木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/24のツイートまとめ

moffurudohri

@kei201onose いや本気で欲しいですよね修正原画集… いくら劇場版とは言え、ここまでやるか!?という徹底ぶりですし(*´ω`*) かなり高額になっても購入したいです。
03-24 23:12

RT @SUNRISE_web: 【NEWS】[TIGER & BUNNY] 「特別展 The World of TIGER & BUNNY」での商品、特典につきまして http://t.co/1tE4PF4cca
03-24 22:37

@kei201onose おお!なるほどー!どのカットがどの作画監督さんか意識せずにひたすら夢中で観入ってしまって(^◇^;) 作監修正集が欲しくなります〜☆
03-24 22:37

もう、Risingの絵コンテ集と作監修正画集を読み込みたくて堪らんす! 縮刷版でなく原寸大で! どうすればこんなに繊細かつアクティブに描き込めるの… おいら的にアニメ界の七不思議トップです今。 #tb_movie
03-24 22:35

Risingのバニーさんは全体的に瞳がパッチリと大きめで大変魅力的。とりわけカーシャ達を追い始める場面の「気を付けな、あんた顔に出やすいから」とライアンから指摘されて「むむっ!」となるバニーさん… つぶらな瞳がこちらのハートを撃ち抜くんでござる。やはり山本さん作画パートなのか…
03-24 22:31

RT @snow_belltree: えぇっ⁉なんばパークスでのTIGER&BUNNY Risingの上映4月4日まで⁉ http://t.co/UoHNr0gcx7
03-24 22:25

RT @meronsoda_remix: ワイルドタイガーstyle2プラモ完成 #tiger&bunny #タイバニ写真部 http://t.co/W3HuFHVptc
03-24 22:24

RT @_noboru_: ルパンの新しい映画、高橋悠也さんが脚本なんですね。ちょっと観てみたいかも http://t.co/rkbmYxIZLE
03-24 22:17

みんなどんどんタイバニ世界へカモン!(((o(*゚▽゚*)o))) ご新規さん大歓迎ですどー!
03-24 22:17

RT @fujishimakosuke: にわかファンを問題視するのは、作っている側からすると理解に苦しむ。みんなありがたいよ!どんどんにわかにファンになるといいよ!
03-24 22:16


@drrn_tb えええ!?そちらでもですか!?!?(^◇^;)Σ◈ᄒ-ᄒ)ノ「まっ、俺様の魅力ってヤツだなぁぁ☆」ライアン嬉しそう(*´ω`*)
03-24 22:15

@rikuka_tw わああやっぱり…! いくら探しても両タイプともライアンだけいなくて(^◇^;) いやはや目覚ましい人気ですね♪
03-24 22:14

@UtsukiTiger おおお!なるほど! 逆に関東で桜餅というと左側のが殆どですので、右側のがお弁当に入ってきた時は「わあい道明寺餅だ〜」と美味しく頂いてました(∩・∀・)∩
03-24 22:13

@drrrrrn おつありですん!ヽ(*゚∀゚*)ノ やっぱり冷えは腰痛の大敵ですね…ありがとうございまふ!もっちもちもちもち♪
03-24 22:12

そうだ、さっきの右側のは関東では「道明寺餅」って呼んでますにゃ! 対して左側のは「長明寺餅」という名称があるそう。山陰や関東がこれ。地域でハッキリ分かれるのね〜! http://t.co/DHNMOvV5J0
03-24 22:11

RT @yue_rhodolite: みぎのは関東だと道明寺だよねたしか。
03-24 22:06

帰りにアニメイトで13日発売のアポロントリオストラップ「イニシャル編」と「イメージグッズ編」を引き取って参りますた。以前予約したものの、発売後一週間過ぎたので電話で延長したんでござる。店頭にはバディとイワンのストラップはあるのに何故かライアンが不在… 売れちゃったんです!?
03-24 22:06

RT @animateonline: ご心配おかけしましてすみません。予約受付止まってしまっていた「タイバニRisingアニメイト限定版BD」受注再開しました。 http://t.co/g5BOtexPmA もちろん、初回入荷分になります!! #animate_online_v
03-24 22:01

おいらのとこの桜餅は左ですにゃ>RT この間たまたま仕出し弁当に右側のタイプのが入ってて、びっくりしてもうたでござる(∩・∀・)∩
03-24 21:59

RT @nemesis1125: え!?左のやつも桜餅なの? RT @grachan_111 桜餅に東西の違いがあったなんて… RT @ogken09 桜餅は関西と関東で全く別の食べ物やけど境目はどの辺りなのか。名古屋で見た桜餅は関西風やったから国境はもう少し東か? http:…
03-24 21:57

RT @ot53k64des: ライアンちゃんのスノーどっどーんムとかシュテルンビルトに行けば売ってます? http://t.co/b1LPIE1WQa
03-24 21:56

ぬおおお 腰に爆弾を抱えつつモリモリ仕事と戦って帰宅しますた |・ω・)ノシ ぎっくり腰でなくて良かった…単なる腰痛症だったみたい。ここで悪化するとRisingできないもんぬ! そしてリリィ先生の連続投下に魂を撃ち抜かれてまする… はぅぅ☆
03-24 21:52

RT @g2studio: 打ち合わせで吉祥寺に来たらGoogleストリートビューの撮影車と遭遇。 http://t.co/3TlWRo0tfT
03-24 21:45

@tsuki_usagitb おおお!おかえりなさいませ!50Risingおめでとうございます!!
03-24 21:40

@nk_tb わああ!ヽ(;▽;)ノ 奈央子さん!バニーさんカードをお迎えできるのですね!!本当におめでとうございます〜っ!!! きっと奈央子さんの元へ来るために生まれたんですねバニーさん…!!良かったぁぁぁ!!!(o^∇^o)ノ
03-24 21:22

RT @kurone529: さいたま、ヒーローカード。本日満席でも配布するとのことです!
03-24 20:30

RT @Taito_Darts_TDS: いまだにTDSやりすぎやろと言われている「TBライジング半券で3ゲームサービス」ですが、いよいよ今月31日で終了です。最近では「おめぇどこ中だ?」の代わりに「あんた何ライジング?」がタイマンのきっかけとなっているようですが、半券のご利用…
03-24 20:28

RT @38_pocotan: 最叫ナイト用に監督にカニを託したので見かけたら是非!!v(^ω^)v
03-24 20:23

RT @naeeeeeeeeee: タイバニのガワフィギュアとかきゅんぐるみ、キティバディとか兎に角タイバニの写真が見たいのにタグがなくて探し辛いので外でもお家でもタイバニ写真撮ったら #タイバニ写真部 タグつけてくれたら見れるんじゃないかなーーって。写真ください http:/…
03-24 20:20

RT @ka_s93: 5分しかない能力だからと一緒に力を発動する事を拒否した2話のバニーが虎徹の限られた1分を有効に使うにはどうしたらいいかそれを言葉と行動で彼に示し自分の5分と遜色無きように企業に街に仲間に虎徹自身に解らしめたって考えると感慨深く。共に生きる覚悟ってすごいな…
03-24 20:18

RT @mameo_mame: ピクシブで虎徹さんとかわいいうさぎちゃん描いたのでとらてつさんとバニーも描いた! http://t.co/wmcywmTdoc
03-24 20:17

Σ◈´ᄒ▿ᄒ)「ま、まぁ大江戸温泉のフードも俺のはカレーだしな!」(=・ω・)「そうかキスしないと死んじゃうのか…何だかお前のブーツが心配だぞ☆」J彡□×□)「だいぶ情報が錯綜してますね…」こうですね把握! 男性もライアンに関心あるんですな♪
03-24 18:38

RT @hachi_100smiles: しかし、タイバニ初めてっぽい方に内容を説明しながら回ってる男の人二人連れがいはったんですが、「このキャラは?」ってライアンのこと聞かれて、「こいつはブーツにキスしないと死ぬキャラ。カレーが大好き」ってめっちゃ間違った情報与えててどうする…
03-24 18:33

RT @hachi_100smiles: タイバニ展、再戦してきましたが、平日しかも真っ昼間なのに、すごい盛況でした…!d(゚∀゚d)男のひともかなりいて、がっつり見入ってらっしゃいました。人は沢山入っているけど、通路は広めなので、ベビーカーでも大丈夫な感じでしたよ!
03-24 18:33

RT @daifukumamemo: 【作戦会議】ヴィルギルとゆかいな仲間たち http://t.co/iq9oWTIVgg
03-24 17:09

@ykt7 おおお!アニメジャパンがニュースに!!(((o(*゚▽゚*)o))) 観たかったぁぁ!!
03-24 10:40

@drrrrrn ですです!ヽ(*゚∀゚*)ノ どれも逃したくないでござる☆(*´ω`*)
03-24 10:39

@yoko_TB おはようございます!!ヽ(*゚∀゚*)ノ 昨日の痛みと比べるともう夢のようです…! はいっ、無理しないように気を付けますね!ありがとうございますっ!!(*´ω`*)
03-24 07:46

@drrrrrn ありがとうございますばにばに!何とか歩けるレベルに回復しますた!\\\\└('ω')┘////
03-24 07:45

今春は異動もなさげなので今日こそ通勤定期を更新するる! 3月中の今なら従来の値段で買えるし。なるべく節約せネバダ… まだまだRisingしたいんでござる(*´ω`*) 円盤も3セット買いたいんですバニーさんんんん
03-24 07:44

RT @nhk_shutoken: 【鉄道情報】東武東上線は、人身事故の影響で、池袋と小川町の間の上下線で運転を見合わせていましたが、午前7時31分に運転を再開しました。 #nhk
03-24 07:39

@ykt7 ユキトたんおはようございまするん!( ´ ▽ ` )ノ 今朝は春の暖かさで助かりますにゃ♪
03-24 07:37

@drrrrrn ドリリンさんおはRising!!ヽ(*^ω^*)ノ お陰様で何とか仕事に行けそうです!
03-24 07:37

おはようございます〜(・▽・)∩ 昨日は一日中腰痛にウンウン呻吟したのですが、今朝目覚めたら…なんと!腰の痛みがかなり軽くなってました!ヽ(;▽;)ノ 皆様ご心配をお掛けしました…これで今日は働けまする! 仰向けに寝て両膝を立てて左右にゆっくり倒すって効果あるんですにゃ!
03-24 07:27

RT @asamin51: とてつもないムチャブリ!?桂正和先生のイクメンマンガ「キビシイです!!」レビュー http://t.co/VFUzUSqMhx @jkunさんから ///虎徹さんに通じる部分があるというかw お父さん頑張って。しかしこれ一作ってのはもったいない……
03-24 06:30

RT @train_tbtoj: 05:58頃、新河岸駅で発生した人身事故の影響で、現在も池袋~小川町駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています[14/03/24 06:14]
03-24 06:29

RT @maynkei: アニメジャパン1日目に参加してました(*´Д`)「ワイルドタイガーの写真撮ったよ」って方いらっしゃいましたら自分は特にUP許可とかいらないのでお写真頂けると嬉しいです≧▽≦ http://t.co/nZrzLI0sMH
03-24 06:09

RT @Rico_vl: アトリエの近所にライアンが「どっど〜〜〜ん」した痕跡が…!!すごい!www 重力場の範囲めちゃくちゃ大きくて蟹戦の規模をとても想像しやすいんだけど、多分週明けには埋められちゃうんじゃないかなぁと。ちなみにこれは高所より撮影。 http://t.co/
03-24 05:58

RT @Yahoo_weather: 今週から本格的に暖かくなります。真冬の一番暖かいコートや冬物のニットは、そろそろクリーニングに出してもよさそうですよ^^ ただ、朝晩と昼間の気温の差が大きくなりますので、春用のコートや上着などで調節してくださいね。年度末の忙しい時期に体…
03-24 05:57

RT @Yahoo_weather: 【3月24日(月)】日中は全国的におおむね晴れるでしょう。 最高気温は全国的に昨日よりも高くなる所が多く、4月並みとなる見込みです。特に関東から西では、昨日に続いて暖かな1日でしょう。東北や北海道でも寒さが和らぐ見込みです^^ http:…
03-24 05:57

本当だ…! Google翻訳で「うさぎ」をフィンランド後に訳したら「Kani」になりました! うさぎさんは蟹さんだったのか… バニーさんとヴィルギルは背中合わせの光と影なんですね。 #tb_movie http://t.co/j0E9wPXl7e
03-24 01:30

…!(◎_◎;)>RT つまり蟹さんメカ=うさぎさん、よってヴィルギルとバニーさんの共通点を描くよってことなんです?? Risingがそこまで織り込んでるとしたら…全俺がむせび泣く!
03-24 01:23

RT @taiga15: うさぎのことをフィンランド語ではカニというそうな http://t.co/eip72DZMuN
03-24 01:19

おお… ネットで調べて辿り着いた「仰向けに寝て膝をゆっくり左右に倒す」をやったら少し腰痛が楽になりましたん(;▽;) さっき痛みが辛くて途中になってた煮込みうどんを食べるどー! http://t.co/bLwlaT5yQf
03-24 01:11

そう、これでござる!>RT 「能力を発動するタイミングを!」とフェイスオープンバニーさんが顔を近付ける場面、虎徹さんとバニーさんの鼻の形がそれぞれ個性を持って描かれていて大好きです。Risingバニーさんの先端がクッと上を向いたお鼻…ええですのぅ! 虎徹さんもライアンも素敵♪
03-24 00:48

RT @tknkunk: ライジングでのアポロントリオの鼻の形みんな違ってみんないいなーと思って http://t.co/4x74go0jsb
03-24 00:45

@kayofuji ありがとうございます! 長時間動かさないと痛みが重くなるので、少しずつ動かしております。ホッカイロも貼って温め中です(*´ω`*) 早めに治せるように頑張りますね!
03-24 00:44

@ellfarcia おやすみなさいませ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
03-24 00:35

@mayu2f ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ 疲れて眠くて仕方ないのですが、寝ると体を動かさない分また腰痛が悪化するという…。何とか早く回復するように色々やってみますね!
03-24 00:30

@ellfarcia ありがとうございます(´;ω;`) さすがに今回はスケジュール的に無理しすぎました…。徹夜の後、早朝の寒風に吹かれながらビッグサイト外で3時間待機が特に堪えたようです。早めに治せるように努めますヽ(;▽;)ノ
03-24 00:23

RT @hiratapro: ★バニ、来週頑張れっ!お前がキッチリやり遂げるって俺は信じてるからなっ♪ #宇宙兄弟
03-24 00:17

RT @hoshi_sun: 森田成一さんパーソナリティー卒業1時間スペシャルな星空サンライズ、リスナーの皆さんから届いたたくさんの熱いメール(A4サイズコピー紙で厚さ約4センチ!)のひとつひとつに森田さんが目を通してから収録しました。来週のオンエアをお楽しみに! #hoshi
03-24 00:12

ううぅ、腰痛と引き続き格闘中でござる。腰のツボを押してみたり、仰向けに寝て膝を立てて左右にゆっくり倒したり。明日はかなりハードな仕事が待ってるので頑張らネバダ(^◇^;) タイバニ修業のためにも治したいおおお!
03-24 00:09

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |