木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/19のツイートまとめ

moffurudohri

@gnxshima ふおおおお!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* コンプおめでとうございます〜!!!
03-19 22:59

RT @yoh_24: さっきの香港ライジング舞台挨拶、入場者特典はプロデューサーさんの直筆サイン入りA3ポスターです。
03-19 22:58

RT @yoh_24: 3/27 香港ライジング公開初日 スタッフ舞台挨拶を開催。出演者は尾崎Pと田村P ※リンク先のページは中国語です https://t.co/8rsFsJvM20
03-19 22:57

RT @memiroll: はい http://t.co/SN1MUWUUZw
03-19 22:52

RT @babyalone0401: つかさ、でずにスタジオの女性スタッフが集結して造り上げた究極の男性キャラが、いい加減でちゃらんぽらんででもいざって時には頼りになるひげ面のダークヘア腰細上半身マッチョだということは……。……これ以上は言わなくてもわかるな? #ラプンツェル
03-19 22:52

フリンが「まつげ…長ぇんだなぁ…」と眠るようにラプンツェルの腕の中で息を引き取り… これって虎徹さんとバニーさんですね!把握!
03-19 22:40

RT @zodiac1213: ラプンツェルのカメレオンは、ラプンツェルの大親友。つまりライアンはバニーの大親友。
03-19 22:34

RT @_Gou_: あと最前列ってあれだね、常に見上げてるんですけど、カリーナとか楓ちゃんミニスカートだからちょっと姿勢直したりして、僕そういうんじゃないんです!(。・ˇ_ˇ・。) っていうのを皆さんだけにはわかって欲しいの
03-19 22:34

RT @_Gou_: バルト9でライジング観て来たぁ〜観てた人いる?19:55の回〜コラムカード貰えなかったね( ›◡ु‹ ) 最前列で観てたから姿勢がもうプラネタリウムですよオリオンなぞりますよ。やっぱ乙女☆クラブいいなぁ〜桂先生もがむしゃら!(。・ˇ_ˇ・。)
03-19 22:33

そうなんでござるよ… シュナイダーさんから「バーナビー君に気持ちよ〜くサインしてもらうために」虎徹さんが呼ばれた、という事実に震える。大丈夫、君は虎徹君と一緒だよ!と伝えれば喜んでOKするっていうのが浸透してるんですね… そこまで知れ渡ってるだなんて…ばににっ☆
03-19 21:19


@gnxshima 専用アプリを入れると入力できるようになります〜! 基本的には半角カナが入っていないんですね(*・Θ・)
03-19 21:11

RT @Minezawa: しかし、数ヶ月ぶりに最後まで原画やるんだけど、ほんとに描かないと描けなくなるもんだな。確信もって線が引けなくなるから、スピード遅い遅い。
03-19 21:05

RT @mononoke_cat: 劇場版 TIGER & BUNNY RISING 第7週入場特典ヒーローカード配布予想。第5週の配布枚数をベースに予測を立てました。予想より劇場持分枚数が少ない場合は早期終了の可能性あり。あくまで予想ですので参照程度で。 http://t.c
03-19 21:03

RT @allyl_25: 大江戸温泉でメトロ全線タイバニジャック中吊り広告の一部登場だとーーー見に行きたい! http://t.co/C3fDoNd9OM
03-19 20:58

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、午前中から雨で、午後はしっかり降り。夜はだんだんやみます。空気は今日より冷たくて、昼間でも5~7℃前後と、真冬の寒さに。草津や奥日光など、北関東の標高の高い所は雪です。海は高波に要注意。
03-19 20:56

RT @ria_yeager: 梶「駆逐してやる」宮野「僕も似たようなのあります。駆逐する」芸人「駆逐仲間ですね」宮野「駆逐声優です」駆逐声優wwwwwwww#声優アワード http://t.co/8IXwILKJIu
03-19 20:55

独眼竜政宗は大河ドラマの中でもイチオシでござるん>RT 『黄金の日々』から観てるおいらが言うぐらいだからry まだ時代劇制作スタッフの層が分厚い頃の「うりゃぁぁ!!どうだ!観てみろぉぉぉ!!!」っていう勢いが素晴らしい。岩下志麻さん演じる政宗の母・義姫がいいんですとても!
03-19 20:43

RT @masamune4roishi: キターッ!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪大河「独眼竜政宗」を再放送へ、史上最大のヒット作が4月から全50回。 | http://t.co/lI26NQq2kN http://t.co/n89CoYsFvg
03-19 20:39

RT @okayu4030f: もりたさんとひらかわさんのお歌2曲ずつ入ってるよ!6日にはイベントもあるよ!(ステマ)
03-19 20:37

RT @ka_s93: S.S.D.S.~Super Stylish Doctors Story~ボーカルアルバム Romantic Pulse http://t.co/AFpo6rdbJN ジャケットすごい
03-19 20:37

う〜んう〜ん…アニメジャパンのRisingスタッフトークは100人しか整理券貰えないんですにゃ(´・ω・) どうすんべかのぅ。配信を観るために家に帰るべきか… 常に究極の選択を迫られるのがタイバニ界の掟! この顔触れでのお話は貴重だし聴きたいおおお
03-19 20:35

@kei201onose な…なんと…!_(:3」∠)_ せめてロープの外からでも見学したいですよね… この豪華メンバーが揃う機会ってもう無いかもと思えてしまって;v; あううう悩ましいです…!!
03-19 20:26

@kei201onose お疲れ様です〜!( ´ ▽ ` )ノ ええっ…たった100枚なんです!?!(◎_◎;) そうかブース内ミニイベントだから… ファストチケット持ってなくてもバルトから始発ならだいじょぶなのかも、なんて思ってました…。寧ろ配信を観るべきなのでしょうか……
03-19 20:21

ぬおぉぉ…年度末で修羅場ラバンバな仕事場からヒィヒィ言いつつ離脱しますた。今日はプレバン様から届くRising仕様のあいぽんケースシリーズを受け取らネバダ |・ω・)ノ 3月中に配達だから消費税5%だよ!というアレでありんす。おいら4Sだからケースは飾って愛でる!
03-19 20:10

RT @kaya_minagi: EX大衆の特集は「とにかく、まずは見てほしい!」という大見出しで締めてあって、全くその通りだ!と膝を打ったのでした。タイバニを知らない人に読ませたい。
03-19 19:57

RT @kaya_minagi: EX大衆のタイバニ特集を読んだんですが、次回予告まとめまでついたバディの性格や掛け合いの紹介&ヒーローズの紹介、実際のNYの歴史と比較したシュテルンビルト解説、ライジングのポイントと舞台挨拶記事までぎっしり詰まってて感動しました。これ映画館で配…
03-19 19:57

RT @kyohei_XX: 渋谷ヒューマントラストのヒーローカード配布は22日朝の回までは確実。朝が満席になった場合、夜の回での配布はほぼ無理ですって。
03-19 19:54

RT @soshite_bot: グラキス満了、そしてグラキス満了!!
03-19 19:36

RT @rikuka_tw: アニメイト新商品のタイバニのキャラスタムシール!!!キラキラしてて超かわいいヾ(*´∀`*)ノ http://t.co/9p9oe1mnAz
03-19 19:30

RT @Locky_Oo: TIGER&BUNNY ライアン・ゴールドスミス中心オンリーイベント【Gravity Kiss】 http://t.co/o3aqYrdP1e満了wwwwwwwwwww400SP満了wwwwwwwww元は100SPだったのにwwwwwwwwwww…
03-19 19:26

@drrn_tb 遅まきながらおめでとうございまするううう!!!!ヾ(=^▽^=)ノ 凄いっ!!! バニーさん買ったらおみくじもバニーさんんんん☆ レポ待ってましゅ♪( ´ ▽ ` )ノ
03-19 19:23

RT @mokei_factory: フィギュアライズ6シリーズは、なんと言ってもコンパクトなサイズがいいですね。プラモ同士を並べても幅をとらないし、お手持ちの小物を合わせてもいいですよね。皆さんも好きなように飾ってやってください。 http://t.co/DQ4qbck1
03-19 19:06

RT @mokei_factory: やっぱりこのニ人、並んで構えるとホント絵になりますねぇ。皆さんも是非バディ揃えてご自宅に飾ってやって欲しいです。ちなみに虎徹のサンプルはシルバーパーツ塗装の他、目の部分をシールから塗装に変え、手の銀のディテールを塗り分けています。 ht…
03-19 18:59

RT @mokei_factory: F6ワイルドタイガーStyle2、サンプル組み上がりました。いや素直にカッコイイ!でもって、当店オリジナルサービスはシルバーパーツ塗装済みというところでほぼ決定です。発売日の22日に間に合うよう商品が着き次第、準備していきます。 htt…
03-19 18:57

RT @nitta_r: 動くバニーちゃん http://t.co/MKcZDMLKLL
03-19 18:54

RT @okayu4030f: 移動中にスマホで星サンへのメール書いてるよー……31日の森田さん卒業回に間に合わせるには連休までに投稿と聞いたからがんばるよー……
03-19 18:53

RT @0218Momotu: 皆さん、RTありがとうございます‼︎では、県内最後Rising上映行ってきます‼︎
03-19 18:50

RT @0218Momotu: 今日、福島は最後のRising上映です。私のTLには行く方いらっしゃらないと思いますが、もし行くか迷ってる方いたら是非‼︎最後の地元Rising上映を1人でも多くの方で送ってあげたい‼︎
03-19 18:49

RT @0uch111: 森田さんのローラー3つの防水マッサージ器ってたぶんこれかな… http://t.co/2OTuMaQwP6
03-19 18:44

RT @rinrinll: やばい…3/25火曜19:30からNHKEテレで始まる人形劇のシャーロックホームズが本気すぎてやばい…舞台は全寮制の学園で少年ホームズと少年ワトソンが大活躍って設定だけでもやばいのに脚本が三谷幸喜でシャーロックの声優が山寺宏一だよ…やばい…Eテレが息…
03-19 18:41

RT @9791tb: 札幌シネマフロンティア(シネフロ)タイバニライジング情報。 4/4まで上映予定。 21日からヒーローカード配布。配布数は未定(基本特典配布数は前日に物が入荷した時にわかります) 知人が電話で聞いたので確実かと。前回のがわかりにくかったので再度投…
03-19 18:40

RT @kayuicomai: そもそも「バニーちゃんかわいい」自体「頭痛が痛い」みたいな重複表現だから……
03-19 18:36

RT @fujitsuryota: ネットサーフィンしていて「俺みたいに最近のアニメに疲れたおじさん(25歳)にはこれくらいがちょうどいい」というコメントを見つけ、「あなたはまだ本当のおじさんをしらない……」という気持になった。前途洋々ですなー(笑)
03-19 18:21

RT @TANITAofficial: 実はその薄い本を読まなくても設定などを声で教えてくれる商品なんです! RT @yakko_cheshire: 同梱の、俗称タニタさんの薄い本(取説)を読んでからあそぼーっとw
03-19 18:12

RT @deadjhon: #コラムカード #タイバニグッズ譲渡交換所 求むドラゴンキッドのコラムカード これでコンプなのでお願いします(;´д`) 提供出来るコラムカードが無いので買取りか異種交換 都内手渡し希望です よろしくお願いします
03-19 18:10

RT @yakko_cheshire: 虎徹さんの社員証、TOHO船橋ららぽ、「まだあるよ、余裕だよ」って見かけたので問合せたら、昨日(3/18)で終了になってると回答もらいました。ライジング凸る方はお気をつけください。
03-19 18:09

RT @tenkijp: 明日は太平洋側を中心に荒れた天気 http://t.co/QPtBftWAzo 明日は低気圧が本州の南岸を進み、太平洋側を中心に荒れた天気に。関東も朝から雨で、午後は雨脚が強まるでしょう。冷たい雨で、真冬の寒さとなりそうです。
03-19 16:20

RT @wakapon_f: 物販はなかったですが、ニューヨークのアニメショップでタペストリー買ったけどこれどうやって持ち帰るの?が緊急の課題です。 http://t.co/wlhmnUhogw
03-19 16:13

RT @wakapon_f: 期待の星の物販は最終日のためなくてですね、入場者特典ももらい損ねてたら気のいいニューヨーカークラスタさんがお譲りくださった…パネルに入れて新居に飾りますね!ヽ(;▽;)ノお礼に日本のグッズ配りまくるよね! http://t.co/gz9NX2Jram
03-19 16:13

RT @wakapon_f: 噂のバニーちゃんのスケート(*´♡`*)♡♡♡ http://t.co/wsD1WuICiO
03-19 16:11

RT @wakapon_f: あと、ご好意で例の打たれた事件のスケートリンクへ…やー!すごかった! http://t.co/9eErAPa9er
03-19 16:11

RT @wakapon_f: 虎徹さん家! http://t.co/dYhTfDxs9T
03-19 16:07

RT @wakapon_f: ひーーー、遅くなったー!バニーちゃん、映画行こうぜ! http://t.co/5arftVMxPr
03-19 16:07

RT @mzn_38: 「困っちまうよな、なんでもかんでも限定にしやがって。特典全部集めようって思ってたけど、配布する映画館が少ないんじゃな……。」「色んな所回ればいいじゃん」「そりゃ上映回数が多い頃はそう思ってたけど……容赦ねえな、現実ってのは」
03-19 15:54

RT @dominos_JP: 【タイバニパネル大集合】ドミノ・ピザ×TIGER & BUNNYコラボは惜しまれつつ3/16(日)で終了しましたが、店頭で展示していた大型パネルが豊中小曽根店に集まりました!3/末まで展示中です。 @dominos_JPさんから http://t…
03-19 15:06

RT @Taito_Darts_TDS: タイバニコラボが終わったらクラスタさんも激減か・・・と少し寂しく思っていたのですが、変わらずどどーんとお越し頂けていて嬉しい限りです!ワイワイ遊んでいるうちにだんだんダーツが楽しくなってきて、もっと上手くなりたい!という闘志が見える方も…
03-19 15:04

RT @CHARACRO765: 【一時完売のお知らせ】ミニクッション(ライアン)が昨日中にて完売となっています。次回入荷は一週間ほど後となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
03-19 15:02

RT @mi_tbl_utl: 21日金曜日のタイバニ、バルト9の上映回数増えてるー!すごい! http://t.co/Lsfz18xVSt
03-19 14:00

RT @giglio6: 開場前のバルトにならぶも21日8時30分の回窓口分も完売!買えませんでした!舞台挨拶あるわけでもないのに!ライジング大ヒットおめでとう!ちきしょう!
03-19 11:15

RT @hiradume: 平川大輔です。この場をお借りしてお知らせさせて下さい。 僕の公式ブログが出来ました。 でも僕が書き込むのは、きっと超たま~にな、のほほんブログになっちゃうかと…。でもでも、よろしかったら覗いてみて下さいね(笑)。 http://t.co/UvrCvG
03-19 09:42

@tsuki_usagitb そうなのです…特に今週はガクンと回数が減ってしまって。ドラえもんやプリキュア、アナと雪の女王といったファミリー向けのドル箱作品が一斉に公開されたのも大きいですね…;v;
03-19 09:36

@drrrrrn ドリリンさんおはRising!!(=´∀`)人(´∀`=) おお…まどマギでは上映が先に終了してしまったのですね;v; Risingでは万代さん頑張ってる!
03-19 09:33

@tsuki_usagitb おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ 関東はRisingの館数はあれども全部18時〜19時の1回のみ上映で、時間が被ってしまうのです;v; 朝や昼間に上映してくれるのはピカデリー・バルト・ブルクのみです〜。特典駆逐も速攻のため激戦なのですお…
03-19 07:58

おはようございます〜(・▽・)∩ そうか…公式サイドの想定よりも早く上映館が減ってしまったのが大きいんですにゃ。確かに、追加特典がドンドコ攻めてきたまどマギ新編は公開館が殆ど減らなかったので助かったんでござる。平日昼間に観る若い男性ファンが多いから劇場も続映したんじゃのぅ…
03-19 07:53

RT @shelly_t1bu3t: ヒーローカードでザワザワしてるけど、ひょっとしてRisingのシュテルン市民もタイガーとバーナビーのニュースーツカードが!ライアンのカードが!生産数少ないってよ!マジか!みたいな感じでカード争奪戦起こして大騒ぎだったのかなって今まさにかな…
03-19 07:45

RT @karaagehiyoko: 望むのは特典数を多く作って欲しいってことだが、いろんな配給元絡んでいると調整難しいかもな。ちなみに自分の経験からすると、配給元の本部が数決めて制作元に発注、箱に配布かな?
03-19 07:44

RT @karaagehiyoko: それでも人気なければ2週でたたまれるシビアな中、頑張った方だよタイバニ。ファンが市民としての誇りを持ってささえてるからな。
03-19 07:43

RT @karaagehiyoko: 公式側の目論見から外れたのは、劇場側がそこまで上映してくれなかったってことなんだろう。とはいえ劇場側を責められないのは、春休みで大作の新作がかかるから、箱がないんだろうな。
03-19 07:43

RT @karaagehiyoko: タイバニ特典、営業的に考える(予測する)と、公開前から7週目まで決めていたはず。そうしないと特典制作間に合わないはず。商品ジャンルは違うのでイコールじゃないだろうが、自分がノベルティに関わったときには、発売1月前に納品した。続く
03-19 07:42

RT @gohantabenne: いつもルナグッズがないと嘆いている友人のためにSMARTの特典のカバンのビニール再利用して作った。 http://t.co/SMKDNXlphp
03-19 07:42

RT @38_pocotan: そういえば、バルト9にあったT&Bノートにそっと1枚描いてきました。見つけた方、いらっしゃるか 笑 それにしても海外からの方のメッセージやどえらい上手いイラスト沢山で見ていて面白かったです^^ ああいうノートは良いね。
03-19 07:30

RT @38_pocotan: この間担当させて頂いた版権のポストカードが出るみたい。☞『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』 クリアファイル&ポストカードBOOK (宝島社ステーショナリーシリーズ) http://t.co/6DidrhK0g3 @…
03-19 07:30

RT @38_pocotan: この前BEAMSに行ったらこのライアンのコートあって ワオッ! って思いました。笑  レオパードなお花柄なんですよね。ズルイ可愛い系。
03-19 07:29

RT @itUDON: 皆smartのライアンくんヒョウ柄だと思ってるだろうけど実際花柄だから・・・///// http://t.co/bkb8EB9HHt
03-19 07:28

RT @k15a_wf: 【ゆる募】28日金曜キャラクロ11時(A)友人が行けないので募集します( ´ ▽ ` )ノ友人の予定をよく確認しなかったので四人席でぼっちです。#キャラクロ
03-19 06:12

RT @Yahoo_weather: 【明日は天気がくずれ、寒のもどりも】木曜日は全国的に雨や雪で気温も下がるでしょう。この雨や雪の後、21日の春分の日は一時的に寒の戻りがありそうです。冬物をクリーニングに出すのはもう少し待ってくださいね。■3月25日(火)までの天気 ht…
03-19 06:11

RT @Yahoo_weather: 【3月19日(水)】北海道から九州にかけて、全国的に晴れ間が広がるでしょう。最高気温は関東から西で平年並みか高く、15度以上の所が多くなりそうです。■花粉情報 http://t.co/d3FJrZ9dEn http://t.co/t6V
03-19 06:10

@chocobomint おつありでございまする!ヽ(;▽;)ノ ほとんどの劇場が一日一回上映になっていて争奪戦に拍車が掛かりますよね… せめて特典が沢山入荷してると良いのですが(´;ω;`)
03-19 01:56

((((;゚Д゚))))))) やはり作画監督は原画スタッフ陣とはまた違う苦労が…。。Risingの溜め息が漏れるような繊細な人物描写も、そうした汗と涙の上に築かれた華麗なる城郭なのですな…!
03-19 01:16

RT @sheet_m: 作画監督は、何より精神が試される役職だからね‥‥Ф(-ω-)
03-19 01:13

RT @akahorishigeo: 作画監督になると、膨大な数のカットを見ないといけない。それはとんでもなく苦しい仕事。よほど上手い動きを作れる原画マンでないかぎり、作画監督がやれないと仕事としてやっていくのに限界が来ます。そういう意味でも強い精神力を付けて欲しい。
03-19 01:13

キネゾーじい様とRisingなバトルをひたすら繰り広げた結果、どうにか横浜ブルクの21日昼間を確保しますた。夜は豊洲で観るでござる。これでやっと2枚… 翌日はアニメフェスに行きたくて、となるとピカデリーの夕方がギリギリのライン。ううう…合計3枚は難しいのぅぅ…
03-19 00:58

RT @isoflatone_orz_: あっ、ちなみに2枚ありますが1枚でも…!
03-19 00:53

RT @69ksm353: タイバニクラスタさんへ報告、船橋ららぽーとのTOHOシネマズ まだ社員証余っていて明日もしくは明後日ぐらいまではもらえそうな量がありました。しかも、19時過ぎの回のみなので早くお仕事等が終わってちょっと遠くへ行ってみようかなぁってクラスタさんがいらっ…
03-19 00:37

RT @satori_khokami: |д゚)関東のみなさま。海老名。http://t.co/lkAQDDSUIi 海老名が21日1回だけ19:30からまだライジングやってくれます。要望メール出したら、やってくれるって。配布もあるよって。お返事きました。
03-19 00:36

RT @mononoke_cat: TIGER & BUNNY Rising 3/21(金)新宿バルト8時30分シアター6(251席) 販売3分で完売※7週目上映作品です
03-19 00:27

@yoko_TB ヨコさんんん!!ヽ(;▽;)ノ おかげ様で横浜ブルク買えました!現金サクサクとツイートしてくださり感謝です〜!!
03-19 00:26

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |