木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/01のツイートまとめ

moffurudohri

RT @putimiya: 僕がすくいたいのは貴方です http://t.co/mPoMYOej2m
04-01 23:56

RT @kyonta_968: タイガーのお守りストラップ、クラスタに駆逐されました(泣)入荷に10日ほど掛かるそうです。
04-01 23:53

@wafu_bunny ありがとうううう!頂きますっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
04-01 23:52

RT @gitoumei: 秋葉原の バー セキレイ(@BarSekirei)さんで、タイバニのライアンのイメージカクテルをいただいてきました。 甘いかな?と、思ったけど、ミントさっぱりでとても飲みやすいカクテルでした\\\\└('ω')」//// http://t.co/vh
04-01 23:48

RT @BarSekirei: 新作オリジナル・カクテルのお知らせです。アニメ「TIGER&BUNNY」をモチーフにしたオリジナル・カクテルの新作を今夜からご提供させていただきます。『ゴールデンライアン』,ぜひお試し下さい。 #barsekirei http://t.co/rE
04-01 23:47

@wafu_bunny おでん、くださいな(*´ω`*)
04-01 23:42

バニーひゃん…(*´ω`*) つるつるな感触が大好きなんでござろうか。ぜひこれはおいらのビニールブーツにも乗っていただきたく! 俺の靴にのっちゃいな♪
04-01 23:16

RT @yamachan49: 大久野島の子うさぎはビニール製の靴が好きで、みつけるとすぐによってきて靴の上で寝たりします。そのときは、本当に天国気分です。 http://t.co/rqG9jr1HY5
04-01 23:14

RT @miyabi_NEXT: ☆自分メモ☆・4/3(木)星サン23時〜バンダイチャンネル、ライブ配信。・4/10(木)PASH! 5月号発売。・4/14〜5/18 大江戸温泉延長。・4/15(火)ミラクルジャンプ発売、上田先生タイバニ連載再開。・4/18(金)キャ…
04-01 22:58

RT @chesire_alice: 【切実に拡散希望】池袋サンシャインシティの手洗い(B1フロア)にピカデリーのタイバニのポスター(写真で構成されてるもの)を無くしました。どなたかが見つかったらご連絡ください。言うまでもなく、大事なものです…。よろしくお願いします。
04-01 22:54


RT @gonbe10: 今まで版権絵二人きりですごいバニーさんをガン見してても、ライアンちゃんは一切手を伸ばしてはこなかったのに、ここにきてどういう心境の変化なんだろう。今はこのくらいやってもいいって距離感なのかな…。でもちゃんとおじの前でやるってのがフェアな感じがしていいで…
04-01 22:46

RT @TANITAofficial: 【よくある質問】タニタさん、今年の目標は??お答え:もう一度アニメージュに載る http://t.co/P0gou0fGcW
04-01 22:42

@mayu2f ありがとうございます!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ すでに70Rising近くまで到達してらっしゃる方もおいでなので、私などまだまだです☆ Beginningと合わせて100回を目指せればなぁ、なんて思ってます(*´ω`*)
04-01 22:27

毎回思うのが、ライアンの「街の人たちを守りたいんです!…だろ?」の語尾がじんわりと温かくて、相手のひたむきさを受け止めようとする姿勢が彼らしいなぁ、と。バニーさんがフッと微笑するのも無理ないですな。色々からかうけど、基本的に真剣さを評価してるんですねライアン。 #tb_movie
04-01 22:25

@dame_tre ほ、ほんとに!?ヽ(;▽;)ノ そうなら良いのですが…!! 心配だぁぁ!
04-01 22:20

50Rising、無事に終了! コラムカードはライアン来ました〜!(o^^o) 直前までネットの座席表では3人しかいなかったのに、フタを開けたら30人ものお客様が。親子連れも3組いて楽しんでる様子でした。何だかほっこり☆ そして「タイガーコールの場面で建物に消える車」噂通り発見!
04-01 22:17

RT @hoshi_sun: 【実施決定!】リスナーの皆さんの熱いご要望により、星空サンライズ森田成一パーソナリティー卒業1時間スペシャルを4/3(木)23時よりバンダイチャンネルみんなでストリームにてライブ配信します!リスナーの皆さん&バンダイチャンネル様ありがとうございます…
04-01 22:10

石油王さんファイトォォォ!!オタクの元手を稼ぐためにも!(`・ω・´)/ ヒーローとして働くパオリンちゃんも応援してるおお!
04-01 22:00

RT @TetuzinMasimaro: タイバニクラスタはどんなに仕事が辛くても「仕事はどう?」って聞かれたら「問題無いよ〜♪」って答えねばならないってマジ?頑張らなきゃな。
04-01 21:58

RT @TetuzinMasimaro: 俺今日から社畜だけど、Twitterでは石油王でいさせてくれ。頼む。
04-01 21:57

RT @auk_t: 【再度静岡クラスタに朗報】MOVIX清水にてライジングが一週間延長する模様 夕方の一上映で通える人も限られてくるけど、これは是非拡散して~!
04-01 21:55

RT @funky450: す、すごすぎるレシート((((;゚Д゚))))))) http://t.co/vGIx1GLU3C
04-01 21:54

RT @funky450: 手裏剣だけでこれとか((((;゚Д゚))))))) http://t.co/D6PIU1NpxZ
04-01 21:53

@c0x0m 私もです〜!!!(=´∀`)人(´∀`=) 大江戸温泉内で使ってる方が多くて、あのトート欲しかったなぁ…とフツフツと願望が湧き上がってたので本当に嬉しいです♪ 今度こそフードもトライしてみようかと!
04-01 21:53

@dame_tre だ、だめとれさんんんんん((((;゚Д゚))))))) そんな事態になってらしたとは…!!(´;ω;`) 連日の深夜までのお仕事でとことん身体が参っておられたのかも… どうか一刻も早く快復されますようにお祈りしております!
04-01 21:39

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<東急田園都市線 運転見合わせ> 東急田園都市線は、午後9時前に梶が谷駅と宮崎台駅の間で起きた人身事故の影響で、渋谷と鷺沼の間の上下線で運転を見合わせています。 http://t.co/eoKUxeVZFG #nhk
04-01 21:33

RT @shintan_sideB: ドミノのタイバニキッチンタイマー発送についてメールが来る方と来ない方がいるので問い合わせてみました。その結果メールはメールマガジン(クーポンやキャンペーンのご案内)の受信を希望されている人のみにしているそうで、それを希望していない場合は対象…
04-01 21:28

RT @AIR_AGENCY: twitterはじめました。ところでtwitterってなに?【藤原啓治】 http://t.co/6gabzCjcEU
04-01 21:25

RT @10zS2q3: タイバニクラスタは明日のめざましテレビを録画すること!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!https://t.co/Phw7vrtFVQhttps://t.co/xoqJqXU82a
04-01 21:23

RT @undermyouei: エイプリルフールにおじさんへ嘘をつこうと色んなサイトで絶対にバレない嘘を調べあげこれならイケる!と自信満々で当日を迎えるけどおじさんの顔を見た瞬間、「いいですか!?今から嘘つきますからねっ!」と言っちゃうバニーちゃん
04-01 21:07

タイガーさんてば!いつの間にシンガポールに出張なさってたんです!?(*^o^*) ガワのお顔って制作された方の個性が出ますにゃ〜♪
04-01 21:05

RT @cx_mezamashi: 久しぶりに中野美奈子アジア支局長が登場♪今、シンガポールでは日本のアニメがいろんなところにものすごく浸透しているみたい(*>∀<*)中野支局長の前にいるのは何のキャラかわかるかな?#めざましテレビ http://t.co/xS1yT8X8a8
04-01 21:02

ドイツの穏やかな郊外の庭で風にそよぐバニーさんの腕枕シーツ…すすす素晴らしい…!!
04-01 21:00

RT @tsuntsun: お母さんありがとう…ごめんなさい… http://t.co/QvrW8bbULq
04-01 20:59

RT @kyutaichou: キャラソンリレーに飛び入りライアンさせてみた(^-^)延期してる理由がそれだったらな〜トリオ曲聴きたい♪\(^o^)/ http://t.co/IYYDKzsogI
04-01 20:56

やったぁぁぁ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ 大江戸温泉タイバニ祭りが5月18日まで延長!そして4月18日からはスタンプラリー第一弾・第二弾を同時開催! ふふ…あのトートを手に入れられますおバニーさんんん(*´ω`*)
04-01 20:54

RT @teaparty_mid: http://t.co/O9Kiy1RumC 大江戸温泉公式に延長のお知らせきたー。さっき見たときはまだなかったから、ほんのちょっとのフライングだったんねー
04-01 20:52

RT @hedgehogdays: はじめて満開の桜を見たときの表情#まるたろう #hedgehog #cherryblossoms http://t.co/kT2QCqJJa4
04-01 20:50

色々てんこ盛りな仕事場から脱出したら!アポロントリオが仲良くワイワイ写真撮ってるるるるヽ(;▽;)ノ プリクラなのね!? シュテルンのナムコナンジャタウンにあるんですねきっと! ありがたや有り難や…☆
04-01 18:22

RT @Taito_Darts_TDS: (つづき)もちろんこれからも当店のタイバニ推しがここで終わるはずがないので、引き続きみんなでライアンをどどーんと叫ばせていきましょう!ダーツの質問や指導などは引き続き大歓迎で承ります! 最後に「ありがとう!そして、ありがとう!\宣/」 …
04-01 18:07

RT @ka_s93: パッシュ5月号ポスターきたああhttp://t.co/JFgfd76jqy ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます! http://t.co/CIGCYotBGW
04-01 17:56

RT @magazine_pash: PASH!です。4月10日(木)発売5月号ポスター“ちょい見せ”です。大きい2枚は本誌の約8倍!でかでかA1サイズです。発売までお楽しみに!http://t.co/MmgAkugeaX http://t.co/98t1mbomdJ
04-01 17:55

RT @mameo_mame: いいうそを思いつけなかったのでちょっと年を取ったバディ描いてみた。5年後くらい? http://t.co/IWZIBHLdPE
04-01 17:51

RT @Takashi_Shiina: 正直劇場の音響で低音遊佐ボイスを聞いたときにはちょっと腰に来た。いいなあ・・高校生編では兵部ももっと老けさせようかな・・みたいな。いや老けるも何も。
04-01 17:50

RT @Takashi_Shiina: 遊佐さんは兵部では少し高めの若い声なんだけど、ルナ先生の低めの声も素敵。次は外伝スピンオフで「アンリミテッド・いけないルナ先生」もアリだな。
04-01 17:50

RT @GORIRAneesan: 虎徹 vs ユーリ殴り合いの最中、虎徹さんが何か大切な言葉をユーリさんに言ってる。そんなシーンを描いてみた。 http://t.co/hLo22zLGPC
04-01 12:36

RT @tirol410: ノラガミのキャラクターがみんな野良猫に http://t.co/0lMf0CZGgi
04-01 12:36

RT @aka_ringo5: バディコンのエイプリルフールかわいいwwww http://t.co/8o6EBYIVZn
04-01 12:21

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」すき家コラボの店内放送日程が決定!4/3(木)~4/20(日)①6:30②7:30③8:30 ④14:30⑤16:30⑥18:30⑦20:30⑧22:30⑨0:30 です! #…
04-01 12:17

RT @tsukatomo: 4/1からの大江戸温泉物語のクーポンですよ。 大江戸温泉物語 | 割引クーポンは日本旅行・遊ぷらざ http://t.co/fttCiobo1x
04-01 12:16

RT @yuko_NLsr: キルラキルの公式ホームページめっちゃ笑った http://t.co/8w2LOALre8
04-01 07:57

おはようございます〜(`・v・)ノついに来ました4月1日! 皆様のアイコンとハンドルネームが続々と変わってニマニマが止まらない朝。らしんばんの「野菜買い取ります!」宣言にお腹をグゥグゥ鳴らしつつ仕事してきまふ。タイバニ3周年だー!! http://t.co/GLikcEK0Kk
04-01 07:53

RT @seiyuusokuhou: 『鋼の錬金術師』TOKYO MXにて再放送開始!4月2日23時30分~ http://t.co/i43lSJPwbR http://t.co/l92nGaM9lF
04-01 07:49

RT @8percent_tiger: …いや、だってよ…俺はもう前とは違うっていうか、消費税だって8%も………いいのかよ?
04-01 07:46

RT @TwitterJP: Twitterには間違った情報が多いとおっしゃる皆さまのために、ツイートに「デマ報告」ができる機能を追加しました。ツイートに表示される報告の数をもとに情報の真偽をご判断いただけるので、安心してご利用いただけます。 #4月1日 http://t.co
04-01 07:45

RT @tutty_v: そんなわけで。。。再販、やっちゃいます!皆様たくさんのご要望本当にありがとうございました!こんな日付ですが、嘘ではありませんw一番くじ 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- http://t.co/zK1CZA4hzQ #tig
04-01 06:37

RT @hirokis00: 札幌最叫ナイト、最初の5分でわかる〜からコール入りまくりw 松竹ー!T-Joyー!サンライズー!コールもあり。どのヒーローにも犯人確保の時は大歓声と拍手!前回の吠えるぜナイトに比べてみんなノリノリでした。面白かった! #tb_movie
04-01 06:36

RT @TIGERandBUNNY: 明日4/1はエイプリルフールで消費税8%になる日ですが、何より映画の日です!1100円になってしまうようですが、「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」を観ていただけると嬉しいです! http://t.co/CDGw
04-01 06:35

RT @LOFT_SHIBUYA: あ、どうも。東急ハンズです。 #エイプリルフール
04-01 06:35

RT @HandsNet: こんにちは、LOFTです。  #エイプリルフール
04-01 06:35

RT @1720sQmn: ほんとだwwwらしんばんwww http://t.co/kOJq4WEnkS
04-01 06:34

RT @Yahoo_weather: 最高気温は東日本や西日本では4月中旬並みの所が多く、日中は春の服装でお花見できそうです。夜桜を見る計画をたてている方は、寒さ対策もしてくださいね。今週は寒の戻りとなる日も。新年度の忙しい時期に風邪をひかないよう気をつけてください。htt…
04-01 06:33

RT @Yahoo_weather: 【4月1日】中国、四国から関東では大体晴れるでしょう。東北や北海道も晴れますが、太平洋沿岸を中心に風の強い状態が続くでしょう。沖縄は雨や雷雨で、激しく降る所もあるでしょう。九州は雲が広がりやすい見込みです。 http://t.co/WAI
04-01 06:33

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |