木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/09のツイートまとめ

moffurudohri

初めてアニメのイベントに応募して参加!というのも鋼のサマーフェスティバルだた…。今は無き新宿の厚生年金会館で、サイリウムも人生初体験じゃった。コミケもシティも薄い本も鋼で知ったんでござる。あれから遠くへ来たもんだ…(*´ω`*) 今秋の水島監督の『楽園追放』も楽しみにしてるるる♪
04-09 23:57

RT @wakapon_f: 発売開始後深夜時点でのシネ•リーブル梅田さん12日1回目ライジングはこんな感じ…当日完売したらすごくうれしい(*´♡`*)満席で拍手したい!!そしてこの日仙台からお友達が来るのだー、初The Risingさせてタイバニにハメちゃうぞ! http:/…
04-09 23:53

ふしぎの海のナディア以来ずっとアニメから離れていたおいらが舞い戻ったきっかけ、それが水島監督の鋼の錬金術師でした。たまたま土曜日の夕方、チャンネルを回したら鋼の第8話が放送されてて。狂った殺人鬼から必死に逃げるエドの姿に「こんなアニメがあるのか!」と…。水島監督は恩人ですおお!
04-09 23:51

RT @oichanmusi: やばい、自分でみてて涙出てきた……#ハガレン
04-09 23:48

RT @oichanmusi: この脚本があがってきたときは鳥肌が立ちました。會川氏はすごいなぁ
04-09 23:47

RT @oichanmusi: 3話は金子伸吾さんのコンテ演出ですよ〜!めちゃいいよ! #ハガレン
04-09 23:47

RT @drrrrrn: タイバニ歩数計買ったに~がた県民で登山オフしよ……8000むり、無理ゲーらて…
04-09 23:45

RT @studyatmidnight: メモ3。タイバニ歩数計の箱を捨てちゃった!という人へ。「歩数計の箱を紛失・破棄された場合等、歩数計・WEB イベントに関する質問は下記『タニタからだカルテ事務局』にご連絡ください。 メールアドレス karada-support@ka…
04-09 23:43

RT @studyatmidnight: メモ2。タニタのタイバニ歩数計キャンペーン参加方法についてhttps://t.co/5zrmsLq8ox … 箱裏のMYH N/SとシークレットNでの初回ログイン後、IDとパスワードを設定。住所氏名等の登録が必要。
04-09 23:42

RT @studyatmidnight: メモ。タニタのタイバニ歩数計購入者限定WEBキャンペーンは5月1日から。一日8000歩で1ポイント。10ポイント1口でグッズプレゼントに応募。対象はLoppiからの送信のみ。アップロード時に7日以内の歩数にポイント付与。
04-09 23:42


@drrrrrn Σ◈´ᄒ▿ᄒ)「よっ!俺様を選んでくれるなんてセンスあるじゃーん♪ 楽しく歩こうぜ!」こうですね素敵(^-^人)!
04-09 23:39

@drrrrrn ががががんばってええええ!!!(=´∀`)人(´∀`=) どんどん外へ出ませう!⊂((・x・))⊃「僕と一緒にウォーキングしましょう♪ ねっ! ばににっ☆」
04-09 23:37

おお…! おいらまだアポロントリオは箱から出す時間が取れずに兵長の歩数計を使用中ですが、本日の歩数は14,267歩ですた |・ω・)ノ デスクワークのはずなのに何故か毎日走り回る羽目になり、仕事が終わればRisingで劇場目指して電車乗り継いで、という感じでござる。鍛えられます…
04-09 23:33

RT @i14015: んでな、今日早速使ってみたんだけど2000歩弱やってん・・・・・車社会と座りっぱなし仕事のダブルパンチやでぇ
04-09 23:30

RT @i14015: アポロントリオ揃った!ライアンちゃんは父、虎徹さんはわたし、バニちゃんは母のヾ(´∇`)ノ http://t.co/mvsU2Fy281
04-09 23:30

RT @komo_tan: 【棺姫のチャイカ】いよいよ明日9日25時05分からTOKYO MXで放送開始です。よろしくお願いします。オラのイチオシ、アカリ・アキュラ。 http://t.co/THBP3WXNRF
04-09 23:29

@tsuki_usagitb ありがとうございます〜!( ´ ▽ ` )ノ Risingだけで100回行く方は必ず出ると思いますし、まだまだ修業が足りませぬ…!
04-09 23:29

RT @kyohei_XX: 同じくヴィルさんモチーフでピアスも試作してみました。#シュゲイTB http://t.co/1q3Kpn6bvy
04-09 23:27

@hiruko_s ひるこさんの翌々日あたり買いに行って完売…涙を呑みました(´;ω;`) 今度こそ買いたいです!
04-09 23:27

RT @hulagirlkana: 特別展、内容伝えられないのもどかしい…(>_<) 3時間近くたっぷり遊んで外出た瞬間にまた戻りたくなった。入り口の展示ブースから離れられなくてそこだけで1時間居たからね…
04-09 23:22

@tsuki_usagitb (っ・×・)っDM
04-09 23:20

@hmpro1999 うおおおんありがとうございますっ!!;v;
04-09 23:20

RT @sunkora: 【お知らせ】TVアニメ「猫のダヤン」TOKYO MXにて4月26日(土)朝7:00~7:05放映スタート★ダヤン役:島本須美さん!主題歌:倉木麻衣さん!柚木もちょこちょこ出演させていただきます!よろしくお願いします! http://t.co/Uk
04-09 23:05

RT @SetupLab: 【docomo/au iPhone】docomoiPhone版アイコンきせかえがついに登場!大人気コンテンツ、キュートなトラとうさぎのきせかえトラうさカップ配信開始☆ http://t.co/4jtlPthos3 #きせかえ http://t.co
04-09 23:04

わあああ!(;▽;) 日曜日に上野まで足を伸ばして見事に完売だったライアンカラーのもにまるずうさぎさんんん! ほ、ほちい… 週末まで保ってくれるかにゃ;v;
04-09 23:03

RT @toy_yamashiroya: 【まさかの再入荷☆】『もにまるず』の「ヤマシロヤ限定 TOYうさぎ」が、非常に大勢のお客様のご要望に応えて、再入荷しました♪♪ ヤマシロヤ地階売場03-3831-2415 http://t.co/vHJhpJK7ci
04-09 23:00

RT @kefia1193: 自分なりにバニーちゃんかわいいを詰め込んでみた結果30RTありがとうございました!!みんなの思いよバニーちゃんに届け!!シュテルンビルトのバニーちゃんに届け!!!#RTされた数だけバニーちゃんの周りににハートを舞わせる http://t.co
04-09 22:47

RT @miz1991: AmazonさんでTIGER&BUNNY7巻の予約始まりました!5月10日発売です。Amazonだと7日みたいだけど…よろしくお願いします。http://t.co/9lN3RweDPq 
04-09 22:45

@hmpro1999 ああああありがとうございます〜っ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
04-09 22:41

@subarappi わあああ!ありがとうございます〜っ!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 思えば遠くへ来たもんです…☆
04-09 22:41

@canata_5oos 今日はお疲れ様でした〜!ヽ(*^ω^*)ノ まさかお隣とは!!♪ ライアンの「お前」は毎回ツボです…(*´ω`*) バニーさんに疑われてやっぱりちょっと傷ついてたんですねライアン☆
04-09 22:39

RT @TIGERandBUNNY: 明日4/10発売「PASH! 5月号」に「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」描き下ろしA1ポスターが付きます。松井Pインタビューも掲載! #tigerbunny
04-09 22:36

バルト9で56Rising終了! これでBeginningの44回と合わせて100回達成です〜ヽ(;▽;)ノ 蟹メカとのバトルシーンで激しすぎるアクションに痺れ、バディが同時に能力を発動する場面では目頭がブワッと熱くなり…。何度観ても揺さぶられる! #tb_movie
04-09 22:35

@tsuki_usagitb ( ・ω・)っDM
04-09 22:29

RT @KeiichiHonda: でもクリエイターってネガティブな人が多い傾向があるからしょうがないのかも知れない。ネガティブだからこそ生まれる物があるのかも。
04-09 22:25

RT @KeiichiHonda: 色んな情報で不安になるかも知れないアニメ業界だけど意外と気楽ですよー。とポジティブキャンペーンをしてみる。
04-09 22:25

RT @kanzakihiro: 毎度聞かれるけどアニメーターなら皆何でも描けて上手いなんてのは幻想で、普段テレビなど放映されている大半のアニメではボーダーラインを著しく割った原画マン達の残念なカットを前に演出や作監が血の涙と血尿を流しながら尻拭いをした産物である、勿論凄く上手…
04-09 22:23

RT @KeiichiHonda: 私の学生時代だったらカット単位でアニメーター全部当てれたけど、今じゃ有名な人のカットしかわからないなー。
04-09 22:23

RT @KeiichiHonda: 今は総作画監督制になってる作品が多いので見てもあまりわからないですね。一つ答えれるのは、スタッフロールで上に乗っている人は作品に貢献してる人が多いです。“@ab_doison: 作画さんのパートを見分けるコツとか知りませんか?教えてください。”
04-09 22:23

氷川さん…!ヽ(;▽;)ノ ありがとうございまするーーっ!!
04-09 20:00

RT @Ryu_Hikawa: 消費税値上げ分の切手を貼りり足したら、なんとTIGER&BUNNYになってしまった! http://t.co/ckS6i8W9Wl
04-09 19:58

RT @chiyojikobayasi: 台東下谷店 実施してました!音はかなり小さめでした(。-_-。) ステッカーもまだある模様!最寄り駅は地下鉄日比谷線三ノ輪駅 #すき家タイバニ放送実施店
04-09 19:28

RT @1122gr0808: 吉祥寺南店、22:30放送確認しました!音量中くらい、入口付近の席がおすすめです。 #すき家タイバニ放送実施店
04-09 19:27

RT @gen10low: #すき家タイバニ放送実施店 愛知県岡崎市の国道1号線沿いの岡崎宇頭店、放送もしていますが、すき家ステッカーもまだまだ有ります。私くらいしか貰っていない様で、シークレットの牛や女子コンビはまだ有ると思います(親友コンビは無いかも……)
04-09 19:27

RT @kayofuji: 昨日TLで見かけて「これいいわー」と思ったトートバック、見かけたら買っちゃうよね?ね? http://t.co/3PVJbUYGuk
04-09 19:25

@chocobomint 抽選券ありがとうございます〜!(^O^)/ お返しは後ほど! しばしお待ちを☆
04-09 19:25

RT @tenkijp: 10日の関東甲信 日中の気温にだまされないで http://t.co/gAN5d7VWNV 10日の日中、関東甲信は日差しと南風で気温が25度前後まで上がる予想です。ただ、夜は一転して北風に変わり、気温が急降下。最高気温と21時の気温差が、数年に1度レ…
04-09 18:22

RT @asu_210: クリアポスターは648円也ヽ(・∀・)ノ
04-09 18:18

RT @asu_210: タイバニ展、今日入荷したクリアポスター─・゚・─+゚*。((○´艸`*)゚*。─・゚・─ http://t.co/zu0gxcFd5p
04-09 18:17

おお… PASH!のバニーさんの『微笑んでいるんだけどニコッ☆ではなくて、心の内側を全部見せてない表情』が堪らんですのぅ(*´ω`*) もし虎徹さんが肩に腕を掛けてたらどんなお顔をなさったんじゃろ…。二人に心を配りつつも自分の立ち位置をしっかり持ってる、そんなバニーさん。
04-09 18:15

RT @magazine_pash: PASH!です。明日4/10(木)発売5月号でかでかポスター“もうちょい見せ”TIGER & BUNNYです!劇場版満員御礼、3人の笑顔がまぶしい!このトリオ、たしかにアリかも!? http://t.co/MmgAkugeaX http:…
04-09 18:07

RT @yk_6152: ヤフーでライアン タイバニで検索かけたら「ライアン タイバニ いいやつ」って予測検索でたw http://t.co/C2ZBliEw4e
04-09 18:05

牛さんんん!良かったのぅぅ;v;「磨き抜かれたそのフォルムに胸がぎゅう!となるはず。猛ぎゅう戦車だけに…」って、キャラクロ公式に鬼島さんが乗り移ってる♪ http://t.co/JfLREiOjdE
04-09 18:04

RT @TIGERandBUNNY: 「カフェ&バー CHARACRO feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」にすき家×キャラクロタイアップメニュー 「うし!西海岸の猛牛どんぶり」 登場!4/18(金)より! http://t.co/ARww
04-09 18:00

RT @CHARACRO765: 【すき家さんとタイアップ】ロックバイソンメニューが、ついにキャラクロに登場!あの丼でご提供します!詳細はhttp://t.co/zaZIIlFByH #tigerbunny http://t.co/pP069uEMgt
04-09 17:59

RT @Taito_Darts_TDS: 昨日入荷したライブカードがまさかの… #taito_darts http://t.co/BAvHru257s
04-09 12:03

RT @ellfarcia: #すき家タイバニ放送実施店【東京】新宿一丁目店 新宿御苑前駅大木戸門口から出て、駅前のマミー薬局を左に折れまっすぐ。右手にプロント左手にファミマをみてまっすぐ前進僅か2~3分で右手角にすき家が(*^-^)虎徹さんもアントニオも可愛い♪2分強の放送。…
04-09 12:02

RT @asamin51: 名古屋ローカルのニュースで、名古屋市全域にアライグマの出没が確認されてるとか。
04-09 12:01

RT @UaraigumaT: 我々タイバニクラスタは……狙われている? http://t.co/KN6tCDbwJz
04-09 12:01

RT @daifukumamemo: キースとイワンのドアプレートが切れてた時は強制的にアントンだったので、現在アントンのプレートが品切れになっている件で浮かんだの図  http://t.co/Pa6eUk2Y5i
04-09 09:32

RT @mskkpr: 本日4月9日をもち、Windows XP、Office 2003のサポートを終了させていただきます。現在XPをお使いのお客様は、すみやかにWindows Updateをご適用いただき、お早目に最新環境への移行をご計画ください。http://t.co/v
04-09 09:29

RT @norider1965: 進撃の巨人、「軍艦島」へ 夏にも実写映画のロケhttp://t.co/xnEQWXmBbcおお、樋口さん軍艦島へ!
04-09 09:28

RT @deco_MerD: 今月12日〜20日の間にキャラクロ行く人は、徒歩10分くらいの所にある劇場、あうるすぽっとでタイバニTHE LIVEでイワン役だった高崎翔太くん主演の舞台、toUがあるので是非観に行ってください
04-09 09:25

RT @moririnmonson: 鯖ー!!!∑(゚Д゚) @miusakamoto: ええーーーっw これ…需要あるのかなw RT @edo_spike: IKEAに鯖クッションが売ってました。 http://t.co/5VLEGSqCKJ
04-09 09:24

@gnxshima おはありです!(^O^)/ 抽選券ありがとうございます♪ GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/G8BBvJNCyD http://t.co/Aw6yQZKKiX
04-09 09:15

@tsuki_usagitb (っ・×・)っDM
04-09 09:02

おはようございます〜(・▽・)∩ レジンで蟹さん&ヴィルギルさんイメージのアクセサリーを作ってらっしゃる方、素敵! 世界に一個だけの作品ですにゃ♪ おいらも少しずつレジンキットのバニーさんとプラモバディを頑張るるる!
04-09 07:55

RT @Anime_Voice: 実写版『ルパン三世』主要キャラ写真を初公開 小栗旬&黒木メイサがルパン三世&峰不二子 http://t.co/mUawrqPXOf http://t.co/RYkYInxbEP
04-09 07:50

RT @kyohei_XX: んで、レジンに入れたらこんな感じ。やっぱり1番下の歯車はない方がスッキリしてて良さそうだなー。 http://t.co/MNRCkkx7B1
04-09 07:41

RT @kyohei_XX: ちなみに蟹は捕まえた時はこんな色。で、ちょいと女神の魔法がかかるとお遣いの蟹に変身します。色が違うとずいぶん印象違うね。 http://t.co/ozfIA1FCkp
04-09 07:40

@tsuki_usagitb おはようございます!DMお返ししました(^O^)/
04-09 07:34

RT @szmusi: 思いっきり衝動買いしそうになった抱き枕(*´ェ`*) http://t.co/JwE4ezSBj2
04-09 07:20

RT @ketiy666: ポールスミスでみかけたRising虎徹さんぽいバッグ。 http://t.co/vTcdbCT0jh
04-09 07:19

RT @tam0804: アポロントリオが貴方のTLを覗いているよ! http://t.co/wpoHCmAYpH
04-09 07:18

RT @TrainDelayJPN: 04/09 07:10 #東武東上線 #Kanto 東武東上線は、志木〜柳瀬川駅間での人身事故の影響で、池袋〜小川町駅間で運転を見合わせています。運転再開は7時30分頃を見込んでいます。 (07:10) T11 #TrainDelay
04-09 07:15

@yue_rhodolite ありがとうございます!当たりますように♪( ´ ▽ ` )ノ GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/oUvq0CsDip http://t.co/EhXb33sTdU
04-09 06:41

RT @kotobani_bot: あれはじゅにあってやつだ。あれもじゅにあだな。ついでに言うとその隣もじゅにあで、その手前もじゅにあ、まあここから見えるじゅにあ的なものは全部じゅにあだ
04-09 06:35

RT @asakonishida: MXのマルチチャンネルのこと調べてた。なるほどなあ~一局で番組を2つも放送するのかあ。ラブライブのOPでみんなノイズがー!って言ってたけどニコニコ動画でアニメ見るようなかんじになっちゃってるのかなあ?
04-09 06:34

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れますが、朝から昼過ぎは曇るでしょう。 最高気温は20度前後の予想で、ポカポカ陽気が続く見込みです。明日は晴れ時々曇りで、午後は急に降る雨や、雷などに注意が必要です。 ■4月14日(月)までの天気 http://t.co/
04-09 06:33

RT @Yahoo_weather: 【4月9日(水)】九州から東北にかけて広い範囲で晴れるでしょう。北海道も晴れて暖かくなりますが、北部は昼ごろから雨の降り出す所も。夜遅くになると雪に変わることもありそうです。 沖縄は雨や雷雨となるでしょう。 http://t.co/svj
04-09 06:33

読書好きの虎徹さんと言えば、メガネを掛けて台本を読む平田さんのお姿が浮かぶです。ちょいと手でメガネを調節しながらフムフムと新書を読む平田虎徹さん… 隣のバニーさんは孤児院で読み聞かせる絵本の下調べに余念がない(*´ω`*) そんな穏やかな昼下がり。はふ…!
04-09 01:10

RT @agunamaka: クソスーツライアンちゃんッッ天使かなーーーー http://t.co/lllMb6kKpD
04-09 01:04

無料クーポンが当たった!4月8日(火)発売の「南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ」無料クーポン当たります!4月18日(金)まで実施中。 http://t.co/82TKQBdpsz #朝摘みオレンジ http://t.co/VjRJpsKhvz
04-09 00:57

@yoko_TB いつもお世話になっております!(((o(*゚▽゚*)o))) GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/HYngLE8bvz http://t.co/u2vLQyZlmd
04-09 00:53

そうか、アポロントリオが喋る歩数計!(=・ω・)「さぁて、俺と一緒に歩くか!」(*・x・) 「僕が今日もお供しますよ☆」Σ◈ᄒ-ᄒ)「俺様がどっどーんとカウントするぜ♪」なんて話しかけてくれるんです!? ほ、ほちい… タニタさんも作りたかったのね!
04-09 00:14

RT @TANITAofficial: 実はタイバニの時から考えていたのですが、本体に音声を移す商品がないので新規で開発しないといけません・・・。RT @kotorizabasu:DL販売でいいので、体組成計とかで各キャラボイスを追加してカスタム設定できる仕様にはならないんでし…
04-09 00:10

RT @okayu4030f: ファンラジオ - 山口勝平のスマカン!#2 http://t.co/2Rj2jpFLOM 平田さんが出てるよ タイバニやロビンの話とかもあるよ ロビンはクリント・イーストウッドをやってる時の山田康雄さんイメージとな……
04-09 00:09

RT @TANITAofficial: 恐らく、コアファンが何人いて、どれくらいの人が体組成計や活動量計・歩数計を購入するかという試算をしなくてはなりません・・・これがムズイです  RT @miria_yu: タニタさんと艦これコラボなんてタイバニ以上の争奪戦になるだろうな…
04-09 00:08

RT @TANITAofficial: コラボについては、私が社内プレゼンしてOKが出ないとスタートが切れません。なので私のプレゼン力にかかっとるわけです(白目)
04-09 00:07

RT @TANITAofficial: タイバニ歩数計に関するお問い合わせはコチラをご参照ください。 http://t.co/ZQSmIdvhtR
04-09 00:06

@n_aot_o ナオトさん、ふぁいとっ! おそらく昨夜の人物も警察官の姿を見れば怯むと思いまする!(∩・∀・)∩
04-09 00:04

RT @kounoiro: 最叫ナイト、東京大阪で追加決定うらやましいっすわ。18日の新宿ピカデリーなんて2スクリーンでやるとか・・・。580席+301席の881席がタイバニファンで埋まるのか~パネェっす。札幌も追加開催して~。
04-09 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |