木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/20のツイートまとめ

moffurudohri

@hmpro1999 全くやったことのないおいらがいきなり初日に445点とかブル連続とか…バレルの出来で相当変わりますよねダーツ(`・ω・´)
03-20 22:45

@shigerusan1 はい!頑張りまする!\\\\└('ω')┘////
03-20 22:40

@hmpro1999 買ってしまいました…! バレルの造りが良いので一組はちゃんと使いこなそうかと(*´ω`*)
03-20 22:40

@hiruko_s はい(・∇・;) 結局…お迎えしてしまいました! 一方は保存用にしてもう一組をフライトやチップなど替えて使ってます〜!
03-20 22:38

RT @Tototomaru_TB: 横浜ブルクはライジング3/28までか…終わりが近づいてるもわかるよ……。゚(。´இωஇ`。)゚。
03-20 22:20

RT @sudotadashi: わずか1年の間に東映アニメ、サンライズ、トムス、アニメスタジオトップ3の全てが新社長に RT@AnimeAnime_jp サンライズ新社長に宮河恭夫氏、内田健二氏は代表取締役会長に http://t.co/jYKNi0h1BE
03-20 22:20

ライアンモデル限定ダーツがなぜか2セット我が家に鎮座してるのでやるしかない!のでござる! タイトーさんのテーマコンプカード特典が欲しくて1セット購入→描き起こしライアンB2判ポスターで我慢ならず六本木でも確保… まずはコンスタントに400点台目指したいっす!
03-20 22:20

RT @gyakuyoga: タイバニの折紙サイクロンのヒーロースーツが完成!作り方をサイトにUPしました。http://t.co/p6K0uxgvrG 色々と応用できそうなパーツの型紙もUPしてあります。是非ご活用ください。 http://t.co/JwirNyye39
03-20 22:10

どもっ!仕事場のトイレでひたすらダーツの素振りをしてるほう、もっふるです。クラスタ様の中にもすでにダーツボードを買って練習してる方がちらほらいらしてて(^-^人) 上達すると片手で一度にダーツ三本を的から抜き取れると聞いて戦慄。全部真ん中ブル付近に刺さるってことですよね… うおお
03-20 22:10

RT @asimo_moe: ライアンちゃんボイスの入ったダーツボード売ろう公式様?????そうしたらもう2まんでも3まんでもだすから まじで おねがい
03-20 22:06


RT @kosai_kamo_g: 家でダーツしたいって思う時あるからタイバニ仕様のダーツボード売ってほしい
03-20 22:06

@drrn_tb はいっ!(^-^人) 買えるといいにゃぁぁ!☆ とぅるとぅるになりたいでござるよ〜!ヽ(*^ω^*)ノ
03-20 22:04

@drrn_tb いやん☆:+((*´艸`))+:。 とぅるんとぅるんのお肌になるんですねバニーさん風呂…♪ 素敵!
03-20 22:01

@mint_skygreen ゆきさん…おお…(/ _ ; ) ストは私もびっくりしました。早くお家に着きますように…!!
03-20 22:00

バディでピザをくるくるカットしちゃうんですね把握! 食べたい…そのピザ( ゚∀゚)
03-20 21:57

RT @Honki_Honki: カッコ良すぎるピザカッター http://t.co/SkgO28n0as
03-20 21:55

特典生フィルムはもうどのシーンでも!ウェルカムですど〜! スタッフ様の命と魂が宿ってるから… :+((*´艸`))+:。あえて挙げるなら、アメジストタワーへ駆け付けるためにチェイサーにまたがるガワバニーさんの背後からの煽りカット。おみ足がキュッと上がってですね、堪らんですハイ☆
03-20 21:40

@UtsukiTiger 卯月さん、おかありです〜!!(◍>◡<◍)✧♡
03-20 21:34

ふおおおぉぉ 森田さんおめでとうございます〜!! 疲労度MAXでも毎回全力でクラスタを盛り上げてくださった成果ですにゃヽ(*^ω^*)ノ セクスィィな掠れ声のバニステルさん大好きですとても♪
03-20 21:33

RT @edokko_dey: 「星空サンライズ」聴取率1位の証!リスナーのみなさんと共に取った功労賞!ありがとう! http://t.co/QrCLxlMdO5
03-20 21:31

RT @wada_2071: 健康診断終わった〜!!心電図のときにおねーさんに「靴下…バーナビーですね…バーナビーの靴下の人は、はじめてですよ」って言われた私の話する? http://t.co/BZTRGfs7XR
03-20 21:30

RT @chokinbox: なかよし! http://t.co/tYwDyyrh4P
03-20 21:29

RT @yamazon_BMT: 何度もすみません、クリアファイル地帯のほんの一部をご紹介 #タイバニクラスタのタイバニクラスタによるクリアファイル選手権 http://t.co/odK5yJCFSi
03-20 21:27

年度末のカオスな仕事場からただいまでござる |・ω・)ノシ うふふ、半日TLを離れてたら公式弾幕がボンボコ降ってきてますた! とりあえずバニーさんのスポンサーの密林と姐さんのメイト、折紙先輩のBVCで予約するる☆ バニーさんがノリノリのポーズでおいちゃん感涙ですお…(*´ω`*)
03-20 21:19

RT @aihalove_n: えぐざいるってか、\勝利のイマ●ネーション!/  \Σ◈´ᄒ௰ᄒ)/  ∧∧| | (`・∞・´=) ∩ ∩      ┗\_ _  (ロхロ)     <   ノ/   /ゞ      ノ ̄  ̄ ゝ
03-20 21:13

@drrn_tb わああい!!(ノ≧∇≦)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺバニーさんのミルキーレッドなお湯ですね♪ ほんのり甘いだなんて…さすが可愛いウサギさんんんん(*´ω`*)
03-20 21:12

RT @sukiya_cp: タイバニコラボ担当鬼島です。皆さま、ご無沙汰しております。本日、特設ページを更新させていただきました。すき家からの最後のコラボ企画を発表しておりますので、是非ご覧ください。http://t.co/mFI79ySgOQ
03-20 21:09

RT @rueru_ll: 下半身こうかなあ!? http://t.co/QIxffitqjl
03-20 21:07

RT @kaden_TB: バニーちゃんはね、カメラ向けられた時にたまたま二人にかぶる位置に自分が居たから二人がちゃんと映るようにしゃがんであげたんだよ、それでいてファンの御期待に添えるよう一番かっこいいポーズを考えた結果のあれなんだよ
03-20 20:54

RT @kaden_TB: あ~ライジングジャケ絵ほんとなんか…うれしい…バニーちゃんがおもしろくてうれしい…これは元気になれる
03-20 20:54

RT @miracle_jump: 4月15日発売のミラジャン、大人気連載「TIGER&BUNNY」もかえってきます!タイガーとバーナビーコンビの大活躍、見逃さないでください!よろしくお願いいたします!(担当・し)
03-20 20:52

RT @okayu4030f: ビギニング→時間:294分ライジング→時間:370分ビギニングがワープレ入ってこの時間でライジングがスパプレ入ってこの時間とすると舞台挨拶たくさん収録してくれるのかなあ楽しみだ……
03-20 20:49

RT @mokei_factory: 虎徹Style2のシルバーパーツ塗装版は枠についたまま塗装するので、写真のように切取り跡が残ってしまいますが、それでも未塗装より断然見栄えが良いと確信しております。残念ながらご予約は承れませんが、可能な限り数をご用意する予定です。 htt…
03-20 20:48

RT @mokei_factory: 無事F6ワイルドタイガーStyle2入荷いたしました。これから、シルバーパーツの塗装に入ります。ただシルバーの塗料をぶっかけるだけではプロとして芸がないので、それなりの「技」は盛り込んでいきたいですね。 http://t.co/LiK1Y
03-20 20:47

RT @studio_you: [開催決定!]2014年6月1日(日)【Gravity Kiss】『T●GER&B●NNY ラ●アン・ゴ●ルドス●ス中心』オンリー 会場:インテックス大阪にて開催決定!詳細&サイトは今しばらくお待ちください。
03-20 20:46

RT @m_koji_b: Amazon限定版→スチールブックケースアニメイト限定版→キャスト座談会DVDBVC限定版→折紙私物セットDMM→DMMカード(ギフト券200円分)ローソンHMV→缶バッジ3個セットTSUTAYA→ヒーロー握手会(抽選)さあ!!どれにす…
03-20 20:27

RT @m_koji_b: BVCだと折紙サイクロンキャンペーンやってるね!!折紙サイクロン賞だけでなくゴールデンライアン賞もあるー!!https://t.co/F63LSToIeL http://t.co/HgUmcScV5z
03-20 20:27

RT @TIGERandBUNNY: AnimeJapan 2014で3/22(土)15:30~16:30に行われる「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」スタッフトークショーが無料配信されます! ※再配信はございません http://t.co/qdLZ
03-20 20:23

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版TIGER & BUNNY -The Rising-」が海外でも上映開始!全米22都市で3/14(金)より公開中!アジア各国で3/27(木)より公開開始!その他地域でも劇場公開準備中です。詳しくは→http://t.co/4CvhM
03-20 20:22

RT @mtn32th: すき家さんワイルドタイガー&ロックバイソン店内放送期間3月28日(金)~4月13日(日)放送時間① 6:30② 7:30③ 8:30④ 14:30⑤ 16:30⑥ 18:30⑦ 20:30⑧ 22:30⑨ 0:30すき家さんの…
03-20 20:21

RT @bonny_sugar: すき家さんの愛情になんかちょっとあれ画面がくもるんだけど・・・http://t.co/DmURnRbHWD
03-20 20:20

RT @kuina91719: 既出だったらサーセン。並べずにはいられなかった…!!虎徹さんのポーズ、何か見覚えあると思ったらケンシロウだった。むしろブルース・リーだったねwww http://t.co/QDCAQAC4mR
03-20 18:44

RT @hamataorz: 新宿の紀伊国屋コミック売り場にてライジング小説大量に発見(^o^三^o^)新刊のB9売り場あたりだったよー。まだ結構あるっぽい。
03-20 18:43

RT @studio_you: [どどどどど!とさらに拡大決定!]2014年5月18日(日)【Gravity Kiss】はおかげさまで現在の募集数400から450へ再々々拡大が決定しました!拡大後のお申込みは90%です。ご参加検討中の方はお早めのお申込みを!>http://t.…
03-20 18:43

RT @sam4136_03tb: まさかと思って見たら、埼玉の109シネマ菖蒲も28まで延びてる~!
03-20 17:42

RT @ka_s93: 劇場版『アイドルマスター』観客動員44万人、興収6.45億円に到達! 追加公開館も検討! http://t.co/6Zw2ukYwhB アキバ地獄さんによると深夜アニメ映画の最終興収はマクロスFが7億、ハルヒが8.5億行ってるらしいよThe Risi…
03-20 16:52

RT @kotemaron: 今朝の読売新聞のカルチャー面にタイバニ載ってる!ダブルチェイサーに群がるクラスタだーw http://t.co/N1P0YN7PEK
03-20 16:51

RT @ran1126: タイバニ ライジング情報。神奈川県ららぽーと横浜、急遽3/21に20時から上映あります。満席でもヒーローカード配布できます。まだ座席数ありますので、これる範囲の方どうぞー。配布に関して劇場に確認済です。
03-20 16:47

RT @Mizukimiz: すき家さん、最後まであんたってやつは…う、See ya!! http://t.co/v9Es7aD2si
03-20 16:45

RT @TIGERandBUNNY: 内容は異なります。新たに制作いたします。 RT @omfsub はじめまして。突然のリプライ失礼いたします。お尋ねしたいのですが、60Pスペシャルブックレットは劇場版プログラムスペシャルエディションとは違うものでしょうか?
03-20 16:39

RT @TIGERandBUNNY: 7/4発売「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」初回限定版BD&DVD描き下ろしジャケット表1はこちら!中面2点はアントニオ&キース&イワン、ネイサン&カリーナ&パオリンになります。 #tigerbunny htt…
03-20 16:39

RT @TIGERandBUNNY: 7/4(金)「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」Blu-ray&DVD発売決定!初回限定版は270分を超える大ボリュームの映像特典付きです!初回限定版描き下ろしイラストも公開! http://t.co/9DNl6
03-20 16:36

RT @AmazonJPmvd: ただいまより『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』の予約受付を開始しました!http://t.co/wB0vUMIjGI限定版には劇場用桂正和デザインイラスト使用のスチールブック付き。 http://t.co/ewJ5
03-20 16:31

@drrrrrn ドリリンさんおはありですううう!!ヽ(*^ω^*)ノ しばらくあいぽんにタッチできなかったら投下の嵐…! ひいいぃぃ!! ヤンジャン探しまふ!
03-20 16:19

RT @HiroshiHootoo: 首都高の火事、復刊ドットコムとかツタヤの本社があるビルのすぐ近くだ! 何に引火してコレだけ燃えてる?@hoki_o0 http://t.co/fqI74Vtydo ,@_anvILL http://t.co/KiWGtRg3x4 ,
03-20 15:48

RT @ld_blogos: 【首都高3号線火災】現在、消防が高速道路の真下で作業を行っています。 http://t.co/6rOuCTPH66
03-20 15:47

RT @mediotantou: 渋谷首都高三号線のようです。 @_anvILL 事務所の向かいで火事が!只今避難中 http://t.co/HQdMsPt83p
03-20 15:47

おはようございます〜(`・v・)ノ 雨がだんだん強くなるよ!との予報で雨靴をパタパタさせつつ出動です。ついに…上田先生と吉田さんのミラジャンタイバニ連載予告を見られるんです!?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ヤンジャンどこかで買えるかな!!
03-20 08:00

RT @shiori_furukawa: おはようございます(*゚▽゚)ノ今日は私にとってもおめでたい日。あさごはん食べたらコンビニまでヤンジャン買いに行ってこよう。みんなも今日発売のヤングジャンプをチェックしてみてね!ミラクルジャンプの予告が載ってるよ〜!
03-20 07:56

RT @nodazawachiaki: シネプレわかば明日のライジング280人ちょい入れる箱を用意されてるんだけどあと95席………?
03-20 07:52

RT @toshiokuba: 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-クリアファイル&ポストカードBOOK http://t.co/MOjKoI8q33おお表紙どころか中身全部でてるwヤマモトゥーさんクリアファイルが1枚150円、ポストカード1枚67…
03-20 07:43

RT @Yahoo_weather: 【東京も冬の寒さが戻る】東京地方は今日は雨で朝晩は曇り、最高気温は10度前後で、朝からあまり上がらず厳しい寒さになりそうです。防寒対策をしっかりしていってくださいね!明日は晴れ時々曇りでしょう。■3月26日(水)までの天気 http:/…
03-20 06:06

RT @Yahoo_weather: 【3月20日(木)】全国的に雨か雪が降るでしょう。日中は近畿から東海、東北南部を中心に雨が降り、太平洋側は雨や風が強まりそうです。■雨雲ズームレーダー http://t.co/ArhR0v18TW http://t.co/XNqSIBb
03-20 06:06

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |