木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/06のツイートまとめ

moffurudohri

@nk_tb ちょっと店内に入ってみて、いまヒットチャートを賑わしているような最新曲が流れていると店内放送は難しい様子です |・ω・)ノシ 一方、ちょっと昔の曲や60〜70年代のグループサウンズなどをゆったり流してるお店は脈ありです〜!
04-06 22:24

バニーさんも、そんな『自分でもどうしようもない堂々巡りの迷路』にはまり込んでしまった虎徹さんを理解して、ジッと待つことに決める。これだけ絆を育んで一緒にやってきたバディでも、すれ違いは起こってしまう。その過程が丁寧に描かれているから…好き。Risingの大人の物語。
04-06 22:18

Risingの冒頭で落下した虎徹さんが思わず零す「おっせぇんだよ!」が毎回切なくて。その後、見事に回転しながらジャンプして飛び去るバニーさんを複雑な表情で見送る様子も。相棒を頼りにしているし信頼もしてるけれど、そこに真正面から向き合うのが辛くて「仕方ねぇだろ!」と返す虎徹さん…
04-06 22:14

【東京】新宿六丁目すき家さん、タイバニ店内放送流れず(4月6日14:30時点)。最近まで配っていたステッカーも終了。明治通りをかなり北へ歩くけど、落ち着ける店内でお気に入りでした。ピカデリーやバルトの帰りにお世話になりました〜! #すき家タイバニ放送実施店
04-06 22:02

RT @tmiyaco: すき家のダブりも、気がつけばこの枚数。 http://t.co/bgHRY2YxXj
04-06 21:58

本日の歩数は17,900歩! 今までの日曜日の最高記録やもしれない\(^o^)/ 新宿→渋谷→新宿→上野→神保町と駆け回った結果でござる。オタクはタフでなければ務まらない!?^^;
04-06 21:57

RT @NoirbtNoir: 悲報 お風呂ポスター完売 http://t.co/KfcSE39gEy
04-06 21:45

RT @000_ck: 昼のお風呂前には箱であったお風呂ポスターは上がってきたら完売してた…(>_<)
04-06 21:45

RT @00058: 大江戸温泉行ったらバディ浴衣の方増えてたけど、タイガー浴衣よりバニー浴衣の人が多かったなぁ…その日も聞かれたけど、浴衣着用も持ち込みもオッケーだから着る機会ないって諦めないで! http://t.co/IJeWZ0Bm45
04-06 21:40

RT @SuzuneTb: 大江戸温泉でまさかのラスカル http://t.co/3ns3pwi3DZ
04-06 21:38


@canata_5oos かなたさん、お誕生日おめでとうございます〜!!!ヽ(*^ω^*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ ライアンに見守られて素晴らしい一年になりますように!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
04-06 21:37

RT @asagi0203: 【拡散希望】兵庫県尼崎市にあるアットホームな劇場、塚口サンサン劇場@sunsuntheater さんが最叫ナイトの上映を検討されているそうです。みんなでお願いしましょう!そしてまたみんなで最叫しましょ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ大阪からも阪急ですぐですよー…
04-06 21:28

RT @torushome: Twitter 面白いなぁ~始めて良かった!自分が演じたキャラを皆が愛し続けてくれている様子が分かって本当に嬉しい!!声優冥利に尽きる。皆のツイートでこんなに笑ったり、感動したりするとは思わなかった。
04-06 21:26

RT @chocobomint: >RT これな!店内放送聴ける近所のすき家は、高田みづえの「私はピアノ」のジャズアレンジとかシビれるような選曲やでぇ… 微妙古めのJポップ系インスト曲が流れてる店は多分当たり
04-06 21:24

@7shinooooo お誕生日おめでとうございます〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素敵な一年をライアンやバニーさんや虎徹さんと共に過ごされますように!(^-^人)
04-06 21:22

@dame_tre だめとれさん!ふぁいとぉぉぉ!!!;v; また元気にアニメのお話や旅行のレポを上げてくださるのを待ってますー!! 新アニメは私も追いきれてません!
04-06 21:20

RT @memiroll: バニー… http://t.co/s9IfEW6n7n
04-06 21:14

RT @maynkei: すき家店内放送聞けた(*´∀`)!! by江古田店
04-06 20:49

@mint_skygreen 今期も新アニメが多くてチェックが追いつかないです(^◇^;) とりあえずボンズ作品は逃さないようにして、後はTLの評判を観ながらでしょうか。MXがアニメ重視で楽しみですよね♪
04-06 20:46

@mint_skygreen 二期ぜひやってほしいですね♪ もっと描ける世界が広がっていくと思います〜(*´ω`*) 期待します!
04-06 19:57

3プレイでライアンの「どんっ!」「どどんっ!」を1回ずつ聴けますた〜! これ、タイバニクラスタで上手い方は900点とか1,000点をボンボン出されるそうで…つまりトリプルやブルを連発しないとですよね(^◇^;) おいら400点出ればいい方だぁぁ!まだまだ修業ですな…!
04-06 19:54

@mint_skygreen おお!ご覧になっていらしたのですね♪ヽ(*^ω^*)ノ 川元さんキャラデザということで注目しておりました! ボンズは美形を描くのが上手いですよね(^O^)/
04-06 19:51

で、渋谷のタイトーさんで1ヶ月ぶりにダーツを練習。駅から5分程歩くものの、池袋店よりタバコの煙も気にならないし、混雑してなくて投げやすかったです〜。ビルも普通にオサレな感じ。女性一人でも怖くないっす。 http://t.co/TtmRKRgWru
04-06 19:45

川元利浩さんのキャラデザでシャープさと美しさが加わった夜トたち。ええですのぅぅ☆ http://t.co/T5mab2yFjn
04-06 19:41

今日は久しぶりに渋谷駅へ。山手線内回りホームにアニメ『ノラガミ』のでっかい描き起こしポスターが。主要キャラ7人が揃い踏み。 http://t.co/l8JXDHmbNP
04-06 19:38

RT @elli14142: ボールの動きがなかなかに本物で、特にレシーバーからの落ちてくるボールの見え方が「そうそう、こんな感じ!」と、経験者の立場からも非常にリアルに思えたよハイキュー
04-06 19:29

おいらは釣銭用のダイソー小銭ボックスをまるごと抱えてトイレ行ったり搬出したりしてましたにゃ。ひたすら重かった…。1人サークルは常にお金や貴重品を身に付けてないとマズイので大変でござる。盗まれるのは悲しすぎる… 人の汗と涙の結晶をやすやすと奪う泥棒にタナトス!!
04-06 19:27

RT @omatttsu: あと盗られるのはお金だけじゃなくて、カバンの中にiPadが見えたらそれだけスッて抜かれるし(知り合いさんが実際やられた)プレミアがつきそうな大手サークルさんのノベルティとか新刊セットとかも人目につくところに出しとくとそのまま盗られたりとか普通にします…
04-06 19:23

RT @omatttsu: 南京錠だとうっかり鍵なくしちゃったら詰むので、番号式のやつがいいかもですね。その場でごそごそやらなきゃ開けられないってほうがイベントの場では防犯に役立ちそうだし。
04-06 19:23

RT @omatttsu: ちなみにうちは売り子さんのカバンとか貴重品全部まるごと一本のチェーンでつないで、どれか1個ひっぱりあげると全部くっついてきて盛大なことになってバレるという忍者のような自衛をしています
04-06 19:23

RT @lesemajesty: わたしも今日盗難にあいまして、売り上げほとんどなくなりましたが、私はスペースにいて足の隣に置いておいたダンボールに入れていた袋ごとられました〜スペースにいてもとられるので本当気をつけないとです…
04-06 19:21

@enolepupu こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ ステッカー配布は終了していました。平日はかなり人の入りが多そうな立地ですので、仕方ないかもですね…。
04-06 19:05

RT @yoh_24: さっきライジングの時、バニーちゃんと虎徹さんがお互い電話できなくシーン、 隣の男性いきなり大きな声で「もう早く結婚しろお前ら‼︎」........リアクション激し過ぎてビックリしました。台湾ライジングです。
04-06 18:47

RT @i14015: 新宿NSビル店ビル街だからクラスタさんあまり来ないかな?落ち着いたお店でじっくり聞けました!日曜日18:30#すき家タイバニ放送実施店
04-06 18:46

どうもタイバニ放送を聴けるお店の特徴は、・60年代風のイージーリスニングを放送・時々「♪すき家の牛丼♪」のジングルやキャンペーンのアナウンス、CD発売のお知らせが流れるといった点がありそう。逆に最先端のJ-POPが流れてると聴けないみたい。 #すき家タイバニ放送実施店
04-06 18:44

タグで教えてくださった方に大感謝です! すき家・神田神保町一丁目店、店内放送も大きなボリュームでしっかり流してくれてます。 椅子&テーブル席だとほぼ真上がスピーカーなので聴きやすいです〜。 #すき家タイバニ放送実施店
04-06 18:39

き、聴けたーーー!!!ヽ(;▽;)ノ虎徹さんと牛さんがめっさめさ仲良くお喋りしてる2分15秒!!「こまけぇこたぁ気にすんな!☆」うしっ! ありがとうございますご馳走様ですっ! #すき家タイバニ放送
04-06 18:34

本日2店目のすき家さんで海鮮丼を食しながら店内放送待機にゅっと。タグで教えていただいたお店だから大丈夫だと思いたい…!
04-06 18:18

ちなみに、こちらがライアンカラーのもにまるずうさぎさん。陳列ケースの中であどけなく輝いてました。うう…お迎えできなくてごめんね…(´;ω;`) http://t.co/7lvS6VKQXW
04-06 17:49

上野ヤマシロヤさん限定のライアンカラーもにまるず・うさぎさん、すでに完売したとのこと! 昨日位に売り切れたそうです。店員さん「もう再入荷はありません」うああああ…一足遅かったぁぁぁ!!ヽ(;▽;)ノ
04-06 17:47

RT @yanase_t: キャプテンアース 今日の深夜からMBS: 4月5日(土)25時58分  明日の夜からTOKYO MX: 4月6日(日)23時30分  放送開始!マシングッドフェローデザイン・メカニックデザインで参加しております。 http://t.co/3dLwIc
04-06 17:38

RT @yorikoko: アマゾンさんで予約開始してましたよ~!MJ版タイバニ連載再開です。15日発売ですってヾ(宣)ノ゙ミラクルジャンプ No.16 2014年 05月号 [雑誌] http://t.co/1FrJsr0JhN @AmazonJPさんから
04-06 17:32

RT @aoi_kanzuki: 4月6日以降分、コラボその他発売日の一覧表作った!まだこんなにあるよ!!!ww http://t.co/tTA1gZTT2D
04-06 17:31

RT @kotobani_bot: 己のラスカルを顧みろ
04-06 17:30

RT @rinne_k: 記憶を頼りに名古屋タイバニ展のマップをざっくり描いてみたらとんでもないカオスになった。おそろしく細い通路とかドアとか階段とかあったんだ… http://t.co/iK0ym8iUfq
04-06 17:26

RT @shigerusan1: ブルク13の3周年ワイルドに吠えるぜナイト第4回の後居酒屋で朝まで30人位で飲んでたんですが最叫ナイト終わってから大江戸温泉物語お面争奪戦があるのでタクシーで帰ります今回は http://t.co/5jvghRGHSV
04-06 17:25

RT @kino_tb: ばにぃ~>(;∞;)
04-06 17:08

RT @kino_tb: だっ!!!!!!! http://t.co/T36IWCR8jd
04-06 17:07

RT @kino_tb: ああああああ????!!!!! http://t.co/8QVzKxv3sG
04-06 17:07

榮太樓総本舗の店員さん「こちらはアルコールも使っております。プレゼントに最適です」おお…森田さんのガーリーパゥワァァに圧倒される〜!(*^o^*) 1,620円はお高いわ、という場合はリップタイプもありまする。ダマスクローズだと594円。ピカデリーやバルト9の帰りにどうぞ♪
04-06 16:35

@hiruko_s 一斉に全店で放送していただければ…!絶対にクラスタが通うのに、と思うと勿体無いですよね;v; あまりに実施店舗が少なくて悲しい…。
04-06 15:34

@turuaun 以前、クリームさんのちびきゃらフィギュアが受注販売されたのですが、つい申し込みを忘れてしまいまして(^◇^;) 後からは買えないので後悔しきりです〜!
04-06 15:28

@chocobomint モロゾフさんのシリーズは毎回狙っております〜(((o(*゚▽゚*)o))) どのメーカーさんも凝ってて楽しいですよね♪
04-06 15:26

RT @mucho: ベビーカー畳め、とか、僕も一度も言われたことない。妻は何度かオッサンにイチャモンつけられてる。妻は、当たり前だけど僕と比べるとベビーカー押す回数は圧倒的に少なかったにも関わらず。ほんと相手見て、自分より弱そうな奴選んでると思う
04-06 15:24

RT @mucho: パパがベビーカーを押すということは、弱いものイジメが好きなオッサンから自分の妻と子供を守る、ということでもある
04-06 15:24

RT @AYA_orgoldou: 満開ですね、スカイハイさん!#タイバニ写真部 http://t.co/zqVev0OKDr
04-06 15:23

RT @ryu_TB: 【同行させてください】4/12AB 4/13DE キャラクロ同行させて頂けませんか?まだ、行ったことがなくメニューが変わる前に行ってみたいです。よろしくお願い致します。
04-06 15:22

@nornor2222 のるさん、応援してます…! のるさんがまたRisingを元気にご覧になれるまで上映が続くように、バルトやピカデリーにメールでお願いを送ろうと思っております。今日もタイバニクラスタ以外の一般の方がかなり多かったですし。もっともっと上映してほしいですものね。
04-06 15:22

@hiruko_s これはもう、「聴けた!」とレポのあったお店へ行くしかないのでしょうか…せめて一度でいいから聴きたいですよね;v;
04-06 15:13

RT @nemetti: あ、すき家タイバニ放送は牛さんが一生懸命米はコシヒカリで〜とか説明したり、すき家大好きだぜ!と言ったり牛さんスキーは絶対聞くべき。録音したいほど可愛いおっさんコンビでした。また行くあと5回は行く…!
04-06 15:11

RT @969s: 西五反田のすき家もタイバニの店内放送やってるよー。音量普通。
04-06 15:09

@chocobomint おおお!ありがとうございますっ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 早速探してみます〜!
04-06 15:08

@drrn_tb メリーチョコさんですか! おおおありがとうございますっ!!(((o(*゚▽゚*)o))) 探してみまふ〜!
04-06 15:06

RT @MasudaMasaaki: 雨雲が、北関東や多摩西部、神奈川西部などに出てきました→ http://t.co/BrtQ8TszIh 。午後は拡大して、全体的には南東へ。落雷や突風、ひょうの恐れもあるので、空がどす黒くなってきたら要注意です。夜には晴れます。(11:15)
04-06 15:05

RT @MasudaMasaaki: 関東の雨雲、拡大中です→ http://t.co/ep0YiGumSw 。バラバラに出ているので、 降らない所もありそうですが、「降られなかったらラッキー」の心づもりで。落雷も→ http://t.co/zHicRPA4qV (13:15)
04-06 15:05

RT @rumbullion: @MasudaMasaaki 町田相模原は雹が降ってきました。
04-06 15:04

RT @pirorinkochan: 横浜市青葉区です。30分くらい前から雷が鳴っています。今、雹が降ってます!@MasudaMasaaki
04-06 15:04

タイニーバニーバッグ…ちみっこバニーさんが入ってるんです!?>RT ど、どこで売ってるんかしら…!
04-06 15:03

RT @gamahei01: おいやばいぞ http://t.co/qXTHSpQ8vb
04-06 15:02

おお…タイバニの宝島がここに!ヽ(*゚∀゚*)ノ>RT クリームさん買わなかったので未だに後悔してますおいら。買ってから迷え、ですな☆
04-06 15:01

RT @tmiyaco: アパレルと、飾ってあるフィギュアには手を出さないようにしたんだが。これ、終わるのか? http://t.co/gqZYyDTmgz
04-06 15:00

ううむ、すき家さんで牛丼かっ込みながら必死に耳をそばだてていたけど…EXILEやいきものがかりが途切れることなく流れて、とうとう親友コンビのタイバニ放送は聴けませんでした(^◇^;) 後はステッカーを貰えるかどうか!
04-06 14:58

@drrrrrn 普段から「♪すき家の牛丼♪」のジングルがよく流れるお店は聴ける確率が高いそうです |・ω・)ノ 逆に「お洒落な雰囲気を出したい!」と狙ってるお店だと、コラボ放送入り有線をチョイスしないみたいで…。ドリリンさんも頑張ってー!
04-06 14:56

RT @sippei999: 【埼玉】鶴ヶ島IC店 店内放送実施してます。はっきり聞き取りたいならスピーカー下付近のカウンターに座るのがオススメ。 #すき家タイバニ放送実施店
04-06 14:50

RT @hotanee: 【東京】御徒町南口店 放送ありますがすごく音が小さいです!スピーカーの近くでも聞き取るのは難しいレベルでした。#すき家タイバニ放送実施店
04-06 14:49

@drrrrrn いきものがかりやEXILEが颯爽と流れ続けて、とうとうコラボ放送は聴けず(^◇^;) こりゃ難関ですな…事前に問い合わせるのも難しいですもんぬ。うおおお…
04-06 14:46

すき家さんで山かけオクラ牛丼をmgmgしながら虎徹さん&牛さん放送待機にゅっと。むむ、有線でオサレなJ-POPが流れてる…これは無理かにゃ!?^^;
04-06 14:17

@tsuki_usagitb はいっ!諦めちゃったら届かな〜い♪ですもの!キネゾーで戦った経験を生かして頑張りましょう!(^O^)/
04-06 14:15

@tsuki_usagitb こんにちは!ヽ(*^ω^*)ノ おお!8日の争奪戦は私も仕事の真っ最中なので今から頭が痛いです… 全国から殺到するはずですものね。頑張りましょううう!\\\\└('ω')┘////
04-06 13:51

@gnxshima あのクリアファイルのみだった頃が遠い過去のように感じます… 6月のタイバニ展グッズも恐ろしい…(^◇^;)
04-06 13:47

@gnxshima ですです! 実用も兼ねてるので大切に使えば長持ちするし『バニーさんとお揃い…☆』なドリームも見れますし(*´ω`*) そしてグッズ企画者様がどんどんクラスタのツボを把握していてかなーり怖いです^^;
04-06 13:17

新宿ピカデリーのRising、スタッフさんに確認。最叫ナイト終了後の12日以降も続映されるかどうかは「未定です。8日の火曜日に決まりますので、それまでお待ちください」とのこと。うおおお…上映続けてくださいませませ;v; 今日だって大シアターがほぼ満席でしたし! #tb_movie
04-06 13:13

@gnxshima おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ 目の前であれよあれよ言う間に売れていきましたバニーさん浴衣…その光景を目撃してしまうと、これは買わねばバニキチの名が廃る!と… はううっ(^◇^;)
04-06 13:09

RT @rinkarose: 東京 すき家タイバニコラボ店内放送実施店舗 拾ったら今のとこ こんなカンジ? 情報提供していただいた皆様感謝します 新宿南店(音量小) 豊洲 新橋三丁目店 神田神保町一丁目店(音量大) 王子駅前店(音量小) ときわ台駅北口店 #す…
04-06 13:06

アラサーやアラフォーの男性といえば、公開が始まったばかりのパトレイバー劇場版へ直行する方が多いのかな〜と思っていたので、Risingを朝から観に来てくれる方がこんなにいて感動でござる。虎徹さんの苦悩や逡巡を我がことのように受け止めてる人も少なくないのかも。
04-06 12:14

新宿ピカデリーの朝Risingが終わりました! 2番目に大きな301人収容シアターがほぼ満席。客層を見るとアラサー・アラフォーの働く男性層が3割いる! タイバニの本来のターゲットの方々に着実に浸透してるのを実感します♪ #tb_movie
04-06 11:45

@drrrrrn (=・ω・)「恥ずかしがからなくていいんだぜ!!出て来いよバニーちゃん☆」Σ◈ᄒ-ᄒ)ノ「俺様がむぎゅううっとしてやるから!こっち来いよ♪」⊂(꒰*・x・*꒱)⊃「僕を奪いっこしないでください…/////」こうですね理解!(*´ω`*)
04-06 11:42

@drrrrrn ドリリンさんおはRising!!\\\\└('ω')┘//// うふ、折紙先輩は4枚目か5枚目ですの! 自力でバニーさん当てたのがたったの2回という…かなぴいですおお;v;
04-06 11:29

おはようございます〜(・▽・)∩ 本日は新宿ピカデリーでRisingですど! 頑張って早起きして参りますた。大きな2番シアターが8割がた埋まってます。コラムカードはまたまた折紙先輩! 皆様バニーさん貰ってらっさるるる^^; バニーさんんんん…!
04-06 09:18

RT @imozuka: 今日からMXでキャプテンアースの放送始まります。よろしくお願いします!
04-06 08:52

RT @tenkijp: 大気の状態不安定 落雷、竜巻、強い雨に注意 http://t.co/dJrZlGX50X 真冬並みの寒気が入り大気の状態が不安定。中国・四国から関東にかけて晴れ間が出ても天気急変。強い雨、落雷、竜巻などの突風に注意。標高の高い所は雪も。全国で寒い。
04-06 08:43

RT @Yahoo_weather: 【4月6日(日)】広い範囲で大気の状態が不安定になるでしょう。 中国・四国から関東、東北は、晴れ間が出ても天気が急に変わって、強い雨、雷や竜巻などの突風が吹くことも。空が急に暗くなるなどの異変を感じた時にはすぐに頑丈な建物の中へ。 http…
04-06 08:43

RT @mitanignj00: TLから予想する今日の大江戸温泉模様が面白すぎて思わず描いた ※イメージです http://t.co/8L125awkgC
04-06 07:40

かわかわなバディお弁当!>RT こっこここんなキュートなバディが現れたら仕事の疲れも吹っ飛ぶですおおお(*´ω`*)
04-06 01:20

RT @ayako0511: 明日のご飯できた…多分あけたらぐっちゃぐちゃになってるだろうから記念に写メとっとく… http://t.co/eC1yS2i9av
04-06 01:18

RT @yui_o_w: ハイさんとお茶 ※キャラ崩壊注意 http://t.co/be6uyEa9dR
04-06 01:18

RT @920mochi: 日曜日夜のTOKYO MX春アニメは22:00〜「極黒のブリュンヒルデ」22:30〜「ラブライブ!」23:00〜「ブレイクブレイド」23:30〜「キャプテン・アース」24:00〜「一週間フレンズ。」24:30〜「彼女がフラグをおられたら」…
04-06 01:13

魔法科高校も皆様の反応がなかなか良さげなので次回から予約してみるべ… そしてHDDが加速度的に満杯へとひた走る…蒼穹のファフナーもあるんです!? あわわ(・∇・;)
04-06 01:12

この春の新アニメは「4月 アニメ」でググってヒットしたサイトを参考にドンドコ予約を入れてまふ。まずは大江戸温泉やDAMのタイバニコラボイラストを描かれた小池智史さんがキャラデザの『ソウルイーター・ノット』、飯島弘也さんがキャラデザの『ダイショーグン』、更にキャプテンアースは必須☆
04-06 01:10

RT @rueru_ll: タイバニクラスタがよく使うハンドサイン(※トレス) http://t.co/NYId8DIGCm
04-06 01:05

予報どおり雨に降られつつ帰還しましたん |・ω・)ノシ お使いもののバディのタオルマットも無事に買えたし、ライアンのフードタオルもお風呂ポスターもお迎えできたので嬉しいっす。タイガーさんお面は首の後ろに廻して着けてる方が多くてガン見。出来がいいのぅ…次回こそは! 頑張るます!
04-06 01:00

@mayu2f はううっ:+((*´艸`))+:。 ありがとうございます…っ!!
04-06 00:46

@mayu2f ほわわ\(//∇//)\ 煩悩がだだ漏れの呟きで申し訳なく…! オブラートに必死にくるんでおります☆( ´ /// ` )ノ
04-06 00:27

@baniozi09 いま大江戸温泉のサイトを確認したらお風呂ポスターは残り僅かとはなっていなかったので、まだ何とか保ってるようです!(^O^)/
04-06 00:23

@mayu2f はい、目の前で実物を見てみて更にドンドン売れているのを観察してたら思わず…手持ちの諭吉さんが激減しました(^◇^;)
04-06 00:22

@akiyuri55762 →ご希望に沿えませず、誠に申し訳ございませんm(_ _)m 無事にりえ様の交換が叶いますよう祈念しております。
04-06 00:17

@akiyuri55762 こんばんは!お返事遅くなりまして申し訳ございません。書き方が分かりにくくご迷惑をお掛けしました…。当方が所持しておりますおみくじは虎徹またはアントニオとなりまして、これをバニーまたはライアンと交換していただける方を探そうかなと思っております。
04-06 00:14

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |