木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/05のツイートまとめ

moffurudohri

RT @kugetuyouri: タイバニ展のグッズ、ちょっと高いかな?って思ってたんだけどよく見てみたら日本製なのね!?マグネットクリップは本体中国製でマークの印刷が日本。マフラータオル、ドット絵ポーチ、ミニタオル、生成りトート、クッキー缶が手元にあるけどクリップ本体以外は日…
04-05 22:35

大江戸温泉、締めはライアン&バニーさんカルパッチョとバニーさんタピオカドリンク。カルパッチョは2人をそれぞれイメージしたソースが美味☆ バニーさんドリンクのタピオカもモチモチして楽しい! http://t.co/45vgZ9LCsW
04-05 22:35

RT @oimosuki1125: 厳しすぎんだよジュニアくんは~ http://t.co/uxSZBh2PVZ
04-05 22:23

@nievesya 心憎いばかりにタイバニクラスタのツボを刺激してますよね大江戸温泉様(*^o^*) あちこちにヒーローズが見切れていて、探すのも楽しいです〜♪
04-05 21:50

おお…関東北部で雪に(◎_◎;) 昨日の夕方、横浜ブルクへ飛ぶぜ!と仕事場を出ようとしたら大雨と雷が突然襲ってきてアワアワしたのでござった。お天気が不安定なのね。今日一応折り畳み傘を持ってきてよかた…春物の上着も何だか寒い気がして冬のダッフルコート装備です〜。
04-05 21:26

RT @MasudaMasaaki: 西から雨雲が広がって、今夜~早朝は、関東各地で雨に→ http://t.co/Go6LdsrDHQ 。気温が下がるので、未明~明け方は、内陸で雪が混じる可能性も。山は雪に。
04-05 21:01

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は曇りや雨。昼間はいったん日差しが出ますが、午後は急な雨や雷の可能性があります。突風やひょうの恐れも。気温は今日より低く、朝は3~5℃前後の寒さ。昼は12~14℃前後で、風が冷たいです。
04-05 21:01

RT @tenkijp: 4月としては強い寒気 関東甲信も所々で雨や雪 http://t.co/WUYFqnsVDe 強い寒気が流れ込む中、南岸低気圧。降りだしが夜になる山梨や長野は山沿い中心に積雪に。関東北部の平地でも雪の降る所も。明日はさらに強い寒気が入り、大気の状態が不安…
04-05 21:00

RT @mainichijpnews: 気象庁:真冬並みの寒気 6日大荒れ注意呼びかけ http://t.co/kzGpqxPyDE
04-05 20:51

@drrn_tb 混ぜまぜするとまた美味しいですねこれ(o^^o) お腹空いてるのでパクッと入ってしまいました☆ バディってば味が似合いすぎです( ´ /// ` )
04-05 20:49


@nievesya ありがとうございます〜!! 一応事前に射的のコツを調べて行ったのですが、もはや壊滅的な腕でした^^; お守りストラップは最初から存在しなかったことにします!(^◇^;)
04-05 20:46

今夜は17時からお座敷スペースの「辰巳」が貸し切りで使えず、座る場所の確保が一大事。「中村座」まではるばるお盆を運んでやっと座れたです。椅子席は家族連れで満席^^;
04-05 20:43

RT @S_word_32: 横浜ブルクの一番後ろから会場を見渡して思ったことは、今回の最叫ナイトは、叫ぶだけでなく動作を真似する人が多かったこと。バディを「まあまあまあまあ」と身振り付きでなだめ、「どっどーん」「うわー真面目」も振り付き、「タナトスの声を聞け」で手を上に掲げ、…
04-05 20:41

やっと!大江戸温泉フード初挑戦です!(*^o^*) バディのグッドラックオムライス☆ 特典カードもハガキ大の大きさなんですにゃ♪ http://t.co/7d2KiMcWrD
04-05 20:40

教えていただいた交換タグでおみくじバニーさんとライアンを探そうと思ったけれど、殆どの方がすでに現地を離れてらっさるるる。次回の来園時に交換希望を再トライすべきか…
04-05 20:05

バニーさんと虎徹さんのドアプレートもGETしたし(つまり射的もボール掬いも成果ゼロ! やはりポイの網は速攻で破れますた…)残るはライアンの射的! ゼロを目指す!((((っ・ω・)っ
04-05 20:02

@drrn_tb ⊂((・x・))⊃「僕みたいにスタァイリッシュゥゥに着こなさないといけませんよ☆ ばににっ!」こうですね!(^◇^;) ハードル高いおおお!
04-05 20:00

@hiruko_s ありがとうございます〜っ!!ヽ(;▽;)ノ お風呂ポスターの箱が開けられたら迷いつつも手に取ってしまいました…意志薄弱とはおいらのことですっ!;v;
04-05 19:59

@drrn_tb あうううう(^◇^;) 見破られてますた…実物を見たらメラメラと物欲ががが!!
04-05 19:57

RT @shironekomiroku: タイバニ展終了後は、展望台は一般の方ももちろんいらっしゃるのですが、大々的にタイバニでありますよ。仁和寺の和尚にならぬように、どうぞ最後は展望台へ。知られてなかったのか?かなり空いてました。ときたまか? http://t.co/3c5J
04-05 19:56

わああ!清水の舞台から飛び降りる覚悟で買ったお風呂ポスター5本! バニーさん×2、虎徹さん、カリーナたん、キースさんだた!ヽ(*゚∀゚*)ノ やっぱりライアン出なかった…けどバディ揃ったおおお!
04-05 19:50

そっか〜変態お兄さんもいるんですな足湯。フィッシュセラピーやってみたかったけどやめておくかのぅ。そういう輩には無反応が一番と聞くから遭遇したら無視するる!(`・ω・´)
04-05 19:48

RT @allyl_25: これ!今日おおえどの足湯で座ってたら前に座った男がパンツ履いてなくてちんこめっちゃ見せてきたから皆さん一応気を付けて下さい~~
04-05 19:46

RT @kejuxkeju: あ、そういえば今日、おおえど温泉の足湯でチンコ見せてくる系の痴漢に遭遇したから女性はちょっと注意した方が良いかもね
04-05 19:46

RT @w_ignica: 叛逆の物語、発売 登場銃器特定職人さんの一日 - Togetterまとめ http://t.co/55NS2HtFea ほむらちゃん、ちゃんと弾を装填してるシーンもあるのか…!! マミさんが超人すぎるw
04-05 19:45

RT @maoshuwasong: 本番のイベントも拝見させていただいたのですが、「ここからまた始まってく」のところで皆様のサイリウムの光が「Rising」の手話の形に空へ昇っていくのを見て、感激のあまり放心してしばらく席から立てませんでした。
04-05 19:43

RT @maoshuwasong: 横浜ブルク・タイバニ最叫ナイトのハモナイ手話講習にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。2回に分けて行ったのですが、あれほど多くの方に来ていただけると予想できず、並んでくださった全員の方に近くで見ていただくことができず、まことに申…
04-05 19:42

RT @sorastar_tau: タイバニ名古屋特別展離脱します!【完売】マフラータオルミニトートトートバッグ黒(虎兎)ポーチピンズネクタイ(虎兎)スタンプ(トリオ・空)クッキー・飴・煎餅19時の物販状況です。明日行かれる方、ご参考までに・・・!
04-05 19:42

@turuaun はいっ!今度お店にも伺えたらと願っております! お酒に弱いのですが、お料理が美味しそうで(*´ω`*) タイバニ神棚も拝みたいです!
04-05 19:40

@gnxshima はいっ!(^◇^;) 本当に怖いです大江戸温泉…ここはまさに沼…! 帰りの電車賃が無くならないようにしないとです!(`・ω・´)
04-05 19:24

@chocobomint きゃぁぁぁ!!!(^◇^;) むむむむりいいいい!!
04-05 19:22

@hmpro1999 ですね!(^◇^;) 特にお風呂ポスターが単品で結構いいお値段するのでハラハラです…!
04-05 19:22

@turuaun いえ、普通のiPhoneカバーです〜!射的とスーパーボール掬いで惨敗して参りました!(^◇^;)
04-05 19:20

斎藤さんことしげるさんにも、フォロワー様にも「いつ買うの!?今でしょ!」「買ってから悩めがタイバニの鉄則!」と励まされて、バニーさんの浴衣を購入してしまいますた…(^◇^;) ビックリしたのがイケメンお兄さんが虎徹さんとバニーさんの浴衣をサッと買って行かれたこと☆
04-05 19:13

【速報】バニーさんの浴衣、完売しました!店員さんが完売札を貼ってます! #大江戸温泉 http://t.co/R6dLSKVc0C
04-05 19:09

@nievesya そうですよね…バニーさんとお揃い!ヽ(;▽;)ノ うわああ…!買うしかないですねこれは!
04-05 19:01

@turuaun 先ほどお姿がちらっと見えましたー!ヽ(*゚∀゚*)ノわあい!
04-05 19:00

@mayu2f ;v;あうううう!!!
04-05 18:52

@turuaun グッズ売り場の前で悩み中です〜!(^◇^;)
04-05 18:51

まだ会計前でござる。あいぽんでグッズ合計したら24,126円になったおおお… 一ヶ月の食費を超えるるる^^; ううう…バニーさんの浴衣… ぐぐぐ…
04-05 18:50

フードタオルはまだアポロントリオ揃ってます〜。ライアンの売れ行き好調! #大江戸温泉 http://t.co/7RWfOQLPZa
04-05 18:43

しかしバニーさんの浴衣ホンマに悩む…海外製ならまだ諦めもつくんだけど、これは日本製なんですな。作りも割としっかりしてるし。だけど12,343円…カゴに入れて懊悩するの巻(`・ω・´)
04-05 18:41

@chocobomint ありがとうございます〜!ヽ(;▽;)ノ あの後さすがに腰痛で寝込みました…! 今夜はゆっくり楽しみます!♪(((o(*゚▽゚*)o)))
04-05 18:38

バディの浴衣はまだあるる〜とノンビリ眺めてたら、ライアンフードタオルを被ったお嬢さんがお二人スッとバニーさん浴衣をお買い上げ。わああ焦るよー!(^◇^;) #大江戸温泉 http://t.co/gq0ias2JEE
04-05 18:34

大江戸温泉グッズ売り場の待機列は解消。お風呂ポスター、本日の在庫はこのダンボール箱2つを残すのみとのこと。お店の方「明日以降はまだ分かりません」と。おおお…悩ましい… http://t.co/AEPzASv4Tn
04-05 18:31

【悲報】ライアン入浴剤、再びの完売! 次回再々入荷日は未定とのこと【大江戸温泉】
04-05 18:27

@chocobomint はいっ!ヽ(*^ω^*)ノ 食べまくります♪
04-05 18:26

@baniozi09 もう残りわずかだそうです〜(^◇^;) ひぃぃぃぃ…!
04-05 18:12

今夜は時間をあまり気にせずにゆっくりできるので大江戸温泉タイバニフードもトライしたいのぅ(*´ω`*) 前回はグッズ戦争のみでトランザム離脱して横浜ブルクへ向かったんでした。まさにヒーローカード争奪戦じゃった…
04-05 18:11

RT @akainu2: そっか新人アニメーターさんがはいる時期なんやね〜研修とかなんかあるけど〜お仕事してお金をもらうからにはそのお仕事をやりとげる責任があるしプロとして頑張ってほしです(≧∇≦)悩みとかなにかあったら先輩とかTwitterのアニメーターさんに話を聞い…
04-05 18:08

お面もお風呂ポスターも買えないとなると、バニーさん浴衣をフラフラと購入してしまいそう…お高いのに…うううう^^;
04-05 18:08

RT @manafi54: 横浜シュテルンブルク市民の皆様、吠えナイや最叫ナイトにお越しいただき、ありがとうございました!皆様からの「楽しかった」「また来たい」というお言葉を糧にして、今まで頑張ってこれました!本当にありがとう、そして、ありがとうございました!!!!
04-05 18:06

夕暮れの大江戸温泉に到着! 一般のお客様で入場待機列が長く伸びてます |・ω・)ノシ クラスタと思しき方々は続々と離脱中。わああ入れ違いだぁぁ^^; http://t.co/oD3O29Cr8f
04-05 18:05

RT @kakimoto_tb: 大江戸温泉子供「スタンプラリーしたーい!」母親「でもこれ大人のスタンプじゃない?」_人人 人人人人人_> 大人のスタンプ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
04-05 18:01

@nachipo うおおお!(*^o^*) なちこさん素晴らしいいいい!!!カーシャ美しいです♪(*´ω`*)
04-05 17:51

RT @nachipo: 分身NEXT目覚めてきたわよーん♪なカーシャやってきましたー!白ホリで撮った訳じゃないから合成地獄だった・・・ http://t.co/9ltFBmhqFj
04-05 17:47

おうふ…おいらが大江戸温泉に到着する頃にはお風呂ポスターも完売ですな;v; 皆様のパァウワァァが熱い!
04-05 17:39

RT @m_koji_b: お風呂ポスターの在庫、多分300以下だよ。
04-05 17:36

RT @funky450: 【速報】お風呂ポスター残り500本なう
04-05 17:36

@s32710 ありがとうございます!(^O^)/ 現地に到着したらツイートさせていただきますね!
04-05 17:30

RT @subarappi: 【拡散嬉しい】本放送や、ライブ配信をご都合で聴けなかった皆さん、星空サンライズ第153回「森田成一パーソナリティー卒業1時間スペシャル」の配信をみんなで一緒に聞きませんか?本日・4/5(土)22時~23時1分 http://t.co/iO5jNs
04-05 17:29

RT @t_masahiro18: メジャー初勝利を挙げることが出来ました!今日は色々とありましたが、その中でゲームを作れたことがよかったと思います。また次の登板に向けて調整していきたいと思います。皆さん、たくさんのおめでとうをありがとうございます(`_´)ゞ
04-05 17:26

@hmpro1999 はい、その予定です!ヽ(*^ω^*)ノ 募集文と考え中です☆
04-05 17:23

前回買ったタイバニ入浴剤おみくじ、虎徹さん×2、バイソンさん×2、姐さん×1という結果に。バニーさんとライアンは残念ながら出なかった(´・ω・)今日の大江戸温泉で交換をお願いできればなぁ、と希望を込めて持参しますた。もうみんな帰る頃かな…
04-05 17:16

RT @rikuka_tw: 大江戸でお面を買った方へ。本日の大江戸のお面のレシートを一応確認した方がいいかもです。2つ買ったときに、間違って3つカウントされてました。僕の他にも同じことになっていた人がいました。
04-05 17:08

RT @i14015: 今日の大江戸物販行列は大江戸温泉史上一番だそうな…
04-05 16:57

ふふ…大江戸温泉へ向かう電車の中で知るタイガーさんお面の完売速報。うん、そうよね…1,000個なんて総力戦のクラスタの前には圧倒的に無力なのでござる;v; いいもん、今日はドアプレートをトリオで揃えるんだもんぬ! …ドアプレートもまさか完売じゃないですよね??^^;
04-05 16:56

@hiruko_s やはりお面完売ですね…;v; 覚悟してたので再販に賭けます!お猪口セットもヒーロー桶も再販で買えたので…! 今日はトリオのドアプレート狙いで行きます!
04-05 16:53

RT @shigerusan1: 悲報!!お面完売!!大江戸温泉物語 http://t.co/1fRURWm2d0
04-05 16:51

RT @kota_TB: 【速報】大江戸温泉のタイガーお面、ただいまお姉さんから完売発言いただきました!!!夕方までもったね(´ω`*)
04-05 16:51

RT @1i2no: 【速報】大江戸温泉お面完売【リアタイ】
04-05 16:51

RT @funky450: 【速報】店員さんいわく、タイガーお面完売とのことです。
04-05 16:50

@hiruko_s おお!バディが揃ったのですね♪ いいなぁ! おいらは今、大江戸温泉へ向けて出発したところです |・ω・)ノシ さすがに昨夜の疲れがドッと出て…皆様そろそろ帰られるみたいで淋しいです;v; お面は買えたらラッキーくらいの軽い気持ちで行こうと思います☆
04-05 16:43

RT @love4seibu: ちなみに大江戸温泉、グッズ売り場は並んでるの今50人くらいです。ライアンのフードタオルが品薄かな?おめんはまだ二箱ちょっとありました。お面は一人二個まで、入浴剤は一つの香りが一人3個まで。売り切れはトラベルポーチとお酒セット、イワンのピルケースで…
04-05 16:13

RT @takasaki_shota: 馬場良馬が大江戸温泉!っていて、LINEを送ってきた(笑)折り紙サイクロン(O_O)いいなー(O_O) http://t.co/hilWmC19hJ
04-05 16:11

RT @shigerusan1: 大江戸温泉物語お面まだまだあります!!今なら並ばずに買えます!! http://t.co/mLjUPSsGDM
04-05 16:10

@hiruko_s おみくじコンプおめでとうございます!!ヽ(*゚∀゚*)ノ バニーさんのポスターもきっとひるこさんのお手元へ来てくれますね♪(^-^人)
04-05 16:07

RT @ninjinglace: 見に行ったのが橋本なので、NEYさんのバディもお写真撮らせていただいた!梅さんの描かれたお顔と合わせて素敵過ぎて、iPhone持つ手が震えたよ! http://t.co/fwM2WJbpnH
04-05 14:37

RT @T_ak_E_4: 大江戸で大道芸始まってバルーンアートしてくれてるんですが、赤いウサギと緑のタイガーは作り飽きたそうですwww
04-05 14:36

@fuyuume201 昨夜は盛り上がったのですね!最叫ナイトでおいらもヘトヘトになりました( ´ ▽ ` )ノ また開催されるといいなぁ!
04-05 14:14

虎徹さん浴衣のために一人で大江戸温泉の物販戦争に参加された殿方もいらっしゃるんですな!>RT 素敵♪(((o(*゚▽゚*)o)))
04-05 14:13

RT @yu_sappari: ボッチオッサンは俺だけのようだが気にしないw
04-05 14:11

RT @yu_sappari: 大江戸温泉オープン十五分前。タイバニクラスタさんは、いつもこんな激戦を行っているのか。。。すげーつか、ちと怖いwww
04-05 14:11

RT @yu_sappari: 大江戸温泉、前並んでた学生位の女の子がためらいなく一万超えする浴衣二着をカゴに入れる姿を見てタイバニクラスタすげーとオモタ。
04-05 14:10

RT @shigerusan1: 二時間半並んでやっとお面買える!!大江戸温泉物語
04-05 14:10

RT @Fstep_sh: お面また3箱ぐらいきたw
04-05 14:09

RT @cfj_hbs: バーナビー『今日からここが僕のベッドです!!』ワイルドタイガー's『なにやってんだバニー!やめろバニー!落ち着けバニー!』 http://t.co/2JK2sS9GuF
04-05 14:09

RT @naririn0423: これが噂の石油王さんですよ、みなさん! http://t.co/l0SPjrtm04
04-05 14:05

RT @naririn0423: 横浜ブルク最叫ナイトレポ(4)サカイさん石油王さんΣさんの貴重なショットタイバニにとって最高の劇場になったのも最高のおもてなしのおかげです最後はやはりブルク恒例のこの掛け声で!ありがとうそしてありがとうございました! http://t.…
04-05 14:05

RT @namina7070: タイバニ展名古屋も物販ひどいという意見があるようですが、大阪名古屋両方初日早朝から並んだ身としては改善されてると思います。グッズの入荷量は増えてるし制限数や整理券配付等、大阪での問題を踏まえて改善しようとしてた。
04-05 13:58

@tsuki_usagitb DMお送りしました〜!( ´ ▽ ` )ノ
04-05 13:57

新宿ピカデリーの週間スケジュール、タイバニRisingにはまだ【LAST】のマークが付いてない…うおおおお願いだぁ!11日以降もやってくだしあ!! メールでお願いした方が良いのかな!? http://t.co/KG82RQR3X2
04-05 13:52

RT @gedachtnis_fb: ウチのチビがブロックでヴィルギルさんの誘拐ヘリ作って、そこにシュナイダーさんに見立てたマスコット挟んで「カニかぁー?カニならいくらでも用意するぅー」って言ってるんだけど…
04-05 13:47

RT @aqua_rondo: お面残り400以上あるみたいだけど列が半端ない
04-05 13:47

RT @hulagirlkana: タイバニ展ほんっとにほんっとに良かった…!!もしこの特別展が東京のみの開催だったら見ることはできなかったかも…と思ったら、どんなに悔しくて悲しいだろうと名古屋でやってくれたことに感謝で胸がいっぱいになった。とにかく素晴らしい!展示を見ながら自…
04-05 13:46

RT @hulagirlkana: 名古屋展のポストカードはヒーローズ大集合でした! http://t.co/hUd5DB4t4J
04-05 13:46

@tsuki_usagitb お疲れ様です!!ヽ(;▽;)ノDMお送りしました!
04-05 13:24

RT @shigerusan1: 90分並んでようやく半分まで来ました!!あと90分並びます…大江戸温泉物語お面物販列長すぎ~ http://t.co/7VHavNo3Ox
04-05 13:18

RT @Fstep_sh: お面まだ出してるよ! http://t.co/KI1MtRZhu6
04-05 13:15

RT @ierigarik: お面まだ二箱あるよー
04-05 13:14

RT @yumiya_pk: ダメ元でゆるっとお願いごとです。4/6(日)のA枠でキャラクロご一緒させて頂けないでしょうか。とっくに成人済、バニーちゃん好きですがどちらかと言えばバディ廃、むしろ全員好きでキャッキャしてる感じです。地方民なので上京する機会に行ければなぁと!(*´…
04-05 13:14

RT @t_moonforest: さっき完売って呟いてる人いたんで私も完売なのかと思ったら、お面も浴衣もまだまだありますよ!品だしが間に合わなかっただけじゃないかな。
04-05 13:13

RT @katsu_ustr: なんかお面完売とかそんな情報来てないって現地の人の呟きとか錯綜してるんだけど何コレ高度な情報戦???
04-05 13:12

RT @unno_kai: タイバニ展名古屋にて私の前に並んでいた方を探しています!中階段待機中にカントリーマームの大人のココアをくださった方!そのお連れの、デイリーのトイレに一緒に行ってくれた虎廃の方!!お名前も聞かず別れてしまったのが心残りです!繋がりたいっっ!!
04-05 13:11

RT @kon_key: 名古屋の、タイバニ特別展。4:30に並んで、12:30に終わりました。既に虎徹さんピンズ完売。バニーとライアンもあるだけらしかったです。他のものは一通り揃っていました。整理券配布以外は2限です。混まないように少しずつ進ませてくれてます。
04-05 13:10

RT @bonny_sugar: タニタさんから歩数イベントの景品届いた!当選したなんて!!ちみキャラマイクロファイバータオル、嬉しい!!(*´∇`*)ありがとうございます!タイバニ歩数イベントも頑張ります!! http://t.co/0exvQIql6X http://t.c
04-05 12:54

RT @pokkuriboy: 今日の井の頭池はめちゃくちゃ桜が張ってるので水面上を歩けるよ! http://t.co/N9VP6pBk2I
04-05 12:52

RT @poncho0518: タイバニ展で買った瓶入りキャンディとスタンプ一緒に袋に入れてたら、スタンプの黒い塗装が瓶のウサギ部分について取れなくなっちゃったので、購入後に袋分けた方が安全かも
04-05 12:49

RT @fuwarabbit: あーと、とりあえずタイバニ展名古屋、5:50ぐらいから並び出してテレビ塔内に入れたのが11:40、今12:20ですが物販会場にすらたどり着けてません。
04-05 12:48

RT @ara955: 大江戸温泉、4/5昼の状況。 http://t.co/Qv3CaaYGN6
04-05 12:47

@drrn_tb ありがとうねええええ(´;ω;`) もふもふもふもふもふ♪ あったか〜!!
04-05 12:47

RT @Sakuran_den2: ガンダムほむら なんていうか,孤高なかんじが良いよね. http://t.co/oeGANPCWv4
04-05 12:46

RT @Sakuran_den2: ガンダムさやか エクシア,ダブルオー,クアンタのパーツで構成.(作り方が)豪快で(物理的に)繊細な作品 http://t.co/zQ3rhMjdx9
04-05 12:45

RT @Sakuran_den2: MGベースでミキシングして,まどマギのキャラモチーフで作品を作り上げる.まずは,杏子ちゃんな機体. http://t.co/RyFBb3B6bv
04-05 12:19

RT @Sakuran_den2: ガンダムまどか シンプルな改造の結果,一番安定する作品に仕上がったらしいけど,縦方向に長いから写真撮りづらい http://t.co/yDvKGoU3NN
04-05 12:19

RT @Sakuran_den2: マミさんは二枚です.この作品は,実に元のキャラクターのイメージを忠実に再現してると思うよ http://t.co/YdQ4245diF
04-05 12:19

@drrn_tb うおおおん…ありがとうございますっ!!ヽ(;▽;)ノ こればかりは体調が怖くて…
04-05 12:18

RT @nonukono: このお面、目が見えないし息もできないw http://t.co/vLEeN51nwb
04-05 12:17

RT @Sakuran_den2: ガンダムマミ でも,『マミンダム』のほうが語感がよくて好きです. http://t.co/Tna5wl9t7l
04-05 12:15

RT @chocobomint: すき家の放送流れてないお店多いのかな…?たまに「すっきでーすーすっきでーぇすぅ〜♪」の歌や商品案内のナレーションが掛かる店は聴ける確率高いんじゃないかしら 聴けた2軒ともそうだったから
04-05 12:14

RT @shikiouji_akira: タイバニ展、展示見てる人いない。皆物販まっしぐら。大阪行った人によると、会場は大阪よりかなり狭いらしい。ヒーロー毎のコーナーも色分けなし。
04-05 12:13

こうやってクラスタの皆様が何回も通えば大江戸温泉さんも美味しい。おいらお風呂ポスターとバニーさんのドアプレート狙いで行くとしまする。バニーさんのお面も売ってくださっていいのよ??(*´ω`*)
04-05 12:13

やはりお面は無理だたヽ(;▽;)ノ 致し方なし…昨夜の最叫ナイトでくったくたに疲れて早起きできなかったんだぁぁ! 斎藤さん凄いのぅ>RT 横浜ブルクから大江戸温泉に直行して泊まられたんですな! おいらもそうすれば良かったか…? いやいやいや腰痛再発するる(^◇^;)
04-05 12:11

RT @shigerusan1: 大江戸温泉物語お面入荷1000個だそうです今600人並んでいるだそうです1人2個買うと今並んでも買えないだそうです…物販列の進みが遅いのは袋詰が丁寧だからだそうです http://t.co/ahpXvqEWRP
04-05 12:08

RT @1i2no: お面、目のとこに穴空いてないから虎徹さん被りするしかないそうですよ…ww
04-05 12:08

RT @aqua_rondo: お面大きい http://t.co/2ICEaZZyVr
04-05 12:07

RT @redcalpis: 名古屋会場、完全一方通行で一切戻れません!
04-05 12:06

@drrrrrn ドリリンさんおはRisingでござる!(((o(*゚▽゚*)o))) お疲れサマンサですの!⊂((・x・))⊃「僕がなでなでしてあげますね…なでなでなでなで☆」
04-05 11:09

RT @aqua_rondo: お面わけないである分今日売り切るそうです
04-05 11:06

RT @kntkntnktnk: 昨日の橋本最叫で撮らせていただいた12PMの画質いいver.最後はT&Bツーショット!この存在感いい(*´∀`*)(顔造形:NEYさん(@rna_ney)、メイク:梅さん(@BTBume)) http://t.co/XjkK9ZxphE
04-05 11:05

RT @yu_ya_ww: 痴漢じゃなくてラッキースケベ案件… RT ご注意くださいませ。。。パンツはねぇ、見えたら見ますよ!(オッサン心理
04-05 11:05

RT @tanakya123: タイバニ展名古屋、入り口前までの移動開始するも階段付近にいるスカートをはいた女性陣のおぱんつが地上から見えてしまうという地上組からの破廉恥な報告が多数あり。お気をつけて・・
04-05 11:04

税金を投じるこうした事業の場合、ずっと同じ団体が受託し続けるのはよくない、という考え方があるんですにゃ>RT 今回JAniCAが受託できなかったのも、そうした判断が背景にあったのかもかも。どこが担当することになったのか気になるる〜!
04-05 11:04

RT @hootsubo3: @fujitsuryota 文化庁の「若手アニメーター等人材育成事業」は、ここに「企画競争」の公募情報が出てます。http://t.co/u8Sg1F3dHa
04-05 11:00

RT @sudotadashi: @fujitsuryota 若手育成事業は予算化されてますから。公募である以上コンペなので、番狂わせは常に起きる可能性があります。
04-05 11:00

RT @fujitsuryota: 確定的な事実としては、「若手アニメーター育成事業は文化庁で予算化されている」「その予算の受託コンペで、H26年度のJAniCAの企画は「不採択」」ということのようですね。
04-05 10:59

RT @kiyo21_tb: 当日券は期間中いつでも使えるみたいですよ!皆さん‼︎#タイバニ展名古屋
04-05 10:51

ん?? タイガーさんのお面、1,000枚入荷でも一人2枚買えば500人で完売でござるな…! これは午後から潜入しても無理ぽ…。やはり高嶺の花ですにゃぁぁ! 再入荷きぼんぬでござるヽ(;▽;)ノ
04-05 10:39

RT @ZaubererShion: 【お知らせ】横浜ブルク最叫ナイトE列30番代でバニーちゃんカラーのタオルハンカチをお忘れの市民の方、スタッフにお届けしましたのでお心当たりの方は回収しに行ってあげてください。
04-05 10:34

はい…!? バニーさん10番、タイガーさん13番なのにライアン60番なんです!?(◎_◎;) そうか虎さんファンもバニーさんファンもライアン選ぶ可能性あるからか… 獅子さん強し☆ 好きな絵柄を選べるんですね!
04-05 10:32

RT @tatuking2001: タイバニ名古屋当日券…シリアルにご注目ください… http://t.co/x1qF6EKFQM
04-05 10:30

RT @G_Bourbonist: アライグマおじの漫画6 ガワでしんだ…複雑過ぎ… http://t.co/ge5mQjDd0R
04-05 10:29

大江戸温泉のクーポンをペタッと貼りますね。6月30日まで使えるそうです〜p(^_^)q http://t.co/68HQnqiYbp
04-05 10:27

おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ 昨夜の横浜ブルクで燃え尽きて今ようやく目覚めたほう、もっふるでござる。名古屋タイバニ展も大江戸温泉もヒートアップしてますにゃ。皆様ファイトぉぉぉ!! そして名古屋展のマフラータオル一人一限にビックリするの巻。もっと作っていいのよ…??
04-05 10:26

RT @sui0123ren: 大江戸温泉の待機列こんな感じ http://t.co/UBhtVvTqtW
04-05 10:20

RT @katoNATSURAI: 大江戸温泉に並んでますよ。行列できてるけど、増え方は非常にまったりなので、1000枚あるというお面は余裕で買えるかな。
04-05 10:20

RT @nonukono: 大江戸温泉周囲であったかい飲み物入れてる自販機はテレコムセンター改札外までっぽいのでこれからの人は気をつけて!
04-05 10:18

RT @aqua_rondo: 大江戸温泉前、今4:45で既に20人以上並んでる今日は9:30ごろには列の案内するけど、一度メンテナンスで閉めるから客同士で自主的にそとに並んでねって……昨日と言ってること違う!w
04-05 10:18

RT @teaparty_mid: 大江戸温泉、靴入れるとこで順番がごっちゃになるので、前後の人を覚えて入ってみんなで正しく並び直してね、との話。みんないろいろグッズ持ってるのでそれで判別する我々……無事に元の順の通りに戻れましたー
04-05 10:18

RT @i14015: 大江戸温泉1陣は中に入れたけど2陣は外で列形成しておる
04-05 10:17

RT @sora0677: 6:30から並んで買いたいものが買えない搬入数にポイズン…
04-05 10:16

RT @neoitatineko: 名古屋タイバニ展、8時50分から物販整理券配布します
04-05 10:15

RT @shikiouji_akira: 名古屋タイバニ展、物販は限定マフラー、ミニトートが一人一限、デカトートは黒生成りの4種から一限。の最大3個の模様。
04-05 10:15

RT @tanakya123: タイバニ展名古屋は、「物販品個々の入庫数増加」ではなく「購入者1人当たりの購入数をさらに制限(1限)する」ことにより、より多くのファンの手元に届くようにした・・・・という大阪での改善点①・・・・だそうです。(CVヴィルギル)
04-05 10:14

RT @masahiruru: 個人的に大阪タイバニ展の「どうにもならない事」以外で1番まずかったのは「完売商品の周知がなかったことと列抜けが許されなかった事だと思ってるので、整理券でどちらか一つでも解消されてるなら…
04-05 10:14

RT @syuriakito: タイバニ展開始前からトートの整理券配布が終了したらしい…やはりグッズは負け戦だな…ポストカード位残らねーかなぁ…orz
04-05 10:14

@tsuki_usagitb おはようございます!(((o(*゚▽゚*)o))) DMお送りしました!
04-05 10:13

RT @tobihiroS: 大富豪の趣味で踊り子衣装でヒーローするとか妄想してたらあさっての方向へ行ってしまったラクガキ。ブーツじゃないから【爪先】にキスさせてくださいいいい! #四月四日獅子の日なのでTLをライアンちゃんでいっぱいに http://t.co/Gz690PH
04-05 02:44

@manafi54 →の様子が分かって胸が熱くなりました。記念撮影にも応えてくださり本当にありがとうございます!! またいつの日かサカイ様の名調子をブルクで聴けることを夢見て…どうかお幸せに!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
04-05 02:43

@manafi54 サカイ様、夜分こっそりこんばんは! 今夜の横浜ブルク最叫ナイトにお邪魔させていただきました。ご結婚おめでとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ もうサカイ様のMCが聴けないなんて寂しいです…! G列の出入り口脇でしたので、スタッフの皆様→
04-05 02:41

RT @Schneiser: まずね、仙台最叫すげかったの。始まる前、明らかクラスタ沢山居るのに誰もが距離置いてる感じでね。仕方ねえよなそりゃ。でもさ、上映ちょい前にサイリウム配布の声かけ始めた勇者がおってだな、ほんと、ありがとうございました!大江戸の折紙の法被着てらした方、お…
04-05 02:35

RT @shigerusan1: 石油王の体重×2=斎藤さんの体重石油王の年齢×2=斎藤さんの年齢石油王なら大江戸温泉物語の女湯入れる気がする♪ http://t.co/kkhCTaHiDb
04-05 02:01

@yoko_TB あううう(´;ω;`) 避難先を確保されたとのこと、ひとまずホッとしました…。でも眠れないですよね…。少しでも疲れが取れますように!
04-05 01:55

RT @minase_666___: ヴィルギルはサイリウムがないのでかにかまで応援したんです!!!! http://t.co/1X0aRBrKNN
04-05 01:41

@yoko_TB ヨコさんんん!! 鍵が無いんです!? と、とりあえず近くにホテルとかは!? あと鍵屋さんとか!!(◎_◎;)
04-05 01:40

今日一番ツボだった叫び:タイガー「なぁ、たまにはそっちに…」バニー&客席「「「駄目です!」」」みんなで一緒に「だめ☆」\(^o^)/#横浜ブルク最叫ナイト
04-05 01:38

RT @myamiyako2501: 【京都】長岡天神駅前店 スピーカーの音も大きくてよく聞こえます。阪急長岡天神駅西口降りてすぐのお店です。 #すき家タイバニ放送実施店
04-05 01:35

RT @tall753: おはようございます。バルト9近くの新宿南店でやってました。なんか言ってる…くらいのボリュームでした。 #すき家タイバニ放送実施店
04-05 01:33

RT @shelly_t1bu3t: 東武東上線 ときわ台駅北口店で放送確認しました。レジ前と出入り口がおそらく音量よく聞こえます。立派は駅からすぐ目の前、ステッカーもまだありますよ。特にこれといった目玉スポットは無いのですが、10〜20分くらい?歩くとタニタ本社があります。…
04-05 01:32

RT @AHAAAAAAAAAAAN1: 池袋サンシャイン店放送なしです、、、(16:30現在) 池袋全滅なのでは!? #すき家タイバニ放送実施店
04-05 01:32

RT @mosco_2ji: と、いうことで、すき家川口駅東口店は店内放送実施しておりましたー(14:30の回確認)!大きい音が鳴るとちょっと聞きづらくなっちゃうけど、ソファ席では比較的聞き取りやすかったです。親友コンビかわっ(*≧艸≦)!! #すき家タイバニ放送実施店
04-05 01:31

RT @mrrnml: 悲報】すき家の店内放送で別の有線を選択している店舗はタイバニ店内放送は流れない
04-05 01:29

RT @mimi_hiroshiman: 【すき家さん店内放送】広島駅のすき家さんは、店内放送がありました!!\(^o^)/親友コンビ、めちゃくちゃかわいかったです!
04-05 01:29

RT @zenzaitype: すき家さん、東京の、大久保二丁目店、中野坂上店では、タイバニ店内放送をやってませんでした (T . T)
04-05 01:28

RT @sgw_tb: そういえばお昼にすき家さんに問い合わせてみたよ!店内放送は有線さんに任せてるから、有線さんにお願いした方がはるかに良い。問い合わせが多くてすき家も有線さんに至急店内放送を流すようには頼んである。だから店内放送してる店舗リストは作らない、とのこと。
04-05 01:27

RT @7610uk8810: そういえば今日最叫ナイトの前にすき家さんにもいって、店内放送聞いてきました!まあ見事にオヤジ同士の与太話って感じでした。クソ萌えましたありがとうございます
04-05 01:27

RT @0401: あ、三好インター傍のすき家三好莇生店さんはコラボ店内放送ありましたので、お近くの方よかったら!!!ヽ(゚∀゚)ノ
04-05 01:26

@chocobomint あのバディを表す手話に「ウオオオオオ!!」と反応する皆様、流石です!(((o(*゚▽゚*)o)))
04-05 01:25

@chocobomint はい!それでokかと! むしろ言葉で描写されるって尊敬します…!ヽ(*゚∀゚*)ノ
04-05 01:22

RT @hoshihakase: そろそろお休みになるというみなさん、南側の窓を開けると、窓の外に赤い火星が輝いているのが見えます。4月14日に地球と接近するので、しばらくの間は、赤い輝きを楽しめると思います。
04-05 01:20

@deshiliter ええっ!!もしや早く帰られました…?? 帰る方には出口で、ゆっくり出来る方にはスタッフさん達が手分けして席を回って配られまして、アナウンスの方も「まだ貰ってない方はいらっしゃいますか?」とマイクを通して場内に声を掛けておられました。残念…!
04-05 01:20

今夜の席は端っこの席で通路が目の前という位置。お隣はワイルドナイト未体験という方で、合いの手や歓声が上がる度に「おお凄い!」と驚いてらして新鮮な気持ちに。当方のワープレペンライトにも興味を持たれたようで「皆さんそれを持っておられますがどこでお買いに?」ようこそタイバニ沼へ!☆
04-05 01:18

@osit_tonakai こんばんは!お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ 昭島最叫ナイトの帰りに電車で途中までご一緒させていただいた者です。憧れのとなかい様のアライグマ君達やタイガーさんやバニーさんを目の前で拝見できて幸せでした! これからもお写真を楽しみにしております♪
04-05 01:13

RT @TetuzinMasimaro: ホァンちゃんコスが俺の他にも三人いて、しかも女の子で可愛くて俺は粒子になって消えたかった。
04-05 01:01

RT @chocobomint: 家着いたー 色々書きたいけど疲れたから明日 石油王さんの後ろの席ですんごい楽しかった とにかく石油王さん超かわいいおうち連れて帰りたいと思った
04-05 01:01

RT @FlashNewsJP: 俳優の蟹江敬三さん死去 - 時事通信 http://t.co/KBK8MeKyOm 名脇役として知られる俳優の蟹江敬三(かにえ・けいぞう)さんが3月30日に死去したことが分かった。69歳だった。東京都出身。
04-05 00:53

RT @sengaiakiyuki: 『相棒』のバーテンダーとか『葵 徳川三代』の福島正則とか、印象的だった役柄が次々と浮かんできたけど、自分にとってのベスト・オブ・蟹江敬三は『沙粧妙子 最後の事件』の高坂警部。「俺は、外さないんだよ」のシーン、しびれるほど恰好良かった。合掌。
04-05 00:53

RT @RyuckTBC: この4月からアニメの専門学校やアニメ科に進むあなたへ! トレス線・振り向き・歩き・走りの中割基本3種。この4つだけでいい。この4つを在学中に完璧にものにするつもりで!! 結果完璧じゃなくてもいい!意気込みとして卒業までに完璧にするつもりで!!! たっ…
04-05 00:47

@deshiliter おおお!!ヽ(*゚∀゚*)ノ 横浜ブルクで叫ばれたのですね♪ まさかこんなに熱く盛り上がるとは! ご挨拶したかったです〜! 帰り道お気を付けて!(^-^人)
04-05 00:44

RT @usumaru: 博多横浜ショールーム繋がったのか、、、 うらやましくなんか…くっ… 橋本にはバニーさんがいたもん! http://t.co/vFESsxzG84
04-05 00:42

今夜は「ありがとう」と「Rising」「虹」「星座」を表す手話を覚えた! 真生さんの手、大きくて温かかったです〜(*´ω`*) #横浜ブルク最叫ナイト
04-05 00:40

横浜ブルクでは席がすぐ近くだったため、ロビーで講習会を開いてくださった手話ダンスの真生さんにお礼をお伝えして「家でも覚えたいのでハモナイの手話ダンスもYouTubeにアップしていただければ!」とお願いしました。「各所の許可が下りればアップしたいと思います」とのこと。待ってます〜!
04-05 00:37

RT @disc0212: 「あめやえいたろうさんの新作飴、ダマスクローズフレーバーのスイートミストです。ネックレスチェーンがついているので、気軽に持ち歩けますね」なんか女子力に魔法力がプラスされてそうな感じ!かわいおいしくて買って正解o(^▽^)o http://t.co
04-05 00:28

RT @hitofuku: 蟹江敬三さん、「あまちゃん」での「海でいつ亡くなるか判らない」と言う設定は、なんとなく気配が反映されていたのだろうか・・達観されている雰囲気が醸されていたのは確かだった
04-05 00:27

RT @uwaa_kotori_da: 虎「1分しかもたねーんだから!」兎「発動させるタイミングを!」2部「まあまあまあまあ」観客「まあまあまあまあ」#博多ンビルト最叫ナイト _人人人人人人人人人_>何人がかりの仲裁だ< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
04-05 00:25

RT @andon_kurage: NEYさんフェイス12PMバーナビー梅さんアイペの涼しい目元 http://t.co/er945FKBUb
04-05 00:25

RT @shigerusan1: ブルク13最叫ナイトありがとうそしてありがとう♪ http://t.co/3H63n01qWD
04-05 00:22

RT @shigerusan1: ブルク13最叫ナイト最高です(*^^*)さかいさん寿退社おめでとうございます(*^^*)Σ田中さんTジョイ本社ご栄転おめでとうございます(*^^*)またブルク13で最叫ナイトお願いしますm(__)m http://t.co/GqtaS
04-05 00:21

RT @_noboru_: 上映前に、今まで司会されてた方が寿退社され支配人からの花束進呈なんて心暖まるサプライズもありました #横浜ブルク最叫ナイト
04-05 00:19

手作りTVカメラで毎回盛り上げてくださる横浜ブルクのスタッフ様。今夜もHERO TVスタッフジャンパーがバッチリ決まってます!#最叫ナイト http://t.co/u7O9fkpcOb
04-05 00:19

RT @tama_txb: 梅田ブルクさん、こちらこそありがとう、そしてありがとう。゚(つД`)゚。 http://t.co/ydGe7lk9ha
04-05 00:11

昭島で果たせなかった目標「ロイズさん後ろ後ろー!」も、楓ちゃんの「やっぱいいわぁ☆」も横浜で叫ぶことが叶ったので嬉しいのぅ。ライアンの「どっどーーん!」も毎回皆さん大合唱だし、カーシャさんの「光栄だわぁ♡」「浮気は許さない、わよぉん♡」も人気でした! 色っぽいでござる皆様♪
04-05 00:09

RT @mugixx1: 小倉のきねぞーで発券したらライアンでてきたー!!! http://t.co/hwdlenjVpC
04-05 00:01

RT @yumiya_pk: コラムカードと風船もらった!ヽ(≧∇≦)ノ カードはルナさま、風船のスタンプは…ライアン?(たぶん) http://t.co/8X3SLZt4At
04-05 00:01

RT @tama_txb: スタッフさんが夜なべをしてスタンプ削ったそうです!梅田ブルクさんすごい!! http://t.co/SX0CuYI8A3
04-05 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |