木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/10のツイートまとめ

moffurudohri

@type_C21 簿記、頑張れば取れますよ! 日商簿記二級です自分も(*´ω`*)
04-10 23:59

RT @allyl_25: は~~うっかり購入してしまった http://t.co/4dLO9hoURR
04-10 23:58

RT @kakimoto_tb: 壁が進化したドン!(CV.中村悠一) http://t.co/CEbgoMhWq0
04-10 23:57

@hmpro1999 おおお!宅建にトライされるのですね! 頑張ってくださいまし! 私も過去に取りました☆ 今はもうあの頃の根性は綺麗さっぱりです〜(^◇^;)
04-10 23:54

RT @jin_cafe_owner: おじキティ&バニキティこれをやりたかったんです〜(^∇^)#タイバニ#tigerbunny http://t.co/pvWuv4Cak3
04-10 23:52

@i14015 当たらないですよねビール(^◇^;) もう五千人の枠は埋まってしまったのかしら…! ありがとうございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
04-10 23:51

Risingのアメジストタワー事件。「ポイント取れればいいじゃねぇか☆」とガワの羽根を収納したライアンが電波塔まで歩いて行くシーン。これ、ギャラリーに右手を振って歓声に応えてるんですよねライアン。遠景だから小さくて見えにくいけど、サービス精神旺盛な彼らしい。 #tb_movie
04-10 23:50

@i14015 抽選券ありがとうございました!こちらこそいつもお世話になっております!♪ GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/tIrGkzhAmh http://t.co/dcTmet5jFp
04-10 23:45

RT @ura_tsukiusa821: 【お譲りします】突然ですが。4/18新宿ピカデリー最叫ナイトに一緒に行く友人から連絡あってチケが重複してしまいました。前方のやや中央付近席でもOKで当日劇場手渡し可能な方。2枚お譲りできますのでご連絡下さいませ。ちなみにシアター1で…
04-10 23:39

PASH!の松井Pインタビューを読了。ありがとう…松井P…みんなの宝物ですだよぉぉぉタイバニ!!;v; ライアンにも思い入れが深いのね〜分かる解る。
04-10 23:37


RT @mikire_pro: 大江戸のつけ麺、獅子&折紙ステッカー、残数40で明日には完売のフラグ…!火曜日以降の入荷になるって小耳に挟んだなう。
04-10 23:27

RT @bitter_youster: 【お譲りします】 4/18 タイバニ最叫ナイト 新宿ピカデリーシアター2 のチケットお譲りします。2枚連番です。当日手渡し予定です。気になる方、お気軽にお問い合わせください!!!!!
04-10 23:06

RT @binky_09: ヒカリエでやっとポールスミスのおじバッグ見つけたよ~!何とか私のおちんぎんで買えた(^^; 兎のストラップ(別売)が付いて飾ってあってこれわ…ってなったwあんまり店に入荷数がないみたい。 http://t.co/QSH6pG5eft
04-10 23:05

@drrrrrn おつありですの!ヽ(*^ω^*)ノ 秋葉原アニメイトでは早くも残り少なくなってましたPASH! 早くドリリンさんのお手元へ…!!
04-10 23:03

こんな『てろろ〜ん』なアポロントリオが観たいです…どこかに埋まっていませんでしょうか!>RT
04-10 23:01

RT @wunderschlank: 無印の「人をダメにするソファ」は、私よりはむしろ猫さんをダメにするかもしれん。1日こんなかんじ。 http://t.co/OFktFGH94X
04-10 23:00

帰宅して速攻でPASH!のポスター開いたぁぁ! A1サイズでとにかくでっかい! ホットドッグバディのイラストを担当された冨澤佳也乃さん作画、永井留美子さん仕上げのトリオ。柔らかなタッチの描線を活かしてほのぼのな雰囲気(*´ω`*) 微笑みを含みつつも想いを露わにしないバニーさん☆
04-10 22:57

@tsuki_usagitb お疲れ様です〜(っ・×・)っDM
04-10 22:51

足を伸ばして秋葉原アニメイト1階でPASH!、2階でRisingポストカード&クリアファイルブックを確保。ヤマモトゥー様のBEAMSアポロントリオが眩しい…! http://t.co/8Kll8Asgnz
04-10 22:04

そして上野ヤマシロヤさんのもにまるずコーナーに圧倒されるの巻。充実度が段違いですにゃ。虎さんとうさぎさんのぬいぐるみもありまする。ソフトな手触りがこれまた素敵☆ http://t.co/RnDisulAMc
04-10 22:01

@propioniTB とういさんおめでとうございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ むふふ☆ とういさんきっと楽しめると思いまする!
04-10 21:51

仕事場からトランザム離脱して上野へ直行! 広小路口のヤマシロヤさんで限定カラーもにまるず・うさぎさんをお迎えできましたー!ヽ(;▽;)ノ 数えたら30匹いらっしゃいまする♪ 再入荷ありがとうヤマシロヤさん! http://t.co/6zBgxN31so
04-10 21:47

RT @charatoru: 【新プライズ情報】どっど~んと存在感のある「あらいぐまラスカルおすわりくったりBIGぬいぐるみ」は4月中旬登場予定!短いおててとあんよが愛らしい~~~!お部屋に一匹どうでしょう? #ラスカル #あらいぐまラスカル http://t.co/ndPjb
04-10 21:39

RT @mokei_factory: お待たせしておりますF6ワイルドタイガーStyle2(&バーナビーStyle2極少量)は順調に塗装作業が進み12日土曜日の開店11:00より販売を開始いたします。いっぱい売れて、作ってもらえるようカニにでも祈っときましょうかね。 http…
04-10 21:28

RT @nise4summer: 春アニメが軒並み面白くて困る。苦手な単純萌えアニメが皆無。ハードディスクも時間も足りない…
04-10 21:21

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、季節が少しバックします。朝は厚めの上着でもいい寒さで、東京8℃、水戸3℃。昼も今日より大幅に低い16~18℃前後。日なたは暖かですが、風が強めに吹き、日かげはややヒンヤリ。夜は冷えます。
04-10 21:20

RT @amacheck: 【バンダイ新作】『魂EFFECT BURNING FLAME』予約開始![RED Ver.] http://t.co/PBkQgsaPlR [Blue Ver.] http://t.co/pXyK5A1mmq 7月発売 http://t.co/J7g
04-10 21:09

RT @canter950: IKEAのソフトクリームすごい http://t.co/QNJ4LnThQK
04-10 21:09

@turuaun 無事に買えました〜!ヤマシロヤさんカラー限定うさぎさんヽ(;▽;)ノ 応援ありがとうございました!!
04-10 21:08

RT @ienekokarin: アポロントリオを額に収めた。本当にヤバイくらいパーフェクトで悶え死にます… ライアンちゃんの折り目が惜しいっス。 http://t.co/GCUIzcrAV3
04-10 20:26

RT @chikuwa20: IKEAロールケーキだけじゃなくてソフトクリームもあるのね…(ーωー) 頼むから、青から離れてくれ青から http://t.co/qE14WAbIW5
04-10 20:25

RT @TB_awota: Risingノベライズ57Pの「バーナビーはそんな男の背中に 〜 パートナーとして『連れ添って』きたのだ」がどうしてもどうしても引っ掛かったので調べてみた結果やっぱコレでいいんだよな http://t.co/qvsH9LtTUG
04-10 19:57

RT @nyanco_a2419: 穴開けパンチ改造。押すたびに「どっどーん!」って楽しいwww http://t.co/D3TiUZGPSW
04-10 19:51

RT @kerorg: 今更だけれど、タイバニの面白さって視聴者参加型だけでなく実在企業参加型にしたとこだよなあ…すげえ…すげえよ…普段アニメとは全く関係ない会社が参加して一緒に盛り上げようとしてくれたり好きになってくれたり…まるであの世界の中のように…そうだよ…僕のふるさとシ…
04-10 19:51

@tsuki_usagitb 凄い!タイバニ展にいらしてるのですね( ´ ▽ ` )ノ 楽しそう♪
04-10 19:50

RT @redcalpis: タイバニ特別展名古屋会場、10日19時時点物販。ないもの:ネクタイ2種、ピンズ全種、トート4種、ミニトート、マグネットクリップタイガーバニー、ミニタオル、ロリポップキャンディ、USBハブ、Tシャツ黒。他はあったよー。初日になかったしHPにも載ってい…
04-10 19:48

RT @indiannoodle: 【大阪】船場中央店、承前の『アタリ』のお店。有線が完全にミュートしたあとでバッチリ聞こえました。情報ありがとうございました。ステッカーあり。 #すき家タイバニ放送実施店
04-10 19:46

RT @indiannoodle: 30分置き(毎時6分・36分)に有線が完全にミュートしたあと、適切なボリュームですき家のテーマソング「♪すーっきすっきー」が流れる店舗が『アタリ』のお店っぽいです。 #すき家タイバニ放送実施店
04-10 19:43

RT @gizono: やりまーす!#タイバニダーツライ部 http://t.co/hFrxrufaR5
04-10 19:43

@orosign おおお!ヽ(*゚∀゚*)ノ バス便があるのですね! ありがとうございます〜!! 熊谷はまだ行ったことがなくて土地勘ゼロですので、ドキドキしながら向かうことになりそうです。Rising行脚も楽しみです♪
04-10 19:38

RT @Joey__Jones: LEGOムービー、来週には終わっちゃいそう。全てのオモチャ好きな人、ものつくってる人に観て欲しい
04-10 18:41

RT @Joey__Jones: LEGOムービー観た!素晴らしすぎたこんなの泣かないの無理だ
04-10 18:41

イオンシネマ熊谷へのアクセス方法を調べてみるの巻。ほほぉ…熊谷駅からだと徒歩15分、秩父鉄道の上熊谷駅からは徒歩5分なのねん。片道2時間以上は優にかかるけども!Rising上映始まったら行きたいど〜!
04-10 18:39

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」公式HP更新!THEATERページ(http://t.co/CDGwPXDz6a)と特別展オリジナルグッズページ(http://t.co/gv55i2pt5x)を更新しました。…
04-10 18:33

RT @osit_tonakai: 「ちゃんと食べましたってば」 http://t.co/l6T2QjzG3I
04-10 18:06

RT @akasabi55: フェブリVOL.22見本誌頂きました。約40ページにわたるビルドファイターズ特集記事が載ってます。是非お買い求めください。明日4月10日発売です。よろしくお願いします。 http://t.co/AVyiCoIhA4
04-10 17:58

RT @mikire_pro: 俺氏、大江戸の受付で、「すごくヘリペリデスファイナンスですね!」って言われるなう\(^o^)/一般人ぶって入ろうとしたけど、お一人様の段階でバレバレでしたね!!!!非常に教育が!行き届いております!!!ヽ(;▽;)ノ http://t.co/
04-10 17:53

@gnxshima 抽選券ありがとうございました♪(^-^人) GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/VJlsBOWXsZ http://t.co/AQFhWzgAAz
04-10 17:38

RT @yuri_akaha: 【ダーツのグローバルでタイバニクラスタと繋がろうそして対戦しよう】グローバル対戦するときのルールとしてマッチングして映像出たら手を振ったりして挨拶しましょう♪知り合いなら周りに迷惑かけない程度にはしゃいでもOKですよ(^^) #タイバ…
04-10 17:34

RT @yuri_akaha: 【ダーツのグローバルでタイバニクラスタと繋がろうそして対戦しよう】開催時間であれば何時でもOK! ゲームはフルメニューからGlobal Matchを選択。P2(701オートハンデ)押してね!全国のクラスタと対戦して楽しもう! #タイバニ…
04-10 17:34

RT @yuri_akaha: 今日!【ダーツのグローバルでタイバニクラスタと繋がろうそして対戦しよう!】4/10 19:00~22:00までグローバルで対戦しよう!ゲームは701のオートハンデ。グローバル時はカードネームの最後に「@T&B」を付けて下さい…
04-10 17:34

RT @nobutaro1001: みんなでラフマニりました。 http://t.co/2B1T5Htzg0
04-10 17:27

RT @A_ApolloCinema: 13日、18日の「最叫ナイト」はコスプレOKです!是非皆様も大好きなキャラにコスプレしてお会いしましょうね!虎徹支配人もお待ちしております!http://t.co/ccl7990UKf
04-10 16:38

RT @A_ApolloCinema: アポロビルは…ビルってやつだ…ルシアスもビルだな。ついでに言うとその隣の建物がセンタービルで、その手前に建つ建物もビル。ま…ここから見えるビル的な建物、もちろんハルカスも全部ビルだ。
04-10 16:37

RT @_noboru_: 席埋まっててショックだったけど、そのページ更新したら空きが出て取れたので諦めないで!
04-10 16:35

RT @xxxseenaxxx: 「あなた、またNEXT能力受けたんですか…」「…すまん…」 http://t.co/HMZacK3w8S
04-10 16:33

@dame_tre だめとれさん、点滴抜針と退院日決定おめでとうございます〜!!!*・..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。 焦らずゆっくりお過ごしいただけますように…! お休みを堪能されるチャンスですもの!
04-10 16:31

ピカデリー最叫ナイト、今1番シアターが△印です〜。時々復活してるみたい(∩・∀・)∩
04-10 16:27

RT @azaihiro: これももう発売されてたよ♡ http://t.co/QwduKKI9d4
04-10 16:24

RT @kei201onose: シアター2はまだ△やね
04-10 16:17

RT @kei201onose: 早いwww http://t.co/THvpQyeLBj
04-10 16:15

RT @charatoru: おはようございます!先日は大江戸温泉物語さんでラスカルの目撃情報が出ていましたね。大江戸温泉にアライグマ…わかる人にはニヤリとしてしまう組み合わせ…(@^〇^@)ラスカルのプライズ情報はキャラとるでもゲットできますのでチェックをおススメするでゴザル…
04-10 13:51

RT @yama10_TB_i: 手作り初心者なので雑ですが、カニ帽子。一応検索はしてみたのですが、既出でしたらスミマセン(>人<;) #シュゲイTB http://t.co/DTxZt6YkQ9
04-10 13:49

RT @hoshi_sun: 星空サンライズ第153回「森田成一パーソナリティー卒業1時間スペシャル」の配信終了まであと26時間ほどです。お聴きになってない方、まだ間に合います!ぜひ! http://t.co/pURLQRkHpD #tigerbunny #hoshisun
04-10 12:02

@turuaun はううっ!(*´ω`*) お迎えされたのですね♪ 間に合うように行こうと思います!
04-10 12:01

@turuaun おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ わああ!温かなお言葉ありがとうございます!! 何とか仕事の帰りに駆け付けようと思います☆ 頑張りますね!\\\\└('ω')┘////
04-10 11:50

@drrrrrn ドリリンさんおはRising!(((o(*゚▽゚*)o))) 衣類の調節に悩みまするホントに(^◇^;) なるほど!脱皮をイメージですにゃ♪ ⊂((・x・))⊃「僕もライダージャケットの重ね着を脱皮しますね! ばににっ☆」
04-10 10:04

おはようございます〜(`・v・)ノ 昼間は初夏みたいな25度、夜は北風吹きまくる13度と聞いて「どうすりゃええのん!?」となる朝。とりあえずコート装着! 今日はヤマシロヤカラーのもにまるずうさぎさんをお迎えしたいのぅぅ(*´ω`*) お願い売り切れないでぇぇ!
04-10 07:53

@nornor2222 のるハムさん、おはようございます! どうか元気にRisingを楽しめますように…快復をお祈りしております。私もRisingのために熊谷へ参る予定です。応援しております!!
04-10 07:48

RT @ojsnprpr: バニーちゃんの気持ちいいとこはオデコだと飼育員さんが言っていたよ。ほぼ全身自分で毛繕い出来るんだけど、オデコは届かないんだって。オデコを軽く掻いてあげると嬉しいんだって http://t.co/hge3VP245Q
04-10 07:43

RT @ojsnprpr: 伊香保グリーン牧場にバニーちゃんいっぱいいたので群馬県民のクラスタさんはぜひお出掛け下さい http://t.co/nYztquefm4
04-10 07:42

RT @kotobani_bot: 「あんたらはいつだってそうだ!いつも自分の『アレ』ばっかり考えて!」 「『ドジっ子』ですか?」 「そうそれ!」
04-10 07:39

RT @yaruo37: 何話数分の原画が全部いっぺんに上がってきて各話が「これ優先でお願いします!」と…全部優先じゃないか…若い話は「時間がないので!」後の話は「止められないので!」ナニコレー;;
04-10 07:36

@tsuki_usagitb おはようございます!(っ・×・)っDM
04-10 07:35

RT @Yahoo_weather: 【東京は汗ばむ陽気に】東京地方は晴れますが、夕方には雨が降る所もあるでしょう。折りたたみ傘があると安心です。 最高気温は24度前後の予想で、日中は汗ばむくらいになりそうです。 明日は、晴れるでしょう。■4月16日(水)までの天気 http…
04-10 06:09

RT @Yahoo_weather: 【4月10日(木)】東北は日本海側を中心に昼過ぎまで、北陸は夕方にかけて所々で雨が降る見込みです。関東は午後にわか雨の所も。 東海から九州、沖縄は大体晴れるでしょう。東北南部から九州、沖縄は暖かく、初夏の陽気になる所もありそうです。 ht…
04-10 06:09

RT @sanfeimao: バルト9は初めて行ったのですが、今まで聞こえてなかった声が聞こえてなんかすごく音が良かった!すごく大きいけど耳に痛い感じがしなかった…。今回ライジングした5館の中で一番良かった。…映像も美しかった(ような気がした)。
04-10 01:43

RT @_noboru_: 今日のピカデリーほぼ満席だったから、来週ももう少し大きいとこでやってくれたらいいのに
04-10 01:40

RT @TANITAofficial: だそうです。(タニギル) RT @studyatmidnight: @toraneko285285 取説4ページの「歩数などの測定について」に「自動的にメモリー可能日数(1~30day又はFULL)を3秒点灯し、設定されていた表示に戻りま…
04-10 01:38

RT @TANITAofficial: 私の歩数計にも表示されすが謎です。ちょっと確認しておきます! RT @toraneko285285: @TANITAofficial 歩数計に時々表示される「○day」は何ですか? http://t.co/6N8FG5uijk
04-10 01:37

@hiruko_s ありがとうございます〜っ!!!ヽ(;▽;)ノ 全て前売り券価格で1,400円として×100回とすると14万… 1,800円でカード予約した回も多いですし…わぁぁぁ考えないことにします!! (´;ω;`)
04-10 01:36

@chocobomint 抽選券ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/DUd2k1Iz2J http://t.co/Ao0T8J01lz
04-10 01:34

RT @turuaun: んー…何処に貼ろ⁉︎ http://t.co/MpfGU8YEEO
04-10 00:44

RT @sasaokameat: ファンはいつまでも待つので思い切って売ってくださいマジ切実……
04-10 00:44

RT @sasaokameat: 【結局どうなっちゃったのシリーズ】メガハウス……イワンちゃんとか…… http://t.co/0AfzBuxhKB
04-10 00:44

RT @sasaokameat: 【結局どうなっちゃったのシリーズ】やっぱり欲しいside BUNNY……。゚(゚´Д`゚)゚。 http://t.co/OVTAKi8Tiv
04-10 00:43

RT @sasaokameat: そういや本当にこれどうなったんだろうね。……チェースピースコレクション2。 http://t.co/yQm7Edg7y1
04-10 00:43

@rose_bud_1414 やはり、ですよね(^◇^;) 設定が意外と大変で、しかもローソンが近くに無いと完了しないという。しばらく兵長に頑張っていただくことになりそうです〜!
04-10 00:10

Risingでは虎徹さんがライアンに向き合う描写は無かったけど、二人の会話や交流があったらいいのぅ。最初は虎徹さんを「能力減退の上に相棒の足を引っ張ってる」と捉えていたライアンも、ラストでは「バーナビーを宜しく頼むぜ!」と認めてるし。虎徹さんも色々ありつつ話をしてみてほしいの…
04-10 00:05

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |