木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/27のツイートまとめ

moffurudohri

すぽるとにチャンネルをロックオンンンン!!浅田選手だぁぁ!
03-27 23:56

RT @nodazawachiaki: らいじんぐアポロントリオきゃらばーと並べるとなんかこう…ぎゃんかわ_(:3」∠)_ http://t.co/B8l8P9kOkn
03-27 23:56

RT @YahooNewsTopics: 【浅田真央 SPで歴代世界最高点】世界フィギュアスケート選手権のSPで浅田真央が歴代世界最高をマーク。トリプルアクセルを見事に決めた。 http://t.co/hyov6WDVzB
03-27 23:53

帰りにローソンでラバストお迎えして参りました! 大きさ比較でバニーさんの社員証と並べてみるる。細部までちゃんと作られてて感動ヽ(*゚∀゚*)ノ 1組しか申し込んでないのでデスクに飾るおおお やっぱ勿体無くて使えないお! http://t.co/AB3XVmRhqx
03-27 23:49

RT @supan_call: ちょっとー静岡の小さい子連れのママに嬉しい平日昼間に、ライジングの最叫ナイト(昼だけどw)があるよー!MOVIX清水 4月4日(金)11:00と、夜は21:05と働く人に嬉しい2回!どないー? http://t.co/TeH7TIbMp6
03-27 23:42

1位ハイさん、2位バニーさん、3位牛さん。嘘をつけないピュアな魂。その純粋さに乾杯!!
03-27 23:41

RT @yuya_takahashi: 【お知らせ】現在公開中のアニメ劇場版『TIGER & BUNNY -The Rising-』のノベライズ(KADOKAWAより出版)の重版が決定しました。
03-27 23:38

嘘が下手な人、スカイハイさんがぶっちぎりの1位。バニーさんも上位です。いつも真っ直ぐ正直だもんぬバニーさん…! http://t.co/ob9baDjqaC
03-27 23:33

『嘘をつくのが最も下手そうなNEXT選手権』、バニーさんの1,000票目をチリリン。「千バーナビー頂きました!」のアナウンスでヒィィッとなったです(*´ω`) http://t.co/1tce4INj44
03-27 23:31

RT @yamachan49: 大久野島の子うさぎの季節になると子うさぎ通しが本当に仲がよくて、爆睡してるうさぎ達の上にどっしりと饅頭のようにねるやつもいます。 http://t.co/57q6Or3nJe
03-27 23:27


RT @yamachan49: 大久野島に行って撮ったうさぎさんの中で本当に奇跡に撮れた一枚⇒可愛い子うさぎがはしゃぎすぎてしりもちつく瞬間の画像(狙っても撮れない) http://t.co/zaklJbRG0Q
03-27 23:26

RT @ellfarcia: 【大江戸温泉 4/1からの改定料金】大人(中学生以上) 昼間◆平日:2480円/土日・祝日:2680円/特定日:2880円【クラブオフの割引利用時の4/1からの改定料金】大人(中学生以上) 昼間◆従来1600円→新料金1700円/改定後も活用させて…
03-27 23:14

RT @itUDON: 「もっとがんばれこてつー!」って言ってるあのぼうや達がヒーローTVでWTがぼろぼろになってるのを見たら「こてつ大丈夫かなあ」「こてつ、死なないよな?」「こんくらいでこてつが死ぬわけねーだろ!」みたいな会話すんのかな~って思うと感無量
03-27 23:09

@subarappi 虎徹さんスタイル抜群!!うほほっ!とひたすら顔がニマニマしておりました…(*´ω`*) こればかりは仕方ないですよね☆
03-27 23:08

今日のクリームさん選出&ジェイク様ルーレットは熱烈な牛さん推しで名を馳せるスタッフさん。この方、じゃんけん選抜の手際が実にお見事。先日おいらがクリームさんになった時も今回も、わずか2〜3回のじゃんけんで決着。オリオンが流れる間、けも耳バディにマイクを向けてくれたり。名司会者…!
03-27 23:06

@subarappi ありがとうございまする!!ヽ(*^ω^*)ノ ずっと何ヶ月も当たらなかったので「今日はライアンのフォンダンショコラか折紙先輩パイ食べるべ!」なんて呑気に考えてました(*^o^*) 虎徹さん、おみ足がステキに長いですよね…!☆
03-27 23:00

@rinkarose (*´ω`*)ホッ…!!ありがとうございます! 姐さんの映像美しかったですね♪ お友達に宜しくお伝えくださいませ!ヽ(*゚∀゚*)ノ
03-27 22:54

スペシャルルームの虎徹さん、HERO TVジャンパーを着た案内役のスタッフの男性が「日本の最高レベルの技術を使っています」とレクチャーしてくださって納得。立つ位置をずらさなければしゃがんでも良いとのことで、アオリの虎徹さんをじっくり拝見しました♪ バニーさんVer.も欲しい…!
03-27 22:51

@mizuki_TBss おかありでござります!!ヽ(*^ω^*)ノ
03-27 22:47

@rinkarose おおお!:+((*´艸`))+:。 映り込んでおりましたか…!! 何とぞそこはモザイクで☆ お目汚し失礼致しました!!
03-27 22:46

@hmpro1999 明日、お誕生日キャラクロなのですね!(((o(*゚▽゚*)o)))・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ 素敵なひとときになりますように!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
03-27 22:43

@j_style6 カウンター席がこんなに楽しいとは…!ヽ(*゚∀゚*)ノ 素敵な体験でした♪ スタッフの皆様がタイバニクラスタなので話もしやすいのですよね♪(^-^人)
03-27 22:34

@mizuki_TBss ありがとうございます〜!!ドキドキですねこれは!ヽ(*^ω^*)ノ
03-27 22:33

今日アニエスさんの電話を運んできてくださった男性スタッフ様、名物マネジャー竹内氏からの伝統の美声ですた。けも耳バディに「へぇぇ!?これ手作りされたんですか?」と驚かれて「いえ、公式グッズです!」と慌ててお伝えしたら「ほぉぉ…良いもの拝見しました☆」と。そう、公式が最大手だし!
03-27 22:32

RT @hayasei_ichi: 【大江戸温泉物語:値上がり情報】タイバニクラスタさんへ。4月から増税の影響でコラボグッズ消費税分値上がり。また入園料金が平日300円、土日祝500円の値上がり。アトラクション・コラボフードは値段据え置き。4月以降に行かれる方はご注意下さい。
03-27 22:22

RT @CHARACRO765: 【一時完売のお知らせ】オリジナルボトルウォーター(ゴールデンライアン)が本日(3/27)にて一時完売となっております。次回入荷は、4月上旬~中旬を予定しております。ご迷惑をおかけしますが、何卒、よろしくお願いいたします。
03-27 22:22

@drrrrrn うおおおんヽ(;▽;)ノ ありがとうございまする!!!もふもふバディが嬉しそうに斎藤さんカードを支えてます♪
03-27 22:21

@hmpro1999 ヽ(;▽;)ノもう諦めて手を上げつつも周りをキョトキョト見回してたらコールされました…!!
03-27 22:21

@mizuki_TBss ああああありがとうございまする〜!!!ヽ(;▽;)ノ ミラクルが!起きました!
03-27 22:20

そして生まれて初めてのカウンター席。嬉しくてキョロキョロしてるところへNEXT発動ケーキが届いて更なる混沌の世界に☆ http://t.co/jk8HCKRvzN
03-27 22:17

キャラクロの守護神・斎藤さんが微笑んでくださった…! 最後の最後で番号をコールされて感涙ですヽ(;▽;)ノ けもみみバディと記念写真! http://t.co/9iAnSENiea
03-27 22:13

RT @rikuka_tw: 悲報。タイバニのクリアファイル&ポストカードbook、発売日が本日から4月12日に延期。アニメイト池袋本店でスタッフさんが確認。
03-27 21:50

RT @kani_bari: 完全一致じゃん……? http://t.co/s4v1KbBdKm
03-27 21:47

RT @UEDAsensei: 3時間後に起きようとセットした目覚まし時計を握り締めたまま10時間寝てた。スタンド能力『時計を止める』を自動発動したぞジョジョォー!
03-27 20:32

@tsuki_usagitb お疲れ様です!DMありがとうございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
03-27 20:10

RT @Tototomaru_TB: ”モフ”をやめると地団駄を踏んで「ウー!」っと鳴くウサギ http://t.co/AvhDMwRuuL Jリ彡#σдσ)<何で途中でやめるんですか!真面目に撫でてください!
03-27 20:09

はぐぐっ カオスすぎて大変なことになってる仕事場から何とか離脱。ヤマモトゥー様のベリーダンス入門講座、後でじっくり観るる〜!(^-^人) 美しいカーシャさんが浮かびまする…☆
03-27 17:53

RT @38_pocotan: トイレで踊っても解らなかった時はこれ観てました..笑 本場トルコのBellydanceとは違って、こちらはアメリカで発祥したTribal Bellydanceといいます。http://t.co/1nNYbmYMBS
03-27 17:44

RT @38_pocotan: 私が習っていたBellydanceの種類、Tribal Fusion。これはハンドモーションのだけどミステリアスで美しい雰囲気が好きなのです。深夜のBGMにドウゾ(^-^) http://t.co/kTzAnrvPzI
03-27 17:44

@yoko_TB おおお!ヨコさんもニューヨーク探訪に行かれてましたよね♪(*´ω`*) はうう…っ!! 諭吉さん貯めて飛んで行きたいです!
03-27 16:55

RT @sa__ke: ライアンくんはどちらかの親だけアイリッシュとかではないかという仮説に基づき早速ググったところ、アイルランド中央統計局2011年の調査によると両親が英国人なアイリッシュ男児の命名は「ライアン」が最多という情報を入手、今ここに脳内ライアンくん実家設定が決定と…
03-27 16:52

RT @bp_miri: 可愛い(〃∇〃) http://t.co/h5RLGx57ED
03-27 16:47

RT @i14015: 新しいラスカルスタンプにばにぃって言わせるだけのお仕事 http://t.co/3wFlDbDMOY
03-27 16:45

RT @Rascal_35: LINEでボクの新しいスタンプが配信になったのミャ♪みんなに使ってほしいのミャ( ■`▽´■ )/(Android先行リリースなんだって。iPhoneの人はもう少しまっててミャ)http://t.co/7PeLxiDsvS http://t.…
03-27 16:45

RT @TANITAofficial: 【よくある質問】タニタさん、ティエリアダイエットってなんですか?お答え:よくわかりませんが、体重計に乗り「俺は…僕は…私は…」ということかもしれません。
03-27 16:35

スタッフトークでカンバーバッチ似とのコメントを貰って照れてた美術設定の児玉さん、本当にニューヨークの隅々まで歩いて取材されたんですな…! 現地のレポを拝見するたびに尊敬の念が止まらんです(∩・∀・)∩
03-27 12:18

RT @kani_bari: ラスカル先輩…… http://t.co/rfbjo6ReV0
03-27 12:08

はふ…おなか空きまくりのお昼でござる。休憩室でひとときのタイバニチェックなうう。おいらのドリィィムはタニタさんのアポロントリオ歩数計に前売り券特典ラバスト付けてニューヨークをシュテルン探訪で踏破することです! まだパスポート作ってないけども☆(*´ω`*) 待っててシュテルン!
03-27 12:07

RT @ichikawa_zoo: コツメカワウソファンの皆さん、お待たせしました!握手コーナー始動です。http://t.co/kSkzYeoY3M#市川市動植物園 http://t.co/YQw2tW4VvL
03-27 11:59

RT @TANITAofficial: タニタ「んで、歩け」←New! RT @re_dk: すき家「食え」太麺堂々「食え」カルビー「食え」ロッテ「食え」ドミノ「食え」ペプシ「飲め」タニタ「さあ、乗れ」
03-27 11:47

RT @usako00: ここにあるビルてきなものはすべてビル…だった… http://t.co/DbDZFRIPB7
03-27 11:41

RT @usako00: 氷点下で極寒だけどきてよかった http://t.co/YJXgbnjQW9
03-27 11:38

RT @usako00: マジこてつさんちだった… http://t.co/0FPcukXhii
03-27 11:38

@drrrrrn ドリリンさんおはRising!!ヽ(*^ω^*)ノ ラバスト大きめで可愛いとうわさですよねん☆ 早くお迎えしたいでござる!
03-27 11:27

おはようございます〜(・▽・)∩ 今夜は帰りにローソンで前売り券特典のラバストアポロントリオをお迎えしまする! TLの皆様が続々とお写真をアップされててソワソワが止まらにゃい…かわええのぅぅ☆(*´ω`*)
03-27 08:01

@tsuki_usagitb DMありがとうございます!(∩・∀・)∩
03-27 07:57

RT @disc0212: 「ライアンverの山崎ラベルは雷音なんじゃないの」っていうフォロワーさんのツイ読んだから作ってみた。こうすか。 http://t.co/FpJU5SXSg2
03-27 07:50

RT @usirmiyamusuka: バニーちゃんも多分ダイエット向いて無い。誰かが言ってたけどそのままの貴方が素敵ですよ(王子様オーラ)だと思うしライアンちゃんもそんなん気にすんなよ俺がイイって言ってんだからいいんだよ!って言いそうだからタイバニクラスタダイエット出来ない
03-27 07:48

RT @TetuzinMasimaro: 本当は石油王じゃなくて油田も持ってないどころか来月から会社勤めの社畜予備軍であること、まだバレてないっぽい。良かった〜。俺はまだ石油王でいられる。
03-27 07:46

RT @takeuchi03: 公式コラボでピザとかお菓子とか牛丼とか散々食わせた後にコラボ体重計出してきた恐ろしいジャンル知ってる
03-27 07:43

RT @y_burg: 横浜シュテルンブルク市民の皆様へ 吠えるぜナイトから数えて5回目!待望の『劇場版TIGER&BUNNY -The Rising-』最叫ナイトが当劇場でも実施決定!日程は4/4(金)です。詳細は決まり次第告知させていただきます。どっどーん!のご準備を宜し…
03-27 07:39

@tsuki_usagitb おはようございますヽ(*^ω^*)ノ DMお返ししましたー!
03-27 07:30

RT @10zS2q3: 『TIGER&BUNNYのメガネの方、バーナビーです!』が『女神の方』に聴こえたから末期だと思ったら両隣もそう聴こえてたって言ってたのでバニーは女神になりました
03-27 06:16

RT @Yahoo_weather: 【東京は曇り空】東京地方は今日は曇りでスッキリしない天気でしょう。昼前から昼過ぎは雨がぱらつく所もあるかもしれません。折りたたみ傘があると安心です。 最高気温は16度前後で、少し空気が冷たく感じられそうです。
03-27 06:16

RT @Yahoo_weather: 【3月27日(木)】九州から東海、東北北部と北海道は日中は晴れる所が多いでしょう。北陸や東北南部は雨ぱらつく所も。最高気温は平年より高く、東海から西で20度を超える所が多いでしょう。http://t.co/ArhR0v18TW http…
03-27 06:15

@kotemaron タイバニのテーマがコンプ済みでしたら、ブルに入ればどっどーん!言ってくれまする!ヽ(*^ω^*)ノ
03-27 01:44

ライアンがあの若さでバニーさんの心の機微を敏感に察知できるのがとても興味深いでござる。普段は必要ないと判断すると「もうやめようぜ!」なんて話の腰をバッサリ折るのに、相棒と認定したバニーさんのことは実に細やかに観察してる…。最後は『本当にタイガーと組みたいんだな』って察してるし。
03-27 01:43

本編1話タイガーさんと同じ「あいつ〜美味しいとこ持って行きやがって」をライアンの台詞に入れてくる辺り、バニーさんを挟んで虎徹さんとライアンは似た立ち位置の相似形。虎徹さんの「お耳の長ーい可愛いうさぎちゃん」に相当するのが、貴方は黙ってて!と言われた時の「フゥゥ〜♪」なのね…!
03-27 01:31

杉田さんのさりげないミッドナイト独白を思わず二度見。そうなのよ…今度のフィギュアはきっと杉田さんもお好みのドレスティエリアですもんぬ(*´ω`*)
03-27 01:26

RT @sugitaLOV: 俺もティエリア好きだから、身体絞ります。
03-27 01:24

RT @osit_tonakai: 絶対行きたかった横浜ブルクさんの最叫ナイトに行けない悲しみをアライグマ モフって癒す・3 http://t.co/QVEmqVQLOH
03-27 01:13

@rikuka_tw うおおお!!(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しそううう♪ 232人収容は嬉しいですね!どっどーーん!!
03-27 01:03

@rikuka_tw おおお!ピカデリーですね!ヽ(*^ω^*)ノ 大きめのシアターは嬉しい!! 土曜日も観たいのでそちらにしようかと!
03-27 00:59

@tsuki_usagitb 頑張ってみましたが無理そうですねこれ( ´ ・ω・ ` ) あっ、DMお送りします!
03-27 00:58

@rikuka_tw おお…やはり難関でしたよね…(´;ω;`) さすがに諦めざるを得ないのかなと…
03-27 00:52

むむむ。あいぽんと携帯の2台からチャレンジしたけど無理だた…_(:3」∠)_ TLでは4人ほどバルトの最叫ナイトを勝ち抜いてチケット確保してらっさるるる。もう少し席数が多いシアターだったらのぅぅ…! 今回は諦めるしかないのかすら
03-27 00:48

RT @rikuka_tw: これ、小出しにしてたけど、座席数少ない&決済サーバーに今回は負担がかかってないせいで完売したパターンかもです。
03-27 00:44

RT @38_pocotan: 私これでmy痛印作る。 http://t.co/GYxt0yDERD
03-27 00:36

RT @rikuka_tw: これ、また朝までやるパターンじゃないですかね、きねぞーw全席まとめて出してないですw
03-27 00:34

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |