペーン対象ツイートは・・・どどーん!ライオンラスカルミャ。☆リツイート&いいねキャンペーン実施中☆ http://t.co/u1SNSQLrw8 明日もお楽しみに・・・! http://t.co/RSvpeE0xtO
04-11 18:05

RT @sachiko0412: どなたか4/12キャラクロ同行させてもらえませんか…誕生日なんです…損はさせません…例のアノ曲が店内に流れます…
04-11 18:02

RT @HighBlue_Rose: 大江戸温泉のスーパーボールすくいのタイガーお守り入荷は4/18だそうです((*´∀`*))あくまでも、予定なのでお問い合わせなどしてみた方がよろしいかもです!!
04-11 18:01

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」サウンドトラックか6/25に発売決定!特典CD付きの3枚組で3,333円(税抜)。一部公式発表前に告知が先行し、申し訳ございませんでした。 http://t.co/1F6r
04-11 17:50

RT @Rascal_Staff: 『ラスカルカフェ』OPEN!田町駅徒歩10分の「niko kitchen」にて4月14日(月)15:00よりラスカル顔型スコーンに絵を描いてみましょう☆(※1日10食限定)http://t.co/QpMilRVh2S http://t.…
04-11 17:31

RT @kotobani_bot: せっかくあなたのことをライアンとして信じてみようと思ったのに!
04-11 15:24

RT @floresta_koenji: フロレスタ高円寺店です*昨晩はすごく風が強かったですね(>_<)今日はまた穏やか天気で良かったです♪今日のメニューです●しみドーナツ●黒蜜くるみ●パンダ●たれ耳うさぎ季節のドーナツ●いちごミルクは13日までの販売となっております! …
04-11 15:08

RT @rikuka_tw: おっほーう?▼Twitterにリアルタイム通知機能が登場、RT・リプライへの即時対応が簡単にできるように - GIGAZINE http://t.co/lAchdiIUcf
04-11 15:08

RT @okayu4030f: スタッフ|TBSテレビ:金曜ドラマ『アリスの棘』 http://t.co/5aNaCp6GeB シリーズ監修西田さんなので気にはなってる……録画だけはした……
04-11 15:07

RT @alice_tbs: ついに今夜10時!「アリスの棘」初回15分拡大SP!上野樹里 × 復讐 × 医療サスペンス…患者に寄り添わない、ムカつく医者たちを、爽快に叩きつぶす!上野樹里が、復讐に人生をかけた哀しきダークヒロインを、クールに怪演。ぜひ見てください!高…
04-11 15:07

@K_MUSI 虎徹さん味のコンボセットは塩味が効いてて、海苔が指に付くのを拭き拭きしつつ食べました( ´ ▽ ` )ノ もっと色んな劇場で販売してると良かったですよね(^◇^;)
04-11 09:52

@gnxshima おはようございます〜! 抽選券ありがとうございます!お返しはしばしお待ちを!ヽ(*^ω^*)ノ
04-11 09:50

@ichi0195 ですね!最後のRisingを表す「両手を上へ伸ばす」とか、「追いかけて行くよ♪」とか、「ありがとう♪ ありがとう♪」とか、ちょっとでも手話で再現できればと!(((o(*゚▽゚*)o)))
04-11 09:49

@tsuki_usagitb 新宿駅東口出てすぐの路地に100円ショップありますし、ダイソーならほとんどのお店で売ってます〜!大丈夫です☆ヽ(*^ω^*)ノ
04-11 09:47

生活が充実せざるを得ない…それがタイバニ(`・ω・´)b グッ!
04-11 07:58

RT @TetuzinMasimaro: 非リアオタ「最近何した?」俺「タイバニフルマラソン」リア充「最近何した?」俺「映画観たりダーツしたり温泉入ったりオシャレなカフェ&バーでディナーを楽しんだ」やべぇよ、タイバニのおかげでリア充とも会話できるようになっちまった。…
04-11 07:57

@kappisan おはようございます! だだだ大丈夫です!?!(◎_◎;) たっぷり水分をお飲みくださいまし!
04-11 07:56

大変失礼を致しました…ナンジャグッズinアトレは来週金曜日スタートでござった。戦いはまだ終わらない!
04-11 07:55

@drrrrrn ドリリンさんおはRising!!\\\\└('ω')┘//// あいっ! 気合いで仕事こなして最叫ナイトで叫びまふっ!
04-11 07:53

おはようございます〜(・▽・)∩ 気温7度。ちょっぴり肌寒いのでストールぐるぐる巻ですん。女神様に今夜の最叫ナイトへお誘いいただきドキドキでござる。ペンライトは全ヒーロー分持ったし、ハモナイの手話ダンスをサビだけでもできたら!
04-11 07:46

RT @myumyulovemyu: 朝起きたら、一面真っ白でした。(ノ*°ᆺ°)ノ寒いです!お家に入りたいです!! http://t.co/A15jTpmVwm
04-11 07:41

@tsuki_usagitb (っ・×・)っDMお返ししました!
04-11 07:41

RT @namco_jp: 劇場版大ヒットを記念して、アトレ秋葉原にて期間限定オープン! 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- in ナンジャタウンサテライト」 4/18(金)から6/1(日)までアトレ秋葉原にて開催!詳しくはこちら!http://t.…
04-11 07:36

RT @akiman7: 俺の机の壁にはってる標語 http://t.co/ZSUAig20jE
04-11 07:22

RT @osit_tonakai: 「マヨネーズは持っていきませんよ」 #最叫ナイト準備なう http://t.co/Sp6Ul3NKSi
04-11 07:16

@tsuki_usagitb DMお返ししました!( ´ ▽ ` )ノ
04-11 07:13

RT @Yahoo_weather: 東京地方は今日から明日にかけて晴れるでしょう。最高気温は19度前後の予想で、昨日より4度くらい低くなりそうです。■4月17日(木)までの天気 http://t.co/H1nAAbHNqm■花粉情報 http://t.co/d3FJrZ
04-11 06:14

RT @Yahoo_weather: 【4月11日(金)】北海道や東北は所々で雨や雪が降るでしょう。関東から西は大体晴れるでしょう。昨日よりも気温が低くなる所が多いので、少し暖かい服装でお出かけになった方がよさそうです。風邪をひかないよう、気をつけてくださいね。 http:/…
04-11 06:13

@tsuki_usagitb おはようございます! DMお送りしました!
04-11 06:13

バディキティのぬいぐるみもマスコットも未だに予約可能となっていることに震える…! よくぞここまで作る覚悟を決めてくださった! 後はバディのバッグやキャラバーが再販されれば(`・ω・´) http://t.co/0M07ydrisK
04-11 00:20

RT @binky_09: ちなみにさっきのバッグ、こっちが色違いですよってお店の人言ってた。http://t.co/3pErZ6bJRE おじ配色の方はオンラインこれからなのかなあ…見当たらんよな^^;
04-11 00:17

RT @MarshmallowMash: 僕J:COM入ってるんですけどね?今何気なーく送られてきた冊子見てたら、大江戸温泉1600円になったりMOVIX1300円になったりドミノ・ピザ15%OFFになったりここ最近の出費かなり抑えることできたらしくて白目J:COM入ってる人…
04-11 00:09

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |