木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/23のツイートまとめ

moffurudohri

RT @allyl_25: Twitterアイコンプレゼント│バンダイナムコグループ AnimeJapan2014 オフィシャルサイト http://t.co/23ezeyaR24 こんなとこでタイバニのアイコン配布してたとは知らなかった
03-23 23:48

RT @sally_1829TB: ポーチ、バディにピッタリ♡ http://t.co/SIY5nB1ci7
03-23 23:48

RT @sally_1829TB: グッズはどれも普段使いできるスッキリしたものでした!バスルームがすごいよー(((o(*゚▽゚*)o)))DVDの音が、バスルームでも聴けるの。 http://t.co/zOemGlt10Y
03-23 23:48

RT @sally_1829TB: BGMはビギニング!冷蔵庫にはMOETが(((o(*゚▽゚*)o)))ウェスティンさん、ほんまステキな企画ありがとう! http://t.co/adqtXNhflU
03-23 23:46

RT @hiratapro: ★あれは『猫じゃらし』でなくて『バニじゃらし』ですが…。ウチのニャンコも一緒に視聴中♪ #宇宙兄弟
03-23 23:18

大江戸温泉、バニーさんのフードタオルとヒーローズ桶が完売ですな( ・∀・) ピルケースの在庫は頑張ってます! http://t.co/wNiegJXH8I
03-23 23:03

RT @naririn0423: 実際NY行って分かったことはシュテルンビルトってNYの建物そのままで、街並みの雰囲気は整備された東京って感じがするNYは汚くて古い建物と人がゴチャゴチャな賑やかな街東京は綺麗で整然としてて近未来的で固い街シュテルンが近未来+レトロ…
03-23 22:55

RT @mototiru: …よし、反応が良かったからここでタイバニクラスタのみなさんにお約束しましょう!次は…タイバニ出演声優さんがゲストに来てくれたらタイバニ特集やりましょう!割とガチで! #もとラジ
03-23 22:52

RT @pink_wing: 関東圏 ヒーローカード配布状況[3/23 20:00現在] 【埼玉】MOVIXさいたま※関東圏上記劇場以外は全て配布終了。※さいたま24日は在庫残り極わずかだそうですので、在庫<入場者の場合配布は無しとのこと。話を聞いた感じではほぼ終了かも…
03-23 22:10

RT @naririn0423: ライジングで出てたNYに実在する美術館!折紙ロックハイが相談しあってたサイコロオブジェがあるところ=【MOMAの中庭】で確実確定ですね!そっくりそのまま!www http://t.co/D1DbX56Rp5
03-23 22:04


@yoko_TB わあああ! ヨコさん、コンプ達成おめでとうございます〜っ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 本当にめでたい!!!
03-23 22:01

RT @Locky_Oo: 初めてアポロン系クラスタになって、公式からの情報量とグッズ量に、「そうか…君たちは今までずっと…こんな強大な存在と戦ってきたのだね…!私は知らなかった…そして、今知ったよ!知ったんだ今!」ってバディクラスタに敬意感じてる獅子領民に足突っ込んだスカイ廃…
03-23 22:00

@tsuki_usagitb だ、大丈夫でしょうか!?(´;ω;`) 私は昨日の強行スケジュールでとうとう腰をやられてしまったので安静にしています…。
03-23 16:59

こうした見事なデコマスを拝見すると、Rising虎徹さん、バニーさん、ライアンの精緻な生身フィギュアが欲しくて堪らんとです… おら、グッスマ様レベルでとは言わねぇがら! 頼んますだ!
03-23 16:56

RT @karunbarin: 1/8ミカサを正面から寄りで。WFでも思いましたが、なんという美人さんなお顔(´Д`*) #animejapan http://t.co/ebhrKgghMO
03-23 16:54

RT @karunbarin: WFにも出ていた1/8ミカサ・アッカーマンが台座付きで展示されてました!進撃の世界をそのまま切り取ってきたかのような台座凄い!w #animejapan http://t.co/7B34nvCPF4
03-23 16:54

RT @karunbarin: グッスマブースから、艦これの1/8金剛。なんというセクシーなお姿(´Д`*) #animejapan http://t.co/IdATjV08kJ
03-23 16:53

RT @karunbarin: 跪いて正面から撮ったwキャラグミンのレド&エイミー。レドの肌の白さとエイミーの健康的な小麦色の肌の対比が(・∀・)イイ!! これは並べて飾りたくなる危険なパターンですわ…。 #animejapan http://t.co/CcBJXduEGJ
03-23 16:53

RT @karunbarin: そしてッ!こちらがッ!全チェインバーヲタが待ちに待った「アクションフィギュア チェインバー」(グッスマ)のデコマス! ついに色が塗られましたよ…!ここまで長かった…。案内開始はよはよ(・∀・) #animejapan http://t.co/YN
03-23 16:53

RT @karunbarin: そしてこちらはついにデコマスキタ━━(゚∀゚)━━!!な1/8橘真琴!当初の予定では原型展示だったらしいのですが、急遽デコマスで登場になったそうです。 #animejapan http://t.co/LdV7x6tX81
03-23 16:53

@kayofuji 最終回の後日談を描く新作OVAにチェインバーが登場するそうです♪ 楽しみ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
03-23 16:44

RT @fumioTB: 【若干ネタバレ】タイバニ展の見所は美術設定画です。これから行かれるかたは是非ここをじっくりとご覧になって欲しい。ほんますごいです。だってこのクオリティでビギニングとライジング同時進行で作ってたんですよ?そりゃ公開遅れる…
03-23 16:32

@rose_bud_1414 やはりそうですよね…(^◇^;) 京まふでも「人がこんなに並んじゃってどうしよう!?とにかく完売ってことにしちゃえー!そうすればもう並ばないだろ」という論法が見えてしまって。一度でもコミケ待機列に並んでイベントスタッフの極意を学んでいただければと☆
03-23 16:31

RT @CHARACRO765: ちなみに、キャラクロのご予約抽選ですが、平日Cタイムの特に2名席、3~4名席が当選しやすくなってきています。社会人の方には調整が難しい日程ですが、一度ご検討ください! #tigerbunny
03-23 16:28

RT @CHARACRO765: 今回のご予約受付は、金曜日の23時が締め切りです。普段(土曜日)と一日違いとなりますので、ご注意くださいm(__)m
03-23 16:28

RT @siruphial: SF在住の友達に頼んた!うれしいー!!このぬいぐるみはアメリカ限定らしい http://t.co/uQA9Vo8Go7
03-23 16:24

RT @usako00: SFライジングレポ番外編>ちなみに劇場前にはってあったメモ。DVD用に撮影されますので注意、だけでなく、タイバニの素晴らしさをプロモーションするのにも使うから!みんなノリノリでね!ってのがかわいかった… http://t.co/vWoKlHlSK2
03-23 16:20

RT @usako00: SFライジングレポ⑧>そんな熱い雰囲気の中劇場を後にしました。海の向こうでこんなに愛してくれて、セリフを日本語で一緒に唱えたり泣いてくれる人達がいたことが本当に嬉しく、私は帰り道ずっと泣きっぱなし。SFのタイバニファンありがとう! http://t.c
03-23 16:08

RT @usako00: SFライジングレポ⑦>アニメイトさんの横でDVD用の観客インタビューを撮影。受けると大きいライジングポスターをもらえるとあってみんな結構並んでましたw二人が離れ離れになるのはありえないと思った、最後感動した、折紙かっこよかった!などなど、熱い感想を語っ…
03-23 16:08

RT @usako00: SFライジングレポ⑥>終了後ホールに出ると、なんとアニメイトさんが物販の出店をしています!日本で売られているグッズ以外にアメリカのみの生産品もあり、思わず散財…店員は日本人の方で笑顔で対応、ここでもありがとうアニメイトさん、の心境。 http://t.…
03-23 16:08

RT @usako00: SFライジングレポ⑤その2>が、最後の再結成シーンで隣の方がOh I’m gonna tear up…(だめ、私泣いちゃう)と言ったり周りも大号泣。笑いながらもみんなハラハラして、最後に感動してくれたんだな、と思ったら感無量でした。
03-23 16:08

RT @usako00: SFライジングレポ⑤その1>上映字幕については後であげますが、映画中は本当に皆笑い転げたり大声で歓声あげながら観覧。二部ヒーローの活躍に大爆笑したり、私にとっては悲しいはずのバディが電話かけあえないシーンで、スマホのバニー画像と虎徹画像に皆大笑いで、ふ…
03-23 16:08

RT @usako00: SFライジングレポ④>映画開始前に司会の方が挨拶。今回2月の封切りで3月に全米で上映できたこと自体、サンライズが相当頑張ってくれて感謝していると述べていました。その後ポスターを頭上に掲げTiger&Bunny!とLet’s Believe Heroes…
03-23 16:08

RT @usako00: SFライジングレポ③その2>バディのガワコスそろいましたよ!もちろんちゃんとWild roar!とポーズもとってました! http://t.co/PJOzHgImDm
03-23 16:07

RT @usako00: SFライジングレポ③>劇場は満席、日本人らしき人は極少数。アジア系が多いですが、色んな人種の人がきていて、男性率も4割くらい。バーナビー・折紙コスもいましたが、やはりガワコスは歓声があがりました! http://t.co/d2GOe8Z0xZ
03-23 16:07

RT @usako00: SFライジングレポ②>参加者にはミニポスターとクリアーファイルをプレゼント。ファイルはスパプレのもの、ミニポスターは映画ポスターが表裏と印刷されていて、英語でなんだか素敵!もらった人達はみんな抱きしめたり匂いをかいだりしてたw http://t.co/
03-23 16:07

RT @usako00: SFライジングレポ①>映画館はサンフランシスコの日本街(Japan Town)の一角にあるnew people theater。地下に劇場があり20分前に向かうと既に列が発生。ネットで事前予約した名前や番号を照合して中に入るシステム http://t.…
03-23 16:07

RT @hermittyrom: 【求】Risingヒーローカードタイガーorバーナビー【譲】コラムカード(獅子or空or龍or折)県内唯一の地元劇場は上映1回で配布終了してしまいました…異種で難しいとは思いますが余ってるよーという方が居られましたらよろしくお願い致します…
03-23 15:54

RT @hmpro1999: 【速報】豊洲の虎徹さんのフィルム栞終了
03-23 15:51

RT @NandaTyun: 社交ダンス男男ペアおkにすればいいのにってぼやいたらアルゼンチンタンゴは男性ペアいて、そもそも酒場で男同士で踊ったのがタンゴ発端と聞いて。タンゴってあざと過ぎてちょと苦手だったですが教えて貰った動画の踊りは競い合いな感じで凄かった! http://…
03-23 15:51

@hmpro1999 今日までですものねアポロンドリンク!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ケーキまだ一度もトライしてないので裏山です♪ 美味しそう!
03-23 15:37

@ellfarcia おおお!!素敵です!!(((o(*゚▽゚*)o))) まだ手を付けてないので早く組みたいです…!
03-23 15:33

松井PもついにiPadでなでなで(*´ω`*) おいら毎朝iPadでバニーさんを撫でて「もぅっ、くすぐったいですよ☆」と言ってもらうのが日課ですの…
03-23 15:32

RT @ma9_0: MPHは始めたというか再開です。iPhoneにも入っていますが、iPadは大きくていいですね。
03-23 15:28

RT @ma9_0: iPad買いました!早速始めたのがMPH。バニーのやつ真面目に仕事してんなー、だそうです。
03-23 15:28

ちぇいんばたん!!!生きてるって信じてたおおお!!!!ヽ(;▽;)ノ 海の底から帰ってきてくれるのね!?
03-23 15:25

RT @chamber_system: AJガルガンティア続編ステージ終了。続編に当機は登場するとのこと。繰り返す。続編に当機は、登場する
03-23 15:20

昨日のスタッフトーク終了後、タイバニコーナーの横で山本さんが手に持ったカンペ資料をサラサラっとめくって見せてくださったんでござる。確かにヴィルギルの顔アップの影指定入り設定画が!見えた…! そこに居合わせたクラスタから押し殺した歓声と悲鳴が迸った午後。あれをKOWで見られるのね!
03-23 15:19

このRising3Dステッカー、バルトではいつも完売なのでなかなか巡り会えなくて>RT バニーさんポスターを撮りにさいたま新都心へ遠征して、MOVIXさいたまでガチャを見つけた時は感涙でした(*´ω`*) TOHOシネマズ府中にもあるみたい♪ 出来が良くて嬉しいっす!
03-23 14:54

RT @R_8094: ライジングの3Dステッカーが思ったより立体感あったんですが、写真では全く伝わらないhttp://t.co/66wD20Jrka http://t.co/Z5XDeo1Zld
03-23 14:50

@yoko_TB おおお!!(((o(*゚▽゚*)o))) 少しでもお役に立てたのでしたら望外の喜びです〜!! あのバッグを持っている方を見かけると私も思わず握手をお願いしたくなります…!(*´ω`*)
03-23 14:45

RT @_noboru_: 冒頭引ったくり犯確保時に、5話のサイン貰ってた母子がいるって噂、確認してみたらほんとだ、それっぽい親子いた!今回はお父さんも一緒で良かったね(^^) #tb_movie
03-23 14:41

RT @edokko_dey: あ!そうそう!ウイスも御芍神も、オネェっぽい言葉を使いますが、オネェではありませんよ。
03-23 14:40

RT @Aoi1129Mei: 国際展示場駅前のローソンでFree!限定ポスター!全国でここでしか無いとか言うとる http://t.co/GahOi3rBXa
03-23 14:40

→あの後、京まふ関係でツイートを探してみたけど、参加した方からあまり不満が上がってなくてビックリしたのでした。東京であの対応だったらクレームの嵐じゃ済まないお…(◎_◎;) タイバニ展、改善されていくとええのぅぅ。
03-23 14:36

→たぶん関西のこうしたイベント請負い業者さんて、コミケやインテに並んだことのない人が殆どなのではと。バイトさんも含めて。京まふ二日目も開場直後に「ラバスト完売!」の札を入口に掲げたけれど、実際にはまだまだ余裕で整理券を配ってたり。イベントにお客を並ばせる技術の蓄積がないのかも。
03-23 14:33

→販売時間帯を指定した整理券を配る方式で、とりあえず受け取っておこう!という一般客もいるはずなんだけれど、そういった読みは一切なくて。スタッフさんは「本当にラバストを欲しい方はホテルを押さえて早朝からいらしてますので(ニッコリ)」。まぁ確かにそうなんだけども(^◇^;)
03-23 14:29

うむ…関西はコアなファン向けイベントが少ない分、運営を委託される業者も対応が後手に回る感じかも。去年、会場限定販売の進撃の浴衣ラバストがどうしても欲しくて新幹線で京まふへ駆け付けたのですが、やはりスタッフさんに泣かされましたん。まだ在庫が山とあるのに「本日分は終了です!」と。→
03-23 14:26

@yoko_TB ありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ 豊洲は廊下のスペースも広いのでカード交換もしやすいのではと思います! 頑張ってくださいまし〜!!
03-23 14:04

うしっ、頑張ってお布団も干したどー! Rising公開からずっと土日は駆け回ってたので久しぶり。公開前は毎週干してたからのぅ。花粉いっぱいだけど湿っぽい布団で腰痛が重くなるよりは…! 元気になってまたRisingしたいでござる( ・∀・)
03-23 14:02

サインライトのルミカさん、公式アカウント持ってらっさるのね(*^o^*) そういえばこのアイコンキャラの名前をブースで募集してましたにゃ♪
03-23 13:59

RT @LUMICA_LIGHT: { おはくま(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)AnimeJapanのブースのご紹介です!ルミカブースは東2ホールのA43という番号です☆簡単なマップを紹介するよ~ちなみに半世紀シアターのすぐそばなので目印はシアターで(`・ω・´) http://t.co/
03-23 13:58

姐さんの白いハイビスカスの色を決めてくださったのは永井さんなんですにゃ(*´ω`*) 白いハイビスカスは勇敢と美しさ、赤いハイビスカスは新しい恋。…バニーさん…!
03-23 13:41

@hmpro1999 ありがとうございます…!(´;ω;`) 今日はジッとしていますね!
03-23 13:36

@drrrrrn おつありですん!ヽ(;▽;)ノ ドリリンさん楽しんできてくたさいいいい!!
03-23 13:36

ううう、久しぶりの腰痛再発にウンウン唸っておりまする(-。-; さすがに徹夜で3kgの荷物抱えてお台場と横浜をあっちこっちしたのが響いたみたい… 今日もRisingのチケット買ってあるけど無理ぽ(´;ω;`) カード確保を目指す皆様、がんばってーー!!
03-23 13:27

RT @supan_call: 「劇場版 TIGER & BUNNY-The Rising-」BD&DVD発売記念スタッフトークショー タグまとめ - http://t.co/riPbACoU0L #animej_bn のタグでざっくり収集しました。だれでも編集可です。不都合が…
03-23 13:09

RT @syo_nicr04: とりあえずだなタイバニ展行かれた方はスカイビルの空中庭園行って記念撮影してくださいよ\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/いくらでも写真撮れるからこの横断幕!!! http://t.co/gV9psFl3WZ
03-23 13:06

さっきのはこれでござる>RT バディカラーとくれば買うしかなかった(*´ω`*)
03-23 13:00

RT @rs_53_dokupe: AJ参加されるPさん,3Dのやつ見終わったらルミカでリウム買うと良いですよー.大電光改が300円台ですし箱買うとバッグ付くし…何と言っても500円お買い上げで掴み取りは超P得です.写真の袋のやつは3回やって本数はバレのHRくらいです. htt…
03-23 12:59

RT @summer_orange29: ルミカのつかみ取り、なんか楽しいのでぜひ!
03-23 12:58

今日アニメジャパンへ行かれる方、東2ホールの株式会社ルミカのブースもちょこっと見てみると面白いかも。スパプレでもお世話になったサインライトの発売元で、昨日は緑と赤の電池式サインライトが各500円→300円の会場特価。しかも500円以上買うとサイリウムつかみ取り大会♪
03-23 12:57

RT @emirin30121: タイバニ展、スタッフさんに確認しました。追加発注はかけているが入荷数、入荷日は未定。大阪開催中に再度追加納品の可能性はなきにしもあらず。当日1時間前に入ったら必ず並べる。事前のアナウンスはできない。当日、待機列に案内するという形で知…
03-23 12:44

RT @k_moonphase: もりたおにいさん演ずるゆかりたんとはこういう…… RT @373ll (CV.森田) http://t.co/NB1fLzCGlh
03-23 12:41

@canata_5oos 今夜のMOVIXさいたまは距離的に難しいでしょうか…確実にカードを貰えるそうです!( ・∀・) もう1枚あれば交換しやすいですし。
03-23 12:36

@yoko_TB 各会場ごとにイベント会社も異なるとなれば、ぜひ次からはしっかりした運営をお願いしたいですよね…。公式へお願いを出されたのは素晴らしいと思います! 参加者の声を届けるのが一番ですもの(*´ω`*)
03-23 12:31

@yoko_TB 今日は皆さん真剣勝負をかけてくると思われますので、1時間前より少し早めにモギリ近くで壁ぞいに待機が良いかもです。前回はまずカフェ沿いに何となく自主列ができて、40分ほど前にスタッフさんが壁沿いに待機列を形成してくださいと呼びかけました。成功を祈っております!!
03-23 12:27

@tsuki_usagitb DMありがとうございます!お返ししました( ´ ▽ ` )ノ
03-23 12:23

@yoko_TB 私も今日の豊洲のチケットを買ってあるのですが、腰痛で動けないので大人しく家にいようと思います。コラボドリンクも今日までですし、ぜひ堪能なさってくださいませ。虎徹さん社員証の時は1時間前から何となくモギリの近くで待機しました。バニーさんカードGETされますように!
03-23 12:02

@yoko_TB ヨコさん、昨日は本当にお疲れ様でした!!(>人<;) ヨコさんの呟きを見守ることしかできなくて…東京は参加者の目も感覚も肥えてますので、その対応では皆の怒りが爆発すると思います。改善されるといいですよね…! まずは疲れをゆっくり癒してくださいませ(*´ω`*)
03-23 11:58

@tsuki_usagitb いえいえそんな!(>人<;) 充分に頑張られたのですもの…! 今回のトートバッグのように後日配送を受け付けてくれれば良いですよね。マフラーはせっかく会場ごとにカラーも異なりますし、できるだけ多くの方が手にできることを願いたいです(*´ω`*)
03-23 11:46

@TibiYukinko おお…やはり品薄になっているのですね。ノベライズはもうじき重版も掛かると思われますので、無事にGETされますよう祈っております!!
03-23 11:42

RT @edokko_dey: と!いうことで!東京ビックサイトにシークレットゲストとして「蒼穹のファフナー&劇場版K」のステージに出演して参りました!7月公開の「劇場版K」に新キャラクター・御芍神 紫(みしゃくじ ゆかり)役で出演します!よろしくお願いします(*^o^*)
03-23 10:30

RT @tanakya123: 【物販】タイバニ展物販追加!マイクロファイバータオルクッションポーチティッシュケース http://t.co/nm7XLTJcgv
03-23 10:25

RT @mosco_2ji: さいたまが関東の希望の星になっている!! >RT ちなみに今現在の座席状況。半分くらい空いてる! http://t.co/FHYsTGqWRt
03-23 10:24

RT @usako00: 並び中、相変わらず見切れてるバーナビーさま http://t.co/OEiHpoZQxu
03-23 10:22

RT @usako00: えっちょっと、あの、あなたもしかして、 http://t.co/fqcMpYYRrO
03-23 10:22

RT @usako00: きたよーーサンフランシスコライジング!! http://t.co/VXBU7aj6B0
03-23 10:21

RT @mizuki_05: 【速報】アニメジャパンKステージ:御芍神 紫役声優は森田成一!!!!!!!!!!!!!!!!サプライズゲストにきました!!!!!!!
03-23 10:20

@tsuki_usagitb おはようございます!本当に長時間の参戦お疲れ様でした…!!ヽ(;▽;)ノ 今日はゆっくり体を休めてくださいませ。
03-23 10:17

おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ 丸二日の間タイバニを求めてさすらったら、さすがに腰がイテテな朝でござります…。疲れを取らなきゃーとお布団でゴロゴロ。大阪展へ参戦された皆様もお疲れ様でした! 今は待機列もそんなに伸びてなくて落ち着いてるんですにゃ(*´ω`*)
03-23 10:10

RT @suriatan: 【多分忘れている人もいるから軽く拡散】ローソンでグッズ付きタイバニ前売り券のグッズ引き換えは今月27日から購入した店舗のみでの引き換えになります。また購入時に貰った引換券は必要になりますのでご注意してください
03-23 10:06

RT @yoneger: 【入場者プレゼントのご案内】 「劇場版 TIGER&BUNNY The Rising」 横浜シュテルンブルクの皆様へ3/21(金)~ 【ヒーローカード(全3種)】 3/22(土)24:10回をもちまして、配布終了致しました。http://t.co
03-23 09:55

RT @nenekomo09: おお、さいたますごい。今日も満席でもカード配布できる予定です。だそうです。前売り使うために座席状況とチキンレースしながら行こうかなw
03-23 09:53

RT @ma9_0: AnimeJapanに登壇していただいた米たに監督、板垣さん、山本さん、児玉さん、大久保さん、永井さん、貴重なお話をたくさん披露していただき、ありがとうございました!ご覧&ご視聴いただいた皆様ありがとうございました!私も楽しかったです!
03-23 09:45

@nk_tb 奈央子さん、おはようございます! タイバニ展でバニーさんのスーツと会えたのですね…!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 本当におめでとうございますっ!!! 私まで涙ぐんでしまいました☆ これからもバニーさんを応援して参りましょうううう!!
03-23 09:42

RT @38_pocotan: 続き)今日話しそびれた事はKOW(キングオブワークス)で…!(宣伝..っ)楽しい設定沢山作りましたので良ければご覧になって下さると嬉しいです。あと最叫ナイト!開催おめでとうございますー!まだまだタイバニはアツイ!諸々、宜しくお願い致します!✌(‘…
03-23 09:37

RT @38_pocotan: 持ってた自分用カンペ、あれ設定で事前にお客様たちに見えても(カメラに映っても)OK!とのことだったので何かお見せ出来たら良かった…。楓、カーシャ、孤児院まわり、ブルーローズFANのお兄さん、パレードのお客さんたち、秘書ヴィルギルなどなどデザインは…
03-23 09:36

@hmpro1999 わあん!ありがとうございます!!!ヽ(;▽;)ノ
03-23 09:33

@TibiYukinko 初めまして!(((o(*゚▽゚*)o)))Risingでは大人な落ち着いた表情が多かった虎徹さんも、こうしたグラビア撮影では思いっきり弾けて楽しそう☆なんてワクワクしてしまいますよね!バニーさんもノリノリで元気いっぱいです〜(*^o^*)
03-23 09:32

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |