木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/31のツイートまとめ

moffurudohri

RT @marimo0308: タイバニ特別展の当日券の絵柄はどこも一緒♪(大阪はもう終わったので名古屋に確認済み)
03-31 22:13

@syannbara はいっ!ヽ(;▽;)ノ 二期をひたすら待とうと思います!! 応援すればいつかきっと実現する、と信じて…!
03-31 22:12

RT @dominos_JP: 本日最終日なんです・・・。最後までホントにありがとうございました〜(>_<) RT @koma_kuru_kuru: ドミノ・ピザ豊中小曽根店さん、なう。諦めず来て良かった( ´ ▽ ` ) http://t.co/8rV3ZUcN2A
03-31 22:10

そうかドアプレートが品切れになると代替品として格上のノートが景品に…バニーさんのドアプレートほちいのぅ(*´ω`*) 虎徹さんもライアンも! リストブレスやお守りはおいら的に最初から雲の上の存在ですのよ…☆
03-31 22:08

RT @izm_AriO: 俺のブーツに、キスをしなフィッシュセラピーやばいwww拷問かwwwwww http://t.co/WGRGZymqqR
03-31 22:05

RT @izm_AriO: ドアプレート集めるつもりで大江戸温泉いったら折紙ロックハイのドアプレート在庫切れでまさかのノート集めになったけど結局ドアプレートも集めた(折紙ロックハイ以外)
03-31 22:04

にゃっふぅぅ! 仕事場から離脱しつつアポロントリオの歩数計を受け取って参りますた(・▽・)∩ 本日も兵長歩数計で計ったら1万4千歩突破。これからは土日も歩くどー! 増税前に駆け込みでエアブラシ用塗料も買ったのでバニーさんの塗装を頑張るでござる!
03-31 22:02

RT @Takashi_Shiina: ルナ先生が主役だったな。・・・ワタシの中では。
03-31 21:52

RT @Takashi_Shiina: 尺が長いのは全キャラのファンにたっぷりサービスするためなので、ファン必見。
03-31 21:52

RT @Takashi_Shiina: ライジングではきっとルナ先生だいかつやくだしバニさんはたぶんデレデレだしゆーきゃん最高だって信じてる。
03-31 21:51


RT @yukiyukiyan: 風呂上がりにタイバニ体重計で意気揚々と計りだしたおかんが、バニングリッシュを覚えだして(失敗して何度も計ってた)バニー「スェンチメェトォーー!!」母「シェンチメートォ!!」とか連呼し始めてどうしたら…母「シーやって何?」私「さよならってこと……
03-31 21:49

RT @yukiyukiyan: タイバニ体重計で計ってたら、おかんがうるさいって乱入してきて「なにそのふざけた体重計は!」って言ってたのにタニタと解った途端に「え?あのタニタの?」って自分も計り始めて更に「お風呂に入って再度計りたいから洗面所に設置しといて」とか言われてバディ…
03-31 21:48

椎名先生、ライアンに注目されたんでござるな>RT むふ〜、ご覧いただきありがとうございまする!!(^-^人)
03-31 21:43

RT @Takashi_Shiina: ネタバレはしないけど、予想とは少し違う話だったな。特に金さんの立ち位置。そしていつも思うけど中村さんホント上手い。
03-31 21:42

RT @Takashi_Shiina: たまたま映画館に来たらたまたま上映時間だったのでアニメ映画見てきた。なんちゃらライジングってやつ。いやホント詳しくないんたけど。
03-31 21:42

RT @torushome: 蒼月 昇くんがTwitterにハマってて、あまりに面白そうなので、僕も始める事にしました。みなさん、よろしくお願いしますm(__)m
03-31 21:40

RT @htmk73: 【100RT】アムロ役などで有名な声優・古谷徹さんがツイッターを開始!!「蒼月昇くんがツイッターにハマってるので僕も始めました」 http://t.co/ZpF1Vaj5u7
03-31 21:39

RT @iitomo_forever: 新宿半端じゃない!(◎_◎;) ※いいともにより http://t.co/PrXk7f9GAY
03-31 21:37

RT @ka_s93: とんねるずの身長差がバディだときいて
03-31 21:36

RT @kan0802: MOVIX宇都宮の最叫ナイトは4/3 18:35~です! JR宇都宮駅から無料シャトルバスも出ているのでお車をお持ちでない方も是非! #最叫ナイト宇都宮販促委員会 http://t.co/roBlYcD95J
03-31 21:35

RT @sasamotoU1: 鉄郎、よく見ておくのよ。今タモリさんといっしょに騒いでいるのが日本のお笑いの最後の輝きになるかもしれないのだから。
03-31 21:33

RT @BTBume: 【拡散希望】橋本での最叫ナイトにはNEYさんがオープンフェイスを改造されたこちらのバディを連れて行かれますよ〜。 まだまだ空席があると聞きます。タイバニ立体物に興味のある方は、橋本で実物を目にしてみてはいかがでしょうか? http://t.co/zoJ1
03-31 21:32

RT @amonclan: 最叫ナイト楽しかった!
03-31 21:32

RT @tnks_69: まさか…・タモリ・さんま・ウンナン・ダウンタウン・ナイナイ・とんねるず・爆笑問題・おすピーが一つの画面で映る事なんて今後あり得ないと思うので記念に…いいとも本当に凄い存在だと実感 http://t.co/DrGCGK1aLg
03-31 21:31

RT @osit_tonakai: 【タニタさん歩数計記念】 http://t.co/AeMpx0tsjq
03-31 21:30

RT @tachibanaxxx: 大江戸温泉物語の桜。ここで花見が出来ると思わなかったので、得した気分でした♪ http://t.co/CcnYd5fMZC
03-31 21:25

@syannbara 確かにあの独特の個性はタイバニの中でも際立ってますよね(∩・∀・)∩ なので一途なファンも多くて、男性からも結構人気な様子です。彼自身、深い傷を抱えつつもひたむきに目的を追う純粋さを持っていて見飽きません♪
03-31 21:23

RT @tsuntsun: トリオ色のゴールドバニー発見(*'∀'*) http://t.co/9FbzimnDln
03-31 21:17

RT @aoaoaosaki: バスがw http://t.co/wmBw8I4gav
03-31 21:17

RT @foresta_m: メソメソやっと落ち着いてきた……( ;∀;)明日からくっそ頑張りますので今日は寝ます! http://t.co/JKLgNING5p
03-31 21:13

@syannbara おおお!また本編を観てくださりありがとうございますっ!!ヽ(*^ω^*)ノ ルナ先生の登場はドラマティックですよね…!!
03-31 21:12

RT @kaiinu: 渋谷駅のノラガミ巨大ポスターは、このための描きおろしです。OPをイメージして制作してもらいました
03-31 21:04

RT @noragami_PR: JR渋谷駅のノラガミ広告を激写です!実物を楽しみにされている方もいると思いますので、まずは3人のショットを。期間中見にいけない皆様へ、全体ショットも後日共有させていただきます! #ノラガミ (s) http://t.co/o22NRTmYvq
03-31 21:03

RT @Rico_vl: 投函の場合は朝イチの収集に間に合えば80円で大丈夫だと教わって小躍りしてます!!教えて下さってありがとうございましたーーー;;;;;;
03-31 20:34

RT @ok_Ma3: きゅんぐるみライアンオークションで二万近くで出ててグラム単価いくらだよシャブより高いんじゃね‥‥ってなってたから再販うれしいな
03-31 20:33

うおおお!本当だ!タイバニRising一番くじ、7月に再販決定とのこと!ヽ(*゚∀゚*)ノ つっちー部長様ありがとうございますううう!! http://t.co/ZzrSNbROvj
03-31 20:30

RT @ichibanKUJI: 【更新】「TIGER & BUNNY」「マギ」「弱虫ペダル」「ノブナガ・ザ・フール」ページ公開&更新!!【携帯・スマートフォン】http://t.co/b6FPCXxjMM 【PC】http://t.co/sMdCTXoxuH #1bankuji
03-31 20:28

RT @chokinbox: 星サン楽しい時間をありがとうございました!の思いを込めて…!花言葉:デルフィニウム「あなたは幸福をふりまく」コデマリ「優しい心」ダスティーミラー「あなたを支えます」桜バラ「誇り」 http://t.co/MXZyM9DKRd
03-31 18:51

RT @oichanmusi: おおー!独立!円満退社\(^o^)/これから何をやらかすのか楽しみ〜\(^o^)/ <浪川大輔>“日本一忙しい男性声優”が独立(まんたんウェブ) - Y!ニュース - http://t.co/q6v0KoxxHN
03-31 18:49

RT @edokko_dey: 最後まで、森田成一パーソナリティの「星空サンライズ」をお聴き下さりありがとうございました。ゲストの皆さん、スタッフの皆さん、関係各位の皆さん、そしてリスナーの皆さんのおかげで充実の最終回を迎えることが出来ました。本当に、本当にありがとうござい…
03-31 18:46

RT @mutaguti2: いよいよ、ガンダムビルドファイターズ最終回です!最終決戦お見逃し無く!!! http://t.co/0EAeiSkUR8
03-31 18:14

RT @akainu2: 今日は朝からどきどきで(((o(*゚▽゚*)o)))なんか特別の日あと少しではじまって終わるなんてしみじみしじみ http://t.co/zztxtPbMsN
03-31 18:14

RT @hoshi_sun: 31日16時現在3,647RT! RT @hoshi_sun: 星空サンライズ森田成一パーソナリティー卒業1時間スペシャルをライブ配信で聴きたい方、RTをお願いします。平日の夜かもしれないけど、皆さんのお力添えを得て実現したいと思います! #hos
03-31 18:12

RT @snow_nyan: 【補足】①TBキャンペーンの開始は、5/1~のようです。②1日8,000歩で1P付与(Loppiでデータ送信した時のみ)③10ポイント1口でプレゼント応募。④過去10日分のデータを纏めて送信できるので、4/20頃からはシッカリ歩いて蓄積し、…
03-31 18:12

RT @snow_nyan: 【作業-3 Loppi登録】①メインメニュー「各種サービスメニュー」(一番右)②「toto&~タニタ歩数計データ送信」(一番下)③歩数計データ送信画面→FeliCaリーダー(白いところ)に歩数計を横向けに置く。④自動でデータ送信され、設定完…
03-31 18:11

RT @snow_nyan: 【作業-2 電池セット】①本体裏側の蓋をコインで開ける(100円玉推奨)②同梱のボタン電池をセット(+が上側)③同様にコインで蓋を閉める。
03-31 18:11

RT @snow_nyan: 【作業-1 からだカルテ登録】① http://t.co/nPn5zYo6Md 右上の青いログインボタンをクリック。②商品の箱裏(右上)記載の番号を入力。・ログインID欄→「MYH S/N」・パスワード欄→「シークレットN」③個人情報を登…
03-31 18:11

RT @snow_nyan: タニタTB歩数計の登録がとってもとっても分かりづらい(´;ω;`) ので、友達が教えてくれた情報と取説を纏めてみた。
03-31 18:11

RT @ANA_travel_info: 【B747本日退役!】沖縄からのラストフライトを終え、羽田空港に到着しました。放水アーチの歓迎を受けています!虹も出ています!#B747 #ありがとう747 http://t.co/0082uCHkjN
03-31 17:34

RT @ANA_travel_info: 【本日退役!】B747は本日をもちまして、国内線定期便運航から退役いたします。長きにわたるご愛顧、ありがとうございました!本日はB747最後の雄姿をできる限り皆様にお伝えしてまいります!#B747 #ありがとう747 http://t…
03-31 17:34

@ykt7 ふおおお!こちらも花粉真っ盛りでござる!ヽ(*゚∀゚*)ノ マスクしててもクシャミが止まらんですお… つ、つらい☆
03-31 17:30

RT @4_7_: 昨日トークショーと星サン合わせて平田さんは何回「バニ」と発言したのかという恐怖
03-31 17:29

RT @kainakaina: バニーとバニ田さんおつかれさまでしたという気持ちをこめて http://t.co/QRxplYxW86
03-31 12:22

RT @hiruko_s: 手裏剣は私もぜんぜんだったんだけど(まず届かない)、5歳くらいの男の子が初めてやって当たりまくってたからそのへんコツがあるのかも…
03-31 12:18

RT @maoshuwasong: Σ田中様にお声掛けを頂き、4/4(金)横浜ブルク13のタイバニ最叫ナイトにお邪魔させて頂けることになりました。初めてのハモナイ手話講習ということで、ご関心をお持ちの方に手話ダンスの世界をご一緒に楽しんでいただければ幸いです。どうぞよろしくお願…
03-31 12:14

RT @takamorinawoki: 【切実募集】大江戸温泉物語の手裏剣景品の折紙リストバンドをお持ちの方、譲って頂く事出来ませんでしょうか。50回位挑戦していますが、1回も当たらず、とうとう肘を痛めました。定価~上乗せ可能です。兎獅子龍なら交換可能です。#タイバニ大江戸温泉…
03-31 11:30

RT @kujou_rikka00: できたああああああああああああああああ!!!!! http://t.co/yXuqLhZPEk
03-31 11:28

RT @tarnya0730: 日本橋三越が明日からライオン祭状態なんだけど、全国の名店のライオンのお菓子どもが可愛すぎる。 http://t.co/pSllMqycvf
03-31 11:24

RT @tarnya0730: うちのフォロワーさんにはいないと思うけど、一部の人向けw http://t.co/NB2E8PCFOb
03-31 11:24

@ykt7 ユキトたんおはようございまする〜!ヽ(*^ω^*)ノ 桜の季節がやっと来ましたにゃ♪
03-31 11:23

RT @_haco28: 美術ボードは圧巻の一言だった。シュテルンビルトを鉛筆一本で無から立ち上げる小曽根さん………
03-31 07:56

@drrrrrn おはようございますRising!!ヽ(*゚∀゚*)ノ いいないいな!もうライアン歩数計着けてらっさるんです!? おいら平日は1万歩以上確実ですおおお
03-31 07:53

@haro00_bot ハロ!ナデナデナデ♪ヽ(*^ω^*)ノ
03-31 07:51

おはようございます〜(・▽・)∩ ついに来てしまいました3月31日。初っ端から山手線や埼京線が運転止まってるとのこと、乗車する皆様お気を付けて! そしてプレミアムロールケーキなバニーさんはやっぱり聖母でござった…☆ 全ての生きるものへ注ぐ愛!(*´ω`*)
03-31 07:49

RT @jwave813fm: 【鉄道運行情報】山手線、埼京線、湘南新宿ラインが運転見合わせ中…http://t.co/BQ6QwTTNRN#jwave #radiko
03-31 07:43

RT @mitsuki328: 山手線も埼京線も湘南新宿ラインもマヒすると東京勤務埼玉勢がもれなく身動きとれなくなんだよ!!!!
03-31 07:42

RT @level4_r: 【山手線】07:14頃、原宿駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。統計から推測される再開時刻は08:03±25分です。 http://t.co/vc4cdIUrez
03-31 07:41

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<山手・埼京線運転見合わせ> JR東日本によりますと山手線は、午前7時14分に原宿駅で起きた人身事故の影響で内回り、外回りともに運転を見合わせています。また埼京線は大崎と大… http://t.co/0TnDQQYgnt #nhk
03-31 07:40

RT @ayako0511: ばにちゃんの謎ポーズこういうことかなって http://t.co/4fXgo4m2zn
03-31 07:28

RT @Yahoo_weather: 【3月31日(月)】北海道から東北の太平洋側では風が非常に強く荒れた天気となるでしょう。関東から九州、沖縄は大体晴れますが、関東や東海、北陸で北風が強く吹きそうです。■雨雲ズームレーダー http://t.co/ArhR0v18TW ht…
03-31 06:55

RT @hoshi_sun: 最近のラジオ番組の最終回でこんなに泣けるのってそうそうないよねって、構成の伊福部さんもディレクターの天野さん、児玉さんも言ってました。でも、僕らが好きなラジオはこうあってほしい。それができたから、とっても良い卒業だと思いました。星サンやってて良かっ…
03-31 00:58

RT @okayu4030f: 「男性から考えても、人の見えないところで努力をしている女性、 特にお料理とか裁縫とかそういったものを 努力している方を見るとキュンと来ますよね。 なるほど、僕が女の子に生まれていたら そういうことがしっかり、できますねー」 http://t.co
03-31 00:58

RT @okayu4030f: 「僕は、僕はちゃんと、ちゃんと残高ありますよ。 何言ってるんですか、別に僕は自分を肯定しようなんてふうに 思ってるわけじゃないです皆さん聞いてください。」 http://t.co/LFEzfh2SYQ 「一番財布のヒモが硬そうなNEXTは誰?」で…
03-31 00:57

昭島は昭和町と拝島村がかつて合併してできたから「昭+島」なんだ、って聞いた気がする! 梅郷で有名な青梅市の手前でござるな( ・∀・) 駅近くでのんびりゆったりした広い空間と、食事処が豊富なのが魅力。松竹系なのでグッズコーナーもまだまだあるですお! トイレも綺麗♪
03-31 00:55

RT @hancyoku: MOVIX橋本もガラガラよ!新宿から1本でこれるよ!19時からよ! http://t.co/y448ONcduT
03-31 00:51

RT @kayuicomai: ほ〜らみんなライジングが観たくなってきただろう!!!最叫ナイト関東、MOVIX昭島がまだ残ってますよ!4/3(木)18:25の回です! http://t.co/n2ahUmCzvT
03-31 00:51

@kaden_TB 新宿から中央線→立川で青梅線に乗り換えて割とすぐです( ´ ▽ ` )ノ 駅の近くなので場所も分かりやすいですし、食べ物屋さんも豊富です♪
03-31 00:49

RT @kamochuu_: 『お疲れさま!』『バーナビーさん、2年間お疲れ様でした』『頑張ったな、また飲みにでも行こうぜ』『ハンサムお疲れ様♡』『お疲れ。あんたのラジオ、まあまあ面白かったわ』『お疲れ、そしてお疲れ様、バーナビー君!』『かっこよかったぜ、ジュニア君…
03-31 00:43

RT @ninohachi: 2012年4月2日深夜のトレンドトップを取ったハッシュタグ、今となっては感慨深いです。本当に、バニーがこんなに愛されるキャラになったのは、大体森田さんのおかげだと心から思っています。森田さん、二年間ありがとうございました。 http://t.co/
03-31 00:39

@sayaoz 何とか時間を合わせて駆け付けたいと思います〜!
03-31 00:37

尾崎P、宣言通りに星サンリアルタイム感想ツイートをサクッと消されましたにゃ…。でもライブ配信をやろう!との呟きはちゃんと残してある。おおお…!
03-31 00:36

@sayaoz 前売り券と引き換えてきました! ペンライト持っていきたいです!
03-31 00:32

RT @kapibanikote: 何だか寂しいからコレ見て落ち着く http://t.co/Cymytmfzet
03-31 00:27

タイバニファンが同じ時間にラジオやPCの前に集まってワイワイできるって、考えたらとても素敵なことなんだなぁって。そうして時間を共有することでタイバニの世界が深まるんですよね。またUstreamやバンダイチャンネルで何か!再配信やWebラジオを!待ってます! #tigerbunny
03-31 00:25

RT @hoshi_sun: まだ決まってませんけど、お手数ですが一応ライブ配信用音源だけ作成してもらっておいてもよろしいですか? RT @Tkodaman: (…ライブ配信がある場合、ちょっと手直ししようかな。曲をちゃんと2コーラスにしたい…)
03-31 00:20

RT @Tkodaman: (…ライブ配信がある場合、ちょっと手直ししようかな。曲をちゃんと2コーラスにしたい…)
03-31 00:18

RT @agunihni: 日本は言霊の国なので書いておく「本日のゲストはファン待望の二期決定しましたタイガー&バニーから!」「どもっ、またワイルドに吠えるぜな平田ですっ!」「ハァイ、お久しぶりです皆さん、ヴァーナヴィィーブルックスジュゥニァ!こと、森田まさかずです!」 #…
03-31 00:17

RT @Hiroe_Suga: @hoshi_sun @UEDAsensei @masa_ozaki @hiratapro 聴けない地区でも日付が変わってしまいました。創作物でこれほど多くの人の心を動かせる、それがもっとも幸福な事態だと思います。皆様、ありがとうございます(過去…
03-31 00:16

ライブ配信で聴きたいですお今回は特に! かつて毎週火曜の夜にタイバニの後で続けて聴いたみたいに、みんなで一緒にスタートして森田さんを見守りたい… 。星サンの中の方、頑張ってー!!! #hoshisun
03-31 00:16

RT @utaiyumi: ひらたおじさんの携帯バッテリー切れたな
03-31 00:12

RT @C80M100: 本放送が終わってももりたさんの楽しいラジオが毎週あったから寂しくなかった…映画も終わるこれからが我々の頑張りどころですなあー
03-31 00:10

RT @And_Re_i_yb: 楽しい時間をありがとう!!そしてありがとう!!! http://t.co/NFXZtCDPqq
03-31 00:09

RT @tam0804: 森田さん、楽しい時間をありがとうございました!そして2年間お疲れ様ですた!感謝を込めて!!!! #hoshisun http://t.co/9cz0HlQ97G
03-31 00:05

RT @masa_ozaki: 「星空サンライズ」森田さんのラスト放送回、とても印象的でした。敢えて自分自身の"personality"をさらけ出すことで、ラジオの"パーソナリティ"としての真骨頂を示された気がします。折角だし全国のリスナーともライブ配信で共有したい!星サンの中…
03-31 00:05

RT @hoshi_sun: 森田さんパーソナリティー卒業1時間スペシャルな星空サンライズ第153回いかがでしたか?オンデマンド配信は4/4(金)12時からです! http://t.co/pURLQRkHpD #tigerbunny #hoshisun
03-31 00:05

RT @hoshi_sun: 【RT希望】星空サンライズ森田成一パーソナリティー卒業1時間スペシャルをライブ配信で聴きたい方、RTをお願いします。平日の夜かもしれないけど、皆さんのお力添えを得て実現したいと思います! #hoshisun
03-31 00:04

RT @hiratapro: ★2年間お疲れ様でした!楽しいラジオをありがとう♪ #hoshisun
03-31 00:03

RT @Tkodaman: いつもは放送限界までナレーションを突っ込むんですが、意図的に後ろを残しました。すぐにCMなんて行って欲しくなかったから。森田さん2年間お疲れ様でした。そして来週から置鮎さん、宜しくお願いします♪#hoshisun
03-31 00:02

RT @Zen_Nagatsuka: 「役者は聴く耳を持たせる事を考える」深いっ!さすが森田兄、いつも勉強になる。2年間本当おつかれさまでした!
03-31 00:01

二年間、本当に本当にお疲れ様でした!! どんなに忙しくてもリスナーを楽しませてくださった森田さん。その姿を心の支えに二期を待ちます。また帰ってきてくださいまし!! いつでも大歓迎です〜!!! #hoshisun
03-31 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |